himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-29 スーツケース♪+スターウォーズ!!
2005-08-26 丸13年+夏休みPARTA(フォトジェニックな旅)
2005-08-19 残暑お見舞い申し上げます+証明写真
2005-08-16 衝動買い★
2005-08-13 スーツケース。
2005-08-08 夏休みPART@
2005-08-04 お花+夏休みPART@?!+旅!!
2005-07-30 うにオムレツ
2005-07-28 お中元+待ちに待った♪
2005-07-23 お花+旅行熱!!


2005-08-29 スーツケース♪+スターウォーズ!!


旅の準備は着々と♪
ナンダカンダ言いながら
出発まで1ヶ月切ったのよねっ★どきっ!

念願のRIMOWA届きましたぁーーー♥
イエイッv(^0^)v
カナリ良い感じですぅ♪

早くリヘ色に染めるべく
早速シール貼りをしよーかな?と。
とりあえずこの間買ったバックに付いてた
フェルラーベンのシールと
パタゴニアのシールをねっ★
カッコ良いシール探しをしよぉー
あぁー早く使ってドンドン味を出したいなっ♥





スターウォーズ!!
ヤット観ましたぁ〜〜〜!!!
前売り券まで買ってメチャクチャ楽しみにしてたのに今頃?って感じでしょ?

うぅ〜ん。
良かったです。ルーカス最高です!!
ストーリーは切なくて悲しくて胸が苦しくて動悸がするほど。。。
ダースベイダー可哀想過ぎます。
リヘ友の終始号泣&終わった後観たダースベイダーのポスターの前でまた号泣(T-T)した
って意味がわかりました。ちなみにリヘは一滴も泣きませんでした。
(が先週の電車男で泣きました。。。なんだそりゃぁー?って自分につっこみ!!)
あんなに真剣に映画を観たのは初めてかも?
(いつも絶対にどこかで睡魔に襲われてしまうのでぇ〜)
R2とヨーダがメチャクチャカッコ良かったなぁー!!
そしてパドメが美しい。。。♥


映画最中メチャクチャむかついた事あり。
席がリヘの左にはリヘ彼。右にはカップルの女子。そしてその隣にカップルの男子。
そんな並びで観てました。
その隣の馬鹿ップル←(早速そう呼ばせて頂きます)が特大のポップコーンを
バリバリ・バリバリ。特に馬鹿女子がしつこく食べつづけててムカァー!!
と思いつつもそれは売っているモノだしウルサイと思っても我慢我慢。
ヤット食べ終わったーって喜んでいるのも束の間。
スゴイ良いシーンの度に?狙ってんの?って聞きたくなるタイミングに
チューチュー聞こえてくる。ムッカァー!!!!!
そんなん見たくもないし映画見てんだしイイ加減にして!!
でもあまりにも続けるもんだから発狂は抑え睨んでやった。
したら下の方で変なことまでしてて。。。唖然としました。アホかっ?
リヘもライトセーバーを持ってたら
絶対ぶった切ってやりたかったぁーーーーーーー!!!!!

映画が終わってどんな馬鹿どもか見てやった。
想像通りのブ○とゲ○でアホ面だったのは言うまでもありませんでしたが。←失礼!
思い出してもムカムカするっ!

先頭 表紙

リン&母上★リンいかすねぇー!!トーマスリュックにいかしたシールとオムツを詰めて貼りに来て♪フフッ! / リヘ ( 2005-08-30 21:42 )
Azzちゃん★そーいえばシネコンだったしカップルシートもどきでしたわっ!! なんで映画館なのかねぇ〜?見ないなら出て行けぇーーー←リヘの心の叫びでした。 / リヘ ( 2005-08-30 21:41 )
みいちゃん★そうなんです。驚きと唖然と怒りがぁ〜!!!なんで戦闘シーンでそぉーなるかぁ? / リヘ ( 2005-08-30 21:39 )
かっこいいシール、いっぱい持ってるよ〜。プーさんとかしんかんせんとか^^v>いりませんから〜!!! / リン&母 ( 2005-08-29 20:44 )
シネコン系のカップルシートとかって、そういうことをしているカップル多いらしいですよぉ!映画観ないんだったら、映画館なんか来るなー!!って感じですよね。 / azzurri ( 2005-08-29 14:30 )
ヒェー!!!映画館でそんなことしてる人いるの?!驚きです(◎д◎;) そりゃ○スと○スだったに違いない!違うところでやれ!って感じよね。 / みい ( 2005-08-29 13:50 )

2005-08-26 丸13年+夏休みPARTA(フォトジェニックな旅)


8月25日は
4回目の入籍記念日であり
13回目の付き合い始めた記念日♥
昨日は残念ながら台風だったし
思ひ出のとある公園へは行けませんでした。
ってゆーか!!
リヘ彼0時廻って飲んで
台風でずぶ濡れで帰ってくるし!!
少々ムキィーーーーー!!な夜でした★
でも即座に謝って来たので
許してやらー







夏休みPARTA
先週の土曜の夜中出発し便乗出張がてらの夏休み♪
憧れの地★北陸金沢へ行って参りました。
お休みは日・月ダケだったからカナリ強行スケジュール。
でもでも意外と近かったし楽しめたわっ!! 

ギリギリ土曜日に届いたNew一眼レフ★←レイちゃんやっと来たわっ!!
来月行く旅行が本番なので今回は練習のフォトジェニックな旅。
最終的にはどのカメラも機能はホトンド変わらず
シャッター音で選んだワケで。。。←こんなもんです!!
そんなんだからシャッターを切る度にワクワクしてくるんだなー。
しまいにはシャッター音聞きたさに撮ってたり?
現像が楽しみだわっ★

金沢最高でした!!
こじんまりとした城下町で今でも残る武家屋敷や茶屋街。
町中にも転々と昔の香りが残る風情ある建物が残っている絵になる街でした。
金沢は川に挟まれた町だからか水路が多く『水』が印象的な町だったなぁー
次回は行けなかった21世紀美術館へ行きたいし
もっと散策したいし雪の降る頃訪れたい。
今回は郷土料理の『がめ煮』だったかな?しか食べれなかったから
次回は日本海の海鮮三昧が良いなぁー
とりあえず旅へ行くと郷土料理を食べる派なのですが
どこへ行って食べても。。。でして
今回も。。。でした(-_-;
当たりってあるのかなぁー?

実は金沢のイメージって傷心旅行とかってサスペンスって感じだったんだけど
全然違ったよ!!当たり前かぁーあはぁー


本日の絵。
日本で唯一砂浜を車で走れる千里浜海岸。
リアルに海風を切って走る。。。きもちぃー!!!

