himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-13 万引き。
2003-05-12 5月病?
2003-05-11 憂鬱
2003-05-09 例の女
2003-05-04 火曜日怖い
2003-05-02 受験期の取り乱し
2003-05-01 うむ。
2003-04-28 ウホッ
2003-04-26 はふ
2003-04-20 電話


2003-05-13 万引き。

今日、お客さんに「あそこの3人万引きしてますよ」と言われた。
見れば、金髪の男女・黒髪の男、この黒髪の人は結構常連なのでびっくり。
残念ながらその時間は相方と俺の2人だけ、店長とオーナーはあがってるのです(^^;
オーナーに知らせようとおもったんだけど、
レジが混んでて電話どころじゃなかったです。もちろん、客を見るなんて暇じゃなかった。

でも今ってうかつに注意できないでよねぇ(;´Д`)
万引きを追って殺される時代だから。
バイトの人は、目を凝らして、現行犯を目撃して、すぐさま店長や社員の人に言うのが良いよ・・
いや、少年とかなら話は別。
でも今回の犯人は、腕も太くて目が黒くて金髪で根性焼きがたくさんしてあって、
そういう人でした。怖いようわーんヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

僕も番長的存在の人には注意できませんよ((;゜Д゜)オレシラナイット(笑 / 文殊 ( 2003-05-17 00:26 )
下手に言うとねぇ…相手をみてきめんと(笑 / 翠菜 ( 2003-05-15 23:00 )
じゃぁなかちも負けずにレッツ刺青♪ / 蜜柑 ( 2003-05-15 00:08 )
むむ。下手に何か言うと怖いもんね。そういうのは上の人に頼るのがいいなって思う☆ / たま ( 2003-05-14 20:37 )
うーむ、そんなにお金ないんかねー。万引きをするほどには落ちぶれたくないな(笑)  / でぃど ( 2003-05-14 20:22 )
確かにそりゃ怖いわなぁ〜(;´Д`) つぅか、大人(?)なのに万引きしてるのにワラタ。 / 海苔ィ ( 2003-05-14 19:46 )
私バイトしてた時、一回だけ注意したことあるけど怖かったよー。相手が学生さんだったからよかったんだけどさ!金髪さんだったら無理だね〜怖すぎ。 / みゅ ( 2003-05-14 17:19 )
タイトルに何が起きてるのかとびっくりしてしまう私。うーん、本当に正義も近頃ではどこまで行動で示して良いのか恐ろしい世の中になってしまったね。仮面ライターさんが無事でよかったです、私としては・・。 / ティンカーベル ( 2003-05-14 16:29 )
そうそう。安い給料で命張ってられないしね。私も寝てるやーさんを起こさないといけなくて、こっちが永眠するかと思ったよ。 / ビバビ ( 2003-05-14 02:50 )

2003-05-12 5月病?

いや、俺じゃなくて友達が ね。
最近の俺ぐらいの年代の人って、面倒くさがりじゃないですか。
俺なんか1年ちょっと前はバイトをかなりやりたくて、広告とかみまくって、
初任給が入ったらかなり喜んだりなんかしたんですけど、
土曜日遊んだ友達は暇があるのに何もしない。
運動・勉強・バイト・おまけに遊びまで 「面倒」で片付けるのです。
稼ぐと家計も若干楽(って親が言ってたなぁ(笑))になるんだから、
社会勉強のつもりで、クリスマスに新宿歌舞伎町で看板持ちしてないで、かんがえましょう。。


