himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-20 いつもここから調 「いらないときー」
2002-09-19 ラーメンの後またらーめん。
2002-09-18 鋼鉄の肩を持つ女??
2002-09-17 今日は病院さ。
2002-09-16 グツグツぐつぐつ
2002-09-15 最近の・・・保父さん。
2002-09-13 ウチ的なこだわり
2002-09-12 にひひ( ̄▽ ̄)
2002-09-11 不意な呼び出しで遊んでました。
2002-09-10 うっ!!コレは・・・


2002-09-20 いつもここから調 「いらないときー」


洗車した。雨降らんよーに!(願)

===============================

いつも読んでる情報雑誌

「Tokyo1○間」

いろいろな情報満載で便利なのだが

ウチ的には・・・


いらんぞぉー!ラブホ特集なんて(叫)

最近じゃ食べ放題付きホテルなんてあるんだね?ふむふむ。←読んでるし(爆)

先頭 表紙

ひであ様> ・・・・・・もらい泣き(ρ_;)・・・・ぐすん / おねえ ( 2002-09-21 21:37 )
なっかー様> お疲れ様っす。 え゛??初心者なんですか??ってことは・・・?(爆) / おねえ ( 2002-09-21 21:37 )
のびんば&夫様> ぜひこっち来た際にはご利用して見て下さいまし。(笑) / おねえ ( 2002-09-21 21:35 )
クリスティィネ様> 最近は部屋から出前まで取れるんですよ(笑)←某連れから情報収集(爆) / おねえ ( 2002-09-21 21:34 )
ダンディ様> じゃ、スキャナーして送ろうか??東京のだけど(笑) / おねえ ( 2002-09-21 21:32 )
Miew様> 1回勉強に行って見てください(笑) / おねえ ( 2002-09-21 21:31 )
kyo様> えーっと、割引チケットもいらない(笑) メニューは100種類あるらしいっす。場所は渋谷(笑) / おねえ ( 2002-09-21 21:31 )
ひであもその特集いらない・・・涙 / ひデあ ( 2002-09-21 21:10 )
ラブホ初心者(爆)近くのラーメン屋の割引券や、ピザ屋のカタログばっかり(笑 / なっかー@おひさッス ( 2002-09-21 11:52 )
ええ〜。ほんと!?それはうちの夫婦のためにあるホテルではっ!?(コーフン。)そうなのかー。とーきょには そんなもんが・・・。 / のびんば&夫 ( 2002-09-21 00:27 )
そんな記事まで載ってるんでしゅかー。 どうもそういう所の食事って、冷凍食品レベル、って気がしちゃうぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-21 00:22 )
あたいはいるわよ!その特集の情報!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-21 00:17 )
いつもここから、に爆笑。彼ら好きです(笑)。ラブホいったことないなぁ。いってみたいんですが(笑 / Miew ( 2002-09-20 21:03 )
割引チケットだけでいいよね(笑)。食べ放題って…ケーキやピザやうどん??? / kyo ( 2002-09-20 20:21 )

2002-09-19 ラーメンの後またらーめん。


今日のお昼はカップラーメン(寂)

食い終わった瞬間にメール。

「用事がもうすぐ終わるので飯でもいかが??」

え〜?今一人寂しくカップラーメン食っちまっただよ。げふげふだよ。


「おごるから!」

・・・即答!行きます。どこにでも!ついていきまっせ師匠(笑)

しかしご希望は駅そばに出来たラーメン店。

ラーメンかょ?!(三村つっこみ)

有名店が7店舗集まってるので気になってたらしい。

んで、いつも長蛇の行列が出来る某有名店「青○」へ。

平日の2時過ぎ。すんなり入れた。

ほぉ?コレ行列ができるラーメンかぁ???

