himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-21 ラブリーわんわんU・ェ・U
2005-02-17 助けて下さい・・・(;´Д`)
2005-02-14 ☆バレンタインDAY☆
2005-02-08 ヽ(○´3`)ノ歌うの大好き〜♪
2005-02-04 Mステ。
2005-02-03 学校へ行こう!
2005-01-29 テスト終了♪
2005-01-19 うぉー
2005-01-15 冷え性じゃないけど寒さに弱い私。
2005-01-11 ネタギレ。


2005-02-21 ラブリーわんわんU・ェ・U

今日は、父の小学校からの友達Yさんの家にお邪魔させて頂きました。

なんと、Yさんの家に可愛い子犬が来たんですO( ̄▽ ̄O)(O´▽`)O

一目見て、ついつい可愛いもんだから飼っちゃったんだって(笑)

Yさんの奥さんとうちの母は音楽仲間なので、両親共に付き合いがあるらしい。

んで、母がY家に遊びに行った時にわんちゃんを見て

母「えみ犬好きだから見たら、喜ぶだろうな〜」

って言ったら

奥さん「あら、じゃぁ一緒に連れてきなさいよ♪」



はい、もう喜んで行かせて頂きます(ノ´ー`)ノ

って事で私も見させてもらいに行っちゃいましたー!

実際見たら、すんげー可愛いの!!!!!!(興奮)

もうメロメロ、可愛くて可愛くてずっとなでなでしてた(笑)

そして勝手ながらも写真と写メを撮りまくる(☆ω-)キラリ

元気良くてね〜写真撮るにも動きまくって大変だったww

でも可愛いから許す(*/▽\*)笑

これはその中の一枚です。一見ダックスに見えるけど雑種なんだって〜。

可愛いっしょ〜?うちもわんこ飼いたいよー(´・ω・)


先頭 表紙

ジャニさんキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! YOUわかってるじゃない!(死 )σ( ̄▽ ̄葱)もそれぐらいしかわかんないけどねw / ねぎっちょ ( 2005-03-11 22:07 )
★ねじちゃん★( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!それジャニさんの台詞?(よく分かっていない人w)大型犬良いよね♪うちも大型犬LOVEさ(・∀・) / えみ ( 2005-03-02 14:56 )
★ワンチャン★ワンチャンの方が呼びやすいwって事でこれからワンチャンって呼ばせてもらっちゃいます(´m‘)おじさんの隣の家でコリーがいました!めっちゃデカかったよ(笑) / えみ ( 2005-03-02 14:56 )
★432殿★コーギー可愛いよね!!!!!知り合いで飼ってる人いるけど、ほんと可愛いと思う▼・エ・▼私はラブラドールが飼いたいな〜。 / えみ ( 2005-03-02 14:36 )
★いっくん★いっくんも飼ってるのかー!!いいなぁ〜wヒゲ犬ってだけですぐ犬種が分かった(笑) 首絞めてないよ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ胸部らへんを持ってます☆ちなみにこの手は母の手w / えみ ( 2005-03-02 14:33 )
★朱鷺★朱鷺家のわんこ・・・そういやあんま見たことないかも(´□`|||)今度見に行きたいよー(`・ω・´) / えみ ( 2005-03-02 14:30 )
★わらっぺ★わらっぺ家のまろちゃん可愛いね〜。見たよー!!また画像アップしてちょ(*′д`*) / えみ ( 2005-03-02 14:29 )
★秀★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、ダックスとなんかの雑種って言ってた!秀家のラッキーは長生きだよな〜うちが幼稚園に通ってる頃から知ってるぞ(笑) / えみ ( 2005-03-02 14:27 )
かわいいんなら飼っちゃいなよ!ってことですよねw これはも、も、も、もしや…ジャニさんΣ(=д=ノ)ノ(違 σ( ̄▽ ̄葱)も犬大好きだぁ♪ゴールデンレトリーバーが(・∀・)bイイ!! / ねぎっちょ ( 2005-02-26 02:42 )
ミニチュアダックスっぽいのに雑種だなんて(゜∀。)ボクは室外犬でコリーがほしいですよ(ノ∀`) / ワンチャン(KING? ( 2005-02-25 23:15 )
みなさん犬買ってるんですね〜♪σ( ̄。 ̄)は一人暮らしだから今は飼えない(´_`。)グスン自分はコーギーが欲しぃ。 / 432 ( 2005-02-23 12:53 )
うわぁ〜可愛いぃい!!うちも犬飼ってるよ〜シュナウザーってやつだけどヒゲ犬ですハイ(笑)てかこの写真首絞めてる!?(違っ) / いっくん ( 2005-02-22 23:28 )
ウチもMダックス飼ってます。太り過ぎで病気して下半身不随犬ですが。(本人そんな気にはしてないけど)わらさん気をつけて下さい / 朱鷺 ( 2005-02-22 18:26 )
わらも先日犬を飼い始めました。Mダックスです、いいだろう?^^ / わら ( 2005-02-22 15:35 )
確かにM・ダックス飼っている俺から見てもダックスっぽいな。ダックス系の雑種なのだろうか?我が家の犬は、白内障に悩む老犬で御座い(←関係なし)。 / 秀 ( 2005-02-22 00:56 )

2005-02-17 助けて下さい・・・(;´Д`)

もういやだ、やめてくれ。

ウザイどころじゃないから・・・ほんと(この内容は後程・・・)



今日は地元の友達とカラオケに行って来た☆

1.愛のために。(上戸彩)
2.HIGH PRESSURE (TMR)
3.ANOTHER WORLD (Gackt)
4.jump (ELT)
5.深い森 (Do As Infinity)
6.ALL MY TRUE LOVE (SPEED)
7.ガラスノブルース (BUMP)
8.Realize  (玉置成実)
9.独裁 (TMR)
10.流星群 (鬼塚ちひろ)
11.GOLDFINGER’99 (郷ひろみ)
12.アダムとイブ (SPEED)
13.ダンデライオン (BUMP)
14.Forever Memories (w-inds.)
15.幸せについて本気出して考えてみた (ポルノ)
16.証 (ZONE)
17.You know you love me? (木村カエラ)
18.リライト (アジカン)
19.Over and Over (ELT)
20.Ending (BUMP)


3時間歌ってキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

まーここまでは良かったよ、メッチャ楽しかったさ。

ただね、カラオケで歌っている間にあのバイト先の先輩(9月21日・23日参照)から電話がかかっていた。

9月23日の突っ込み返しでは、「もう来なくなりました〜」って書いたんだけど

実はあれから2ヶ月してからまたメールが来始めていたんです。

何回も断ってるのにしつこい電話とメール。

・・・怖い。

もう着信拒否にするしかない。そうすればもう大丈夫。

そう思ってました、でも甘かった(;-ω-)

拒否にしてもずっとかかってくる。

着信履歴に「拒否」の文字が日に日に多くなる。

もうストーカーまがいもいいとこです。

彼氏さんには相談してあって(ってか当時からずっと知ってた)

「もう一度電話来たら俺に言って?」って言ってたけど・・・



来ちゃってるよ・・・ってか止まらないよ。


怖い、本当に怖い。

携帯も見たくない。


どうすればいいの?

