himajin top
エブリディ

ババラッチ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2005-08-01 マッキーナイトへGO! 
2005-07-30 何事も無かったように私の日常は続くんよ


2005-08-01 マッキーナイトへGO! 

昨日東京では大きな花火大会が行われて
夜の繁華街ではその帰りと思われる
浴衣姿の若者達がチラリホラリ見られたんだけど
私はそっちではなくあの新宿二丁目で夜を過ごしてきちゃった。

新宿二丁目と聞いて「ニヤリ」とした方。

そう、もろそのニヤリでして
愛するマッキーのファンが集うオールナイトのクラブパーチーに行ってきた。

娘らは
お母さん、それでも一応女なんだからさ
二丁目で、しかもゲイばかりが集まるそんなとこへ一人で行くん?
物好きもほどほどにしたらぁ〜
なんて半ば呆れてたけどさ、こういうイベントは行ける時に行かないと
あとで後悔するからね。
それに女だって来てるかもしれないじゃん。ねぇ。

実際のトコ前回は参加表明していたにもかかわらず
その日お里へ行くの行かないのと散々グズッたあげく
夜になって、「やっぱ、や〜めた」といつもの気まぐれのお陰で行けなかったから
今回はなんとしても行きたかったんよ。

例によって今回も家を出るまでが大変(うざいとも言い)で
昨日は出てからがまた大変だったけどそれでも行ってきた。

ルンルンルン♪
マッキーだよ♪(もちご本人様は来ないが)
朝までどっぷりマッキーに浸れるんよ♪ と
地下鉄を乗り継いで新宿二丁目に立った瞬間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女がほとんどおらん  汗
いたっ!と思うと、よく見ればミニスカートから出た足がやけにゴツかったり
楽しそうに語り合うその声が野太かったり・・・

♪アレも○イ ソレも○イ 多分○イ きっと○イ ・・・・(; ̄ー ̄)

夜の新宿二丁目は道路のあっちもこっちも人並みで多いつくされ
恐らく多分間違いなく彼らは○イ
私はジェンダーといわれる性差や性的な嗜好には
かなり寛容な方だと思うけれど、
昨夜はさすがに会場を探す足がピタッと止まり

かっ 帰るか という考えが一瞬頭をよぎったけれど
せっかく来たんだし、次のチャンスは無いかもしれないと背筋を伸ばし
気を取り直して歩き出した。

そこへ
♪遠く 遠く 離れていても〜とマッキーの着メロが鳴り
一号からのメールがた。

どおよ。母の周りは○イだらけ?どんな感じ?女は母一人?
せっかく行ったんだから楽しめればいいと思うけど
なんだってよりによってそんなトコへという思いも拭いきれずじゃ。
写メ可能ならプリーズv(^o^)  って。

今着いたとこじゃ。ご期待通り周りはどうも全てそうらしい。
まだ店の中には入ってないけれど異質な人というのだけは
すでに針のようにこの身に突き刺さるように感じとるよ。
だば突撃!! と返事を返し
パーチーの行われている店へと続く階段を下りていった。


