himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-29 テスト終了♪
2005-01-19 うぉー
2005-01-15 冷え性じゃないけど寒さに弱い私。
2005-01-11 ネタギレ。
2005-01-09 学校始まっちゃったー。
2005-01-03 年明け初☆買い物。
2005-01-01 あけおめ(・∀・)
2004-12-31 風邪でダウン↓↓
2004-12-23 Mr.インクレディブル。
2004-12-21 木村カエラ。


2005-01-29 テスト終了♪

やっと終わった☆☆

めちゃんこウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

でも今回のテストは前期に比べてかなり難しかった_| ̄|○

7日 基礎英語パート1
24日 ジェンダー論
25日 基礎英語パート2
26日 データベース (そして西川のアルバム発売日★)
    情報の数学
    デジタル色彩
27日 ネットワークコンピュータ
    情報基礎論
28日 コンピュータのしくみと動作 (そして四ヶ月記念(●´∀)ポッ)
    インターネット

ジェンダーと英語以外意味不明(´Д`)

ほぼすべてPCの計算とか入っててほんと勘弁して下さいって感じです・゜・(ノД`)・゜・

普通の数学解いてる方がマシだっつーの!!

でもとりあえず風邪も引かずに無事に終了したので、よかったよかった☆

暫くはのんびりしようと思います。


今日は秀に髪の毛を染めてもらいました。

ここ数ヶ月全く弄らなかったから、気が付けばプリンちゃん(笑)

根元から5cmぐらい真っ黒だったんで毛先と色違っちゃったらどうしようと思ってましたが

ちゃんと綺麗になりましたv(o ̄∇ ̄o)大成功です!!

その後は私の家で晩御飯一緒に食べてカラオケへヽ(○´3`)ノ〜♪

カラオケ久々だから楽しかったッス。ストレス発散出来たし満足満足☆★

 1 マシンガントーク (ポルノ)
 2 柊 (Do As Infinity)
 3 アルビレオ (TMR)
 4 No limit (ELT)
 5 夢の場所へ (w-inds.)
 6 感謝カンゲキ雨嵐 (嵐)
 7 蹴っ飛ばせ! (宇多田)
 8 Twinkle Million Rendezvous (TMR)
 9 JOY (YUKI)
10 ギリギリchop (B’z)
11 本日ハ晴天ナリ (Do As Infinity)
12 READY STEADY GO (ラルク)
13 Love is message (w-inds.)


二時間だったからこんなもんかなー。

秀がファンタスティポ歌ってて素敵でした(≧∇≦)b

こりゃー二人でフリマスターして歌うっきゃないぜ(☆ω-)キラリ


明日は今までたまったつっこみ返しをレスしまーすw

先頭 表紙

★翔破氏★大学は選択だと思うよ〜たまたまうちの学校が必修科目なんだ_| ̄|○wだから選択しなきゃ大丈夫だよヽ(○´3`)ノ / えみ ( 2005-02-03 18:33 )
★いっくん★いってらっしゃい〜ヽ(´ー`)BUMP歌いまくってちょ。 チョコの準備はまだしてない・・・けど今度友達と作る予定、うっへっへ〜(。∀゜)(キモイw / えみ ( 2005-02-03 18:23 )
★ねじちゃん★必死に…必死にしてません(死ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ してないんかいwうちも覚えるぞー / えみ ( 2005-02-03 18:20 )
★wild殿★おうww遊びまくっちゃうぞヽ(´ー`)ノw / えみ ( 2005-02-03 18:13 )
★秀★もちろん!!一緒に覚えて踊るんじゃヽ(`Д´)ノ またご飯食いにおいで〜ハハンに伝えといたよーいつでも食べに来なさい(笑) / えみ ( 2005-02-03 18:09 )
★つねちゃん★髪の毛の色気に入ってくれたみたいで良かった(●´∀) ね〜迷うよね・・・うちも最近まで迷ってたよww / えみ ( 2005-02-03 18:07 )
★さるこさん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン無事終了しました〜。今回はほんと難しくて大変だったよー(´Д`;) / えみ ( 2005-02-03 18:05 )
★朱鷺★かなりファンタスティポ買おうかどうしようか迷った_| ̄|○ でも友達が買ったらしいので録音させてもらうよ。ちなみに秀も買ったんだって★なめらかなダンスを踊る太一くんに注目だ!! / えみ ( 2005-02-03 18:03 )
★なる師匠★ぬ!?師匠もジェンダーしてるんだ(☆ω-)キラリ 結構タメになるよね(*′д`*)質問!?ダメダメ逆に私が教えてもらわないとヾ(;´▽`A``アセアセ(笑) / えみ ( 2005-02-03 18:00 )
★まさ殿★初めましてヽ(´▽`)ノこれからちょこちょこ日記にお邪魔させてもらいますw理数系の学校・・・と言っても理数出来ません(´ー`)スーパーウフフw←× / えみ ( 2005-02-03 17:56 )
テストお疲れ様です!!大学にも英語あるんですよねぇ…。英語かなり嫌いですよ_| ̄|○ / 翔破 ( 2005-02-02 19:33 )
カラオケいいな〜!来週テストでそれどころじゃない・・・・・・・・・・けど行く(ォィ!)チョコの準備とかはどうよ!?w / いっくん ( 2005-02-02 04:05 )
ファンタスティポは最高ですよね(≧▽≦) σ( ̄▽ ̄葱)も振り付け覚えようと必死に…必死にしてません(死 まぁ〜あれぐらい余裕( ´∀`)b(なめすぎ / ねぎっちょ ( 2005-02-01 23:54 )
お疲れ様〜☆よしっ!遊びまくっちゃえ!ヽ(´ー`)ノw / wild ( 2005-02-01 23:52 )
ふぁ〜ん〜たす〜てぃぽ〜♪…って、俺も振り覚えんのかよ!!晩御飯ご馳走様〜。美味かったってえみマザーに伝えておいてくれぃ。 / 秀 ( 2005-01-30 22:09 )
テストお疲れ様!髪色楽しみにしてます♪ ファンタスティポ買おうかな・・・(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-30 20:35 )
おお〜テスト終わったんですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私はまだあります・・・まあ2つしかないですけどねw / さるこ ( 2005-01-30 20:23 )
試験終了・・・んでもう春休み〜?早いよ私立!「ファンタスティボ」はジャニーズ嫌いの私も好きです。二人で歌ってるはずなのに剛の声にかき消されてる・・・そんな太一くんが大好き。 / 朱鷺 ( 2005-01-30 19:04 )
ジェンダーやってるんですか!! σ( ̄_ ̄)もとある理由から個人的にジェンダーバイアスを勉強しています・・・ ジェンダーって難しい問題ですよね・・・。 σ( ̄_ ̄)も授業では来年ジェンダー関係を取ろうと思ってます♪ 法学部としてはジェンダーは避けては通れない道なので。 もしわからないことがあったら質問します♪(笑 / narumasa ( 2005-01-30 17:40 )
ども。初めましてm(._.)m ペコッ つねちゃん&翔破さんところからとんできました( ̄▽ ̄)  テストやっと終わったんですd(・ω・`。)NE☆ σ(・ω・*)は26に終わりやした 結果は・・・・(´ー`)ノ⌒θポイ(←× てか理系の大学なんですd(・ω・`。)NE☆wσ(・ω・*)は文系(´ー`)スーパーウフフw / まさ ( 2005-01-30 00:49 )