うちのクラスのおバカも休みがちだなぁ。
結構楽しい人なのに、なんか残念。俺は学校は行ってるよ?笑 遅刻はほどほどなので反省しなくちゃ。


例の女なんですが、友達いわく「お前と目を合わせたがってる」らしいので、
いよいよ身の危険を感じた次第です。誰か助けれ

先頭 表紙

へー、突っ立ってるだけとしたら、まぁそれなりに美味しいかも!? それで他にも同業者がいてしゃべってるだけでいいなら、さらに美味しいな(特に可愛い女の子だったら言う事なし(笑)) / でぃど ( 2003-05-14 20:24 )
たまさん やっぱ?(死 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:46 )
文殊氏 特殊警棒ならあるんだけど(素 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:45 )
マキ ほんと、すごい状況ですよ。自分でも状況が飲み込めない今日この頃です / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:45 )
tomo 関係持つと後々自分の人生が左右されそうなんで、シカトの方向で(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:44 )
ティンカーベルさん おとなしくする予定です(笑) もうなんか疲れましたぁヽ(`Д´)ノ / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:44 )
ビバビ氏 ほんとに。その真実の鏡で真実を悟りたいです(涙 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:43 )
蜜柑ち 使わせていただきます(使うのかよ! / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:42 )
Miew あぁ、生まれたときからね、ってか(ぉ / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:42 )
みゅ おっけぇー。まだ休んでない!(えらいでしょ) つーか普通にうざいですよ笑 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:42 )
でぃどさん ですね、自分の人生は自分しだいだよねぇー。クリスマスに友達が看板もちしたんだけど、時給1300円だったらしいです(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:41 )
目で脅されますな(笑) / たま ( 2003-05-13 19:49 )
護身用の何か持っててください(ぉ  / 文殊 ( 2003-05-13 18:59 )
なになに?スゴイ状況になってるみたいだねぇ。頑張って保身するんだよ〜(笑) / マキーノ ( 2003-05-13 17:21 )
やられる前にやってしまえ(ぉ / tomo ( 2003-05-13 12:47 )
タイトルで心配したけど大爆笑しました。さてさて、仮面ライターさんは、どう対処するのでしょう?(笑)例のひと・・ / ティンカーベル ( 2003-05-13 02:55 )
それはメデゥーサだ。常に鏡をもっとかないと。 / ビバビ ( 2003-05-13 01:16 )
オレに手出したら蜜柑が怒るぞって言ってあげなさい(笑 / 蜜柑 ( 2003-05-13 01:06 )
もともと面倒くさがりさんだった。とか。 / Miew ( 2003-05-13 00:15 )
ごめん、またもや大大大爆笑なんだけど!目合わせたがってるって、、、あはははは!(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ@皆勤狙うくらいの勢いで♪ ( 2003-05-12 23:49 )
人生一度きりなんだから出来る事を出来るうちにしておけばいいのにねぇ…。後で何も思い出せない人生って寂しいよなぁ。 歌舞伎町の看板持ち、儲かるんですか!?(笑) / でぃど@はじめまして! ( 2003-05-12 23:42 )

2003-05-11 憂鬱

土曜はまたまた友達と深夜遅くまでカラオケいって騒ぎまくりました。
でも昨日は俺と近所の友達の2人だけ、男、寂しいですよ?(ぉ
でもいいんだいいんだ、なんか気軽に遊べて気軽にとまれる友達は、やっぱ近所にほしいね。
その子学校やめて、今定時制行ってる人なんだけどね、まぁ俺は学歴とかどうでもいいけど。


店長がうざい…
俺の優柔不断な性格を利用してかなんだか知らないけど、
6月15日で辞めるっていうのに、日曜だけはずっと出てくれとか、
「○○、お前は絶対にやめさせないぞ」とか、冗談でもきついっすよ。
今週の木曜決着つけてくる。
お前にゃ分からんだろうけど受験は思った以上に過酷なんだよ。
俺が勉強したいって言ってるのに「絶対毎日なんて勉強しないってー、ていうか浪人しちゃえば?」
ってどういうことだよ。ほんと自分のことしか考えてねーよな(苦笑)


さて、明日の学校が憂鬱です。
例の女、どうなっただろう。とりあえずシカトシカト・・(;´Д`)