続く

先頭 表紙

Ruriしゃん♪いらっしゃいまし(^^)男顔・・・そうなんだ(^^; 私もこの夜は「アナタとってもサッパリしてて気に入った」って何人かに言われた(笑)こういうとこに行くと「性」なんてどうでもいいんだなって思えてくるよ。 / こたろ ( 2005-08-03 00:38 )
MOMO♪しゃん♪そ〜ゆ〜ワケで引っ越しましたの。新宿二丁目って怖いって思いがちだけど、女にとっては安全な街よ。だってそういう意味ではまんず相手にされないから(笑)楽しかったかって?そりゃもう(^^)○イの友達も出来たしね♪ / こたろ ( 2005-08-03 00:35 )
ベルしゃん♪あらん、飲めなくたっていいのよん。ウーロン茶とかもあるし。ただ値段的にお茶に何百円も払うのはバカバカしいと思うけど、そういうトコでしか味わえない楽しさもあるわけで。もし上京することがあったらご案内しますわん(^^) / こたろ ( 2005-08-03 00:33 )
まーこしゃん♪いやぁ、下でも書いたけど普通のパーティと一緒だってばさ。ただコネコネしながら飲む二人組みやなんか酔いに任せて痴話げんかしたりしてるのもほぼ男ばっか、というだけ(笑) / こたろ ( 2005-08-03 00:31 )
ボンコしゃん♪景気がいい時は○イバーやお○まバーもえらい流行ったよね。ボッタクられるキャバレーや○ホばかりのホストクラブなんか行くよりずっと面白かったっけ。あの街もバブルがはじけて随分無くなったお店もあるみたいよ。 / こたろ ( 2005-08-03 00:29 )
とらちゃしゃん♪続き・・・どうってことないよ。普通のクラブ・パーティだし。歌って踊ってワイワイ騒いで。。。ただ、そこにいるのがほとんど男だというだけ・・・ / こたろ ( 2005-08-03 00:27 )
ぴよぴよしゃん♪お知らせするのが遅くなっちゃってゴメンね。そういうわけですので、よろ(^^) / こたろ ( 2005-08-03 00:26 )
|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪ 二丁目ってほんと凄いんだね〜。私も行ってみたいんだけど、男顔らしい私、ちと怖いかも(笑) / Ruri ( 2005-08-02 21:57 )
ほぉ〜〜訳あってのお引越しなんですね。家からのリンクは大丈夫なんだろうか??・・新宿2丁目なんか怖いもの見たさで言ってみたい気もするけど・・・一生縁がないきもするなぁ〜〜、モチロン楽しかったでしょう♪ / MOMO★ ( 2005-08-02 18:11 )
一度ゲ○バーへ行ってみたいと思ってたけど、酒が一滴も飲めない客じゃ顰蹙ものだわね(爆)東京は楽しいとこがいっぱいやね(^^* / ベル ( 2005-08-02 08:48 )
パーチィの中身・・興味あるし・・・。続き期待すます。 / まーこ ( 2005-08-02 01:56 )
お引越し、教えていただいてありがとう!大阪の叔母が金持ちだったコロ、○イバーも経営してた。その叔母も癌で亡くなり、いとこが継いだが、バブルがはじけて夜逃げした。 / ボンコ ( 2005-08-01 23:03 )
みっけ♪   あぁ、続きが待ち遠しいわぁ〜〜 / とらちゃ ( 2005-08-01 17:14 )
こちらでしたかぁ。探しちゃいましたよぉ。とりあえず避難完了した様で一安心ですね。 / ぴよぴよ ( 2005-08-01 12:52 )
ちづぞーしゃん♪全く久しぶりの二丁目は最初は「すみませんね♀で」って感じだったけどすぐ昔の感覚が戻ってきたので楽しめたよ。確かに「ゲイの街」というイメージが強いけど、実はなんでもライライの街なんだよね、ホントは。あそこに行くと自分が女であることで知らず知らずに縛られている日常から解放されるからいいよ。 / こたろ ( 2005-08-01 12:29 )
おお!行きましたか<二丁目。・・・♀×♀のバーやホストクラブ、イベント(MIX=男女混合)も、結構、あるんですけどねぇ、、やぱ。男が幅、キかせてるかな。。 / ちづぞー@広い意味では、ゲイだし確かに。 ( 2005-08-01 04:55 )

2005-07-30 何事も無かったように私の日常は続くんよ

わけあって急遽一時的にですが本家を閉鎖することにしたのん。
ついでにここも家庭内引越ししました。

ネットストーカー? ちゃぅちゃぅ
嫌がらせ? それもちゃぅのん

1番見られたくない人に「るっぽ屋」の存在を
話さざるを得ない状況になったので
がんちゃんとほたるのHPもるっぽ屋も
本家やこちらからはリンクしているものの
逆リンクは出来ないようにしているんだけど
どこでどう間違って本家を知りここに辿り着くか
わからないので一時的に閉鎖です。

ですのですみません。
個人サイトをお持ちの方で私のこのひまじんに
リンクしてくださっている方へ。
現在本家のTOPは閲覧できないようになっていますが
そのうち時期を見て復活させますので
ご迷惑をおかけしますがリンク切れには
見て見ぬふりをしていただけるとありがたや。
ただ、ダイレクトにここへリンクをしてくださっている方は
非常にマズイのでリンクを外していただけるとありがたいです。
なお、「・・・屋」からリンクさせていただいたいるサイトさんは
今まで同様変わらずのお付き合いをお願いします。

