himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-07 La び en Rose
2004-04-04 サマタイム
2004-04-04 さぼってしまった
2004-03-28 お花見探検隊2
2004-03-27 お花見探検隊
2004-03-26 やっと晴れた
2004-03-22 また雨…
2004-03-19 なにげに
2004-03-16 本日より
2004-03-15 やっぱりbeeさん、はりきる


2004-04-07 La び en Rose

夜明けの犬ミルク二人で飲もうとあのしとが言った恋の季節が無事終わり
落ち着きを取り戻したかに見えたbeeさんでしたが、
普段から多情な薔薇色ビッチであることが暴露された夜でした。
おねいちゃん八方美犬より発泡ワインが好きよ。

(私信)
楽しい時間をありがとうございました。
お召し物を肉球パンチで汚しまくってすいません。m(_ _)m ひらにご容赦


先頭 表紙

2004-04-04 サマタイム

(beeさん日記)
しゅうまつ晴れたらお山にあそびにいこうって
尻尾きりゲンマンでヤクソクしたのに
今日はなんかおてんきがいくない
びだけるすばん ふたりだけゴハンたべてひどい
でもヤクソクやぶったツミほろぽしに
おにいちゃんがクッキー買てきてくれた
あいがとうおにいちゃん はやくよこせ

The Barkeryにて。


先頭 表紙

ちっくぴーさん 動物嫌いだったはずなのに、いまや私以上に犬バカな彼氏…甘やかすので困ります〜(でも仲が良いと嬉しい) / にくだんご ( 2004-04-17 01:24 )
りえりんさん beeは食べ物のこととなると無我夢中なのです。あの情熱はりえりんさんとこの可愛い誰かさんにも負けないと思います☆ / にくだんご ( 2004-04-17 01:22 )
まーこさん 右下のベーコン入りクッキーは本気で美味しそうです。でも固くて人間じゃ噛めない(^^;A / にくだんご ( 2004-04-17 01:20 )
でもおにいさんやさし。クッキーんまそ。 / ちっくぴー ( 2004-04-12 16:38 )
はやくよこせなんて!(笑)イメージがぁぁぁぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:51 )
尻尾きりゲンマンって・・・・はは、ウケル♪クッキー美味しそう / まーこ ( 2004-04-12 02:16 )

2004-04-04 さぼってしまった

日記じゃなく週記とのウワサ。

すこし前にいまさらカメラつき携帯を買いました。
ようやく使い方がわかってきたので毎日連れ歩いてはピピ、と
どうでもいい画像を撮影しては大喜びしています。
でもまだピント調整やフラッシュの使い方がわからんのだ〜


