himajin top
みなとの「ここだけのハナシ」


調子にのって
ボケまSHOWのBBSをつくってみました。
どうぞかわいい勘違いがあれがカキコしてね♪
リンクもご自由にd(^_^o)


工事中ですがHPもあったりw

バナーはキアラさまの でつくってもらいました
ありがとう〜☆キアラさん!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-19 不可思議な出来事
2002-10-18 泣きたいとき〜〜〜〜!!
2002-10-17 らぢおのじかん
2002-10-17 で、昨日の結果ですが・・・。
2002-10-16 昼さがりの・・・。
2002-10-15 女性におこる悲劇!?(喜劇カモ)
2002-10-14 優雅な休暇の過ごし方
2002-10-13 え〜テステス!!本日は晴天なり。
2002-10-12 やんごとなきおこちゃま時代
2002-10-10 今日の出来事・・・。


2002-10-19 不可思議な出来事

10月19日(土) 雨

今朝。メールがきてた。PCに。
親戚のおじさまから。

『デジカメはなかなかうまくなりました。添付します』


添付されてたのは・・・・。

お墓の写真
!?( ̄□ ̄;;)

なにゆえ???

先頭 表紙

ヘナさま>いっそ『ジョーク』であってほしいと思う、今日この頃・・・。 / みなと ( 2002-10-22 00:32 )
あはっ♪叔父さまにとっちゃ最高に気の利いたジョークだったんですよ(笑)きっと・・・ / 慧茄 ( 2002-10-21 10:00 )
もここサマ>ですよねぇ。もっと、おぉ〜!!と思えるものを送ってほしいものです。ほんとにw / みなと ( 2002-10-20 22:02 )
ふらこサマ>うちではお葬式の時も記録として写真をとります。前に写真係りに任命されたんだけど・・・。アタシもそれが怖くてやだったよぅ / みなと@へんな家系カモ ( 2002-10-20 22:00 )
こよ>時々わかんないことをするんだよねぇw前にゆったっけ?鎌倉のおじさまでっす♪ / みなと ( 2002-10-20 21:58 )
うらら姉サマ>他には??親戚の人々がまぬけな顔で一緒に写っておりましたが(汗) / みなと ( 2002-10-20 21:57 )
いや〜以前わたしもとあるおじさんから「絵」をアップにしたものを撮ったのが添付されてきたことあります。もっと撮るものあるだろ〜って感じ。 / もここ ( 2002-10-20 21:38 )
なにゆえ?と繰り返して言ってみたり(笑) / こよ ( 2002-10-20 20:26 )
お墓の写真なんて、何か写りそうで怖くて撮れないよ〜。 / ふらこ ( 2002-10-20 17:18 )
インパクトあるね〜☆(笑) お墓かぁ…他になんか写ってなかった? / うらら姉 ( 2002-10-20 13:58 )
たまちゃん>なんか、ヘタなプロポーズみたいだねぇ(爆)「ぼくと一緒のお墓にはいってください!」ってwでも、そんなことゆわれてもいやカモ(汗) / みなと ( 2002-10-20 13:51 )
翠菜サマ>うむむ。そうゆう意味だったのかぁ(爆)読みが深いっすねw / みなと ( 2002-10-20 13:50 )
こっしーサマ>そですねぇ。っつーか、アタシはデジカメ持ってないのですが(汗) / みなと@写メールなら・・・♪ ( 2002-10-20 13:49 )
一緒に入ろうってか!?(爆) / たま ( 2002-10-20 12:40 )
ゆき♪サマ>おじいちゃんのお墓だったんだけどね〜。メールで写真みせられてもねぇ〜ってカンジでしたねw / みなと ( 2002-10-20 12:31 )
謎だぁ(笑)その写真を見て拝みなさいってコト?(笑) / 翠菜 ( 2002-10-20 12:25 )
きっと、周りにデジカメ仲間があまりいないんでは・・・? 今度、さりげなく、フツーはこういうのを送るのよ、みたいな感じでさりげなく何か添付するとか。。。 / こっしー ( 2002-10-20 10:04 )
(−_−)゛ウウムお盆もお彼岸もとっくに終わっているのに、何故でしょうね?不思議〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2002-10-20 05:34 )

2002-10-18 泣きたいとき〜〜〜〜!!

10月18日(金) 晴れ

今日は友だちと飲んできたw
そのことを書こうと思ってたんだけど。

い〜いキモチで帰宅路をてくてく歩いてたら
急にけたたましいサイレンとともに消防車に追い抜かれた。
歩行者なのにキモチ?脇によけつつ「え〜?何台通るんだ???」と不安におそわれる。
だって、何台来るの??消防車やパトカー、救急車が続く。

え?え??
もしや・・・。

どきどき。家の前まできて。


Σ( ̄□ ̄;;) う、うちの隣じゃん!!!!(滝汗)
やばいよやばいよ〜ぅ 「なんじゃこりゃ〜!!」←@松田優作
いやいや、そんなばあいじゃなくって、あうあう〜〜〜っ

というわけで、今までお風呂にもはいらず行方をみまもってた、みなと@ベランダ待機

だって、お風呂はいってる時に「非難してください!」ゆわれたらまずいやんw
逃げる準備OK!!

ま、今こうしてPCさわってるのはお風呂あがりなので、ご安心くださいm(._.)m
(心配してないって?ヽ(´▽`)/へへっ)
お風呂にも入れないし、こわいよぅ〜と友だちに泣きそうになりつつTELしたら
「・・・あんたの心配、なんか間違ってる。」といわれた。(なにゆえ??)

