himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-19 毛が3本じゃないけど?
2002-10-18 あんなこといいな。できたらいいな〜♪
2002-10-17 年中受け付けておりまする。
2002-10-15 かゆいってばさ
2002-10-14 ぺっぱ〜〜〜〜けいぶぅ〜〜〜〜♪
2002-10-13 行くぜっ!(あ○ない刑事風)
2002-10-12 ひなたぼっこ BY スペシャルシート
2002-10-11 解消に行ったのか、貯めに行ったのか・・・?
2002-10-10 初乗りは今いくら??
2002-10-09 よろしくっす!(笑)


2002-10-19 毛が3本じゃないけど?


ストレス解消に行ってストレス貯まる (w_−;

=================================

昨日ケーキを貰いました。

コージーコーナーのフルーツたっぷりのワンホール

ホイと渡され。

え?もしかしてろうそく付?

「そ、つけてもらった…ってか、、金取られたと思う(ろうそく分)」

(ケチィ〜〜〜ロウソクくらいサービスしろぉ〜〜〜(−。−)

「金取られたって…歳分つけてもらったから??(汗汗)」

σ( ̄◇ ̄;) 3?歳、ケーキにロウソク乗り切るか心配(爆)



「いや、デカイの3本 (笑)」

Σ( ̄  ̄;)アバウト…(笑)

ま、ロウソクつけて電気消してフゥ〜っおめでとう〜パチパチってのはキャラじゃないのでやりませんがね(^^;)

その後のケーキはほじくられて食べました。残りは今日食う(笑)

先頭 表紙

翠菜様> おぉ、変換できましたぁ〜〜狂喜乱舞(笑) / おねえ ( 2002-10-21 16:38 )
Miew様> まだカメヤマローソクじゃなくてよかったっす(爆) / おねえ ( 2002-10-21 16:37 )
ひであ様> いやケロンパ(笑) / おねえ ( 2002-10-21 16:36 )
うちもこの前誕生日でかいロウソクだった(笑)そんなもんさぁ〜♪ちなみにHNは「すいな」って読みます。「すい」と「な」を分けて変換しないと出ないです(笑) / 翠菜 ( 2002-10-19 20:24 )
この前の父の誕生日、なぜか母は1本しかもらわなかった。すごく淋しいケーキだったなぁ。 / Miew ( 2002-10-19 19:30 )
ひーおばQだね!(笑) / ひであ ( 2002-10-19 19:27 )

2002-10-18 あんなこといいな。できたらいいな〜♪


皆様↓の暖かいメッセージありがとーございます。

泣けちゃうわ…およよ。(嘘泣)

誕生日だったのでビックリ○ンキーに行った。不○家のほうがよかったかナ?(笑)

車で3分くらい。

ご飯時だったので結構混んでた。

うちらは4人。

隣にはカップル。ちっ…(謎の舌打)

テーブルの上で手なんて繋いでる…

むぅ〜凸( ̄  ̄メ)

飯を食え。飯を…(笑)

なにげにテーブルを見た。携帯が2つ。

ん??携帯じゃないな。ピッチ?(彼氏の方は携帯)

いや、これは…



ドラえホンではないですかぁ??(笑)

いやぁ、まだあるんですね?

しばらくぶりに見ましたよ(笑)

どう見ても今時のおね〜ちゃんなのに「ドラえホン」

居場所が検索できるからだろうか?(謎笑)

ある意味レアでいいな。でもメール出来たっけ?? f(^^;)

あ、ドラえもんの主題歌変わりましたねぇ。なんか違和感(==)