先頭 表紙

皆様 つっこみ返しが遅くなってすいません。皆様のことろにもおうかがいしたいのですが、ひまじん、重い… / にくだんご ( 2004-04-11 00:41 )
りゅうママさん わーい、買い替え仲間が! 私なんて前の電話を3年も使っていたもので端末の進化っぷりに戸惑いまくりです。一番感動したのはカメラじゃなくて電池のすばらしい進歩(核爆) / にくだんご ( 2004-04-11 00:33 )
ぱ〜るさん 下手したら私が平素使ってるデジカメより優秀かもです。ぱ〜るさんのような美しい画像を写せるカメラが欲しい〜! / にくだんご@おいらに必要なのはセンスだ ( 2004-04-11 00:28 )
ちっくぴーさん ウィンドウショッピングも好きですが、いちばん好なのは散歩中の買い食い! 飼い主行儀悪すぎ(^〜^;ゞ / にくだんご ( 2004-04-11 00:25 )
あやしさん 「花」の横の柴ワンコ、たまにbeeが挨拶してます。おいおいその子は友達じゃないって(^^;A / にくだんご ( 2004-04-11 00:19 )
蘭ままさん 写真を撮るとき恒例・食べ物やオモチャで釣る作戦ですー。携帯かまえておもちゃのボールをピコピコ鳴らす私の姿が… / にくだんご ( 2004-04-11 00:16 )
まーこさん 携帯の進化はどこまで!? カメラだテレビだと、着実に007の世界に近づいてますよねっ(^^ / にくだんご ( 2004-04-11 00:13 )
私も2週間ほど前にやっとカメラ付き携帯電話に変えました。最近のは200万画素もあって綺麗なので重い腰を上げて買い換えました。普段デジカメを持ち歩かないからチョットした写真を撮るのに便利ですよね♪まだ使い方が良くわからないけど・・・(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-04-09 23:25 )
これは画素数が高そうなデジカメですね。beeさまと春、似合います♪  / ぱ〜る ( 2004-04-06 02:55 )
携帯じゃないみたいにきれいな画像ですね。(私のがおまぬけな画素数だから?)Ms.Beeもお花とウィンドウ・ショッピングが好きなのね。安心した。(?) / ちくっぴーも可愛いかもでもちくびはだめよ ( 2004-04-05 17:56 )
とってもキレイな写真ですね。私も新しい携帯買おうっと!でっかい「花」の脇にいる、犬の置物が可愛い。いえ、bee様には かないませんが。 / あやし ( 2004-04-04 23:17 )
beeさん 何か気になるものあるのね〜真剣なまなざしね〜^^ / 蘭まま ( 2004-04-04 17:27 )
綺麗な画像ですね。自分の携帯の画像ちょっと前までは 超綺麗って思ってたのに 進化してて・・・新しいの欲しい・・・。 / まーこ ( 2004-04-04 01:53 )
りえりんさん 携帯カメラ→デジカメは私と逆だ〜。チビの頃から新しいオモチャを手に入れると夢中になる子でした(^^;A / にくだんご ( 2004-04-04 01:27 )
★様 つっこみ有難うございます♪ n様(でよろしかったでしょうか。もし私の記憶違いでしたらごめんなさい)、裏の空家は一身上の都合でゴニョゴニョ。もしよろしければ犬サイト(上の梅の花のバナー)のメールフォームから呼びかけてやっていただけますでしょうか? / にくだんご ( 2004-04-04 01:25 )
デジカメ買ってから携帯カメラ使わなくなってた(汗)あれだけお世話になったのに・・・。たまには撮ってみるか(苦笑) / りえりん ( 2004-04-04 01:08 )
わぁ、久しぶりにきました〜。あいかわらずbeeさん、かわええ!ところで、本家サイトが見られなくなってしまって残念です。 / ( 2004-04-04 01:05 )

2004-03-28 お花見探検隊2

昨日の芝公園は遠くて混んでて
興奮しすぎてチビが途中でバテてしまったので、
今日はまったり猿町公園へ。
ここもなかなか見事な桜があるのですが
いつ行っても近所の子供ぐらいしかいない穴場なのだ。


樹下に佇む美少女(太め)


先頭 表紙

ぱ〜るさん スルメを食べると腰が抜けちゃうのはネコでしたっけ? 今日公園で会った毛長コーギー君はオーナー様が花見鍋(!!)しているのに食べ物に見向きもせず…うーん、偉い! / にくだんご ( 2004-04-04 01:15 )
りゅうママさん 花より団子、肉肉肉!な我が子、すこしは桜を観賞させようと抱き上げてやったら花まで食べようとする始末(T∇T) / にくだんご ( 2004-04-04 01:12 )
蘭ままさん 乙女の時はソワソワして危なっかしかったですが、それが済んだら今度はお花見のおこぼれを探してキョロキョロして危ないです(汗) 目を離せない犬だ… / にくだんご ( 2004-04-04 01:09 )
りえりんさん デジカメ買って1年半、やっと接写機能の使い方を覚えたので(遅すぎ)近くドアップをお届けしますわ〜♪ / にくだんご ( 2004-04-04 01:05 )
まーこさん この時期は毎日の散歩がお花見ですね♪ でもせっかく桜が咲いてるのに天気が安定しなくて勿体ない! コナン君、おいしいタマゴ焼きもらえて良かったね♪ / にくだんご ( 2004-04-04 01:03 )
花見のあとってスルメイカとか落ちてるんですよね、我家の食べ物掃除機たちの安全を思うとリードをはずせない危険な時期です。。。beeさん興奮するくらい楽しめてよかったね♪ / ぱ〜る ( 2004-04-01 22:47 )
毎日お散歩が出来て嬉しいね♪お花見がてらのお散歩って楽しそうだね! / *りゅうママ* ( 2004-03-29 21:55 )
beeさん 外出禁止がとけて嬉しいのね〜あちこち気になって、しょうがない表情ね〜ふふ / 蘭まま ( 2004-03-29 20:39 )
beeさん・絵になってる〜♪beeさんスマイルアップで見たいわ♪ / りえりん ( 2004-03-29 11:16 )
beeさんも お花見行ったのね♪ママが弁当開いてたから・・・スーパー欲しい視線ビームしたんだ。「特別よ」って玉子焼きもらったんだ♪なかなか花見もいいもんだワン(コナンより) / まーこ ( 2004-03-29 03:09 )

