himajin top
れいこの「アンビリーばぼ」



ちょいと、小話。

上手くかけませんが、よんでチョ(^。^)
感想つっこみお待ちしてます。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-08-12 ビアガーデン
2002-08-10 いまいちまだ慣れん・・・。(*_*)
2002-08-08 携帯変えた!
2002-08-04 そういえば・・・
2002-08-03 世間はお祭りですが・・・
2002-08-02 はじめまして・・・・
2002-08-02 えっ??A
2002-08-02 うーーん。B


2002-08-12 ビアガーデン


空さんの日記を読んで、今年は夏のイベントなにもしてない
ってことに気づいた(゜ロ゜;ノ)ノヌオォォォォォォォォォォォオ

つーことで、ビアガーデン狙いで仕事後。。。

1件目、はい、定休日。
2件目、うーーん、やってるのか??

やってたみたいだけど、外は貸切でした。

で、普通にご飯。

やっと、カメラを活用できてきました。

右の奥についているのが、ゴルゴンゾーラチーズのリゾット。←もーめちゃ旨(・m・ )

お酒もおいしかった。満足。_(._.)_

先頭 表紙

あっ\(◎o◎)/空。の名前あるし・・・。なんか嬉しい〜♪(爆) / 空。 ( 2002-08-16 17:57 )
・・・うららんさん・・・なぜか、サラダがメインの写真になってしまった(^^ゞ・・・動揺 / れいこ ( 2002-08-14 14:03 )
あ〜ん、おいしそうじゃぁ。。。。。(^¬^) じゅるるるるるぅ♪ / うららん ( 2002-08-14 07:56 )

2002-08-10 いまいちまだ慣れん・・・。(*_*)


前にも書いたカメラ付き携帯。

相変わらず、とってない 買ミ( ̄ロ ̄*)。

つーか、持ってること忘れるんだよねぇ。
後から、

あーーーー撮っとけばよかったーーー。ってなる。


・・・撮りたかったもの・・・

・イオン東浦にいったら、中で列車が走っとった。
・友達の手作りカレーがめっちゃおいしかった。
・おまけにサングリアというデザートもおいしかった。
・花火もしたから、とっときたかった。


ざっとこんなもん。

ちゃんと使えてここにアップできる日はいつになることやら・・・(TωT)ブヒー


なので、今日のチェリー。。。←いつかチェリー日記になるのでは!?

先頭 表紙

空。のも、カメラ付き携帯だよぉ♪便利だよね♪日記の写真も、全部・・・携帯で撮ってるんだよ♪ / 空。 ( 2002-08-16 17:58 )
・・・なびぃさん・・・じゃんじゃん撮ってこ!でも、ご飯ものは忘れやすい。写真より、食い気やね。 / れいこ ( 2002-08-14 00:49 )
・・・はなさん・・・怪しまれる・・ホントにねぇー。いざとなるとけっこう目立つもんだよねぇ(難) / れいこ ( 2002-08-14 00:46 )
・・・しろねこさん・・・この時は、「なに撮ってんだぁーおい。」って言ってました。 / れいこ ( 2002-08-14 00:44 )
・・・ひこさん・・・かわいいでしゅ。ありがと♪愛想がないんだけどねえ・・ / れいこ ( 2002-08-14 00:43 )
・・・うららんさん・・・そそ。ビーグルでしゅ。もうすぐ14歳です。年のせいで顔の色素が・・白くなってきました。(^。^) / れいこ ( 2002-08-14 00:40 )
そうそう!私もよく忘れる・・・で、後から何で撮らなかったのかと後悔・・・・宝の持ち腐れ? / なびぃ ( 2002-08-13 17:12 )
携帯のカメラって便利だよね。ワタクシのはカメラついてないので、デジカメ持ち歩いてるんだけど・・・カメラかまえると怪しまれるんだもの(^^; / はな ( 2002-08-13 00:44 )
ワンちゃんの画像、表情がよく出てるし、可愛いよ。 / しろねこ ( 2002-08-13 00:32 )
ワンちゃん。かわいい〜♪ / ひこ ( 2002-08-12 12:40 )
チェリーちゃんは、ビーグルなの?ちょっと違うかな?(^^; / うららん@はじめまして♪ ( 2002-08-12 09:04 )
うわっ。画像ワルッ。 / れいこ ( 2002-08-12 01:20 )

2002-08-08 携帯変えた!


