himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-30 大人な夜に。。。★
2005-03-24 ヨガ。
2005-03-19 グリン・グリーン♪
2005-03-17 グリーン。
2005-03-08 我が家もブロードバンド?!
2005-03-03 ケータイ。
2005-01-31 猟奇的な彼女的。。。
2005-01-18 最近のワタシ。
2005-01-06 NEW★YEAR☆
2004-12-20 タイにイタリア!!お江戸でござる♪


2005-03-30 大人な夜に。。。★


先週の土曜日のコト。

Oちゃん兼ねてから憧れのレストランCasitaへ。
去年の12月に愛宕へ行った自称?!お料理研究研究家のM子と3人で行ってきました。
以前あった六本木店から青山に移転したてで予約が取り辛かったらしーのですが
M子の力でなんとか行けたのっ♪サンキュー★

Casitaはカジュアル・フレンチ・アジアンの様子で
店内はアジアン風。お料理はフレンチ?みたいな感じだったわっ。
最近TVで見ちゃって知っちゃってたサプライズ。
テーブルに置かれたName入りのメッセージカード&メニューのサービス。
                        (知らなかったら良かったのに。。。)
『でも知ってたんだよねぇ〜』なんてガックリしてたリヘですが
ナプキンにもNameの刺繍が!!
           (お持ち帰りOK!!って言われたから使わず持って帰りました)
これはスペシャルなお客様だけのサービスだったらしく常連M子様々でした!
これまたサンキュー★

その日はM子のお誕生日が近かったので祝杯にシャンパンを!
画像がシャンパンサーベルで栓を抜き取ったシーン&手前側にあるのが
そのコルクとビンの先っぽで作られたキーホルダーです。
嬉しいサービスだよね。とっても楽しかったし♪
1・2・3〜♪でビンを滑らせコルクを抜き取るには数回練習の上。
私を持ち上げてくれてるのか?キレイに抜けたと絶賛されました。
ぜひシャンパンサーベルのバイトがあったら呼んで欲しいわっ。
キメ言葉は『シュポッ!と溢さず抜き取ります!!』かしらん?

お料理は。。。
焼きシーザーサラダ。
 ロメインレタスの上にパルメザンをかけて焼いたサラダ。
 新食感で香ばしくて美味しかった!
 あれならいくらでも食べられそう!!

ほたるいかのパスタ。
 旬のほたるいかがコロコロ入ったぺペロンチーノ仕立てのパスタ!
 意外といかさんが濃厚でした!

白子のコンソメスープ。
 大好きな白子がソテーしてあってスープを一緒に。。。
 あぁ〜思ひ出すダケで幸せな一品!

和牛ホホ肉の赤ワイン煮
 口に入れた瞬間とろけるぅ〜
 ビーフシチューとはまた違う味わい!

シャンパン・グラスワイン(赤)・デザート&コーヒー 以上。
あっ!パンも美味しかったよぉ〜フランスパンみたいなんだけどそうでないような?
独特感に惚れました♥

それと詳しくは書きませんがかなりリーズナブルでビックリ!!
誰かのお祝いとかに使うのは良いかも?なレストランでしたわっ!

いつも決まって3人での会話も盛り上がり!(特に恋の話。ちなみに2人は独身でして)
リヘはリヘ彼のお迎えが合ったから時間を気にせずにいたら
なんと気付いた時には0時を裕廻り
ギリギリ帰宅に間に合ったM子に別れを告げ
Oちゃんはリヘと一緒に彼ママ宅へお泊りコース。
Oちゃん半べでした(T-T)

