himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-20 あ〜これですっきり。
2003-01-19 加○チャンです、○ちゃんです♪
2003-01-18 車で往復2時間半かかったのに?!
2003-01-16 One Night Carnival
2003-01-15 ない袖は振れず
2003-01-14 勝てねーのよ・・・いろいろと・・・
2003-01-13 蒸発?
2003-01-12 飽きっぽいB
2003-01-11 故障中(張り紙)
2003-01-10 ムキィィーーー!


2003-01-20 あ〜これですっきり。


やっぱりなぁ。

そうじゃないかと思ってたんだよ。

風景といい

そこらへんじゃないかなぁ?と。

やっと特定できたよ。何県って。

え?なんのことかって?







DA○H村(笑)


でも火事起こしてばれるなんてね…(汗)

先頭 表紙

ダンティー様> あぁ、ガチンコ。全然見なくなったなぁ?ロンブー見てる(笑) / おねえ ( 2003-01-23 21:58 )
のびんば様> 北登やヤギハシよりあひる村長。グアグアァー(爆) / おねえ ( 2003-01-23 21:57 )
翠菜様> 村役場が全焼っす、モチ揚げてて(^^;) / おねえ ( 2003-01-23 21:56 )
usako様> うちも土地勘なし子ですよ?(笑) ダッシュ村は福○県 / おねえ ( 2003-01-23 21:55 )
あおネェ様> おや、地元でしたか? / おねえ ( 2003-01-23 21:54 )
ガチンコならたまに見るのだけれど・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-01-22 00:38 )
そうだったのか〜。 でもホクトや ヤギハシが無事でよかったわ〜。  / のびんば@知らなかったわ・・・びっくり。 ( 2003-01-21 16:14 )
あぁ、DA○H村(笑) 火事なんてあったの?何も知らないや(笑) / 翠菜 ( 2003-01-21 14:39 )
DASH村大変でしたね〜。全然どこかわかんない、、、土地勘無し子です。 / usako ( 2003-01-21 11:59 )
不動産やは、自慢げに話してましたから・・・ / あおネェ@私は地元民  ( 2003-01-21 09:20 )

2003-01-19 加○チャンです、○ちゃんです♪


モーニング娘。

これ以上増えたら



覚えられねーよ。

同意見の方挙手願います(T▽T;)


4人も増えたら今何人よ?素人3人+ミキティー

加護ちゃんと辻ちゃん最近やっと覚えたのに・・・(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> ウチは「ホテル」の時の赤坂君が好きだったわ。でも、もう今はパパなのね?(T▽T) / おねえ ( 2003-01-22 11:15 )
ダンディ様> めっちゃおひさ!どこ行ってたの?(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:14 )
はな様> お初にお目にかかります。この前2時間のSP番組してましたのよ?(オーディション?)終わりだけ見ました(笑) / おねえ@またどうぞ〜 ( 2003-01-22 11:13 )
のびんば様> ウチとこのだんなはもっと区別つかないかも?(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:10 )
kyo様> 今度誰卒業だっけ?子泣きじじいの子だっけ?(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:09 )
まあぼう様> おや、お仲間?(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:07 )
kyoyuki様> ゴマキはわかるぞぉ〜(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:06 )
うららん様> ですよねぇ?あんなに増やす意味があるのか?つんく♂氏… / おねえ ( 2003-01-22 11:05 )
usako様> す・すまぬ。うち「ミキティ」さえ・・・(^^;) / おねえ ( 2003-01-22 11:04 )
あおネェ様> ウチも無理(笑) / おねえ ( 2003-01-22 11:03 )
えっとー、諸星クンに赤坂クンに内海クンに大沢クン・・・。 / クリスチィィネ剛田@それは光GENJI ( 2003-01-22 04:45 )
あたいは全員の名前言えるわよ!(うそ) / ダンディーY ( 2003-01-22 00:35 )
ミキティー入るのは知ってたけど、あと3人も入るなんて・・・知らなかったわ^^; / はな ( 2003-01-21 21:02 )
うちのだんなは加護ちゃんと辻ちゃんの区別ができません。 / のびんば ( 2003-01-21 16:16 )
覚えた子から卒業していくなぁ…。顔は知ってるけど名前がわからんコだらけです。 / kyo ( 2003-01-21 13:42 )
(。・_・。)ノ はぁい。覚えれまへんがな(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2003-01-20 22:12 )
後藤ちゃんでストップした私のあたま・・・・・・・ / koyuki ( 2003-01-20 17:46 )
私もあおネェさまと同じく今でもよーわからんのです(爆) / うららん ( 2003-01-20 17:24 )
私ももう覚えられない、、、みきてぃは分かるけど。 / usako ( 2003-01-20 14:38 )
これ以上っていうか・・・ もうすでに無理(爆) / あおネェ ( 2003-01-20 14:27 )

2003-01-18 車で往復2時間半かかったのに?!


