himajin top
あいのあやいちな日々

短いが基本コンセプトだったハズなのに、気づけば長文日記の寸前!!
雑貨大好きなジーンズ屋さんのあいが思うことをだらだらと書きつづっていきます。
中途半端にHPを再開しましたιよかったら見に来てください♪
After the Rain

バナーが埋没したからちょっとリニュ。
多分短命・・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-01-06 キオクソウシツ?ハタマタ ケンボウショウ?
2001-01-05 コンナヒモアル
2001-01-04 サイキン コッテイルモノ
2001-01-03 グウタラセイカツノ ジッタイ
2001-01-02 アワタダシイ 1ニチ
2001-01-01 キドウシュウセイ?
2000-12-31 コトシイチネン オセワニナリマシタ
2000-12-30 コマイヌヲ ミタヒ
2000-12-29 アンケートニ ゴキョウリョク アリガトウ
2000-12-28 アンケートニゴキョウリョクヲ!!


2001-01-06 キオクソウシツ?ハタマタ ケンボウショウ?

1日日記をサボると、昨日のことが思い出せないι
みなさんもそんなことありませんか?
・・・・・・ありますよね。(強引)
昨日、わたしはなにをして過ごしたんだっけ??
家の手伝いをやって・・・。
1巻しか読んだことのないマンガのなりチャに、召集されたから行って・・・。

思い出せないぃ〜!!(T-T)

先頭 表紙

そんなのいつものことです(笑)会話していてちょっと話がそれると元の話がなんだったか分からなくなったりもします・・・ / めがりす(はじめまして) ( 2001-01-16 17:31 )
よかった、わたしだけじゃないんですね(笑)。戻ってみたら思い出せるんじゃないか、とか思いませんか(笑)?>ぼくさまさま / あい ( 2001-01-08 20:25 )
いやいや、よくありますよ・・・用事を思い出して、その用事のある場所に向かう途中「あれ?なんでここにいるんだ?」とか(爆) / ぼくさまだけかそりゃ(爆) ( 2001-01-08 00:48 )
コーチじゃなくてそれじゃお蝶婦人だよ(笑)。ロッドの大きい縦ロールなんだよね(笑)?・・・思い出せないものは思い出せないんだー!>こちコーチ / あい ( 2001-01-07 18:47 )
思い出せない時もあるが気合で思い出す!!あいちゃん気合がたりなくてよ!! / こち@コーチ ( 2001-01-07 17:31 )
はじめまして。 はい、思い出せません。(T-T) >lamanchaさま / あい ( 2001-01-07 13:55 )
思い出せませんか?!!(T-T) / lamancha ( 2001-01-07 13:51 )

2001-01-05 コンナヒモアル


今日は高校時代の友達とお買い物♪
イタリアントマトで待ち合わせをして、「FORUS」を見て回る。
ディズニーストアとPEACENOWが閉店という事を知り、ちょいショック。
友達はBETTY'S BLUEでリバーシブルスカジャンを買い、わたしはLOVERS HOUSEでリュックを買う。
そんなふたりは24歳(爆)。
「PARCO」にも行って、LOOSY LOUで元同僚とくだらない話をし、VILEGEVAGAREDにバンドの人をのぞきに行く。
残念ながらバンドの人はいなくて、かわりにこちが探していたビーンベアの「デイジー」を発見!!ちょいプレミアがついて高くなっていたが、それでもいいと確認を取って購入。
そのあとはビッグエコーで2時間だけ歌って、友達に送ってもらって家路につく。
こんななんでもない日がしあわせだったりするんだよねぇ。
そうそう、プリクラも撮りました(笑)。
妙にリアルなはなぢを友達が落書き(笑)。
のっけちゃっていいかな・・・。
左がわたしで、右が友人みどり。しつこいようですがふたりとも24歳です(笑)。

