himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-27 この運のなさを何とかしたい!
2002-08-26 大画面で見る・・・
2002-08-25 映画行こうぜぃ。
2002-08-23 マ○ー審司さんてごぞんじかしら?
2002-08-22 見積もり盛り盛り。
2002-08-21 チャリチャリ〜ん
2002-08-20 腹が痛いのょぉ〜
2002-08-19 金が一瞬で消える瞬間?
2002-08-18 この〜木何の木、気になる木♪
2002-08-17 某コ○マ電気


2002-08-27 この運のなさを何とかしたい!


新入りインコは動物病院へ入院しました。

1日5〜6000円くらいかかるらしい…はう…(/ヘ ̄、)

入院期間は未定…インコも心配だが金も心配(汗)



===========================

最近何かとついてない。

自分&インコの体調はイマイチだわ、金はすぐ無くなるわ(謎笑)

旅行は行けないわ…

この運の無さはどこから来てるのか?貧乏神のビンちゃんでもいるのかっ?(笑)

なにげに雑誌をぱらぱらめくった。

よく見る通販の広告…運の無いうちにア〜ラぴったりだわ!奥様!!

このブレスレットを注文したら


宝くじに当たり、彼氏と復縁、そしてロトまで当たった〜!大金持ち〜♪ってヤツ(笑)

↑コレってワンパターンだよね?人が変わってもみんな同じ??体験者談(爆)

う〜む。。。ブレスレット買って大金持ちなら


ウチはとっくに買ってますちゅ〜に(−−;)

ちなみにブレスレット18800円らしい。←その金もないわっ(T▽T)

先頭 表紙

柚憂様> ウチも胡散すぎてマジマジと読んでしまいますワ(笑) / おねえ@ご心配ありがとうございます(;; ( 2002-08-28 21:56 )
花音様> 2回当たる人もいれば900円で終わる人もいる(T▽T) ←ウチです(笑) / おねえ ( 2002-08-28 21:55 )
クリスチィィネ様> ウチも欲しいような欲しくないような?世の中そんなに甘くないざますワ(笑) / おねえ ( 2002-08-28 21:53 )
ダンディ様> 金ないちゅ〜ねん。買ってくれちゅ〜ねん。(笑) / おねえ ( 2002-08-28 21:52 )
ひであ様> アレ??アレって言ったらねぇ???(笑) / おねえ ( 2002-08-28 21:50 )
Miew様> たしかに胡散臭いですよね(笑) / おねえ ( 2002-08-28 21:49 )
ああいう広告って胡散臭すぎて逆に興味もってしまいます(笑)インコ早く良くなるといいですね(>_<) / 柚憂 ( 2002-08-28 14:08 )
よく見ますよね、その手の広告。でも、宝くじ当たる人って、2回当たったりする人もいるらしいじゃないですか。もしや、ブレスレットの威力か・・・ / 花音 ( 2002-08-28 10:07 )
もし本物なら世界中の人がお金持ちになっちゃうぶぁい!! って考えると、欲しくないような欲しいような。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-08-28 05:42 )
ちょっと買って試してみてよ!結果報告を待つ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-27 22:46 )
確かに,一瞬惹かれるけど、ウソっぽいし高いからアレだ(笑) / ひデあ ( 2002-08-27 21:55 )
うっわ。懐かしいそれ系のアクセサリー!あのうさんくささが受けますなぁ。小さい頃は素手信じてましたが(笑 / Miew ( 2002-08-27 14:24 )

2002-08-26 大画面で見る・・・


飼っているインコが昨日から具合が悪くなってしまった(T▽T)

また動物病院通い・・・あぅ・・・

追記…具合悪いのは新入りの方です。
   元から弱いらしく温度変化があると風邪の症状が出てしまいます。
   昨日から、くしゃみ鼻水が止まらず常に膨らんでいます。
   今日は注射2本打ってもらいましたがかなり弱ってます(涙)


とりあえず頑張って欲しい・・・(願)


=============================

某ドンキ○−テにある物を探しに行った。

季節商品なのでなかったのが残念・・・(置いておけよ〜!)