帰りに西麻布のBABBIでアイスを食べて本日の食べまくりは幕を下ろしましたとさ。。。
BABBIのチョコアイス最高に旨いねっ★

先頭 表紙

りぃなっち★やっぱどこの国に行っても日本の飯は旨いよねっ!もう少し大人になったら一緒に行こうか? / リヘ ( 2005-04-07 17:57 )
えむちゃん★白子好きぃ〜?なんとも言えない美味しさだわさぁ〜軽く焼いてあるところが。。。あぁ〜もぉ〜ダメェ〜〜〜ジュルッ! / リヘ ( 2005-04-07 17:56 )
てじおさま★焼きシーザー気になりますよね?リヘもどんなのが出てくるか興味津々でしたっ!奥様とのデートに♥♥♥ / リヘ ( 2005-04-07 17:54 )
azzちゃん★そうだね ホスピタリティもイイ感じでしたわっ!!本当思った以上にリーズナブルだからお友達のお誕生日とかに使えそうよっ♪オススメっ★ / リヘ ( 2005-04-07 17:53 )
もはやコメントなし。ええなぁ・・・日本は美味いもんばっかりじゃぁ。。オトナすぎて手が届かないよ。待てってことね!そうなのね!!(涙) / りぃな ( 2005-04-01 15:47 )
うわわわわわ、おいしそう〜〜〜(ヨダレ)特に「焼きシーザーサラダ」と「白子のコンソメスープ」白子、大好きなのよー、私も。 / ☆えむ☆ ( 2005-03-31 14:20 )
いや、予約取りづらいのも納得な感じですね^^ 焼きシーザーサラダってのが食べてみたいっすね〜 / てじお ( 2005-03-30 23:10 )
あああ・・・読んでいるだけでよだれが出そう〜〜〜。お料理もホスピタリティも美味しいレストランだと聞いていたけれど、行ってみたいかも〜(^^)♪ / azzurri ( 2005-03-30 19:54 )

2005-03-24 ヨガ。

春はヤッパリ行動的にっ♪
今週末も来月も休日の予定は楽しいコトでうまってるっ♪
のんびり過ごせる休日はいつになるのかな?

寒くて暗い苦手な冬から芽吹く春だね。
習い事を始めたくておととい近所のカルチャーで『ヨガ』を体験してきました。
体動かすの大が付くほど嫌いなリヘなのですが
虚弱だった知り合いがヨガを続けて元気になったって聞いてて興味津々で。
最近夜クラスがある事を知って速攻予約してみました。

試した感じは。。。
めちゃくちゃ良い!!
少々慣れなくてハードに感じるコトもあったけど
楽しくて!気持ちよくって!
翌日の爽快感がたまらなく良くて気に入りました♪

とりあえずこのコースは月に2回しかないので
月3の『パワーヨガ』を体験してからどちらかを選ぶ予定。
パワーが付くくらいなので少々ハードみたいだけど
リヘの鈍った体には刺激があっていいかもねっ?

その他にまた『フラワーアレンジメント』を復活予定。
まだまだ『フラメンコ』とか『クラシック・バレー』とか『ゴスペル』やらなんやら
気になるレッスンが山のようにあるけど
とりあえず『ヨガ』を習得してからかな?

