himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-09 パパりんは宝石にも強いの☆
2002-12-09 独自の言語世界を持っているパパりん
2002-12-09 ダーリン様とお別れしたので
2002-12-09 ダーリン様とお別れしたので
2002-12-08 せんよく(^^;)
2002-11-29 重大発表
2002-11-18 コンバンhaです!
2002-11-16 嗚呼瑠、さみしい・・・・
2002-11-16 嗚呼瑠、もうすぐお誕生日だから☆
2002-11-16 ディスイズアッペン☆


2002-12-09 パパりんは宝石にも強いの☆

コンバンhaです!



こないだパパりんに
嗚呼瑠のセンチメンタルジャーニーのお付き合いしてもらっちゃった☆




嗚呼瑠とパパりんがお泊りしたホテルのエントランスに
とってもすてきな外国の車が飾ってあったの☆



好奇心旺盛なパパりんは
ドアボーイさんに車についていろいろ聞いていたらしいの。
それを嗚呼瑠にとってもわかりやすく説明してくれるパパりん、
かっこいいっ!




「あのね、この車はね、どこかの車の会社とね、
 アメリカの有名な宝石会社の

マタニティ

協力してつくったんだって!」



ここが、パパりんのいうところの
マタニティなんだって!!!!



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

カルボナーラがマルコポーロになった奥様を見た事があるわ! / lamancha ( 2002-12-23 13:01 )

2002-12-09 独自の言語世界を持っているパパりん

コンバンhaです!



嗚呼瑠のパパの朝は新聞をすみからすみまで
読むことから始まるの



途中、くしゃみをしちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって
糸を引いて読めない記事もあるんだけど




パパが嗚呼瑠にある日いったわ





「ねえ 嗚呼瑠ちゃん、

今日はなんだか面白そうな映画がテレビで放映されるんだよね?


『ブロットハー』っていうの」




先日ブロークンハートしたばかりの嗚呼瑠にはとっても
きっつぅぅっぅい言葉だったけど




それは



こんな映画だったの




すてきな映画『ブロットハー』





にゃあご連のみなさんはみたことあるかな?




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-12-09 ダーリン様とお別れしたので

コンバンhaです!



嗚呼瑠、ダーリン様とお別れしたので



ダーリン様自慢が出来ないから・・・






家族自慢でもしちゃいたいと思います☆






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-12-09 ダーリン様とお別れしたので

コンバンhaです!



嗚呼瑠、ダーリン様とお別れしたから
いつしかこの日記もやめてしまうかもしれないわ☆



でも、わざわざ挨拶なんてしないから



そこんところ






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-12-08 せんよく(^^;)

こんばんhaです!


嗚呼瑠、こないだ ダーリン様とお別れしたばっかりなので・・




せんよくが強いみたいで・・・・・





結構困っています☆







今、津軽海峡から一気にカメハメハってます☆






夕日とともに寝るので、おすやみなさ〜い★






あ、「せんよく」って






「せんだみつお欲」





のことね☆







なはなはなはなはなは








私はそんなに強くないんだから!






一人で文芸復興!




どうぞよしろくおねがいしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-29 重大発表

嗚呼瑠、ダーリン様に捨てられた。







伝えたいことは



「口が臭かった」



ただそれだけです。




津軽海峡の冬景色を見てくるね。





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-18 コンバンhaです!

コンバンhaです!
コンバンhaです!
コンバンhaです!