しかし電化製品のところでチト足が止まった。

大画面に映る・・・(何インチかは忘れました。ゴメンチィ)



なんでだろう〜ぉ、なんでだろぉ〜♪

注)テツアンドトモです。

おぉ〜違う意味で迫力だわ(笑)

しばし固まるように見続ける。

店員に内緒で音量を上げたウチと友(爆)

先頭 表紙

花音様> くしゃみもすれば鼻水もたれます。人間並みです(;;) / おねえ ( 2002-08-27 14:47 )
柚憂様> なんでだろ〜♪も大音量〜迫力でした(笑) / おねえ ( 2002-08-27 14:45 )
クリスティィネ様> うちのTVも21インチ?ちっこいちっこい。(;;) / おねえ ( 2002-08-27 14:44 )
たーまま> すまんこってす。お借りします。 / おねえ ( 2002-08-27 14:42 )
のびんば様> テツトモ&99岡村さんバージョン知ってます?(笑)  インコは心配です、何とか頑張って欲しいもんです(^^;) / おねえ ( 2002-08-27 14:41 )
kyo様> う〜ん、前も通ってました(汗) 生まれつき弱い子のようです。もう1匹は医者行った事ないんですがね・・・o(;△;)o / おねえ ( 2002-08-27 14:39 )
ダンディ様> おや、時代に乗り遅れるぞ〜〜〜〜(笑) / おねえ ( 2002-08-27 14:37 )
Miew様> ドアップはなかったが迫力ある動きでしたぞ?(笑) / おねえ ( 2002-08-27 14:36 )
インコもくしゃみと鼻水ってでるのですね。。。勉強になりました!お大事に〜。 / 花音 ( 2002-08-27 14:14 )
大画面の彼らはさぞかし迫力が・・・(汗) / 柚憂 ( 2002-08-27 12:44 )
ぽっくんも観てたぶぁい!! 観てたテレビは20型だから小さいぶぁい!! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-08-27 04:15 )
ウチの貸してあげるから・・・。頑張れ!ジョイ(かわいい奴です) / たーまま ( 2002-08-27 00:57 )
わかるわぁ。テツアンドトモはいったんみてしまうと、最後までその場から動けませんものねぇ。(爆) ・・・インコちゃん心配ですね・・。なんとかがんばってもらいたいな。がんばれ。 / のびんば ( 2002-08-26 23:16 )
インコちゃん、どうしたんですか? 持病?以前も動物病院に通院してたってどこかで読んだ記憶が…。 / kyo ( 2002-08-26 20:18 )
テツアンドトモ?わかりません。。。。ごめんなさい・・・・・・・・・(涙) / ダンディーY ( 2002-08-26 19:37 )
うわぁ。ある意味羨ましい(爆)。まさかあの顔ドアップで大熱唱?!(笑 / Miew ( 2002-08-26 18:49 )

2002-08-25 映画行こうぜぃ。


オースティンパワーズが見たいのょ。

でも1800円も払えないのよ…(涙)


誰か連れてって〜

その時は・・・


飯付きで・・・(笑)

給料まであと1週間!頑張れ〜負けんな〜力の限り生きてやれ〜♪(小須田部長懐)

先頭 表紙

ダンティ様> 行ってあげてもよくってよ。←偉そう〜 うちの前集合ね(笑) / おねえ ( 2002-08-27 14:30 )
柚憂様> 笑う犬は昔の方が面白かったざますね。ミル姉さんカムバック〜 / おねえ ( 2002-08-27 14:28 )
クリスティィネ様> ウチも最初と最後しか覚えてないって映画結構ござる。くかーZzzz...(笑) / おねえ ( 2002-08-27 14:26 )
kyo様> ウチは小槌よりどこでもドア、タケコプター、スモールライトが欲しいですわ(笑)←ドラえもんやん / おねえ ( 2002-08-27 14:25 )
はな様> ウチも待つ!ってか前作TVでやっただろうか?(謎) / おねえ ( 2002-08-27 14:23 )
ひであ様>ううん、3円(ちょっとマジ・笑) / おねえ ( 2002-08-27 14:22 )
Miew様>トムとスティーブと…後誰が出てたかしら?(笑) / おねえ ( 2002-08-27 14:21 )
ぶっちょーーーーーーー!!(涙)。あたいと行ってくれるの?(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2002-08-26 19:36 )
小須田部長!?ほんとに懐かしい☆ / 柚憂 ( 2002-08-26 13:21 )
ぽっくん映画は5年くらい観に行ってないぶぁい!! 2時間も暗いところにいると眠くなるぶぁい!! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-08-26 13:11 )
うちでの小槌が欲しいよね。小さくなって誰か美人さんにくっついて入るの。 / kyo ( 2002-08-26 12:26 )
ワシはテレビ放映を待つ!←気長すぎ / はな ( 2002-08-26 04:04 )
財布の中30円なのか?(笑) / ひデあ ( 2002-08-26 00:26 )
本当、出演者がデラックスらしいですねぇ。。(笑)。チキハ★チキハ★ / Miew ( 2002-08-25 13:01 )