ズズゥ〜


う〜ん、変わった味・・・煮干味??(−。−)

なかなかでしたが好き嫌いあるかもしれませんね?(ご感想)

今度は違う店に挑戦だ…勘の良い方はなにが言いたいかおわかり?(笑)←4店舗制覇中

その後甘い物食いたいということで「イタトマ」へ

ケーキ食った事は内緒だ!!(爆)

胃ぽっこり。げふ。

先頭 表紙

ダンディ様> ウチとんこつ醤油〜〜〜♪ / おねえ ( 2002-09-21 21:22 )
クリスティィネ様> 今度新台で勝ったらおごって下さい(笑) / おねえ ( 2002-09-21 21:22 )
花音様> 新商品続々ですもん(笑) / おねえ ( 2002-09-21 21:21 )
kyo様> 明らかに食いすぎっすよね?ま、秋ということで(笑) 一緒に行った友達も癖のある味だよねとポツリ…立場なかったっス(汗) / おねえ ( 2002-09-21 21:20 )
きっとそれって「和風スープ」ね。とんこつと同じくらい好きだわよ、あたい☆ / ダンディーY ( 2002-09-21 00:18 )
おごれって事でしゅね!? ああー、今日の新台で勝ってれば・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-20 04:14 )
あたしも今日のお昼はカップラーメンでした〜!なんでカップラっておいしいんでしょうねぇ。それだけで大満足な私。。。 / 花音 ( 2002-09-19 20:13 )
食べすぎ!(笑) 有名なお店でも、「え〜???」ってコトありますね。悲惨なのは以前おいしかったお店が、友人連れて行ったらマズくなってた時!立場ないっス☆ / kyo ( 2002-09-19 19:22 )

2002-09-18 鋼鉄の肩を持つ女??


秋なので髪切ってきました。&カラーも。

そう、あの人に振られたから…(いつもこのネタ)

ところであの人って誰??(爆)

カット&カラー&トリートメントで計12000円

これでもリニューアルオープン記念で10%オフだそうだ。

一挙に貧乏(;へ:) 明日からは質素に生きますよ。(笑)

ところで、トリートメント後に頭&肩のマッサージをしてくれるのだが

今日やってくれたのは新人のおねえちゃん。

頭皮のマッサージはそれなりに気持ちよかったんだが、

肩のマッサージに関しては、撫ぜているとしか思えない(笑)

いつもはたくましいお姉さんにツボを押してもらって″○×△*%&#〜″って

声にならないくらい気持ちいいのに・・・今日は何も感じない・・・

新入りさん 「すごい凝ってますねぇ??もっと力入れてよろしいですか?」

ウチ 「あ、お願いします」

・・・ぐいぐい・・・(力入れた模様?でも変わらんぞぉ?…心の叫)

新入りさん 「お疲れさまでした」


って終わりか〜〜イ!!(T-T)

後で素直に整体行きます…(^^;)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 低周波は1種の罰ゲームだ!!(笑) / おねえ ( 2002-09-19 19:47 )
ダンディ様> 顔の大きさは関係あるのだろうか?(笑) / おねえ ( 2002-09-19 19:46 )
kyo様> 顔ゾりですか?ウチも小さい頃は床屋さんでしたね(笑) 泡が気持ちよかったりして(^^) / おねえ ( 2002-09-19 19:45 )
てぃあら様> じゃロングかしら?お手入れ大変ですもの。ウチは寝癖さえ直しませんわ(笑)  ちなみにウチも整体かかった事ありません。(爆) / おねえ ( 2002-09-19 19:44 )
Miew様> 出しても1諭吉ですわね。とホホ(ノ△・。) / おねえ ( 2002-09-19 19:42 )
のびんば様> やっぱ、ピップエレキ○ンでせぅか?(汗) / おねえ ( 2002-09-19 19:41 )
星> 矯正かけるほどの髪じゃ〜ない、ははっこであった(爆) / おねえ ( 2002-09-19 19:40 )
花音様> お安いですか?うちの友達はモニターとかやってますので12000円でも高っ!!!って言われます(笑) / おねえ ( 2002-09-19 19:40 )
ぽっくんも、最近肩こりがひどいぶぁい。 肩が痛いぶぁーい! 低周波治療器でもやろっと。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-19 04:51 )
あたいも最近肩こりがひどいのよねぇ。カバなだけに、顔と頭がデカすぎるからなのかしら? / ダンディーY ( 2002-09-18 23:47 )
結婚するまでは年に2回床屋さんに行って顔剃りしてもらってたんだけど、そこのマッサージすごく良かった!蒸しタオルも絶品!あ゛〜っ♪っておっさん声あげちゃってました。 / kyo ( 2002-09-18 23:34 )
事情あって・・8ヶ月髪の毛切ってません。。あー髪の毛ばっさり切りたいですー。美容院のマッサージ気持ちいいですよねー。でも、物足りないんですよねー。うち、整体とかいったこと無いですーー。一度行って見るべきかな・・。 / てぃあら ( 2002-09-18 22:33 )
うちもきってきたよぉ。カット+カラー+トリートメント+ホームケア剤+αで1諭吉くらいだった♪髪つるつるうれしい〜〜! / Miew ( 2002-09-18 20:58 )
ツボを押さえていないマッサージほど 欲求不満になるものってないですわよね〜。余計こったような気さえしてきて・・・。(笑) / のびんば ( 2002-09-18 20:22 )
むすめこも今日髪切ってきたよぃ!!矯正かけて15000円・・・ もっとビンボー(;_;) / 星 ( 2002-09-18 19:57 )
カットカラートリートメントと撫でるマッサージ付きで12000円ならお安いですわよ〜(笑)とかいいつつ、3ヶ月も美容院行ってない私。ロングは貧乏にはもってこいですわよ〜! / 花音 ( 2002-09-18 19:53 )