ヒマジンを始めたこともあってカメラ付き携帯に変えました(^。^)祝。
でも、まだ何も撮ってない・・・。



とりあえず着メロをいっぱいダウンロードしてます。

先頭 表紙

着メロ・・・どんなのダウしたの? / 空。 ( 2002-08-16 17:59 )
▼▼しろねこさん▼▼( ̄m ̄* )ムフッ♪ / れいこ ( 2002-08-12 01:10 )
▼▼なびぃさん▼▼ドコモは光つきのがでてるみたいねぇ。スゲー(・o・)ゞ / れいこ ( 2002-08-12 01:08 )
▼▼ピロコさん▼▼いつでも、どこでも・・・いまいち撮るタイミングがねー(。・~・。)ノ / れいこ ( 2002-08-12 01:06 )
▼▼ドラ子さん▼▼綺麗にとれてるねぇ。携帯も進化したもんだ! / れいこ ( 2002-08-12 01:04 )
▼▼ひこさん▼▼話ができればいいのです。きっと・・・。 / れいこ ( 2002-08-12 01:02 )
デジカメだと持っていくの忘れた〜ってことも多いけど(笑)、携帯だと、そういうことも少ないからいいよね。 私も、カメラ付き携帯欲しい〜。←んだったら自分で買え。(笑) / しろねこ ( 2002-08-11 11:38 )
私も写メールでここの画像のせてるよ〜簡単で便利♪でも、フラッシュがないから、暗いとアウトだけど・・・・ / なびぃ ( 2002-08-10 18:29 )
カメラつきケータイ、いつでもどこでもパシャパシャできるから楽しそう★私も携帯かえたぁい!! / ピロコ ( 2002-08-10 02:05 )
変えたのか〜いいなぁ。うちも今んとこ携帯の写真だよ。 / ドラ子 ( 2002-08-09 12:26 )
いいなぁ。私のケイタイはp502まだカラーですらありません(^^;。かろうじてiモードだけど。 / ひこ ( 2002-08-09 12:21 )
おお。またしてもオンライン・・・携帯多分、空さんとおそろです。auよねぇーー(^。^) / れいこ ( 2002-08-09 10:16 )
なんの携帯にかえたんですか?カメラつきって・・・Jかなぁ?空。の日記も、携帯で撮った画像ばかりなんですよ♪('-'*)フフ / 空。 ( 2002-08-09 10:11 )

2002-08-04 そういえば・・・


PCのスクリーンセーバー、最近替えてないことに気付く。

レゴラスがかっこよく映ってます。

でも、レゴラスの実物を雑誌で見たときには、ちょいショックだった。


ギャップありすぎ!!