日本海の荒々しい波と独特の黒っぽい海。
砂が錆びた鉄みたいに赤かった。
こっちの海とは大分違うなぁー

先頭 表紙

みいちゃん★ありがとうございまーす!!あっという間に過ぎ去ってしまいました。 金沢はそうですね。京都の良い所を掻い摘んだ町って感じでしょうか?絶対また行きたい町ですっ♪ / リヘ ( 2005-08-27 16:46 )
azzちゃん★サンクス!! 来年は2人で過ごせるか?! あわわ・・・ / リヘ ( 2005-08-27 16:45 )
結婚記念日、おめでとうございます☆金沢は、小京都って感じできれいですよね。食べ物も全体的に上品でおいしいものがたくさん^^本当に良いところですね! / みい ( 2005-08-26 15:53 )
あわわ・・・結婚記念日おめでとうございま〜す!! / azzurri ( 2005-08-26 15:50 )
あややん★ありがと3〜♪と言っても台風と共にとっとと過ぎ去ってしまいましたが! ヤッパはまった?!見所満載で帰りたくなかったぁーーー あややん来月はどこへ?やっぱ山へ? 今回の写真は@携帯でーす★ / リヘ ( 2005-08-26 14:58 )
てじおさま★ありがとうございまーす♪付き合った記念日は私が無理矢理言わせた記念日でもありまーす!!イヤァー昔はリヘも可愛かったんですぅ〜♥ 金沢へ通われていたんですね。色んな季節を楽しみましたか?次回は冬と兼六園で蛍が見れる6〜7月中旬位に行きたいなぁー / リヘ ( 2005-08-26 14:56 )
記念日おめでとう! 金沢は、私も去年旅行して、すんごくハマったわよっ!写真よく撮れてるね〜。私も来月旅行づくしなので、いっぱい撮ってきたいわー! / あやや ( 2005-08-26 13:54 )
おめでとうございます^^ 金沢、私会社に入社した当初から担当施設があったので随分いったものでした。イイ街ですよね〜// リヘさんの所はちゃんとつきあい始めた日が判るのですね、うちは判らないやぁ。ひょっとして、つきあってないのかもしれない^^; / てじお ( 2005-08-26 12:50 )
シナちゃん★ありがとう!!昨日は久しく頑張ってお料理作ったのにねぇー全部冷蔵庫の中ですわぁー(T‐T) この画像だと砂黒いよね?でも海沿いの車道が錆びたみたいに赤いの!ビックリビックリ!! 金沢良いよぉーベビ君がもう少し大きくなって沢山あるけるようになったら良いかも!秋なんて海のモノも山のモノもご飯最高に美味しそうよっ♪ / リヘ ( 2005-08-26 11:57 )
azzちゃん★えぇ〜なんでぇ〜千里浜に行って金沢に行ってないの?もしや能登半島で海に向かって『青春だぁー!!!』って叫んでた? そうそう!雪吊りシーズンがいいのっ!雪降って欲しいよね。。。となると次回は電車で行くかな? / リヘ ( 2005-08-26 11:53 )
結婚記念日おめでとう♪日本海の砂って赤いんだー。1度はいってみたいなぁ。。金沢もまだ経験なし。ご飯がおいしそー^^(やっぱり食事が気になる^^;) / シナモン ( 2005-08-26 11:34 )
千里浜海岸、中学校の修学旅行で行きました〜! でも、金沢は未踏の地。azzurriも兼六園の雪吊りのシーズンに行きたいのに、最近はあまり雪が積もらないのだとか、、、 / azzurri ( 2005-08-26 10:57 )

2005-08-19 残暑お見舞い申し上げます+証明写真


もぉー暑すぎっ!!
残暑はまだまだ続く気配ね。
ゲンナリですわっ。。。

実家の松男君♂推定18才もバテバテ(--;
年々毛ヅヤが悪くなり
動きも鈍くなり
食が細くなり
セミの抜け殻の様に軽くなりぃ〜
今年も頑張って夏を乗り切って欲しい限りだよぉー
頑張れぇ〜い!!





『 証明写真 』

この間ゴソゴソと会社の書類を探していたら
平成11年に取得した(らしー)
食品衛生責任者手帳(誰でも取れる一応資格)が出てきた。
パラパラ捲って見ると当時の顔写真が!!
6年前って言ったら25・6。
今と全然違うのねぇーとビックリ!!ってゆーか25・6が6年前って。。。
職場のみなさまにも見てもらったら
『あぁー昔はこんな顔だったねぇー』って。
まだまだあどけなさ←(自分でゆーなって?)が残ってるしホッペが丸いし
しかも証明写真だから少々残っても良かれと思って選んだであろう
イマイチな装い。。。時代を感じるわぁ〜

ついでに今年書き換えの免許証の写真も見てみた。
3年前←(42`オーバーにてゴールド剥奪されたのでぇー懐かしい。。。)の
顔も違がぁーう!!
髪も短いし雰囲気も人相も違う!!
しかも真面目な顔して変な角度で写ってるしー鼻の穴丸出し?!(^0_0^)
笑えるぅ〜

そして火が付き?
ついでについでに来年切れる10年パスポートも見てみたら。。。
かなりヤバヤバ写真でしたぁ〜〜〜
ホッペが丸いのは勿論の事
顔も違うし髪型もヤバヤバだし装いも最悪ぅ〜〜〜
当時あんな格好をしていたと思うと赤面ですわっ。

あぁー早く書き換えたいわぁー

と言ってもまた3年5年10年後同じ事を思うのでしょうね。。。コワッ!!

