himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-21 おでかけ
2003-12-20 公園だいすき
2003-12-16 ひなたぼっこ
2003-12-13 はげた
2003-12-09 なおった
2003-12-07 カゼひいた
2003-12-05 不調
2003-12-03 大阪城付近の橋の上より
2003-12-02 出張中
2003-11-23 紐が!


2003-12-21 おでかけ

おにいちゃんがお車でとおくのおやまに連れてってくれた。
おにいちゃんとおねいちゃんは寒い寒いっていってたけどbeeはへいき、
おねいちゃん、そんなことでパパとママのおうちに行けるんですか?

カサカサの葉っぱのところをあるくの、だいすき。
おにいちゃん、「ホゴショク」ってなんですか?

知らないばしょは知らないにおいがする。

「で、ちびさん、トリュフはありますか?」

おねいちゃん、それはブタちゃんのお仕事です…


先頭 表紙

シトロンさん はっ(ノ*o*;)ノ すれ違いでつっこみ返しが遅くなってしまいました…ゴメンナサイ。日本でトリュフは無理でもマツタケ犬にならなれるかも!? でもbeeは食いしん坊なので見つけたらその場で食べちゃいそうです。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-24 21:48 )
キティちゃん・ディモちゃん お山に行くとからだがムズムズしてすごく走りたくなっちゃうの。でもおねいちゃんがロングリード忘れたせいであんまり走れなかった… / び ( 2003-12-23 12:00 )
つっこみありがとでした〜(^-^*)遊びにきちゃいました。beeちゃんっていうんですね?かわいぃ〜です〜☆トリュフはありましたか〜?(だからそれはブタちゃん・・・笑) / シトロン ( 2003-12-23 11:57 )
あたしたちはお山に行った事ないワン・・・。楽しかったワンか? / りえりん ( 2003-12-22 02:10 )
さくらちゃんコンバンハ。おさんぽは楽しいけどお部屋から外にでるとさむくてびっくりするよね。beeもさくらちゃんみたいなあったかくて可愛いセーターほしいな。(おねいちゃん聞いてる?) / び ( 2003-12-22 01:28 )
beeちゃん久しぶり!すっかり元気になったんだね。よかったぁ〜〜〜。おやまにおでかけうらやましいな。いっぱい楽しんできてね♪ / さくら ( 2003-12-22 00:41 )

2003-12-20 公園だいすき

かえりたくない


先頭 表紙

ショコラのママさん うちもダイエット中ですよ〜。でもワンも飼い主も食べるのが何より好きななまけものなのでなかなか痩せません。カフェでぜひダイエットメニューを開発してください! / TEAMにくだんご ( 2003-12-24 21:51 )
コーギーってそんなに歩かないといけないの?でも、ショコラも2キロダイエットしなくちゃいけない。らしい・・・とりあえず、カフェが始まったら大きいわんこストレスでやせるかも・・・なんちゃって(~o~) / ショコラのママ ( 2003-12-24 14:20 )
りえりんさん キティちゃん出産間近ですものね〜。コーギーは1日5キロ目標に歩かせなければいけないのでちょっと大変です。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-23 12:01 )
お散歩大好きなんだね(笑)うちは逆で「行きたくない!」をしてます(爆) / りえりん ( 2003-12-22 02:08 )

