himajin top
はすみ気まぐれ帳

気まぐれに更新します。
1ヶ月おきかもしれないし明日更新するかもしれない。

写真撮るのが好きです。ヘタだけど・・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-06 人は変わるのでしょうか?
2001-10-01 風邪で。
2001-09-19 おへやを。。。
2001-09-13 おむらいす
2001-09-13 さわやかに。
2001-09-12 嵐のアト・・・
2001-09-08 一つ屋根のした・・・
2001-09-08 気が変わったら消します(爆笑)
2001-09-07 動画GIF
2001-08-29 涙。


2001-10-06 人は変わるのでしょうか?

高校時代の同級生が逮捕されました。。。
銃刀法違反らしい・・・

外見だけ見ると恐い人だったけど
話をするととってもいい人だったのに・・・

人間は変わってしまうのでしょうか?

いい人はそのままいてほしいです。

悪い人はいい方へと変わればいいのですけどね・・・


いい人が変わってしまうのは
とても悲しい事ですね・・・

先頭 表紙

そうですね。。。長い目で見たらいい人になってくれる。。。そう信じたいと思います。>百瀬教授さま / はすみ ( 2001-10-11 22:32 )
長い人生・・同じ自分でも他人でもいい人の時も、悪い人の時もあります。大切なのはその人を長い目で見ることではないでしょうか? / 百瀬教授@出張先にて ( 2001-10-11 17:03 )
いい方向へ・・・そう考えていきたいと思います。>仙川さま / はすみ ( 2001-10-08 23:00 )
どうせ変わるならいい方向へ向かって行きたいですね・・・私はどうなんだろう・・・>マッキ〜さま / はすみ ( 2001-10-08 23:00 )
いい方向に〜変わると思えば〜きっといい方向に〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 00:36 )
根本的には変わらないと思うけど、やっぱり微妙に変わります。 / マッキ〜 ( 2001-10-06 23:43 )

2001-10-01 風邪で。

ダウン気味です。

のどが痛くて
鼻がかぴかぴ&だくだくで
くしゃみが止まりませぬ。

治ったと思って油断してたら
悪化しました。

明日のために早く寝ます。
おやすみなさい。

そんな私に
りんごのウサギさん(w)を作ってくれた彼。。。

ありがとう・・・(;∇;)




注:)かぴかぴ=鼻の下が乾燥している様子
   だくだく=読んで字の如し(爆)

先頭 表紙

なんか彼氏とうつしあっていてなかなか治りませんが少しずつ良くなってるみたいです。ゆっくり3日くらい休みたいです。 / はすみ ( 2001-10-08 23:02 )
風邪は治りましたか〜? 心と体のケア〜お大事になさいませ〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 00:35 )
夢楽堂さま・・・金曜日がおやすみなのでなんとかそこまで体にもってほしいものです(爆) / はすみ ( 2001-10-03 22:07 )
↓>純さま / はすみ ( 2001-10-03 22:06 )
ゆっくり二度寝できる時間がほしいです。朝いそがしいんですよね・・・(^^; / はすみ ( 2001-10-03 22:06 )
>みかりんさま元気はでてきたけど鼻がたいへんです。鼻炎薬ききません(^−^; / はすみ ( 2001-10-03 22:05 )
百瀬教授さま・・・たまにはやさしくするそうです。家事してもらえなくなると困るからだそうです(w / はすみ ( 2001-10-03 22:04 )
>とんぼさま・・・日に日に悪化してる気が(^^;でもきっと大丈夫です。大丈夫じゃなきゃこまりますしね(w / はすみ ( 2001-10-03 22:03 )
風邪ひきさんが多いね。休養が一番です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 04:28 )
風邪ひいてる人多いなぁ、ゆっくり休んでくださいね / ( 2001-10-02 14:35 )
風邪がはやっているみたい。。大丈夫かな?ウサギりんごで元気になってるといいなあ。。お大事にね。。 / みかりん ( 2001-10-02 08:26 )
やさしい彼氏ですね。はやく風邪を治して元気になってください。 / 百瀬教授 ( 2001-10-02 05:23 )
大丈夫ですかぁ〜?優しい彼が居てよかったですね〜。 / とんぼ ( 2001-10-01 22:36 )