先頭 表紙

シナちゃん★カワイイなぁー♥リヘも見られたくないケド見せちゃうタイプかも?今のパスポートは2回目。来年切り替わる予定なんだけどスーツケース同様思い出いっぱいで少々淋しいよね。ブサイクな写真がついてても。。。 / リヘ ( 2005-08-26 10:10 )
azzちゃん★おぉー同じ現象に陥ってるねぇ〜証明写真ってなんで怖くなるんだか?独特なモノを醸し出してるよねぇーあぁーコワッ!7年前って学生時代かな?リヘは何年前がいいかなぁ?24・5が良いもっ♪ / リヘ ( 2005-08-26 10:08 )
えむちゃん★それスゴイ度胸だよっ!!思わず称えちゃう♪アハハハッ!!昔の写真見ると大人になってもある意味成長してんのねぇーって思うわっ!! / リヘ ( 2005-08-26 10:06 )
あややん★あややんも逆ねぇー10年パスポって微妙だよね。出入国の時に顔写真をチェックしてるけど『違くない?!』ってつっこまれないのが不思議だったり? / リヘ ( 2005-08-26 09:38 )
もぐさま★あぁーそっかぁー逆パターンってのもあるのですね。リヘも来年の10年パスポの更新は写真館で撮ってもらおうかしら?本当見るも無残で。。。 / リヘ ( 2005-08-26 09:37 )
みなくてもわかっている10年前のパスポート写真・・できるなら抹消したい・・でも思い出もあるから捨てられない!!あぁ〜!!!夫にみつかりませんように。。^^; / シナモン ( 2005-08-24 23:03 )
azzurriもパスポートの写真は別人・・・てか、寝起きで怖い顔してます(^^; VISA用なんてもっとスゴイ…あ!スカイメイト・カードなんてそら恐ろしい! せめて今よりもまだマシだった7年前に戻りたーい(笑)。 / azzurri ( 2005-08-24 13:44 )
私、3年くらい前に派遣登録する時に、証明写真とるのが面倒で、なんと20歳の時の写真使っちゃったよ!相手の人が「これっていつの写真ですか?」って聞いたけど、しゃぁしゃぁと「半年くらい前です」って嘘ついた(笑)いや、絶対顔違うから!(と自分にツッコミ)私、りへちゃんと逆に年々肥えていってるんだけど・・・。昔の写真見てはためいきの毎日よぅ。 / ☆えむ☆ ( 2005-08-23 17:11 )
あああー、私ももぐさんと同じで逆。来年切れるパスポートを切り替えるのがコワイわぁ・・。映りは良くないんだけど、なにしろ、今より細いのよぉぉぉーーーー顔が・・・。 / あやや ( 2005-08-21 21:10 )
私の場合、逆パターンです!再来年切れる10年パスポートの写真、伊勢丹で撮ったとっても写真うつりいいものを使ったから(しかも若かったし)、別人・・?って感じなんです。ヤバイ・・。今の方が良ければ、いいじゃないですか〜。 / もぐ ( 2005-08-20 02:20 )
レイちゃん★リヘに限り!!そんじょそこらの怪奇現象より怖いですからぁー夜眠れなくなって良いなら見せてあげたいくらい!!今見たいのは学生証かなぁーヒェ〜〜〜失神しそう。。。 / リヘ ( 2005-08-19 17:28 )
みぃちゃん★ほんとぉー?!?!小鹿のてんびん座のAB型の牛ですわよっ♪間違いじゃなかったら嬉しい!! いやぁー証明写真って普通の写真とまた違う怖さがあるのよぉー / リヘ ( 2005-08-19 17:27 )
今この瞬間、パスポートの写真見てみようか見ない方がいいのか真剣に考えてる私^^; / レイ ( 2005-08-19 17:21 )
リヘさん、同じ歳だわ(*^o^*)昔の写真って、なんだか小恥ずかしいですよね^^; / みい ( 2005-08-19 15:59 )

2005-08-16 衝動買い★


ROMOWA捜索の旅の途中で出会った
←コレ!!カンケンバックと言います。
一目惚れしますた。。。♥
こーゆーの大好きっ♥バック大好きっ♥

手でも持てるしリュックにもなるし可愛いし♪
ちょっと見た目がランドセルのような?
昔通っていたスイミングのバックみたいな?
毎日コレでご出勤です。


ネットで調べてみたらコレって人気なのかも。
特にミニの方が可愛い色がラインナップされていて
リヘもこっちの方にもピンクか黄色があったら
それ買ってたかも!!

旅に連れて行ってもお金なさそうに見えるでしょ?
って全然持ってないんだけどねぇー
極力目立たないよぉーに♪

このフェールラーベンのテンガロン・ハットも気になるぞっ!!
試着して迷ったけど『サファリじゃないしねぇ〜』って。(-_-;
あぁーでも欲しいかも!!

今日はこれから一眼レフ買いに行くのでっっす♪
Yes!Yes!Yeeeees!!!!!

ファーストショットは何撮ろう?

先頭 表紙

パンちゃん★きゃぁー!!!プレッシャーなんですけどぉーーー(^^; パンちゃんが待ってくれてると思ったらばオートフォーカスでピンボケしちゃったりしてぇ〜←ありえるぅ〜 / リヘ ( 2005-08-19 09:34 )
ファーストショット、楽しみにしてるよ♪ / パンドラ ( 2005-08-18 21:43 )
レイちゃま★お待たせぇ〜〜〜!!!と言いたいとこなんだけど現品しかなく只今メーカーより取り寄せ期間中の為手に入ってない状態。くぅー待ち遠しいぜぃ!! そーなの!ここではそれで撮った作品がUPできないのよねぇ〜(T-T; しまったっ! / リヘ ( 2005-08-18 10:24 )
みぃちゃん★良いっしょ?結局荷物が重くてリュックにしてばかりなんだけどねっ!手で持っても絶対可愛い♪日々これに似合う洋服をチュースしてますっ! / リヘ ( 2005-08-18 10:22 )
やすさま★もしやまだギャラが入ってなかったぁ? 何を衝動買いしよーとしたのかなぁ? / リヘ ( 2005-08-18 10:20 )
azzちゃん★家族用のバックはどんなのをGETした?きっとオサレな感じのなんだろーなぁー をっと!もうタイへ飛び立った? / リヘ ( 2005-08-18 10:19 )
念願の一眼レフは手にできたかな?ってここで見られないじゃないっ!! / レイ ( 2005-08-17 22:47 )
いいですね〜^^手でも持ててリュックにもなるって便利ですよね!いいのが見つかって良かったですね! / みい ( 2005-08-17 13:53 )
衝動買いしたかったけど、、、、、カードとまってた。。。 / numero ( 2005-08-16 23:57 )
おお!azzurriも家族用の鞄を買いに行ってきたところ(笑)。手でも持てるし、リュックにもなるので、帰省や旅行の時に便利かなぁ・・・と。一眼レフ、楽しみですね〜♪ / azzurri ( 2005-08-16 18:51 )
やったぁー!!今更ながら初★ぽちっとなができたぁ〜 みやこちゃんのお陰♥ もう入院しちゃったかなぁ? サンクス!! / リヘ ( 2005-08-16 18:21 )

2005-08-13 スーツケース。


もう見ての通り限界超えてます!!
車輪が外れガムテープを貼られたのは
前回の旅行の時。
(親切な成田の職員さんありがとう★)
角の凹みはいつ投げられてできたのだろう?
蓋がまともにしまらなくて
思いっきり隙間が空きだしたのはいつだろう?
荷物が出てくるBaggageクライム?!(だっけ?)の
前で爆発してないかのドキドキは何度しただろう?
もう多分20年以上経ってるし
とっくに限界に達してたのは分かっていたけど
思い出がいっぱいありすぎて。。。

でーもー
今回はスーツケース買います!!←(正しくは買ってもらいます♪)
憧れの★リモワちゃん♥をねっ♪
ジュラルミンはカッコ良いんだけどどぉかな?
重いからポリカーボネートが良いかしら?
色は?スタイルは?やっぱ最新版がいいかしらん♥
なぁ〜んて色々ネットで検索してカナリ楽しくなって来ました♪
きっと買うのはネットでね。
でも実物を見て触れて転がしてねっ!
明日辺り出かけよう♪

それとっ!これまた憧れの一眼レフ★
(もちろんデジタルではありません!!時代逆行女なので。)
リヘ彼が乗り乗りで♪これまた買って貰えるかも?!
どこのメーカーが良いのかなぁ?
明日はカタログゲッターになっていっぱい勉強しよぉ〜

ほっほっほっ!スポンサーが複数居るっていいわぁ〜♥
そんな時だけ女に生まれて良かった!と思ったりぃ?ぷっ!

