himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-30 カゼだって
2003-12-30 実家犬ゆきちゃん
2003-12-29 ひさしぶり
2003-12-27 今年もおしまい
2003-12-26 冬の朝
2003-12-26 冬の朝
2003-12-26 冬の朝
2003-12-24 頑張ってます
2003-12-24 メリークリスマス!
2003-12-23 散歩の途中でみつけたヘンなもの・2


2003-12-30 カゼだって

(beeさん談)

おねいちゃんがカゼひいたって寝てばかりいるの。
ママたちと一緒におやまに行こうねって約束してたのに、ウソツキー。
beeはぜったいゆるちません。

「咳がうつらないよう暖かくしてなさい」
って、ノドにへんなもの巻かれちゃった。


先頭 表紙

2003-12-30 実家犬ゆきちゃん

ゆきちゃんはもうじき15歳、
おばあちゃんだから筋肉が落ちちゃって
年々やせ細っていくように見える…

たんと食べて、元気で長生きしてね。


先頭 表紙

2003-12-29 ひさしぶり

(beeさん談)

パパとママのおうちに来た。
せまいお部屋にとじこめられてヒコウキに乗ってこわかった。
けど忘れちゃった。beeは過去をふりかえらない犬。

おうちについたら、まずはゆきちゃんセンパイにごあいさつ。
beeはこうみえて礼節をおもんじる犬なのでちよ。

ママのつくってくれるゴハンはあったかくてオイシイ、
おねいちゃんも毎日こういうの作ったらいいのに。


先頭 表紙

2003-12-27 今年もおしまい

来週からbeeさんと一緒に里帰りします。
毛むくじゃらの小さな恋人など連れ帰って
詰めの甘い娘でごめんなさい>両親

おちびさん、
大嫌いな飛行機をガマンすれば大好きな雪の野原で遊べるよ。


先頭 表紙

まーこさん おかあさんって本当に素晴らしいですよね! お正月もクルクル家事をしていた母を見習って(手伝えよ>自分)ゆうべはbeeのごはんを手作りしてみました。 / 食後は歯磨き!@肉団子 ( 2004-01-06 10:57 )
おかえりなさーい。ホームシックなの?やっぱり実家は 居心地いいものねぇ。アタシは実家に帰ると「風呂・メシ・寝る」の親父化してしまい、母が怒ること。。。この上ない。 / まーこ ( 2004-01-06 03:21 )
ショコラのママさん うちは山形です。ご主人と東北ナカマ♪ 厳冬を覚悟して行ってきましたが、今年の年末年始は暖かくて雪景色を見ることのないまま帰ってきました。beeを雪遊びさせてやりたかったな〜 / TEAMにくだんご ( 2004-01-05 00:48 )
まーこさん 1週間の実家生活を満喫してひとりと1匹の我が家へ戻って参りました。ちょっとホームシック!? / TEAMにくだんご ( 2004-01-05 00:43 )
りえりんさん ご実家がお近くてうらやましぃ〜! 暴犬を連れての長旅はしんどいです(汗) 犬1匹でこうなんだから、世のお父さんお母さんってスゴイなあ、とA^_^; / TEAMにくだんご ( 2004-01-05 00:38 )
あやしさん 大犬様&猫大将×5だなんて羨ましい! バスばぶ動物王国だ〜 / TEAMにくだんご ( 2004-01-05 00:32 )
シトロンさん 北海道よりもうちょっと下で左のほうです(笑)美味しいものは北海道に負けませんよ〜^-^ / TEAMにくだんご ( 2004-01-05 00:28 )
ご実家は何処なんですか?雪の野原はいいですね(^・^)うちはパパの実家が青森の津軽なんですが、冬は寒すぎです。帰ってこなくていいと言われているんです。飛行機ですか・・・お気をつけていってらっしゃーい! / ショコラのママ ( 2003-12-28 23:18 )
実家かぁ〜う〜いい響きィ。いってらっしゃ〜い。 / まーこ ( 2003-12-28 02:06 )
飛行機に乗って実家に帰るなんて、何か憧れちゃうわ(笑)私の実家も旦那の実家も車で30分足らずです・・・。(爆) / りえりん ( 2003-12-27 23:42 )
私ももう少しで実家に帰ります。でっぷりゴールデンと野生顔猫(5匹)たちと北の大地でたわむれてきますー♪早く帰りたい! / あやし ( 2003-12-27 19:16 )
飛行機で雪の野原ってことは北海道ですか??違ったらごめんなさい〜^^;うちのおじいちゃんは札幌にいます〜^^ / シトロン ( 2003-12-27 16:01 )