去年はあまりいいことなかったので

厄除けにと思って佐野厄除け大師に行ってきました。

ちなみに厄年ではありません(謎)

ま、お金がないのでやる事は大まかに省いて(笑)

お賽銭投げて、おみくじだけ引いてきました。(&お守り購入)

結果



待ち人=来ず

病=一喜一憂

失せ物=出ず .......多数×


ウチなんかしたですか?・・・(涙)


連れのお払いしてった方がよいんでわ?と言う言葉が

むなしく響いてました(T▽T)

結局しないで名物佐野ラーメン食べて即効帰りましたとさ。



ラーメンはやっぱとんこつ系ね。煮干系はう〜む…

先頭 表紙

たーまま> 金ないの知ってるじゃん(−−;) / おねえ ( 2003-01-20 17:20 )
あおネェ様> ウチ、引きずり女(爆) / おねえ ( 2003-01-20 17:20 )
たま様> ラッキーなこと起こればいいんだがなぁ?(T0T) / おねえ ( 2003-01-20 17:19 )
koyuki様> 大吉って出たことないかも?(^^;) / おねえ ( 2003-01-20 17:18 )
御払いの料金高かいよ〜。5千円、一万円ってあったねぇ〜。 / 連れのたーまま ( 2003-01-19 11:52 )
私、おみくじ引いても、その時だけですぐ忘れちゃうし(笑) / あおネェ ( 2003-01-19 09:37 )
凶ってレアだし逆に考えたらすごいラッキーな年になるかもよ?!(笑) / たま ( 2003-01-19 08:52 )
おみくじで出た反対の事が起きるともいうし・・・ / koyuki@大吉でたけど、凶ってことか ( 2003-01-18 21:59 )

2003-01-16 One Night Carnival


画像を見て、このバントの名前はなに?と言うクイズがあった。

正解は


気志團

それを見ていた誰かさん


船○ショウジョウバエ??

・・・( ̄  ̄;)アホです、こいつは(汗)

横浜銀蝿の横浜に対抗して千葉の○橋らしい、ってか何故千葉?千葉県民様すみませんm(__)m

ちなみに数取団でもございません。ブンブンブブブン

先頭 表紙

たま様> 学ランですか?(笑) / おねえ ( 2003-01-19 22:51 )
まあぼう様> 数取団のミッキー(岡村さん)ジョニーも好きです(笑) / おねえ ( 2003-01-19 22:51 )
あおネェ様> 某だんなが気志團の事勝手に命名した名前です(笑)<ショウジョウバエ / おねえ ( 2003-01-19 22:49 )
クリスティィネ様> 気志團聞いたりします?ウチ1曲しか知りませぬ(笑) / おねえ ( 2003-01-19 22:48 )
Miew様> あっちぃ〜ですか?(笑) / おねえ ( 2003-01-19 22:47 )
体育祭の時、氣志團をイメージしてはりきってました(笑) / たま ( 2003-01-18 07:32 )
母ちゃ〜ん、怖いよぉ〜(涙)ナイナイのブンブンブブブン♪←これ好きなの(笑) / まあぼう ( 2003-01-18 00:15 )
"木更津キャッツアイ"で初めて知りました。 で、船○ショウジョウバエ ってなに? / あおネェ ( 2003-01-17 16:17 )
なんていうかァ〜、氣志團を聴いたらバリバリー、みたいなァ〜。 そこんとこ、四露死苦! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-17 03:21 )
氣志團あっちぃぃ〜〜!! / Miew ( 2003-01-16 23:30 )

2003-01-15 ない袖は振れず


ぐあぁ、車検なのよぉぉぉ〜!


18万てなんぞ?(T▽T)

振っても出ねーぞ?そんな金…

貯金箱開けたら3500円しか入ってなかった(笑)



注)車検代&ポリマー加工&次回車検まで点検コース込値段です

先頭 表紙

クリスティィネ様> おやおや、まぁまぁ・・・スロ辞めた(?)のに??(笑) / おねえ ( 2003-01-18 21:08 )
たま様> 現実は厳しいのよぉ / おねえ ( 2003-01-18 21:08 )
のびんば様> 一級たん、よかったですね(^−^) 海外旅行経験なし(>−<)行ってみたいもんじゃて・・・ / おねえ ( 2003-01-18 21:07 )
あおネェ様> 基本はぶたの貯金箱です(笑) / おねえ ( 2003-01-18 21:06 )
ぽっくんも、車のローンが始まったら急に火の車になってきたぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-16 04:18 )
車持つとそういう維持費も大変なのね〜。。う〜現実。。 / たま ( 2003-01-15 22:31 )
す、すげー金額ですな。海外旅行行ける・・・。そういえば500円しか入ってない30万貯まる貯金箱は何処にいったんだろう・・・・。 / のびんば@元気になりました♪ありがとう。 ( 2003-01-15 22:06 )
いやぁ、貯金箱なんて 懐かしいひびきだわ〜〜〜 / あおネェ@ヽ(^。^)ノ ( 2003-01-15 21:36 )

2003-01-14 勝てねーのよ・・・いろいろと・・・


きぃぃぃーーーー!!