先頭 表紙

azzちゃん★リヘ彼の会社の先輩がスーツケースに布を沢山詰め込んだら『ビリッ!』とね。。。確かに空の状態でも変形する位だから強度はカナリ足りない気がするよぉー黒とネイビー←(ネイビーは完売らしい)はフレームに補強されたのが出たらしいわっ!グロトロのピンク似合いそうだねぇ〜♥ / リヘ ( 2005-08-16 13:54 )
え!? 破ける!?…それはショック(-_-; グロトロは同じくSAFARIのIvory Whiteが欲しいけれど、汚れるのが怖い〜! 限定のピンクとかFlashとかもバゲージ・クレームで見つけやすくていいかなぁ?とも思ったり、、、 / azzurri ( 2005-08-16 12:25 )
あずぅちゃん★グロトルは何色狙い?リヘだったらSAFARIかなぁ?手荷物用に欲しかったり♪ レッドはみやこちゃんのつっこみ返しにも書いたけど破けた談ありなのぉ〜(T-T)ショックゥー / リヘ ( 2005-08-16 08:44 )
みやこちゃん★グローブトロッターも可愛いねぇ♥象が踏んでも壊れないしぃ?リモワはねやっぱジュラルミンで行こうかな?と。サルサスッゴイ可愛いんだけど強度がもう少しあったら良いかなぁ?って。20`以上入れると破れた談あり。←ショッキングだよぉー / リヘ ( 2005-08-16 08:42 )
あずぅちゃん★RIMOWA6`くらいあるからねぇーって多分リヘのボロケースもそん位ありそ。エコノミーだとあと15`しか入れられないわねっ!いつも体重計に乗せたり下ろしたり(苦笑)大体決めたんだけどぉー欲しかった時代の型がやっぱ欲しいなぁ〜なんて。 / リヘ ( 2005-08-16 08:39 )
レイちゃん★しかもかさ張るぞぉー!!でしょ? 分かってるんだけど欲しい気持ちも分かるでしょ?少し軽めのを見つけましたぁ〜♥ / リヘ ( 2005-08-16 08:36 )
てじおさま★あぁ〜わかってくれますぅ?そう!そこなんです!!オンボロで愛着あるのもそうなんですけど、やっとシールベタベタで味が出てきたのになぁーってゆー寂しさ。でも次もベタベタで行きますよっ♪ / リヘ ( 2005-08-16 08:35 )
マッキィ★しつこく続き。 リヘはスーツケース派。小さいキャリーだと荷物が増えた時に持ちたくないしハードケースだと濡れる心配ないし。男性だったら荷物少なくて機内持込でもOKそうだけどね。あっ!機内持込みの利点はですねー荷物を待たなくて良い!!←これストレスなくて良いよっ!!今コムサとかで安いキャリー売ってるじゃん。1度それで試してみても良いかもねっ♪ / リヘ ( 2005-08-16 08:33 )
マッキィ★デジタルねぇ〜実はリヘもフィルム欲しい欲しい言いながら悩んだの。でもアナログ女なリヘは画像処理とか豆にできないし(ってゆーかできない!!)フィルムの味を楽しみたかったり♪もうどれを買うかほぼ決めたよっ!!近日公開!! / リヘ ( 2005-08-16 08:32 )
シナちゃん★家族で使ってたからリヘの知らない思い出もあるの。行く先々で買ったシールをベタベタ貼ったりしてね。イヤァー見るからにボロボロだし転がすとキィーキィー悲鳴上げるし。。。確かに投げる方もドキドキだったかもww スポンサーは誰でしょう?多分シナちゃんにもいる"娘には甘い人"ですわっ♪ / リヘ ( 2005-08-16 08:25 )
因みに次はグロトロ狙ってたりしま〜す(笑)。↓シルバーもカッコイイけど、レッドも素敵♪ / azzurri ( 2005-08-15 16:00 )
わたしもリモワ欲しいのよ〜!グローブトロッターも素敵だけど、実用性で言ったらリモワかな?うちは義母が昨年末にサムソナイトのソフトケース買ってきたから、それ使ってるの。大きなスーツケースって一家にひとつで充分なんだよねぇ(^^;入院用にリモワ狙ってたから寂しいけど・・わたしならサルサレッドがいいな〜♪リヘちゃんは何色にしたのかな?? / みやこ ( 2005-08-15 13:57 )
RIMOWA、荷物を入れると意外と重くなります(ZEROほどではないけれど)…スタイルはカッコイイんですけどね(苦笑)。自分で荷物を持つことが少ない旅ならいいんだけど・・・(^^; これからの旅を一緒に過ごせる素敵なスーツケースが見つかるといいですね(^^) / azzurri ( 2005-08-15 13:21 )
一眼レフ、重いぞ〜(笑) / レイ ( 2005-08-14 22:32 )
シールがいい感じですね。新しいスーツケースも良いですがシールが無くなっちゃうのは、パスポートが新しくなって、今までのスタンプがなくなってしまったときの、ちょっと寂しい気持ちに似てるかな^^ / てじお ( 2005-08-13 21:01 )
私も一眼レフが欲しいんだ。でもデジタルね。やっぱり撮った画像の管理とかするには、デジタルが簡単でいいかな〜と。 海外に行くにはやっぱりスーツケースがいいのかなぁ?3泊5日の出張で、今持ってるカバンで機内持ち込みできる程度に荷物をまとめようかとも思ってるんですよねぇ。。。いろいろ考えることがいっぱーい。 / マッキィ。 ( 2005-08-13 18:40 )
いろーんな思い出がつまってるんだね〜♪空港職員もドキドキで投げてただろうね^^えー!スーツケースのスポンサーは誰なのぉ〜?! / シナモン ( 2005-08-13 10:10 )

2005-08-08 夏休みPART@

予定通りの週末2連休を満喫しました♪

土曜日の花火は遥々静岡まで。
Mちゃんの妹がお昼から場所取をしてくれていたお陰で
最高な場所で見れたよっ★

花火の音がカラダ全体に響いて気持ち良かったなぁ〜
やっぱり花火の醍醐味はキレイに打ちあがる花火よりも音でしょぉ?
数年前のセレブ花火見物は邪道よねぇ?