2005-01-19 うぉー

テストまで後4日ぁああああ。

ぎゃぁああああーやめてくれー見逃してくれー。



うぉおおおォォオオオ!!!!!(゜□゜) (←ウルサイw




最近つっこみ返ししてなくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

テスト終わったらちゃんとレスするので暫くは見逃して下さいな。

遅いけど欠かさずつっこみ返ししますヽ(`Д´)ノ

あーんど、多分テスト終わるまで日記も書けないかもなぁ〜。



今日はテスト前(彼氏と)の最後の遊び〜♪

ってな訳で彼氏さんの家へ行きました。

補習&テスト期間に入ってるので学校はない訳です☆(*′д`*)フフフ

うちが貸した漫画(あひるの王子様)を面白いって言って読んでたつねちゃん(笑)

その読んでるところを暇だったので、ちょいとジャマしてみた(←最低w










テスト早くおーわーれー。

先頭 表紙

★翔破氏★高校最後のテストかぁ〜しっかり遊びたまえ(?)残りの高校生活楽しんじゃえ〜♪♪ / えみ ( 2005-02-03 17:47 )
★Heat殿★Heatさんの日記が未だに分からない(苦笑)絶対探し当てるので待ってて下さい!!ヽ(`Д´)ノフンフン / えみ ( 2005-02-03 17:45 )
★さえちゃん★結果出るのが恐くてしょうがない(((( ;゜Д゜))))ブルブル。いやぁ〜恐いよ。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-02-03 17:44 )
★なる師匠★春休み長くてウラヤマー(´Д`) うちもやっと春休みに入りました。はっちゃけるぞ〜(笑) / えみ ( 2005-02-03 17:42 )
★wild殿★テスト乙カレ(o ̄∇ ̄o)今の季節ってテストシーズンだべw / えみ ( 2005-02-03 17:40 )
★さるこさん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さるこさんもテスト期間だったんだぁ、お疲れ様!! / えみ ( 2005-02-03 17:38 )
★朱鷺★・・・・(´ー`;)無事合格して受験が終わる事を心から祈ってます☆ / えみ ( 2005-02-03 17:36 )
★ねじちゃん★あひるの王子様であってるよーん(`・ω・´)bねじちゃんもあひる知ってるの?この漫画面白いよね♪ / えみ ( 2005-02-03 17:35 )
★秀★ごめんなさい・・・出来るだけノロケは書かないようにするよヾ(;´▽`A``アセアセ / えみ ( 2005-02-03 17:33 )
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪高校最後のテスト期間を満喫して遊んでます(クソ / 翔破 ( 2005-01-28 14:10 )
ボクは明日で終わりますよ〜♪日記も更新しつつ、頑張ってます!えみさんファイト〜☆ヽ(´▽`)ノ / Heat ( 2005-01-27 16:08 )
私も今日からテストだょょ結果は…(ToT)早く春休みになってぇ〜(▽ / さえ ( 2005-01-25 17:26 )
テスト頑張ってください♪ ちなみにσ( ̄_ ̄)はもう20日の段階でテスト終了して春休みですヽ(´▽`)ノ♪(だまっとけw テストが終われば長い春休みへと突入しますのでテスト頑張っていきましょう♪ / narumasa ( 2005-01-23 00:26 )
俺は明後日テストだよ(・∀・)ww / wild ( 2005-01-22 17:40 )
テスト頑張れ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私もテスト期間中だったな〜〜そういえば〜(遠い目) / さるこ ( 2005-01-22 10:27 )
秀・・・気持はわかるぞ。センターリサーチ帰って来て海底200万マイルまで沈んだっつーの。えみの心の中が春色なら私の心はドドメ色だあああああ!! / 朱鷺 ( 2005-01-20 23:49 )
あれ??ホントに「アヒルの王子様」ってマンガなのかも…ちょっと不安になってきたw まぁσ( ̄▽ ̄葱)はたいした理由もなく更新怠ってるから(ノ∀`)アチャー / ねぎっちょ殿 ( 2005-01-20 23:03 )
……春色……。そんな毎回のろけなくても、君たちがラブラブなのは良く分かったから…。てか、テストやばいなら遊ぶなよ…。 / 秀@最近ダークネスモード。 ( 2005-01-20 01:28 )

2005-01-15 冷え性じゃないけど寒さに弱い私。

寒い寒い。

最近朝・夜がマジ寒い(((( ;゜Д゜))))

私ってば寒さにめっきり弱い人なんで・・・絶えられーん!!

2月まで寒い日々が続くんだろうか、嫌や〜凹



さて、今回もまとめ書き(´ω`)b

今週は木曜日で学校終わり〜☆わーいヽ(´▽`)ノわーい。


*金曜日*

学校帰りに、大学の友達Tと学校帰りに雑誌見に行った。

w-inds.も新曲出したし、西川レボレボも26日アルバム出すっつー事で

雑誌にモリモリ出ちゃってるんですよー♪

可愛い&カッコイイ姿が沢山見れて

てんご━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━くぅ!!

他にもカエラちゃんとかあややとか、堂本剛とか色んな人見れたから満足でした☆

話しながらニヤニヤ眺めてたから、3時間ぐらい入り浸ってたっぽいw

時間経つのハヤー(´Д`;)


*金曜日*

学校休み〜彼氏さんもバイト休み〜

つー訳でお泊り゜+.゜●´Д)人(Д`○゜+.゜キラキラ

二人でぷよぷよとドンキーコング1・2やりました(笑)

ドンキー1は二人して全クリ!!!!!

何回やってもゴリラ面白わ、( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。

晩御飯はつねママが焼肉屋さんに連れて行ってくれたりして

もーありがたいっす。゜(゜´Д`゜)゜。いつもありがとうございます。


*土曜日*

つねちゃんがホットケーキ作ってくれた!!!!!