先頭 表紙

おねえ>ゆずはエンディングらすぃ〜(とまは見ていないものですからぁ(・_・)) / とま ( 2002-10-19 21:35 )
翠菜様> ども、はじめまして。そそすごく変な感じで思わず動きが止まって聞き入ってしまったぜぃ(笑) *ちなみにHNなんて読むのでしょう?わからなくてコピペしましたの。馬鹿発揮?(笑) / おねえ ( 2002-10-19 19:27 )
とま> え、オープニングがゆずなの??σ( ̄◇ ̄;) はオープニングしか見てないんだけども(笑) / おねえ ( 2002-10-19 19:24 )
ひであ様> まぁ。おひさしブリ照りじゃないのぉ?淋しかったわ、今度は同伴お願いね?(爆) / おねえ ( 2002-10-19 19:23 )
たーまま> 見てたけど隣に聞こえそうなので教えなかった(笑) / おねえ ( 2002-10-19 19:22 )
kyo様> え゛?あれは幻の3番なのでしょうか??(謎) / おねえ ( 2002-10-19 19:21 )
Miew様> すごいでしょ?ホンとは手にとって見たかったんですが辞めました(笑) / おねえ ( 2002-10-19 19:21 )
そうそう、歌変わった〜!!なんかすごい変な感じがするけど、慣れたらあれが普通になるんだろうなぁ…慣れって恐ろしい(笑) / 翠菜@はじめまして♪ ( 2002-10-19 01:19 )
ドラえもんの歌、ゆずよ!ゆず!(おそらくな)<・・・リアルタイムで聞いたことはないがのぉ(ふっ) / とま ( 2002-10-19 01:05 )
え?歌変わったの?あ、そうそう、昨日誕生日おめでとね。TOP見て知ってたんだけど、突っ込みめぐりしないキャンペーンだったもんで(笑) / ひであ ( 2002-10-18 23:19 )
なぁ〜に見ていたのおねい!でも私も見たかったぞ〜!! / 明日はサッカー! たーまま ( 2002-10-18 23:00 )
ドラえもんの歌、幻の3番に変わったそうですね。聴かなくっちゃ♪ / kyo ( 2002-10-18 22:58 )
すごぉい。ある意味レアですねぇ〜。ドラえホンもってるひと見たことないですよぉ。 / Miew ( 2002-10-18 20:06 )

2002-10-17 年中受け付けておりまする。


え〜。

なんか今日。

σ( ̄◇ ̄)の生まれた日らしいっス。

ってことで。



「なんかく゛れ゛!!!」

以上を持ちまして挨拶の言葉に変えさせて頂きます(笑)

なお、ウイルスとか風邪菌とかはいりませぬ。

&何歳?と言うのも婆ぁがばれますので控えさせていただきます(爆)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 39〜♥ ところで勝負勝ったみたいだけど?( ̄ー ̄)うふ(笑) / おねえ ( 2002-10-19 19:04 )
mika様> ありがとう〜、昨日ケーキワンホール食っちまった。げふ。(爆) / おねえ ( 2002-10-19 19:03 )
まあぼう様> ありがとうございますぅ〜。残りの361日頑張りますわ(笑) / おねえ ( 2002-10-19 19:02 )
ダンディ様> 取りに来たら考えて上げてもいいわ、うっふん(笑) / おねえ ( 2002-10-19 19:01 )
うう様> まぁまぁ、これはこれは「うう」様ではござらぬか。めちゃおひさしゅ。って言葉だけなんね(笑) / おねえ ( 2002-10-19 19:00 )
kyo様> チッスありがとう。(//▽//) ところでそのハートマークはどう出すの?(笑) / おねえ ( 2002-10-19 18:59 )
おめでとうぶぁい! プレゼントは、今度パチンコ屋で勝負に勝ったら、って事にしておいてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-18 04:01 )
Happy♪(*^−^)ノ”・(←コレ一応ケーキだよ(笑)) Birthday!!! / mika ( 2002-10-17 23:45 )
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆素敵な一年になりますように!!! / まあぼう ( 2002-10-17 23:33 )
こんぐらちゅれーしょん♪ってことで、あたいにあーたのアイボ頂戴な!(なんでやねん)。 / ダンディーY ( 2002-10-17 22:57 )
ひさしぶりに来たら、おめでとう!!!!お言葉だけ(笑) / うう ( 2002-10-17 21:26 )
愛のチッス♡(←ちゃんとハートマークが出てないとすごくマヌケ☆) お誕生日おめでとうございまっす♪ / kyo ( 2002-10-17 17:59 )