2001-09-19 おへやを。。。

模様替え中。
どんな風になるかはナゾ。

・・・
家具は大体終わったので,
あとは荷物を(本とか、ぬいぐるみとか)
入れるだけ。
。。なんですが、
量が半端じゃないので
気長にやります(w)

先頭 表紙

あとすこし。。。でも、やはりベッド下に収納がないので、早くベッドがほしいです(^−^)ノ>無樂堂さま / はすみ ( 2001-09-24 22:32 )
そんなに広くもないと思いますが(6畳くらいかな?)、なるべく広く見せるように努力してます(w>百瀬教授さま / はすみ@おはつです☆ ( 2001-09-24 22:29 )
ゆっくりのんびり、これが一番。そのほうが部屋がきれいになりますよね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-24 07:33 )
模様替えできる広い部屋でうらやましいです。私の部屋は自然に模様替えになってしまいます / 百瀬教授 ( 2001-09-23 23:39 )
あとは新しいベッドが届くのを待って搬入すれば完了だと思われます←人事のようだ(爆笑)>空さま / はすみ ( 2001-09-23 22:25 )
後少しなんですが大分飽きてきました(爆)仕事しながらなのでなかなか進みませんね(w>とんぼさま / はすみ ( 2001-09-23 22:24 )
季節の変わり目になると模様替えしたくなります。でも、大変なんですよね(w>みかりんさま / はすみ ( 2001-09-23 22:23 )
本と家具を移動する事により腰を傷めました。今は大分直りました(w>純さま / はすみ ( 2001-09-23 22:22 )
おむはなぜかナデナデとか、触られる事が好きらしい。普通、ハムは嫌うと聞いたのに(^^;>仙川さま / はすみ ( 2001-09-23 22:21 )
模様替え進んでますかぁ? / 空。 ( 2001-09-23 20:55 )
やりだすとなかなかおわりませんね〜ゆっくりど〜ぞ〜。 / とんぼ ( 2001-09-20 23:42 )
もうだいぶ片付いた頃かな?模様替えすると、気分がすっきりするね。。☆ / みかりん ( 2001-09-20 21:08 )
ご苦労様。本とかって重いですよね、紙で出来てるのに・・後一息、のんびりがんばって下さい。 / ( 2001-09-20 12:58 )
HPの更新やらないとな〜♪ 何て事を〜思ってしまった〜♪ ↓やっぱり〜おむちゃん〜可愛い〜♪ なでなで〜♪ / リッキ〜仙川 ( 2001-09-19 23:05 )

2001-09-13 おむらいす


食べ物ではありませヌ。

ふわふわ、
ほこほこ、
あたたかい。

小さなお手て、
力もなくて。。。

そっと、
優しくふれないと
壊れてしまいそうなくらい
弱いケド。。。

一生懸命生きてます。

小さいながらに
自分を持ちながら・・・

でも、
お菓子を欲しがるのはやめようね?(内輪ネタ)
↑ハムスターは結構甘い匂いにつられマス。

先頭 表紙

のんびりした性格してて、おとなしいんですよ(w)男の子なんですけどね。^^;>百瀬教授さま / はすみ ( 2001-09-24 22:33 )
実家ではこの自然巨大ハムスターを飼っていて、自由に暴れているそうです。それにしてもかわいい / 百瀬教授@初めまして ( 2001-09-23 23:37 )
小さいからつぶしちゃいそうで恐いですよね☆(w>みかりんさま / はすみ ( 2001-09-15 22:07 )
数少ない、アパートでも飼える動物なのでいいかんじです。トイレを覚えてくれてないのがたまに傷。。。(^−^;>あさとさま / はすみ ( 2001-09-15 22:06 )
ハムスターは体が他の動物に比べて小さいため要注意です。でもあげたくなっちゃうんですよね☆(w>純さま / はすみ ( 2001-09-15 22:05 )
うろちょろしてても、名前を呼ぶと戻ってきます(w)不思議ですね☆>とんぼさま / はすみ ( 2001-09-15 22:04 )
一応名前なんですけどね(w)オムライス好きの私がつけた名前ですから☆(爆)>夢楽堂さま / はすみ ( 2001-09-15 22:03 )
きゃ〜あ。だめぇ☆>さいか140さま / はすみ ( 2001-09-15 22:02 )
↓>仙川さま / はすみ ( 2001-09-15 22:01 )
布団もかじかじしますよね〜☆(w)でも、オムは布団よりもバンソウコウのガーゼ部分が気になるらしいです(何故・・・) / はすみ ( 2001-09-15 22:01 )
かわゆいなあ〜☆一緒に寝たいわ。。。 / みかりん ( 2001-09-15 07:16 )
うわ〜〜かわいい。。。いいな〜〜。。。飼いたいな。。。 / ASATO ( 2001-09-14 19:56 )
やっぱり、動物はみんな甘いモノ好きなのね。虫歯に注意ですね。 / 純@はじめまして ( 2001-09-14 16:24 )
今日も元気にうろうろちょろちょろ〜 / とんぼ ( 2001-09-14 12:44 )
オムライス大好物です。ホント、食い物ネタだと思った。 / 夢樂堂 ( 2001-09-14 07:54 )
ぱくっ☆ / さいか140 ( 2001-09-14 01:25 )
布団を〜かじっちゃ〜だめ〜☆(うちわネタ 笑) や〜っぱり〜可愛いな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-13 22:32 )