この日一番感動した事です。自分もお手伝いしましたよん。

混ぜるだけ(ぇー


食った後はつねちゃんの卒業アルバム&若かりし頃の写真をウォッチング。

これがまた面白いんだよ〜((((´∀`))))ヶラヶラ

前の日記でも書いたけど、焼きそばくれた人、通称焼きそば(11月2日参照)や

ケーキくれた人、通称サイゼ(12月12日参照)の人達もアルバムにいて

何か面白くて笑えました(笑)そして皆幼くて可愛いかったよー(●´∀)

他にもビーマニしたり、DVD観たり〜。

んで、あっという間に帰る時間・゜・(ノД`)・゜・

サラバー。゜(゜´Д`)ノ゜。


明日は昼過ぎまでゆっくり寝て、英語のプリント(宿題)やろうかな。

もうそろそろ本格的な定期テストだし、

宿題提出すれば点ちょっとは上がるかも知れん(苦笑)


気合だよね、何事も(;´Д`)=3

先頭 表紙

★あくろ→殿★高校時代私も見させてもらったけど、なかなかフレッシュフレッシュですよね(分かり難い)若々しい感じがしました。小学校時代は・・・犯罪的にKわ(強制削除 / えみ ( 2005-02-03 15:44 )
★ねじちゃん★時間忘れてガッツリ三時間読んでました(笑)やきそばくんとサイゼくん、ちゃんと名前聞いた気がするんだけど忘れてしまった(←最低w) / えみ ( 2005-02-03 15:40 )
★neo universeさん★お初〜m(_ _)mぺこり 月虹&雪幻良いですよねー★☆レボレボ大好きでっす(*′д`*)また遊びに来てくださいなw / えみ ( 2005-02-03 15:37 )
★ハルちゃん★うひゃー゜+.(・∀・)゜+.゜レボレボォ〜(愛)いいねいいね〜ww画鋲さしたくない気持ち物凄く分かるぞ!! / えみ ( 2005-02-03 15:34 )
★つねちゃん★小1の写真を下さい(゜∀゜*)←× 今も十分良いじゃないかぁ〜♪ / えみ ( 2005-02-03 15:33 )
★秀★あらら・・・オジャンになっちゃったんだ(´ー`;)間に合ったかなぁ〜?またオリジナル曲出来たら聞かせてね! / えみ ( 2005-02-03 15:31 )
★朱鷺★お疲れ様!!女子高の女の子はね・・・恐いかもね(;-ω-)うちは高校から女子高だから色々見てきたぜ(苦笑) / えみ ( 2005-02-03 15:29 )
★wild殿★足が冷える人は指靴下が暖かくて良いらしいよ(・∀・) / えみ ( 2005-02-03 15:27 )
★さるこさん★中国語!!難しそう・・・自分の名前って中国語で何て言うのか気になるなぁ〜(笑) / えみ ( 2005-02-03 15:23 )
高校時代と現在を比べても結構別人だなぁと思いました( ̄▽ ̄) >つねちゃん 小学生時代とかどれだけ別人なんだろ・・・( ´∀`)(←×) / あくろ━ ( 2005-01-26 21:34 )
最近朝は前より暖かいなぁ〜なんて思いますw 立ち読み3時間(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 通称○○って面白いし( ´∀`)クスクス / ねぎっちょ殿 ( 2005-01-20 22:59 )
レボレボキタ━━━゜(∀)゜━━━ァァアッ!! 月虹&雪幻はマジ最強ですよ〜!!・゜・(ノ∀`)・゜・ ・・・( ゜д゜)ハッ!!申し遅れました・・・初出場のneo universeと申します(*/∇\*)キャ Time to say Good-bye!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(何ヤツw / neo universe ( 2005-01-19 21:25 )
レボレボのでてる雑誌かっちゃいました〜(* ^^)人(^^ *)カッコイイ!っていうか、美しい!っていうかなんというやら、とにかく!ステキ!!(≧∀≦)ノポスターついてたけど、ガビョウさすのがもったいな〜いヽ(~∀~*) / ハル ( 2005-01-18 18:58 )
二日間早かったね〜・・・楽しかったよ☆★テスト終わったらまたいっぱい遊びまくろうヽ(´▽`)ノ♪ ひさびさにアルバム見たけど小1の自分かわいかった(´Д`) 今は・・・(;´ー`)フン(何w / Blue Italian ( 2005-01-17 02:20 )
テストか…。俺は今日、オリジナル曲の最終的な詰めをする…筈だったのになぁ…?気が付けば諸々の理由で一日オジャン(死)。誰か助けろーっ!!(←態度大) / 秀 ( 2005-01-17 00:01 )
起きたか〜?ワタクシ昨日今日とセンター試験でございましたよ。会場が女子高だったんだけど・・・やっぱ女子高の女の子ってこわいわ〜(笑) / 朱鷺 ( 2005-01-16 20:18 )
俺は足が冷え性です(ノД`)テスト頑張ってね☆あっ、俺もテストだった(・∀・)w / wild ( 2005-01-16 18:10 )
出せる物は何でも提出しちゃえ〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン  私は中国語がちんぷんかんぷん過ぎて、、先生のところいって音読とかしたりしてました。。。。ww / さるこ ( 2005-01-16 08:10 )

2005-01-11 ネタギレ。

( ´゜_つ゜)今日はあんまネタないな。





日清カップヌードル食ったぐらい。(16時半頃)


(´_ゝ`)フン




昨日は成人式でしたね♪

男子はスーツ(?)

女子は振袖とか着たりなんちゃったりして.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

いいねぇ〜.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

私も早く振袖着たいよ(*′д`)(′д`*)

先頭 表紙

★あくろ→殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウンめっちゃ(゜Д゜)ウマーだよね☆どっぷりシーフードにはまってます♪って何故あくろ→殿が知ってるんだww(爆笑) / えみ ( 2005-02-03 15:16 )
★ねじちゃん★スーツいいねぇ〜私も着てみたい(笑)普段しない格好するとワクワクするよねぇ〜(*′д`*)b / えみ ( 2005-02-03 15:10 )
★さるこさん★はーい♪今からウキウキしてます(笑)皆綺麗な格好してくるんだろうなぁ〜いっぱい写真撮らなくちゃ☆ / えみ ( 2005-02-03 15:01 )
★432powerさん★ポスト!!!!(☆ω-)キラリ 432殿もスーツかな?ww / えみ ( 2005-02-03 14:59 )
★いっくん★えみっち頑張って綺麗になっちゃいます(←×)いっくんも綺麗になっちゃって下さい(ヲイw)ヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-02-03 14:55 )
★wild殿★お美しいよね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜やっぱ着物着てる日本人は綺麗ww / えみ ( 2005-01-30 22:34 )
★朱鷺★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww 頑張って挑戦してみます。試験ガンバレー!!!!応援してっぞ〜! / えみ ( 2005-01-30 22:33 )
★秀★秀兄元気にしてる〜?ww成人式は一緒に参加しよーね♪ / えみ ( 2005-01-30 22:31 )
★つねちゃん★ビンゴ(`・ω・´)b / えみ ( 2005-01-30 22:30 )
シーフード美味しいですよd(´∀`*)ネッ♪(何故貴様が知っているw) 成人式は(´ー`)ノ⌒θポイしてしまった・・・今思えば、招待されたのと別の会場に行けば旧友たちにいっぱい会えたのに・゜・(ノД`)・゜・ / あくろ→ ( 2005-01-17 11:43 )
振袖(・∀・)bイイ!! ありゃ〜キレイになる♪ウンウンw σ( ̄▽ ̄)は大学の入学式でスーツを(≧▽≦)ちょっと楽しみなんですけど(´ー`)ウフフ / ねぎっちょ殿 ( 2005-01-15 00:25 )
振袖もう1回着たいなぁ〜卒業式の袴で我慢しますかな・・・^^;楽しいから来年の成人式楽しんで来てね〜☆ / さるこ ( 2005-01-14 23:21 )
自分もちゃっかり成人式参加してきちゃいましたw(当たりまえw)はぁ・・みんなホストだったな〜(何 / 432power ( 2005-01-14 09:02 )
先輩の振袖綺麗だった〜♪えみっちも来年キレイになっちゃうねー・・・・って俺も来年ジャン!! (´Д`;) / いっくん ( 2005-01-14 06:09 )
成人式かぁ俺は去年行ったんだっけか?w振り袖も美しいヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-13 10:02 )
あと一ヶ月ほどで恋人たちの甘いイベント(爆笑)がやってくるからお菓子作りでもしてみては?ちなみに私はその日試験だけどねふふふふ・・・・ / 朱鷺 ( 2005-01-11 23:29 )
男は本来紋付袴なんだろうけどな。俺の兄は去年ホストみたいなスーツ着て行ったっけ…(爆)。来年の俺は親のお下がりで決定済み(笑)。 / 秀 ( 2005-01-11 23:26 )
またシーフードのBIGか(・∀・)? / Blue Italian ( 2005-01-11 22:23 )

