himajin top
こよの「今日はどんな日?」

思いつくまま、気の向くまま。
今日の私はこんな感じ。

***つっこみ大歓迎***



♥HPにも遊びに来てくださいね♥


<HP更新しました。>

*「ワンポイント英会話」始めました。「English」のところです。
使える英語教えちゃいます♪

*「Poetry」に詩の投稿掲示板を加えました。
想いや気持ちを綴ってみませんか?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-31 充電♪
2002-10-30 自分にお疲れさま(笑)
2002-10-26 いいのかこれで
2002-10-23 心の洗濯♪
2002-10-20 ぼやいてみたりして
2002-10-15 一桁台は切り捨て
2002-10-14 誰もいないはずなのに
2002-10-13 家計簿とおこづかい帳
2002-10-12 世の中の3連休とは無縁だけど
2002-10-11 まとめて書いてはいるけどね。。。


2002-10-31 充電♪

今日はようやくお休み♪昼過ぎまでごろごろだらだら♪午後から残りの荷物を片づけて、これで引っ越しの荷物整理はとりあえず完了。ようやく2人の部屋、になってきた。なんだか嬉しい。お昼は具だくさんのとんこつラーメン。なかなかおいしかった。夕方から彼のバイクでツーリング。風車のある某公園に行く。ここに来るのは2度目だ。海が見下ろせる展望台からヨットハーバーも見える。なかなかお気に入りの公園である。少し遊具も置いてある。タイヤのブランコで思う存分ぐるぐるまわりまくり、くるくる滑り台でいろんなかっこで一瞬不乱に一人で滑りまくる。普通に、後ろ向きに、仰向きにetc...完全に子供そのもの(笑)満足してバイクに戻り、しばらく走って某デパートへ。ユニクロでフリースを買ってもらった。最近彼にちょこちょこ買ってもらうことが多いなぁ。でも私、大してお換えしできてない。(汗)私もなにかプレゼントしてあげたいよぉ。フリースはリバーシブルだし温かいからとっても重宝♪大事にするね。ありがとう!そこからおいしいお寿司屋さんに♪おなかいっぱい食べちゃった。ネタも新鮮でとってもおいしかったよ!今日はのんびり&楽しんだ一日でした。これから晩酌してお休みなさいです。心地よい疲れはなかなかいいものですね♪

先頭 表紙

翠菜さん*フリース、温かいよぉ♪リバーシブルだし、重宝してます♪ / こよ ( 2002-11-03 22:02 )
ビッケさん*初めまして!HP来てくれてありがとうですm(_ _)m / こよ ( 2002-11-03 22:01 )
みなと*そうなんだよ〜。やっぱり遊びは重要だよね。自分にもご褒美あげないとね(笑) / こよ ( 2002-11-03 22:00 )
フリースあったかくていいよねvv 充電して、またがんばろー♪ / 翠菜 ( 2002-11-02 00:16 )
HPおじゃましました!誕生日同じ日なんだね〜チョト嬉しい。 / ビッケ@はじめましてです。 ( 2002-11-01 23:51 )
充実した休日だねぇ。そういう日があると「またがんばろっ!」って思えるよねぇ♪ / みなと ( 2002-11-01 00:24 )

2002-10-30 自分にお疲れさま(笑)

ようやく明日はお休み。ホントは水、木が私のお休みなんだけど、今週だけは人が足りなくって今日は水曜だけど休日出社でした(涙)明日、木曜もかなり人がいないみたいで、昨日は主任と班長が2人並んでシフト表を私の目の前で広げだして「木曜もでれない?」って聞いてくる。即レスで「ダメです!」今日は帰りがけにマネージャーが「木曜出社で、金曜振り替えお休み、ダメ?」もちろん即レス「かんべんしてください!」でも6連ちゃんはかなりしんどかった。肉体的にも、精神的にも。パチンコ屋さんはホントいろんなお客さんいるからなぁ・・・。なにかと大変です(笑)でもだいぶ慣れてきたかな。それにしても、一度日記さぼっちゃうとダメだなぁ。どんどん怠けモードになっていっちゃう。でも今週はホントきつかったから、帰ってきたらばたんきゅ〜だったんだよぉ。でもようやくのお休み!今はまさに週末の夜の気分です♪だから疲れてても気分は元気!まだ引っ越しの荷物が少し片づけなきゃいけないのがあるし、でもそれは明日しよう。今日は彼の大好物のエスニック風唐揚げ、豆苗のおひたし、付け合わせにもやし炒めとトマトちゃん。後は晩酌だぁーい♪しかし、ホント今週は疲れたぁ・・・。