先頭 表紙

ノリィ おっけぇ。うちの店長はちょっと幼稚でして。。(苦笑) 予備校の復習と授業の復習だよぉ今やってるのは。そんな勉強ってほどでもないんだけど、多分今やらないと死ぬ(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:16 )
ビバビ そう、たとえ1日でもずるずる引きずっちゃだめだよね。あと1ヶ月、納得してもらわないと、ほんと(;´Д`)後者はいわゆるバックれだよね、、相方に悪いからばっくれは避けたいです(爆 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:15 )
蜜柑ち (;´Д`)目線が気になる(鬱 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:13 )
みゅ たまーに喧嘩するんだけどねぇ、良く長持ちするっていうか(笑)辞めにくいバイト場はつれーよ・・ / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:13 )
ティンカーベルさん それ親にも云われた。。自分の道まで他人に強制されるのは厭だよね。がんばります / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:12 )
Miew ねぇ。。 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:12 )
辞めたい時はしっかり言わないとなヽ(`・ω・´)ノ うちの店長も自分の事しか考えてないっぽいわ(笑  つぅか、なか君今の時期に根詰めて勉強しすぎですよ(;´Д`)今、やり過ぎると最後まで持たないぞ(? / 海苔ィ ( 2003-05-12 20:29 )
そこは絶対譲ったらいかんよ。たとえ一日でも。ずるずると話がなかったことになった友達もいるし。あと、ある日突然やめるやつも結構いた。次の日からシフトが乱れまくって死ぬかと思ったよ。それだけはしちゃいかんね。 / ビバビ ( 2003-05-12 03:54 )
明日の報告が楽しみです。 / 蜜柑 ( 2003-05-12 00:53 )
うん、そういう友達って大事だと思う(^-^)彼女なんかいらないぢゃん(爆) なんか店長さんヤな感じだねー(^-^;木曜、負けるなぁ! / みゅ ( 2003-05-11 23:37 )
そこまでしてでもバイト先に残って欲しい存在ということなんだからすごいじゃん。でもしっかり自分の道を歩いてね、頑張って。 / ティンカーベル ( 2003-05-11 23:23 )
なんだかのぅ。 / Miew ( 2003-05-11 22:56 )

2003-05-09 例の女

なんか予想していた一歩手前の展開になりました(;´Д`)
あぶねえよ。

例の女→友達→俺 という経由でいつもくるんだけどね、
ついに今日ね、着たのよ。顔見ると話かけられるとか思って今週はずーっと普通にしてたんだけど、、

「この前は突然でごめんなさい。私が言ったのおぼえてるょね?
無理しないで、返事聞かせてください。」

はぁ?って感じだよね。
なんつーか、友達になる前から「無理して」メールしてたらおしまいだよ(汗

というか、友達になるってもっと自然のほうが良いんじゃない?
分からない問題とか聞いたりさ、ほらほら・・(妄想中)

あ、妄想してた。(謎

とりあえず、
「俺もいろいろあるんで、すみませんm(_ _)mペコリ」としときました。
もうこりごりです!!!!!!



やっぱ勝負は予備校っしょw(←懲りてないヤツ

先頭 表紙

ほらほら、ステーキくらい私が牛から育てて食べさせてあげるから♪(笑) / みゅ ( 2003-05-12 23:51 )
みゅ 云ったな!今言ったな!(ぉ みゆ姉さまはVIPそうなので、是非ご馳走してくれ(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:11 )
ティンカーベルさん なんとしてでも云いつつ今までぱっとしない成績だったからね、、将来かかわるし、今回はがんばろう / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:10 )
受かったらステーキご馳走するよ(笑) 頑張れー! / みゅ ( 2003-05-11 23:35 )
なんとしてでも受かってやるという言葉が好きです。頑張ってね、本当に。 / ティンカーベル ( 2003-05-11 23:22 )
蜜柑ち 可愛い人は近くにいないからさ、、(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:46 )
ティンカーベルさん 予備校は4月から行き始めました。がんばるよ俺は。なんとしてでも受かってやります!! / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:46 )
ノリィ まじダメだって、あれは、反則だって。典型的性格悪そう。ほんと勘弁 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:45 )
文殊氏 うんうん、一応断っといたよ、、(笑)明日からが心配 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:44 )
みゅ 1コ違いだろ!(笑)まぁ華の17歳だからね。ステーキ食べたい(謎 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:44 )
ビバビ氏 ここでまたまた悪魔が来られたら泣きますよ、というか痛すぎですよ俺。 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:43 )
Miew ほんとですよ。 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:33 )
おつかれなかちょ^^;頑張って可愛い子ゲッチュしてね! / 蜜柑 ( 2003-05-10 22:52 )
タイトルが最高!仮面ライターさんがもてるんだねー。なんとなくわかるけど・・。もう予備校に行くって決めてるの?(笑) / ティンカーベル ( 2003-05-10 07:04 )
あらあら、残念ねぇ(ぉ 今度は可愛い3人組(?)にチャレンジしてくださいな(謎 / 海苔ィ ( 2003-05-10 01:51 )
あぁ、よかった(ほっ) 予備校頑張ってくださいね / 文殊 ( 2003-05-09 23:53 )
これからまだまだステキーな出会いはたくさんあるっしょ♪いいなー若いって(^-^) / みゅ ( 2003-05-09 23:36 )
天使は2度微笑むって言うだろ?来るよ、悪魔が / ビバビ ( 2003-05-09 22:52 )
お疲れ様でした。 / Miew ( 2003-05-09 22:37 )