2002-10-15 かゆいってばさ


昨日寝たのが2時過ぎ。

4時半に目が覚めてしまった。

足の裏、蚊に喰われて…3箇所も。(w_−;

かゆいったらありゃしない。悶絶。

なぜ足の裏刺すかね…ぷよぷよしてるからか?(笑)

σ( ̄◇ ̄;) の足の裏は角質なんてありゃ〜しません。つるつる。

いやに歩いてない証拠っすね(笑)

その後5時半まで寝れず、再び寝付いたのは6時過ぎ。


起きたら10時半でした(笑)

|電柱|ー ̄) ほらそこ、いつもだろ?と言わない(汗)

今日は(?)早く寝よう。  但し昼寝てたことは内緒だ…(爆)

先頭 表紙

Miew様> ありがとうございまし〜!一番最初に言ってくださったMiew様にはキッスのプレゼントを♥(返品不可爆) / おねえ ( 2002-10-17 11:06 )
ダンディちゃま> おひさしブリ照。蚊にモテルの?ハエとか蚋とかアブとかは??(爆) / おねえ ( 2002-10-17 11:04 )
のびんば様> ウチはめっちゃ刺されますのん。なんでやろお?B型で汗っかきだからだろうか?(謎) / おねえ ( 2002-10-17 11:03 )
びくあ様> うん、ウチ角質ないの。自分で言うのもなんだけど綺麗な足のよぉ〜〜〜!!ぷよぷよのつるつる。身体もぷよぷよ(爆) / おねえ ( 2002-10-17 11:02 )
kyo様> 足の裏とか指とかなんであんなにかゆいんでございましょう…眠れないわ(ノ△・。) / おねえ ( 2002-10-17 11:00 )
クリスティィネ様> 午前4時なんて普段なら爆睡中でございますわ。(笑) / おねえ ( 2002-10-17 10:59 )
Miew様> ねぇ、10月なのにねぇ??(−−;) / おねえ ( 2002-10-17 10:58 )
あ、お誕生日おめでとうございます〜〜♪ / Miew ( 2002-10-17 06:59 )
いつの間にそんな所を!ってなことありますわなぁ〜。あたいは蚊にはモテるわよ!モテモテだわよ!! / ダンディーY ( 2002-10-17 01:11 )
足の裏って刺されるのねえ。きっとおいしい血なのね。のびんばは蚊にあんまり刺されないのぉ。おいしくないのかしら。 / のびんば ( 2002-10-16 17:25 )
足の裏の角質ないのが羨ましい。。。すぐにかたくなってきちゃう(涙)蚊に刺されたらストローで吸うのがいいとどこかで聞いた気が・・ / びくあ ( 2002-10-16 17:01 )
私も足の裏をかまれたコトありますよ。土踏まずとかかとの真ん中くらいを。かきむしってたら血が出ました。 / kyo ( 2002-10-16 09:16 )
ぽっくんも、今夜は早く寝ないとぶぁい。 早くっていうか、今、午前4時20分でしゅけど。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-16 04:19 )
最近蚊が多いですよねぇ。本当やんなっちゃう。 / Miew ( 2002-10-15 20:35 )

2002-10-14 ぺっぱ〜〜〜〜けいぶぅ〜〜〜〜♪


σ( ̄◇ ̄)はピン○レディ世代です。

最近パチンコ台でCRピンク○ディーという台がありまして

好んでやっております f(^^;)

大当たりの時に、

ペッパー警部、モンスター、UFO、ウォンテッドが流れるわけで。

とても楽しいです。←当たればですが…(笑)

でも。。。


体が勝手に踊ってしまうんです…(爆)

ってか全部踊れるし(笑)

こりゃ、カラオケ行かないと行けませんねと実感した今日この頃(遠目)


もしやる機会がありましたらぜひ大当たりさせて見てくださいまし。

なお、当方では大当たり見たいが為にいくら使おうが責任は問いません(爆)