2002-08-23 マ○ー審司さんてごぞんじかしら?


やっぱり陰陽師は石田ちゃんよね?(笑)←金スマ中

==============================

今日はネタがないので昨日のアホ話など。

ウチは物を食べるのが結構遅い方でございます。

一足先に飯を平らげただんな。

一服しながら新聞&チラシを見て何かを発見!!!

そこにはパチンコ
ラッキーというチラシ・・・

そしていきなりチラシを腹の上で動かす仕草・・・


「ほらほら、らっきらっきー」

↑ご存知ですか?マギー審司さんのネタ(大好き)

・・・( ̄  ̄;)アホや(笑)

思わず食ってた焼きそば噴出しそうになりましたワ(汗)

普段うちのだんなは無口で通ってます・・・酔ってなければ(爆)

先頭 表紙

クリスチィィネ様>この前のNHKかしら?一人のビックショー / おねえ ( 2002-08-25 17:49 )
ダンディ様>普段着の石田ちゃんって微妙よね?(笑) / おねえ ( 2002-08-25 17:48 )
はな様>逸材よ、逸材。オドオド(笑) / おねえ ( 2002-08-25 17:47 )
ひであ様>勝った?くれ(一言) / おねえ ( 2002-08-25 17:46 )
リカコ様>初です。審司様は偉大です・・・(笑)確か・・・アンラッキー君ってのもいたような? だんなが素敵???う〜ん、謎・・・ / おねえ ( 2002-08-25 17:45 )
Miew様>オンバトファン多いっすよね(笑) / おねえ ( 2002-08-25 17:43 )
知ってます! この前なにかの番組に出てました。 弟子入り初日に、いきなりステージに立たされたって言ってましたよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-08-25 00:25 )
やっぱり陰陽師は石田ちゃんだと、あたいも思う♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-24 12:20 )
マギー審司は、近来稀に見る逸材だ! / はな ( 2002-08-24 02:58 )
今日パチンコ勝ったさ・・ふ★ / ひデあ ( 2002-08-23 23:04 )
知ってますよー!そのネタ。私も大好きです。可愛いですよね。素敵なダンナさんで羨ましいですv / リカコ@初めまして ( 2002-08-23 21:53 )
よくオンエアーバトルでみてます(笑 / Miew ( 2002-08-23 21:51 )

2002-08-22 見積もり盛り盛り。


先日玄関ポストに

車の見積もり書が入ってました。

「3,074,615円」←ぐあぁぁーちなみに値引きも下取りも入ってません、この値段

やるなディーラー兄ちゃん( ̄ー ̄)

が・・・



ウチのどこにそんな金が?(・・?)