先頭 表紙

mikaさん*いつもおいしいお茶ありがと〜♪うまうまっ☆ / こよ ( 2002-11-03 21:58 )
こげぶぅさん*うひゃ!それはかなりハードすぎる・・・!!!(汗) / こよ ( 2002-11-03 21:58 )
翠菜さん*どうもありがとう!ぼちぼち頑張ってます♪ / こよ ( 2002-11-03 21:57 )
みなと*前に言ってた「たこの入ってないたこ焼きパーティー」、ホントしたいよねぇ(笑) / こよ ( 2002-11-03 21:51 )
お疲れ様〜☆(*´▽`*)  お茶でもどうぞ〜☆ 旦_(´〜`ヾ) / mika ( 2002-10-30 23:17 )
接客立ち仕事系六連勤はツライです〜!! でも私、最高記録で転職期とかローテーションのからみで、丸2週間以上休みなしってのがわりと最近にありました。 ちょっと自慢(…にならないか^^;) / こげぶぅ ( 2002-10-30 22:41 )
ご苦労さまです♪6連ちゃんは辛そうだもんね。ゆっくり休んでくださいv / 翠菜 ( 2002-10-30 21:55 )
あたしにも食べさせて〜〜〜〜ぇ / みなと ( 2002-10-30 20:48 )

2002-10-26 いいのかこれで

昨日は仕事から帰って、彼が作ってくれた私の超大好物のカレーを食べて(ホント、彼のカレーはめちゃうまなのです)、7時過ぎにはもう爆睡してました。おかげで今日は元気です。ちょい風邪引きだけど、12時間近く寝たから(寝過ぎだよ、おぃ、笑)だいじょうV。今晩は親子どんぶり。これならすぐできるし簡単。ぱぱっと作って完食。結構まともに食べたんだけど、何故かカップラーメンが食べたくなった。ウーロン茶をやかんで作っているのでお湯はある。う〜ん。食べるべきか、食べざるべきか。冷静に考えれば「断じて食べるべからず」なのだが・・・塩とんこつ味、完食。これから晩酌タイムである。きっとおつまみも食べてしまうだろう。おそるべし、食欲の秋。やばいよなぁ・・・・(笑)

先頭 表紙

さにゃえもんさん*だよね、おいしいモノ食べてるときってホント幸せ♪今日はエスニカンチックな唐揚げです♪食べるぞぉぉ(笑) / こよ ( 2002-10-30 20:00 )
こげぶぅさん*泣かないの(・・、)ヾ(^ ) ナデナデ おいしいんだもん、いいんだよぉ〜♪(笑) / こよ ( 2002-10-30 19:58 )
けい*カレーはホント大好物♪今度つくって♪ / こよ ( 2002-10-30 19:57 )
mikaさん*うふふ、どんどん食べましょう♪秋はおいしいモノがい〜っぱい♪ / こよ ( 2002-10-30 19:56 )
翠菜さん*だよね、だよね。もうすぐクリスマス、年末だぁぁ〜!早いねぇ〜! / こよ ( 2002-10-30 19:55 )
みなと?おぅおぅ、こうなったらがんがん食うで!今度会ったとき体型変わってたら・・・?(汗) / こよ ( 2002-10-30 19:53 )
カレー!!いいなあ! おいしそうに食べる女性は魅力的だよね。 幸せな気分になるからいいのだ! / さにゃえもん ( 2002-10-27 23:47 )
秋はイカンです。すべておいしそうで、胃袋も底を忘れます。ああああ、秋(T T) / こげぶぅ ( 2002-10-27 21:45 )
風邪の時には休養と栄養が一番!寝酒程度ならアルコールもよし♪でも君達カップルじゃ本腰入れて飲んでないか〜?(^へ^)ちなみにうちも今夜はカレー♪眠れなかったんでゴミ出し前に片付けようと朝の5時から作ってました( ゜◆゜) / けい ( 2002-10-27 01:01 )
食欲の秋ですネェ(*´▽`*)  私もいっぱい食べちゃいます / mika ( 2002-10-27 00:24 )
秋は恐ろしー・・・って、もうすぐ冬だよねっ。寒くなるんだなぁ…蓄えないと(ぉ / 翠菜 ( 2002-10-26 22:36 )
いいのじゃ!!食べたいときはしっかり食べる!!健康の秘訣でっす♪ / みなと ( 2002-10-26 22:15 )