先頭 表紙

☆★皆様★☆皆さん本当にご心配お掛けしました。一応自分で出来る事を考えて、最後にもうやめてもらうよう、一撃メール(?)を送りました。ここ3日間は何も来てないので効果あったかもヽ(´▽`)ノとりあえず様子見している所です。もしこれでも効果が無い場合は、携帯変えてバイトの知り合いの人達に事情を説明して、何とかならないか相談してみます。地元ってのが怖いですね・・・家もバレてるし・・皆さんも気をつけて下さい(((( ;゜Д゜)))) / えみ ( 2005-02-22 17:46 )
ダンデライオン━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━!!アレ最高だよね♪ストーカーについてはストーカー相談所?みたいなところで相談してみたりしたほうがよさそうでないかな?それと奴に家が知られてるなら帰り道とか注意してね! / りんてつ ( 2005-02-21 14:15 )
うあ・・・・かなり怖いね(汗)彼氏いるのにしつこくするってのがよーわからんぞ、うん。面倒かもしんないけど番号&アド変えるのが効果的だと俺も思うよ〜。でも本当変えるのって面倒だよね・・・・(`m´#)ムカッ←俺が怒ってもね(笑) / いっくん ( 2005-02-21 02:06 )
私もつきまとわれたことあるんで気持ちよくわかりますよぉ!本気で遠慮なしで「もうやめてください!」って言えれば、いいのかもしれませんが、こわいですよね〜、、、。拒否するか、携帯買いなおすかにするべきかもしれませんね、、、。がんばってください!!彼氏がいるから心強い☆彡 / ハル ( 2005-02-21 01:17 )
こういう場合彼氏はどうにもできないんじゃないかなぁ・・・支えになるくらいがいいとこかも(><) 自分でケリつけたほうがいいんじゃないかなぁ / ガタガタv匿名 ( 2005-02-19 17:36 )
知ってる曲5&19のみ!愛のためには奥田民夫だな! それと何人かの方が書かれていますが、彼氏を間にいれるのはやめましょう!電話変更かバイト先の上司による仲裁、最終警察・・・無事を祈る! / くまこう ( 2005-02-19 13:07 )
下手に連絡手段(電話番号、メアドとか)を絶つと家にきそうだけどねー。(ガタガタ / 匿名 ( 2005-02-19 07:57 )
怖い・・。う〜ん・・やっぱり携帯を変えるのが1番かもね〜。。それやってる人はやばいって気づいてないと思うし。。。 / さるこ ( 2005-02-18 23:34 )
ずえったい(絶対)電話番号とメアド変えた方が良いよ!その人多分自分がやばいことしてるって気付いてないから・・・彼氏さんにどうにかしてもらうのは避けたほうがいいと思う。逆上したらなにするか分からないしね。 / 朱鷺 ( 2005-02-18 20:35 )
携帯変えるしかないですかねぇ…。着信拒否にしても履歴には残りますからねぇ・・・電話会社にここは一発!w / 翔破 ( 2005-02-18 14:53 )
こわいなぁ・・・。携帯変えるか携帯会社にこういう場合の対処法を聞いてみるとか。もしかしたら必殺技を持ってるかもしれないよ。 / わら ( 2005-02-18 10:27 )
携帯変えるべきだね。先輩と繋がりがある人とは、自分の為だと思って、最小限の人にしか連絡先を教えない方が良いね。周りには彼氏さんや、たくさんの友達、こんなんだけど私もいるので皆の力で乗りきっていこう!私のパワーを少しでも分けてあげられる事が出来るよう、協力するからね。 / さえ ( 2005-02-18 01:40 )
はじめまして。つねの10年来の友達です。たまに彼の日記から見せてもらっていました。深刻な状況だし、怖いのはわかります。ただ…つねが絶対何とかしてくれる。つね、これ読んでるか? 彼氏として、彼女を守りぬけ。具体的な策云々なんかより、今一番支えになってやれるのはあんただぞ。頑張れな / moyi ( 2005-02-18 01:15 )
戻ってその先輩ってのを読んできました。それだって立派なストーカーと言えるんじゃないでしょうか?けっこうメンドイけど、警察に相談ってのも手かと。まぁ手取り早いのは皆が言ってる番号&アドレスを変えることですね。俺でよければ力になるんで! / ねぎっちょ ( 2005-02-18 00:08 )
すごく怖いですね。ここは新規の携帯に変えて番号も変えるのが一番ですね。寝ぼけて取ったりしたときが怖いと思いますよぉ / KING? ( 2005-02-17 23:35 )
ふと冷静になって考えたんだが、携帯の機種変(?)をして、ついでに番号を変えたらどうだろう。そして、奴(先輩)と繋がりがある人で番号を教えたい人には硬く口止めをして、もちろん着信拒否もメール受信拒否も続ける。それで様子を見たらどうだろう。 / 秀 ( 2005-02-17 22:59 )
大丈夫か?やばそうだな。早めに手をうった方がいいかもね。気をつけて。 / wild ( 2005-02-17 22:46 )

2005-02-14 ☆バレンタインDAY☆

手作りチョコレートあげて来ましたw

彼氏さん、子供のように喜んでいたよ(笑)


今まで女子高だったもんだから、もらう立場だったんです実はw

女の子同士の交換ってやつです♪

んでホワイトデーのお返しに作ってきたり、買ってきたりってそんな感じ(´Д`*)




お菓子作り・・・というか料理が苦手なダメダメな私ですが、

何とかチョコレートトリュフを作る事に成功.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

途中思わぬハプニングがあり、80%出来上がりかけたチョコが溶けたり

形が崩れたりしてかなり焦ったよー(;´Д`)

チョコってすぐ固まったり、溶けたりするからそこらへんの調節が難しかった_| ̄|○

でもラッピングとかも自分が思ってた通りに出来上がったので、かなり満足です。

なかなか可愛く出来たんだよ.゜+.(o´・∀・`o)vィエーイ゜+.゜

彼氏さんも美味いって言ってくれたし、大成功だぜ!!

先頭 表紙

★ねじちゃん★うちも男だったらこの日本命チョコ欲しいと思う。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-02-22 17:02 )
★KING?殿★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お菓子作れるの?スゲー!!!!私も見習って色々作ってみるべヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-02-22 16:59 )
★さるこちゃん★今までは適当にしてたけど、今回は頑張ってしまった.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ちゃんと成功したから良かったです。 / えみ ( 2005-02-22 16:57 )
★秀★うちの分は?(・∀・)ニヤニヤ(屮゜∀゜)屮クレクレ←× 逆にうちはラッピングするのが苦手だよ。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-02-22 16:53 )
★翔破殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、いきなり溶け出すんだもん。マジびびったよー\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ / えみ ( 2005-02-22 16:51 )
★つねちゃん★よかった。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)喜んでもらえて何よりです★また色々作ってみるからね〜w / えみ ( 2005-02-22 16:50 )
★wild殿★うん、結構難しかった。チョコはスピード勝負だって事が分かったよ(☆ω-)キラリ / えみ ( 2005-02-22 16:48 )
チョコいいなぁ〜(いきなり何w 義理チョコっつーのを一つもらいました( ´∀`)ノ でも…・゜・(ノД`)・゜・(そうゆうお年頃σ( ̄▽ ̄葱)w / ねぎっちょ ( 2005-02-18 00:01 )
手作りって(・∀・)イイ♪ボクはだれからももらえませんでしたけどね・・・お菓子作りを久々にやってみたいヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2005-02-16 00:32 )
おお〜!!!!手作りチョコいいですね〜◎今年はたくさんあげたけど、手作りはしてないな〜^^; / さるこ ( 2005-02-15 22:52 )
チョコレートトリュフかぁ…。俺の分は(何)?どうでも良い話俺は何かをラッピングするの大好き人間。 / 秀 ( 2005-02-15 22:11 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ つねちゃん( ´ー`)ウフフ(-ω☆)キラリ(何w チョコ作るのって大変なんですねぇ・・・お疲れ様でした! / 翔破 ( 2005-02-15 19:40 )
メチャクチャうまかった!今まで食べたチョコで一番うまかった(-ω☆) 頑張って作ってくれて本当にありがとう☆★ / Blue Italian ( 2005-02-15 19:33 )
確かにチョコって調理は難しそうだねぇ。でも気持ちがこもってればなんでもOKだね^−^ / wild ( 2005-02-15 17:34 )