先頭 表紙

こよ様> σ( ̄◇ ̄;) は結構ピンクの台では確変引きますのん。やっぱ相性でしょうか?(謎) / おねえ ( 2002-10-15 20:31 )
クリスティィネ様> パチは頭使わないからええデスねん。ぜひ今度(笑) / おねえ ( 2002-10-15 20:30 )
まあぼう様> 辞められてしまわれたのですか?今の台やると派手で驚きますわよ?(笑)ちなみにσ( ̄◇ ̄;) は週1くらいです。 / おねえ ( 2002-10-15 20:28 )
Miew様> 踊れますか?でもウチとちょい世代が離れてますよね?(汗笑) / おねえ ( 2002-10-15 20:25 )
当店にもございます♪狙え確変! / こよ@パチンコ店勤務 ( 2002-10-15 19:12 )
ピンクレディーの台、すごい人気みたいでしゅねー。 ぽっくんも、今度やってみようかなぁ・・・。 / クリスチィィネ剛田@パチンコは素人 ( 2002-10-15 04:34 )
なんかで見ました。ピンク〜の台があるって!わたくし、パチンコ辞めて、5〜6年経ちます・・・。不景気になってからですのぉ(涙)でもね、やっぱり賭け事大好きだから、体がうずくのよね(汗) / まあぼう ( 2002-10-15 00:01 )
私が小さい頃、同じように曲が流れると踊っていたそうです(笑)。 / Miew ( 2002-10-14 23:57 )

2002-10-13 行くぜっ!(あ○ない刑事風)


横浜に昼飯食いに行ってきました。

1.電車に酔った(笑)

2.桜木町で降りたので中華街は何処?状態

3.中華街方面行きの水上バス発見。乗船。ご満悦ヽ(^◇^*)/

4.中華街にたどり着くも人の多さにぐったり。

5.ふかひれ食いたかったので中華料理店へ。

6.姿煮の値段に挫折、ふかひれラーメン&ショウロンポウを食す。
   ふかひれ1800円+ショウロンポウー700円+相方食事合計5000円弱。

7.豚まんの挑戦したいが食後で無理…あぁ。江戸○の豚まんよ。またいつの日かお  目にかかろうぞ(笑)

8.でも悔しいので違う店でふかひれまん購入by3つで1500円

9.地元に帰ってちとストレス解消による。負ける…(w_−;


なんて有意義な休日…疲れたわ。金無くなったわ。くそぉ(爆)

明日は寝てよう…(笑)

ちなみにタカさん、ユウジ(あぶ刑事)はいませんでした(爆)


心の声≫ 横浜って車で行けないと思った。アオリのクラクション鳴りっぱなし、怖っ( ̄□ ̄;

先頭 表紙

はな様> コチラこそいつも楽しく日記を拝見させて頂いておりました。ありがとうございました。体調の方早く回復なされて読み逃げに来てくださいね。なお、ツッコミを削除してという事なので削除されていただきました。ご了承下さい。 / おねえ ( 2002-10-14 23:35 )
クリスティィネ様> 1000円で出るには20回に1回くらいかも?(笑) / おねえ ( 2002-10-14 23:31 )
こよ様> まぁ、おいしそうですわ。うちもタピオカ入りの飲み物気になったんですが一口でギブなようなきがして、挫折(汗) / おねえ ( 2002-10-14 23:29 )
まあぼう様> σ( ̄◇ ̄;)  リッチではありませんの。毎日どうやって生活するかで精一杯っすわ(笑) / おねえ ( 2002-10-14 23:28 )
Miew様> 姿煮は1枚4500円でしたわ。腹一杯にならないと思い却下(笑) / おねえ ( 2002-10-14 23:26 )
ぽっくんも、この前1000円だけ勝負したんでしゅけど、出なかったぶぁい。 やっぱ1000円じゃ勝てないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-14 04:55 )
じゅるっ、おいしそっ〜! ちょい前に中華街でライチのソフト食べたよん♪ / こよ ( 2002-10-13 23:09 )
りっちなランチですこと!うらやますぃ〜♪ / まあぼう ( 2002-10-13 21:44 )
すごくおいしいふかひれの姿煮くってみたぁい! / Miew ( 2002-10-13 20:03 )

2002-10-12 ひなたぼっこ BY スペシャルシート


残念なお知らせ。

クワガタさん、お亡くなり (w_−; どうする虫ゼリー!