2002-10-23 心の洗濯♪

水、木は私にとっての「週末」である。ようやくお休み、2連休♪彼のバイクで鎌倉までツーリング。風がとてもここちいい。バイクは大好き。風と同化して、自然と一体になってる感じがする。空を見ると飛んでる感じがする。海辺のツーリングは最高だ。水平線と空の境界線が分からなくなり海と空が一つになるような気がする。最高に気持ちがいい。途中でおいしいプリンがある喫茶店に寄った。このロケーションもまた最高なところだ。夕暮れ時はさいっこうに素敵なんだろうなぁ。ここの喫茶店に来るのは2度目。何種類もいろんなプリンがある。今日はお勧めの栗の季節限定のと、オーソドックスなカスタードの2つを食べた。前来たときはクリームチーズのだったから、全種制覇はまだまだほど遠いかな。まぁ、少しずつのお楽しみということに♪鶴岡八幡宮に到着。まだ紅葉にはちょっと早かったが、なかなかいい感じである。お清めをしてお賽銭とお参りをする。銀色の鶴を2つ買い、彼と一つずつ持った。おみくじをひいてみる。「中吉」なかなかだが、書いてあることがあまりにも的を得すぎていて爆笑してしまった。鶴岡八幡宮を出て、鎌倉の町を少しお散歩。陶芸とガラス細工のお店が所狭しと並んでいる。芋や紅芋を扱っているお店に惹かれ、紅芋と抹茶のソフトを食べながら、店内を物色。紅芋ようかんの試食をし、彼は紅芋タルトのようなものを買っていた。実家になにか送ろうと言うことになり、さんざん迷って芋うどん、芋そばのセットにした。ガラス工芸の店を物色。彼にクリスタルのクロスと皮ひものチョーカーを買ってもらう。宝物がまた一つ増えた。コーヒーを飲んで、夜も遅くなったので、「また来ようね」と言いながら鎌倉を後にする。夜のツーリングは少し肌寒いがやはり心地よい。夜の海もなかなかよい。バイクを運転してる彼の手は冷たかったに違いない。帰ってきて、何故か無性にパチンコがやりたくなった。(笑)職場を連想するのもには近づかなければいいのになんだかピンクレディーがやりたかったのだ。「3千円だけね」と2人でリミットの約束をし、パチスロに向かう。数分後・・・2人合計6千円は羽をはやして飛んでいった(笑)夜ご飯は実家から送られてきた松茸ちゃんがあるので、贅沢に松茸ご飯である。ちょこっと残しておいて焼いてかぼすと醤油で日本酒をちびちびしながらいただく。絶品だった。今日は最高です。ロングツーリング、どうもありがとう。とっても楽しかったよ。心のリフレッシュできました。

先頭 表紙

摩人さん*鎌倉の雰囲気も好きなんだよね。部活はワンダーフォーゲルだったのかしら? / こよ ( 2002-10-26 20:28 )
みなと*ほれ、おすそわけ♪ (=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン / こよ ( 2002-10-26 20:25 )
けい*今度デートしようね♪ / こよ ( 2002-10-26 20:19 )
翠菜さん*いや、ホント、マジおいしいんですよ、あそこのプリンちゃん♪ / こよ ( 2002-10-26 20:11 )
懐かしいなぁ鎌倉。高校が北鎌倉のはずれにあったので、部活のトレーニングでよく由比ガ浜まで走ったよ♪ / 摩人 ( 2002-10-25 22:18 )
しあわせそうでなにより♪おすそわけしてよぅ〜w / みなと ( 2002-10-24 23:37 )
よかったねぇ♪プリンおいしそうvv…食べるコトばっかり考えてるな…うち(爆) / 翠菜 ( 2002-10-24 22:00 )
いいお休みだったんだね〜♪♪ 去年は鎌倉行ったけど今年は行ってないよん 今度は私とデートしてねん♪ / けい ( 2002-10-24 13:45 )

