himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-03 お知らせ
2006-07-01 いやぁ〜暑いね、クーラーバンバンだよ
2006-06-28 もすぐ某那須
2006-06-26 胃が出てる
2006-06-24 ないないしっくすてぃーん
2006-06-23 携帯鳴る
2006-06-20 セロちゃんかっこいいーペケポン!(オリラジ風)
2006-06-19 9750円
2006-06-17 ヘイ、大盛りお待ち
2006-06-15 テレ玉めぇ・・・


2006-07-03 お知らせ


予告した通り、しばらくお休みします。

復活は7月中旬か下旬ごろ。

皆様暑さに負けずお過ごしくださ〜い。





お気に入りのラーメン屋が閉店した… (´;ω;`)

先頭 表紙

はよ復活した〜い。ねむ〜い。疲労困憊(アレ?こんぱいってこういう漢字?) / おねえ ( 2006-08-14 09:15 )
まだかな( ̄― ̄°)ぐすっ / 影のファンその1 ( 2006-07-20 02:22 )
そろそろ。お帰りかしらー^^ / てじお ( 2006-07-13 22:05 )
体には気をつけておくれ〜水曜どうでしょう見る度に思い出すね〜って3回ぐらいか^^; / ハヤト ( 2006-07-04 23:43 )
右の絵を見てプッと笑ったり。 おねえさんのほうもお大事に。 / kyo ( 2006-07-04 08:00 )
は〜い(^−^)ノ゛再開待ってます。 / もえっち ( 2006-07-04 01:31 )
お父様お大事に。おねえさんも暑さに負けないでくださいね。 / sanchan ( 2006-07-03 23:23 )
文字化けで消えたらしい↓お父様お大事に。寂しいから早く帰ってきてね〜( ´・ω・`)ノ~ / 銀花 ( 2006-07-03 16:07 )
 (/_ / 銀花 ( 2006-07-03 16:06 )

2006-07-01 いやぁ〜暑いね、クーラーバンバンだよ


今年初そうめん。

スーパーで安いそうめんを手に取ると、すかさずダンナが

「そうめんは揖保の糸じゃなきゃダメだ!」と...

男のこだわりだそうです(笑)

ワシにはよくわからない(´・ω・`)

そうめん全部茹でても足りなくて、緑のたぬき食べてたのはこだわってないようだ(爆)

先頭 表紙

銀花様< えぇ?マジっすかぁ?Docomoのヤツ?それともau?あのガチャンって液晶横にするやつかなぁ???いいなぁ〜(よだれだらだら) / おねえ ( 2006-07-03 13:59 )
もえっち様< そうめんはお嫌いですかぁ。乳麺もウマいっすよねぇ〜(風邪引いた時食べます) / おねえ ( 2006-07-03 13:57 )
ハヤト様< 茹るのも早いが食うのも早い。んでもって、お腹減るのも早い(笑) / おねえ ( 2006-07-03 13:56 )
そうめんには・・拘りたかったのかも(* ̄m ̄)プッ 携帯買いましたよぉ。TV見れます〜〜♪ / 銀花 ( 2006-07-03 09:35 )
そうめんは、食べられるけど、微妙に好きでないメニュー。暖かいのは好きだけど、夏に食べたくな〜い。(^0^) / もえっち ( 2006-07-03 00:37 )
男は時には、子供のように意地になってこだわる時があるのです。そうなんです、純粋なんです?。そうめんって早く茹で上がるので、急いでいるときは、助かります。^^ / ハヤト ( 2006-07-02 12:02 )

2006-06-28 もすぐ某那須


PCが軽くヤバイデス(某CM風)

小刻みにフリーズします。

このPCも使い始めて早5年弱?

買い換えようか、はやまた携帯買っちゃおうか迷ってます(笑)

や、携帯は7月で1年ですけどね(´・ω・`)

先頭 表紙

もえっち様< 完璧に壊れたらPC変えますけどねぇ。新PC買ったらデーター移行めんどっちぃなぁ。 / おねえ ( 2006-07-01 23:11 )
銀花様< ココのとこスロで勝ってるので携帯変えちゃおうかなぁ〜と・・・(その前に借金返しましょう)ただ、docomo902isのデザインが気に入らない / おねえ ( 2006-07-01 23:10 )
ハヤト様< 2〜3日前にも凄い雷ありましたね。ウチも1台雷でダメにした事あります;; / おねえ ( 2006-07-01 23:08 )
そりゃ〜PC買い換えでしょう。うん。 / もえっち ( 2006-06-29 23:16 )
暑いです^^;PCフリーズする気持ちがわからないでもないなぁ(笑)私は携帯買いま〜す♪ / 銀花 ( 2006-06-29 14:14 )
僕のPCは、4年でアウトでした。実際は、雷で、ファンが回らなくなっちゃったんですけどね。(ディスクトップ)現在は、ノート使ってます。ノートのほうが、使い道に幅がありますね。 / ハヤト ( 2006-06-29 01:14 )

2006-06-26 胃が出てる


最近乗ってないなぁ〜と思いつつ...