こうゆうとき。
ひとり暮らしは超〜〜〜恐怖におそわれます。
まじで。

なんか意味不明のことを?考えちゃうくらい・・・ってことにしといてください。まじで。
はぁ〜。とりあえず、よかったですぅ。

気がぬけたので今日の出来事はまた書くことにしましゅ。
しかし、こないだの大雨といい、最近怖いことが多いなぁ〜。しくしく。





先頭 表紙

あびさん>消防自動車って見てるだけなら、かっこいい〜って思うんだけどねぇ。え?子どもみたいって??w / みなと ( 2002-10-20 12:21 )
けい>うんうん。火事はこわい。今回は他人事じゃなかったわ〜。火の用心!!だねぇ。しみじみ。 / みなと ( 2002-10-20 12:20 )
けり子サマ>まぁまぁ、心臓大丈夫ですか?ご心配おかけしましたm(._.)m おかげさまで今日も元気でっす☆ / みなと ( 2002-10-20 12:19 )
ふらこサマ>こわいですねぇ(素)ま、こうして大人になっていくんですね(違)w / みなと ( 2002-10-20 12:18 )
うちの近くに消防車とか来るとやっぱりびびるよね。 / あびあび ( 2002-10-19 23:03 )
日記読んでいて心臓がドキドキしてしまいました。ご無事で何よりですわ。 / けり子 ( 2002-10-19 22:07 )
Σ(゜○゜; ぶ・無事で良かったよ〜 お隣の火事とは怖いですね その建物の人にはお気の毒だったね / けい ( 2002-10-19 18:50 )
女性で一人暮らししてる人って偉いな〜と思う。誰もいないところに夜帰ってくるなんて、考えるだけで恐いよ。慣れちゃえばそうでもないのかなあ。 / ふらこ ( 2002-10-19 17:05 )
もここサマ>そうですねぇ。夜中に上からごとん!なんてしょっちゅうですよ(泣)あんたはプロレス同好会の人か?といいたくなるくらい・・・。 / みなと ( 2002-10-19 13:13 )
王子まりなサマ>きゃぁ☆まりなさんならわかってくれると信じてました(爆)そんなことでもいって気分まぎらわせたいカンジだったんですよぉ。 / みなと@師匠と呼ばせてください! ( 2002-10-19 13:11 )
ヘナさま>はい。無傷でっすw なんとか今日も生きてます♪ / みなと ( 2002-10-19 13:10 )
こっしーサマ>まぁ、ひとり暮らしならではのお楽しみも?あるんですけどねぇ。  / みなと@悪運は強いカモ ( 2002-10-19 13:08 )
たまちゃん>つっこみにつっこみ♪おもろいやん☆ / みなと@湯上り美人(違) ( 2002-10-19 13:07 )
けーじさん>他にもいろいろでてきそうだよね。けーじ宅近辺(爆)しかし200って数えたの??(汗)こわすぎ〜w / みなと ( 2002-10-19 13:05 )
翠菜サマ>ひぇ〜近くで火事あったんだ?ね?コワイよねぇ〜。おかげさまでアタシはなにも被害ありませんでした。 / みなと ( 2002-10-19 13:04 )
私は一人暮ししたことないんだけど、真夜中に大きな音したりしてもびびりまくりだろうなぁ。今は物騒な世の中だしね。今回はなんともなくて良かった、良かった♪ / もここ ( 2002-10-19 11:32 )
『いつもここから』ですね。横でスケッチブックめくりますわよぉ〜 / 王子まりな ( 2002-10-19 11:14 )
うんうん、そりゃビビくりますよね。で、みなとさんトコには被害がなかったのでしょうか?とりあえず、文面から察するに大丈夫そうでひと安心です(^^ / 慧茄 ( 2002-10-19 09:59 )
かっ、火事ですか ! ご無事でなによりでした。。。一人暮らしだと、こういうとき心細いですね。。。 / こっしー@はじめまして〜 ( 2002-10-19 09:30 )
↓怖ッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)!?ってつっこみにさらにつっこんでみた(笑)火事かな〜と思ったら自分ちの隣だったなんて恐怖ですね…。でもお風呂に入れて良かった良かった(爆) / たま ( 2002-10-19 08:27 )
怖いことといえば、家の玄関前に毛虫が大量(200くらい)発生してました。。。 / けーじさん ( 2002-10-19 03:44 )
何にもなくてよかったね〜♪家の近くで火事があった時、やっぱ行方見守ってたもん…。怖いよねぇ。 / 翠菜 ( 2002-10-19 01:38 )

2002-10-17 らぢおのじかん

10月17日(木) 晴れ

え〜、あたしにココの日記サイトを紹介してくれた『あびあび』くん。
彼はいろんな世界に?アタシをいざなう。

音声チャットに始まって、インターネット電話やおもしろHP、あぶないサイトまで(爆)。
いろいろ楽しいことを教えてくれる『PCの師匠』でっす。
・・・つーか、うちをお試しに使ってるっちゅーハナシもあるが、どうよ?w

今回の商品はざ!『あびらじお』

某サイトで自分でラジオ局を開局できちゃうとゆうスグレモノ!!(かな?)

で、さっそく開局されたのがDJあびあびの『あびらじお』

でも、例のごとく、うちで「練習」してる模様w
リスナー1名。みなとのサン

ここは、チャット機能もあって、ラジオを聞きながら直にリクエストとかできるシステム。
しかし、今、そのシステムは・・・。
「ん〜、今は聞こえないよ?」
「うん、音楽はいってるはいってる!」っちゅーような機能確認から
・・・ふたりしかいないんだもん。
世間話に使われるハメに・・・。

それも、向こうは音声で、うちは文字で返しているっちゅー。
MSNの音声チャットで片方の音声が壊れてるとき状態じゃんw

そのうち、ラジオの師匠?が登場して、いろいろ設定について教えてもらってたようだけど。

あびさんにお願いでっす!!
*あたしが何もわかんないと思って利用しないでください!(爆)
*あたしにも開局するよう強要しないでくださいっ!・・・リスナーのいないラジオなんてやだぁ〜!!。
*そして、そして。  人に日記書くように勧めときながら6月から書いてないじゃん!!
書け!!
 &日記のただ読みしないでください!(来たら足跡残せよぅ〜)
+++以 上+++
これからも、お互いにネタの提供しながら?共存してゆきませう〜(爆)
・・・おひまな方、いらっしゃったらご一緒にいかがっすか??『あびらじお』もういいって?(汗)