2003-05-04 火曜日怖い

バイトの女の子にたたかれたとこがまだ痛い(弱
とはいうのも、物落としたとき「あっ」って云ったんで、
俺「変態な声出さないの!」
強き女「はぁ〜??なにいってんだバカ!(バキィ)」

ぅぐへ    「ごっめーん、強すぎた・・?w」




あ〜・・・っ痛ぇー(爆)

先頭 表紙

ちゃんと食べてるんけ?(汗)なか、めっちゃ細そう(^-^; / みゅ ( 2003-05-12 23:50 )
ぽげぇ〜 でも最近あんまりひょろくなくなってきたよ。普通のひょろりになた / 仮面ライター ( 2003-05-12 23:11 )
引かないよ〜♪jまたまた大爆笑でした(笑) / みゅ ( 2003-05-09 23:34 )
みゅ いやーん 俺マゾっ気あるから少しぐらいなら大丈夫よー   、、、ごめん、引いた? 男はたたかれても案外大丈夫なもんですよ / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:48 )
文殊さん ありがとうございます、身にしみます。 / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:47 )
tomo どこがやねん。 / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:47 )
ユウ 結局身長の分しか太らないっぽい、俺の体質(爆 / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:46 )
蜜柑 ひょろいぞぉ / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:46 )
私もよく人を叩く(^-^;やっばいなぁ〜明日から控えよう(笑) / みゅ ( 2003-05-08 19:15 )
がんばって「良き」出会いをしてください。 / 文殊 ( 2003-05-07 23:04 )
もやしでスマンカッタ(? / tomo ( 2003-05-07 00:41 )
太 っ て く だ さ い  / ユウ ( 2003-05-06 18:45 )
どんまいカイワレ大根^^(はあと / 蜜柑 ( 2003-05-06 01:10 )
たまさん たまさんも強そうです(*´Д`) / 仮面ライター ( 2003-05-05 21:59 )
Miew 俺の場合カイワレ大根ですよ / 仮面ライター ( 2003-05-05 21:59 )
ビバビさん あぁぁぁそーゆーつながりだったんだね。その睡眠薬入り林檎で俺を眠らせて自らキスするっていう作戦ですか。ふざけんなふざけんな。明日マジ厭ヽ(`Д´)ノ / 仮面ライター ( 2003-05-05 21:58 )
ティンカーベルさん うむ、ほんとですよ。体重の話するといつも殴られます。痛・・痛い痛い、やめて / 仮面ライター ( 2003-05-05 21:57 )
最近のおなごは強いの〜(笑) / たま ( 2003-05-05 20:37 )
もやしでごめん。 / Miew ( 2003-05-05 00:45 )
はめられたね。下の彼女とぐるになってるんだ。もうすぐりんごもってお見舞いにくるよ。もちろん睡眠薬入り / ビバビ ( 2003-05-05 00:30 )
仮面ライターさんはきっとスリムだからよけいに痛く感じるのかも。うらやましいーーー。 / ティンカーベル ( 2003-05-05 00:15 )