ウチの財布にゃ5000円しかにゃ〜だよ。(マジ)

銀行にも入ってにゃ〜だよ。(汗)

おねえ○歳、明日をどうやって乗り切るか悩む女(笑)



ちなみに車買って2年半…売るなら今らっしぃ…

先頭 表紙

花音様>下ろす金あればええやん?どばー(T_T) / おねえ ( 2002-08-23 21:37 )
ダンディ様>イヤ、そんな金はないぞ?どこ探しても…そう、ウチは貯金箱開ける女(爆死) / おねえ ( 2002-08-23 21:36 )
たー坊様>2年半だが買い物くらいしか乗らないので走行距離伸びないのサ・・・んで下取り見積もり出してもらったら120万やて・・・どうしたものか?(笑) / おねえ ( 2002-08-23 21:34 )
やん様>←おや?匿名では?(笑) そういやディーゼルだったねぇ〜?ディーゼルは教習車以来乗ってないな(^^;) / おねえ ( 2002-08-23 21:32 )
みるみる様>おはちゅ。イヤ、考えてないのょ、コレが・・・(笑) いいなぁ〜といっただけ・・・ディーラーで(笑)  / おねえ ( 2002-08-23 21:30 )
クリスティィネ剛田様>お初ですワ。Z 発売されましたね?いくらするのかしら??(謎) 欲しい車しか興味持たない女( ̄▽ ̄;) / おねえ ( 2002-08-23 21:28 )
Miew様>ウチも指使わないと桁数えられません(笑)←マジ。 / おねえ ( 2002-08-23 21:25 )
あたしの財布には紙のお金が入ってないよ〜(笑)明日一番で下ろさねばっ!! / 花音 ( 2002-08-23 21:14 )
はらひれほれはれ?買い換えるのか?車?(ドキドキ) / ダンディーY ( 2002-08-23 12:37 )
なにぃ〜!?と、言うことは2年半しか乗ってないの???まあ、早めに売れば高く買い取ってくれますが、その分4年ぐらい乗ってもとを取った方が新しい車の資金集めもできますし…でも、車検って高いんだよねぇ〜(×o×) / たー坊 ( 2002-08-23 12:35 )
車はディーゼル!!エンジンは強いし経済的なのに・・・ヨーロッパを見習ってほしいねぇ・・・・(−。−)ボソッ / やん ( 2002-08-23 11:58 )
はじめまして。ウチも考え時ですーー。しかも今日修理から帰ってくる(泣) / みるみる@つっこみありがとう ( 2002-08-23 09:39 )
つっこみありがとうございました。 ぼくは新しい車が欲しくてたまらないですよー。 新型フェアレディZなんていいなぁー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-08-23 00:25 )
うわぁ。なんという(笑)。何回も桁みちゃったよ(笑)。うちには程遠い値段だ・・・(ぉ / Miew ( 2002-08-22 22:53 )

2002-08-21 チャリチャリ〜ん


↓腹痛はよくなりましたでござんす。ご心配誠にサンクス(ペコり)

しかしいろいろ体調が・・・う〜むf(^^;)

―――――――――――――――――――――


最近チャリでゆるい坂を上ると ←思わず立ちこぎ

息が上がってしまう

ゼェハゼェハ ヒッヒッフー

これは、

1.タイヤの空気が甘いのか?

2.自分が重いのか??



謎である・・・

自分では1だと思うんだけどな(爆)

ダイエットは明日から・・・あさってから・・・来週から・・・

いや、来月にしよう(未定)

先頭 表紙

●ん様>そういう理論もあるか・・・(笑) ってか何故匿名??(爆) / おねえ ( 2002-08-23 21:24 )
はな様>毎日そんな事言ってるような気がするさ。ふっ(T▽T) / おねえ ( 2002-08-23 21:22 )
たーまま>ぐふっぐふふ(謎) / おねえ ( 2002-08-23 21:21 )
ダンディ様>直ったわよぉ〜深夜までトイレにこもってたけど。雑誌持って(笑) / おねえ@ご心配39 ( 2002-08-23 21:20 )
Miew様>そうだ!そうだ!!夏のせいだ!!!うちのせいではない(笑) / おねえ ( 2002-08-23 21:19 )
結論!!●重が重いからタイヤの空気が●ってる・・・・(−。−)ボソッ(核爆) / ●ん ( 2002-08-22 09:51 )
「明日からダイエット♪」って永遠のテーマよね(^^; / はな ( 2002-08-22 03:43 )
うふ・・ ふっふっふ・・・ 意味深な笑い・・・ いらしいですね私 / たーまま ( 2002-08-22 00:26 )
でもって、グリュグリュは治ったであるか? / ダンディーY ( 2002-08-21 18:11 )
夏のせいだ!暑さのせいだ!(ぉ / Miew ( 2002-08-21 17:11 )

2002-08-20 腹が痛いのょぉ〜


夕飯に作った豚汁を

2杯食ったせいでかどうかはわかりませんが

注)小ドンブリである(笑)

腹がグリュグリュなのである(謎)


よって日記を書く元気がありません。申し訳なか。

しかしウチはお寿司とか焼肉とか気張って作った料理とか食うと

腹壊すのは何ででしょう?