==============================

J2の試合を見てきました。

いー天気で気持ちよかったです。

後、



フランクフルトがおいしかったです(爆)


すんません、こんなで。(笑)

サッカーってかスポーツいまいちわからんしσ( ̄◇ ̄;)

オフサイドって何回聞いても頭に入りません(爆)



超私信:たーまま≫ 今日はありがとうごせーました。また誘ってくだせー。KNちゃんにもよろしくお伝え下さいましまし。

先頭 表紙

たーまま> 虫ゼリーはたーすけのおやつにどですか?(笑) / おねえ ( 2002-10-14 23:24 )
びくあ様> σ( ̄◇ ̄;) は野球もよくわかんない(笑) クワガタさんはもしかしたら年越すと思ってたんですがやはり・・・(w_−; / おねえ ( 2002-10-14 23:23 )
mika様> ありがとうございますぅ〜(ノ△・。) / おねえ ( 2002-10-14 23:22 )
たーまま>よろしゅ。 / おねえ ( 2002-10-14 23:22 )
こよ様> これはご丁寧に…まだ埋葬しておりませんが・・・(^^;) / おねえ ( 2002-10-14 23:21 )
あらクワガタさんご愁傷様です・…。ゼリーはおやつにどーですか?? / 首位に浮かれるたーまま ( 2002-10-13 10:35 )
スポーツのルールってややこしいの多いですよね。実は私もサッカーのルール全然知らない(汗)クワガタさん・・秋の訪れとともに。。ですね(涙) / びくあ ( 2002-10-13 06:54 )
クワガタさんのご冥福をお祈りします。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-10-12 23:46 )
また、参りましょうぜ!!チケット手に入ったら行きましょ〜。J1もいいよ / たーまま ( 2002-10-12 23:35 )
クワガタさん、御愁傷様です。ぺこっm(_ _)m / こよ ( 2002-10-12 21:45 )

2002-10-11 解消に行ったのか、貯めに行ったのか・・・?


暇だったのでストレス解消に行ってきた。

ストレス解消=パチンコとも言う(笑)

粘って粘って粘って粘って…



+1000円。どうよ、これ(笑)


疲れたわ。肩こったわ。ストレスは解消されたのか謎。

スーパー銭湯でも行っちゃおうかしら・・・(笑)

・・・多分行く・・・

先頭 表紙

こよ様> あら、いつもお世話になってますわ。重いドル箱で腰痛めないようにね。 / おねえ ( 2002-10-12 21:05 )
クリスティィネ様> 6,6万?Σ( ̄□ ̄;)でかい、でかすぎる〜 リベンジだ!!!!!! / おねえ ( 2002-10-12 21:04 )
kyo様> えーっと、1時ごろから4時まででした(笑) / おねえ ( 2002-10-12 21:02 )
びくあ様> おや?いける口の人ですか?(謎笑) / おねえ ( 2002-10-12 21:02 )
今度是非ウチに御来店下さい ぺこっ m(_ _)m  / こよ@パチンコ店勤務中 ( 2002-10-12 17:57 )
ぽっくんは、今月は給料をもらって3日目で6万も負けたから、お金が無くてヒーヒー言ってるところぶぁい! ろ、6万・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-12 10:32 )
パチンコしないから分からないけど…、粘って粘って粘って〜って、時間、どれくらいなんですか? / kyo ( 2002-10-12 07:17 )
1000円でも+ならば!(笑)久し振りに指の運動いきたいなー / びくあ ( 2002-10-12 01:10 )

2002-10-10 初乗りは今いくら??