ココはな・なんと!!

     30000発の花火!!!

クライマックスは本当に本当に怖いほど打ち上がって驚いたぁー
死ぬかと思うほどであんな経験は初めて。
来年は我が家が場所取り係りかも?


日曜日は久々富士Q!!
残念ながら?!ハムちゃんず&トーマスランドは横目に←(レイちゃんやっぱパスでした)
ぜっっきょーマッシーン乗りまくり!!
FUJIYAMAやっぱサイコォー♪
今回は口開いてもチャンと閉じたので後方の方々に被害はなかったと思います。
それに70分も並んでアッ!という間だった
ドドンパもサイコーッッッ!!!!!!
日頃のストレスを絶叫してスッキリしたよっ。


そして今日はカナリのお疲れモード。。。
遊び疲れるって幸せよねっ♥

さぁーPARTAは何しよう?
ってゆーかあるのかぁ?!

なんか外スゴイ雨脚の強そぉーな雨が降ってるみたい。
雷もなってるしぃー
ハヨカエロ。

先頭 表紙

みいちゃん★まさしく!!頭上から機関銃で打たれた気分。。。来年もまた打たれに行きます!! / リヘ ( 2005-08-12 19:10 )
30000発の花火ってすごそうですね!ズドドドドって撃たれてる感じになりそうだわ^^; / みい ( 2005-08-12 08:25 )
あやや★おっ!相変らずはまってるねぇ〜山の空気はマイナスイオンタップリで女ップリもまた上昇中?! FUJIYMAにいたのぉーワタクシの絶叫ボイス聞こえたかしらん? / リヘ@運命って信じますわっ♪ ( 2005-08-11 18:38 )
azzちゃん★そうなのぉー三万発ってスゴイッショ?!しかもそのとおりで開花点が低めだからスゴイど迫力!!首が痛くなりましたわっ。azzちゃん今年はバッチシ花火大会行けてるねっ!!なんだかんだのリヘはこれで見納めかなぁ?東京湾も気になるんだけど。。。 / リヘ ( 2005-08-11 08:15 )
シナちゃん★凄かった!!分かっていながらあそこの下をくぐる度にシュポッ!ってゆー音に驚いてたわっ!!リヘはお化け屋敷(戦慄のなんとか)がイヤで半分泣きながらお断りしましたわっ。ベビ君が絶叫マシーンに乗れるようになるのはあと何年かな? / リヘ ( 2005-08-11 08:12 )
リン君★そうなんだぁー一緒に連れてってあげたかったわっ♪実は結構あそこって涼しいのよっ!!でも日差しは強い!! / リヘ ( 2005-08-11 08:10 )
えええ〜〜私も日曜日は富士山にいたんだよぉぉ!運命ってステキ。 / あやや ( 2005-08-10 10:06 )
3万発はすごいね〜!! 東京と違って、開花点も低そうだからワイルドな花火が楽しめそう〜。セレブな花火もいいけれど、間近で大きな花火を音と共に堪能するのが一番だよね〜(^^)♪ azzurriも神宮と江戸川に行って来ましたよぉ!次は東京湾! / azzurri ( 2005-08-08 23:07 )
いいなードドンパ!すっごい音じゃなかったぁ〜?!うちの息子はビビって泣きそうになってたわ^^; / シナモン ( 2005-08-08 20:53 )
えぇ〜〜〜っ?!ボクなんて毎日広告片手に「トーマスランドいきたいっ!」って訴えてるのにぃ〜。パパとママはもうちょっと涼しくなってから行こうって言うんだけど。 / リン ( 2005-08-08 20:51 )

2005-08-04 お花+夏休みPART@?!+旅!!


とーっても真夏ぅ〜なアレンジ♪
南国チックな花材を使ったのもそーだし
実は見づらいけど
楕円のお皿の真中に珊瑚の砂を敷いて
貝殻を乗せてお水を張っているのです!!
ちょっと南国のビーチを思わせるよーな?!
どこからか波の音が。。。♪

いつも飾る下駄箱の上←ここしかないの(T-T)
赤茶けた場所だから上手く映えなくて
A4の用紙を敷いて飾ってみました。←(暴露!!)
これだけでもグッ!と引き立つ♪
ズーッと眺めていても飽きない。
誰も見てなくてもチッコイ玄関でボーッと立ってるのって
とっても怪しいわっ!

次回はスタイリッシュなブーケらしい。
お盆が挟まるから8月最終週までお預けです。


夏休みPART@
週末楽しみにしていた花火へ行くどぉ〜
azzちゃんにはTOPにいっぱい花火大会が書いてあったから
ちゃんと行っていると思われましたが←(行く気は満々だったんだけどぉー)
これがこの夏最初で最大じゃない?
明日ビールやらおつまみを買い込んで準備しよっ♪

その翌日は遊園地へ!!
そこはスッッゴイ早いジェットコースターがあるトコ。
隣で絶叫しているリヘ彼を見て口を開けたら最後。
終わるまで口が閉じないほどなんだよねぇー
虫の1匹や2匹飲み込んじゃってるかも?だし
後ろの方へリヘのヨダ○←(ヨーダじゃないわっ!)が
すっ飛んでるかもかもかも。。。
スイマセン・スイマセン・スイマセン。。。

ナカナカ連休が取れない中のPART@
PARTAはリヘ彼の休みに合わすことができるか?!
未だに観れてないエピソードVで号泣して
去年行った素敵なウォーターフロントのレストランでランチ希望♪
後はなんだろね?
暑いしヤッパお家でDVD観賞?!
遅ればせながら観た『スイングガール♪』メチャクチャおもろかった♥
いぐねぇ〜いぐねぇ〜


旅。
どうやら実現できそーです♪
リヘのバースデー出発かその数日後か?
待ってろよ!! 
      
       ホーチミン&アンコールワット!!