春は大好きよっ♥♥♥

先頭 表紙

みやこちゃん★笑っちゃったじゃん!宗教儀式だなんてねぇ?確かにお腹の大きい妊婦さんがあぐら組んで合掌はあんまりしなそうだからねっ。近所にレッスンに行けたら良いかも!気兼ねなく合掌して欲しいわっ! / リヘ ( 2005-03-29 08:41 )
サリーさま★ヨガは頑張らないで体が元気になる所が良いですわっ♪マニラにはあるのかな? カヤックってボートみたいのでしたっけ?あぁ〜やってみたい!! / リヘ ( 2005-03-29 08:39 )
サリーさま★ヨガは頑張らないで体が元気になる所が良いですわっ♪マニラにはあるのかな? カヤックってボートみたいのでしたっけ?あぁ〜やってみたい!! / リヘ ( 2005-03-29 08:39 )
りぃなっち★あの体験以来自然に腹式呼吸をしちゃってるよっ!だから腹筋が常に痛い感じ?気分を落ち着かせたい時とかに良いかもねっ。かなりリラックスできる! / リヘ ( 2005-03-29 08:38 )
超タイムリーな話題だわ!本で見たマタニティヨガをね、リビングでやってみようと試みたら、何も言わずにあぐら組んで合掌したもんだから夫に大慌てで止められちゃったの〜(^^;変な宗教儀式かと思ったらしい・・。ヨガ、わたしも誰にも止められずにやってみたいからどっか通おうかなぁ。 / みやこ ( 2005-03-28 17:48 )
ヨガいいですね〜健康そう!私は旅行に出かけてはじめてカヤックをしたのだけど楽しかったですよ^^ / サリー ( 2005-03-27 17:17 )
ヨガはいいよねー。しっかり呼吸できるのがいい! …けど、かなりご無沙汰やわ。あはは / りぃな ( 2005-03-27 04:46 )
えむちゃん★気分はスッカリ春色なので珍しくピンキーにしてみましたわっ!NYでゴスペル見たときにめちゃくちゃ感動してねぇ〜歌ってみたいのっ♪ひまじんゴスペルチームでも作る? / リヘ ( 2005-03-26 08:41 )
シナモンちゃん★リヘは自分で時間を作って自宅で実行するのが難しい人だからカルチャーは絶好の場所。人と一緒にするのって楽しいしね♪リヘのカルチャーは某Cフィットネスのカルチャーだからシナモンちゃんの最寄にもあるかもだよっ!または沿線だし遥々来る? / リヘ ( 2005-03-26 08:40 )
ゆーちゃん★リヘがきっかけになれるかも?なんてとっても光栄ですわっ!やっぱりヨガいいよねぇ?冷え症改善出来ただなんてスゴーイ!!リヘもガンバロっ!あれ依頼無意識に腹式呼吸してるの。だから腹筋に効いてる気がする♪ / リヘ ( 2005-03-26 08:37 )
おっ、春色の画面になってるね!私、ゴスペルやりたいなーーー。 / ☆えむ☆ ( 2005-03-25 12:49 )
いいなー♪DVD買ったけど、やっぱり皆で一緒に、じゃないと続かないみたい。私。。どこかにいいとこないかしらぁ〜 / シナモン ( 2005-03-24 17:33 )
ヨガ!妊娠前にしばらく続けてたんだけど、(冷え性ばっちり改善できました。)なかなか再開のきっかけがつかめないままだよ。子連れクラスの問い合わせをしてみようかな・・・。りへちゃんの日記がきっかけになるかも!ありがとう! / ゆー ( 2005-03-24 15:58 )
azzちゃん★わかるぅ〜その気持ち!ちょっと雨でも降ろうもんなら『今日はいっか』ってなっちゃうよねぇ。でも今回のカルチャーは自宅から徒歩1分なので傘ナシで行けちゃうのねっ♪『ヨガ』オススメしますわっ★ / リヘ ( 2005-03-24 14:23 )
azzurriもなまった体を動かしたくて、何か始めようかな〜?と悩み中です、、、でも、通うのニガテ〜(笑)。 / azzurri ( 2005-03-24 14:17 )

2005-03-19 グリン・グリーン♪


先週。
久々にOちゃんとデートの為に丸の内周辺でデート♥
時間が少しあったから●ビルでショッピング♪

この間買ったのは(下の日記の画像)スニーカーだったから
今度は丸トォでヒールがある靴を春のアイテムに★
なんて思ってたらまた出会ちゃって買っちゃって
またグリーンってワケなんです。

好きな色はブルー!!
でも最近目に付くのはグリーン。
この間買ったスカートもネルシャツもグリーンがポイントのモノだったり。


Oちゃんのデートは丸の内で美味しいモノを!をテーマに挑んだものの
どこもラストオーダーは9時や9時半。
やっぱビジネス街は早いのね。
結局最近お気に入りの場所有楽町の降下したへ。