2003-12-26 冬の朝

この木なんの木実のなる木


先頭 表紙

2003-12-26 冬の朝

名前も知らない木ですから


先頭 表紙

そのフレーズを聞いたら「この〜木何の木気になる気になる〜♪」を思い出した(爆) / りえりん ( 2003-12-27 23:41 )

2003-12-26 冬の朝

夏みかんの〜実がなるでしょう〜


先頭 表紙

2003-12-24 頑張ってます

ねえねえ、早く食べたいよ


先頭 表紙

シトロンさん あまり必死でケナゲな顔をするので、意地悪したくなって長めに「待て!」しちゃうんですよ。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-27 02:40 )
りえりんさん ただいまヨダリを垂らす3秒前(笑) / TEAMにくだんご ( 2003-12-27 02:38 )
ほんとかわいぃ〜☆早く食べたいワン〜! / シトロン ( 2003-12-24 22:36 )
お目目ぐりぐりになってるぅ(笑)早く食べたいね♪ / りえりん ( 2003-12-24 22:23 )
なおさん 食べ物のこととなると瞳の輝き3倍増しになるワンなのです(恥) / TEAMにくだんご ( 2003-12-24 21:55 )
いやぁo┤*´Д`*├o可愛い!!!! / なお@はじめまして ( 2003-12-24 21:46 )

2003-12-24 メリークリスマス!

クリスマス犬ケーキ。
結局よく行くBPQCのドッグデコで買いました。
代官山まで歩く元気ナシ…

クリスマスツリー型のケーキとリースのケーキ。
おいしそうだあ。


先頭 表紙

ショコラのママさん へえ、玄米良いんですね! 美肌とダイエットのために発芽玄米生活にチャレンジしようと思ってましたが、チビにも食べさせようかな。賢くなったら無駄吠えが減るかしら? / TEAMにくだんご ( 2003-12-27 02:36 )
シトロンさん 薄味だけどきっと人間も食べられます。というか、こういうワン向け手作りお菓子のほうがそこらの市販品より健康にいい材料を使ってそうです〜(^^; / TEAMにくだんご ( 2003-12-27 02:34 )
りえりんさん 私も最初ネットでホールのを買おうと思ったんですが、送料が高くて断念しました。クール便だものねえ。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-27 02:33 )
可愛いデザインだねー。うちも来年の為に考えなくちゃ。そうそう、パパがわんこの食事についての本読んでて、犬に玄米あげると元気で賢くなるんだって!!ショコラは明日から玄米かも・・・ / ショコラのママ ( 2003-12-25 00:12 )
ワンちゃん用ケーキがあるんですね〜?可愛いしなんだかとーってもおいしそう〜☆人間も食べられる?無理? / シトロン ( 2003-12-24 22:34 )
いいなぁ〜〜〜!!!こっちには売ってないし、通販だと送料のほうが高くて、うちはケーキなしです・・・。(涙) / りえりん ( 2003-12-24 22:22 )

2003-12-23 散歩の途中でみつけたヘンなもの・2

歌う小人楽団(体長2.5メートル)

おそらくクリスマス用のディスプレイですが、
私にはこいつらが白雪姫の子分に見えてなりません…


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)