先頭 表紙

あびらじお第2回無事終了w / あびあび ( 2002-10-22 22:28 )
翠菜サマ>はぁい!よろこんで♪ / みなと ( 2002-10-20 13:48 )
わぁい♪じゃあ、またちょっと時間が出来たらHPのほうに遊びに行きますvBBSにカキコさせてね(笑) / 翠菜 ( 2002-10-20 12:29 )
あびさん>ま、こんど機会があったら、ふたりでやってみたら?うへへ。 / みなと ( 2002-10-20 12:16 )
夫婦漫才って。。。多分一人でしゃべってるだけだぞ、相方いても / あびあび ( 2002-10-19 23:02 )
翠菜サマ>(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン♪おけ〜♪教えますよ〜。なんならみなとでテスしますぅ? / みなと ( 2002-10-19 11:51 )
わぉ♪じゃあ、また今度教えてくださいなv / 翠菜 ( 2002-10-19 03:03 )
翠菜サマ>おぉ!マイクあるならできるよぅ〜やってみる?よかったら伝授しまっす。お安くしときますぜ、旦那!(金とるんか??) / みなと@ただでお教えしますです。 ( 2002-10-19 01:35 )
たまちゃん>(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン!電話代浮くよぉ〜♪音声チャット☆音はあんましよくないカモだけど。おためしあれ☆彡 / みなと@たまちゃんと呼ばせてねん☆ ( 2002-10-19 01:33 )
けい>誘うはずだったのにけい、オンラじゃなかったからさ〜ひとりで餌食に・・・(爆)って、かりぃも後で来てたよん♪ 悩みながらしゃべるあびさん、愉快だったカモw / みなと ( 2002-10-19 01:31 )
チップさま>そんな吉本新喜劇を上演する予定はございません。w あびさんに夫婦漫才でもしてもらうか?(爆)←相方はあたしぢゃないですから〜念のため〜♪ / みなと ( 2002-10-19 01:29 )
ふらこサマ>げ?仲良さげ??(汗)うへぇ〜です゛(ノ><)ノ ま、今ここにアタシがいるのは彼のおかげなんですけどねぇw  / みなと ( 2002-10-19 01:27 )
ヘナさま>そうですね〜使いこなせば世界は広がる?んでしょうねw まだまだ知らない世界がいっぱいだ!! / みなと ( 2002-10-19 01:25 )
音声チャットいいなぁ〜♪マイクはあるけど…使い方とか分かんない(笑)やってみたーい♪ / 翠菜 ( 2002-10-18 16:07 )
音声チャットやってみたい♪だって電話代がうきそうじゃないですか!?(笑) / たま ( 2002-10-18 15:54 )
画像の次は音声ですか>あび 声は!!いいもんね(フォント変えたいくらいだ) みなとのラジオなら聞いてみたいかも♪ / けい ( 2002-10-18 15:44 )
今後共お二人のどたばた劇に期待してます 爆 / チップ ( 2002-10-18 14:21 )
仲いいのね♪ / ふらこ ( 2002-10-18 13:51 )
へえ〜インターネットって色んなコトが出来るのですね。師匠と弟子(?)の楽しそうな様子が目に浮かびます(^^ / 慧茄@時代遅れ ( 2002-10-18 09:00 )
あびさん>・・・やだ!!・・・以上w / みなと ( 2002-10-18 01:45 )
えー、聞いてくれてありがとうございました。また聞くように、っていうかみなともやろうよ、楽しいって聞いてるこっちは(笑) / あびあび ( 2002-10-18 01:07 )