高い物が腹に合わないのでせぅか?(ノ_・、)根っからの貧乏性って事?(笑)

PS.けして決して、ネタがないちゅ〜ことは、ありま・・・以下消滅

先頭 表紙

ダンディ様>ネタじゃないのよ、心の叫びなのよぉ〜(笑) 正露丸くさくて口の中にすら入れられないわ(涙) 後ユンケルも飲めない(笑) / おねえ ( 2002-08-21 17:32 )
柚憂様>ご心配ありがとうございまする。腹痛はよくなった模様ですがいろいろガタが来てるんでアウアウって感じっすわ(><) / おねえ ( 2002-08-21 17:31 )
kyo様>やっぱり?高くて美味いもの食うとそうなるの・・・出すもんか出すもんか・・・(謎笑) / おねえ ( 2002-08-21 17:29 )
なっかー様>ありがとにんにん / おねえ ( 2002-08-21 17:27 )
これ、立派なネタじゃなぁ〜い(笑)。正露丸飲んどきなさぁ〜い♪お大事に☆ / ダンディーY ( 2002-08-21 12:45 )
大丈夫ですか!?あわわ、、、おだいじに(>_<) / 柚憂 ( 2002-08-21 10:27 )
おなかがごちそうに慣れてないのよ。ウチもそうだもん。たま〜に上等のご飯食べるとお腹と胃がヘンになるの。かなしいわ(涙)。 / kyo ( 2002-08-21 09:01 )
お大事にんにん…。 / なっかー@おっはー ( 2002-08-21 06:28 )

2002-08-19 金が一瞬で消える瞬間?


病院に行ってまいりました。

今日かかる科は2つ。

まずは1つ目の科〜と言う事で診察室前で待っていると

看護婦さんが

「今日診察終わったら採血がありますからね。」と・・・

「ふえ?採血ですか?(^^;)」

この科で採血は初めて・・・ウチってそんなに悪い病気か?(大汗)

採血用の紙をもらって臨床検査室へGO!
(関係ないのだがヘ用紙にモグロビンとかいろいろ書いてあるが、ミトコンドリアってのもあるのね?アメーバ?笑)

ブスり!オイオイ?そんなにとるのかよ?と試験管5本もとられ意気消沈。あう(×_×)

その後一旦会計へ

事務のおねえちゃん「
9990円です」

え゛?なんですと?

ハイ??ウチ諭吉1枚しか持ってないんですけど?しかも

これから内科にまわるんですけど?(滝汗)

なにかい?諭吉出しても10円しかもどってこねーんですかぃ?(涙)

・・・お釣り10円・・・

どうする内科の会計!!さっき雑誌買わなきゃよかった〜と思いつつ

ちょっと離れたATMへ・・・しかし通帳にも2000円のみ(笑)

や・やばい・・・

結局小銭かき集めて支払ったのでありました(笑)

しかし


血一杯取られて諭吉も飛ぶ。なんか納得いかんぞぉ・・・(>_<;)

予定外の出費で今月はもう布団かぶって暮らします。暑っ!(笑)