2005-01-09 学校始まっちゃったー。

うちの大学は6日から始まりました。早いっつの( ゜Д゜)

小学生より早いよー。゜(゜´Д`゜)゜。11日からが良かったー。

しかぁーも!!!!

7日は英語のテスト・・・バカー!!!!(何w

まぁとりあえず無事終わったからもう良いけどさ凹

結果はもう知らん( `3)プイッ

あ、そうそう大塚愛の「LOVE JAM」もついにGET。

ウフフ(´ー`)



テスト終わって学校帰って来てからは秀と美容院に行って来ました。

んでKinKi Kidsの堂本剛と同じ髪型にしてきたんです★

ちょっと髪の色も落ちかけてるし、いいなぁ〜と思って(o ̄w ̄o)

男気溢れる感じになりましたよん、前髪斜めだぜぃ(笑)

美容院の後は二人でマックに行ってまったり〜☆

その後カラオケ一時間ヽ(´▽`)ノ

また男性の曲を多く歌っていた気がするw

んでカラオケ出てからは、ゲーセンで太鼓の達人でストレス発散(☆ω-)キラリ

久しぶりにやったからへたくそになってて軽くショックでした。

修行し直して来ます(´Д`;)



8日は冬休み中にやった短期バイトの給料日だったので

彼氏さんと一緒に池袋へ向かいました!

思ってたより結構お金もらえた。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

まぁあれだけの労働だったからこれぐらいはもらわないと・・・

ほんと私の配置された所はかなりきつかったんです。




普通に死ねる(((( ;゜Д゜))))


そんぐらい大変でした。

風邪引いてたから更にしんどかったってのもあるけどね(苦笑)


夕飯は二人でサイゼ〜ヽ(´▽`)ノモリモリ食っちゃった!!!!



んでんで、今日は久しぶりにお母さんと買い物へ。

そこでたまたまお店が半額セールしてたもんだから、お母さんにねだってみた(*´ ω `*)

そしたら可愛いズボン買ってくれたの。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

しかも2着☆あと黄色のニット♪

ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!


明日の予定はなし。何しよう?

先頭 表紙

★あくろう殿★ファンタスティポさり気なく着メロにしておりますv(o ̄∇ ̄o)ブイ♪映画の方も観に行きたいよ〜(笑) / えみ ( 2005-01-30 22:28 )
★ねじちゃん★JAMの方では金魚花火のとりこになってしまいました(つ∀`)ww / えみ ( 2005-01-30 22:26 )
★wild殿★17日とかいってほんと羨ましい(つω`)うん、やっぱり大変なだけあって給料は良かったよんw / えみ ( 2005-01-30 14:30 )
★いっくん★バイトかぁ〜飲食店はかなり大変だから止めといた方が(・∀・)イイw←経験者♪ / えみ ( 2005-01-30 14:28 )
★秀★工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww夏日焼けしなかったの!?美白大好き.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 冬の海ってのもなかなか良いもんだねぇ★ / えみ ( 2005-01-30 14:26 )
★K★勉強してるよーヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2005-01-30 14:23 )
★翔破氏★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪またまた仲間発見(☆ω-)キラリ 国語は古典が苦手でした。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-01-30 14:21 )
★さえちゃん★゜+.゜●´Д)人(Д`○゜+.゜仲間発見!! テストはもう死にました・゜・(ノД`)・゜・ちゃんと受かってるか不安だよ〜 / えみ ( 2005-01-30 14:14 )
★さるこさん★えへ(o ̄∇ ̄o)ありがとう!!また映画館に遊びに行きますねm(_ _)m / えみ ( 2005-01-30 14:09 )
★つねちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン 二日目も参加してたらぶっ倒れてた気がする(汗)他の人も休んだ人いたらしい。ありゃ〜体調崩すよ(;-ω-) / えみ ( 2005-01-30 14:00 )
★なる師匠★でしょでしょ?早いんよー・゜・(ノД`)・゜・春休み20日からって早いですな!!煤i゜Д゜ ) / えみ ( 2005-01-30 13:50 )
★朱鷺★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄い伸びたんだ〜!?ロング朱鷺見たいなー(☆ω-)キラリ / えみ ( 2005-01-30 13:44 )
堂本剛Σ(・ω・ノ)ノ!まさにファンタスティポですな( ´∀`)ニヤニヤ / あくろう ( 2005-01-17 11:41 )
σ( ̄▽ ̄)まだ「LOVE JAM」買ってねぇ( ゜∀。)(←× 死ねるバイト(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル リアリティーにかけますねぇ( ̄ω ̄ )(誰w / かもねぎっちょ殿 ( 2005-01-15 00:23 )
俺は17日からです^−^そんなに辛いバイトだったの?そっちの方は時給高いよねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-11 09:42 )
ごぱぁー!明日から学校だー!泣けてくるー・・・・ (;o;_;)o グスッ あとまたバイトしないとなー大変じゃないやつで(笑) / いっくん ( 2005-01-10 23:25 )
俺の学校は11日から。だけど、大晦日にスキー行ったり年明けに海に二回も行ったりしたら…頬を日焼けしたかも?何で冬に日焼け…?夏には日焼けしなかったのに!! / 秀 ( 2005-01-10 21:38 )
…世間の社会人は5日からです!(滅) あと、ちゃんと勉強してください!(滅々) / k ( 2005-01-10 11:37 )
σ( ̄∀ ̄)も学校6日からで7日テストでした。国語が結構不味いです・・・(汗 / 翔破 ( 2005-01-10 10:04 )
私もE日から大学だったょ…世間はJ日からなのにねぇ…そしてテストがまってるぅ(泣)堂本剛の髪型良いねぇ☆似合うょ!!私の髪はボンバーよっ☆ / さえ ( 2005-01-10 00:31 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪男気溢れる髪型だね〜!!!うんうん、でも、えみちゃんに似合う感じがします◎いいねいいね〜また映画館に遊びに来てね〜☆(まあ・・ハム太郎上映だけどね・・・( ̄∇ ̄;) / さるこ ( 2005-01-10 00:04 )
明日の予定なしか・・・じゃ、成人式一緒に参加するか(←×) 2日目は9時までかかったらしいね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル あの日も行ってたら風邪ヤバかったかもね(;´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-09 23:55 )
学校早いっすね(´□`|||)  うちの大学は11日から始まります〜 ・・・しかし11日からすぐにテストラッシュ・・・ そして20日が終わればσ( ̄_ ̄)は春休みへと突入しますwww / narumasa ( 2005-01-09 23:48 )
美容院にショッピング・・・羨ましいなあ。女の子って感じだよね。もう半年以上髪伸ばしっぱなしだからかなり長くなった〜。肩以上腰未満って感じ。風呂上りは貞子だよアッハッハッハッハ(爆笑) / 朱鷺 ( 2005-01-09 23:38 )