2003-05-02 受験期の取り乱し

明日の模試の勉強してます。とりあえず1教科。世界史だけがんばる。
一番点数とりやすそうなんだ。今日は勉強しますよ〜ウヒヒ。

あ、そうそう、今日のお話なんだけど、聞いてください。
俺のクラスはご存知のとおりの、男子クラスなんです。男子38人という
暑苦しきクラスなのね。

でもでも英語のリーダーだけ、女の子と合同で授業するんですよ。これが。
これがまたなんか幸薄い俺にめぐってきた小さな幸せというか、小さな恋の歌というか。
まぁそんなノリだったんですよ。
でも天の神様は俺の味方はしてくれませんでした。
やっぱり俺って幸薄いキャラなのかなぁヽ(`Д´)ノ

授業終わって、教室にもどるべく、階段上ってたんです。
そしたらまったく眼中に無い女子が







「○○くん、面白いねぇ(クスッ(不気味な笑い))

友達にならない?」







俺「え、、、、、え・・?はぁ?」




断りたい・・・けど、怖い!!!!!!!!!!!!!
どうする!どうする俺!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず「え゛・・・」で流しておくか・・いやまて、なんで俺?
というかあんた誰?




顔・・可愛くない。
足・・俺の二倍。
躰・・俺よりごつい




(;´Д`)く、食われる・・・





断りきれなくて、「え゛〜・・・・・」といって終わらせましたんだけど、
俺のクラスの前の廊下とかうろうろしてんの。
まじありえないんですけど

先頭 表紙

ノリィ 2倍以上(?! ガクブルですよ。 おつおつー、今度はじゃんじゃん飲もうぜっ!(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-04 23:25 )
翠菜さん この10ヶ月は模試たくさん受けるだろうなぁ。勝負は夏! / 仮面ライター ( 2003-05-04 23:25 )
ビバビ@もちろん食われる氏 ←仰向けで待ってるって状態ですか。いわゆるマグロ。・・・・(・_・)・・・・厭!絶対厭!!まじ! / 仮面ライター ( 2003-05-04 23:24 )
たまさん うっそ、やっぱ?。・゜・(ノД`)・゜・。 / 仮面ライター ( 2003-05-04 23:23 )
みゅ はいはい笑うとこじゃない(笑) そだね、なるべくシカトでいきます。だって嫌いなんだもん。 / 仮面ライター ( 2003-05-04 23:23 )
ティンカーベルさん なんとなくわかっちゃうってとこがすごいよね。少しは諧調な人生を送りたいものです。 / 仮面ライター ( 2003-05-04 23:22 )
蜜柑ち ヽ(`Д´)ノ俺は追うタイプがお似合いなんだよっつーの!(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-04 23:21 )
文殊氏 この先の人生どうなるんでしょ。 / 仮面ライター ( 2003-05-04 23:21 )
ユウ やっぱ逢えなかったっぽいねぇ、(´・ω・`)ショボーン はよ高校生になってー(笑) 夏よろぴくりん / 仮面ライター ( 2003-05-04 23:20 )
ねぇ〜、大変だねぇ(他人事 でも、足がなかの二倍ってそんなに太くないんじゃ・・・?(ぉ  オ●会お疲れさまー / 海苔ィ ( 2003-05-04 15:36 )
あーぁ、がんばれ(笑)   模試お疲れ〜♪電車乗ってたら模試帰りっぽい子達が自己採点してたよ。(笑) / 翠菜 ( 2003-05-03 23:58 )
大丈夫。「かわいくない女の子はかわいい女の子とペア」の法則は数学で習ったでしょ。食うか食われるか。 / ビバビ@もちろん喰われる ( 2003-05-03 06:15 )
狙われたね、それ(爆) / たま ( 2003-05-03 00:44 )
大爆笑!食べられないよーにね〜(^-^; / みゅ ( 2003-05-02 21:00 )
ひゃー、青春だよねー。さて、どうする?どうする?どうする?モテモテなんだー。なんとなくわかるけど。 / ティンカーベル ( 2003-05-02 20:59 )
やだなかちょったらモテモテ(笑 / 蜜柑 ( 2003-05-02 19:20 )
あぁっ!前(コナン君)と同じく(それ以上(((( ;゜д゜)))アワワワワ もはやストー(削除 / 文殊 ( 2003-05-02 19:00 )
((;゜Д゜)ガクガク さらに痩せないで下さいね(? 明日はよろしくでつo(夕方だったら会えないかもNE|ω・`) / ユウ ( 2003-05-02 18:19 )
早っ。あんまイタイ文章にしないで、修復してた(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-02 17:18 )
そっか。弟もうけるんだろうなぁ。それ。(それ? / Miew ( 2003-05-02 17:15 )