先頭 表紙

みやこちゃま★憧れだよねぇーリヘもズット行きたかったし友達の『一生忘れない旅だった』って言葉が響いてる♪早く出発したーい!! / リヘ ( 2005-08-08 19:11 )
みいちゃん★ありがとう!!次回は今月末ですわっ♪旅少し早まりそうなのっ。早く予約しなきゃっ。 / リヘ ( 2005-08-08 19:10 )
お!いいないいな!!旅〜!!!アンコールワット憧れるよね〜!楽しんできて〜☆ / みやこ ( 2005-08-08 13:15 )
お花、いつもすごく綺麗で癒されます^^ 旅の実現よかったですね!!!いいなぁ〜☆  / みい ( 2005-08-05 12:41 )
レイちゃん★そこへ行くのも○○ヤマができた頃だからカナリ久しぶり!ハムちゃんはわかんないけどトーマスはあったなぁー 今スッッゴイお化け屋敷ができたらしーんだけど、それだけは勘弁。。。 / リヘ ( 2005-08-05 08:12 )
azzちゃん★おはよっ!リヘもズーーーーットパンフで満足できていたんだけどモォーーーー我慢できなくなっちゃってねっ。思い立ったら吉日ってな感じ。今はスケジュール調整中azzちゃんも飛びたて!! / リヘ ( 2005-08-05 08:11 )
スッッゴイ早いジェットコースターがあるトコってトーマスとかハム太郎とかいる?? / レイ ( 2005-08-04 22:14 )
旅が実現できそうでよかったですね〜(^^) いいなぁ・・・ヴェトナム!旅行代理店からパンフレットがバンバン送られてきていて、すっかり現実逃避したい病にかかってます。 / azzurri ( 2005-08-04 20:29 )

2005-07-30 うにオムレツ


昨夜は本当★嬉しかったぁー♪楽しかったぁー♪美味しかったねぇー♪

苦節何年?!←(あややん風)やっと会えたね♪ってズーーーーーーッとお会いしたかった素敵なひまレディース♥目の前に合コンチックなビアガーデンだったね。噂通りアダルトでムーディーなそこはリヘの想像していたデパートの屋上ビアガーデンから微塵も連想できないようなトコでした…★
 
斜め左前に座っていた『マッキィ』とは結婚前にとある元ひまじんライターさんの
ライブで4年以上前に会った振り。当時は髪が短くてメガネを掛けてたっけ。
今はスッカリ大人な雰囲気を漂わせながら女っぷり向上中!!
絶対浴衣をGETしてシットリ着て欲しい★和服似合いそうだよ♥
ピンクも似合ってたよ♥髪型も自然なクルクル感が可愛かったぁー★

目の前には憧れの『パンちゃん』あのふんわりした透明感のある文章と
だんな様からの手解きで素敵な写真をありがとう!!
井出達も軽井沢マダムチックで素敵〜★フワフワの中の一面とは裏腹に実はビール大好き♥ズット一緒にグビッと飲みたかったんだぁー幸せでした♥

斜め右前の『えむちゃん』酒ネタ先生!!お酒好き・同じ身長同盟だよねっ!!
えむちゃんにも本当会いたかったから東京へ無事帰還報告日記の時は本当
嬉しかったんだよぉー!!そして一緒に飲めて嬉しかったぁー森伊蔵GETしたら一緒に飲もうねっ♪お酒話だけじゃなく、たまに垣間見せるママの顔が印象的だったなぁーフフッ2次会の闘魂サワー←(だっけ?)を選ぶ所が良いぃー惚れました♥

右隣は『あずぅー』ズットメールばかりだったから会えて嬉しかった♥
次回遅刻するときは絶対ヘリチャーターして登場願いまっす★
Azzちゃんのエネルギッシュさが肌で感じられたぁー
Azzに聞けばなんでも任せて!!って感じでカッコいかったなぁー
うにオムレツ美味しかったぁーいっぱい美味しいトコ紹介してねん♪
でも次回は某温泉(?!)に集合する?グフッ!

そして最後は『あやや〜ん』それこそ苦節何年よぉーねぇ?
と言ってもリヘは某TVにあややんが出場したのを見たからお顔を拝見するのは
実質2度目?ちゃんと真面目に今回の浴衣でビアガーデンを忠実に守ってくれて
ありがとう!!主催者が破ってしまってスンマセン。
イヤイヤ女性の浴衣姿は色っぽい♥隣でうっとりだったよぉーきゃぁー
ズット会いたかったねー★この思いはあやや同じだったみたいで相思相愛?!
嬉しかったわー♪あややとは同い年だからスゴーイ親近感あったし
会えたなんて夢のようでした。ありがとっ♪

おっと!電話で参加の『レイちゃん』もありがとっ♪声が可愛らしくてほろ酔いながらメロメロでしたわっ♥近々会えそうな予感?江ノ電とモノレールをリンくんと乗りに来てぇー♪

み〜んな日記通りの素敵なひまレディースでした。
本当言い方悪いけど『ひまじん古株メンバーズ』だからひまじんNO.も2桁と3桁(200番台)だし昔の楽しくて和気藹々だった懐かしい時代の昔話で盛り上がったね♪今も昔のような良い環境でひまじんらしさが戻ってきてくれたら良いのになっ。初対面なのに日記を書いていてそれを読んでくれていたり読んでいるから
その人の事が全て分かってて…でも初対面なんだよねぇ?
いつも読んでる日記と目の前に居るレディースの姿をダブらせながら居る自分が
なんか不思議な気持ち?感覚?を感じたよ。
みんなはどうだったかな?楽しめたかな?
リヘのお馬鹿っぷりに実はみんなこそ引かなかったぁー?

また会えたら良いねっ♪
素敵な夜をありがとっ!!