2005-01-03 年明け初☆買い物。

今日は秀とお買い物☆

新星堂に行って、w-indsの新曲「夢の場所へ」を買いに行きやした。

そしたらね、そしたらね・・・・。





大塚愛の「LOVE PUNCH・DVD付」がまだ売ってたーーーーーーーーーーーー!!!!!

はい、GET(σ´∀)σ

カエラちゃん買う時に実は迷ってたんだよね。どっち買うべきか・・・

だって両方欲しいんだもんヽ(`Д´)ノ

本当は「LOVE JAM」が欲しかったんだよー。

でも売り切れててもう無かったんです。

無理してでもカエラちゃん買う時一緒に買えば良かったと後悔・゜・(ノД`)・゜・

今度LOVE JAMDVD付を探してみようと思います。


んでその後は本屋に行って、「いま、会いにゆきます」の小説を買ってみたw

これは映画観たんだけど物凄く良い作品だったんです。

もう絶対小説読むっちゃない!!って思って買いました♪

読んだら感想書きます(・∀・)b



買い物済んだ後はカラオケヽ(○´3`)ノ〜♪

 1インヴォーク (TMR)
 2ハルジオン (BUMP)
 3Rock with you (BOA)
 4STAY AWAY (ラルク)
 5a song is born (あゆ&けいこ)
 6Feel My Heart (ELT)
 7Dedicated to You (w-inds)
 8true blue (ZONE)
 9IMITATION CRIME (TMR)
10Love is Here (ジャンヌ)
11Mugen (ポルノ)
12メロディーフラッグ (BUMP)


2時間楽しく歌いましたとさw

その後はゲーセン行って太鼓の達人(難しいモード)して叩きまくる。

快感だぜ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

その後サイゼ。何とかのスペシャルメニュー(何w)を食べたら、かなりうま〜い♪♪

何とかスペシャルメニュー美味しいので是非食べて下さいw(←何とかじゃ分からないって)


明日はw-indsのFCイベント申し込む予定( ´艸`)ムププ


あ!楽しいことばかりっぽそうだけどそうでもないのよ。

実は7日テストだったり・・・やだなー。いらねー。

英語嫌いだー・゜・(ノД`)・゜・←前期落とした英語のテストです。

後期は落とさないように前日めっちゃ頑張ります(´_ 〉`)フン

先頭 表紙

★さるこさん★間違えて飛ばしちゃった・・・ごめんよ(;ω;)プリチーって言ってもらえてウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!結構自分でも気に入ってます★ / えみ ( 2005-01-09 15:14 )
★Heat殿★こちらこそ、今年もよろしくです(`・ω・´)bテスト頑張りましょう!終わったら天国だぁ〜(*′ω`*) / えみ ( 2005-01-09 15:12 )
★さえちゃん★両方見た人発見(☆ω-)キラリ 小説の方がグッとくるかもしれないねぇ・・・せかちゅうもそうだったし。また映画ではない違う部分もあるしねん♪ / えみ ( 2005-01-09 15:09 )
★ねじちゃん★うちもそんなには読まないよ。話題作だけササッと読む程度(⊃∀`)wテスト・・・一月後半はきっと死んでます_| ̄|○ / えみ ( 2005-01-09 15:06 )
★ハルちゃん★まさかまさか!!声出ないからあげちゃうなぁー。大体の曲は男じゃないと無理じゃ。゜(゜´Д`゜)゜。でも曲によってはギリ標準で歌える曲もあり☆ / えみ ( 2005-01-09 15:04 )
★あくろ→殿★ヤバ!!→が可愛さ引き立ててます(*′д`*)bHEART OF SWORDも好き゜+.゜●´Д)人(Д`○゜+.゜ / えみ ( 2005-01-09 15:01 )
★つねちゃん★ジャム買っちゃったー(つ∀`)へへへw ハマッテシマッタ!!!! ジャンヌはきっと音程微妙に違ってるんだろうなーと思いつつ歌い終えました(ヲイw) / えみ ( 2005-01-09 14:57 )
★わらっぺ★よろしっく〜゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2005-01-09 14:52 )
★秀★珍しく結構男ばっか歌ってたww今度はアジカン覚えて歌おうと思ってるぜよ(☆ω-)キラリ / えみ ( 2005-01-09 14:51 )
あけオメです♪今年もよろしくお願いします☆σ( ̄∀ ̄)もLOVEJAM買う予定だったけど、他のほうに回しちゃった(;´▽`A`` 自分もテストが近づいてきました。頑張りましょうね〜 / Heat ( 2005-01-09 00:09 )
いま会い…両方見たょ!私は逆で小説読んでから映画を見てしまったから映画での感動が薄れてしまったょ…映画と小説は話が違う部分もあるから見比べるとgood!! / さえ ( 2005-01-07 00:55 )
小節なんて俺は読んだことないです(ノ∀`)アチャー 読みたい!って思うのは結構あるんですけどね…なかなか行動にしないもんで(←ダメ人間w テストがんばってくださいな♪ / かもねぎっちょ殿 ( 2005-01-06 22:07 )
BUMP歌う時は、標準キーでうたってる??BUMP声低いから、歌った事ないなぁ〜、、。 / ハル ( 2005-01-06 01:20 )
明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! 背景可愛い♪あと、トップの写真プリチ-!!!! / さるこ ( 2005-01-05 22:14 )
IMITATION CRIMEとかまたマイナーな曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!HEART OF SWORDか何かのCWですよね・・・あれまた(・∀・)イイ!! / あくろ→ ( 2005-01-05 22:05 )
LOVE JAMおいらも( ゜д゜)ホスィ〜! Love is Here今回は全部歌えたかな( ̄▽ ̄)?Janneいっぱい覚えてください(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2005-01-05 10:51 )
今年もよろしくねん / わら ( 2005-01-04 23:18 )
今回のカラオケは俺もえみも男性Vocalの曲が多かったな。個人的にはSTAYAWAYが好きだな。 / 秀 ( 2005-01-04 14:40 )

2005-01-01 あけおめ(・∀・)