2003-12-16 ひなたぼっこ

たくさん太陽を浴びて強い子になれ


先頭 表紙

mamecoさん 体調・気候ともロング散歩向きになってきたので、今度また代官山まで歩いてクリスマス犬ケーキを仕入れに行こうかと思案中です。遠い… / TEAMにくだんご ( 2003-12-22 01:20 )
ショコラのママさん やっぱり犬は太陽の下にいるのが似合いますよね。外飼いできる広い庭が欲しい(T_T)))〜 / TEAMにくだんご ( 2003-12-22 01:17 )
あやしさん おかげさまですっかり元気です。元気すぎてウルサイかも(^^;A / TEAMにくだんご ( 2003-12-22 01:15 )
りえりんさん ダックスのロン耳はお姫様みたいで素敵です。深窓の美少女っぽいわ〜 / TEAMにくだんご ( 2003-12-22 01:14 )
まーこさん 噂の「コーギースマイル」なんちゃって♪ / TEAMにくだんご ( 2003-12-22 01:12 )
見ているだけで清々しい〜〜〜!beeさん元気になれ〜! / mameco ( 2003-12-20 20:39 )
お外はやっぱり気持ちいいよね〜!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)嬉しそうだワン♪ / ショコラのママ ( 2003-12-18 11:26 )
元気になってよかった。こっちまでつられて笑顔! / あやし ( 2003-12-18 03:46 )
たち耳が可愛いなぁ♪うちのはどう頑張っても立たない(爆) / りえりん ( 2003-12-18 01:33 )
気持ちよさそうだねぇ。笑ってるようにも見えるね / まーこ ( 2003-12-17 13:13 )

2003-12-13 はげた

右目の上にちいさなハゲができました。
女の子なのに不憫でなりません(ノoT)
注射のストレスかしら…


先頭 表紙

りえりんさん チビハゲでよかったです。顔は目立つから、早く新しい毛が生えそろうといいなあ。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-22 01:10 )
ビックリしたよ!!ホントにはげちゃったのかと思ったぁ〜 / りえりん ( 2003-12-18 01:32 )
本当はただの湿疹です。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-17 02:41 )

2003-12-09 なおった

注射がきいて元気になったぴよ

寝てたときゴハンたべれなくてちょっとやせた


先頭 表紙

ショコラのママさん 自分が寝込むよりbeeが元気ないほうが嫌ですね(笑) 元気が一番です。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-17 02:43 )
beeさん、風邪だったのねー。でも、もう元気そうでよかった・・・動物はお話できないから心配だよね。。。犬の気持ちになってあげないとね。 / ショコラのママ ( 2003-12-15 12:22 )
おかげさまで獣医さんにも完治のお墨付きをいただき、爆走暴れ犬復活いたしました。ありがとうございます〜 / TEAMにくだんご ( 2003-12-14 02:39 )
治ったんだね♪良かったぁ〜!!元気なBeeちゃん大好きです!(笑) / りえりん ( 2003-12-14 01:23 )

2003-12-07 カゼひいた

beeさん、風邪ひいて寝込む。
気管支炎を起こしたらしく、呼吸が苦しそう。
獣医さんでお尻に2本注射を打たれ、逆らう元気も無い(涙)
本当なら今日はチビサービスで山に遊びに行くはずだったのに。
キミもおにいちゃんも、ガッカリ。
早く元気になってたくさん遊ぼうね。


先頭 表紙

りえりんさん、ありがとうございます。注射がこわくてふるえちゃった。 / bee ( 2003-12-14 02:46 )
がんばれBeeちゃん!! / りえりん ( 2003-12-14 01:22 )