あまりにもいい天気だったので洗車した。ふっふっふ。

洗車の帰りにスーパーに寄った。

さぁ、帰ろうと思い車に乗り込んだ。

と、そこへ一人のおばちゃんがドアを叩いた。両手には荷物。

あ、なんか忘れたか落としたかな?と思いパワーウインドウを下げた。

ウチ「はい?」

オバちゃん「思ったより荷物増えちゃってさ、乗せてってくれへん?」


なんでよっ!!ってか、誰??

白タクじゃないわよっ!ぷんぷん。( ̄□ ̄;

もちろんお断りしましてよ(笑)

しかし昔、ずぶ濡れのおばあさんに乗せてっていわれた事あるし…

人がよさそうな顔してるのか?σ( ̄◇ ̄;)

ただし、若いお兄ちゃんならちと考える・・・(爆)

先頭 表紙

mika様> 関西ならわかるんですけどね。。。おばちゃん(笑) / おねえ ( 2002-10-12 21:01 )
kyo様> まだうちのほうじゃヒッチハイクしてる人見たことないわぁ〜残念無念 / おねえ ( 2002-10-12 21:00 )
クリスティィネ様> 乗りんしゃい・・・(笑) / おねえ ( 2002-10-12 20:59 )
びくあ様> σ( ̄◇ ̄;) もヒッチハイク少年なら乗せるかもしれません。ぐへへ(爆) / おねえ@青年も可 ( 2002-10-12 20:57 )
え?全く知らない人ですか?あつかましいですねぇ・・・(笑) / mika ( 2002-10-11 17:46 )
すごいオバちゃんだ(苦笑)。ウチの旦那もヒッチハイク(?)を乗せること多いですよ。大抵向こうから強引に乗ってくるみたい☆ / kyo ( 2002-10-11 08:35 )
じゃあ、ぽっくんが道端でぶるぶる震えながら「乗せてください・・・(涙)」って言うぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-11 01:13 )
私ヒッチハイク少年を乗せたことがありました。喧嘩して友達に置いていかれたそうな・・でもその後その少年から毎年年賀状が来るようになりました。(^^) / びくあ ( 2002-10-10 23:06 )

2002-10-09 よろしくっす!(笑)


ぷっちんぷ○んBIGを食ったら気持ち悪くなった。普通サイズ食うべきだった…(反省猿ジロー君)

==============================

某わうわうでこの前「会社員金太郎」(仮称)をやっていました。

ウチ、これ結構好き。

何回か映画版を見てるのだが最初から見たことなし、いっつも途中から(笑)

この前も途中からだった。←チェックせーよ、自分。

ところで家にはホームサウンドシステムなるものがあって

迫力の音声で楽しむ事が出来ますの。

DVDを見る時にご活躍中。壁ビンビンするけど(近所迷惑・・・笑)

よって「金太郎」の時もスイッチオン。

おぉぉぉ!迫力ある〜〜〜!


バイクの暴走音が・・・ボンボォ〜ン(笑)

血が騒ぐわ…(爆)

いや、↑は嘘です。本気にしちゃいけません。

これでもう一応まっとうな人間(?)です。(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> そのスロットはやったことあります。知らないおじちゃんに「ねーちゃんそれ入ってるよ」って言われたが何のことやら・・・(笑)結局店員さんに揃えてもらったがすぐ無くなった(爆) / おねえ ( 2002-10-10 20:04 )
Miew様> 腹一杯の時にBIGは辞めましょう・・・(笑) / おねえ ( 2002-10-10 20:01 )
びくあ様> ウチの方も本物多いっす。この前も3時ごろゴッドファーザーのテーマ鳴らしやがって…でも寝てました(笑) / おねえ ( 2002-10-10 20:00 )
ぽっくんの携帯は、スロットのサラリーマン金太郎の着ボイスぶぁい。 「行くぜー!!」って言うぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-10 00:57 )
ああ、BIGサイズは私も無理だな、、欲張っていっつもかっちゃうんだけど(笑 / Miew ( 2002-10-09 22:38 )
うちにはホームサウンドシステムが無いんですが毎晩本物の爆音が通り過ぎてゆきます(涙) / びくあ ( 2002-10-09 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)