2004-03-27 お花見探検隊

この日の散歩はロングコース。
beeさんのお水をもって芝公園へ。
芝増上寺の境内はお花見宴会禁止なので
チビが拾い喰いマシーンになる心配がなく安心なのだ。
(それが選ぶ基準って…)

表の門の桜は7分咲き、あと1週間ぐらいが見ごろかな?
名物の枝垂桜もキレイに咲いてました。
横の桜並木、裏手の墓地の桜は
日当たりのせいか3分〜5分咲きといったところ。


幹にいきなり咲いてる花ってカワイイ


先頭 表紙

ちっくぴーさん 増上寺と東プリのあたりは宴会客がいないのでのんびりお花を楽しむことが出来てオススメです♪ 公園の反対側はタイヘンなことになってますが(^^;A 週末まで花が持ちこたえてくれたら御苑か小石川の桜を見に行ってみたいです。 / にくだんご ( 2004-04-01 00:32 )
りえりんさん 花は沢山あるけれど、やはり桜の美しさは格別ですね。東京は今日ぐらいがピークだったみたい…明日の雨で散っちゃうのかなあ。 / にくだんご ( 2004-04-01 00:29 )
拾い食いマシンになってるBeeさんを発見したいっ!増上寺の桜見に行ったことないのです。行こうかな。。。(と言ってる間に散ってしまいそう)。 / ちっくぴー:うちの近所にも幹直桜が。。 ( 2004-03-31 00:00 )
何処の日記見に行っても桜1色お花見だらけ♪羨ましいよ〜!! / りえりん ( 2004-03-29 11:15 )

2004-03-26 やっと晴れた

雨が上がり、強風が雲を流して
久々に気持ちの良いお天気。
だいすきなお外に出られたbeeさん、
大喜びであっちを見たり、こっちを見たり。
わたしが名前を呼んでも聞こえてないみたい!?


おそとはキモチいいっち


先頭 表紙

りゅうママさん 犬も布団も太陽の下で遊ぶのがイチバンですね♪ これから暑くなるまでの間、めいっぱいお散歩するぞう〜 / にくだんご ( 2004-04-01 00:27 )
りえりんさん お散歩デビュー楽しみですね! ということは、今がプニプニ肉球最後のチャンス? うーん、今のうちに触りまくりたい。 / にくだんご ( 2004-04-01 00:26 )
やっぱり、お外は気持良いよね♪お日様に当たらないと寂しいよねぇ。いっぱい走れたかな? / *りゅうママ* ( 2004-03-29 21:51 )
ホントだぁ〜♪表情が生き生きしてるね!うちもそろそろチビ達のお散歩デビューが近づいてきたよ♪楽しみ〜(笑) / りえりん ( 2004-03-29 11:14 )

2004-03-22 また雨…

出せ! おそとに出せ!