新年あけましておめでとうございます。

皆様おそろいでよい年をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


とうとう2005年に突入だー!!ヽ(´▽`)ノ

去年は何に対してもダラダラしてたから、今年はビシッと決めていきたいと思います。

『遊びも勉強もビシッと決めてくぜ!!!!』

ってのが目標でっす(`・ω・´)


後、新しい年という事で、背景やタイトルを変えてみました☆

今回は可愛らしく乙女色(ピンク)でいくよ♪(●´∀)ウフフ


今年も皆さんにとってよい年になりますように.゜+.(o´∀`o)゜+.゜




初夢何見れるかなーとちょっと(´Д`*)ドキドキ。

先頭 表紙

☆★皆様★☆昨年は沢山のつっこみありがとうございました、今年も色んな事書いていくのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに画像は私じゃないんだなーこれが(笑)素材屋さんからもらってきた物ですヽ(´▽`)ノあ、でも髪の長さとか色とか微妙に似ているよ(どうでもええw) / えみ ( 2005-01-09 14:34 )
今来てビックリしましたよ〜♪こちらも見やすくてGOODです!今年の目標は、今年こそ風邪を引かないで健康に過ごすことですw ボクもまだ初夢見ていないんですよ。グロじゃなければ何でもいいです。(笑) / Heat ( 2005-01-09 00:12 )
かなーり遅れましたが、今年もよろしくね☆ここに来ると、と〜ってもカラオケに行きたくなる!!(笑)近々行こうっと。 / えりっち ( 2005-01-08 21:39 )
あけおめ!遅れちゃったけどw まぁ〜きにしないw 俺は目標なんて立てたことないねぇ( ̄▽ ̄;)ん〜じゃ〜大学で友達100人つくろぉ〜っと(←小学生かw / ねぎっちょ殿 ( 2005-01-06 22:03 )
ちと遅れましたがあけましておめでとうございます♪ オイラの今年の目標は様々な資格を取ることなどに決めました( ̄▽ ̄) それじゃあオイラも可愛らしく名前を「あくろう」から「あくろ→」に・・・(´∀`*)(←×・そもそも可愛くないw) / あくろ→(←×) ( 2005-01-05 22:15 )
遅くなりましたが、アケオメですw バイト中なんですが暇なので勝手にPC拝借して書き込みww 自分も何か目標決めようかな・・(←遅っ!! / 432 ( 2005-01-03 16:32 )
あけましておめでとうごじゃります〜☆彡初夢は今年も1日には見れず。。。初夢にナスビが出てくると良いってきいたけど、人生で今までに夢にナスビでてきたことないなぁ〜、、。(?)背景とかかえてなんだかいっそうCUTEになりましたねぇ〜☆(*^▽^)ノ゛今年もよろしく〜 / ハル ( 2005-01-03 01:14 )
明けましてオメデトー☆★ぇ?遅い?だって大晦日も正月もバイトとかありえないハードスケで・・・まぁ、カウントダウンコンサートは行ったけども。でも帰ったら2時で、もち年越しソバは食べれず。さらに翌日も、バイトだったのでおせちも食べれず。18年間生きててこんな正月は初めてです・・・トホホ;まぁ、カウコン楽しかったからいいけどネ♪ / 安理 ( 2005-01-03 00:48 )
コトヨロ(・∀・)俺は今年遊びだけビシッと決めますww / wild ( 2005-01-02 20:44 )
明けましてオメデトウ御座い。今年もよろ。(変な所で切るな)…俺の今年の目標は…夢に向かって大暴走する事(?)だな。私信:三月のLive来いよ!! / 秀 ( 2005-01-01 22:48 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわってる! 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 目標に向けておいらも協力(?)しますヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-01 18:36 )
あけおめ〜!Top絵はえみちゃん?GoldtopLespaulやん!かっこえぇ〜!今年もよろしく! / くまこう ( 2005-01-01 15:35 )
もぅI代最後の@年が終っちゃったねぇ(ToT)早いなぁ…今年もょろしくねんm(^-^)m / さえ ( 2005-01-01 02:18 )
おめ!トップ写真カッコいい!こりゃえみさんかい? 初夢、見たい夢を願って寝れば、きっと見れるよ。じゃ今年もよろしくお願いします。 / SOTAI ( 2005-01-01 01:58 )

2004-12-31 風邪でダウン↓↓

皆様お久しぶりです。

何だかんだで忙しく毎日を過ごしておりました〜。

気が付いたらもう31だよー。年末だよー(;´Д`)早いよー。

毎日毎日かなり早く過ぎていってるなぁー。

クリスマスから一気にぶっ飛んだような感じだ(笑)



只今風邪引いて寝込んでます。

何で風邪引いたかと言うと、29日に短期バイトしてて

それがかなりの肉体労働ヽ(`Д´)ノギャフンw

東京でも雪降ったし、寒かったし、水作業だしーで風邪こじらせてしまってダウン。

本当は30日もバイトだったけど、無理言って休ませてもらいました。

今は彼氏さんの看病のおかげで、だいぶ良くなりやしたv(o ̄∇ ̄o)ブイ



最近やっとノートパソコンをインターネットに繋げた☆

ノートパソコン買ったんじゃないよ〜?

学校の方で4年間無料で貸してくれるのヽ(´▽`)ノ

良いでしょ〜?(笑)

これからは時間関係なく、PC出来ちゃう。

もう.゜+.(o´∀`o)゜+.゜さいっこぉおおう!!

寒い時布団の中でも出来ちゃうのさw何て素敵なのかしら(o'∀`o)


さてさて2004年も残りわずかですね♪

来年もよろしくお願いします。

先頭 表紙

★ねじちゃん★うちも自分で買おうかなって思ってたんだけど、タダで借りられてラッキーでした。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン 卒業したら自分専用PCを買っちゃおうと企んでるよw / えみ ( 2005-01-09 14:28 )
★朱鷺★去年は沢山のつっこみありがとう、これからもよろしくねー!今年もカツを食べまくって気合入れてくれ!!合格私も願ってるよ(*´ー`人) / えみ ( 2005-01-09 14:26 )
★秀★これからもよろしくねんv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-01-09 14:23 )
★SOTAI殿★オヒサです(´ω`)ノ風邪は治ったよ〜今じゃ元気モリモリです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜今年もつっこみに参るよん、今年もよろしくお願いします。 / えみ ( 2005-01-09 14:19 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 その学校いいなァ。。。俺んとこは持ってない人は買わなきゃいけない( ̄ω ̄ )まぁ自分のパソコン欲しいし別にイイんだけどね( ´∀`)b / ねぎっちょ殿 ( 2005-01-06 21:59 )
新年ツッコミ一番のり♪今年の目標は・・・やっぱ大学合格。合格したら色んなことしたい・・・バイトとかボランティアとか(←受かってから考えろボケ)てなわけで今年もよろしく。 / 朱鷺 ( 2005-01-01 00:58 )
結局のろけたな。しっかり風邪治せよ〜。来年も宜しく(o_ _)ノ彡 / 秀 ( 2004-12-31 18:14 )
風邪、暖かくして休んで早く良くなってください。まあ彼氏さんという特効薬があるから大丈夫か(笑) 昨年はツッコミありがとうございました。よかったらまた遊び(つっこみ)にきてくださいな。ではよいお年を♪ / SOTAI@お久しぶりです ( 2004-12-31 04:04 )