先頭 表紙

駒子、カムバ〜ック!!・・・ニセモノの若さだからιι>駒子 / あい ( 2001-01-07 12:34 )
実は伸ばそうかと思ってがんばってるんだけどね(笑)。・・・・東京行きから一回も切ってないんだι(こっそり)>青凜 / あい ( 2001-01-07 12:33 )
ひまじん仲間(笑)!!・・・なんかたけるに見られると恥ずかしいなぁ(笑)。>たける / あい ( 2001-01-07 12:32 )
さくらは服装とか化粧とかオトナっぽいもんね♪・・・ってゆかそれが普通(笑)?>さくら / あい ( 2001-01-07 12:30 )
これには一応、話があってね(笑)。わたしがうさぎになったみどりを殴って、返り討ちにあって天国に行っちゃったというもの。・・・くだらねぇ(爆)>くるみ / あい ( 2001-01-07 12:29 )
いいなぁ・・若さ溢れる写真(遠い目) / 駒子 ( 2001-01-07 07:13 )
藍ちゃん髪伸びたね!!なんか女の子っぽくなったなぁ。(笑) / 青凜 ( 2001-01-07 04:09 )
来たにょ〜ん♪かわいいやんか♪藍ちゅわあ〜ん♪(笑) / たける ( 2001-01-07 02:59 )
あいちゃん…言わなきゃ絶対私より年下だよ…(見た目)プリクラ可愛い♪でもねー!実物の方がもっと可愛いんだぞー!!!>会ったことのない方々 / 咲良 ( 2001-01-06 16:47 )
おぉう!あいちゃんたらべっぴんさんだにゃ。鼻血・・・確かにリアルだ(笑) / くるみ ( 2001-01-06 09:33 )
奈緒子(照)・・・。わたしより友達のはなぢを見て(笑)。>奈緒子 / あい ( 2001-01-06 02:39 )
しかたないなぁ、壁紙に設定してもいいよ(もじもじ、照れ照れ)・・・。>りん / あい ( 2001-01-06 02:38 )
おおっ、あいちゅわぁん♪かわいいっ♪ (画像見れるようになったのね) / 奈緒子 ( 2001-01-06 02:30 )
しっかりと この目にやきつけた。(笑) 若いなー! 気にいったっ。(私の発言って、おやじっぽい・・・?)   / りん ( 2001-01-06 02:24 )
さんきゅ(爆)。お目汚し失礼(笑)。ヘンなもん見せてごめんねι>りんちゃん / あい ( 2001-01-06 02:01 )
どうしてもはなぢを見せたくて再チャレンジ(笑)。なんかいつもよりほっぺぷっくりに見えない(笑)?>こち / あい ( 2001-01-06 01:59 )
うわわっ。 あいちゃん プリティ〜♪(*^ー^*) んで、初つっこみ!(うふっ)  / りん ( 2001-01-06 01:59 )
いえいえ、どういたまして(笑)。ALL ACCESSと一緒に出荷です(笑)。>こち / あい ( 2001-01-06 01:58 )
あげましょう(笑)!>パピヨン / あい ( 2001-01-06 01:57 )
あ〜ん、あいちゃん相変わらず可愛い〜(きゅん)ラブ! / こち ( 2001-01-06 01:50 )
あいちゃんまじありがとねー!それにしても見たいよ、プリクラ(鼻血版)(笑) / こち ( 2001-01-06 01:04 )
プリクラください!(笑) / パピヨン ( 2001-01-06 01:03 )
はにゃ?プリクラ画像、載せたハズなのに??・・・ま、いっか。ぶさいく顔をわざわざさらすのもどんなもんかι / あい ( 2001-01-06 01:01 )

2001-01-04 サイキン コッテイルモノ

わたしはHPの更新が趣味である(笑)。
今まで調子が悪く見られない人がいたので、修正をした。
そうすると他も変えたくなって、パスワードつきのチャットを作ってしまった。
CGIの勉強は諦めたので(笑)、もっと簡単にいろんなことができないかと、試行錯誤。
HP作成支援サイトを覗くのも大好き(笑)。
いいのがあると、速攻つけてしまう。
今からまた新しいのを探しに行ってこよう〜〜〜。