2002-10-20 ぼやいてみたりして

ついに毎日休まず書いてたのに、こんなに日数があいちまったぁ〜い。今の心境を一言で言ってみると・・・「なんだかなぁ〜」(笑)なんだかちょい悪玉ストレスが溜まってきたようです(笑)疲れのせいでしょう、きっと。あと遊びが足りないんだな。なんかこう、大金使わなくっていいから、すかーっと、気分転換したいもんだなぁ。って言っても、お休みの日はぐったりしてるか、まだ残ってる事務処理をしなきゃかのどっちかで過ぎていっちゃうんだけどね。仕事はだいぶ慣れてきたかな。土踏まずと肩、腰が異常に痛いけど。まぁ立ち仕事、現場はデスクワークより好きだもんね。ぼやいてないでぼちぼち頑張りますか(笑)

先頭 表紙

けい*マッサージ♪土踏まずと腰と肩とよろしくお願いします♪ / こよ ( 2002-10-26 20:17 )
hanabiさん*気分転換してきちゃいました♪↑に書いたよ。楽しかったよぉ♪ / こよ ( 2002-10-26 20:16 )
mikaさん*どもども・・・(^-^)/旦 ぷはぁ〜♪ / こよ ( 2002-10-26 20:15 )
こげぶぅさん*どうもありがとう!なんとか頑張ってるよぉ p(^o^)q / こよ ( 2002-10-26 20:13 )
みなと*TDSじゃなくって・・・・?(爆) / こよ ( 2002-10-26 20:12 )
翠菜さん*私はよく仕事帰りに海岸に寄っていきます。波の音と夕焼けと・・・癒されます^^ / こよ ( 2002-10-26 20:08 )
立ち仕事は最初はキツイよね。私も花屋なりたての頃そうだった(そんな花屋ももうじきサヨナラです)ちょっと時間が出来たらこよさんも気分転換しなくちゃダメよ。 / hanabi ( 2002-10-23 00:28 )
ストレス溜め込まないようにしてくださいね。旦_( ̄▽ ̄#)お茶でもどうぞ〜(笑) / mika ( 2002-10-21 21:49 )
疲れが出ちゃいましたか〜 無理しないでね マッサージするか?w / けい ( 2002-10-21 00:24 )
うわい、疲れてますね〜!! 追われてるうちは息抜けないんで、がしがしこなしてその後しばらく、好きなことだけしちゃうとか。勢いつけて、一気にジャンプ! がんばってください〜!! / こげぶぅ ( 2002-10-20 22:16 )
おつかれ〜ぃ☆またTDLでもパァッ!と行きたいねぇ(⌒▽⌒) / みなと ( 2002-10-20 21:46 )
大金使わず…うちは結構空とか見るのスキなんで、ベランダからボーっと空見てたり(笑)これなら無料♪(ぉ / 翠菜 ( 2002-10-20 21:20 )

2002-10-15 一桁台は切り捨て

祖母と久しぶりに電話で話した。こないだ祖母の誕生日で米寿のお祝会したのだが、仕事だったので行けなかったのだ。元気そうな祖母の声に少し安心する。祖母は「もうじき90歳だから。」など最近気弱なことをよく言う。やはり寿命の問題は本人がその年代にならないと本当には理解できないんだろうな。私が言ってあげられるのは「元気そうな声だね」とか、ありきたりなことだけなのだが、ちょっと前に、年下の知り合いがあと数年で三十路の私に「一桁台は切り捨てっす♪」って言ってくれたことを思い出し、祖母に「一桁台は切り捨てだよ。」と言った。少し嬉しそうな反応を示した祖母に、なんだか嬉しかった。それにしてもみなさん、このフレーズ、結構なにかと使えますよ♪私なんてまだ二十歳だもーん♪。。。ダメ?(笑)