先頭 表紙

mちゃん★OK!!じゃあ次回は火曜の夜に。。。うそうそぉー 久しぶりに会いたかったぁーーーから会うよっ♪今回参加できなかったから罰ゲームでお手製ケーキ持参でよろしくっくっ♪ / リヘ ( 2005-08-04 20:14 )
えむちゃん★レディースの集会ねっ!!今度の衣装は特攻服で?! / リヘ ( 2005-08-04 20:12 )
レイちゃん★電話で参加ありがとっ!!レイちゃんのお顔の妄想しちゃいましたぁ〜♥ 本当今回のメンバーズは最高!!古株じゃなく古参よねぇ〜失礼しましたぁ!!なんか昔をスゴーク思い出しちゃった素敵な★夜でした♪次は強制参加よっ!! / リヘ ( 2005-08-04 20:11 )
あややん★山はいかがでやんしたか?あねごっ!! アップ待ってんだけどぉーーー またメルするです♪ / リヘ ( 2005-08-04 20:10 )
雅ちゃん★だねぇー!!雅ちゃんもチーム苦節何年だしー是非ですっ♪ / リヘ ( 2005-08-04 20:09 )
あずぅ〜ちゃん★今回は本当にazzさま様でした。ありがとねっ!!本当次も女性限定の集いで今回参加できなかった方々にも参加しやすい企画を練りましょっ。やっぱ集合は某温泉で?! / リヘ ( 2005-08-04 20:08 )
マッキィ★しかしあの一言がこんな素敵な形で実現できてしまってビックリだったよっ!!もっと飲みたかったし話したかったし続きはどこにするぅ〜? / リヘ ( 2005-08-04 20:06 )
ぱんちゃん★こちらこそありがとう!!念願叶ってお会いできて夢のでした。またの続きは作りましょっ♪ / リヘ ( 2005-08-04 20:05 )
いいな、いいな。今度はぜひ私も参加したいなぁ… 平日夜は火曜日以外ならがら空き(笑) / mignonne ( 2005-08-01 22:32 )
金曜日はほんっとーーーに楽しかったね!りへちゃんと会えて嬉しかったわ♪またぜひぜひ第二回ひまじんレディースの会、しようねっ♪ / えむ ( 2005-08-01 13:35 )
電話で失礼しました。江ノ電もモノレールもリンが虎視眈々と狙っているので遠からず?!ほんと、参加者が古参(失礼!)ライターさんばっかりだったのね。なんとなくそういうの、うれしい☆ / レイ ( 2005-08-01 00:41 )
いまかえってきたぁーー!アップはあした!タイトルは同じ!まってて相棒! / あやや ( 2005-07-31 22:35 )
来年の夏はぜひ!!! / 雅(みやび) ( 2005-07-30 22:20 )
昨日はどうもありがとうございました☆とっても楽しかったし、何よりも念願叶って嬉しかったです〜(^^)♪ 次は今回参加できなかったレイさんやmignonneさんもご一緒できるといいですね。とりあえず、某温泉(笑)?宴会場もあるのよ〜(笑)! / azzurri ( 2005-07-30 18:31 )
昨日はどうもありがとうございました。ほんと、リヘちゃんが言い出してくれなかったら、こんな素敵な機会はなかったですよぅ!私も続き希望!(笑) / マッキィ。 ( 2005-07-30 18:13 )
リヘちゃん、昨日は本当にありがとう♪ すんごくうれしい夜になりました。また続きがあったらいいなあ(笑) / パンドラ@カンパイ! ( 2005-07-30 17:23 )

2005-07-28 お中元+待ちに待った♪


庶民には高級なチョコなんて口に合わず
コンビニに売っているよーな
●●のミルクチョコレートとか
チープな味が好きなの。

でもぉー唯一たまらなく好きなのは
←ココのこのアイス♥
それと確か1粒200円位の
←ココのチェリーボンボンが大好き♥
お恥ずかしい話それ1粒を指名買いしてしまふ
リヘであります。

結婚してから彼ママよりリヘ実家への
お中元は決まってコレ♥
そして3つのウチ2つを奪ってしまうワリィー奴です♪

夏は良いねー
色んな意味で。
スゴイ活動的になるねー
暑いのは苦手だけど好きかなぁー
ケツメイシが良いねぇー♪好き好き♪


明日の晩は待ちに待った『ビアガーデン♪』
Azzちゃん!!なにからなにまで
本当にありがとう!!
そしてやっと会えるね♪
飲むどぉぉぉぉ〜〜〜!!


あっ!昨日の夜★
リヘの憧れの地ビクトリアの滝が世界の絶景スポットみたいのに出てた!!!
絶対来年行く予定だから見るのやめとこ
って思ったのに一部始終見てしまった…
やめときゃ良かったかなー

先頭 表紙

てりーさま★はじめまして!いらっしゃいませっ!良く昔の事を覚えていてくれましたね。『夏の思い出』今でも好きです♥リヘのイメージなんて。。。嬉しいです♪タイトルを覚えられない人なので後でチェックしてみます!!今はベタに『さくら』と『君にBAMP』が好きかなぁーでも悲しい事に31女にはラップは歌えないのぉー(T-T)口が回らないしリズムが取れない。。。ゲッ!またつっこみして下さいね♪てりーさんはどの曲が好きですか? / リヘ ( 2005-07-31 10:28 )
azzちゃん★えぇ〜いつもバクバク食べちゃってそんな♥のチョコの存在なんて知らなかったよぉ〜(T-T)今回は気を付けて見つけよっ!そしてコーヒーもあるなんて初耳!!さすがazzちゃん知らないことは何もない? 次の集いはazzちゃん自家用ヘリでねっ♪ / リヘ ( 2005-07-31 10:24 )
はじめまして!以前もケツメの「夏の思い出」がいい!と書いてましたよね。リヘさんのイメージ・・・「ドライブ」、「海〜シオサイ」、「よる☆かぜ」、「ビールボーイ」、「夜の天使」あたりがお好きじゃないですか〜? / てりー ( 2005-07-30 19:02 )
GODIVAのこのアイス、大好き〜♪中にハートのチョコが入ってるのよね☆ここのコーヒーも大好きで、海外でまとめ買いしちゃったりしてます(笑)。 ↓あややん、そんな私が出張でもないのに、羽田から行くハメになりました(^^; / azzurri ( 2005-07-30 18:33 )
みやこちゃん★そうなのっ♪みやこちゃんにもいつか会えたらいいなっ★出産までは麦茶で我慢よっ!! ココのアイス本当オイチイ♥リヘも友達のお家へ遊びに行く時はコレかヨックモックかな?ウフッ! / リヘ ( 2005-07-29 16:56 )
えむちゃま★本当!!熊吾郎さま早く帰ってきてぇ〜〜〜!! 早くグビッと行きたいねぇ♪ / リヘ ( 2005-07-29 16:54 )
うわ〜、今日なんだ、ビアガーデンオフ!いいないいな〜!!!ゴディバのアイス、濃ゆ〜いけど、美味しいよね(^^)お友達がお土産に買ってきてくれるとうれし〜一品です♪ / みやこ ( 2005-07-29 15:33 )
今日、私もいけそうよ〜!あとは熊吾郎(仮名)が早く帰ってきてくれるのを祈るのみ・・・。会えたらいいねっ!今日は絶好のビア日和♪ / ☆えむ☆ ( 2005-07-29 15:22 )
うっふっふっふぅ〜♥では定時に参加できそうねっ♪リヘも電車さえ止まらなければ大丈夫そうよっ!!念力こっちまで届いてます♪ / リヘ ( 2005-07-29 12:15 )
みぃちゃん★困った時はこれとヨックモックかなぁ? 最近どこの売り場でも売るようになったけど前は限られていたみたい。結構知らない人多いよぉー / リヘ ( 2005-07-29 12:14 )
マッキィ★本当?!嬉しい!!4年振り位だよねー嬉しいわっ!! 是非是非買ってみて♪ちょっとお高いケド価値ありですわっ♥ / リヘ ( 2005-07-29 12:12 )
レイちゃん★想像しただけでホッペが落ちそうよっ!今日行ってくるね♪また車中からメールしちゃうかもっ!!窓から手振ってぇ〜〜(^0^)/~~ / リヘ ( 2005-07-29 12:11 )
てじおさま★あははっ!それってリヘも良く使う手かもですわっ♪誰のためって自分の為にぃ〜♥ / リヘ ( 2005-07-29 12:10 )
うっふっふ〜。本とは今日戻りの出張で、羽田から直行予定だったんですが、みごと、みごと延期になりました!ひまレディースの念力のおかげ!? / あやや ( 2005-07-29 11:43 )
へぇーアイスあるの知らなかった!今度試してみたいな〜♪贈り物に喜ばれそうね^^ / みい ( 2005-07-29 09:16 )
い〜きま〜す!!! ゴディバのアイス、いまだ食べたことなし。いつかはと思ってるんだけどなぁ。今週末買っちゃおうかな〜(●^o^●) / マッキィ。 ( 2005-07-28 23:27 )
これ、おいしいよね♪いいな〜、明日なのね。なんかここ数日ビアガーデン日和だよね^^楽しんできてね〜☆ / レイ ( 2005-07-28 22:55 )
義理母さまから今年のバレンタインデーのお返し、(つまりホワイトデー?)にこのアイスクリームを持っていきました。殆ど、私が食べたという噂も・・^^; / てじお ( 2005-07-28 22:37 )