全品どれでも630円のタイ料理屋さん。
ココは初めて行ったんだケド本場チックなチープなお店と料金前払い制が
気に入ったわっ!
もちろん料理もだし
タイビールのシンハーは美味しくて3本(小ビンよ小ビン!)空けました。


その翌日の朝ちょっとした事件が。。。

タイ料理とか焼肉とか大好きだし臭いなんて普段全然気にならないリヘ。
でもぉ〜今回の服に着いた臭いには参った。
だって●●チの様な臭いなんだもぉ〜ん(T-T)
しかも、その日は彼ママ宅へお泊りをして着替え持って来てなかったしぃー
1日臭い臭いにマトワリ付かれテンション下がりっぱなしでした。ハァ〜

今宵はNちゃんと横浜デート♥
今年予定している2人旅の計画を練るぞ!!
希望は国内なら沖縄の離島・奄美・屋久島か四国の直島。
海外だったらアジアン♪ベトナムかカンボジアのアンコールワットか
昔姉と1度行ったことのある大好きな台湾かなぁ〜?楽しかったからなぁ〜♪
食い倒れたい!!

先頭 表紙

パンちゃん☆昨夜もまた鏡の前でファッションショーと共に履いてみました!今週末のお食事会に晴れたら履いて行くんだぁ〜そう!○トゥが良いでしょ?今まで尖がり系バカリだったら新鮮でナイス!! パンちゃんもグリーンの靴持ってたんだぁ〜なんでか足の先からウキウキしてくる気がしなかった? / リヘ ( 2005-03-24 13:20 )
毎日お家で履いてる、ってカワイイ(笑)春のデートに早く履けるといいね。この微妙な丸トゥが好きよ。でね、もう手放しちゃったけど、昔のお気に入りのパンプスの色が、こんなグリーンだったよ。こんなおしゃれな柄はなかったけどネ。 / パンドラ ( 2005-03-23 22:25 )
サリーさま★お久しぶりです!本当今は早く履きたくて履きたくて毎日お家で履いてますぅ〜(笑)早速メールさせて頂きました!お返事待ってまぁ〜す♪ / リヘ ( 2005-03-23 08:59 )
りぃなっっち★あぁ〜確かに桜餅色だね♪しかも道明寺じゃない方でしょ?(笑) この靴インパクトあるでしょ?へへっ!足元から確かに軽くなって思わずスキップしちゃったり?春は行動的にっ♪ / リヘ ( 2005-03-23 08:57 )
みやこちゃん★そう!春の病気だなこりゃっ。これから夏物も出てくるしサンダルもいっぱい欲しいわっ★でもみやこちゃんは今年はペタンコ靴にしてくださ〜い!! 若草色のコートいいよね。この間マッキントッシュのコートに釘付けでした。 / リヘ ( 2005-03-23 08:55 )
アキちゃん★何の臭いなのか?本場に行くと結構臭う感じの臭い。あれはなんなんだろうか?ナンプラーとも違う強烈な臭い。。。その店ナカナカいいよっ!場所はねぇ、丸の内側の東京フォーラムの横。何件か色んな食べ物屋さんが連なってるとこ。いっぱい行ってみたいところ有りです! / リヘ ( 2005-03-23 08:53 )
azzちゃん★お目が高い!!そうなのっ!左右の柄が全然違うのです。だから他のタイプも見たかったんだけどもうコレしかないし、実はサイズも24.5で0.5大きいのに中敷で調製して。。。実はカカトは紺色のスエードなの!可愛いわぁ〜♥ / リヘ ( 2005-03-23 08:50 )
お久しぶりです。春らしい素敵な靴ですね。早く履きたいでしょ^^さて、別の所で日記始めました。もし良ければメールして下さい。ご連絡します。 / サリー ( 2005-03-21 17:33 )
くふふ、美味しそうな色合い♪ 桜餅が懐かしいぞ! グリーンの靴はすごいなぁ。足元から軽くなりそう。あちこち行動的になるのよね!?報告を楽しみにしてるわv / りぃな ( 2005-03-21 07:16 )
ヒール靴!!いいな〜♪春はお買い物したい病にかかりやすい季節だよね〜。わたしも緑・・とゆうか若草色の春コートが欲しいな〜☆ / みやこ ( 2005-03-20 18:48 )
おや色を変えたね?私も最近緑の服きになるわ〜♪そのタイ料理屋さんも気になるー。タイ料理本当美味しいよね!でもなにからそんな匂いがついちゃったの? / アキ ( 2005-03-20 11:30 )
グリーンの靴って探すと案外なくないですか?しかもこの靴、左右の柄が違っていてかわいい〜♪ラウンドトゥなのがまたもやポイント高し! / azzurri ( 2005-03-19 20:44 )