2002-09-17 今日は病院さ。


今日は病院でした。

前受けた血液検査の結果もそろそろ聞かにゃやばいし(^^;)

結果は特に異常はないようでした。

1万もったいなかぁ〜〜〜!!(叫)


ちなみにウチは貧血がひどいらしいです(汗)

前はコンビニの鉄(サプリ)飲んでいましたが

3ヶ月前から病院で鉄剤も出るようになっちゃいました。

就寝前に飲むらしいんだけど、飲む前に気絶しちゃったり(笑)

何しろ吐き気を催す催す(ノ△・。)

Drに吐き気で飲めませんと言うと

「吐き気止め上げるから飲めー!!」とまで言われてた今日この頃。

実際飲んだのは5錠以下(爆)←ヤバヤバ

今日とうとう、「飲めません!!!」と報告したら



「しょうがない・・・レバー、プルーン食えーー!!」

とお叱り受けちゃいました(笑)

どっちも嫌いなんですがね(T-T)…カルビ牛タンは好き…

ついでに内診受けてる時にも

腹肉取ろうな!と言われちったよぉ〜〜〜(爆) ごもっとも(^-^;;;;;

先頭 表紙

花音様> 今みんなテフロン加工だからなぁ・・・(苦笑) / おねえ ( 2002-09-18 20:19 )
のびんば様> うんうん。女はつらいですわね(笑) / おねえ ( 2002-09-18 20:04 )
たー坊> 牛タンウマウマ。送ってくんろ(笑) / おねえ@レバ刺しなら何とか食えっかも? ( 2002-09-18 20:03 )
クリスティィネ様> 何にプルーン混ぜるの?やっぱヨーグルト? / おねえ ( 2002-09-18 20:02 )
ダンディ様> クック店長って・・・あーた・・・(爆) 中井貴○果たしてかっこいいのか?ウチにはわからん(笑)よって叱られてもいい(爆) / おねえ ( 2002-09-18 20:01 )
うららん様> プルーんて食いすぎるとP〜〜!になるんだ??ほぉ?実はプルーン食ったことない…(笑) / おねえ ( 2002-09-18 19:57 )
kyo様>  汗汗、実は乳製品も得意ではないの、滝汗 / おねえ ( 2002-09-18 19:56 )
てぃあら様> ウチも年中病院通いですよぉ〜およよ。// URLありがとうございます。後で覗いて見まする〜るる。(ぺこり) / おねえ ( 2002-09-18 19:55 )
mika様> レバーは刺身か焼き鳥バージョンしか食えません。でもめったに食べないけど(反省猿) / おねえ ( 2002-09-18 19:53 )
ひであ様> 釘しゃぶっときます(笑) / おねえ ( 2002-09-18 19:52 )
異常がなくてなによりです!鉄は、鉄のフライパンを使うだけでも補給できるみたいですよ。 / 花音 ( 2002-09-18 19:49 )
のびんばも 月に一度の例の日は・・・貧血でフラフラに。そういう時はレバー食べて頑張ってます!! / のびんば ( 2002-09-18 15:38 )
宮城の牛タンはうめーよ(確信犯)って、言う自分も少し痩せなければ(滝汗)…と、愚痴をこぼしながら、犬と走っている今日この頃… / レバ刺しは旨いよ♪@たー坊 ( 2002-09-18 10:45 )
ぽっくんもレバー嫌いぶぁーい! プルーンは、やっぱ食べ物に混ぜて食べるのがいいと思いましゅ! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-18 00:17 )
ミキプルーン、美味しくいただかないと中井貴一に叱られるんだな♪ / クック店長☆ ( 2002-09-17 23:28 )
私はDHCのプルーンだな、安いし。でも、食べ過ぎたらあっという間に、P〜〜〜!!です(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-09-17 22:43 )
ミキプルーンですね。ヨーグルトと混ぜて食べるとウマイです。 / 貧血気味のkyo ( 2002-09-17 22:39 )
追伸:ここURL入れてよかったでしたっけ?もし、まずかったら削除してくださいね。例の(謎・・)チャットのアドレス→http://www.hapitan.com/です。 / てぃあら ( 2002-09-17 22:23 )
検査の結果異常なくてよかったですね〜。ちなみにうちも、今二つの科にかかっています・・。今年は病院通いの一年になることまちがいないでしょう・・。 / てぃあら ( 2002-09-17 22:20 )
今日ドライフルーツの種つきプルーン食べたよ〜☆レバーも大好きです☆ / mika ( 2002-09-17 20:29 )
鉄舐めるといいかも?しらんけど(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 20:22 )