2005-02-08 ヽ(○´3`)ノ歌うの大好き〜♪

日曜日、彼氏さんとカラオケへ行って来ました。
また501室・・・つねちゃんと行くと絶対この部屋なんだ(´Д`)
三回連続501室(´m‘)クスクス

1.ヴィーナス (TMR)
2.Reason (玉置成実)
3. a walk in the park (安室)
4.ファンタスティポ (トラジ・ハイジ) +二人で歌った+
5.アルビレオ (TMR)
6.片思いダイヤル (大塚愛)
7.Moments (あゆ)
8.Feel The Fate (w-inds.)
9.LEVEL4 (TMR)
10.flower (ラルク) +二人で歌った+
11.ロボキッス (W)
12.ABORT//CLEAR (TMR)
13.虹 (福山)
14.Long Road(w-inds.)
15.リライト (アジカン)
16.Web of Night-English- (TMR)
17.the meaning of peace (倖田來未&BoA)
18.恋の歌謡日 (ゆず)
19. JoY (YUKI)
20.ココロオドル (nobady knows+)
21.my first love (上原多香子)
22. 蹴っ飛ばせ! (宇多田)
23. The 美学 (あやや)
24.陽炎 (TMR)
25. 陽のあたる坂道 (Do As Infinity)
26.pretty voice (大塚愛)
27.fragile (ELT)
28.Over Soul (林原めぐみ)
29.Get wild (TM NETWORK)
30.セレナーデ (タッキー&翼)


5時間程歌ってたので沢山歌えましたヽ(´▽`)ノ

次の日はドラえもんの映画観てぼけーとしてた(´σー`)



ぼーとしてたらあっという間に帰宅の時間だよ・゜・(ノД`)・゜・


今日は家のCD整理をしてた。

BUMP・西川レボレボ・ポルノとか結構聞いてるのはすぐ整理出来たけど

他のCDの中身とか、歌詞カードが行方不明で手間取った。゜(゜´Д`゜)゜。

特にアブリルの2ndアルバム『アンダー・マイ・スキン』の歌詞カードがなかなか見付からない。

ヒィイイイ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

整理し始めてから、約3時間半・・・やっと発見。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン


今、秀に録音して貰ったGLAYの 「Ballad Best Singles- WHITE ROAD」を気持ち悪いぐらい何べんも聞いております♪

めっちゃ良い〜゜+.d(・∀・)゜+.゜

1.ホワイトロード (32nd シングル) ★
2.Way of Difference (25th シングル)
3.SOUL LOVE (14th シングル) ★
4.BELOVED( 9th シングル)
5.SPECIAL THANKS (20th シングル)
6.Blue Jean (31st シングル) ★
7.逢いたい気持ち (27th シングル)
8.a Boy〜ずっと忘れない〜 (10th シングル)
9.HOWEVER (12th シングル)★
10.ずっと2人で… (5th シングル)
11.BE WITH YOU( 15th シングル)
12.Winter,again (16th シングル)
13.時の雫 (29th シングル)
14.つづれ織り〜so far and yet so close〜 (新曲)★


★がついてるのが特にお気に入り曲ですw

ってかついてないやつもぶっちゃけ全部良いです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

秀〜ほんとありがとう!!

先頭 表紙

★りんちゃん★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwつねちゃんの前でその歌を歌うのは、かなーりハズイ(つ∀`)wデビルマンは歌った事あるけど・・・あれもあれでかなりハズイ思いをしたぞ(´▽`;)笑 / えみ ( 2005-02-22 16:35 )
★翔破殿★うちも片思いダイヤル好きさー!!ノリ良くて可愛らしいからグッ(`・ω・´)b / えみ ( 2005-02-22 16:32 )
★ねじちゃん★ほほぅ、ねじちゃんはゆず好きなのだね_〆(・ω・*)メモメモ。 つねちゃんどうしよう・・・本当にオヤジに口説かれたら私は・・・(つ∀`)・・ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(謎 / えみ ( 2005-02-22 16:30 )
★ハルちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウンいつか絶対行こう!!カラオケ&映画ね〜(≧∇≦)ノ彡☆ / えみ ( 2005-02-22 16:27 )
★いっくん★フリータイムはお得じゃ〜ヽ(´▽`)ノポルノの「ネオメロドラマティック/ ROLL」3月2日だからもうちょっとだね!!アルバム「THUMPχ」も早く出てほしー.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / えみ ( 2005-02-22 16:24 )
★まさ殿★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪んじゃ早速カラオケでGLAYを歌っちゃって来て〜☆☆ってもう既に行っちゃった後かヾ(;´▽`A``アセアセ / えみ ( 2005-02-22 16:18 )
★さるこちゃん★うちも大体いつも同じメンバーと行くよん!もっともっと歌上手くなりたいよー(>_<。) / えみ ( 2005-02-22 16:16 )
★あくろう殿★うちも英語の方がかっちょいいと思う(・∀・) うーんもしや、両方覚えて貰いたいというレボレボの企みかも(´m‘)クスクス / えみ ( 2005-02-22 16:12 )
★朱鷺★大丈夫大丈夫、30曲なら次の日声出るぞ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちっひーアルバム・シングル同時発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!いいねいいね〜w / えみ ( 2005-02-22 16:09 )
★秀★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン良い曲だよ〜♪Winter,againはカラオケでフリを真似すると更にGOOD(笑) / えみ ( 2005-02-22 16:06 )
★wild殿★ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜)スゲー偶然だね(笑)GETWILDはたまに無性に歌いたくなるんだ。 / えみ ( 2005-02-22 16:05 )
いろいろ歌ってる━━━━(゜∀゜)━━━━!!!じゃ今度行ったときは是非とも「愛をとりもど(ry / りんてつ ( 2005-02-14 02:47 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 片思いダイヤルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 大塚愛のなかでは壱荷を争うほど好きです( ̄▽ ̄)bwww / 翔破 ( 2005-02-13 10:23 )
ゆずキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! σ( ̄▽ ̄葱)ゆずっ子って称号もってます(何 もちろんつねさんが変装したら、酔っ払ったオヤジに本気で口説かれたんですよね?w(知るか つづれ〜は結構人気高いんですね!今度聴いてみよう♪ / ねぎっちょ ( 2005-02-11 02:58 )
カラオケいいなぁいいなぁ〜☆彡こんど一緒に歌いにいきましょ!映画もね!(*^▽^)ノ゛あはっ☆ / ハル ( 2005-02-10 22:04 )
いいな〜俺もフリータイムで一杯歌いたい!!あぁポルノの新曲早く出ないかな〜 ('◇'*) / いっくん ( 2005-02-10 00:06 )
σ(`ε´) オレもグレイのそのアルバムかってきいております( ̄▽ ̄) カラオケ(・∀・)イイ!!明日いってきますノシ / まさ ( 2005-02-09 00:25 )
カラオケか〜チャリ部でしか行かない。。。。でも、歌うまいのはめちゃうらやましいよ〜☆ / さるこ ( 2005-02-09 00:01 )
個人的にWeb of Nightは日本語よりも英語のほうがカッコ(・∀・)イイと思ってます♪ ってか、この前出たアルバムにWeb of Nightを2パターンとも収録する意味はあったのでしょうか?(何w / あくろう ( 2005-02-08 23:26 )
30曲って・・・次の日絶対声出ねえよ。今度我がアイドル米倉千尋嬢がアルバム&シングル同時発売しなさるんですよ〜♪もちろん予約済み(キラーン) / 朱鷺 ( 2005-02-08 23:22 )
つづれ織り〜(以下略)は本当にいいよな!!SOULLOVEも良いし…、俺はWinter,againもお勧め! / 秀 ( 2005-02-08 22:05 )
俺も今日GETWILD歌った!!!もの凄い偶然!!!ww / wild ( 2005-02-08 21:45 )

2005-02-04 Mステ。

今日はバッチリ観たぜ(☆ω-)キラリ

今回はうちが割りと好きなアーティストさん達が出てたから、見逃さなかった!!

