himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-26 夫婦の会話?
2003-01-25 ストレスが激たまった日
2003-01-24 視力低下すると肩が凝るのよ(T▽T)
2003-01-22 河豚河豚河豚海豚河豚河豚(間違えを探せ!)
2003-01-20 あ〜これですっきり。
2003-01-19 加○チャンです、○ちゃんです♪
2003-01-18 車で往復2時間半かかったのに?!
2003-01-16 One Night Carnival
2003-01-15 ない袖は振れず
2003-01-14 勝てねーのよ・・・いろいろと・・・


2003-01-26 夫婦の会話?


前に書いたかもしれませんが

まだあいかわらずピーナツにハマッテイマス。

(ピーナツは殻付じゃないといけません。)

そのせいか、ってか絶対に2キロ近く増量しました(T▽T)

・・・とある、夕食中の会話・・・

ウチ「ねぇねぇ。ピーナッツのせいで体重増えちった。」

だんな「 …Σ( ̄  ̄;)ピーナッツは一握りで禁止!!!」

ウチ「え〜〜?! じゃ、じゃ、FF(ファイナルファンタジー)長時間禁止!!」

だんな「そんなのダメだって。FF禁止すんの禁止!!!」



違う意味で馬鹿っプル(笑)

別名:似た物なんちゃらともいいます(謎)

最近こんな会話ばっかりです。o( ̄ ^  ̄ o)

先頭 表紙

たーまま> もうすでにFFの世界に旅立ってますわ(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:13 )
クリスティィネ様> こんなん理想にしちゃいけません(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:12 )
たま様> 普段は会話しませんよ?それでも幸せそうと?(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:11 )
あおネェ様> さすがです・・・パン持参します / おねえ ( 2003-01-28 21:10 )
mika様> 止まりません。殻付食べ終わった後を見ると悲惨になります。ゴミ箱の殻&撒き散らした薄皮で(爆) / おねえ ( 2003-01-28 21:09 )
ウチもおんなじです。今夜も旅立つらしい…?? / たーまま ( 2003-01-27 21:22 )
まさに、ぽっくんの理想のカップルぶぁい! いいなぁー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-27 04:56 )
あら、幸せそうな夫婦の会話ですな♡♡♡ / たま ( 2003-01-26 21:25 )
ピーナツバター作りました。 / あおネェ ( 2003-01-26 21:08 )
ピーナツって食べ出したらやめられませんよね(笑) 私は食べ出すとすぐ鼻血が出ます(笑) / mika ( 2003-01-26 19:52 )

2003-01-25 ストレスが激たまった日


はぁ、疲れたのです。

注)人生にではありません(笑)

今日はいろいろな事がありすぎて…

1.パチで5箱も積んだのに出玉共有OK店だった為

連れにみんな持って行かれて飲まれてしまった事(号泣)

返せ〜〜〜!!

2.自分的苦手な友の誘いを断りきれず

カラオケに行き、予想通り絡み酒で・・・(T▽T)

やっぱ、行かなきゃよかったワサ。

・・・モヤモヤモヤモヤ・・・あぁ、ストレスが・・・

なんか・・・気分は・・・



激辛のカレー食ってすっきりしたいって感じ(謎)

自分的ストレス解消法

でもココイチカレーは3辛までです(笑)


ちなみに現在11時ちょい前、晩御飯まだです(/ヘ ̄、)

先頭 表紙

まあぼう様> 人んちのご飯は何でも美味いのは何故?(謎) / おねえ ( 2003-01-28 21:08 )
たま様> ココイチの「とび辛スパイス」ってのかけて食べると辛さが増してグゥですわ(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:07 )
クリスティィネ様> あら、んじゃ、カレーの王子様かな?(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:05 )
Miew様> ウチは不機嫌の前に騒ぎ出します。腹減ったよぉぉ〜〜と(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:04 )
あおネェ様> 結局お茶漬け食べました(笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:03 )
昨日は、カレー食べに行こうと思ったら友達んちで、カレーするって〜ので、ごちそうになりました (爆)辛くてスッキリしました(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-26 16:09 )
ココイチ普通のでも「カラッ!!」って思います(笑) / たま ( 2003-01-26 10:03 )
ぽっくんは、辛いのが苦手だから甘口じゃないとダメなんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-26 04:03 )
激辛カレーいいなぁ〜!食べちゃいましょう〜。私はおなかすくと一気に不機嫌になっちゃいますよー。 / Miew ( 2003-01-25 23:15 )
空腹は、余計にストレスを増加させると思います / あおネェ@早く召し上がって下さい ( 2003-01-25 22:57 )