先頭 表紙

くるみのとこも見に行ったよ♪マウスストーカー、ばっちり(笑)!はっぱ、かわい〜〜!!更新しすぎもどうなん?って感じだよι>くるみ / あい ( 2001-01-06 00:05 )
チャット入ったよ〜♪HP更新・・・耳が痛い(爆)えらいなぁ、あいちゃん・・・ / くるみ ( 2001-01-05 16:01 )
パスのヒントは1、わたしのメアド 2、pです。よかったら、青凜も遊びに来てね♪>青凜 / あい ( 2001-01-05 11:54 )
入れたんだね(笑)。あしあと発見したよ。パス、結構みんな分かるみたいだなぁι>こち / あい ( 2001-01-05 11:53 )
ネットの散歩は楽しいですよね(笑)。>撫子さま / あい ( 2001-01-05 11:51 )
この後フレームを消すタグを発見!!(しかもNAKATA.NETのソースを表示していただいた。)ちょっとすっきりしたかなー?>さくら / あい ( 2001-01-05 11:50 )
えらい!!またいくね! / 青凜 ( 2001-01-05 04:01 )
今度はパスワード?(笑)あいちゃん頑張ってるなあ・・・感心感心・・。 / こち ( 2001-01-05 03:07 )
いってらっしゃいまし〜。私もネット散歩しようかな? / 撫子 ( 2001-01-05 00:19 )
見習うべき趣味だ・・・(笑)私、放りっぱなし。。。(涙)更新作業、楽しいんだけどめんどくさい…… / 咲良 ( 2001-01-04 23:56 )

2001-01-03 グウタラセイカツノ ジッタイ

今日は起きたら夕方でした。
昨日は睡眠時間2時間半で福岡まで行ったからなぁι
昨日もらってきた福岡のライブインフォに、好きなバンドが元同僚のバンドと共演と書いてあった。
メールで確認したんだけど、すぐに返事はなし。
11時頃に電話があって、今仕事が終わったと(笑)。
もしまだ働いていたとしたら自分も・・・。
明日からグランバが始まるので、それの準備だと思うんですが。

***ここではじめて会った方***
わたくしは元、パ○コのテナント従業員です。

本人も誰と共演するのか知らなかったので、追って連絡するそうです。
いいのか、そんなんで(笑)。
でももし、そのふたバンドが共演するとしたら・・・。
夢のようだ・・・。ビデをカメラ持って行きたいくらいです(笑)。

先頭 表紙

おっかー&おっつー!今年もよろしくね♪最近、チャットであんまり会わなくてさみしい。(T-T) 今度ゆっくり話そうね!>青凜 / あい ( 2001-01-04 21:52 )
あけましておめでとー!!実家めぐりからようやく帰ってきたよ。今年もよろしくね!! / 青凜 ( 2001-01-04 04:36 )
あぁ、その話・・・身につまされます(笑)。早く仕事探そう・・・ι>撫子さま / あい ( 2001-01-04 02:32 )
おぉぉ、いいねぇ!どんなの??感想、日記に書いてね♪>こち / あい ( 2001-01-04 02:29 )
今、気づいた。ビデをカメラってなに(爆)!?ビデを、カメラにどうするんだ?おもろいからこのままでいいや(笑)。>自分ツッコミ / あい ( 2001-01-04 02:28 )
ぐうたら生活なら誰にも負けない!寝ても寝たりない、食べても食べたりない、買っても買い足りない。もうダメダメじゃ〜ん(苦笑) / 笑い事じゃない!ってば。 ( 2001-01-04 02:24 )
おおう!ライブかい?こちも今度オールのライブ行ってくるぜい! / こち ( 2001-01-04 02:02 )