って事でアーティスト、曲紹介ヽ(´▽`)ノ


1. D-51 《NO MORE CRY》
2. KAT-TUN 《スペシャルメドレー》
3. Janne Da Arc 《月光花》-初登場-
  応援 カンニング竹山
4. 島谷ひとみ 《Garnet Moon》
5. W 《恋のフーガ》
6. BoA 《 LISTEN TO MY HEART 》
7. ソニン 《あすなろ銀河》

D-51 個人的にかなり気になりました。なかなか良さげ〜
  
KAT-TUN ちょっとちょっと、カメちゃんカッコイイじゃない(゜Д゜*)

Janne Da Arc すげー高音!!カッケー(つ∀`)

島谷ひとみ う・・・美しい黒髪(●´∀)ポッ 曲も好きじゃ〜

W もうすぐ17・18歳になるらしい。若いって素晴らしい(*´∀`*)

BoA カワイイ〜(//▽//) へへへ(怪しいw

ソニン ソニンの人間性が大好きだー!!!!!


簡単な感想でした(簡単過ぎだろw)

再来週は800回スぺシャル(?)らしいです。

こちらも観なきゃ(☆ω-)キラリ


最近時間があるので、昔のプリクラとかを整理し始めた。

全部のプリを眺めてたら、高校時代たっぷり撮り過ぎて

今更貼るのが物凄く大変な事に気付く。

(-ω-)ノ⌒θポイ←×

あまりの大量さに今まで撮った全てのプリを貼るのは諦めました。

でも、このままだと後でもっと厄介になるだろーから

卒業式あたりからのやつをせっせと貼っております(´ー`)フッ

んで、今日やっと今年の秋まで貼り終わりました。

この調子でいけば、最近のやつはもうすぐ張り終えそうヽ(○´3`)ノ〜♪




昨日sakusaku(っていう番組)で、木村カエラちゃんのライブの先行予約を番組で行ったんです。

でも有名になったカエラちゃん・・・5分ぐらいで全部売り切れた模様・゜・(ノД`)・゜・



行きたいよばっきゃろーヽ(`Д´)ノうわぁああん。


明日は放置してある、自転車を取りに行こうと思います。

(↑一昨日タクシーで帰ってきちゃったからね。゜(゜´Д`゜)゜。)

それから秀の家にMD渡しに・・・

そして中学の友達Y.Fさんに借りたw-inds.のラジオMDを返しに・・・




外出るの二日ぶりだ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

先頭 表紙

★りんちゃん★(ノ'д')ノオオオォォォ〜〜やっぱ韓国語の方が歌いやすいんだろうねぇ〜きっと(´ー`) / えみ ( 2005-02-22 15:56 )
★ねじちゃん★そのハガキに貼れる枚数ぐらいしか持ってないプリクラを下さい(屮゜∀゜)屮←× / えみ ( 2005-02-22 15:52 )
★あくろう殿★同じく(´Д`)ノここまでカエラちゃん有名になるとはね〜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜)スゲーべ!! / えみ ( 2005-02-22 15:50 )
★ハルちゃん★うちも最初ごくせんで知ったんだよーv(o ̄∇ ̄o)沖縄のアーティストってブレイクする人多いよね〜☆ 確かにその返答は困るわ(爆笑) / えみ ( 2005-02-22 15:49 )
★さるこちゃん★美しいロングヘアー良いよねぇ(*′д`*)うっとり どうやったらあんな綺麗になるのかなぁ?憧れる〜(`ε´) / えみ ( 2005-02-22 15:45 )
★ぴよぽんさん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、良い感じだよね★★確かブラックジャックのテーマソングだとかなんとか・・・w / えみ ( 2005-02-22 15:43 )
★KING?殿★めちゃめちゃお久しぶりー(o´ω`o)ノ元気だったかい?wちなみにうちの親はビデオ録画出来ません_| ̄|○というか、今デッキ自体壊れてます・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-02-22 15:38 )
★まさ殿★BoAはベスト出したから昔の曲歌ったんだよ〜・・・・多分(笑) / えみ ( 2005-02-22 15:34 )
★えりっちさん★長電話うちもよくします♪話が盛り上がると時間忘れちゃうんです(つ∀`)笑 / えみ ( 2005-02-22 15:33 )
★wild殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン KAT-TUNへのコメント言ってたよね(・∀・)w / えみ ( 2005-02-22 15:30 )
★朱鷺★だね〜いやらしさのないセクシーダイナマイト!!朱鷺ままんに草餅ありがとうございますって伝えといて下さいm(_ _)m / えみ ( 2005-02-22 15:28 )
★秀★そうそう、あの人だよ(´m‘)クスクスw (´□`|||)ガーン、授業そんな遅くまであるのか・・・ / えみ ( 2005-02-22 15:26 )
わてもその日見た♪そんなかで一番好きなのは…竹山ですかな(´Д`)bあっBoAも好きだなぁw彼女の曲は韓国語で歌われているほうが好みですハイ。やはり歌われているところを拝見すると韓国語のほうが自然な感じがしますので。 / りんてつin杜の都 ( 2005-02-14 02:37 )
ソニンって言ったら泣いてるぐらいしかわかんねヾ(;´▽`A``アセアセ 某うたばんでw(某意味なしw プリクラの数(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル σ( ̄▽ ̄葱)ははがきに張れる枚数ぐらいしか持ってない(´ー`)ウフフw / ねぎっちょ ( 2005-02-11 02:54 )
Mステはバイトで見れなかったよ・・・せっかく出ると分かってたのに(ノ_・、)グスン 木村カエラ人気がまさかここまで高まってたとはオイラも予想外でした( ̄▽ ̄;) / あくろう ( 2005-02-08 23:28 )
D-51の歌私も好きです!!いいですよねっ!!ごくせんで初めてきいて、好きになりました!最近、ごくせん好きの韓国人とチャットをしているんですけど、「ヤンクミみたいな先生は日本にいるのか?」っときかれて、返答にこまってしまって、、、「1人くらいいるんじゃない?」っとこたえてみました、、、'`ィ(´∀`; / ハル ( 2005-02-07 22:26 )
島谷さんめちゃ綺麗ですよね〜☆あの綺麗な髪にかなり憧れてます(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-02-07 14:23 )
こんにちは〜v(゜∇^*)⌒☆月光花って、ジャンヌにしてはゆっくりとしている曲調なのでぴよぽんお気に入りです〜〜v(●>∇<●)v / ぴよぽん ( 2005-02-06 15:24 )
バイトでMステ録画するの忘れてた(ノ∀`)親に誰がでるのか聞くのも忘れてたし_| ̄|○ジャンヌ見たかった・゜・(ノД`)・゜・ / KING? ( 2005-02-06 15:10 )
!Σ(▼□▼メ) 見るの忘れた(´Д⊂グスン 島谷(・∀・)イイネ!! 個人的にはまぁまぁ好きです。 ボアのって・・・結構前の曲じゃぁ・・・w / まさ ( 2005-02-05 23:37 )
この日のMステ、電話してるうちに終わってた(^^; 何せ1時間半もしゃべってたから(笑) / えりっち ( 2005-02-05 21:46 )
俺もちょっと見たよ〜ヽ(´ー`)ノ仲間ゆきえが出てたねw / wild ( 2005-02-05 20:18 )
島谷ひとぴょん綺麗だよね。なんつーか、「やらしくないセクシーさ」をもってる歌手だと思います。てか夜8時まで授業があるのか・・・偉いな秀。 / 朱鷺 ( 2005-02-05 16:41 )
Y.Fさん…彼女か!!因みに俺の本名のイニシャルはH.Kだ。Mステは…いつも授業で見れない(泣)。 / 秀 ( 2005-02-04 23:43 )

2005-02-03 学校へ行こう!