2003-05-01 うむ。

友達が俺に影響されてか、予備校に入るため説明を受けてました。
その説明を俺も聞いていたんだけど、
三流(二流ぐらいかねぇ?)大学を甘く見ていた、いやいやお受験を甘く見ていたなぁって感じで。。

「予備校入っても落ちる人は落ちるよ」うわ、痛い。
ようはやるかやらないか。

学校辞めた友達はいつも自由気ままに定時制の高校行ってるけど、
あと10ヶ月は我慢だね。俺。

先頭 表紙

みゅ 楽しそうですなぁ ほんとに(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:26 )
たまさん OK!専門はやりたいことが無いならいくな!って言われたからね。大学で自分探しの旅に(謎 / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:25 )
ティンカーベルさん あんま期待しない方が良いですよぉ。にっとうこませんって今相当高いらしいし(;´Д`) / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:24 )
ノリィ おらぁがんばるぜ。とりあえず大学生になっちゃるんじゃ / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:24 )
ビバビさん そういわずに、もう1回ぐらいどうです?(ぉ / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:23 )
頑張れ頑張れ!受験終わったらサイコーだよ! / みゅ ( 2003-05-02 13:44 )
受験とかは全て自分しかないからね。やったもん勝ちだからしっかりやれよ〜☆ / たま ( 2003-05-02 11:38 )
初めまして、つっこんでくれて有難う。来年の春には喜べる様にどうぞ頑張って下さいね。応援しています。これからよろしくね。 / ティンカーベル ( 2003-05-02 08:37 )
確かに、予備校行っても落ちる奴は落ちる(笑/俺とかな まぁ、俺は今楽しいから、むしろ落ちた方が良かったんかも(´Д`)y−~~ / 海苔ィ ( 2003-05-02 01:23 )
うわ。受験だなんて、もう聞きたくない言葉だね / ビバビ ( 2003-05-01 23:23 )

2003-04-28 ウホッ

土曜は遊びすぎたぁ。
まず友達んち行ってまったりして、
んで焼肉食いにいって、店員にシカトされまくってて、
二次会でカラオケで6時間、再び友達の家で朝4時に就寝です(笑)飲み放題で格安でしたw
飲み放題って良いねぇ。ジュース以外にも適用されるってことで(*´Д`)
俺トマトジュース好きなんですけど、
そんなわけでカクテルはブラッディマリー。トマトジュース萌えです。
やっぱり炭酸は俺の小さな胃には負担かけすぎる、、(笑)

カラオケは練習あるのみだなぁ。ラルクのCDたくさん借りたから、高い声出るようにがんばろっと。


そういえば、チャリの二人乗りで警察につかまってレッドカードいただきました。
高校名とかメモっちゃうのね。マジウザイ。
こそこそ点数かせぎやがって!すぐそこ走ってるヤン車でも相手にしたらどうなんだよ!