2001-01-02 アワタダシイ 1ニチ

福岡まで初売りに出かけてきました♪
本来ならわたしは雑貨屋ですので、2日から働かねばならないところなんですが。
3週間ほど前にぷー生活を始めましてι今度はいつ、正月休めるか分からないので、行ってまいりました。
朝5時に起き、6時前に出発。6時半に湯布院の友達と合流し、いざ福岡、天神へ!!
太宰府天満宮を通るコースで行ったのに、意外と参拝客は少なくすんなり通過。
天神へ着いたのは11時半頃?
わたしの目的はひたすら服!!大分で買えないものを買いあさる(笑)。
でも福袋も少しだけ、と¥2.000のものを購入。
e hyphen sixty-sixでカバーオール(?)とジップアップパーカーを買った。
ここまでは満足、満足♪・・・・・・がしかし。
olive des oliveでアーミーっぽいフードつきの上着を発見!!セールで安くなってる。
ものすごくツボだったんだけど、最初に入った店ということでもう少し見て回ることに。
結局それよろ気に入るものがなくて、戻ったんですが・・・。
はい、買われてました。(T-T)
はぁ、買っておけばよかった・・・。新世紀2日目にして後悔をしてしまったあいでした(涙)。

長いついでに。
みなさん、初夢見ましたか??
わたしは森本レオが出てきました(爆)。
4〜5年前、秋野陽子が妊娠していたとき。必死の形相でなわとびをするのを、これまた必死に止めさせようと説得した。なのに止めることはできず、とうとう二重飛びまで披露してしまった。
という初夢くらいインパクトがありましたι
4〜5年経ってもちっとも進歩してないわたし・・・・・ι

先頭 表紙

それ、いいね(爆)。初夢は芸能人もの多し??光一、わたしの夢にも出てこい・・・。>くるみ / あい ( 2001-01-04 01:28 )
起きた瞬間に笑っちゃったよ(笑)。でもそれが初夢だと気づいて、愕然ι>さくら / あい ( 2001-01-04 01:26 )
初売りとかバーゲンとかってうっきうきですよね(笑)。売る方は大変ですがι>撫子さま / あい ( 2001-01-04 01:22 )
うぃ・・・。でも4日からパルコでグランバが始まるんだ♪こっちのoliveに売ってないかな〜?>こち / あい ( 2001-01-04 01:20 )
初夢・・・堂本光一と、吉本多香美と一緒に山道チャリで走ってた(爆)2人ともそんなに好きじゃないのに何故夢に出演してくれたのかわからないι / くるみ ( 2001-01-03 19:12 )
秋野陽子が2重とび・・・(爆笑)いい!いいぞその夢!!! / 咲良 ( 2001-01-03 02:47 )
いいなぁ、お買い物。撫子はバスローブとかタオルとかしかかってなーい!!明日にかける!! / 撫子 ( 2001-01-03 02:22 )
う〜!わかる!さっきまであったのに〜って事!後悔しちゃうよねえ。うんうん。あいちゃん元気だしてね / こち ( 2001-01-03 01:49 )

2001-01-01 キドウシュウセイ?

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、よろしくおねがいします。

1日ずつずれてます・・・。今日は2日なのにι
昨日なんて元旦なのに「来年もよろしく。」なんて書いちゃったよι

ひまじんのみなさま、HPからここを見に来て下さった方々、これからもあいをよろしくです。

先頭 表紙

2000-12-31 コトシイチネン オセワニナリマシタ

ヤバイ・・・1日ずつ遅れてる(笑)。
んと、今日は年賀状書きに追われた1日でした。
でも終わらない・・・。(T-T)

今年1年は今までとがラリと変わった年でした。パソコンのおかげでι
生活範囲以外の友達が、ものすごく増えました。
北は北海道、南は沖縄まで。 比喩でもなんでもなくマジで(笑)。
パソコンをしなかったら絶対に出会わなかった人達だよね。
顔も見たことない人もいっぱいいるけど、助けられることも多い。
だからわたしにとって記念すべき、世紀末だったかなと。