の観覧しに昨日行って参りましたヽ(´▽`)ノ

生でみのさん見ちゃったよー

生で渡辺 満里奈さん、サエコちゃん見ちゃったよー


イノッチ生で見ちゃったよー!!!!

うひょ〜ん(゜∀゜*)

友達3人と行ったけど皆岡田ファンなんだよね・・・

映画とかも活躍しててかっこいいもんねぇ〜東京タワーはうちも観たいと思ってます★

が、やっぱりうちは細めの男イノッチが好きっす(笑)あの笑顔がたまらなく可愛い。

あ、あくまでもV6の中でだったらねww

んで、さり気に私達の方面カメラ撮ってたからもしかしたら自分映るかも!!

放送は来週の火曜日らしいです゜+.d(・∀・)゜+.゜


収録は9時ぐらいから始まって、終わったのが11時近かったかな?(ここらへんよく覚えてない)

晩御飯食べてなかったから、3人で松屋で肉をがっつく。

(゜Д゜)ウマー(笑)

ここまではよかった。楽しかった。後は帰るだけ♪





でもねでもね


終電逃しちゃった・゜・(ノД`)・゜・


電車乗り間違えちゃって途中まで戻ったけど、もう電車終わってた。

仕方なくタクシーで帰ろうと思ったけど


金がない(ヲイ!!


タクシーの運転手さんに馬鹿正直に、「すいませんお金がありません」って言ったら

かなり焦ってた模様(そりゃそうだ)事情を説明したら乗せてくれたよ・゜・(ノД`)・゜・

何て優しい運転手さん、しかもミルキーあめまでくれたよ(泣)

そして1時過ぎぐらいに無事帰宅\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

お金は家から持って来てちゃんと払いました。三千円'`゛ィ (´・∀・`)ノ" '`゛ィー

ほんと焦った・・・これからは気をつけなきゃ。


★ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**★ー‥・*‥・**☆


最近、オペラ座の怪人&ハウルの動く城を観ました。

怪人の方はほぼオペラでねwオペラ好き・歌好きの人にはお勧めかな♪

うちの母も音楽大好き人間なので目付けてます(☆ω-)キラリ

ハウルはイイネェ〜ほのぼの恋愛ストーリーだった。

金髪&黒髪のハウルマジカッコイイィィイイイ、あれは惚れます真面目に(笑)

ジブリで久々恋愛だったし、ストーリー的にもかなり面白かったです。

気になる人は是非是非観に行って来て下さいな★☆

先頭 表紙

★あくろう殿★中学から!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜)スゲー!!結構長いですなwあのキャラは良いですよね〜( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン。 / えみ ( 2005-02-10 14:23 )
★ハルちゃん★えへへ(* ̄ω ̄*)イノッチに甘える・・・イイネェイイネェ〜(●´∀)ポッ 観覧ではVTR全く観たいでV6だけをガン見している女の子が多かったよ(笑) / えみ ( 2005-02-10 14:17 )
★なる師匠★゜+.゜●´Д)人(Д`○゜+.゜乗り過ごし仲間ww (ノ´▽`)ノオオオオッ♪親切な友達で良かったですね〜★★ちなみに一緒にいた友達は無事電車に間に合い帰れたみたい・・・(笑) / えみ ( 2005-02-10 14:12 )
★つねちゃん★残念ながらσ(´゜┏_┓゜`)おじさんは映ってなかったよー(´・ω・`)タクシー夜中だと深夜料金で高いからね・・・十分気をつけます!! / えみ ( 2005-02-10 14:07 )
★安理★おひさおひさー(・∀・)ノ何気最近ジャニーズ観ているであります!!!!ごくせん見たよ(☆ω-)キラリ カメちゃんカッコイイねーうひひ(怪)安理の未来のダーリンガン見しとくぜ(笑)そして東京タワーもう観ちゃったごめぽ(´・ω・`) / えみ ( 2005-02-10 14:04 )
★朱鷺ままん★ポンキッキー!!らんらん時代見てたなぁ〜(笑)今は残念ながら土曜日家にいないので見れないです。゜(゜´Д`゜)゜。生サエコ良いなぁ〜.゜+.(o´∀`o)゜+.゜可愛い〜♪ / えみ ( 2005-02-10 13:54 )
★ねじちゃん★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwねじちゃんも終電乗り過ごしたのだね(笑)朝帰りだ・・・(*/▽\*)キャッ(ヲイw) / えみ ( 2005-02-10 13:50 )
★まさ殿★なんだかんだいって高校生の頃が一番リッチでした(´ー`;)収録はカットなしで全部観れるから楽しいですv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-02-10 13:48 )
★秀★痛すぎたね・・・これからは気をつけないと。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)シクシク でも親切な運転手さんで本当によかったよ〜♪♪ / えみ ( 2005-02-10 13:45 )
★さるこちゃん★ハウルもっかい観たいよ〜ヽ(`Д´)ノDVD買っちゃいそうな勢いです(笑) / えみ ( 2005-02-10 13:44 )
★朱鷺★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン知ってる〜♪また高校入りなおして勉強って偉いよなイノッチ(´Д`) / えみ ( 2005-02-10 13:42 )
はい、かなり中学時代からのV6ファンです(=゜ω゜)ノ V6の中ではイノッチが一番好きだったりします♪なんだろう・・・自分はあのキャラが好きなのかな( ̄▽ ̄)? / あくろう ( 2005-02-08 23:32 )
おわぁ〜〜!!!!スッゴイうらやましぃ〜〜〜!!!(≧日≦)ノ゛岡田君&いのっちFUNデス!!!いいなっいいなっ!!生でV6がみられるなんて!!一度で良いから見てみたい!私も、ポンキッキーズわりかし見てますよ!ウサギのかっこうしてる女の子になりたいなぁ〜ってよく思う、、。いのっちに甘えたい、、、。なんてっ。東京タワー観に行きますε =┌|゜ο゜|┘ / ハル ( 2005-02-07 22:23 )
σ( ̄_ ̄)も一回だけ終電乗り過ごしたことあります_| ̄|○ 友達に車で家まで送ってもらいました_| ̄|○ (友達からうちまでの距離は車で一時間くらい離れていて結構遠いw) その事件から終電には気をつけることにしましたw / narumasa ( 2005-02-05 01:11 )
V6ならおいらも岡田とイノッチだな〜( ̄▽ ̄) 来週ガン見しとくわw タクシー高過ぎだよね・・・終電にはじゅうぶん気をつけなさい(´・ω・`)b / Blue Italian ( 2005-02-04 21:10 )
お久デース。なんかファンタスティポとかガコイコとかハウルとか日々ジャニーズな生活してるじゃぁん!?(ェ)ジャニーズ系ならぜし私も混ぜてくださぁいvvカラオケ誘って!東京タワー誘って!!春のコンサートの資金集めでバイト三昧ですが(;´Д`)・・・あっ!ごくせん見てね☆(何)小田切役が私の未来のダーリンだから(ノ∀`*)←ハ? / 安理 ( 2005-02-04 17:35 )
そんなにイノッチ好きならちゃんと土曜日早起きしてポンキッキーズ見なさいよっ!私なんか毎週欠かさず観てるもんね〜!サエコは宮崎の友達が家族ぐるみのお付き合い。友達がサエコの母と待ち合わせたとき、一緒に来てたから、会ったことあるも〜ん。ハウル、いいんだけど、ど〜してあなたは出ているの?ってキャラが多いような気がする。ウチでは「火」君が人気キャラだよ。 / ときままん ( 2005-02-04 13:43 )
σ( ̄▽ ̄葱)はジャニーズ系推しで言ったら、断然山ピと、剛で( ´∀`)ノ ( ゜д゜)イノッチ(何 来週の歌謡にえみさんがテレビ出演とφ( ̄ー ̄ )メモメモ(微違 電車間違うとは( ´∀`)クスクス(←人のこと言えないw まぁ〜終電になったら、ネカフェで一晩過ごしましょう♪(死 一度σ( ̄▽ ̄葱)はやったことありますよ(苦笑 / ねぎっちょ ( 2005-02-04 01:45 )
お金がない・・・・ 大学生の悩みどころっすよね(´Д`) てかテレビ番組の収録を見れるなんて・・・うらやましい・゜・(ノД`)・゜・ / まさ ( 2005-02-03 23:45 )
終電逃したのは痛いな(苦笑)。親切な運転手さんで良かったな。俺も、修学旅行で沖縄へ行った時の運転手さんが親切で、サータアンダギー(沖縄の…お菓子?)を奢って貰った事が…。 / 秀 ( 2005-02-03 23:38 )
おお〜生いのっち☆いいですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハウルいいですよね〜!2回観ちゃいましたよ〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-02-03 20:46 )
何いいいいいい!?生イノッチを見ただと!羨ましい・・・今ままで最大級に羨ましい!いいよな〜イノッチ。ジャニーズなのに目がちっちゃくて超タレ目。あの人もう30なのに高校入りなおして勉強してるんだよ〜!!偉すぎ。ジュニアの若いもんに爪の垢煎じて飲ませてえ。 / 朱鷺 ( 2005-02-03 17:56 )