2004-12-23 Mr.インクレディブル。

観てきましたぜ(☆ω-)キラリ。

この作品「面白い!!」って言う人と「つまんない」って言う人とかなり分かれてて

はて、どんなもんぞや?(´Д`)

と思いながら観てたけど、私は結構楽しめました☆

どうやら私はヒーローものに弱いみたいです。

笑いあり、涙あり、感動ありで普通に面白かったなぁ〜(≧∇≦)

家族愛にやられたよ・゜・(ノД`)・゜・

ディズニーで泣いたの久しぶりじゃないかと。゜(゜´Д`゜)゜。←泣いたのかw


昨日いつもつっこみをしてくれている、秀からラブコール(普通の電話)が来た。

秀:「24日テストだよ〜あり得ない!!」って内容から話がズレて

秀:「暇だよー遊ぼうよ♪」的な会話になった。

(え`ω´):「暇なら私ん家今から来なよー。」ってノリで言ったら

ほんとにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!笑

夜の10時過ぎだったので、遊びに来たっていうより泊まりに来てくれた感じ☆

秀は音楽の専門学校に通ってて、せっかくなので試験範囲を見せてもらったんだけど





真面目に(´・ω・`)ワケワカメ。


何やら楽譜に呪文のような記号と音符が並んでるだけで、

初心者の私はチンプンカンプンだったよー(´Д`;)


そうそう、うちにあるピアノでスノースマイル「BUMP]を弾いてくれたんです☆

もうね、マジ感'★,。・:*(*´∀`*)*:・°'☆動。

めちゃくちゃ綺麗な音で、素で泣けちゃうぐらい綺麗なメロディーでした。

無駄にアンコールばっか出して、軽く三回は弾いてもらっちゃった(笑)

また弾いて(*´゜┏д┓゜`)(´゜┏Д┓゜`*)ネー


明日は「いま会いに行きます」を観に行って来ます。

楽しみだなぁ( ´艸`)ムププ

先頭 表紙

★えりっちさん★Mr.インクレディブルは家族愛にやられたよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)キラキラ ピアノ小6まで習ってました。でも忘れちゃって今はちゃんと弾けませぬ凹 / えみ ( 2005-01-09 14:11 )
★あくろう殿★ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜)スゲー!!いいないいなぁw / えみ ( 2005-01-09 14:05 )
★ハルちゃん★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 私も凄く好きvv冬の着メロはスノースマイルだぜ!車輪の唄のDVD良かったよ〜。藤原さんの口パクがバレバレだったんだけど、逆に笑えた!!!!! / えみ ( 2005-01-09 14:04 )
★ぴよぽんさん★つっこみありがとう!!ディズニー私も好きだよ★☆また見に来てね〜♪ / えみ ( 2005-01-09 13:59 )
★つねちゃん★うちも習ったのに全部ぶっ飛んでるヾ(;´▽`A``アセアセ ネコ踏んじゃったぐらいしかもう弾けないよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。映画観て純愛ってやっぱいいわぁ〜って思ったよ(笑) / えみ ( 2005-01-09 13:58 )
★wild殿★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪観に行ったらどうだったか教えてちょんまげw / えみ ( 2005-01-09 13:39 )
★ねじちゃん★うちもMr.インクレディブルってちゃんと言えなかった_| ̄|○Mr.観るの〜っつって誤魔化してたよ(←×)アコギバージョンのスノースマイル聴いてみたい(*´∀`*) / えみ ( 2005-01-09 13:31 )
★秀★テストお疲れ様〜wまたピアノ弾きに来てくれぃヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-01-09 13:28 )
★朱鷺★BUMPはかなり歌詞が良いからねぇ〜最高だよ(≧∇≦)朱鷺のピアノ聴きたい〜♪♪ / えみ ( 2005-01-09 13:25 )
★さるこさん★うんうん、ピアノの音が綺麗なんです☆かなりいいよ〜♪映画かなり泣けた・゜・(ノД`)・゜・周りの人達も泣いてたよー / えみ ( 2005-01-09 13:23 )
この前やっと『ニモ』を見たの〜(遅っ! Mr.インクレディブルも気になってるんだけどね。 ピアノ習ってるんだけどね、練習さぼり気味だから、なかなか上手くならないの・・(^^;; / えりっち ( 2004-12-30 15:18 )
楽譜は読めますというかマニアックな記号なども結構解読できます( ̄▽ ̄) 問題はそれを有効活用する演奏技術などがナッシングという\_|○ / あくろー ( 2004-12-30 00:58 )
ピアノのスノースマイルききたぁーい!!あの曲いいっすよねぇ〜(*^▽^*)" 大好き大好き☆彡泣けますねっ(p;∩;) 車輪の唄のDVDよかったですか? / ハル ( 2004-12-29 10:44 )
新参者のぴよぽんです〜〜o ̄∇ ̄oツッコミありがとうございますぎゃ〜( o゜w ゜o)ぴよぽんも早く家族愛にホロリ。。したいです(*≧m≦ディズニラヴ☆またツッコミにお邪魔しますvv / ぴよぽん ( 2004-12-29 01:28 )
楽譜読める人ってなんかすごくカッコイイです( ̄▽ ̄) 自分も少しだけ勉強したけどもうサッパリ忘れた・・・何の楽器も弾けないのに無駄な勉強だったかなぁ・・・w いま、会いにゆきます・゜・(ノД`)・゜・サイコーだったね♪ / Blue Italian ( 2004-12-28 22:21 )
俺は近いうちにスーパーサイズミーを見に行く予定です(・∀・) / wild ( 2004-12-27 19:42 )
Mr.インクレディブルって咬みそうな名前だよねw なかなか声に出していえない(ぉ ってかσ( ̄▽ ̄)も聴きてぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! ピアノだけ!ってのが結構おっきいんだろうなぁ〜アコギでもグッとくる(≧▽≦) / ねぎっちょ殿 ( 2004-12-27 02:36 )
綺麗なのは名古屋家のピアノのお陰かと(笑)。うちのピアノはボロいので響かない(泣)。これからテスト!!今から三十分も無い(死)。 / 秀 ( 2004-12-24 19:05 )
スノースマイルいいよねえ。最後の歌詞が泣かせるんだよな、これが。私も最近ピアノ弾いてます。あゆの「Dearest」、ELTの「Grip!」を自分で耳コピした♪ / 朱鷺 ( 2004-12-24 18:05 )
スノースマイルピアノで聞いたら泣けそう!!!!!!いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪ おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いまあいは絶対泣けるから絶対ハンカチ持って行ったほうがいいよ〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン  ←号泣した女は語るw / さるこ ( 2004-12-24 09:50 )

2004-12-21 木村カエラ。

のKAELA買っちゃったーーーーーーーーーーー!!!!