2002-10-17 で、昨日の結果ですが・・・。

10月17日(木) 晴れ

で。昨日の心理テストの結果でっすw
これで、あなたが誘惑された時どうするか?がわかります 。
   むにゃむにゃw




Aの人+++ついつい手をだすタイプ
 誘惑されるとつい・・・。
本命にバレなきゃOK!という割り切った?タイプです。

Bの人+++ホイホイ誘惑にのるタイプ
 さみしがりでぬくもりを常に求めています。そのことに
悪気もなくけっこうタチが悪いタイです。

Cの人+++なかなか行動できないタイプ
 
誘惑された自分を妄想したりはしますが、実際となると躊躇してしまい、行動できないタイプです。

Dの人+++誘惑にはのらないタイプ
 思い込んだら一直線の人!
本命が大事!誘惑にはいっさいのらないタイプです。

***いかがでしたか?えへへ☆***

先頭 表紙

翠菜サマ>いえいえ、さみしがりでぬくもりを求めるなんて、かわいいぢゃなぁ〜い?要は前向きにとらえりゃいいのよ☆ / みなと ( 2002-10-19 11:50 )
え…よくない…かなぁ。でも今の自分にはあってる気がする(笑) / 翠菜 ( 2002-10-19 03:03 )
え〜。『ぱくぱくそのこちゃんの大予言』いかかでした?(違) / みなと ( 2002-10-19 01:22 )
翠菜サマ>当ってる?・・・てBってゆってたよね?いいんかい?(爆) / みなと ( 2002-10-18 23:35 )
ふらこサマ>うっふっふ。その笑いは何を意味するんだろう??(爆) / みなと ( 2002-10-18 23:34 )
ヘナさま>うへへ。ヘナさん、当ってそう気がしますよ??●●ちゃんおんり〜らぶ♪ぢゃないんですかぁ?ぐふふ(謎) / みなと ( 2002-10-18 23:33 )
もここサマ>あはは。確かにびみょ〜ですよねぇヘ(^^ヘ)))。。。ちなみに、アタシも・・・Cでした(汗) / みなと ( 2002-10-18 23:31 )
ゆき♪サマ>あはは。メアド教えてくれたらお送りしますよ〈違)へんなのばっかくれる友人がおりますです(汗) / みなと ( 2002-10-18 23:30 )
(*´ー`) フッ・ 当たってるかも。(ぉ / 翠菜 ( 2002-10-18 16:08 )
そうか、タチ悪いのか。ふっふっふっ。 / ふらこ ( 2002-10-18 13:50 )
ひぃ〜ビックリした(爆)で、待ってました結果発表!・・・うん、うん、とっても良く当たってます♪ / 慧茄@大嘘つき ( 2002-10-18 08:51 )
画像怖いやら懐かしいやら・・・。う〜んCの私は微妙だわ。 / もここ ( 2002-10-18 08:38 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-こんなのが、メールで着たらまじ怖いわぁ〜〜〜。怖いよう((((((((((((((^^; / ゆき♪ ( 2002-10-18 07:19 )
っつーことはまりなさんは妄想してるんだ?(汗)心理テストってコワイわぁ〜o(≧▽≦o)ぷきき♪ / みなと ( 2002-10-18 01:39 )
ゆき♪サマ>だいじょぶでしゅよ〜。食べたりしないからね〜(違)あたしも友だちからメールで転送されてきたときにゃ〜腰ぬけそうでしたw / みなと ( 2002-10-18 01:37 )
ん〜。たまちゃん『A』って書いてあったわねぇ〜(爆)うふふ。これも人生なり(違) / みなと ( 2002-10-18 01:36 )
ほーらね…当たってるのよぉ(苦笑) / 王子まりな ( 2002-10-18 00:26 )
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲいやぁ〜〜〜ん、そのこちゃんがパクパクそてるぅ〜〜。まじ怖いじょーー。 / ゆき♪ ( 2002-10-17 23:30 )
当たってる…(爆)いえいえ、まさか!あたしはきのうDって答えたよね、ね?(笑) / たま ( 2002-10-17 23:02 )

2002-10-16 昼さがりの・・・。

10月16日(水) 晴れ

お昼の某番組でやってた心理テストだすw

・・・って見てた、そしてそれを...φ(。。)ってるアタシって・・・。(汗)


+++あなたは牧場に来ています。どんなところですか?+++


A*羊がたくさんひしめきあってる
B*牛、羊、馬などがたくさんいる
C*馬が障害物を飛び越えてる
D*広い牧場、動物もなにもない

これで何がわかるか・・・・。






はい。続きは明日〜w
おやすみかん☆

本日の手抜き日記でした〜っと(はぁと)

先頭 表紙

えへへ。反応があってうれしいなっ♪今、ひとりで「ぐふふ」と笑っておりますw  / みなと ( 2002-10-17 21:17 )
B!!(笑) 早く結果が見たぁい★ / 翠菜@はじめましてv ( 2002-10-17 11:26 )
私はCでお願いします。 / もここ ( 2002-10-17 08:54 )
それでは、売れ残りの「D」でファイナルアンサー!(笑)牧場といえば、ハイジみたいなのを連想してしまいます(^^; / 慧茄@カウボーイもいいなぁ ( 2002-10-17 08:02 )
B! 佐藤B作のBぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-17 01:28 )
じゃあ、A!!(ぉぃ って気になるな〜早く更新して!!(笑) / たま ( 2002-10-17 01:23 )
C!って、見ましたよ〜!当たってるよーな・・・きゃ♪ / 王子まりな@芯でふく女 ( 2002-10-17 00:33 )
B! / ふらこ ( 2002-10-17 00:29 )

2002-10-15 女性におこる悲劇!?(喜劇カモ)

10月15日(火) 晴れのち大雨

この頃、毎日日記を書いてる。感心カンシンw
でも、今日はなにもなかったなぁ〜と思い、一日を終えるハズでしたが。

ねえさん!事件です!!(違)

あのね。お友だちの家にさっきまでいたの。
「栗ゆがいたから食べおいで〜」
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
はぐはぐ。うきゅ〜おぃすぃぃ〜〜〜!!(慎吾風)

栗だいすき♪ごちそ〜さまでした(ぺこり)
アイスコーヒーも冷たくって(アイスだもん)おいちぃ♪ガブガブごくり。
うへへ、飲みすぎちゃったよぅw
「ん〜おトイレかしてねん」

はぁ。すっきり♪



 や

  れ
     ???

紙がない!!
って思ったのと同時に

「ごめ〜ん。紙なかったやろ?」

ばたん。とドアが開き
にゅ〜っとでてきたトイレットペーパァ〜

「・・・あんがと」
これわ・・・。

嫁入り前のオンナがトイレのドアをあけられたというのは・・・。
やはり

「きゃ〜〜〜!!」とか

「なにするの〜〜!!」とか

言うべきだった???