悪天候&乙女期間で部屋に監禁中のbeeさん、なにかと欲求不満。


先頭 表紙

ネルおねいちゃん 風邪なおったっち? ネルおねいちゃんが元気だとさくらちゃんがうれしくてびもシアワセになるの。 / び ( 2004-03-27 01:18 )
ぱ〜るさん 立ち上がってちょこんとパグちゃんのハイタッチ! け、健気すぎる(デレデレ) beeはくつした&長手袋犬です。ひさびさに晴れた今日はたくさん散歩したので白足袋が薄汚れてます(^〜^;) / にくだんご ( 2004-03-27 01:13 )
可愛い可愛い可愛い〜〜〜っ!やっぱりbeeさんにメロメロ / ネル ( 2004-03-26 12:27 )
↓実際にはいてるという意味ではないです〜。すみません表現がややこしくて(汗)  / ぱ〜る ( 2004-03-25 01:24 )
↓そうそう、我家のパグも会えて嬉しいと立ち上がって前足でチョンっと一瞬私の足をタッチして着地するのですが可愛いんですよね。叱れないのわかります! beeさんの後ろ足、白い靴下はいててかわいい〜っ♪ / ぱ〜る ( 2004-03-25 01:23 )
あやしさん bee、すぐに立って飛びつく癖があるのです。背中や腰に負担がかかるからやめさせたい(でも甘えて飛びついてくるのが可愛いので叱れません〜;) / にくだんご ( 2004-03-25 01:03 )
蘭ままさん お陰さまでパゲのほうはもう殆ど目立たなくなりました。新しく生えてきた毛、いつもより少しカールしているような…巻き髪なお年頃!? / にくだんご ( 2004-03-25 01:01 )
りゅうママさん 昨日ちょっと持ち直したかと思ったら今日も冷たい雨が降り、bee監禁続行です。桜、心配ですねえ。週末お花見に行こうと思っていたのに、こう寒いと咲きかけた蕾も閉じてしまいそうですね。 / にくだんご ( 2004-03-25 00:58 )
う〜ん、美しい後ろ姿。このポーズを撮るまで、にくだんごさんはカメラを構えていたのかな・・・?ウチのおでぶはこのポーズは一瞬です(身体が重たいから?) / あやし ( 2004-03-24 00:38 )
毛も綺麗に生え揃ったようで、とてもバックシャンになったわね〜(微笑) / 蘭まま ( 2004-03-23 07:03 )
お散歩行けなくて可哀想だわね・・・。我が家の方も今日は雪が降りました!桜が咲き始めたのに凍えないか心配です・・・。ワンコもお散歩に行けないのでケージでふて寝してました(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-03-22 23:41 )
りえりんさん 顔が小さく背が長い…これで足さえ長ければモデル体型なんちゃって。 / にくだんご ( 2004-03-22 23:05 )
あらbeeさんったらスタイルが良くて羨ましいわ〜♪ / りえりん ( 2004-03-22 22:56 )

2004-03-19 なにげに

神戸に行ってました。

坂の多い街は歩いてるだけでいい運動になりそうで、
いつかお留守番のチビを連れてきてやりたいなあ、と。

画像は風見鶏の館の前にあった広場の花壇


先頭 表紙

>まーこさん 風見鶏のお隣の白い異人館がミドリの異人館(正式名称・萌黄の館)になってて驚きました! / にくだんご ( 2004-04-01 00:24 )
風見鶏の館・・・・懐かしいぃー。○十年前・しかも独身の時に行ったきりだわぁ〜。 / まーこ ( 2004-03-29 09:56 )

2004-03-16 本日より

うちのチビ娘、おとめ組になりました。
なんだか最近ソワソワして落ち着きがないと思ったら、案の定。
良い陽気だからbeeさんと一緒にお花見に行きたかったのに
しばらく人と犬の多い場所には出られませんね。

散歩の時間もずらして、午前中と夜、ほかの犬が少ない時間に。
今夜は公園で夜桜見物…にはちょっとだけ早かった! あと2日くらい?
かわりに満開のアマポーラちゃんズを。