しかもDVD付の( ´艸`)ムププ

私はあややも好きだけどカエラちゃんも好き〜(*´∀`*)


本当はお金ないし、買うの諦めてたんです。

CDショップとかでカエラ見かけても、

「ああここで手に取ってたら買ってしまう(((( ;゜Д゜)))
 もう少し待て、レンタルがあるじゃないかっ!
 いいか、年末はBUMPの車輪の唄+DVDを買ったじゃないか!
 来年には1月1日にw-indsの新曲『夢の場所へ』が出るし、
 1月26日にはTMRのアルバム『vertical infinity』が発売される
 金なんてねぇ!!!!我慢しろ!!」

と自分に言い聞かせていました。


が、しかーし。( ゜д゜)

今、新星堂で買うとダブルスタンプでポイント2倍なんだって(´ε`*)

しかもうちが前のカードに、せっせと貯めてたので二千円引きが可能。

こりゃーもう買うっきゃないっしょ♪二千円タダだしv(o ̄∇ ̄o)

って訳で買っちゃいました☆

1 untie(album take)
2 You know you love me? ★
3 あの頃
4 happiness!!!
5 INVENTOR
6 D.T.S.
7 Level42(album take)
8 誰
9 Because ★
10 weak
11 What ever are you looking for?(album take)
12 sola ★



うちのお気に入りは2曲目・9曲目・12曲目です。印で★つけました♪

他も良い曲盛り沢山って感じでGOOD(`・ω・´)b


贅沢を言うと1月14日発売「DEFROCK」(TMR写真集)も欲しいんだけどね(⊃∀`)w

まぁそこはいとこが買うだろうから、見せてもらうだけで我慢・゜・(ノД`)・゜・

ほんとは欲しいけど・・・(´・ω・`)

w-indsのライブDVDも・・・無理だな。

あ〜ほんと2月からバイトしよ。



最近太ったねって親や祖母に言われます。

You are ショーーーーーーーック!!!!

イヤイヤ真面目にショックです・゜・(ノД`)・゜・

いかんなー、ちゃんと腹筋しようかな。

目指せビューティースリム☆ヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

★あくろう殿★良い曲だよね〜ウフフ(´∀`*)カエラちゃん聞きまくってカラオケで歌いまくるぜ〜★つねちゃんにも勧めときやす♪ / えみ ( 2005-01-03 02:12 )
「You know you love me?」キ・・・(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!あれカッチョよすぎて超名曲・゜・(ノ∀`)・゜・ HyperJOYなら「KAELA」全曲カラオケ配信されてるから歌いまくってやってくださいな( ̄▽ ̄)b そして彼氏さんにも勧めてあげて下さい(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2004-12-30 01:04 )
★しょうこ★そう!YOUだよ(誰w)西川情報&グッツはしょうこしかいねぇ!!来年のクリスマスはうちに来なさい(笑) / えみ ( 2004-12-26 18:34 )
★えりっちさん★つっこみありがとうございますm(_ _)m『You are ショーーーーーーーック!!!! 』←ある意味こちらも一押し(←北斗の拳好き笑)また遊びに来て下さいな〜☆ / えみ ( 2004-12-26 18:32 )
★ハルちゃん★オーッスお久しぶり(*′д`*)ノ年末は楽しみがいっぱいだよね★DVDは同じ日に出たんだよ〜初回限定じゃないから普通に買えるぜぃ。 / えみ ( 2004-12-26 18:29 )
★432powerさん★多分もうちょっとでレンタル出るよ♪そしたら聞いてみて下さいましヽ(´▽`)ノ冬は脂肪がたまる。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2004-12-26 18:25 )
★翔破氏★GARNET CROW( ̄▽ ̄)bコナンに使われてた曲なら持ってます!ww / えみ ( 2004-12-26 18:23 )
★朱鷺★寒くて起きれない(((( ;゜Д゜))))←怠け者 確かにうちの近くは絶好のランニング地な気がする(`・ω・´)b / えみ ( 2004-12-26 18:16 )
★さるこさん★煤i゜Д゜ )それショックじゃ〜(泣)男だったらそんな気にしないけど、女だから微妙に気にしちゃうよ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-12-26 18:13 )
★いっくん★sakusaku〜♪学校の課題でジゴロウ時計作ったよv(o ̄∇ ̄o)冬はいっぱい食うから厳しいよ・・・_| ̄|○ / えみ ( 2004-12-26 17:58 )
★秀★今度聞かせるから是非聞いてくれ!かつてバイトして貯めた金はもうすぐ底をつきそうだよ(;-ω-)なので29・30短期バイトで稼いできます笑 / えみ ( 2004-12-26 17:41 )
写真集見せてもらうとか言ってさぁ、誰にって話だよね?(笑)どーせあたしでしょ?(笑)いつでもうちこいやー(笑)年末は31日までこっちにいるからさ☆ / しょうこ ( 2004-12-24 23:16 )
最近FMでよく流れていますよ〜。イチオシなんですね! 『You are ショーーーーーーーック!!!! 』に爆笑でした^^また遊びにきまっす。 / えりっち@よろしくです ( 2004-12-24 00:25 )
復活しました!お久しぶりです☆彡ヴァーティカルインフィニティー楽しみです☆カウントダウンも楽しみっすね!(*^▽^)ノ゛ってか、車輪の唄+DVD付き!?!?!?そんなのあるとですか~!?初回限定ですか???もう、買えないですかねぇ〜、、、?あ〜、、、逃した〜、、、、。(=_=;) / ハル ( 2004-12-23 23:40 )
オイラも「KAERA」欲しいんですが・・・お金が凹。北海道でも放送されてるsakusaku面白くて好きw  オイラも食べ過ぎて・・・ / 432power ( 2004-12-23 10:45 )
その人はあんまりよく知らないです(; ̄ー ̄A アセアセ 最近気になったアルバムはやっぱGARNET CROW( ̄▽ ̄)b  You are ショーーーーーーーック!!!! ・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / 翔破 ( 2004-12-22 18:19 )
せっかくあんなイイトコ住んでるんだから、ランニングしなさいな。さわやかに早朝トレーニング♪ / 朱鷺 ( 2004-12-22 17:56 )
言われるだけならまだいいよ。。。私はバイトの人にじぃーーーーって顔見られて、ほっぺをつねられ、しばし考えこまれ、、、「太ったよね!」と宣言されたんだよ。。。。T−T / さるこ ( 2004-12-22 07:55 )
カエラ〜♪sakusakuが好きだ〜♪(≧∇≦)/ ん〜体重かー冬はね・・・・・・・・・きついよね(汗) / いっくん ( 2004-12-22 03:09 )
木村カエラか…。「hapiness!!」だけは聴いた事あるけど。あと「堂本兄弟」に一ヶ月だけの「ゲスト・レギュラー(だったかな?)」で出てたのも知ってるけど。バイト…は年が明けたらするつもり。それまではかつてバイトして貯まった金で堪えて…。 / 秀 ( 2004-12-22 01:06 )

[次の10件を表示] (総目次)