先頭 表紙

あびあび>うはは いい傾向です!目指せ長寿番付♪ / こよ ( 2002-10-20 20:18 )
うちの爺さんは一ケタ台を切り捨てても100歳ですw / あびあび ( 2002-10-19 23:05 )
キアラさん*うんうん。そうだよね。どうもありがとう! / こよ ( 2002-10-17 11:02 )
おばあちゃん、めざせ100だね。元気に長生きしてほしいね。 / キアラ ( 2002-10-16 12:06 )
hanabiさん*どんなことでも『気』からですよね。元気、病気、etc.... いい『気』がhanabiさんを包み込みますように / こよ ( 2002-10-16 09:57 )
さにゃえもんさん*じゃあさにゃえもんが記録を更新しなくっちゃ♪ んでさ、頭の中10桁台切り捨てると、さにゃさんの頭はいったいどういうことになっているんだろう。。。(謎爆) / こよ ( 2002-10-16 09:46 )
mikaさん*そうですよね。長生きしてほしいし、みんなも今から健康には気をつけましょうね♪ / こよ ( 2002-10-16 09:41 )
こげぶぅさん*そだよ、まだまだ20代だよ〜ん(爆)そうそう、是非お祖母さんに言ってあげてね。きっと喜ぶよ♪ / こよ ( 2002-10-16 09:38 )
けい*いやいや(^^) 私だって心はガラスの10代よん(爆) / こよ ( 2002-10-16 09:35 )
考え方でステキなコトバが出てきますよね。イイ話を聞けて嬉しい♪ / hanabi ( 2002-10-16 01:26 )
わたくし。頭の中身は10ケタ台切り捨て状態です。 長寿の家系なんだね。いいなあ。 私の家は70まで生きたら長寿!! / さにゃえもん ( 2002-10-16 00:56 )
そういやうちの家系女性が長寿なんです!90歳代、100歳とかいましたよ〜(*´▽`*)  長生きして欲しいですよね / mika ( 2002-10-15 21:26 )
そですよ、20歳ですよね〜♪なんてステキな(^^) なるほど、祖母もそうやってげんきづけることができるんですね。毎日顔をあわせてるし、たまにはそんな言葉をかけてみようかな。少しは刺激になるかな。 / こげぶぅ ( 2002-10-15 20:06 )
3桁超えてどんどん元気で長生きなさることをお祈りします♪ 心がってより頭の中身がまだteenager並な自分・・ま、いいか! / けい ( 2002-10-15 19:53 )
翠菜さん*元気つけてあげることしかできないんですよね。複雑ですよね。 / こよ ( 2002-10-15 19:44 )
みなと*そうそう。懐かしの●●の入れ知恵(笑)よく分かったねぇ(爆)でもたしかに29歳=20歳でいきなし30歳=30歳になるねぇ。そこまで考えてなかった(汗) / こよ ( 2002-10-15 19:41 )
うちのおばあちゃんも「次の夏は生きとれるかねぇ・・・」とたまに言います。。複雑な気分。。 / 翠菜 ( 2002-10-15 19:39 )
あはは。●●の悪魔のささやき?(爆)でもそれだと29歳=20歳でいきなし30歳=30歳になっちゃうのね。うむむ。ココロの準備が・・・(汗) / みなと@ココロはハタチ♪がんばりまっす! ( 2002-10-15 19:32 )

2002-10-14 誰もいないはずなのに

ちょうど今!今なんだけどね。「ただいまぁ〜」っていう声が聞こえたのね。てっきり彼が疲れ果てて帰ってきたのかと思ったら、違ったの。んでね、玄関開けて見たんだけど、誰もいないの。ねぇ、ホントマジ声聞こえたんだから!今日仕事終わって休憩室でみんなで話してたんだけど、2階はスロットのフロアになってるんだけど、あるポイントでハッキリ女の人の声が聞こえた、ってスロットやってた人がナチュラルハイ状態で熱弁してたのね。その人、声聞いたとき、インカムで「今女の人の声聞こえたんですけど、誰もいないんですよ!」って言おうかと思ったけど、マネージャーに「んんっ?!なんだぁ?!」って言われるのが嫌で言わなかったんだって。(パチンコ屋さんは音がうるさいから、みんなインカムで連絡とりあってるんだ。)だからずーっと言うの我慢してたぶん、仕事終わってから霊についてのマジンガントークショー炸裂してたよ(笑)しまいには「あ、あそこ、やばい、いる!」とか本気で言い出すし(笑)でもね、今男の人の声、聞こえたんだよ、「ただいまぁ〜」って。えっ?まじっすか?んなバカな。。。(汗)