嗚呼瑠のお誕生日の過ごし方お 紹介したいと思います☆



朝☆
目覚める☆






顔を洗う☆
歯を磨く☆



ひまじんの嗚呼瑠日記にお祝いメッセージが届いていないかチェック☆



ダイエッッチューなので
朝食は抜き☆



ひまじんの嗚呼瑠日記にお祝いメッセージが届いていないかチェック☆





ダイエッチューなので
昼食は抜き☆



ひまじんの嗚呼瑠日記にお祝いメッセージが届いていないかチェック☆





お昼寝☆

最近、腕組みして寝るのがマイブーム☆




お目覚め☆




ひまじんの嗚呼瑠日記にお祝いメッセージが届いていないかチェック☆





ダイエッチューなので
夕食は抜き☆





ひまじんの嗚呼瑠日記にお祝いメッセージが届いていないかチェック☆






嗚呼瑠のバヤイ・・・




超確(認)無限大!って感じ☆





実は石川秀美ちゃんの母校のそばに住んでいたこともあったの☆





ちょっとお祝いメッセージが少なかったから



「r」


「あ・ある」


「ああんる」


「あるー」


「なぁる」


「きゃある」


「しゃある」


などとして自作自演しようかと思ったけど・・・




年の数だけろうそくを垂らしてもらったからもういいの☆










お湯にたらすととっても素敵なんだよ☆








じゃ、またね☆





次は来年ね☆







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-16 嗚呼瑠、さみしい・・・・

コンバンhaです・・・・






嗚呼瑠のお誕生日だというのに
全然にゃあご連の方からメッセージがありません。
ひまじんの方からは期待していなかったけど・・・





さみしいです・・・・・・・




よしろくお願いしま〜す・・・・・・★

先頭 表紙

嗚呼留ちゃま★お誕生日おめでとうございます★ 遅くなってごめんなさいね。小岩井のレーズンバター用意しておくから、いっしょになめようね★ / ★二世★ ( 2002-11-25 13:48 )
嗚呼留ちゃま☆お誕生日おめでとう☆☆☆ ひそかに、ひそかに読んでいる、4号のお友達もおめでとうって伝えてね☆って言ってたわ。よしろくお願いしま〜す☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-11-17 14:09 )
ええええっと・・・・おめでとうございます。本物の「にゃあにゃ」のページやっています。見に来てください。よしくろです。今日の服はユニクロです。嘘です。 / 三年ねむこ ( 2002-11-17 03:03 )
毛だるい誕生日をお過ごしください。お誕生日おめでとうございます。 / にゃあにゃあんにゅい ( 2002-11-17 01:35 )
誕生日とは世知辛い世の中に生まれ出た記念日だ。嗚呼瑠様、どうぞ 世知辛い世の中を 甘くしてくださりませ。 / にゃあにゃシリアス ( 2002-11-17 00:26 )
はじめまして☆ 嗚呼瑠ちゃま お誕生日 おめでとうございまっす☆ にゃあにゃ☆の うずらさんも今日がお誕生日よ☆ おそろいね☆あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-11-16 23:41 )
あけましておめでとうございます。おたんじょうびおめでとうございます。これからもステキな名前をご提案ください。よしろくお願いしま〜す・・・・・☆ / 真賀砂州子 ( 2002-11-16 23:40 )
こんばんは☆前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんね☆嗚呼瑠ちゃまの誕生日に間に合うように日本に帰ってこれてうれしいです☆でも前世、まだまだ旅が続くの・・・だーにゃん、全然眠らせてくれないの・・・ぽ☆ / にゃあにゃ前世☆☆ ( 2002-11-16 23:30 )
お誕生日おめでとうございます。よくわからないけど、日記は本人が楽しかったらそれが一番・・・・・っていう日記として解釈しています。怒涛の更新、私も見習いたいものです。 / 湯江健幸(としてログイン) ( 2002-11-16 23:28 )
あぁるさんおめでと☆ ひそかに読んでひそかに爆笑してます。よしろく☆ / みなみ ( 2002-11-16 23:07 )

2002-11-16 嗚呼瑠、もうすぐお誕生日だから☆

コンバンhaです!




嗚呼瑠ってね☆

もうすぐお誕生日なの☆




それでね☆



嗚呼瑠のダーリン様は 早生まれさんでね☆



ほんのちょっとの間だけ





あなたと年がタメタメ






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

お / にゃあにゃV☆@はじめまして☆☆☆ ( 2002-11-16 14:17 )
め / にゃあにゃ @ みログイン☆ ( 2002-11-16 10:56 )
で / にゃあにゃ @ みログイン☆ ( 2002-11-16 10:56 )
と / にゃあ ( 2002-11-16 10:56 )
う / にゃあにゃ @ みログイン☆ ( 2002-11-16 10:55 )
! / にゃあにゃ @ みログイン☆ ( 2002-11-16 10:55 )

2002-11-16 ディスイズアッペン☆

コンバンhaです!




ディスイズアッペーン☆



「これはペンです」




イッツサムズハウス☆






サムの家です☆






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)