2003-01-24 視力低下すると肩が凝るのよ(T▽T)


最近また視力が落ちたような気がします。

ってか、確実に落ちてる。

今日もチャリで前から来る人にぶつかりそうになりました(^−^;)

ま、暗かったんだけど。

そろそろ真剣にコンタクトにするか考えようかと思いマフ。

ピアスの穴開けられたんだから

目にレンズ入れることくらい何でも・・・な・・・



(((((((;´д`)))))))  無理かな・・・?


う〜む、手入れも目医者もめんどい(笑)

ところでもう1穴ピアスの穴開けたい今日この頃。

が、度胸なし(×_×)

先頭 表紙

クリスティィネ様> そうなのかぁ〜ちと怖ひ〜一人で入れる勇気ないな(汗笑) / おねえ ( 2003-01-28 21:02 )
痛いっていっても、最初の30分〜1時間くらいでしゅよー。 痛いっていうか、目にゴミが入った時のような違和感を感じるんでしゅよー。 でも、心配しなくても1日で慣れちゃいましゅよ、きっと。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-27 04:21 )
まあぼう様> ウチも開けたの10年前だしなぁ?しかも何もしないでピアッサーでブチっとな(笑) ←普通は冷やすらしい / おねえ ( 2003-01-26 16:57 )
クリスティィネ様> え゛?痛いの?(((((((;´д`))))))) / おねえ ( 2003-01-26 16:56 )
たま様> ハイ、絶対ソフトにします。 / おねえ ( 2003-01-26 16:55 )
Miew様> ハードは目の中で最悪割れると言う話を聞いたことあります(怖)だから余計ビビるんだよねぇ?ピアス開けなはれ(笑) / おねえ ( 2003-01-26 16:54 )
kyo様> ほぉ。そういえばそうだなぁ?眼鏡屋さんの店員さんは全部眼鏡かけてたなぁ?そういえば・・・(笑) / おねえ ( 2003-01-26 16:51 )
翠菜様> 階段は見えますが10mくらい先の看板がぼやけて見えるようになっちまってアブねーのさぁ(T-T) / おねえ ( 2003-01-26 16:49 )
あおネェ様> ウチの場合朝起きてちょっとしたらまた寝るって生活ですがコンタクト平気っすかねぇ?(汗笑) / おねえ ( 2003-01-26 16:48 )
アタクシの生活変えたくて、ピアスの穴開けたいのだが、この歳になると、ビクビクしちゃって(汗) / まあぼう@視力低下中・・・ ( 2003-01-26 16:07 )
コンタクトは最初は痛いでしゅけど、すぐ慣れちゃいましゅよー。 使い捨てのコンタクトなら、手入れも楽だしいいでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-25 07:36 )
あたしもコンタクト〜♪ハードはやめたほうがいいです。。絶対…w / たま ( 2003-01-25 00:30 )
もうずっとコンタクト。めがねもってないんですよねぇ。ハードコンタクトは怖くてしきらんです。ずっとソフトです。ちなみにピアス、あけたいです。ケア面倒だからきっとしませんけど(笑)。 / Miew ( 2003-01-24 22:29 )
コンタクト、私もすごく抵抗あります(苦笑)。だって眼科でパートしてたけど、専門家の人ほどコンタクトはしてないんだもの。みんな眼鏡なの。なんだかねぇ…☆ / kyo ( 2003-01-24 21:08 )
うちももうすぐコンタクトにします。階段がどこまで続くかとか見えないから不安〜(笑) / 翠菜 ( 2003-01-24 20:08 )
今は、朝入れて、寝る前はずして捨てるっていうのもあるしね・・・ / あおネェ@私はピアスはもういいです(笑) ( 2003-01-24 19:28 )

2003-01-22 河豚河豚河豚海豚河豚河豚(間違えを探せ!)


いつもながらTVを見ていました。

そしてコレやってみたいと無性に思いました。

これ出来たら死んでもいいかも? ←よみがえりますが(笑)

それは?