先頭 表紙

おねえさん*私も聞こえるよん(笑) / こよ ( 2002-10-15 18:45 )
うらら姉*ほら!ねぇ、今後ろんとこに。。。。うきき☆ / こよ ( 2002-10-15 18:43 )
みなと*かわいい子供のいたずらだねぇ、うんうん、かわいい(爆)うひっ(笑) / こよ ( 2002-10-15 18:42 )
けい*で電気つかうとこがヤバいの?初耳だぁ。メモメモ。。。 / こよ ( 2002-10-15 18:40 )
翠菜さん*うひゃ!そんなさらりと「そういうのあるよねぇ」って(汗)こわいっす!しかも笑ってるし(汗) / こよ ( 2002-10-15 18:38 )
こげぶぅさん*そうなんだよね。結構体験者、いるんだよねぇ(恐) / こよ ( 2002-10-15 18:33 )
こわい、こわい、こわい! 今、マジ自分の背後見回しちゃった…。(汗) / うらら姉 ( 2002-10-15 17:48 )
うへへ〜。あたしは小学生の時放送部でマイクとステレオの遠隔操作で幽霊騒ぎを起こしたことがあります。だってぇ。まさか先生まで信じると思わなかったんだもんよぅ。かわいい子どものいたずらだよねっ?(違) / みなと ( 2002-10-15 01:11 )
うちはいつも空耳が聞こえます(汗) / おねえ ( 2002-10-14 23:40 )
音楽スタジオなんかも多いんだよね〜 電気をたくさん使う所には出やすいって聞いたことあります ひゃ〜〜 / けい ( 2002-10-14 23:21 )
そういうのあるよねぇ。うちは自分の部屋にいたら、「ねぇねぇ」って聞こえて、「どーぞー」って言ったのに入ってこないから見に行ったら誰もいなかった(笑) / 翠菜 ( 2002-10-14 23:19 )
そういうの、ホントにいるのかな、いないのかな。出会ったことなくて、わからないなあ。でもやっぱり、体験者はたくさんだし、いるのかなあ。 / こげぶぅ ( 2002-10-14 23:13 )

2002-10-13 家計簿とおこづかい帳

家計簿をつけはじめた。概算ではあるが、とりあえずエンゲル係数を書き留めていくだけのシンプルなものだが。こんなこと長年してなかったなぁ。なんだか小学生時代につけていた(義務づけられてた、笑)おこづかい帳を思い出した。小学3年の時からおこづかいをもらい始めたのだが、収入額、摘要と支出額を細かく記入し、「収入額−支出額の合計=差引残高」を計算し、合計額が手持ちのお金と一致してるのを親に見せ、証明判子をもらってようやくおこづかいがもらえる、というシステムをとっていたのだ。この制度は確か中学まで続いた気がする。お金が合わないということは一大事であった。合わないときは、「ぺこちゃん募金」なる項目を作り、いかにも小銭を貯蓄してます、というようにごまかしていた。当然私の部屋にはぺこちゃんの貯金箱は存在しなかったし、思いっきりばればれだったのだろう。あれから何年が経過しただろう。また私はおこづかい帳、もとい家計簿をつけはじめた。ぺこちゃんの貯金箱は相変わらずないが、貯金箱に小銭を溜めるのは長年の習慣になっている。もちろん差引残高をごまかすためではないが。(笑)

先頭 表紙

mikaさん*長年大体これくらいかな〜ってのがはっきり金額に出るからね。行動パターンにもよい変化が出て相乗効果かも?(笑) / こよ ( 2002-10-14 21:32 )
こげぶぅさん*いやいや、もしかしたら会計係は悲鳴どころか絶叫もんかもよ(笑) / こよ ( 2002-10-14 21:30 )
家計簿とオコヅカイ帳って中々大切だなぁと思う今日この頃・・・。 / mika ( 2002-10-14 20:32 )
すごいシステム… でも、そんな習慣があれば、たとえばサークルやなんかの会計任されても(私みたいに)悲鳴あげることもないんだろうなあ。うーん、教育。スバラシイ。 / こげぶぅ ( 2002-10-14 09:54 )
あげは*ダメよん、3日坊主は(笑) / こよ ( 2002-10-14 06:26 )
みなと*いざというときのぺこちゃん貯金。ちりも積もれば山となるぅ〜♪みなとも始めるのじゃ!(笑) / こよ ( 2002-10-14 06:25 )
すばらしい(^^)私なんて三日坊主で(^^;終わってしまうので、尊敬のまなざしです。 / あげは ( 2002-10-14 00:38 )
おぉ、えらいねぇ。あたしゃどんぶり勘定(爆)貯金ってなに?って生活だわ〜。いかんのぅw / みなと ( 2002-10-14 00:10 )