2005-07-23 お花+旅行熱!!


真夏のスパイラルブーケ♪

ヤッパリ花束は1番不得手だなぁ〜
お花を束ねているウチにどんどん
乱れちゃうんだもん!!
手の握力って問題じゃなく
なんともコツが掴みにくい!!

アレンジ(オアシスに差していく)
     ↓
投げ入れ(花瓶に生ける)
     ↓
スパイラルブーケ(花束)
 
ってな具合に順繰りやって行くみたいだから
2年間で絶対モノにするぞいっ★

真夏の花なので今回は少々アジアンっぽいお花やら
ハーブ(アップルミント)やら
BBQの串に刺したリンゴちゃんやらで
仕上がりは爽やか♪
そして花持ちがとってもいいのが嬉しい♥
毎日お水を変えてあげて茎を洗ってあげて少しのお世話で生き生きしてくれる♪
かわいいなぁ〜♥


ここしばらく旅行とゆー旅行もしてなくて海外も2年位行ってない。
そろそろ行かないとって感じでいつもの旅行妄想癖から
実行に移そうかと?

そんなきっかけはNちゃん。
お仕事で先月はロンドン・パリ→神戸→中国→大阪(プライベート)
そして昨日新たなブランドの立ち上げでN.Y.へ飛んだ。
お仕事とは言え羨ましい気持ちとちょっとハードよね?
あぁーでもヤッパリ羨ましい。。。

で今夜会うOちゃんに年内の旅行としてベトナム&カンボジアツアーを持ちかける!!
なんだかんだアジア好きです♥ベトナムの雰囲気とアンコールワットへ行きたい!!

と来年南アフリカへ10日以上行くBIGな企画を立てる!!
世界最大の滝Victoria Fall(本当?!)とブルートレインに乗る!!
行けたらクルーガーナショナルパークかセレンゲティーへも行って(ちょいムリぽ)
最後に故郷CapeTownへ。。。
あぁ〜また妄想癖が。。。いや絶対実現します!!
絶対行くぅ〜〜〜〜

こう今宵は可愛い♥Oちゃんと銀座デート♥
旅行気分を味わう為にベトナム料理か沖縄料理かな?って迷い中。
美味しいと良いなぁ〜

先頭 表紙

てじおさま★ほんとぉーーー!!!お父様いいなぁー!!もしもケープタウンへ行ったならば多分必ず添乗が付くの。してガイドがBenさんだったらリヘの友達でーす♪日本語話せるガイド少ないからカナリ確率高です!! / リヘ ( 2005-07-28 22:08 )
みやこちゃん★結局沖縄料理にしたよ!ベトナム料理ってリヘも同じくフォーと生春巻きくらいしかしらないんだよねー噂ではフランスの植民地だったからフレンチっぽいとか?今度行ってみるねっ♪ってゆーか現地に絶対行くからー / リヘ ( 2005-07-28 22:06 )
レイちゃん★そうそうそーなの!!全体を撮ろうとすると背景がねぇー上手?フフッ♪ リヘも10年パスポートだから名前変えてないよ。でも来年切れるからやっと夫婦になれるみたいな? / リヘ ( 2005-07-28 22:04 )
みぃちゃん★職業柄お花に触れることが多いのでは?夏のお花は難しいよねぇー適度に涼しい所が良いと思うのと、少しお水にお砂糖を入れるといいとか?←TRYしたことナイんだけど。てへっ / リヘ ( 2005-07-28 22:02 )
城主**ムッシュさま**★今度行くねっ♪ この画像寒かったぁープロに見られると恥ずかしいぃ〜頑張るです!! / リヘ ( 2005-07-28 22:01 )
AZZちゃん★この時期は本当お花ダメよねぇ〜1日お水の入れ替えをサボったら一気にダメになっちゃったぁー 旅行着々と計画を立ててます。実現できたら本当にいいなぁーでも結構計画時点が一番楽しめて好きだったり? 明日楽しみにしてまーす★ / リヘ ( 2005-07-28 21:59 )
うちのオヤジがこの秋、南アフリカ行くってゆうてましたよ。道楽オヤジだからなー / てじお ( 2005-07-26 21:17 )
リヘちゃん、結局ベトナム料理にした?沖縄料理にした??ベトナム料理ってフォーぐらいしか食べたことないかも〜。美味しいのかな?? / みやこ ( 2005-07-25 14:14 )
ブーケって写真に取るのも難しくない?全体を写そうとしちゃうからかな。これは上手に撮れてるって思うんだけど。いいな〜、旅行☆実はまだパスポートの名前変えてなくて・・・期限が切れる前にはもう国外に出ることはないかも--# / レイ ( 2005-07-24 20:59 )
写真のブーケ、いいですね!夏っぽいけど大人の雰囲気で落ち着きもあって。ステキ☆こないだ花束もらったけど、長持ちしなくって…なにかコツってあるのかしら? / みい ( 2005-07-24 16:25 )
歳を取るのも悪くはないよ・・・・おいでおいでぇ〜 メッセどうもでしたが この画像見なきゃ良かった・・・(嘘) まぁ頑張りたまえ!! / **ムッシュ** ( 2005-07-23 22:45 )
この季節はお花を生けても、すぐにやられちゃうから、花持ちがいいお花は嬉しいですよね(^^)♪ 旅行、実現するといいですね。ヴェトナムとカンボジア、いいなぁ・・・。最近、近場ばかりだから遠出したいよぉ〜! / azzurri ( 2005-07-23 18:41 )

[次の10件を表示] (総目次)