himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-20 まーつーきーよぉー
2005-01-19 今月はもう餅食って暮らします。
2005-01-18 鳥は早起きちゅーけれど。
2005-01-17
2005-01-16 宣伝文句どおり
2005-01-14 ありがたいんですが・・・
2005-01-13 ぃつー
2005-01-12 豚しゃぶがいいなぁ〜
2005-01-10 あわわわわ
2005-01-09 ちゃら〜ん。


2005-01-20 まーつーきーよぉー


ドラックストアに行って「あれ?何買うんだっけ?」と店内ウロウロするも思い出せず

結局は何も買わず、(欲しいものはあったが)

帰宅、玄関の鍵を開けてるときにふと思い出す。

ボケですか?

ちなみに買いに行ったのはサロンパス30でした。

ババくさい??うっさいうっさいうっさい。

先頭 表紙

ゆずね。様> 中判サイズなんてあった?なんも気に止めてない^^; / おねえ ( 2005-01-24 18:39 )
kyo様> 特売品が気になる・・・ / おねえ ( 2005-01-24 18:37 )
銀花様> 前知らずにサロンパス買って貼ったらコレが臭い!30(微香性)に変えた。が、まだ臭い(笑) / おねえ ( 2005-01-24 18:36 )
わたしも愛用してるものだ(笑)この中判サイズがお気に入りです(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2005-01-23 02:09 )
私も先日、歯磨き粉を買いに行ったのに、特売品に目を奪われて買うのを忘れて帰りました。今朝、旦那に「歯磨き粉は?」と言われて気づきました。ぁぁぁ。。。 / kyo ( 2005-01-22 11:52 )
ばばくさくありません!シップくさ・・・あ・・・ / 銀花 ( 2005-01-21 20:02 )

2005-01-19 今月はもう餅食って暮らします。


車検だ・・・

さようなら○○円←20円ではないです。
(ディーラー車検なので高いです;;;;;安いトコ一杯あるのにねぇ;;;;;;)


で、リサイクル法ってなによぉぉぉーーーーーー!

なんか車検のたびに2万近く取られるって言われたんだけど・・・?

そんな金ねーだよ。

先頭 表紙

なつき様> そうらしい・・・?昨日ディーラーの人に説明されたがちんぷんかんぷんさ(汗)金額は12000円ちょいだった。 / おねえ ( 2005-01-20 18:38 )
あれ?車検のたび・・・じゃなく、1回でいいって聞いたような?前払いになったってやつやろぉ。 / なつき ( 2005-01-19 21:26 )

2005-01-18 鳥は早起きちゅーけれど。


ウチの鳥さんは基本的に自由奔放です。

カゴの出入りは自由に出来るので起きたら出て、眠かったら入って寝ると言うスタンスです。
(出られないようにしたら鳴きまくりです)

ま、眠かったらそこら辺でも寝てますが。ちなみに飲食(餌)はカゴでは致しません。


ココで一言。

朝7時に起きるのヤメレ(いつもは9時ごろ)

寝てるワシのデコにたかるな。

布団にもぐるな。


眠いんだ・・・寝かしちくり。
お前は朝から元気なお子様か?(いや、鳥だけんども)

ちなみに起きたのはめげずに11時半でした(笑)←間違ってる

先頭 表紙

銀花様> いや、かごのドアドッタンバッタンとくちばしで開ける音でお目覚め ;T_T; / おねえ ( 2005-01-25 21:59 )
鳥さんにとっては爽やかな朝なんですね(^^;; まるで高原の別荘の朝のような鳥の鳴き声で目覚め〜(違う?) / 銀花 ( 2005-01-21 20:05 )
kyo様> カゴ外に餌場があるとですよ。ちなみにカゴで糞もしません、困り者。 / おねえ ( 2005-01-19 19:27 )
鳥さんに布団にもぐられると寝てられませんね(汗)。ちなみに、飲食はドコでするんですか??? / kyo ( 2005-01-18 10:54 )

2005-01-17 す


たびたびの採血で「血がドロ〜ッとしてるな」と思っておりまして。

看護婦さん曰くうまく血管に入ってないからだと言うが?