負けるのがこんなに悔しいなんて!!


あ、今日はパチではございませんよ?あしからず・・・(笑)

負けっぱなしですがね・・・(T△T)



オセロ勝てね〜(ノ_・、) vs ハーボット


思わずムキになってしまうウチであった。

頭から湯気でそう・・・ヾ(。`Д´。)ノ

先頭 表紙

usako様> 知恵熱出そうです(笑) / おねえ ( 2003-01-16 22:07 )
あおネェ様> 勝てねぇので嫌気がさしてやめました(笑) / おねえ ( 2003-01-16 22:06 )
ありゃ、、、オセロって案外頭を使いますからね、、、ほどほどに! / usako ( 2003-01-15 12:42 )
かなり強いのよね〜ハーボットって / あおネェ@私も勝った事は2度のみ ( 2003-01-15 08:41 )

2003-01-13 蒸発?


あぁ、やる気が・・・


耳から抜けていく・・・


プシュ〜〜〜

って何のやる気だろう。。。

自分でもわからんわ(笑)





あ、コンビニにガス代払いに行くやる気だった。

いーや、明日で。って期限明日までやん やばひ(^-^;)

コンビに行くと肉まん食いたくなるんだなぁ(笑)

先頭 表紙

kyo様> 体中の穴から?と、言うことは・・・( ̄ー ̄) / おねえ ( 2003-01-15 21:05 )
まあぼう様> まぁ、甘酒飲めますのん?大人だわ(笑) ウチダメ・・・ / おねえ ( 2003-01-15 21:04 )
あおネェ様> ゴマあんまんが好きです。ご存知?(謎) / おねえ ( 2003-01-15 21:03 )
クリスティィネ様> 暇ならあるぞぉ( ̄▽ ̄) 金はヨロシク! / おねえ ( 2003-01-15 21:02 )
たま様> 注入してください(笑) / おねえ ( 2003-01-15 21:01 )
ワタシも体中の穴からやる気が抜けていくぅ〜。  プシュゥ〜〜。。。 / kyo@ミルキーまん今年もあるかな? ( 2003-01-14 22:54 )
コンビニと言えば、この季節おでん&肉まん&ホットコーナー(アタクシは、甘酒ね)たま〜に、なぜか・・・アイスが食いたくなります(雪見だいふくとか?!) / まあぼう ( 2003-01-14 20:20 )
私は、あんまんが好きなのですが、できれば粒あんがいい。 でも、粒あんまんを売ってるコンビニって少ない気がします。 / あおネェ@やる気って耳から抜けるんだ ( 2003-01-14 08:26 )
ぽっくんも、やる気なしモードぶぁーい。 あぁー、1ヶ月くらい休みたい・・・。 で、お金の心配しないで遊びまくりたい・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-14 07:39 )
そういうときは反対の耳からやる気を注入しましょ♪(ぉぃ / たま ( 2003-01-14 00:05 )

2003-01-12 飽きっぽいB


最近買ったもの。

暇つぶし用品

1.ビーズで作るワンコのセット

思わずかわいいので衝動買い。

が、説明書読むもわけわかんなくて放置中 開封しただけ(笑)


2.コンビニでPS2ゲーム

ライオンさんとかが出てくる某パチスロゲーム ←ゲームか?(^-^;)

パチスロわけわかんないのに思わず衝動買い2(笑)

しかし、リールが回るとウチも目が回って

クラクラして放置中(爆)


結局暇つぶしにならず…う〜む。

1つわかったこと。

ウチにはパチスロは合わん(笑)