2005-01-29 テスト終了♪

やっと終わった☆☆

めちゃんこウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

でも今回のテストは前期に比べてかなり難しかった_| ̄|○

7日 基礎英語パート1
24日 ジェンダー論
25日 基礎英語パート2
26日 データベース (そして西川のアルバム発売日★)
    情報の数学
    デジタル色彩
27日 ネットワークコンピュータ
    情報基礎論
28日 コンピュータのしくみと動作 (そして四ヶ月記念(●´∀)ポッ)
    インターネット

ジェンダーと英語以外意味不明(´Д`)

ほぼすべてPCの計算とか入っててほんと勘弁して下さいって感じです・゜・(ノД`)・゜・

普通の数学解いてる方がマシだっつーの!!

でもとりあえず風邪も引かずに無事に終了したので、よかったよかった☆

暫くはのんびりしようと思います。


今日は秀に髪の毛を染めてもらいました。

ここ数ヶ月全く弄らなかったから、気が付けばプリンちゃん(笑)

根元から5cmぐらい真っ黒だったんで毛先と色違っちゃったらどうしようと思ってましたが

ちゃんと綺麗になりましたv(o ̄∇ ̄o)大成功です!!

その後は私の家で晩御飯一緒に食べてカラオケへヽ(○´3`)ノ〜♪

カラオケ久々だから楽しかったッス。ストレス発散出来たし満足満足☆★

 1 マシンガントーク (ポルノ)
 2 柊 (Do As Infinity)
 3 アルビレオ (TMR)
 4 No limit (ELT)
 5 夢の場所へ (w-inds.)
 6 感謝カンゲキ雨嵐 (嵐)
 7 蹴っ飛ばせ! (宇多田)
 8 Twinkle Million Rendezvous (TMR)
 9 JOY (YUKI)
10 ギリギリchop (B’z)
11 本日ハ晴天ナリ (Do As Infinity)
12 READY STEADY GO (ラルク)
13 Love is message (w-inds.)


二時間だったからこんなもんかなー。

秀がファンタスティポ歌ってて素敵でした(≧∇≦)b

こりゃー二人でフリマスターして歌うっきゃないぜ(☆ω-)キラリ


明日は今までたまったつっこみ返しをレスしまーすw

先頭 表紙

★翔破氏★大学は選択だと思うよ〜たまたまうちの学校が必修科目なんだ_| ̄|○wだから選択しなきゃ大丈夫だよヽ(○´3`)ノ / えみ ( 2005-02-03 18:33 )
★いっくん★いってらっしゃい〜ヽ(´ー`)BUMP歌いまくってちょ。 チョコの準備はまだしてない・・・けど今度友達と作る予定、うっへっへ〜(。∀゜)(キモイw / えみ ( 2005-02-03 18:23 )
★ねじちゃん★必死に…必死にしてません(死ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ してないんかいwうちも覚えるぞー / えみ ( 2005-02-03 18:20 )
★wild殿★おうww遊びまくっちゃうぞヽ(´ー`)ノw / えみ ( 2005-02-03 18:13 )
★秀★もちろん!!一緒に覚えて踊るんじゃヽ(`Д´)ノ またご飯食いにおいで〜ハハンに伝えといたよーいつでも食べに来なさい(笑) / えみ ( 2005-02-03 18:09 )
★つねちゃん★髪の毛の色気に入ってくれたみたいで良かった(●´∀) ね〜迷うよね・・・うちも最近まで迷ってたよww / えみ ( 2005-02-03 18:07 )
★さるこさん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン無事終了しました〜。今回はほんと難しくて大変だったよー(´Д`;) / えみ ( 2005-02-03 18:05 )
★朱鷺★かなりファンタスティポ買おうかどうしようか迷った_| ̄|○ でも友達が買ったらしいので録音させてもらうよ。ちなみに秀も買ったんだって★なめらかなダンスを踊る太一くんに注目だ!! / えみ ( 2005-02-03 18:03 )
★なる師匠★ぬ!?師匠もジェンダーしてるんだ(☆ω-)キラリ 結構タメになるよね(*′д`*)質問!?ダメダメ逆に私が教えてもらわないとヾ(;´▽`A``アセアセ(笑) / えみ ( 2005-02-03 18:00 )
★まさ殿★初めましてヽ(´▽`)ノこれからちょこちょこ日記にお邪魔させてもらいますw理数系の学校・・・と言っても理数出来ません(´ー`)スーパーウフフw←× / えみ ( 2005-02-03 17:56 )
テストお疲れ様です!!大学にも英語あるんですよねぇ…。英語かなり嫌いですよ_| ̄|○ / 翔破 ( 2005-02-02 19:33 )
カラオケいいな〜!来週テストでそれどころじゃない・・・・・・・・・・けど行く(ォィ!)チョコの準備とかはどうよ!?w / いっくん ( 2005-02-02 04:05 )
ファンタスティポは最高ですよね(≧▽≦) σ( ̄▽ ̄葱)も振り付け覚えようと必死に…必死にしてません(死 まぁ〜あれぐらい余裕( ´∀`)b(なめすぎ / ねぎっちょ ( 2005-02-01 23:54 )
お疲れ様〜☆よしっ!遊びまくっちゃえ!ヽ(´ー`)ノw / wild ( 2005-02-01 23:52 )
ふぁ〜ん〜たす〜てぃぽ〜♪…って、俺も振り覚えんのかよ!!晩御飯ご馳走様〜。美味かったってえみマザーに伝えておいてくれぃ。 / 秀 ( 2005-01-30 22:09 )
テストお疲れ様!髪色楽しみにしてます♪ ファンタスティポ買おうかな・・・(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-30 20:35 )
おお〜テスト終わったんですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私はまだあります・・・まあ2つしかないですけどねw / さるこ ( 2005-01-30 20:23 )
試験終了・・・んでもう春休み〜?早いよ私立!「ファンタスティボ」はジャニーズ嫌いの私も好きです。二人で歌ってるはずなのに剛の声にかき消されてる・・・そんな太一くんが大好き。 / 朱鷺 ( 2005-01-30 19:04 )
ジェンダーやってるんですか!! σ( ̄_ ̄)もとある理由から個人的にジェンダーバイアスを勉強しています・・・ ジェンダーって難しい問題ですよね・・・。 σ( ̄_ ̄)も授業では来年ジェンダー関係を取ろうと思ってます♪ 法学部としてはジェンダーは避けては通れない道なので。 もしわからないことがあったら質問します♪(笑 / narumasa ( 2005-01-30 17:40 )
ども。初めましてm(._.)m ペコッ つねちゃん&翔破さんところからとんできました( ̄▽ ̄)  テストやっと終わったんですd(・ω・`。)NE☆ σ(・ω・*)は26に終わりやした 結果は・・・・(´ー`)ノ⌒θポイ(←× てか理系の大学なんですd(・ω・`。)NE☆wσ(・ω・*)は文系(´ー`)スーパーウフフw / まさ ( 2005-01-30 00:49 )