2002-09-16 グツグツぐつぐつ


雨、プチ引きこもりちぅ(笑)

===============================

寒いので"豚汁"作ってみた。

やるときゃ〜やるのょ?(笑)

ダシにしおれた野菜と放り込み・・・ぐつぐつ

コンニャクやら油揚げ続けて放り込み、

味噌入れて最後に豆腐ドボン→終了〜♪

(豚汁の作り方…違うやろぉ??ってご意見はご勘弁(爆))

さっ、ガス切って…

・・・・・・およそ30分後・・・・・・

いつまでも部屋に香る豚汁の匂ひ。

おかしいな(・・?)


Σ( ̄  ̄;)ガスついてるやん!

な、なんで?(消し忘れでしょう)

豚汁は煮詰まった様子(T▽T)

いいや、薄めれば…水投入〜(ええんか?それで?爆)

…微妙に薄めすぎた?味噌投入(汗)


そして「なんじゃこれ?微妙・・・?豚汁」の出来上がり〜!


さぁ、あなたも食べてみる??(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> 豚汁ウマウマですわね! / おねえ ( 2002-09-18 19:50 )
ひであ様> ちーーん!!(グラス音) / おねえ ( 2002-09-18 19:49 )
クリスティィネ様> 50ポイントで商品と交換できます(笑) / おねえ ( 2002-09-18 19:49 )
実は、うち豚汁大好きなんですーー。 / てぃあら ( 2002-09-17 22:24 )
素敵な料理に乾杯! / ひデあ ( 2002-09-16 19:31 )
↓「食べてみたい」だったぶぁーい! すみま千円! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-16 18:10 )
食べてみたぶぁーい! 手作りってだけでポイント高いぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-16 18:09 )

2002-09-15 最近の・・・保父さん。


連休2日目。やることなし(笑)

=============================

昨日K-子から電話あり。

K 「お願いがあるんだけどぉ〜 夕方AO(友娘仮名)を保育園に迎え行ってくんない?」

ウチ「あぁ?ウチが保育園行くのぉ?(^^;)」

って事で車で20分かかる保育園に・・・

保育園の事務室で聞くと2階にいるという。

2階に行くと部屋が2つ。ぐあぁ、どっちかわからない?(汗)

1つの部屋は園児が走り回ってる。ガキパワフルすぎ(笑)

「誰?誰」と園児から不思議の目で見られる…(笑)

そこへ先生と思われる人が…

24,5歳?髪の毛茶髪でスパイラルパーマ、耳にはピアス、身長175cmくらいであろうか?