先頭 表紙

なっかー様>ほんとに何故なんでしょう・・・いろいろ調べる項目が多いから??試験管5本も採ったし・・・こちとら貧血もちじゃ(汗) クラクラァ〜 / おねえ ( 2002-08-21 17:25 )
たーまま>医者行くより美味いもの食った方がよいざます(−−) / おねえ ( 2002-08-21 17:23 )
ダンディ様>勉強になりまして?(笑) んじゃ、講習料を口座に振り込んでおいてね(爆) / おねえ ( 2002-08-21 17:22 )
ひであ様>いやこんな高いとわ(汗) お互い身体弱いと大変ね(笑) / おねえ ( 2002-08-21 17:20 )
Miew様>高いっしょ?3ヶ月事に血液検査してるんですがいつも3000円くらいなのよ。今回は違う科でしたの。マジでこんな高いと思わなかったよ。およよ(;;) / おねえ ( 2002-08-21 17:19 )
たー坊様>もう悲惨ですわ。コレに負けずにつっこんでね(笑) / おねえ ( 2002-08-21 17:17 )
高い〜!何故なんでしょねん?? / なっかー ( 2002-08-21 06:30 )
お口あんぐり〜〜〜!!って感じかな・・・医者行けないよ〜 / たーまま ( 2002-08-19 23:08 )
へぇ〜そんなにするんだ。いや、勉強になりました♪てへ☆ / ダンディーY ( 2002-08-19 19:18 )
採血って高いって知らなかった?っていうか、医療費高すぎなんじゃぁァァぁ!! / ひデあ ( 2002-08-19 17:45 )
たっかいですなぁ・・・。検査費用ですかねぇ。うちのこの前の血液検査は3000円くらいだったような。 / Miew ( 2002-08-19 17:40 )
悲惨としか言いようがありません。大変恐縮なツッコミになってしまいましたですハイ(汗) / たー坊 ( 2002-08-19 14:31 )

2002-08-18 この〜木何の木、気になる木♪


青島ーーーーー!!

失礼!別のPCで「踊る大捜査線」見てるので(笑)


今日はネタがないので気になってることを(笑)

* 某24時間TVのマラソンはゴールしたの?(笑)

  見てなかったし? 見てたのは夜中だけ エヘヘン( ̄^ ̄)
  昔は募金持って武道館行ったのに、いつからひねた大人に・・・(爆)

* 某「ぷっちょ」のCM!
 
  〜3つでも持ってきてくれへん〜編 結構好きっす。
  銅像?なんか
他人とは思えない(笑)

* コンタクトレンズ

  どうなの?お使いの方・・・ある意味目に入れるの怖いっす
  でも最近メガネかけんのめんどいの。

* DOCOMOのiショット

  欲しいがNシリーズない・・・これもお使いの方どんなもんかご感想を・・・


って、欲しいものシリーズに変わってるやん(爆)

サマージャンボ当たんないかな?買ってないけど(笑)

明日は病院・・・あぁ、憂鬱。しかも台風で大雨らしいし(T−T)

先頭 表紙

ダンディ様>買うから金くれ!!(笑) スクラッチもええのぉ〜 / おねえ ( 2002-08-20 01:00 )
たー坊様>おひさっす。iショットいいなぁ〜でもN捨てられまへんのや。Nばんざ〜い!(笑) / おねえ ( 2002-08-20 00:59 )
のびんば様>コンタクトユーザーっすか?ウチちょこちょこ寝てしまうようなのですが、入れっぱなしはまずいんすよねぇ??だから無理だと脅されてまんねん(笑) / おねえ ( 2002-08-20 00:56 )
柚憂様>痛い!痛すぎっす、N出たら即効で変えるのに(笑) / おねえ ( 2002-08-20 00:53 )
Miew様>Nのiショットは今年出ないと言う事をチラッと聞きましたが?(><) / おねえ ( 2002-08-20 00:52 )
花音様>24時間番組ならやっぱ、フジTV系の方がおもしろいでしょう〜〜? / おねえ ( 2002-08-20 00:50 )
なっかー様>Sジャンボの抽選っていつですかねぇ?何しろ買ってないので・・・(笑) / おねえ ( 2002-08-20 00:47 )
っていうか、買わないと当たらないでしょ、やっぱり!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 19:21 )
まちがってた!!S502i じゃなくて N502i でした。面目ねーっす(涙) / たー坊 ( 2002-08-19 14:28 )
おひさです。姉さん。自分SH251持ってます。ってゆうかこれで画像撮ってます(笑)んでもやっぱ自分も前に使っていたS502i (伝説の白黒N)をつかってたんで今でもなれません(汗)Nは使いやすいからな〜。 / たー坊です。 ( 2002-08-19 14:25 )
わかるぁ。コンタクト、のびんばもはじめすんごい怖かったの。目にモノを入れるなんてトンデモナイわ!!と思ってましたし。でも。使ってみると・・・めちゃ快適♪です。特に汗ばむ季節や、雨の日。 それから、メガネをとると、感じがかわるらしく(本人は自覚なし。)、周りの反応がいろいろで おもしろかったです。 / のびんば ( 2002-08-19 11:43 )
DOCOMOのiショット Nシリーズないのは痛いですよね(>_<) / 柚憂 ( 2002-08-19 09:31 )
Nが秋にでるって噂は本当ですかねぇ??宝くじ当たったら・・・って考えるからあたらないのかなぁ。うちは(爆 / Miew ( 2002-08-19 00:46 )
24時間TVのマラソンって無理やり感動させようとしてる気がしてなんか。。。あたしも昔はすごいな〜とか思ってたのに・・・ / 花音@ひねた大人 ( 2002-08-18 23:45 )
まだ?ジャンボの抽選まだですよね?あっしも11枚だけ買ってあるんスーー(^-^; / なっかー ( 2002-08-18 22:01 )