外していただきたいのは

「・・・・のevery day」だけです。

すんません、お願いします。

【追記】
SEO対策バッチリで「・・・屋」と入れるとスコンと出てくるんだけど
「・・・屋」=私というわけで
他で私や皆さんが書いてくださってるのまで
ズバズバひっかかりますねん(汗)
流石に「殿専用ページ」まではひっかからないけれど
「夜明け前」は出てくることがわかった。

SEO対策をお考えの企業の皆さん。
御社サイト構築は私にお任せください・・・って話じゃない(-"-;)

先頭 表紙

Rしゃん♪えぇよ、ログインして。もちろんHNはMでも(笑)いくらなんでも余程タチの悪い人か暇人か私に個人的な興味がある人でなければ追ってはいかないし、ソレやられてももう大丈夫だから。前の文・・焼いて売るか(爆) / まだ私に名前はない ( 2005-07-31 20:13 )
アッチ文が無くなったのね。前の文。。オモロクテ昨夜読んでしまったよ。R・・ル・チ・アの名前。ココ・・・ログインしたままで つっこみO.K.なん? / R ( 2005-07-31 16:55 )
ちづぞーしゃん♪ど〜もです(^^)メールして消してもらえるモンなの?ま、本家とアソコをああしたことでまぁ大丈夫かと。 / まだ私に名前はない ( 2005-07-31 16:07 )
QOOママしゃん♪いろいろご迷惑おかけしとります(^^;殿本人は心配ないんだけどその周りの人がね・・・殿のパソ知識や使用頻度ではr屋からアソコへ辿りつくのはかなり遠い道のりだと思うけど、普通に使える人だったらチョロイもんでしょ?だからなのよ。 / まだ私に名前はない ( 2005-07-31 16:06 )
まさしゃん♪検索かけても少しヒットするのが減ったかな。ヒットするのはいいんだけどアソコだけはやっぱ殿関係者に知れるのはまずいかと(;^_^Aアドバイスサンキュウでした。 / まだ私に名前はない ( 2005-07-31 16:01 )
ゆき♪しゃん♪ど〜も〜 一時は5つ書いてて2つは解除したんだけどぷちモンとあっちとここだけが残った。ここも残しておいて良かったわ。 / まだ私に名前はない ( 2005-07-31 15:59 )
Rしゃん♪とりあえず本文はやっと今日全部消した。745もあったよ。前のも入れるとカルク1000を越すもの書いてたんだわねぇ。消しつつ保存の作業で結構大変だった。殿ネタの多さにビッツラさ(爆)で、なんでR? / まだ私に名前はない ( 2005-07-31 15:57 )
ベルしゃん♪ど〜も〜お騒がせしとります。リンクは今のままで大丈夫です。どうしてこういう事になったのかは後日改めて書きますですね。 / まだ私に名前はない ( 2005-07-31 15:55 )
Google、メールして、キャッシュ消してもらっては? / ちづぞー@おつかれさま、、 ( 2005-07-31 09:33 )
了解しましたよ!引越しご苦労様です!↓同様警戒が必要かも。 / 未ログインのQOO ( 2005-07-30 20:39 )
お引っ越しお疲れ様でした(^^)Googleのキャッシュもしばらくは残るでしょうからすこし警戒(監視?)が必要かも(^^; ま、インターネットってそういうものですから静かに時がすぎるのを待つしかないですね(^^; / まさ ( 2005-07-30 19:35 )
お疲れ様です。あちらは全部削除したの??( ̄へ ̄|||) う〜〜〜む。大変ですね。3つひまじん借りていたんだぁ^^^^^。 / ゆき♪ ( 2005-07-30 19:15 )
アッチ消えますの?さっき地震(二人分♪)の話したRより←誰やねん(笑) / R/未ログインで来たっ♪ ( 2005-07-30 15:01 )
とりあえず一時外して置く?何時でも入れられるし・・・そのままでも問題ないのなら触らんけど(^-^; / ベル ( 2005-07-30 13:23 )

[最新の10件を表示] (総目次)