恥じらいって忘れちゃダメよね☆うふ。

ところで。「ない」って思った時、トイレットペーパーの芯を見つめてたアタシ。
何考えてたかわかる??えへ。

先頭 表紙

チップさま>うへぇ。パンフって紙が硬いやつ??けっこうみんなこんな経験あるのねw なんだかうれしかったりD(^_^O) / みなと ( 2002-10-16 14:59 )
たまサマ>だよねぇ。アタシ学生の時2時間近くかけて通学してたのね。駅のトイレって紙ないっしょ?実はトイレットペーパーの少なくなったヤツをバッグに忍ばせて通ってましたw / みなと@ティッシュは水にとけないもん ( 2002-10-16 14:57 )
王子まりなサマ>おぉ〜!師匠〜〜(爆)で、その後どうしたんですか?? / みなと ( 2002-10-16 14:55 )
キアラさま>うん。考えたw でも、使った後流せないなぁ〜と。つまったらさらにヒサンじゃん?えへ。 / みなと ( 2002-10-16 14:54 )
ヘナさま>う〜ん。男の人が紙、必要な時になかったらヒサンだろうなぁ・・・。(爆) / みなと ( 2002-10-16 14:52 )
クリスチィィネ剛田サマ>なるほろ。いい手だw ありがとう!幸せになりまっすヽ(´▽`)/へへっ / みなと ( 2002-10-16 14:49 )
ふらこサマ>あたしも外ではいる時は必ず確認するし、外ならバッグにティッシュはいってるんだけどねぇ。してやられました。たはは。 / みなと ( 2002-10-16 14:48 )
海外で 手にしていたなにかのパンフレットで拭いたことあります 汗 / チップ ( 2002-10-16 13:58 )
トイレに入って紙がなかったら焦りますよね〜〜(_ / たま ( 2002-10-16 13:45 )
芯でふいたことあります!(って、私もそんなキャラじゃないのよぉ〜) / 王子まりな ( 2002-10-16 13:26 )
それはもしや、芯で拭こうとしたのでしょうか・・・ / キアラ ( 2002-10-16 11:57 )
ありゃりゃ、非常事態発生だったんすね(核爆/失礼!)実は私も仕事場で同じ事態に遭遇します。「紙よし〜っ!」って確認後、臨むようにしています(笑)ところで、芯を見つめて何を考えてたの??? / 慧茄 ( 2002-10-16 09:11 )
きゃー! 責任とって結婚して♥ って言うしかないぶぁい!  / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-16 04:36 )
あはは。わたしも用を足してから紙がない事に気づいた事が何度か。最近は個室に入るときに、必ず紙があるかどうかをチェックしてから入ります。 / ふらこ ( 2002-10-16 01:59 )
書いてから嵐のように後悔w けっしてあたしってこんなキャラクターじゃないのよぅ〜信じてね???ね? / みなと ( 2002-10-16 01:34 )

2002-10-14 優雅な休暇の過ごし方

10月14日(月) 晴れ

今日は滋賀から友だちが迎えに来てくれて、車で奈良の温泉へGO!

ヤツの運転はかなり『おっとこまえ』だ。
山道だろうとブレーキは簡単にはふまない。
がんがん行け!!

前の車、とろいのぅ〜
いけ〜!!2台ぬき!!反対車線から、まわれ!!
どんくさい車は追い詰めてわきに寄せさせろ!!

道の辺の駅で。お弁当タイム☆
ほっ。休憩だぁ〜
「あ〜、いい天気でよかったねぇ」 〈にっこり)
「ほ、ほんとに・・・。ねぇ」 (ぐったり)
休憩するころには、ちょっとくらっときていたなんて口がさけても言えないわ。(汗)

でも、のどかな景色にん〜。ひさしぶりに休暇を満喫って感じだなぁ。

ヤツ曰く「まだまだ奥地の秘境の温泉へ行くぜぃっ」

ちなみに秘境まではあと時間的にいかほどで??

「ん〜。15分くらいかな?」

よっしゃ!がんばれ!あたしもがんばる!(なにを?)

秘境の温泉はほんとに「秘境」で。
露天風呂からは外の景色がよくみえて「きれ〜♪」

ん?

・・・ってことは、なんですか?
外からも見える???
お〜。軽トラが走ってゆく。おじさん、お仕事帰りですかねぇ?

!?( ̄□ ̄;;)

ま、ま、こっちから見えるようには・・・・見えない・・よね?

「ん〜?だいじょうぶでしょ〜?見えたってしれてるって!あっはっは!!」
豪快に笑う彼女。

そうです。運転手の『おっとこまえ』は見た目は超きれいなおねいさん。

こんな彼女があたしはとて〜も大好きですの(はぁと)
どぉだ〜!!とまっぱで満喫した?秋の一日でした  まるっ☆


↑休憩所の景色。写メールだったりw  今日もみえてる??w

先頭 表紙

さにゃえもんサマ>背泳ぎはまずいっしょ〜?(爆)やはり恥じらいは忘れちゃダメ♪バタフライでしぶきあげなきゃ。えへ。 / みなと ( 2002-10-16 01:37 )
温泉ではぜったい泳ぐ派でっす! 背泳ぎはブーイングがでます! おすすめ! / さにゃえもん ( 2002-10-16 01:00 )
こよ>うはは。露天風呂でも『bar coyo』するんかい?お風呂で飲んだら酔いがまわるのも早いのかなぁ?あたしはもちろん?やったことないからわかんなくてさぁ。こよ、やってみてよ♪ / みなと ( 2002-10-15 20:09 )
↓うらら姉サマ宛てでしゅ。失礼しましたm(._.)m ペコッ / みなと ( 2002-10-15 20:06 )
え?そうなんですか?wあたしは運転、そんなにヘタじゃないと自負してるんだけど、なぜか信用ないのよねぇ。。。なぜかしら? / みなと ( 2002-10-15 20:05 )
チップさま>ぉぃぉぃ。見るだけか?入れよ!(爆) / みなと ( 2002-10-15 20:04 )
たまサマ>いらっしゃいませ♪でしょでしょ?マジすげーオンナなんだわw温泉はサイコーだったよ☆ / みなと ( 2002-10-15 20:03 )
ふらこサマ>あはは。『見られない』露天風呂もあるよぅ☆外のお風呂は気持ちいいよぉ〜是非行ってみてください♪ / みなと ( 2002-10-15 19:49 )
けい>日記のつっこみは初めてだねぇ。ありがと☆試験は来月でしゅ。はぁ、そろそろがんばらないとねぇ。けいは最近どう?w / みなと ( 2002-10-15 19:47 )
慧茄サマ>そだなぁ。見られっぱなしはねぇ。あたしも見てくればよかったかなぁ?(違)でも、混浴じゃなかったよ?w聞いてないって?でへへ。 / みなと ( 2002-10-15 19:45 )
もここサマ>まっ(はぁと)もここさんは見せちゃったりしちゃったの??ぐふふ。 / みなと ( 2002-10-15 19:39 )
スーパーしえろサマ>まっぱにいい季節があるんすか?wでもそれなら長島温泉のがまっぱ満喫できると思う。露天風呂が広すぎてまっぱで屋外をてくてく歩かなきゃなんないんだもん(大恥) / みなと ( 2002-10-15 19:38 )
クリスチィィネ剛田サマ>おぉ。newCarで行ってみてください♪地図書こうか?w / みなと ( 2002-10-15 19:35 )
露天風呂で日本酒一杯♪ってのやってみたいんだけど、その「外から丸見え?汗」がドキドキでまだ露天風呂未体験だよぉ〜 / こよ ( 2002-10-15 19:16 )
車の運転になると急に性格変わる人っているよね〜。 私もあんまり人のこと言えませんけど☆おほほほ〜♪ / うらら姉 ( 2002-10-15 17:58 )
そんな素敵な露天風呂を見たーーーい 爆 / チップ ( 2002-10-15 17:50 )
見た目きれいなのにおっとこまえはいいですね〜♪温泉行きたいなぁvv / たま@はじめまして♪ ( 2002-10-15 16:47 )
露天風呂入った事な〜い。入る勇気もないんですが。 / ふらこ ( 2002-10-15 14:03 )
お天気もいいみたいだったし日頃の疲れは取れたかな?あれ・・・?試験来週では?(汗) / けい ( 2002-10-15 13:25 )
ん〜っ!良い休日ですね。『おっとこまえ』な友人とのドライブがホント楽しそうです♪えっ!?露天風呂!外からも見える!!まっぱぁ〜!!!・・・は、はなぢがっ(^^; / 慧茄@貧血中(核爆) ( 2002-10-15 09:11 )
露天風呂はいいよね〜。私は時々新穂高にある露天風呂へ行きます。そこも橋の上からまるみえ。 / もここ ( 2002-10-15 09:02 )
いいなぁ、いいなぁ、露天風呂!まっぱでいるには、いい季節!! / スーパーしえろ ( 2002-10-15 08:44 )
えーっと、今度、その露天風呂の場所を細かく詳しく教えてもらいたいぶぁい! 別に見に行こうなんて、これっぽっちも思ってないぶぁい! いやホント! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-15 04:45 )