2005-01-19 うぉー

テストまで後4日ぁああああ。

ぎゃぁああああーやめてくれー見逃してくれー。



うぉおおおォォオオオ!!!!!(゜□゜) (←ウルサイw




最近つっこみ返ししてなくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

テスト終わったらちゃんとレスするので暫くは見逃して下さいな。

遅いけど欠かさずつっこみ返ししますヽ(`Д´)ノ

あーんど、多分テスト終わるまで日記も書けないかもなぁ〜。



今日はテスト前(彼氏と)の最後の遊び〜♪

ってな訳で彼氏さんの家へ行きました。

補習&テスト期間に入ってるので学校はない訳です☆(*′д`*)フフフ

うちが貸した漫画(あひるの王子様)を面白いって言って読んでたつねちゃん(笑)

その読んでるところを暇だったので、ちょいとジャマしてみた(←最低w










テスト早くおーわーれー。

先頭 表紙

★翔破氏★高校最後のテストかぁ〜しっかり遊びたまえ(?)残りの高校生活楽しんじゃえ〜♪♪ / えみ ( 2005-02-03 17:47 )
★Heat殿★Heatさんの日記が未だに分からない(苦笑)絶対探し当てるので待ってて下さい!!ヽ(`Д´)ノフンフン / えみ ( 2005-02-03 17:45 )
★さえちゃん★結果出るのが恐くてしょうがない(((( ;゜Д゜))))ブルブル。いやぁ〜恐いよ。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-02-03 17:44 )
★なる師匠★春休み長くてウラヤマー(´Д`) うちもやっと春休みに入りました。はっちゃけるぞ〜(笑) / えみ ( 2005-02-03 17:42 )
★wild殿★テスト乙カレ(o ̄∇ ̄o)今の季節ってテストシーズンだべw / えみ ( 2005-02-03 17:40 )
★さるこさん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さるこさんもテスト期間だったんだぁ、お疲れ様!! / えみ ( 2005-02-03 17:38 )
★朱鷺★・・・・(´ー`;)無事合格して受験が終わる事を心から祈ってます☆ / えみ ( 2005-02-03 17:36 )
★ねじちゃん★あひるの王子様であってるよーん(`・ω・´)bねじちゃんもあひる知ってるの?この漫画面白いよね♪ / えみ ( 2005-02-03 17:35 )
★秀★ごめんなさい・・・出来るだけノロケは書かないようにするよヾ(;´▽`A``アセアセ / えみ ( 2005-02-03 17:33 )
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪高校最後のテスト期間を満喫して遊んでます(クソ / 翔破 ( 2005-01-28 14:10 )
ボクは明日で終わりますよ〜♪日記も更新しつつ、頑張ってます!えみさんファイト〜☆ヽ(´▽`)ノ / Heat ( 2005-01-27 16:08 )
私も今日からテストだょょ結果は…(ToT)早く春休みになってぇ〜(▽ / さえ ( 2005-01-25 17:26 )
テスト頑張ってください♪ ちなみにσ( ̄_ ̄)はもう20日の段階でテスト終了して春休みですヽ(´▽`)ノ♪(だまっとけw テストが終われば長い春休みへと突入しますのでテスト頑張っていきましょう♪ / narumasa ( 2005-01-23 00:26 )
俺は明後日テストだよ(・∀・)ww / wild ( 2005-01-22 17:40 )
テスト頑張れ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私もテスト期間中だったな〜〜そういえば〜(遠い目) / さるこ ( 2005-01-22 10:27 )
秀・・・気持はわかるぞ。センターリサーチ帰って来て海底200万マイルまで沈んだっつーの。えみの心の中が春色なら私の心はドドメ色だあああああ!! / 朱鷺 ( 2005-01-20 23:49 )
あれ??ホントに「アヒルの王子様」ってマンガなのかも…ちょっと不安になってきたw まぁσ( ̄▽ ̄葱)はたいした理由もなく更新怠ってるから(ノ∀`)アチャー / ねぎっちょ殿 ( 2005-01-20 23:03 )
……春色……。そんな毎回のろけなくても、君たちがラブラブなのは良く分かったから…。てか、テストやばいなら遊ぶなよ…。 / 秀@最近ダークネスモード。 ( 2005-01-20 01:28 )

2005-01-15 冷え性じゃないけど寒さに弱い私。

寒い寒い。

最近朝・夜がマジ寒い(((( ;゜Д゜))))

私ってば寒さにめっきり弱い人なんで・・・絶えられーん!!

2月まで寒い日々が続くんだろうか、嫌や〜凹



さて、今回もまとめ書き(´ω`)b

今週は木曜日で学校終わり〜☆わーいヽ(´▽`)ノわーい。


*金曜日*

学校帰りに、大学の友達Tと学校帰りに雑誌見に行った。

w-inds.も新曲出したし、西川レボレボも26日アルバム出すっつー事で

雑誌にモリモリ出ちゃってるんですよー♪

可愛い&カッコイイ姿が沢山見れて

てんご━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━くぅ!!

他にもカエラちゃんとかあややとか、堂本剛とか色んな人見れたから満足でした☆

話しながらニヤニヤ眺めてたから、3時間ぐらい入り浸ってたっぽいw

時間経つのハヤー(´Д`;)


*金曜日*

学校休み〜彼氏さんもバイト休み〜

つー訳でお泊り゜+.゜●´Д)人(Д`○゜+.゜キラキラ

二人でぷよぷよとドンキーコング1・2やりました(笑)

ドンキー1は二人して全クリ!!!!!

何回やってもゴリラ面白わ、( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。

晩御飯はつねママが焼肉屋さんに連れて行ってくれたりして

もーありがたいっす。゜(゜´Д`゜)゜。いつもありがとうございます。


*土曜日*

つねちゃんがホットケーキ作ってくれた!!!!!

この日一番感動した事です。自分もお手伝いしましたよん。

混ぜるだけ(ぇー


食った後はつねちゃんの卒業アルバム&若かりし頃の写真をウォッチング。

これがまた面白いんだよ〜((((´∀`))))ヶラヶラ

前の日記でも書いたけど、焼きそばくれた人、通称焼きそば(11月2日参照)や

ケーキくれた人、通称サイゼ(12月12日参照)の人達もアルバムにいて

何か面白くて笑えました(笑)そして皆幼くて可愛いかったよー(●´∀)

他にもビーマニしたり、DVD観たり〜。

んで、あっという間に帰る時間・゜・(ノД`)・゜・

サラバー。゜(゜´Д`)ノ゜。


明日は昼過ぎまでゆっくり寝て、英語のプリント(宿題)やろうかな。

もうそろそろ本格的な定期テストだし、

宿題提出すれば点ちょっとは上がるかも知れん(苦笑)