2005-03-17 グリーン。


フッと入った靴屋さんで出会ってしまった。

『やぁ〜変なのぉ〜虫みたぁ〜い!!』
               (アゲハの幼虫っぽくない?)
って言いながら買ってもらった靴。
2月に行ったスノボの帰りに
大荷物を担いででも欲しくなっちゃったのねぇ〜
何やってんだか?
早く可愛いパンツに素足で履いて出かけたい♪
春はもうスグそこまで来てるねっ♥

先日開通した我が家の2フティーちゃん。
めちゃくちゃ早いです!!
本当に早いです!!
雑誌のページを捲るように
TVを見ているように
あまり早すぎてマウスの速度を遅くしました。
ってコレって意味あるのかぁ〜?

先頭 表紙

★★ちゃん☆元気だった?久しぶりだと思ったら★が2つに増えてるしぃ〜 そう!真冬にタイトなロールアップ・ジーンズ買ったからそれに合わせたいのっ!まだ寒いからもうチット後かなぁ?いやぁ〜『オシャレは我慢よっ!!』ってピーコに怒られるかも? / リヘ ( 2005-03-18 08:44 )
パンちゃん★いらっしゃいましぃ〜もしかして心通じてる?リヘ昨日パンちゃんの日記と夢樂堂さまの日記を覗きに行きましたのっ♥嬉しい♪ リヘも今カナリ靴ブーム!!この間は今回のカラー(ピンク&蛍光グリーン)みたいなスニーカー買いそうになっちゃった!そして微妙に買えばよかったかな?と後悔よっ!足元が明るいとウキウキするよねっ♪ / リヘ ( 2005-03-18 08:42 )
何か春っぽい!タイトなジーンズに似合うよ!! / ★★ ( 2005-03-18 00:32 )
カワイー! アゲハの幼虫だなんて、リヘちゃん素敵です。ここのところ靴が深く静かにマイブームなの。きれいな色のスニーカー、今度私も欲しい。。。♪ / パンドラ ( 2005-03-17 20:57 )
azzちゃん★わかるでしょ?このなんとも言えないコロッと加減が特にぃ〜菜の花畑色かぁ〜素敵♥ 携帯パープルなんだっ!良いねっ良いねっ★ケータイ変わると気分も変わるよね。プレミニちゃんは私のペットになりつつあるしぃ〜ハハッ! / リヘ ( 2005-03-17 17:15 )
ピンクに変えたんだけどぉ〜目がチカチカするぅ〜 / リヘ ( 2005-03-17 17:13 )
アゲハの幼虫、わかるわかる!あと、菜の花畑の色〜♪靴が見えるコーデにしたいですね(^^) 携帯は「たまにはサイケな感じもいいかも〜。」とパープルにしました。着せ替えもできるみたいだし(笑)。 / azzurri ( 2005-03-17 12:46 )

2005-03-08 我が家もブロードバンド?!