来年もよろしくお願いします。

先頭 表紙

ホント、みんなに感謝☆だよね。くるみに会えて去年はいい年になりました。今年もよろしく!>くるみ / あい ( 2001-01-04 01:17 )
パピヨンもよろしくね。今年はパピヨンにとって勝負の年だね!がんばれ!☆○( ゜ο゜)o>パピヨン / あい ( 2001-01-04 01:14 )
今年もよろしくお願いします。1日ずつずれてますからι>ななママさま / あい ( 2001-01-04 01:12 )
Macいいですねぇ・・・。わたし、タンジェリンがほしいんですぅ。>撫子さま / あい ( 2001-01-04 01:10 )
確かに北は・・・南は・・・だよね。皆さんに感謝。そして今年もどうぞよろしくお願い致します♪ / くるみ ( 2001-01-02 22:42 )
私もあいちゃんと出会えてよかったよ。今年もヨロシク♥ / パピヨン ( 2001-01-02 13:22 )
おめでとう!早く今年の日記に追いついてね!!良いお年を♪ / ななママ ( 2001-01-02 05:56 )
あけおめ♪今年もよろしく!パソコンってホントにすごいですよねぇ。なんと撫子のパソコンはアップグレード!ばいおをプレゼントしてもらえるのです♪高校生からの夢!マックと両刀! / 撫子 ( 2001-01-02 01:40 )
わたしもよ ♥ 今年もよろしくねん。あ、ぶどうとなし(もも?)食べに行くよ(笑)。>こち / あい ( 2001-01-01 21:55 )
ほんとそうだよね。私もあいちゃんと友達になれてよかったなり♪ / こち ( 2001-01-01 20:47 )

2000-12-30 コマイヌヲ ミタヒ

ニューイヤーイヴイヴだというのに、ライブに行ってきました〜!!
30日、31日とオールナイトのイベントがあるのです。
開場20:00、開演20:30。終了予定4:30という過酷スケジュール。
見たいバンドの出演時間は22:30から。幸い立て続けにもうひとバンド好きなバンドだったので、それだけ見て帰ったんですが。
ものすごく気になったバンドが!!
九州の某県から来たコアバンド。でもコアといってしまうにはどこかがおかしい。
メンバーがホストっぽいのだ。3人のホストと1人の陶芸家がハードコアを歌ってる!!
そしてステージ前には2人の女の子が。某県から追っかけてきたに違いないその子たちは、曲のあいだず〜っと頭を回している。
腰を低く落として、狛犬のようにステージ前に左右に分かれて・・・。
客全員の失笑をかっていたが、本人たちは額に汗してきらきらと光り輝いていた。
そのバンドの人達は大分のノリがいまいちだと不満げだったが、その人たちに原因があるのではないかと思えなくもない・・・ι
その証拠に次のバンドの演奏は大いに盛り上がった・・・。

先頭 表紙

そのバンドはいまいちって感じだったよ(笑)。確かにその子たちの方が見応えがあったかもしれない。(^-^;) >こち / あい ( 2001-01-01 19:17 )
もうね、バンドの演奏に集中できないんだよ(笑)。どうしても視界に入ってくるから。でも本人たちはしあわせそうだった(笑)。>さくら / あい ( 2001-01-01 19:15 )
狛犬・・・・(笑)そのバンドじゃなく彼女たちを見てみたい(笑) / こち ( 2001-01-01 00:05 )
きらきらと光り輝く狛犬(爆笑)おっかし〜!!私的には大盛り上がりかも!(笑)見たかったあ!! / 咲良 ( 2000-12-31 23:58 )

2000-12-29 アンケートニ ゴキョウリョク アリガトウ

なんかひまじんがスゴイことになってる・・・ι
この中で普通のタイトルにするのはちょいと勇気がいるが。(^-^;)

んっと、昨日はみなさんアンケートにご協力ありがとう ♥
やっぱり関東が多かったけど、いっぱいデータを集められました。
これをどうするというわけではないけれど(笑)。
またこんな感じでやってみたいと思います。その時はご協力を(笑)。