朝帰り。駅でばったり中学の友達と遭遇。
友達「おいおい!○○ちゃん!朝帰りかよぉー。女かよ!ほんとに?ほんとに女?」

 男 と で す な ん て 言 え な か っ た 

先頭 表紙

みゅ おいしい×3 。でも飽きる。でもすぐ飲みたくなる。 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:40 )
翠菜さん 俺の周りも多い!あんな美味しいものなんで飲めないかなぁ!!プンプン タバスコとか入れると絶妙ですよ。 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:40 )
Miew ビール好きのMiew嬢にはお似合いですよね(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:38 )
文殊さん 合唱コンクール!懐い〜〜〜〜。レッツサーチフォートゥモロー 良いよこれ。 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:37 )
ビバビさん 最近男しか見ないのでそういう路に・・・・  走っちゃいけません。何言わすんですか。 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:36 )
トマトジュース飲めないなぁ・・おいしい? あーいいなぁ、飲みたいなぁー、弱いけど(汗) / みゅ ( 2003-04-30 18:38 )
トマトジュースおいしーよねぇ♪うちのまわりの子はトマトジュースだめな子が多くて、飲んでると変な目で見られる…(爆) / 翠菜 ( 2003-04-29 14:33 )
レッドアイは?笑 / Miew ( 2003-04-28 23:50 )
合唱Only。さあ合唱コンクールの課題曲をと…(謎 アルコールのほうが胃に負担かけません?飲めねえ香具師が言ってもなんですが / 文殊 ( 2003-04-28 22:41 )
逆に「彼と(ハート)。」って返したら、つっこまれなくていいかも。 / ビバビ ( 2003-04-28 19:26 )

2003-04-26 はふ

ちょっと今週頑張りすぎたんで、明日は友達とオールで
カラオケ行ったり呑み食いしたりしようかな(たった今決定)

給料入ったしパーっと使お(ぉ

先頭 表紙

文殊さん 2時半?大人の夜はそれからよ(ぉ / 仮面ライター ( 2003-04-28 19:05 )
翠菜さん 年すか?(爆)大学生は体力つかいそうね♪ / 仮面ライター ( 2003-04-28 19:05 )
ノリィ おっけ。1日5千円なんて生活は厭〜(爆 / 仮面ライター ( 2003-04-28 19:04 )
Miew ほんとに! / 仮面ライター ( 2003-04-28 19:04 )
オール、自分は絶対無理です。2時半が限度(´Д`; / 文殊 ( 2003-04-27 19:50 )
おつかれ〜☆ オールできる体力がほしぃ。最近すぐばてる(笑) / 翠菜 ( 2003-04-27 00:59 )
ご利用は計画的に(? / 海苔ィ ( 2003-04-26 01:11 )
気分爽快。 / Miew ( 2003-04-26 00:44 )

2003-04-20 電話

最近、成績不振で退学になったKと良く電話をする。
同じクラスになったことないし、
修学旅行でよくしゃべったぐらいの、接点の無い子。
でもでもどうやら俺とすごい気があるらしく、類は友を呼ぶというか…
さっきもたわいのない電話30分、760円。
土曜日には居酒屋で語り合ったのに、ネタって尽きないもので(笑)
コイツは今は、単位制の学校で不良と一緒に元気にやってるようです。
結構長い付き合いになりそうって感じた。
こういう存在の人を大切にしたいっす。

「友達と彼女(いるとしたら)どっちとる?」というのをバイトの友達が言ったんだけど、
意見が割れそうな問題だよねぇ、、言い争っちゃいました。

と。レジで何やってんだ俺たちは(爆)

先頭 表紙

いいですねぇ、そーゆーの(笑 私はどっちとも言えないけどあえて言うならトモダチかなぁo こーゆー大切さって、いなくなった時に気づくんですよo 友達は大事にしたいですね〜( ̄ー ̄) / ユウ ( 2003-04-23 17:43 )
も ち ろ ん 彼 女 で す (笑 まぁ、そういうの解かってくれる友達ばっかだしなぁ(笑 / 海苔ィ ( 2003-04-22 22:13 )
電話か〜いいいよねぇ。電話代を気にしつつもついしゃべりこんじゃう(笑) / たま ( 2003-04-21 11:01 )
楽しそうでいいぢゃない。笑 本当、人脈は大事にしたいねぇ。 っていうか、どっちとる?なんて討論している時点で(以下略 / Miew ( 2003-04-21 00:09 )

[次の10件を表示] (総目次)