乗らなあかんな〜と思いつつ

買い置きのトイレットペーパーやらティッシュペーパーやらを乗っけて現実逃避


ひさしぶりに体重計に乗った...


うぎゃぁぁーーー!!!

真夏の(じゃないけど)ホラーや。ホラー_| ̄|〇


コ・コリは昨日しゃぶしゃぶ食べ放題行った罰ですか…(また行こうっと)

先頭 表紙

銀花様< とうとう医者からお叱りを受けました。 / おねえ ( 2006-07-01 21:36 )
それはきっと真夏の夜の夢よ。うん。そうそう。( ´ノω`)コッソリ / 銀花 ( 2006-06-29 14:15 )
すずち様< 怖すぎて稲川淳二が出て来そうです(´Д`;) / おねえ ( 2006-06-28 22:34 )
ハヤト様< 乗らないくせに香取慎吾ちゃんCMの「スキャン!」って言う体重計欲しいです / おねえ ( 2006-06-28 22:32 )
もえっち様< 軽く心臓麻痺ですわ(´・ω・`) / おねえ ( 2006-06-28 22:31 )
久しく乗ってないな〜・・・あたしも怖い(−−; / すずち ( 2006-06-27 07:35 )
久々に乗るからだよ〜〜^^毎日乗りましょう^^(ごめんなさい、僕も人の事いえないんです。^^) / ハヤト ( 2006-06-27 00:04 )
うんうん。体重計は、タマに乗ると、心臓に良くないわねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-26 22:58 )

2006-06-24 ないないしっくすてぃーん


よく行くパチンコ屋さんに

フッくんが来ていた。&矢部美穂さん。

パチンコ番組の収録だったらしい。

写メ禁止らしかったので画像は撮れなかったのだが。

フッくん…思ったよりおっちゃんだった…_| ̄|〇

ワシらの時代はアイドルだったのにぃぃぃ〜〜〜(笑)


σ(・_・)スロットの連荘が止まらなくて初めて途中で閉店を迎えたよ…(´・ω・`)

先頭 表紙

サハラ様< 俺の空で7時から連荘モードに入ってビッグが20回近く続きましたがバケも多かったので思ったより積みませんでした。10時半過ぎところにはもうゾーン抜けてくれ〜〜と思いました(笑) / おねえ ( 2006-07-02 09:46 )
あっ、エエなぁ、後ろでXサインしたいなぁ  ところで閉店間際の連チャンは心臓に悪いですよネェ / サハラ(最近エヴァばっか ( 2006-07-01 23:30 )
reori様< ヨン様かぁ〜何回かやったけど当たってもワンセットで終わるし相性悪し。昨日CR影の軍団?をやったら派手な演出は来るわ激熱な実写は来るわ、これはもらったなと思ったら当たらないでやんの。甘デジやったら千円であっというまに2万になったわ〜。それにしても閉店保障すごいですねぇ? / おねえ ( 2006-06-26 22:44 )
てじお様< おぉ、あの番組ですね?でも草なぎ君?ワシャ、安曇さんと石ちゃんのあのコンビが見たいかも(笑) / おねえ ( 2006-06-26 22:40 )
ハヤト様< 大丈夫、ワシも成長(?)してもうおばちゃんですから(笑) / おねえ ( 2006-06-26 18:21 )
kyo様< 途中で閉店になったら多分そこで終わりでしょうねぇ?ワシ、ビビリなので閉店5分前にみずから辞めてしまったんですよ。追い出されると思って(爆) / おねえ ( 2006-06-26 18:20 )
昨日久々にパチ勝負して14連荘!ヨン様素敵!とにわか冬そなファンになりそうです。(冬そな見たこともありませんが・爆)ここらはかかってる時閉店になると次の日9時までに行けばかかった状態からやらせてくれますよ〜^^ / reori ( 2006-06-26 12:10 )
おっちゃんだったかー、私は昨日、巣鴨地蔵通り商店街をあるいていたら、急に黒山の人だかり、なにかと思ったら、TBSアナの安曇さんと、泉ピン子さん、あとSMAPの草なぎ君・・ ピン子さんはバスガイドの格好だったから、アノ番組のロケだったんですかね / てじお ( 2006-06-25 13:24 )
思い出はそこで止まってるけど、本人は思いっきり成長してるからね。^^僕も後輩の女の子に同じようなことを言われましたよ^^; / ハヤト ( 2006-06-25 12:53 )
途中で閉店になったらどうなるの?そこでストップ?翌日の席指定券をくれるとか? / kyo@フッくんかぁ(笑)。 ( 2006-06-25 10:05 )