明日やっと我が家にもネットが繋がります。

新聞を取るか?ネットを引くか?で何年悩んだの?(日経朝刊ダケなのに高すぎ!!)

とりあえず今回引く目的が明確にできたので光@2フティーにお願いしました。

やっぱ光って早いのかしらぁ〜?

高速って言うコトですしねぇ。

明日の工事は午後1時から5時の間って。。。

ものスゴーク・アバウトで困りモノ。

仕事してるのよぉ〜ワタシィ〜〜〜!!!



昨日クリちゃんのCD昨日ゲッツしました。良いです。惚れ惚れです♥
             ↑
           だからもう死語ですからぁ〜〜〜

デリコさんのCDは限定版を探しのに一苦労。

やっと見つけて近々届く予定です。

買いに行く予定のメモリースティックDUOはまだ買ってなくて

早くPCを活用してプレミニちゃんでいっぱい音楽聴きたいわぁ〜♪

先頭 表紙

アキちゃん★おひさぁ〜♥ってゆーか実はいつも美味しそうな画像を見&読み逃げしてましたぁ〜花より団子。そんな時期もあらぁ〜なっ!リヘも年末に付いた1Kgがどぉ〜しても取れないのだ。。。 / リヘ ( 2005-03-15 17:57 )
みやこちゃん★クリちゃん良いねぇ〜コンサートいぎだい!! 光めちゃくちゃ早くてビックリ!!PC音痴なリヘが感じるって凄くない?無線ネットってゆーのも興味あるわっ♪ / リヘ ( 2005-03-15 17:55 )
のんちゃん★自宅がマンションで人数16人以上だとカナリ安いよねぇ=でも導入までの時間が約3週間。長すぎました! / リヘ ( 2005-03-15 17:54 )
azzちゃん☆凄い!モノ凄過ぎます!!光めちゃくちゃ早いわっ!お友達の理事までしちゃう気持ちわからないでもないかも? SO506ic見てみたよ!カッコ良いじゃん♪色は何色なのかしらん? / リヘ ( 2005-03-15 17:51 )
りへちゃんひさしぶり!私も結構でりこ好きだよー。でもCDは買ってない〜飲んでばっかりでCDまでお金がまわらないのー涙  / アキ ( 2005-03-12 21:53 )
クリちゃんわたしも買ったよ〜♪いいねいいね!光は早いのかな?うちは東京電力の無線ネットだけど、これもなかなか素早くていいよん(^^) / みやこ ( 2005-03-11 08:58 )
光いいなー、いいなー!うちも変えたいよぉ。そうそう、工事とか納品って時間設定長くて困るのよね。。。 / のんちゃん ( 2005-03-09 00:42 )
光は速いらしいですよ〜!お友達が光に変えるためだけにマンションの理事になってたんですけど(笑)、やっぱり速度が違うみたいです。楽しみですね♪因みに携帯はSO506icにしました。 / azzurri ( 2005-03-08 18:41 )

2005-03-03 ケータイ。

本日約2年連れ添ったケータイとサヨナラしました。
N503iのロイヤルミルクティー
結構可愛くて♥気に入ってたのになぁ〜
ココのところ電源がダウンしてしまう事多々。。。

それで買い換えたのがプレミニUの黒!!
まるで子供のように
カタログを毎晩穴が開くほど読んで楽しみにしていたの♪
最近手に入るまでのドキドキ楽しむって感覚ってなかったから
嬉しさ倍増だねっ!!

今週末はメモリー買ったり♪イヤホン買ったり♪
NEW携帯ライフを楽しむぞっ★

Nは画像が悪かったからデジカメも楽しめそう!!