先頭 表紙

さくらちゃん パンツはかされたよ〜。赤と白のシマシマで子供っぽいの。しかもサスペンダーつきだからくいだおれっぽい… おねいちゃんたら、おしゃれを全然わかってないんだから! / び ( 2004-03-22 23:03 )
りゅうママさん 男の子にはそれほど興味がないみたいですが、ヒートが近づくと私の彼氏への態度が奇妙になる気が…あのう、beeさん?(^^;A / にくだんご ( 2004-03-22 22:59 )
beeちゃん、ひさしぶり!おさんぽびよりがつづいてうれしいね☆おとめ組おめでとう♪へんなオムツみたいのはかされないように気を付けてね。でもあたしたちシッポがないからすぐ脱げちゃうもんね(笑)アマポーラっていい匂いだった? / さくら ( 2004-03-18 10:47 )
bee様オメデトウ♪大人の仲間入りですね〜。ウチの野郎どもはいつも元気ハツラツ〜ですが、女の子は大変なのね・・・。bee様もいつか恋に落ちるのかしら? / *りゅうママ* ( 2004-03-18 01:30 )
まーこさん 桜前線が近づく中、近所の猫ちゃんと一緒に恋の季節を迎えてしまいましたわ(^-^; / にくだんご ( 2004-03-17 23:38 )
りえりんさん ディモちゃんったら奥手ギャル? 犬の1歳は人の15,6歳ぐらいだから、これからかもしれないですね。 / にくだんご ( 2004-03-17 23:36 )
蘭ままさん いつかは、と思う気持ちと娘を持つ父の気持ちがゴチャマゼです♪ しかし今のマンション暮らしでは子beeを育てられる環境が無いわ(ToTヽ) / にくだんご ( 2004-03-17 23:31 )
キルシュさん 上野公園の桜はもう咲いてるみたいですね。どうやら近所の公園の日当たりが悪いらしい(爆) 品種によっては咲いているものもありますが、ソメイヨシノは今週末ぐらいになりそうです。 / にくだんご ( 2004-03-17 23:27 )
桜の季節のおとめ組・・なんやロマンチックぅ。beeさんおめでとう / まーこ ( 2004-03-17 11:23 )
beeさんおめでとう♪周りではドンドンおとめ組に入ってるのにうちのディモと来たら・・・(汗) / りえりん・ディモ1歳にしてまだ・・。 ( 2004-03-17 09:03 )
beeちゃん おめでとう そのうちママになる?それとも華の独身貫く?(笑い) / 蘭まま ( 2004-03-17 04:31 )
今年は桜さくの早いみたいですよね〜でもまだでしたかぁ。アマポーラってかわいいお花ですね♪ /  キルシュ ( 2004-03-17 03:11 )

2004-03-15 やっぱりbeeさん、はりきる

はらへった〜 メシよこせ〜

海南鶏飯食堂テラスにてロケハン


先頭 表紙

ハッ、私ったらちっくぴーさんのお名前をずっとちくっぴーさんだと思い込んでた… わーん、大変な失礼をお詫びします。m(_ _;)m / にくだんご ( 2004-03-28 21:02 )
ちくっぴーさん 欲しがり屋さんのワンに飲ませるものがあればいいけど(笑) beeの巨体を膝に乗せたら足が痺れちゃいますよ〜 / にくだんご ( 2004-03-25 00:55 )
えええーっ。それはびっくり。Beeさんを連れて是非レポートをお願いしたいところです。又は、Beeさんをレンタルできたら膝にお乗せして、飲みたいぐらいです! / ちっくぴー ( 2004-03-23 01:20 )
ちくっぴーさん 恵比寿には犬ちゃんを膝に乗せて飲めるバーがあるらしいです。びっくり! お散歩ルートのエスニック料理屋さん、かっこいいバイト君を観賞しに通っているとの噂です! / にくだんご ( 2004-03-22 22:56 )
うあーまた魅惑のマナザシ。お外で一緒に食べられるところはやっぱりいいですよね。海南。。っておいしいところですか? / ちっくぴー ( 2004-03-19 17:10 )
りえりんさん 私はみんなのフサフサの尻尾がうらやましいです☆ / にくだんご ( 2004-03-17 23:25 )
キルシュさん 気分は孫を溺愛する祖父母。そうやって私も赤子の頃太らされたんだった(^^;A / にくだんご ( 2004-03-17 23:23 )
耳が立ってる子って表情豊かそうで羨ましい♪beeさん素敵♪ / りえりん ( 2004-03-17 09:04 )
きゃーん、やっぱりかわいい♪こんな顔で見られたら大量にご飯あげちゃうわ〜♪ /  キルシュ ( 2004-03-17 03:09 )

[次の10件を表示] (総目次)