先頭 表紙

↓ (o_ _)ノ彡☆バンバン同じですね(笑)ヨロシクなり♬ / まあぼう ( 2003-01-18 00:16 )
あゆまっくす様> ようこそ、いらっしゃいました。 小学生のビーズとは今違ってえらい難しくなってます(^-^;) / おねえ ( 2003-01-14 22:46 )
まあぼう様> うん、放置多いです、同じ人種だと思われます(笑) / おねえ ( 2003-01-14 22:45 )
たま様> 代わりに作ってください(笑) / おねえ ( 2003-01-14 22:44 )
クリスティィネ様> いいよいいよ、貸しちゃるわ。でも取り来てね(笑) / おねえ ( 2003-01-14 22:44 )
kyo様> ウチは下手の横好きです(^-^;)<手芸 / おねえ ( 2003-01-14 22:43 )
あおネェ様> う〜む、やりなれてる人は簡単かもしれんが…(^^;) テキスト手書きでよーわかりません(笑) / おねえ ( 2003-01-14 22:42 )
ビーズは小学生の時よくやったなぁ。本まで買って、ネックレスとかイヤリングとかも作っていた自分が懐かしい(今では別人!?) / あゆまっくす@今から10年前の話 ( 2003-01-14 00:23 )
欲しいって思って買うとその後、満足して放置状態になる事、ショッチュウです(笑) / まあぼう ( 2003-01-13 19:57 )
ワンコのセットなんてあるんだぁ(*'▽'*)やってみたい♪ / たま ( 2003-01-13 10:14 )
ぽっくん、サバチャン引いた事がないから、そのゲーム貸してクリー♥  ゲームでもいいからサバチャンやりたいぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-13 05:11 )
私は手芸系は苦手☆ 結婚祝いに籐のカバン製作セットをもらったけどバザーに出しちゃった(苦笑)。 / kyo ( 2003-01-13 00:12 )
え?ワンコのセットって、難しいと? / あおネェ@ちょっとワンコも作ってみたい私 ( 2003-01-12 23:10 )

2003-01-11 故障中(張り紙)


2台あるデジカメうちの1台

Fine Pix4500が壊れてしまいました(T-T)

え〜〜〜ん(>_<)

もう1台はもっと画素数が悪く、古いやつなので4500が壊れて

非常にショック。しかも今古いのはレンタル中

とりあえずサービスセンターに送って見積もりを出してもらおうと思ってますが(保障外なのです)

見積もり次第により、買った方が安い場合もある。

考えどころ・・・(悩)

というわけで某○くらやへ下調べ(妹つき)

いやぁ、今コンパクト。画素数も悪くないし。

う〜む。買っちゃおうと思いましたが


値段はコンパクトじゃないのね…3万台だし(汗)

財布の中身は5000円のみだったとさ。ま、5000円で買えるとも思ってないけど(笑)

ちなみに我が妹は○コーと言う会社にお勤めです。

1台くらいかっぱらってこいやぁ〜〜〜!!

《故障はレンズカバーが半開き状態で画像が撮れません。←多分中でひっかかってる??

&再生モードから電源オフが効きません。詳しい方おる?》

先頭 表紙

クリスティィネ様> さいばーしょっと??頂戴(笑) / おねえ ( 2003-01-13 23:40 )
kyo様> カメラ向けると・・・  飛ぶよね?(笑) / おねえ ( 2003-01-13 23:39 )
翠菜様> 今は名刺サイズですわ。 / おねえ ( 2003-01-13 23:39 )
のびんば様> 先立つものないですわ。こっちも。パチも最近全然あかんのぉ〜(号泣) / おねえ ( 2003-01-13 23:38 )
あおネェ様> オンライン見積もりしたら2万弱でした(TT) / おねえ ( 2003-01-13 23:37 )
ぽっくんのはソニーのやつで、すんごい高かったぶぁい。 3万くらいのやつを買いに行ったら売り切れだったから、6万くらいのやつを買ったんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-13 05:13 )
ウチのはかなり小さい上に画質もバッチリ♪ でもインコたちは逃げるの…ピンボケがたっぷり(涙)。 / kyo ( 2003-01-11 23:15 )
コンパクト欲しいなぁ。。。うちのデジカメでかい(笑) / 翠菜 ( 2003-01-11 23:10 )
うちのはとっても重い。そろそろコンパクトなのがもう一台欲しいな・・・。でも先立つものがないのよねぇ。ちなみに前回はだんながパチンコで稼いだお金で。(それがなかったら今もなかったと思う。)またそういうのないかしら・・・。 / のびんば ( 2003-01-11 22:12 )
Fine Pix コンパクトでいいですよね〜 って、私はオリンパスだけど。 安く直れば良いけどね / あおネェ ( 2003-01-11 21:52 )

2003-01-10 ムキィィーーー!


おーまいごっと!!!

体重計に乗った後の叫びです。

だぁぁーーー!(倒)

先頭 表紙

翠菜様> いや、太ったのは正月だけではないんだけどね(笑) / おねえ ( 2003-01-11 20:55 )
kyo様> 祭りといえばあられちゃん音頭(謎) / おねえ ( 2003-01-11 20:55 )
あおネェ様> えーん(ノ_・、) / おねえ ( 2003-01-11 20:54 )
ふぁいと〜。うちも太ったー。正月太り(涙) / 翠菜 ( 2003-01-11 00:41 )
後のまつり…。 / kyo@同類(涙)。 ( 2003-01-10 23:37 )
まあまあ / あおネェ ( 2003-01-10 23:22 )

[次の10件を表示] (総目次)