ふぐ刺しの半周一気食い(笑)


なんて美味そうに食うんだ・・・中居君・・・(/ヘ ̄、)

その前にふぐ刺しを食う機会を作らねば。

ってか、ふぐ刺し食ったことないし(笑)

教えてくだされ。どんな味????




多分実際食うって事になったら一枚一枚味わいながら食うんだろうなぁ?もしかしたら正座して拝んで食うかも?(爆)

先頭 表紙

たま様> ウチはウニいくら高級素材が好きではありません。河豚はどうなる?(笑) / おねえ ( 2003-01-25 00:34 )
まあぼう様> 味はしないのか・・・ あぁ、誰かおごってくれんかな?(笑) / おねえ ( 2003-01-25 00:33 )
あおネェ様> 美味しいって実感も何もあまり食ったことがありません。干物?とかしか (/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-01-25 00:32 )
kyo様> う〜ぬ、きくらげ...........あんかけ料理によく入ってるなぁ、好きなので一番最後に食べますが。味聞かれると・・・(考) / おねえ ( 2003-01-25 00:31 )
うららん様> えぇ、噛み切れないのは覚悟の上です。食えるのなら(笑) / おねえ ( 2003-01-25 00:29 )
usako様> から揚げも未体験だなぁ。ケンタッキー食いたくなるな・・・(笑) / おねえ ( 2003-01-25 00:28 )
いやん、ふぐはどうも苦手でっさ…。・゜(´□`)゜・。 / たま ( 2003-01-23 22:28 )
5年ぐらい前かな、河豚刺し食べたの(涙)あまり、味が感じなかったような(爆) / まあぼう ( 2003-01-23 20:33 )
河豚って、あまり美味しいっていう実感が無いのよね・・・ 刺身でも鍋でも・・・ 唐揚げはまだ食しておりませんが。 / あおネェ ( 2003-01-22 17:38 )
ふぐ…あれって感触はあるけど味ってあまり覚えがないなぁ。…きくらげってどんな味?って聞かれるのと同じくらい難問だわ☆ / kyo ( 2003-01-22 11:53 )
大量に口に入れたら噛み切れないのでは??(;^_^A アセアセ・・・ 味はとても淡白です。ポン酢で食べるからあっさり〜♪子供の頃のほうが良く食べたな。なんて贅沢なガキだったんだ・・・・ / うららん@長い間「てっさ」食べてないよ〜 ( 2003-01-22 11:43 )
ふぐ刺し美味しい!でもふぐの唐揚げもいいなっ。 / usako ( 2003-01-22 11:42 )

2003-01-20 あ〜これですっきり。


やっぱりなぁ。

そうじゃないかと思ってたんだよ。

風景といい

そこらへんじゃないかなぁ?と。

やっと特定できたよ。何県って。

え?なんのことかって?







DA○H村(笑)


でも火事起こしてばれるなんてね…(汗)

先頭 表紙

ダンティー様> あぁ、ガチンコ。全然見なくなったなぁ?ロンブー見てる(笑) / おねえ ( 2003-01-23 21:58 )
のびんば様> 北登やヤギハシよりあひる村長。グアグアァー(爆) / おねえ ( 2003-01-23 21:57 )
翠菜様> 村役場が全焼っす、モチ揚げてて(^^;) / おねえ ( 2003-01-23 21:56 )
usako様> うちも土地勘なし子ですよ?(笑) ダッシュ村は福○県 / おねえ ( 2003-01-23 21:55 )
あおネェ様> おや、地元でしたか? / おねえ ( 2003-01-23 21:54 )
ガチンコならたまに見るのだけれど・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-01-22 00:38 )
そうだったのか〜。 でもホクトや ヤギハシが無事でよかったわ〜。  / のびんば@知らなかったわ・・・びっくり。 ( 2003-01-21 16:14 )
あぁ、DA○H村(笑) 火事なんてあったの?何も知らないや(笑) / 翠菜 ( 2003-01-21 14:39 )
DASH村大変でしたね〜。全然どこかわかんない、、、土地勘無し子です。 / usako ( 2003-01-21 11:59 )
不動産やは、自慢げに話してましたから・・・ / あおネェ@私は地元民  ( 2003-01-21 09:20 )

2003-01-19 加○チャンです、○ちゃんです♪


モーニング娘。

これ以上増えたら



覚えられねーよ。

同意見の方挙手願います(T▽T;)