年賀状書きがぁ〜〜!!(T-T)

先頭 表紙

じゃ、それこちにあげるからわたしは一徹になるよ(笑)。必殺ちゃぶ台返し!(またの名を一徹返し)>こち / あい ( 2001-01-01 19:13 )
それ(笑) / こち ( 2001-01-01 00:04 )
l 木 l-^)/ ←これ(笑)?>こち / あい ( 2000-12-31 23:37 )
思いつきですので次がいつになるか分かりませんがιその時はまた参加してください。>TAKEさま / あい ( 2000-12-31 23:35 )
はーい、ネタが見つかり次第またやります(笑)。撫子さんもネタ提供を(笑)・・・。>撫子さま / あい ( 2000-12-31 23:34 )
あいちゃん今度は何をアンケートするのかな?楽しみに柱の影から星○○子してるからっ! / こち ( 2000-12-30 00:13 )
うん、また楽しい企画、ヨロシク!! / TAKE ( 2000-12-29 22:27 )
楽しかったです♪また企画してね! / 撫子 ( 2000-12-29 21:45 )

2000-12-28 アンケートニゴキョウリョクヲ!!

今日はかくことがないので、日頃から気になってたことについて書きます。
なん個かあるうちの1つを選ばないといけないとき「どれにしようかな・・・」って言うでしょ?
あれって、地域でかなりの違いがあるんだって。
ちなみに大分では「どれにしようかな、天の神様の言うとおり。けけけのコガネムシ、おまけにもう一つ、柿の種。」です。
よかったらみなさんの地域のを教えて下さい。
なんか九州の番組でいろんなとこに行って、これを調査してたんだよねぇ。
それを思い出しました(笑)。