2001-09-13 さわやかに。


これを読んでる皆様が
少しでもさわやかな気分に
なってくださいますように。

さわやかな風が吹いた
ある夏の日の写真。




※:雀です。

先頭 表紙

一人ぼっちだったから寂しかったのかもしれないです。。。おやつ、分けてあげればよかったかな?(w>みかりんさま / はすみ ( 2001-09-13 22:15 )
明るく、のんびり、さわやかにいられる。尊敬してマス。これからもよろしくおねがいしますねぇ(^−^)ノ>仙川さま / はすみ ( 2001-09-13 22:15 )
体調をこわさないように風が雀を優しく包んでるみたいでした。>夢楽堂さま / はすみ ( 2001-09-13 22:13 )
ちゅんちゅんちゅん♪鳴き声が聞こえるよ。。だれかに遊んでほしいかも。。 / みかりん ( 2001-09-13 21:24 )
いつも〜の〜んびり〜爽やか〜お気楽仙川ですよ〜明るい空気を皆様に〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-13 17:06 )
雀、一番弱い鳥、だから風もそーっとね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-13 13:28 )

2001-09-12 嵐のアト・・・


こんな夕日を
のどかな気持ちで
毎日見られる・・・

ささいだけど、
この幸せが
いつまでもずっと・・・
ずっと・・・
続きますように。。。



台風の通りすぎたアトの夕日→
(2001/9/11)

先頭 表紙

嵐の後・・・それだけ空気が澄んでいるってことなんでしょうね。まぶしさ&美しさについカメラを向けてしまった瞬間でした。 / はすみ ( 2001-09-13 22:17 )
嵐の後は太陽が眩しいね。息をのむ風景なのだ☆ / みかりん ( 2001-09-13 21:23 )
少しの、ほんの小さなドラマの発見、、、何気ない日常がずっと続いてほしいです。。。嫌な事はおこらないで。。。 / はすみ ( 2001-09-13 06:31 )
何気ない日常、実はこんなところにドラマは転がっているのですね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-13 05:18 )
実はこれを撮った時これ以上はないってくらいまぶしかったです。でも、奇麗ですよね。>あさとさま / はすみ ( 2001-09-12 22:21 )
少しでも気分転換になってもらえればうれしいです。この太陽のように明るい気分になれますように・・・・>空さま / はすみ ( 2001-09-12 22:19 )
無事でした〜(w)でも、直撃してたら(台風が)家、川沿いだから流されてたかもです・・・(^^;>仙川さま / はすみ ( 2001-09-12 22:18 )
はあ〜〜〜〜〜〜。。。キレイ!! / ASATO ( 2001-09-12 21:52 )
素晴らしい夕日・・・。幸せ気分、ありがとう♪ / 空。 ( 2001-09-12 21:44 )
とても明るく〜輝いていますね〜♪ ご無事でしたか〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-12 21:26 )