4人も増えたら今何人よ?素人3人+ミキティー

加護ちゃんと辻ちゃん最近やっと覚えたのに・・・(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> ウチは「ホテル」の時の赤坂君が好きだったわ。でも、もう今はパパなのね?(T▽T) / おねえ ( 2003-01-22 11:15 )
ダンディ様> めっちゃおひさ!どこ行ってたの?(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:14 )
はな様> お初にお目にかかります。この前2時間のSP番組してましたのよ?(オーディション?)終わりだけ見ました(笑) / おねえ@またどうぞ〜 ( 2003-01-22 11:13 )
のびんば様> ウチとこのだんなはもっと区別つかないかも?(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:10 )
kyo様> 今度誰卒業だっけ?子泣きじじいの子だっけ?(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:09 )
まあぼう様> おや、お仲間?(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:07 )
kyoyuki様> ゴマキはわかるぞぉ〜(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:06 )
うららん様> ですよねぇ?あんなに増やす意味があるのか?つんく♂氏… / おねえ ( 2003-01-22 11:05 )
usako様> す・すまぬ。うち「ミキティ」さえ・・・(^^;) / おねえ ( 2003-01-22 11:04 )
あおネェ様> ウチも無理(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:03 )
えっとー、諸星クンに赤坂クンに内海クンに大沢クン・・・。 / クリスチィィネ剛田@それは光GENJI ( 2003-01-22 04:45 )
あたいは全員の名前言えるわよ!(うそ) / ダンディーY ( 2003-01-22 00:35 )
ミキティー入るのは知ってたけど、あと3人も入るなんて・・・知らなかったわ^^; / はな ( 2003-01-21 21:02 )
うちのだんなは加護ちゃんと辻ちゃんの区別ができません。 / のびんば ( 2003-01-21 16:16 )
覚えた子から卒業していくなぁ…。顔は知ってるけど名前がわからんコだらけです。 / kyo ( 2003-01-21 13:42 )
(。・_・。)ノ はぁい。覚えれまへんがな(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2003-01-20 22:12 )
後藤ちゃんでストップした私のあたま・・・・・・・ / koyuki ( 2003-01-20 17:46 )
私もあおネェさまと同じく今でもよーわからんのです(爆) / うららん ( 2003-01-20 17:24 )
私ももう覚えられない、、、みきてぃは分かるけど。 / usako ( 2003-01-20 14:38 )
これ以上っていうか・・・ もうすでに無理(爆) / あおネェ ( 2003-01-20 14:27 )

2003-01-18 車で往復2時間半かかったのに?!


去年はあまりいいことなかったので

厄除けにと思って佐野厄除け大師に行ってきました。

ちなみに厄年ではありません(謎)

ま、お金がないのでやる事は大まかに省いて(笑)

お賽銭投げて、おみくじだけ引いてきました。(&お守り購入)

結果



待ち人=来ず

病=一喜一憂

失せ物=出ず .......多数×


ウチなんかしたですか?・・・(涙)


連れのお払いしてった方がよいんでわ?と言う言葉が

むなしく響いてました(T▽T)

結局しないで名物佐野ラーメン食べて即効帰りましたとさ。



ラーメンはやっぱとんこつ系ね。煮干系はう〜む…

先頭 表紙

たーまま> 金ないの知ってるじゃん(−−;) / おねえ ( 2003-01-20 17:20 )
あおネェ様> ウチ、引きずり女(爆) / おねえ ( 2003-01-20 17:20 )
たま様> ラッキーなこと起こればいいんだがなぁ?(T0T) / おねえ ( 2003-01-20 17:19 )
koyuki様> 大吉って出たことないかも?(^^;) / おねえ ( 2003-01-20 17:18 )
御払いの料金高かいよ〜。5千円、一万円ってあったねぇ〜。 / 連れのたーまま ( 2003-01-19 11:52 )
私、おみくじ引いても、その時だけですぐ忘れちゃうし(笑) / あおネェ ( 2003-01-19 09:37 )
凶ってレアだし逆に考えたらすごいラッキーな年になるかもよ?!(笑) / たま ( 2003-01-19 08:52 )
おみくじで出た反対の事が起きるともいうし・・・ / koyuki@大吉でたけど、凶ってことか ( 2003-01-18 21:59 )

2003-01-16 One Night Carnival


画像を見て、このバントの名前はなに?と言うクイズがあった。

正解は


気志團

それを見ていた誰かさん


船○ショウジョウバエ??