いろいろなブログで酢を飲むといいと言うので出先のサテー(某スーパー)で

いとーえん「黒酢で活性」と言う玄米黒酢&もろみ酢&りんご果汁と言うのを買ってみました@88円

飲む酢は初たいけーん!中華には酢ダボダボかけるし、ラーメンにも場合によっちゃ酢を入れるワシ。

楽勝っしょ?

ではいただきます。

(ヽ(`*´;)ノ)まっず〜 思わず謝っちゃうくらいのまずさ

ワタシが悪うございました。ご勘弁を…←実際言った(笑)

これ飲める人尊敬する・・・あ〜ペ○シうまっ(笑)

先頭 表紙

ふじ様> 水分はかなり取ってます。水(ミネラル)2リットル近く飲みます。水分取りすぎても浮腫むんだよねぇ。 / おねえ ( 2005-01-19 08:30 )
ゆずね。様> 飲みやすかった??尊敬します… / おねえ ( 2005-01-19 08:29 )
まずは水分を十分摂るようにしたらどうでしょうか。採血のしやすさは日によってコンディションが変わるので気にしない方がいいですよ。 / ふじ ( 2005-01-18 00:33 )
私が前に飲んでたのは琉球の黒酢もろみだったけど、わりかし飲みやすかったですよぉ。って続けなかったのはただ、面倒ということなんですけどね( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2005-01-17 12:40 )

2005-01-16 宣伝文句どおり


カンフーハッスル見てきました。

感想

ありえねー(笑)<おもしろかったけど



周星馳 かっこえぇー

先頭 表紙

2005-01-14 ありがたいんですが・・・


実家からの宅配便

サ○ウの切り餅 1キロ入り 1袋
        400グラム入り 6袋

生椎茸 3袋 

なめこ 2袋

茄子 1袋

????

何がしたかったんだ?かーちゃん・・・(・・?)

誰か餅入りませんか・・・

先頭 表紙

なつき様> 一応隣の県(?)なんすけど・・・(笑) / おねえ ( 2005-01-19 08:28 )
2時間で着くかしらん?(爆) / なつき ( 2005-01-18 14:20 )
まあぼう様> あけおめ〜ことよろしく。ところで何かおめでたいことあったの?(笑) / おねえ ( 2005-01-17 01:51 )
ゆずね。様> ワシも餅焼く為だけにトースター買いました。まだワシャ使ってません。意味なーし。 / おねえ ( 2005-01-17 01:50 )
なつき様> 欲しい?取りこい〜(2時間かかる?笑) / おねえ ( 2005-01-17 01:49 )
sanchan様> 餅3,4キロ食ったらその分重くなるかちら? σ( ̄∇ ̄;)もまだ1個も食ってません。 / おねえ ( 2005-01-17 01:48 )
kyo様> あんこと大根おろしと納豆が足りません(謎) / おねえ ( 2005-01-17 01:47 )
餅・・・食いてぇ( ´ Д `) 今年まだ食ってないじょ(涙) / まあぼう@今年もよろしくお願いします♥ ( 2005-01-16 18:21 )
あ。お餅たべるの忘れてた・・。むむぅ。焼きもちでもするかな。今年はトースターあるしぃ♪ / ゆずね。 ( 2005-01-16 17:43 )
おもち♪おもち♪ / なつき ( 2005-01-15 23:18 )
もちだけでも3.4`・・・。ちなみに今年はもち1個も食っていません。もちつきはしたけど。 / sanchan ( 2005-01-14 23:38 )
ご近所だったら鍋と網と味噌を持って参上するんですが…(笑)。送料だけでもかなりかかってそうですね。 / kyo ( 2005-01-14 20:40 )

2005-01-13 ぃつー


変な寝方をしたわけじゃないけど(あいかわらずコタツ寝)

いきなり両肩に激痛が走り、肩が上がらなくなりました。いや、上がるけど。

こ・コレが噂の(?)四十肩??