とっても爽やかなカッコイイ先生 坂口○二似(爆)

園児がうらやましいぞ…(ボソ)

聞いたら担任の先生なんだって。

く〜 園児になりたい…(爆)

先頭 表紙

てぃあら様> おひさしぶりです。あらら肩コリだいじょうぶっすか?ウチも巨大なコリがあるそうです。我が家には本格的なマッサージチェアあるんだけど最近では物足りなくなっております。やっぱ人間の手にはかないますまぃ。あぁ、整体行きたい!! / おねえ ( 2002-09-16 18:38 )
ひであ様> うんうん、呼んだ。 / おねえ ( 2002-09-16 18:34 )
うららん様> ココは関東〜 今カッコイイ先生多いのかなぁ?(笑) / おねえ ( 2002-09-16 18:33 )
kyo様> まさか男の先生とはねぇ・・・ウチヨレヨレ着だったわょ・・・(笑) / おねえ ( 2002-09-16 18:32 )
クリスティィネ様> 毎日お迎え行ったら金持たぬ。お菓子やらマックのハッピーセットやらオプション付なんだも(笑) / おねえ ( 2002-09-16 18:30 )
土曜の朝から肩こりが悪化し、背中まで激痛、ついに腕が動かなくなりました・・・・。もう、おしまいだ・・と思いましたが、シップを貼り、タイガーバームを塗ったくり、だんなさんにほぐしてもらったら。。。なんと、動くようになったんですね・・。肩こり防止ってないですかねえ・・。 / てぃあら ( 2002-09-16 17:47 )
呼んだ? / ひデあ ( 2002-09-15 23:43 )
ホント、うらやましいですー。 / てぃあら@お久しぶりですー ( 2002-09-15 21:34 )
私の知っている保育士さんが、ちょうどそんな感じだった。。。(2年前23歳で、178で、口元がイチローだったってことは坂口くんにも似てる?)でも、関西だから、ちがうかな。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-09-15 18:02 )
若いオトコマエの先生って、いいなぁ♪ お母さま方もめかしこんで行くんだろうなぁ(笑)。 / kyo ( 2002-09-15 17:09 )
これから毎日むかえに行くしかないぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-15 16:26 )

2002-09-13 ウチ的なこだわり


肉食ってきました(笑)

多人数で食う焼肉は戦争です・・・あっという間 by8000円吹っ飛び〜


================================

どっかの雑誌に「水戸黄門」の写真が載ってました。

・・・( ̄  ̄;)


今度の黄門様でかすぎ・・・(笑)

(元)助さん??だもんね・・・

でもウチ的には小さい黄門様なのよ〜!!(笑)




=今日の不思議=

近所の川に人ざかりが出来てました。30人くらい。

みんな川見つめたりカメラ持ってたり…もしかして「タマ」ちゃん?(爆)

ここは埼玉…(謎)

先頭 表紙

なっかー様> お帰りなさいまし&お疲れ様でした。大阪話UPしておくんなまし(笑) / おねえ@そう今度の黄門は里見氏 ( 2002-09-15 16:45 )
kyo様> うっかりハチベエとか、風車の弥七もいないとね。(−−;) / おねえ ( 2002-09-15 16:43 )
ハムカツ様> 58円の肉サンドっすか?2つ食っても100円ちょっと(笑) / おねえ ( 2002-09-15 16:42 )
クリスティィネ様> 風船おじさん!!懐かしい!!ってかもうとっくに落ちちゃったっしょ?(謎) / おねえ ( 2002-09-15 16:38 )
ひであ様> あ〜ん♪ / おねえ ( 2002-09-15 16:37 )
mika様> 駅前集合で…(笑) たまちゃん違う川に出没したようですね。 / おねえ ( 2002-09-15 16:36 )
ただいまー&早速のツッコミ感謝っす☆里見氏が黄門サマなんでしたっけ?/道頓堀画像、上手く写せた気がします(^-^; / なっかー ( 2002-09-15 12:28 )
うん、黄門さまって初代から小柄な役者さんがやってらしたから、そんなイメージがありますよねぇ。助さん、格さんと肩を並べる黄門さまって、慣れるまで時間がかかりそう。役者さんとしてはとても好きなんだけどなぁ。 / kyo ( 2002-09-14 17:48 )
今日は勝ちました。(ショボ勝ち)それでおねえさんの真似して肉を食いましたヽ(´ー`)ノ マクドナルドとかいう店で売ってる58円の肉サンドですが(´ε`) / ハムカツ ( 2002-09-14 16:44 )
ここも埼玉ぶぁい。 もしかしたら、昔なつかし「風船おじさん」でも漂着したのかな? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-14 03:13 )
ボクニモ タベサセテネ・・。ヒモジイノ・・。 / ひデあ ( 2002-09-13 23:44 )
いいなぁ・・・。今度連れてってね( ´∀`) // タマちゃん漂流してるけどなんだかかわいそう・・・。 / mika ( 2002-09-13 23:15 )