・・・( ̄  ̄;)アホです、こいつは(汗)

横浜銀蝿の横浜に対抗して千葉の○橋らしい、ってか何故千葉?千葉県民様すみませんm(__)m

ちなみに数取団でもございません。ブンブンブブブン

先頭 表紙

たま様> 学ランですか?(笑) / おねえ ( 2003-01-19 22:51 )
まあぼう様> 数取団のミッキー(岡村さん)ジョニーも好きです(笑) / おねえ ( 2003-01-19 22:51 )
あおネェ様> 某だんなが気志團の事勝手に命名した名前です(笑)<ショウジョウバエ / おねえ ( 2003-01-19 22:49 )
クリスティィネ様> 気志團聞いたりします?ウチ1曲しか知りませぬ(笑) / おねえ ( 2003-01-19 22:48 )
Miew様> あっちぃ〜ですか?(笑) / おねえ ( 2003-01-19 22:47 )
体育祭の時、氣志團をイメージしてはりきってました(笑) / たま ( 2003-01-18 07:32 )
母ちゃ〜ん、怖いよぉ〜(涙)ナイナイのブンブンブブブン♪←これ好きなの(笑) / まあぼう ( 2003-01-18 00:15 )
"木更津キャッツアイ"で初めて知りました。 で、船○ショウジョウバエ ってなに? / あおネェ ( 2003-01-17 16:17 )
なんていうかァ〜、氣志團を聴いたらバリバリー、みたいなァ〜。 そこんとこ、四露死苦! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-17 03:21 )
氣志團あっちぃぃ〜〜!! / Miew ( 2003-01-16 23:30 )

2003-01-15 ない袖は振れず


ぐあぁ、車検なのよぉぉぉ〜!


18万てなんぞ?(T▽T)

振っても出ねーぞ?そんな金…

貯金箱開けたら3500円しか入ってなかった(笑)



注)車検代&ポリマー加工&次回車検まで点検コース込値段です

先頭 表紙

クリスティィネ様> おやおや、まぁまぁ・・・スロ辞めた(?)のに??(笑) / おねえ ( 2003-01-18 21:08 )
たま様> 現実は厳しいのよぉ / おねえ ( 2003-01-18 21:08 )
のびんば様> 一級たん、よかったですね(^−^) 海外旅行経験なし(>−<)行ってみたいもんじゃて・・・ / おねえ ( 2003-01-18 21:07 )
あおネェ様> 基本はぶたの貯金箱です(笑) / おねえ ( 2003-01-18 21:06 )
ぽっくんも、車のローンが始まったら急に火の車になってきたぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-16 04:18 )
車持つとそういう維持費も大変なのね〜。。う〜現実。。 / たま ( 2003-01-15 22:31 )
す、すげー金額ですな。海外旅行行ける・・・。そういえば500円しか入ってない30万貯まる貯金箱は何処にいったんだろう・・・・。 / のびんば@元気になりました♪ありがとう。 ( 2003-01-15 22:06 )
いやぁ、貯金箱なんて 懐かしいひびきだわ〜〜〜 / あおネェ@ヽ(^。^)ノ ( 2003-01-15 21:36 )

2003-01-14 勝てねーのよ・・・いろいろと・・・


きぃぃぃーーーー!!

負けるのがこんなに悔しいなんて!!


あ、今日はパチではございませんよ?あしからず・・・(笑)

負けっぱなしですがね・・・(T△T)



オセロ勝てね〜(ノ_・、) vs ハーボット


思わずムキになってしまうウチであった。

頭から湯気でそう・・・ヾ(。`Д´。)ノ

先頭 表紙

usako様> 知恵熱出そうです(笑) / おねえ ( 2003-01-16 22:07 )
あおネェ様> 勝てねぇので嫌気がさしてやめました(笑) / おねえ ( 2003-01-16 22:06 )
ありゃ、、、オセロって案外頭を使いますからね、、、ほどほどに! / usako ( 2003-01-15 12:42 )
かなり強いのよね〜ハーボットって / あおネェ@私も勝った事は2度のみ ( 2003-01-15 08:41 )

[次の10件を表示] (総目次)