気合だよね、何事も(;´Д`)=3

先頭 表紙

★あくろ→殿★高校時代私も見させてもらったけど、なかなかフレッシュフレッシュですよね(分かり難い)若々しい感じがしました。小学校時代は・・・犯罪的にKわ(強制削除 / えみ ( 2005-02-03 15:44 )
★ねじちゃん★時間忘れてガッツリ三時間読んでました(笑)やきそばくんとサイゼくん、ちゃんと名前聞いた気がするんだけど忘れてしまった(←最低w) / えみ ( 2005-02-03 15:40 )
★neo universeさん★お初〜m(_ _)mぺこり 月虹&雪幻良いですよねー★☆レボレボ大好きでっす(*′д`*)また遊びに来てくださいなw / えみ ( 2005-02-03 15:37 )
★ハルちゃん★うひゃー゜+.(・∀・)゜+.゜レボレボォ〜(愛)いいねいいね〜ww画鋲さしたくない気持ち物凄く分かるぞ!! / えみ ( 2005-02-03 15:34 )
★つねちゃん★小1の写真を下さい(゜∀゜*)←× 今も十分良いじゃないかぁ〜♪ / えみ ( 2005-02-03 15:33 )
★秀★あらら・・・オジャンになっちゃったんだ(´ー`;)間に合ったかなぁ〜?またオリジナル曲出来たら聞かせてね! / えみ ( 2005-02-03 15:31 )
★朱鷺★お疲れ様!!女子高の女の子はね・・・恐いかもね(;-ω-)うちは高校から女子高だから色々見てきたぜ(苦笑) / えみ ( 2005-02-03 15:29 )
★wild殿★足が冷える人は指靴下が暖かくて良いらしいよ(・∀・) / えみ ( 2005-02-03 15:27 )
★さるこさん★中国語!!難しそう・・・自分の名前って中国語で何て言うのか気になるなぁ〜(笑) / えみ ( 2005-02-03 15:23 )
高校時代と現在を比べても結構別人だなぁと思いました( ̄▽ ̄) >つねちゃん 小学生時代とかどれだけ別人なんだろ・・・( ´∀`)(←×) / あくろ━ ( 2005-01-26 21:34 )
最近朝は前より暖かいなぁ〜なんて思いますw 立ち読み3時間(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 通称○○って面白いし( ´∀`)クスクス / ねぎっちょ殿 ( 2005-01-20 22:59 )
レボレボキタ━━━゜(∀)゜━━━ァァアッ!! 月虹&雪幻はマジ最強ですよ〜!!・゜・(ノ∀`)・゜・ ・・・( ゜д゜)ハッ!!申し遅れました・・・初出場のneo universeと申します(*/∇\*)キャ Time to say Good-bye!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(何ヤツw / neo universe ( 2005-01-19 21:25 )
レボレボのでてる雑誌かっちゃいました〜(* ^^)人(^^ *)カッコイイ!っていうか、美しい!っていうかなんというやら、とにかく!ステキ!!(≧∀≦)ノポスターついてたけど、ガビョウさすのがもったいな〜いヽ(~∀~*) / ハル ( 2005-01-18 18:58 )
二日間早かったね〜・・・楽しかったよ☆★テスト終わったらまたいっぱい遊びまくろうヽ(´▽`)ノ♪ ひさびさにアルバム見たけど小1の自分かわいかった(´Д`) 今は・・・(;´ー`)フン(何w / Blue Italian ( 2005-01-17 02:20 )
テストか…。俺は今日、オリジナル曲の最終的な詰めをする…筈だったのになぁ…?気が付けば諸々の理由で一日オジャン(死)。誰か助けろーっ!!(←態度大) / 秀 ( 2005-01-17 00:01 )
起きたか〜?ワタクシ昨日今日とセンター試験でございましたよ。会場が女子高だったんだけど・・・やっぱ女子高の女の子ってこわいわ〜(笑) / 朱鷺 ( 2005-01-16 20:18 )
俺は足が冷え性です(ノД`)テスト頑張ってね☆あっ、俺もテストだった(・∀・)w / wild ( 2005-01-16 18:10 )
出せる物は何でも提出しちゃえ〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン  私は中国語がちんぷんかんぷん過ぎて、、先生のところいって音読とかしたりしてました。。。。ww / さるこ ( 2005-01-16 08:10 )

2005-01-11 ネタギレ。

( ´゜_つ゜)今日はあんまネタないな。





日清カップヌードル食ったぐらい。(16時半頃)


(´_ゝ`)フン




昨日は成人式でしたね♪

男子はスーツ(?)

女子は振袖とか着たりなんちゃったりして.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

いいねぇ〜.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

私も早く振袖着たいよ(*′д`)(′д`*)

先頭 表紙

★あくろ→殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウンめっちゃ(゜Д゜)ウマーだよね☆どっぷりシーフードにはまってます♪って何故あくろ→殿が知ってるんだww(爆笑) / えみ ( 2005-02-03 15:16 )
★ねじちゃん★スーツいいねぇ〜私も着てみたい(笑)普段しない格好するとワクワクするよねぇ〜(*′д`*)b / えみ ( 2005-02-03 15:10 )
★さるこさん★はーい♪今からウキウキしてます(笑)皆綺麗な格好してくるんだろうなぁ〜いっぱい写真撮らなくちゃ☆ / えみ ( 2005-02-03 15:01 )
★432powerさん★ポスト!!!!(☆ω-)キラリ 432殿もスーツかな?ww / えみ ( 2005-02-03 14:59 )
★いっくん★えみっち頑張って綺麗になっちゃいます(←×)いっくんも綺麗になっちゃって下さい(ヲイw)ヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-02-03 14:55 )
★wild殿★お美しいよね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜やっぱ着物着てる日本人は綺麗ww / えみ ( 2005-01-30 22:34 )
★朱鷺★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww 頑張って挑戦してみます。試験ガンバレー!!!!応援してっぞ〜! / えみ ( 2005-01-30 22:33 )
★秀★秀兄元気にしてる〜?ww成人式は一緒に参加しよーね♪ / えみ ( 2005-01-30 22:31 )
★つねちゃん★ビンゴ(`・ω・´)b / えみ ( 2005-01-30 22:30 )
シーフード美味しいですよd(´∀`*)ネッ♪(何故貴様が知っているw) 成人式は(´ー`)ノ⌒θポイしてしまった・・・今思えば、招待されたのと別の会場に行けば旧友たちにいっぱい会えたのに・゜・(ノД`)・゜・ / あくろ→ ( 2005-01-17 11:43 )
振袖(・∀・)bイイ!! ありゃ〜キレイになる♪ウンウンw σ( ̄▽ ̄)は大学の入学式でスーツを(≧▽≦)ちょっと楽しみなんですけど(´ー`)ウフフ / ねぎっちょ殿 ( 2005-01-15 00:25 )
振袖もう1回着たいなぁ〜卒業式の袴で我慢しますかな・・・^^;楽しいから来年の成人式楽しんで来てね〜☆ / さるこ ( 2005-01-14 23:21 )
自分もちゃっかり成人式参加してきちゃいましたw(当たりまえw)はぁ・・みんなホストだったな〜(何 / 432power ( 2005-01-14 09:02 )
先輩の振袖綺麗だった〜♪えみっちも来年キレイになっちゃうねー・・・・って俺も来年ジャン!! (´Д`;) / いっくん ( 2005-01-14 06:09 )
成人式かぁ俺は去年行ったんだっけか?w振り袖も美しいヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-13 10:02 )
あと一ヶ月ほどで恋人たちの甘いイベント(爆笑)がやってくるからお菓子作りでもしてみては?ちなみに私はその日試験だけどねふふふふ・・・・ / 朱鷺 ( 2005-01-11 23:29 )
男は本来紋付袴なんだろうけどな。俺の兄は去年ホストみたいなスーツ着て行ったっけ…(爆)。来年の俺は親のお下がりで決定済み(笑)。 / 秀 ( 2005-01-11 23:26 )
またシーフードのBIGか(・∀・)? / Blue Italian ( 2005-01-11 22:23 )

[次の10件を表示] (総目次)