2006-06-23 携帯鳴る


ウチの実父がワシに用事があって携帯から携帯に電話をして来たらしい。

繋がらないので家電にかかってきた。

父「携帯に電話したが繋がらなかったぞ??」

ワシ「あ?呼び出ししてた??」

父「ずーーっとしてた」


という事はワシの携帯に履歴が残ってるはず・・・

・・・履歴なし・・・

親父の携帯は3ボタン携帯(笑)←TVのリモコンみたいじゃないけど

ワシの携帯番号、ワシの家電、妹の携帯。

あの人はどこに電話をかけたんだろう…(゜Д゜;≡;゜д゜)

この父も来月1ヶ月くらい入院するらしい…
(よって、この日記も1ヶ月くらいお休みするかも、かも…?)

先頭 表紙

すずち様< はじめまして。ツッコミありがとうございます。ほんとにどこにかけたんでしょうね^^;; / おねえ ( 2006-06-25 00:27 )
ハヤト様< 実家には介護が必要な母もおるのでね^^; 多分更新頻度はガクンと下がるけど辞めるわけではないので暇見て更新しますわ(汗) / おねえ ( 2006-06-25 00:25 )
うちの母もよくあります。どこにかけてるんでしょうね(^^; / すずち@はじめまして ( 2006-06-24 07:52 )
忙しくなっちゃうのかな?うぅぅぅぅ残念だYO / ハヤト ( 2006-06-23 23:41 )

2006-06-20 セロちゃんかっこいいーペケポン!(オリラジ風)


「セロ」知ってますか?「セロ」

マジシャンなのですが。すげーぞこの人

前にも番組見たことあるのですが土曜日に再放送をしてたので録画して見たのです。

夕飯を食べながら何気なく見てたのに止まる箸、開く口(爆)

どうして、看板からハンバーガー取り出して食ってるの?

んで、どうして食いかけハンバーガーを看板に戻せるの??

何で、看板ハンバーガー歯型がついてるの??щ(゜Д゜щ)

なんで〜〜〜〜???

という訳で、今日セロの新作TVが放送されます。録画してみるぞ!!

先頭 表紙

reori様< 水槽の中のカードどうやって出したの??ハテハテ...ヽ( ´_つ`)ノ ? / おねえ ( 2006-06-24 10:17 )
kyo様< テーブルマジックならムッシュ・ピエールもすごいざぁ〜ます。とれびぁ〜ん(笑) わからなかったら検索するざぁ〜ます。 / おねえ ( 2006-06-24 10:16 )
銀花様< ピアスの穴耳1穴づつのワシかだからボディピアスの開け方はわからないですが多分ニードルであけるんだと(知らん)痛そう…(´Д`;) / おねえ ( 2006-06-24 10:14 )
ハヤト様< もはや器用という言葉では言い表せないのですよ。ほんとスゲー(゜Д゜;≡;゜д゜) / おねえ ( 2006-06-24 10:12 )
みました〜!しかも録画しました〜!子供共々動きが止まってしまいました!目が点とはまさにこのこと! / reori@お久です〜^^ ( 2006-06-22 03:26 )
見たことあるーっ!テーブルマジックだったけど、十分驚かしてくれました。テレビ欄を確認しなくっちゃ! / kyo ( 2006-06-21 08:06 )
セロの目のピアスも不思議。どうやって刺すの?(━_━)ゝウーム / 銀花 ( 2006-06-21 00:01 )
この方セロさんっていうんですね。TVでみたことあります。たしかに凄いですよね。本当に器用だよ思います。^^ / ハヤト ( 2006-06-20 13:00 )

2006-06-19 9750円


半年ぶりに髪を切りに行ってきた。

担当者が体調不良でお休みというので指名をせずに...