2003-12-05 不調

あたらしい寝具で寛いでるように見えますが
元気が無くてポーっとしているのです。

注射はイヤだっぴよ…


先頭 表紙

まーこさん いらっしゃいませ! 実は私も柴とコーギーで迷いました〜立ち耳ラブ。ダックスって顔が上品なお嬢さんぽくて可愛いですよね。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-14 02:30 )
mamecoさん 鼻が湿ってるのは良いことだ(笑) bee、12月にシャンプーして去年は湿疹の嵐、今年は風邪…冬はお風呂にいれるのやめることにします。 / TEAMにくだんご ( 2003-12-14 02:28 )
コーギーちゃん可愛いね。ワン買う前、耳がピンと立った 娘はコーギー私は柴で争いました。しかし、何故か今ダックス2匹に囲まれております(笑)今でも娘に 一番好きな犬は?に「コーギー」って答えてます。 / まーこ/はじめまして ( 2003-12-13 01:35 )
beeさん、心配です。うちのチビは鼻水が止まりません。それなのに顔を付けてくるので迷惑ちゃんです。 / mameco(旧きょうこ) ( 2003-12-11 15:14 )
>あやしさん シャンプーしたらカゼひきましたです… / TEAMにくだんご ( 2003-12-07 00:35 )
むーん、大丈夫かなー? / あやし ( 2003-12-06 09:48 )
おお〜、キティさんおめでとうございます! 1ヵ月後にはチビッコにご対面ですね。ガンバレ〜 / TEAMにくだんご ( 2003-12-06 02:46 )
お久しぶりです♪我が家のキティが妊娠確定しました(笑)お知らせまで! / りえりん ( 2003-12-05 12:01 )

2003-12-03 大阪城付近の橋の上より

ずらりと、ジョナサン?

ちびっこにこんな光景を見せてあげたいのです。


先頭 表紙

2003-12-02 出張中

離れたちびに思いをはせ、
どこぞのワンコの写真など撮ってみる。

大阪帝国ホテル1Fのチャリティースヌーピーちゃん


先頭 表紙

2003-11-23 紐が!

いつもお世話になっている犬屋さんで
オリジナルプリントの転写バッグを扱い始めました。
皮に写真を転写して仕立てる、というやつ。
アニヤには騙されなかった私ですが(くそう、たかが布鞄が高ぇんだよ)
そこんちの看板プードルちゃんやベイビーズがプリントされた鞄を見て
ココロの琴線を烈しくかき鳴らされてしまいました。

さっそく申し込むぜ! と決意、
beeさん画像より最高の1枚を選びにかかりましたが、
室内で映した画像は背景が最悪(汚部屋プリンセスと呼んで☆)、
外で映した写真には首輪やリードが邪魔くさい。
うーん、ノーリードの可愛い画像を撮影するには
やはりドッグランなんかでロケハンを慣行するしかないかしら。

草原に佇む妖精ちゃん的ショットが欲しいところ。


先頭 表紙

すいません、軽く眠いので皆様のところへは明日おうかがいします〜m(_ _)m / TEAMにくだんご ( 2003-11-25 01:09 )
おふみさん 最初から大きいのはアレですが、ポーチやキーケースなんて小物もありましたよ〜(と誘惑してみる) / TEAMにくだんご ( 2003-11-25 01:09 )
きょうこさん フフフ…オサレ魂を捨てて、いざ犬ババの道へ(笑) / TEAMにくだんご ( 2003-11-25 01:07 )
りえりんさん 送料込み8000円はいいなあ! 教えて欲しいかも… / TEAMにくだんご ( 2003-11-25 01:06 )
ショコラのママさん 私が見たオリジナルの店はだいたい1万円前後かな? お店によって値段もピンキリっぽいですね。 / TEAMにくだんご ( 2003-11-25 01:05 )
なおさん この勢いでTシャツとかも作っちゃいそうな私です(汗)犬バカ街道まっしぐら / TEAMにくだんご ( 2003-11-25 01:04 )
ひゃ〜見たことあります〜ワタシはちょっと恥ずかしいカモ・・・ / おふみ@でも気持ちはわかる(笑) ( 2003-11-24 10:06 )
ほほ〜。良いこと聞いちゃいました!興味津々♡ / きょうこ ( 2003-11-24 04:16 )
私もネット通販でトートバッグ作りました(笑)送料込みで8000円!!ちと高かったがお気に入りです♪ / りえりん ( 2003-11-23 23:28 )
お値段はおいくらくらい??ショコラも欲しいかも・・・ / ショコラのママ ( 2003-11-23 19:23 )
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!バックに写真を転写?!そんなのがあるんですねぇ〜(・∀・)!!・・・欲しいかもvv / なお@はじめまして ( 2003-11-23 09:29 )

[次の10件を表示] (総目次)