先頭 表紙

あべべのべはまたまた新パターンだね(笑)。 けけけのコガネムシとか、けけけのケムシとか。九州地方のかもι>さくら / あい ( 2001-01-01 19:11 )
こないだ書いたのの他に、あべべのべのべってパターンもあったよ!!そういえば!でもけけけのコガネムシは知らない(笑) / 咲良 ( 2000-12-31 21:57 )
神奈川の共通点は「なのなのな」だね(笑)。でもさ、けけけのコガネムシってどこも言わないんだねぇ。(^-^;) これが普通と思ってたのに。>くるみ / あい ( 2000-12-29 20:04 )
どれにしようかな?天の神様の言うとおり。なのなのな。鉄砲撃ってバンバンバン。も1つおまけにバンバンバン。 / くるみ@神奈川 ( 2000-12-29 16:12 )
ツッコミ返しははじめてですね(笑)。札幌と似てますね。でもこんなにあるのに1つもダブってないのがおもしろいですよね(笑)。>にゃんまげさま / あい ( 2000-12-29 12:30 )
おかえりなさい、TAKEさま(笑)。予想以上に盛り上がってます。見てるだけで楽しいですよね。>TAKEさま / あい ( 2000-12-29 12:27 )
はじめまして、滋賀子さま v それ、聞いたことあります(笑)!なんか妙におかしかった記憶が・・・。ぷっとこぷっとこがお気に入り(笑)。>滋賀子さま / あい ( 2000-12-29 12:22 )
はじめまして、ひちゃのさま v おぉ、また新しいパターンですね。<赤白黄色 どれくらいあるんでしょうねぇ(笑)。>ひちゃのさま / あい ( 2000-12-29 12:18 )
はじめまして、ぼくさまさま v 長野と言えば修学旅行で行きました(笑)。地元のこどもがスキーで通学してるのを見て、愕然とした覚えがあります(笑)。>ぼくさまさま / あい ( 2000-12-29 12:14 )
天の神様の言うとおり!鉄砲撃ってバンバンバン!もひとつおまけにバンバンバン!だった。いろんな地方と似てるがいっしょではないのね。おもしろ〜い。 / にゃんまげ@北陸地方 ( 2000-12-29 09:14 )
面白いことになってますね! これは楽しい! / TAKE ( 2000-12-29 03:05 )
↓続きを思い出しました・・・・「もひとつおまけに ぷっぷっぷ♪アブラぁ〜ムシ♪」です。なぜ?プットコットなのか?ぷっぷっぷなのか?自分でも(笑) / 滋賀子 ( 2000-12-29 01:31 )
うちは琵琶湖がある田舎。『どれにしようかな?神様の言う通り プットコットプットコット ぷっぷっぷ♪アブラぁ〜ムシ♪です・・・みんなと全然違う(笑) / 滋賀子 ( 2000-12-29 01:28 )
どれにしようかな 神様の言うとおり 赤白黄色 だった気がする・・・ / 名古屋のひちゃの ( 2000-12-29 01:23 )
はじめまして!ぼくさまは群馬生まれの群馬育ち、けど今は長野在住です♪ / ぼくさま ( 2000-12-28 23:44 )
こちとは前にチャットでこの話したんだよね(笑)。あれからずっと誰かに聞こうと企んでたんだけど、やっと遂げられました(笑)。>こち / あい ( 2000-12-28 23:42 )
あ、ホントだ。札幌と似てるねぇ。りすがくるみを割りましたってかわいいね〜。(^-^) ところでさいたま市になるのっていつから??>さくら / あい ( 2000-12-28 23:41 )
あ、新しいパターンだ!!<なんきんまめ 柿の種は定番みたいだねぇ。>青凜 / あい ( 2000-12-28 23:39 )
どれにしようかな、天の神様の言うとうり、あのねのね、柿の種!だよ。こういうのって楽しいよね♪ / こち ( 2000-12-28 23:24 )
どれにしようかな、天の神様の言うとおり、あのねのねのね、鉄砲撃ってばんばんばん、もひとつおまけにばんばんばん、りすがくるみを割りました。だったよー。札幌とほぼ一緒。 / 咲良@さいたま市民(予定) ( 2000-12-28 23:17 )
どれにしようかな、天の神様の言うとおり、なのなのな。柿の種、ナンキンマメ! / 青凜@横浜 ( 2000-12-28 22:28 )
いらっしゃいませ、撫子さま♪某関西地区ってどこでしょう(笑)?関西でも鉄砲撃っちゃうんですねぇ・・・。>撫子さま / あい ( 2000-12-28 21:51 )
はじめまして、TAKEさま v 湘南!詳しくないんですけど、葉山とかイメージであこがれを持ってます♪うぅ〜む、湘南も短めですねぇ。>TAKEさま / あい ( 2000-12-28 21:48 )
はじめまして、こっこさま v 東京地区は短めですねぇ。・・・大分弁かわいいですか(^-^;) おっとり話す人が多いのかな??>こっこさま / あい ( 2000-12-28 21:44 )
はじめまして、サヴァさま v て・・鉄砲打っちゃうんですか(笑)。北海道、寒そうですね・・・。風邪ひかないようにしてください(笑)。>サヴァさま / あい ( 2000-12-28 21:41 )
神様のいうとり。鉄砲撃ってバンバンバン!柿の種! / 撫子@某関西地区(笑) ( 2000-12-28 20:55 )
どれにしようかな、天の神様の言うとおり、なのなのな! / TAKE@神奈川県湘南地方 ( 2000-12-28 20:53 )
懐かしい〜 こっこ地区(東京)はあねねのね、じゃなくて ♪神様の言うとおり。あのねのね、柿の種・・・・♪でした。そういえば大分弁ってとってもカワイイと思う。大分弁を話す女友達、イントネーションがとっても優雅な感じに聞こえました。 / こっこ ( 2000-12-28 20:31 )
・・・・天の神様の言うとおり。あねねのね、鉄砲撃ってバンバンバン!もう一つおまけにバンバンバン!!というのがサヴァ地区(札幌)でありました!! / サヴァ ( 2000-12-28 20:24 )

[次の10件を表示] (総目次)