髪をばっさり切って超〜さっぱり。

前回オレンジ系でカラーを入れてもらったので同じ色でお願いした。

しかし出来上がった髪の毛はなんとなく紫チック

何故か地味になった。ほとんど地毛色。

…コレはなにかの間違いだろうか?(笑)…

しかし、おばあちゃんて、どうして紫に染めるんだろうね?(´・ω・`)ハッ、ワシも仲間か??ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

先頭 表紙

もえっち様< 服はヒョウ柄ですか?(笑) / おねえ ( 2006-06-22 13:27 )
紫〜服に合わせやすいとか?? / もえっち ( 2006-06-21 18:48 )
ハヤト様< 巣鴨に多そうですよね(笑) / おねえ ( 2006-06-20 10:20 )
言われてみれば、たしかにあれは不思議です。 / ハヤト ( 2006-06-19 18:50 )

2006-06-17 ヘイ、大盛りお待ち


晩御飯を食べにカプ○チョーザ(パスタ店)に入った。

ココはレギュラーサイズもあるが取り分けサイズもありボリュームで有名なお店。

結構お腹すいてたワシらは取り分けサイズ&レギュラーサイズ、サラダ、ライスコロッケ、飲み物をオーダー

店員さんが「結構ボリュームありますがよろしいですか?」と念を。

パスタなら家でも結構多めに茹でて食べてしまうので大丈夫だと思った。

・・・浅はかでした・・・

案の定食いきれませんでした(´Д`;)←思わずタッパー下さいと言いたくな…(略)

店員さんごめんなさい、ワシらがアホでしたm(__)m

でも美味しかったですわ〜

ところでレギュラーサイズで頼んだのはイカ墨。

ダンナが朝トイレでイカ墨イカ墨!!と喜んで(?)ました(笑)

ワシは…まだです(汗)

先頭 表紙

てじお様< …無謀でした。寄る年波か、そんなに食えなくなりました(笑) / おねえ ( 2006-06-19 16:06 )
銀花様< ハッハッハ(* ̄Oノ ̄*) / おねえ ( 2006-06-19 16:05 )
kyo様< お腹減ってるときって目も欲しがるのですよ。いろんなものを(笑) / おねえ ( 2006-06-19 16:05 )
2人だと、取り分けサイズ1つで、お腹一杯になっちゃいますよね〜^^ / てじお ( 2006-06-17 23:14 )
落ちが激しい^^;; / 銀花 ( 2006-06-17 17:29 )
カプリはね〜☆私もそのオーダー見た瞬間に無理!と思いましたよ。10年くらい前に行った大阪の某店ではお願いすればお持ち帰りOKでした。 / kyo ( 2006-06-17 16:56 )

2006-06-15 テレ玉めぇ・・・


背景を「サムライ・ブルー(風)」に(期間限定)*サムライブルーは目に優しくなかった(笑)



予約時間は間違っていない。タイマーも確認した。

それなのに何故「ガンダム」が撮れているんだろう…?

本来撮るべきなのは「水曜どうでしょう」

摩訶不思議…

朝6時に

どうでしょうが撮れてねぇぇぇぇーーー」と起こすのはヤメテクダサイ

「何故?ガンダムがぁぁぁ…_| ̄|〇 」と嘆く…

いやいやいや、アナタは元々「ガンダム」ファンでは??(゜Д゜;≡;゜д゜)

いつからガンダムよりどうでしょう派に??<ダンナハン

大泉洋さんの魅力に魅了されたのね(笑)

先頭 表紙

ハヤト様< 『どうでしょう』おもしろいでしょう?有名な番組なんですよ。ユウコン川見ましたか。第1夜の髪に優しくないかもしれんが環境には優しい洗剤のくだりが好きです(笑) 再放送(リターンズ)は結構全国でやってたりするのでハマってくださいね〜^^ / おねえ ( 2006-06-17 10:51 )
もえっち様< そう、今週は1時15分開始なんすよ、先週のエンディングで告知あったから。予約もあってるのになんでだろう。 / おねえ ( 2006-06-17 10:48 )
あれれ〜もえっちさんのスケジュールを確認したらこちらでも週遅れで見れるんですね。^^;やった〜今度見てみヨット!^^ / ハヤト ( 2006-06-16 23:57 )
水曜どうでしょうを検索して無料配信をみつけみました。ユーコン川160キロをみました。いや〜〜実に面白い^^こちらで放送してないのが残念です^^;一回〜最終まで連続で見てしましたした。最初から最後まで笑いっぱなしでした。はまる気持わかります。^^ / ハヤト ( 2006-06-16 23:50 )
時間の変更があったようですねぇ。どうでしょうリミックスの週間放送スケジュールを、事前確認すると、良いかもしれません。や、でも、いま放送してるガンダムも、結構好きで、たま〜に、見てるわ。 / もえっち ( 2006-06-16 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)