どんな感じで痛ぇーんだよ・・・うまく説明できないみたいなぁ〜(ギャル風)

おかげで昨日の夜は痛さでウトウトしか出来ませんでした。(夜9時からコタツで寝てたとは言えねぇ、言えねぇ)

朝から湿布貼りまくり。インコさえ寄ってくれません(−−;)

ついでに胃も痛い。もう死ぬ…_| ̄|〇

先頭 表紙

kyo様> おや、整形行った方がいいんでわ?もしくは湿布祭り。昔の明石家サンタで「寝る前はなんともなかったのに朝起きたら骨折してました・・・」って話が忘れられません(笑) / おねえ ( 2005-01-17 01:46 )
銀花様> 湿布貼りまくりで1日で痛くなくなりました。次の日マッサージ行きました。今回はイマイチのマッサージでした。気合じゃー!!(意味不明) / おねえ ( 2005-01-17 01:44 )
私も昨年11月のなかば辺りから腕が痛いです。二度寝して起きたら激痛だったです。いまだに痛みがひきません。お医者さんに行って何を言われるかと思うと怖くて行けません。ううう。 / kyo ( 2005-01-13 16:05 )
だいじょうぶですか?手が上げるといたそう(TдT)  1月って気合い入りません。。動物は冬眠すべきです!(オイ)お正月休みの他に冬休みほすぅいぃ〜。 / 銀花 ( 2005-01-13 13:55 )

2005-01-12 豚しゃぶがいいなぁ〜


噂では聞いていましたがついに見てしまいました。

散歩する豚を

「うそや〜ん、そんなんいないよ〜」と否定すること何ヶ月…

のっしのっしとお散歩するお豚様。

話だけ聞いて想像したお豚様とは違い想像以上のでかさ。

1メートル2〜30cmくらいはあるでしょうか?ワシが横になったらあんな・・・(以下自粛)

デカイ巨体に短い尻尾をブンブンと振り意外とラブリー♡(かも?)

連れていた飼い主さんはロングブーツを颯爽と履きこなすギャル風おねーさま。
(遠巻きで見ていたので画像は撮れませんでした・・・)

歩きながら糞をし、タバコを吸いながらソレを始末していくおねーさま。

犬並み??(笑)

部屋飼いなのかなぁ〜??豚飼ってたら豚肉食えなくなるかなぁ〜と妄想は膨らむのであった(笑)

σ( ̄∇ ̄;)鳥飼ってますが鶏は好きです・・・(謎)

先頭 表紙

遭遇った / おねえ ( 2005-01-13 09:56 )
やっとそーぐーしたのね。 / た ( 2005-01-13 00:36 )

2005-01-10 あわわわわ


お正月にダンナの粉瘤が炎症を起こして破裂した。

んで、やっと病院に行ってきました。

皮膚科と思ったら外科なのね?粉瘤…

あーだこーだして処置室で看護婦さんに見せたら「切るかもよ・・・」と

んで、結局診察後切開。

ダンナは寝かされていた為切ったのはわかったそうだがどんなんなってるかはわからなかったそうだ。

でも縫ったみたい・・・と・・・

しばらくは毎日消毒通い。(会社遅刻やん…)

昨日テープかぶれを起こしガーゼを剥がしたついでに傷口見せてもらいました。

ひょえぇぇー!(縫ってないやん!!!)

ぱっくり! 鯉の口やん!!ぱくぱくしてるぞ!

あわわわ・・・

人間ってすごいな。よく裂けねーな(汗)何かビロロロ〜ンって裂けそうだけど(笑)

怖い怖い。

先頭 表紙

2005-01-09 ちゃら〜ん。


こん平さん、戻ってきたら笑点はどうなるの??

素朴な疑問…

先頭 表紙

つよ様> 笑点は円楽師匠のフィギアが笑わないと当たらないんだよ…(ボソボソ) / おねえ ( 2005-01-11 11:38 )
こん平さんがどうなったのか知らないけど『ちゃら〜ん』ってので、パチンコの笑点を思い出した私・・・(苦笑) / つよ ( 2005-01-09 16:34 )

[次の10件を表示] (総目次)