2002-10-13 え〜テステス!!本日は晴天なり。

10月13日(日) 晴れ

いろんな日記を見せていただいて、写真をアップしてる人が多いなぁ〜と。
いいなぁ〜。どうやるんだろ?


↑バリの雑貨屋の親子♪
ためしにやってみたが。
できてるのだろうか???
誰か教えてくれますか???写真の出し方。。。
写真がでてなかったら、意味不明の日記だな。こりゃ・・・。

先頭 表紙

こよ>うん!そうなりよ〜。ちょこっとはりきってみた!!( ̄^ ̄) / みなと ( 2002-10-15 00:58 )
みえてるよん〜☆ジオんとこからUPしたの? / こよ ( 2002-10-14 22:01 )
チップさま>そうですよねぇ。世の中理不尽なことが多すぎですぅ。悲しくなります・・・。 / みなと ( 2002-10-14 21:43 )
もここサマ>ありがとうございます〜♪なんとか貼り付け成功のようでっす☆バリーニャのアバウトさがあたしはけっこう好きなんですよぉ / みなと ( 2002-10-14 21:41 )
慧茄サマ>楽園がいまえらいことになっとります(泣)タイムリーな写真となってしまいました・・・。 / みなと ( 2002-10-14 21:39 )
クリスチィィネ剛田サマ>おかげさまでなんとかアップできました♪これからもちょこっとずつ出していきたいでっす! / みなと ( 2002-10-14 21:37 )
王子まりなサマ>海がきれいでしたよ☆でも偽慎吾がたくさんいてうざかったけどw / みなと ( 2002-10-14 21:36 )
バリ島って今大変なことになってるよねぇー テロなんてやめてくれー!! / チップ ( 2002-10-14 19:55 )
あっ、貼れてる!そうそう、バリってみんなこんな感じでお店番してるよね。 / もここ ( 2002-10-14 10:50 )
画像UP大成功ですね!私の海外といえば中国、韓国ばかり・・・楽園と呼ばれる場所へ行ってみたいっす(涙)ところで、テロがあったのですか? / 慧茄 ( 2002-10-14 09:24 )
見えてるぶぁい。 載せ方はコツをつかめばスイスイできるようになるぶぁい! がんばってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-14 05:18 )
いいなぁ〜♪バリ・・・行ってみたいですぅ。確かに今日は大変なことになっているけれど・・・ / 王子まりな ( 2002-10-14 01:42 )
あびさん>ありがと♪おかげでできた模様w いやはや。いい汗かいたわ(違) / みなと ( 2002-10-14 01:09 )
お、できたやん / あびあび ( 2002-10-14 00:52 )
ふらこサマ>気にかけて来ていただいて、ありがとうです。うん。かわいい子だったんだぁ。この子は大丈夫だったかなぁ?心配だわ。テロ、ひどいよ。楽しい思い出もなにもかもふっとんじゃう。写真アップどこじゃないなぁ。でも、写真はつけたい。。ん〜矛盾だらけのアタシです。 / みなと ( 2002-10-14 00:15 )
お、下に貼ってある写真は見えるぞ。坊主いい顔してるねぇ。 / ふらこ ( 2002-10-14 00:04 )
もここサマ>そうなんだ?↓の写真はその方法で貼ってみましたが、画像が悪くなっちゃう。ん〜。よくわかんにゃいw バリ。キケンがいっぱい?だったけど、楽しかったのになぁ。。。 / みなと ( 2002-10-14 00:00 )
私もみえない。写真の貼り方は保存してあるものを参照ってボタン押して選んでるだけだよ。だから難しい貼り方はわかりまへん・・。(複数貼ったりするのは私にはできない。あれってWeb上に画像の保存必要なんだよね?)ところでバリ、大変なことになってるね・・。 / もここ ( 2002-10-13 23:44 )
ふらこサマ>!?( ̄□ ̄;;)あたしにしか見えないの?意味ないじゃん(汗) / みなと ( 2002-10-13 23:40 )
写真みえないよ〜。 / ふらこ ( 2002-10-13 23:36 )
わぁ。できてる♪かなりうれしいもんですねぇ〜。 / みなと ( 2002-10-13 23:20 )