2002-10-12 世の中の3連休とは無縁だけど

週末のパチンコ屋さんは混みます。仕事にはだいぶ慣れてきたけど、これからどんどん本格的にいろんなこと覚えていくんだろうな。よしっ、ここはファイトp(^0^)q いつもなら仕事から帰ってくるとばたんきゅ〜だけど、今日は大丈夫(^^)v 帰り道もちょこっとだけ遠回りして夕方の海を見てきたし♪こうやってPCの前に座って(自分のは未だ病気中、涙)のんびりネットできるゆとりがなんだか嬉しい。半年のロンバケとってたときは当たり前だったけど、社会復帰してからしみじみと感じる。貴重だよね〜、こういう時間って♪世の中は3連休。ホントはそろそろ紅葉きれいだろうし、ふらっと見に行きたいとこだけど、そうもいかないね。いいのさ、これで。幸せなのさ♪今日は彼も仕事で疲れ果てて帰ってくるだろうから、ビタミンB1たっぷり、ブタのロースソテーだぁい♪

先頭 表紙

けい*今日は朝焼けの海がかっこいいよん♪ご飯食べに来る?(笑) / こよ ( 2002-10-14 06:12 )
紅葉見ながら露天風呂とか・・・日本の秋を楽しみたいね♪ 夕方の海か〜いいね〜なんか!今度私にも食事作って(エヘ) / けい ( 2002-10-14 01:26 )
さにゃえもんさん*頑張る新人こよ、今日も元気で行ってきます(^^)v / こよ ( 2002-10-13 06:47 )
こげぶぅさん*おいしかったよん♪食べに来る?(笑) / こよ ( 2002-10-13 06:46 )
mikaさん*そうなんだぁ。mikaさんもなにやら忙しそうだもんね。体壊さないようにファイトだよん☆ / こよ ( 2002-10-13 06:45 )
うまそうだー!! お疲れ様! 私も仕事組みっす。 お休みは人と違う日のほうがたくさん得できるぞ! だからいいのだ! 頑張れ新人さん!! / さにゃえもん ( 2002-10-13 00:20 )
おーいーしーそーお〜( / こげぶぅ ( 2002-10-13 00:06 )
私の休みは来週末から始まります(笑) 今週、来週は忙しいです。。。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-10-12 23:57 )
みなと*うぃうぃ☆なんとかやっているぞよ(笑) / こよ ( 2002-10-12 21:35 )
ほえ〜。ごくろうサマンサ☆ / みなと ( 2002-10-12 18:43 )

2002-10-11 まとめて書いてはいるけどね。。。

最近「今日の分の日記」が書けてなくって、昨日の分を書いてたり2日分まとめて書いてたりしてる。ふぅ〜、でも3日坊主はいやなんだもぉん。遅れてもちゃんとその日の足跡残すんだもぉん。つっこみしてくれてるみなさん、ほんとにありがとう&余裕ができたらちゃんとみなさんのとこにも行くし、つっこみ返しもするからね。ちょっとバタバタしてるうちに見捨てちゃいやよぉ〜!

先頭 表紙

翠菜さん*ありがとう。身体が資本だもんね。翠菜さんも気をつけてね^^* / こよ ( 2002-10-12 17:33 )
バタバタ新生活だね♪うちも3日坊主はイヤだ!って頑張ってましたっ・・って過去形。(爆) 体に気をつけてくださいねvv / 翠菜 ( 2002-10-12 10:14 )
こげぶぅさん*いひっ やさしいなぁ こげぶうさん♪ / こよ ( 2002-10-12 07:11 )
もうもう、↓を読んだだけでもう、オツカレサマーッッと低頭してしまいます(^^;) これからしば〜らく、タイヘンですよね、二つの新生活。体だけは壊さないように!! / こげぶぅ ( 2002-10-11 23:18 )

[次の10件を表示] (総目次)