2002-09-12 にひひ( ̄▽ ̄)


ADSLになったものの、何故かメールがおかしいです。

すべてのフリーメールが送受信できません。(ページが表示されませんになる)

どーして?どーして???誰か教えてくだされ(ノ_・、)


===============================

ひさしぶりに

パチンコへ行きまちた。

ひさしぶりに×0000円勝ちまちた。(狂喜乱舞)

さぁ、皆の者、肉食いに行くど!

但し皆の者の分は自腹で・・・(笑)ところで皆の者って誰?(爆)

先頭 表紙

のびんば様> 稼げないです。ストレス解消です。やらん方が身のためよ(笑) / おねえ ( 2002-09-13 22:49 )
はな様> 食ってきました!肉。ウチも自分の身になります(;;) / おねえ ( 2002-09-13 22:48 )
ハムカツ様> なんとか酋長?知らんかも?(笑)  ウチはタラバがええです。 / おねえ ( 2002-09-13 22:45 )
クリスティィネ様> 師匠ではないです(笑) 大負けするときゃ100円生活者です(きっぱり) スロットわからんちん。 / おねえ ( 2002-09-13 22:44 )
mika様> 今日食っちまいました(笑) / おねえ ( 2002-09-13 22:43 )
kyo様> 石焼ビビンバウマウマです / おねえ ( 2002-09-13 22:42 )
お肉食べたい〜!!いいないいな〜。パチンコで稼げるひとって尊敬。 / のびんば@パチンコワカラナイんです〜。 ( 2002-09-13 19:53 )
臨時収入って、なぜか肉に変わるよね。ワタクシの場合、それがさらに自分自身の肉に・・・(涙) / はな ( 2002-09-13 18:06 )
2日続けて勝ち報告見ました!こちらは明日明後日新台で勝負です。なんとか酋長とかいう台。目指せズワイガニ!(・´з`・) / ハムカツ ( 2002-09-13 14:15 )
一生ついていくぶぁい! 師匠! ぽっくんも負けずにスロットがんばるぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-13 03:05 )
お姉様についていこうっと♪ お肉食べた〜い(笑) ε=ε=ε=ε=ε=┏( ´_ゝ`)┛ダダダ!!! / mika ( 2002-09-12 20:48 )
おおお!勝ったのね、めでたい!! ビビンバ食べてみたい。冷凍食品で食べたことあるけど、本物食べてみたい…。 / kyo ( 2002-09-12 18:33 )

2002-09-11 不意な呼び出しで遊んでました。


ADSLになりまちた。メール設定が出来ないらしい…うむむ。

===============================

午後から現役女子高生と遊んでました(笑)
     注)娘ではない

パスタを食ってロフトをブラブラして(ちこっと買い物)

お茶して

ゲーセン行って音ゲーしてストレス発散。

さすがにプリクラ撮る勇気はなかったが(爆)

UFOキャッチャーで大きなプーさん取ってやったら

「わ〜い!マジで取るとこ初めて見たぁ〜!」と喜んでました。


可愛いのぉ〜( ̄m ̄*)

援交する親父気分…(爆)