映画のがかっこいいぞぉ。確か23歳くらいだったけど。←ワカッ



====写真は最近買ったCDです====

先頭 表紙

♪空さん♪ (*^ー゜)ノちゃーす☆ / れいこ ( 2002-08-09 10:44 )
↓そかそか・・・ありがとう♪(*u_u) ウフッ / 空。 ( 2002-08-09 10:12 )
♪はなさん♪レゴブロック・・・そそ色んな色でここはこう積んで・・ほらっ・・って (・m・ )クスッ / れいこ ( 2002-08-09 10:00 )
♪ピロコさん♪edgeはなかなかです。でも仕事中に洋楽有線が流れてるんだけどそこでかかっている曲が多くてこれ聞くと、どうも仕事のことをかんがえてしまう・・・。(*_*)一緒に出てる、コンピも気になっちゃうのです。 / れいこ ( 2002-08-09 09:57 )
♪しろねこさん♪スクリーンセーバーとか使わないと設定の仕方すらわすれちゃいますねぇ ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!! / れいこ ( 2002-08-09 09:54 )
♪ドラコさん♪はじめまして(*^ー゜)ノ☆ビデオはまだだと・・・今年も年末当たりに公開すると思います。見てみて!! / れいこ ( 2002-08-09 09:53 )
♪ひこさん♪映画です。本もでてるよ「指輪物語」です。 / れいこ ( 2002-08-09 09:50 )
♪fukuさん♪ロード・・・面白いよーーオススメ** / れいこ ( 2002-08-09 09:48 )
レゴラス?レゴブロックと何か繋がりが・・・・(違) / はな ( 2002-08-08 17:14 )
edge、私もCM見て気になっていたの。どう?いい感じかしらん?? / ピロコ ( 2002-08-06 00:04 )
私も、スクリーンセーバーは全然変えてないな〜。壁紙はよく変えるけど。 / しろねこ ( 2002-08-05 23:26 )
ロードオブザリング見たかったんですよね〜ビデオもうでてる??まだ?? / ドラ子@初めまして〜 ( 2002-08-05 18:30 )
わたしは全部わからない(^^;教えて〜♪ / ひこ ( 2002-08-05 11:48 )
ロードオブザキングって面白いらしいね〜〜。 / fuku ( 2002-08-05 09:45 )
おお。オンラインですな!その質問まってました!映画「ロードオブザ・リング」にでてくる、弓をうつ人です。かっこいいのよ。(*^.^*)エヘへ / れいこ ( 2002-08-05 01:04 )
レゴラスってなぁに? / 空。 ( 2002-08-05 01:00 )

2002-08-03 世間はお祭りですが・・・


れいこの今日は、いつもとなんら変わらず・・・。(悲)

毎年行ってたTUBEのナゴヤ球場ライブも、今年はチケットとらずで、

でも、やっぱ行けばよかったなぁ。来年こそはまた行ってやるぅ。


チョキンギョリモコン
友達の友達にもらいました。
農協つかってないけどぉ。

先頭 表紙

いえいえ。どういたしまして・・・←会話がおかしい。暑さのせいです。(*_*)(許) / れいこ ( 2002-08-05 00:58 )
ごめんなさい。。。リモコンだったのね。って・・・日記に書いてあるね。(笑)(*u_u) ウフッ / 空。 ( 2002-08-05 00:48 )
・・・なびぃさん・・・TUBE、、、ただ、踊りたかったり、はしゃぎたかったりします。みんなでジャンプしたかったなぁぁぁ(*_*) / れいこ ( 2002-08-05 00:35 )
↓↓って、オイ!リモコンだっちゅーの(^o^)(^o^)  フフ♪ / れいこ ( 2002-08-05 00:34 )
・・・fukuさん・・・んーー、計算は目のとこから・・・ / れいこ ( 2002-08-05 00:32 )
・・・空さん・・・ムム。。電卓かぁ。確かに見えるかも・・・ / れいこ ( 2002-08-05 00:31 )
TUBE好き?私も好きでーーーす♪でも、2人目が生まれてもう5年も行ってないなぁ〜〜(T_T) / なびぃ ( 2002-08-04 13:49 )
あ!!リモコン・・・。 / fuku ( 2002-08-04 10:59 )
どこに計算がでるのかしら・・・。 / fuku ( 2002-08-04 10:59 )
これ、かわいいね〜♪電卓なの?大きさはどれくらいなんだろ? / 空。 ( 2002-08-04 09:46 )

2002-08-02 はじめまして・・・・


・・・ん?

・・・・・・ん?