2001-09-08 一つ屋根のした・・・

一人で居ると寂しくなる。

私は一人じゃない

そう思っても、
強く願っても、
寂しい気持ちでいっぱいになる。

毎日声が聞けて、
毎日顔が見れる。

そんな当たり前の日々が早くきて欲しい。

そしたら、
さみしいという気持ち
少しは減ると思うから。。。

一緒にいられるだけで、
安心して眠たくなる。

いつもはあんまり眠くならないのに、
そばにいるだけで、
ほっとして、
幸せな気分でいっぱいになる。

ありがとう。

先頭 表紙

うにうに〜っと、ぽへぽへ〜っと・・・♪(謎爆)>仙川さま / はすみ ( 2001-09-11 22:25 )
幸せっていいですよね。。。(*゜▽゜*)・・・でも、相方にそのような気があるのかはナゾ・・・(爆死)>あさとさま / はすみ ( 2001-09-11 22:25 )
一緒にぎゅ〜っと〜しながら〜まったりと〜♪ うっとりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 01:18 )
早くそうなればいいですね。。。それほどの幸せはない〜。。。 / ASATO ( 2001-09-09 23:27 )
←こいつの寝顔は貴重らしいです。人前ではほとんど寝ないから(w>夢楽堂さま / はすみ ( 2001-09-09 22:05 )
ぎゅっとされて、ぬくもりで安心する。それが幸せです。きゃは☆>みかりんさま / はすみ ( 2001-09-09 22:05 )
安心して眠る。きっと、いい寝顔だったんだろうな。 / 夢樂堂 ( 2001-09-09 06:02 )
そうだね。。安心できるって。。ほんとに幸せなのだ。。ほっとして、ぎゅっとしてもらって眠りたいなあ。。 / みかりん ( 2001-09-08 23:57 )
一緒に暮らしだすと私も同じ事を思いそうです。(爆)ほんと、ないものねだりですよね。 / はすみ ( 2001-09-08 22:56 )
私は一人になりたいときがある・・・無いものねだりですね。 / とんぼ ( 2001-09-08 22:51 )

2001-09-08 気が変わったら消します(爆笑)

はすみです。
まぢです。
信じて?(笑)

先頭 表紙

次があるかもしれないので(謎)こうご期待です。(w>仙川さま / はすみ ( 2001-09-11 22:23 )
うぇ〜ん〜見られなかった〜★ 残念です〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 01:17 )
ん〜?気が変わった(爆) / はすみ ( 2001-09-09 22:04 )
これがはすみです(w)でも顔わかりませんね(爆笑)ピエロといえば笑顔でしょう(謎)>みかりんさま / はすみ ( 2001-09-09 22:03 )
わわ〜☆はすみちゃんですか〜!可愛いピエロだ☆笑顔が。。嬉しいのだ☆ / みかりん ( 2001-09-08 23:56 )
ピエロはすみです。超厚化粧です。最後にはひび割れたんですよ。洗顔フォーム使って4・5回洗ってようやく落ちたくらいです(w>とんぼさま / はすみ ( 2001-09-08 22:55 )
アルバイトで、ピエロしたときのもので、メイクサロンというか。。。美容室というか・・・そんなところでメイクしてもらいました。(w>あさとさま / はすみ ( 2001-09-08 22:53 )
私は自分でこの顔を見たとき大爆笑しました(w)元の顔と違いすぎなのだ。>そらさま / はすみ ( 2001-09-08 22:51 )
こ、こ、これは〜〜〜〜    / とんぼ ( 2001-09-08 22:49 )
これはお化粧??自分でしたの?? / ASATO ( 2001-09-08 22:45 )
はすみちゃん、かわいい♪ / 空。 ( 2001-09-08 22:43 )
元の顔がわから〜ん。あはははは☆(´∇`)ノ<こわれている / はすみ ( 2001-09-08 22:38 )

2001-09-07 動画GIF

ドットがあらいっす。。。
ちなみに、Y○○OOデジカメにて撮影。(爆)

愛ハム☆オムライス
(♂@2ヶ月)

見たい人はクリックしてね(笑)


ちなみに、
本日、某サファリパークまで
久々の遠出をしてきました。(^−^)