2002-10-12 やんごとなきおこちゃま時代

10月12日(土) 晴れ

実家に帰る。(連休、他に行くトコないんか?)
夕方から、ほげぇ〜とTVを見ていると
「お!おじゃるだぁ〜♪」

おじゃる丸、知ってますか?
やんごとなき高貴なお子様(プリン好き)

突然ですが、あたしってどんな子どもだったんだろ??
む〜ん。いてもたってもいられないw
幸い、ここは実家。発掘するなり〜!過去のあたし〜♪
ごそごそ・・・。「おかぁさ〜ん!”あゆみ”あったよねぇ?」
何をいまごろ・・といいつつ母がだしてきてくれた我が家の秘境よりいでたるは
小学生時代の通知表『あゆみ』
どきどき。
先生のコメント

1年生
『毎日楽しく過ごしています。おしゃべりが気になりますが・・・。』(おべんきょうは???)

2年生
『毎日楽しそうです。そうじはちゃんとやりましょう。』(おべんきょう・・・は???)

3年生
『給食は好き嫌いせず食べましょう。』(・・・えと、おべんきょのほうは?)

4年生
『毎日元気に過ごせました。』(・・・そですか。)

5年生
『発表の場で大きな声がでるようになりました。』(!?)

6年生
『勝気な性格を児童会に立候補するなどに生かしましょう。』(生かしきれてなかったんですか?)

***6年間共通してたこと。***
体育『よくできました』
給食『がんばりましょう』

体育が(は)得意で、給食嫌い、そうじをさぼり、授業中はうるさいが、発表の場では小心者。
勝気な性格で先生を困らせてた・・・・のか???(サイアクじゃん)
これは、一度同級生にもリサーチが必要なり。
「ねぇねぇ、あたしってどんな子だった?」
答えを聞くのがコワイ気もするけど。

後、賞状とかもたくさんでてきて、けっこう楽しかったんだけど。
先生のコメントにゃ〜「とほほ」でした。先生も悩んで書いたんだろうなぁ〜(すびばせん)
いいのさ。人生これからだ!(違)
がんばれ!未来のあたし!!!(おまえが今、がんばれ!)
               

先頭 表紙

こよ>うにゃ?何を笑ってるんでしょうねぇ〜(汗) / みなと ( 2002-10-13 23:46 )
もここサマ。はいっ!!元気だけがとりえでっす!!・・・それだけでいいんでしょうかねぇ?あはは。 / みなと ( 2002-10-13 23:45 )
Hirokoサマ>おひさしゅ〜♪うへへ。そうかしら?かわいがってもらってたんかなぁ?あ。そだそだ。年末にまた潜りに行ってきますわ〜♪えへへ。 / みなと ( 2002-10-13 23:43 )
さにゃえもんサマ>あら〜さにゃえさんはとて〜も素敵な大人ですよぅ。あびあびくんに聞いてますよ♪(なにを?) / みなと ( 2002-10-13 23:41 )
王子まりなサマ>あはは。あたしもそんなかんじですぅ(汗)そっかぁ。いつか裏日記拝見したいものですわ。うふ♪ / みなと ( 2002-10-13 23:38 )
慧茄サマ>そうですねぇ。でも未来はまだまだ輝いてるよ☆これからもね♪思いこみも大事なのさっ。(ぉぃぉぃ) / みなと ( 2002-10-13 23:35 )
ぐふぐふ〜 / こよ ( 2002-10-13 22:54 )
元気が一番!! / もここ ( 2002-10-13 19:47 )
手のかかるこの方が可愛いってよく言いますので・・・。(^^)v / Hiroko@おひさです♪ ( 2002-10-13 01:23 )
あたし? 親戚から『くそがきさなちゃん』って呼ばれてたわよ!! その言葉が全てを語っているわ! にゃはははー。で、こんな大人になっちまいました。。。。。あう。 / さにゃえもん ( 2002-10-13 01:07 )
6年間ずっと通知表には「落ち着きがない」でした・・・大人になった今なお続く(汗) 追伸・裏日記はHPにはありませんがどこかにありますv / 王子まりな ( 2002-10-13 00:34 )
日記を拝見しながら、ふと自分の幼少時代を思い出してみました(^^;あの頃は無数の可能性と輝ける未来がありました(えへへ/汗)いや、今からでも・・・ / 慧茄@隠れおじゃるファン ( 2002-10-12 22:37 )
こよ>これこれ、こよたん。みんながみなとを誤解するようなコトはゆわないのっ!めっ。とて〜も、かわいい素敵な子よ♪くらいのコメントを残してほしいものよのぅ〜ぐふぐふ。 / みなと ( 2002-10-12 21:48 )
ふらこサマ>なんだか自分を振り返って不思議な気分になりませんでした?あのころ、何を考えてたのかなぁ〜? / みなと ( 2002-10-12 21:46 )
チップさま>目に浮かんだ?かわいい女の子だったでしょ〜?(違)体育会系になるのかなぁ?コレは・・・。 / みなと ( 2002-10-12 21:45 )
なんだか簡単に想像できちゃうような(笑)みなとはみなとさっ いひっ(謎) / こよ ( 2002-10-12 21:40 )
あはは。わたしもちょっと前に小学生の時の通知表を発掘して、扱いにくい子供だったよなと思い返しました。 / ふらこ ( 2002-10-12 20:18 )
みなとさんの子供の頃が目に浮かびますね。体育会系? 笑 / チップ ( 2002-10-12 19:52 )