画像がアップできるところが欲しくて、登録してみました。


でも、まだまだ使い方がよくつかめない・・・・。


がんばって、勉強しなくっちゃ。


よろしくぅ。。。

先頭 表紙

・・・しろねこさん・・・はじめまして。きしめんアイスが気になる。きしめんがアイス?びみょー(^o^) / れいこ ( 2002-08-04 02:50 )
・・・なびぃさん・・・はじめまして。まだまだ、勝手がわからなくって、キーボードを打つ手が動揺。キョドってます。オロオロ(・o・) / れいこ ( 2002-08-04 02:48 )
・・・ピロコさん・・・はじめまして。はやく慣れなくっちゃ!色々教えてくだされ!(〃^_^〃)  / れいこ ( 2002-08-04 02:45 )
・・・ひこさん・・・はじめまして。どうぞよろしくm(__)m。れいこもフリーなんで恋愛も日記も負けないぞ!(^o^)丿 / れいこ ( 2002-08-04 02:43 )
画像、ちゃんとUPされてますよ〜。 それと私も、Web上に画像を載せたのは、この「ひまじん」が初めてだったという、画像初心者(?)です〜。(笑) よろしく〜。 / しろねこ ( 2002-08-04 00:44 )
私も、初心者なようなものです。お互い頑張りましょうね。 / なびぃ ( 2002-08-03 17:17 )
はじめまして☆いっぱいカキコして徐々に慣れていきましょうね☆ / ピロコ ( 2002-08-03 12:08 )
初心者という言葉にひかれてまいりました。一緒にがんばりましょう。 / ひこ@わたしも初心者 ( 2002-08-03 10:32 )
初心者どうし仲良くしましょう!よかったら遊びにきてね♪ / ひこ@はじめまして ( 2002-08-03 10:11 )
そそっ!味案。 / れいこ ( 2002-08-02 18:28 )
あ、象さんだ!アジア〜ンな絵ですね。お土産かな? / はな ( 2002-08-02 12:57 )
あはっ!つっこみっておもろい。画像ナゼか、枠が・・・ムム(ーー;) / れいこ ( 2002-08-02 12:38 )
つっこみ、(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!画像も成功だね♪('-'*)フフ / 空。 ( 2002-08-02 12:32 )
空さん。はじめまして。よろしくぅ(^o^)丿 / れいこ ( 2002-08-02 12:24 )
やった。画像成功! / れいこ ( 2002-08-02 12:24 )
はじめまして♪よろしくです♪頑張ってね♪ / 空。 ( 2002-08-02 12:07 )

2002-08-02 えっ??A


皆さんのぶらぶら見てると、
同じ日にちで、何回もかけるの??

これ、かきこめるのかにゃ?


写真は、夏生まれだけどバテてるチェリーちゃん★☆

先頭 表紙

かわいい?ありがとう♪毛むくじゃらで夏は暑苦しいヤツです。 / れいこ ( 2002-08-05 00:29 )
おネムなの?かわいいね♪ / 空。 ( 2002-08-04 09:47 )
ほぉーーー。そうなんだ。ありがとですm(__)m / れいこ ( 2002-08-02 23:51 )
日付いれずに書けば上に更新されますよん♪はじめまして。 / JAI@わんこもカエルも可愛い♪ ( 2002-08-02 23:40 )

2002-08-02 うーーん。B


書き込めることは、書き込めるんだ。

しかし、順番は?? (~ヘ~;)ウーン。。。。

先頭 表紙

車にぶらさがっております。つぶらな瞳にイチコロ。 / れいこ ( 2002-08-05 00:30 )
これ・・・車に乗せてるの?(*u_u) ウフッかわいい♪Gぱんはいてるし・・・♪ / 空。 ( 2002-08-04 09:48 )
・・・fukuさん・・・これからも、よろしくですm(__)m。順番ばれた? / れいこ ( 2002-08-04 02:40 )
・・・魔人さん・・・そそ。ケロタン。夏なので服脱がしちゃいました(^^ゞ / れいこ ( 2002-08-04 02:39 )
わーい。ケロタンだ♪ / 魔人@初よろ ( 2002-08-04 00:34 )
順番逆だね・・・。でもこれもいいかも?!私も初心者でーす。 / fuku@はじめまして ( 2002-08-03 11:10 )

[最新の10件を表示] (総目次)