ホワイトタイガーがかわいい・・・
気に入った☆(〃▽〃)ノ

先頭 表紙

静止画を無理やりつなげたものですが、今度はちゃんとした動画をとりたいです(^−^)ノ>あさとさま / はすみ ( 2001-09-08 22:14 )
実はYA○OOデジカメはムービーも撮れるらしい。私はイマイチ方法わかってませんが・・・(w>夢楽堂さま / はすみ ( 2001-09-08 22:12 )
私も作り方わかんなくて彼氏に教わって一生懸命作りました(w>とんぼさま<もう少し長いの、がんばってみますね(^−^) / はすみ ( 2001-09-08 22:11 )
かわいいね!動いてる〜〜〜〜〜!! / ASATO ( 2001-09-08 20:32 )
かわいざます。夢樂堂のも動画はとれんだけど。 / 夢樂堂 ( 2001-09-08 16:24 )
ちょこちょこ・・・かわいいですね〜もう少し長いのが見たい・・・な(私には出来ない) / とんぼ ( 2001-09-08 01:20 )
ケージをかじって困ったちゃんなんですけどかわいいんです♪萌え萌え〜☆(←便乗@w) / はすみ ( 2001-09-07 22:58 )
可愛い〜♪ 動いてる〜♪(爆) 萌え〜〜♪(←気持ち悪さ満点ですね♪ 大爆)  / リッキ〜仙川 ( 2001-09-07 22:51 )

2001-08-29 涙。

不満が溜まっていた。

グチをきくだけで
きいてもらおうとしなかった。

子ども扱いされた(親に)
むかついた。
家出したくなった。

なんで、
どうして、
この家に生まれたんだろう。
本気でそう思った。
(親不孝だけど)

彼氏に八つ当たりした。

そのまま喧嘩になった。

彼氏のアパートから
そのまま、
オム(ハムスター)をつれて
家に帰ろうと思った。

そしたら、
普段は人一倍(ハム一倍?)おっとりしているオムが
いきなり暴れ出した。

喧嘩して欲しくなかったんだね?

「ごめん」
その一言が
オムのおかげでいえた気がする。

罪悪感から
号泣した。
しかられてまた
号泣した。
でも、仲直りできた。

ごめんね。
そして、
ココロからありがとう。
オム&彼氏へ。。。

先頭 表紙

『飼っている』というよりむしろ『BEST FRIENDS』ですね。。。(〃▽〃)。。。相棒さん(オム)これからもよろしくね。 / はすみ ( 2001-08-30 23:00 )
大切に思うと、その子もそれに答えてくれる。。。何よりうれしい事ですね☆>よっくんさま / はすみ ( 2001-08-30 22:42 )
私が飼っているんですが、いるのが彼氏宅なので、両方の気持ちわかるのかもしれませんね。>そらさま / はすみ ( 2001-08-30 22:41 )
小さいからって思ってましたけど、ちゃんと好き嫌いも、性格も、思ってることもあるんですよね。感謝感激でした☆>夢楽堂さま / はすみ ( 2001-08-30 22:40 )
言いたい事は言わないと、溝が深まる気がしました。仲直りできて良かったです☆>とんぼさま / はすみ ( 2001-08-30 22:38 )
まだ、私のもとに来て、一ヶ月たってないんですが、わかってくれてるみたいでうれしかったです。(;ー;)>みかりんさま / はすみ ( 2001-08-30 22:37 )
オムにありがとう、と言葉で伝えてみました。通じたかな?(^−^)>あさとさま / はすみ ( 2001-08-30 22:36 )
喧嘩するほど仲がよいぃ〜☆(w&照>仙川さま / はすみ ( 2001-08-30 22:35 )
愛情込めて育てると、動物にも気持ちは伝わるし、動物からも気持ちを伝えようとするものなんだね。 / よっくん ( 2001-08-30 18:06 )
オムちゃんが、ふたりの掛け橋になってくれたんだね。。。よかったね♪ / 空。 ( 2001-08-30 16:09 )
動物はビミョーな空気がわかるんだ。感謝だね。 / 夢樂堂 ( 2001-08-30 04:04 )
仲良しが一番!!言いたいことはいえることだけは言いましょうね。 / とんぼ ( 2001-08-30 00:09 )
オムには。。はすみちゃんの心の中がちゃんと見えているんだね☆仲直りできてよかったよ。。 / みかりん ( 2001-08-29 23:11 )
とにかくよかったね。。。オムにも感謝だね。。。 / ASATO ( 2001-08-29 22:56 )
仲直り出来て〜とりあえず『ホッ☆』きっと〜より一層二人は〜堅く結ばれるでしょう〜☆ そうな〜れ〜♪ / リッキ〜仙川 ( 2001-08-29 22:54 )
・・・っつーわけで、目がはれてるらしいです(爆) / はすみ ( 2001-08-29 22:41 )

[次の10件を表示] (総目次)