いや、マジで可愛いですけどね。

この冬受験。頑張って勉強してくれたまえ。AI←(仮名?)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 頑張っておくんなまし(笑) ADSLはしょうがないが…女の子は頑張ればいくらでも?(謎) / おねえ ( 2002-09-12 18:30 )
花音様> 12Mなのです。サクサク動くのですがメールがぁぁぁーーーー(ムンクの叫び) / おねえ ( 2002-09-12 18:26 )
kyo様> UFOキャッチャーは執念で取ります。ムキになります(笑) / おねえ ( 2002-09-12 18:25 )
mika様> 化粧などしなくてもほんと可愛いのです。素晴らしい…(笑) / おねえ ( 2002-09-12 18:24 )
ひであ様> ウチでええですか?(笑) ADSLとは何か??内緒(笑) / おねえ ( 2002-09-12 18:22 )
ぽっくんも早くADSLにしたいぶぁーい。 あと、女の子と遊びにも行きたいぶぁーい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-12 14:51 )
ADSLいいよね〜!もうすぐ12Mになるみたいだし♪もう、1日中つなげっぱなしだよ〜(笑)ダイヤルアップだったらいくらかかってるんだろう・・・ / 花音 ( 2002-09-12 12:58 )
すごーい!UFOキャッチャーって取れた事ないわ、ワタシ。一緒にゲーセン行きたいです。うふ♪ / kyo ( 2002-09-12 11:52 )
うちの妹も今高校3年なのですが。若い〜( ´∀`)  最近の女子高生は化粧もするしこぎれいにしてますよね〜 。だから時々化粧してない素朴な子見ると安らぎ感じます( ´∀`) / mika ( 2002-09-11 20:30 )
援助交際してください(笑)く・・・ADSLって何?ナミダ / ひデあ ( 2002-09-11 20:14 )

2002-09-10 うっ!!コレは・・・


関東地方「キッズ・ウォー3」再放送中(今日最終回だが)

新シリーズが始まるそうで…ウハハ

翼役の斉藤祥太君かっこいい。双子だよね。今度は兄弟で出るそうで楽しみだ。


===================================

昨日めちゃひさしぶりに…

もずくを食べた。

うっ、やばい・・・こ、コレは・・・



久しぶりにハマるかもしんない〜!!

美味かったのょ,ぺロッと食っちゃった(笑)

ちなみにロンブー敦の影響は・・・大(爆)

もすくずくずくぅ〜〜もずくにゅるにゅるぅ〜♪

先頭 表紙

たー坊様> ウチはサンドイッチ屋の金髪店員兄ちゃんが気になります…あと茜の実のお父さん役(宇崎慧さん)…(笑) / おねえ ( 2002-09-11 19:51 )
花音様> でも結構塩分高いのだ(汗) / おねえ ( 2002-09-11 19:50 )
のびんば様> 新シリーズは地方?でもやるのでは??←未確認情報 / おねえ ( 2002-09-11 19:49 )
ハムカツ様> 「おかみさんドスコイ」ですか・・・見てました。マニアックですね?(笑) ウチも肉らぶり〜ですぞ。ドスドスコイ。 / おねえ ( 2002-09-11 19:48 )
mika様> ファンです。でもシリーズ1覚えてない…ってか見てない?(笑) / おねえ ( 2002-09-11 19:46 )
『キッズ・ウォー』は見てました。あれは、自分が在学中にも最低1回は話題が出てくるほどの人気ぶりでしたからね(汗)個人的にサンドイッチ屋の店長がイイキャラしてると思う(笑) / たー坊 ( 2002-09-11 13:10 )
もずく、好き〜!!ちゅるんって食べれちゃいますよね。食欲ないときに最適。 / 花音 ( 2002-09-10 19:12 )
のびんばも「キッズ・ウォー」大好き〜!!見たいよぉ〜!!(うちは関東地方ではないので また再放送することを祈り中。) / のびんば ( 2002-09-10 16:17 )
訪問ありがとうございました。キッズウオ-ですかあ、昼ドラだけど若い層にも人気あるんですよね。でも私メは「おかみさんドスコイ!」のが良いですた´ε`もずくより肉が好きです。はぁ〜ドスコイ。 / ハムカツ ( 2002-09-10 15:15 )
おねえさんもキッズウォーFANですか?私もです〜♪ 去年は3の途中まで見てアメリカ行っちゃったんですけどしっかりビデオ撮って1年経ってから見ましたよ(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ 新シリーズ楽しみですね〜 / mika ( 2002-09-10 13:45 )

[次の10件を表示] (総目次)