2002-10-10 今日の出来事・・・。

10月10日(木) 晴れ

午後から元職場の同僚ちゃんが来ました。
「ひまだからあ〜そんで♪」

二人でビデオ屋にゆき、帰って試写会。


その間中、彼女は仕事、そして彼氏の話し。
「ど〜思うよぉ〜〜!!」(怒)
う〜ん、あいかわらず?テンション高めなり。

ふ〜ん、大変だよねぇ〜と、気のない返事をするつれない友達のアタシ。

「おなかすいたよぉぉ〜」
「あたし、すいてないよ」
「・・・。冷たいやん」
「・・・そうかもねぇ」(にっこり)
・・・だって、あんたの話しエンドレスなんだもん。
もういっぱいその話し聞いたもん。
そうとはいわないあたしの愛を感じろ!(違)

「う〜〜〜」
お、うめいてる・・・。w
「う〜〜〜〜!!!」
「ラーメン食べたい〜〜〜!!!」


・・・五月蝿。


でも、根はよい人のあたしは(?)彼女と共に近所のラーメン屋に行きましたわよw

ラーメン屋のお兄ちゃんにも「どー思います??」
みんなに聞いてもらいたいらしい彼女の話しはノンストップの模様。

いかにストレスがあるかをあつ〜く語っておりましたが
ひとこと。「耐えろ!!」と言われてしまいまいました。
「耐えるしかないかぁ〜・・・。」とシュンとする彼女。
「俺は仕事楽しいよ〜。だって、こんなかわいい子たちとお話しできるからねぇ」
う〜ん。さすが、客商売!兄ちゃん、うまいのぅ〜。〈汗)
怒るかと思いきや、彼女は「そっかぁ〜」とにんまり。ぉぃぉぃ。
そんなことでよかったのか!?

ま、いいや。これで彼女の気がすんだなら♪よかったよかった。

ところが、まだいい足りないらしく・・・。

「下にも行ってこよ〜っと♪」
え〜っと、あたしの家の下には同じく元同僚が住んでおり。
保育園で働く彼女は今、運動会の準備におわれてるハズ。
しかも、おい、もう12時になるよ??

結局、突撃!!
ぴんぽ〜ん♪
「おっす!おら悟空!!」
ぉぃぉぃ、インターホンでモノマネしなくていいから静かに入室しなさい(汗)
玄関先ですでに「聞いて〜〜〜♪」
「え〜っと、おじゃましますねぇ」
と、続いて入ると
「ほんまに・・・」(げんなり)
と、まさに仕事中だったご様子で・・・。
「あはははは〜」(笑うしかないやん???)
「あんたら、ほんま、ひまやな」
!?( ̄□ ̄;;)  あ、あたしも?同類っすか???(泣)

仕方がないので?皆様にお茶をおだしして、あたしはお先に失礼してきました。(もうオネムでしゅ)
む〜ん。今日もいいことをした・・・かな?

教訓。
グチはみんなで聞きましょう♪

こんな一日。

先頭 表紙

・・・・つーか、「ものもんた」って・・・(汗) / みなと ( 2002-10-12 18:28 )
クリスチィィネ剛田サマ>おぉ!ものもんた・・・ってことは、かつ〜ん!とつきはなすんだ!?(爆)かぁきぃ〜☆「あなた、それじゃだめよ!!」とか?w / みなと ( 2002-10-12 18:27 )
王子まりなサマ>おぉ〜裏日記w見てみたいです。HPにあるんですか?また見てこよ〜っと♪ / みなと ( 2002-10-12 18:25 )
こよ>いいこ?でへでへ。照れるなぁ〜え?まにうけるなって??(汗) / みなと ( 2002-10-12 18:25 )
慧茄サマ>いらっしゃいませ♪いえいえ、あたしもグチりますよw グチは天下のまわりモノ??かにゃ?うはは。 / みなと ( 2002-10-12 18:24 )
ぽっくんは、人の愚痴を聞くのが大好きなんでしゅよー。 プチみのもんたを目指すぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-12 05:21 )
私もこー見えてヒトがいいのでNO!と言えないタイプなんです〜。なので、裏日記で悪口三昧!?とてもサイト上にはUPできません(笑) / 王子まりな ( 2002-10-12 00:38 )
みなとはいいコ♪いつもお世話になってますm(_ _)m いひっ☆ / こよ ( 2002-10-11 22:10 )
うう、私も時々愚痴っぽくなることがあります(^^;反面、他人の愚痴には一切聞く耳を持たぬ主義だったり・・・。だけど、愚痴っぽい友人さん、憎めないキャラクターですね♪ / 慧茄@はじめまして♪ ( 2002-10-11 18:37 )
チップさま>そうですねぇ。そこのラーメン屋の兄ちゃんはなかなかできる人で、「いつもの!!」でいけそうなくらい、よく覚えてくれてたりするよ。そして、客商売はやはし口が命だよねぇ〜w / みなと ( 2002-10-11 15:08 )
もここサマ>ですねぇ〜あたしも自分が調子いいときならいっくらでも「そかそか」と聞くんだけど、さすがに3日ほど続くと!?誰かにふりわけたくなったりする。言いたいだけなら、「王様の耳は・・・」の穴掘ってやるよ〜ってとこですかねぇwでも、本人前にはけっして言えないアタシって(爆) / みなと ( 2002-10-11 15:05 )
いい台詞をおしえてもらいました。使ってみよう。。 / チップ@客商売 ( 2002-10-11 13:20 )
私もついつい聞いてしまうタイプなんですが、他の人にきくと、みんな↓のふらこさんと同じ事言います。でも、なかなかできなくない? / もここ ( 2002-10-11 12:21 )
ふらこサマ>あはは。ですねぇ。意見がほしいとゆうか言ってストレス発散してるようでしたわwま、にくめないヤツなんですが、声がでかいのがたまにキズだ。はずかしいのよ〜外で叫ばれるとさ(汗) / みなと ( 2002-10-11 02:22 )
グチは勝手にしゃべらせときましょう。聞いてなくてもOK♪ / ふらこ ( 2002-10-11 02:01 )

[次の10件を表示] (総目次)