2002-08-17 某コ○マ電気


気がつくと日記更新1日すっ飛ばしている

昨日「あたしんち」を見るの忘れたのでふて寝してたのは内緒である(笑)



さて、妹がMD欲しいと言うので某電化屋にお付き合い。

週末は駐車場も入れないほど混んでるのだが

さすがお盆(こぼん)すんなり入れる。

店内はそれなりに混んでいた。

めぼしい商品も見つかり店員さんを呼ぼうとしても


店員いねーじゃん。みんなお休み中??(−−;)

何人かのお客さんと掛け持ちしてる様子の店員さん@石塚似
を捕まえる。(笑)
 
店員さん 「在庫確認してきま〜す(にっこり)」←大汗かきながら。

石塚さんばりの笑顔と汗に圧倒されながら在庫を待った。

店員さん 「ありましたのでレジの方へどうぞぉ〜♪」←またも大汗

・・・レジへ・・・

なんとそこには!!

石塚さん似のデカイ店員が3人もいた(爆)

ココは相撲部屋??(笑)

みんな大汗かきながら仕事中。ムチムチのYシャツがべり〜きゅ〜と(笑)

「お荷物お車までお運びしま〜す♪」と別石塚店員さんに運んでもらい帰宅

しかし、さすが妹。思ってた事は同じだった・・・

妹 「何で店員みんなデブ??」←デビィ夫人張りの毒舌(笑)

血筋は争えないと思った。おホホ( ̄▽ ̄)


先頭 表紙

なっかー様>怖いって言うか…金払ってる時思わず笑いが・・(^^;) / おねえ ( 2002-08-18 21:39 )
ダンディ様>ぐるぐる99見てたらあたしんち終わってたのよぉーふて寝(;;) 大盛りの美学、IN埼玉♪(笑)←これも欠かさず見てますワ / おねえ ( 2002-08-18 21:37 )
のびんば様>男の店員さん4名中3人がデ○でしたのょ?見せたかった。ちと暑苦しい??(笑) / おねえ ( 2002-08-18 21:35 )
にゃんぷ様>はじめましてん。石ちゃん似だからよいのです。松村似だったら…ゆ・許せん(−−;) / おねえ ( 2002-08-18 21:34 )
そ、それ、コワいっすね〜(^-^; / なっかー@おひさ週っす☆ ( 2002-08-18 19:45 )
あたしんち見れなくてフテ寝ってあーた!(爆笑)。それにしてもその店員さんに「大盛の美学」を語ってもらいたいわよ。ところでアリとキリギリスの石塚くん似だったら小さくって涼しかったかもね♪ / ダンディーY ( 2002-08-18 02:10 )
きっと面接担当の方が 石塚マニア(○ブ専?)だったのね♪ みたかったなあ。 / のびんば ( 2002-08-17 23:23 )
よかったわ〜、石ちゃん似×3で。松村似×3じゃなくって。ほっ。 / にゃんぷ@はじめまして ( 2002-08-17 22:00 )

[次の10件を表示] (総目次)