CDも買いたいなぁ〜
クリちゃんとLOVE PSYCHEDELICO買おぉ〜 ♥

先頭 表紙

みやこちゃん★クリちゃん早速お買上げぇ〜Kissが良いです♪ママがご機嫌だとベビちゃんの胎教にも良いかも?auってそんなに電波悪いの? / リヘ ( 2005-03-08 17:31 )
レイちゃん★携帯って大体2年が寿命なのか?リヘの使い方が乱暴なのか???プレミニオススメしますわっ♪でも小さすぎてリン君に食べられちゃうかも?! / リヘ ( 2005-03-08 17:30 )
azzちゃん★新しい携帯はどんなのでせうか?プレミニ以外に使いやすいよっ!SO見直しました!! デリコの限定版探すのに苦労しましたぁ〜 / リヘ ( 2005-03-08 17:28 )
わたしもクリちゃんのNEWアルバム欲っしぃ〜!!携帯、新しいのいいなー。ドコモからauに乗り換えて約一年・・繋がりにくさに非難轟々です(--; / みやこ ( 2005-03-04 16:06 )
やっぱり2年が寿命かなぁ。私のも2年で随分キテる気がする--#でね、プレミニほし〜☆って夫に言ってみたら「そういうのは外に持ち歩く人が持つものでレイみたいに家にいる人は小ささを追求する必要ないだろう」だってさ(怒)!! / レイ ( 2005-03-03 21:33 )
azzurriも2週間ほど前に1年半連れ添った携帯を買い換えたんですよ〜。半年ぐらい前に修理に出したから、特に故障していたわけではないんですが。プレミニUカッコイイですよね〜。そうだ!デリコ買いに行かなくちゃ・・・。 / azzurri ( 2005-03-03 21:28 )

2005-01-31 猟奇的な彼女的。。。

ズット見たくて昨日やっと見れたDVD.

昨日は正月早々と同じく1人反省会をしていたので(酒に飲まれ2日酔いι)

かなりタイムリー話題のオープニングに

まだまだリヘの酔い方は可愛いもんじゃん!!

なんて急にネガがポジに変わりました。ガハッ!!

久しぶりに猟奇的な彼女的になってしまい(見た人にしか判らない)

最悪ですわぁ〜ワタシ。

完全ストレス溜まってMAX越えそうです。


DVD.リヘ的にはスゴク良い感じでした。

あんな恐ろしい彼女からチラリと垣間見れる可愛さがなんとも良いよね。

でも自分が男性で彼女が猟奇的だったら絶えがたいかも。


最近DVD.貪り見ています。

昨日は
*猟奇的な彼女
*マッハ←(カナリカッコ良かった!!ムエタイ万歳!!)
*キューティーハニー♥←(内容はつまんなかったけどサトエリの体は最高キレイ!)


今宵も送別会で宴です。

カラオケなので酔いつぶれはしないと思ひますが。。。

あぁ〜なんかまだ酔ってる感あり。3日酔いか?!

先頭 表紙

ムッシュ★マッハ文朱知ってますわぁ〜〜〜〜 マッハ確かに痛そうιスタント無し・ワイヤー無し・CG無しですからぁ〜〜〜〜 例のブツ20日仕込んで下さいませませ♪ / リヘ ( 2005-02-18 14:43 )
りぃなっちぃ〜★風邪引くなよぉ〜!!リヘは2日酔いで血の気が引いてトイレの前で倒れてました。(自宅のねっ)悪酔い仲間み〜っけ!猟奇的。。。是非観てねっ★ / リヘ ( 2005-02-18 14:42 )
てじおさま★リヘ子供アニメコーナーも得意分野です!!もうてじおベビも見れそうなビデオあるのでは? / リヘ ( 2005-02-18 14:40 )
えむちゃん★韓国映画も悪くないじゃん!って思ったけどドラマは...見てないくせに!!リヘも最後にはウルッと来たわっ! / リヘ ( 2005-02-18 14:39 )
azzちゃん★どの辺が変わらないって?やっぱオープニング部分の惨事?! / リヘ ( 2005-02-18 14:37 )
マッハ文朱(誰もしらねぇつ〜の) ビデオでみた! 痛そうだよね   / ** ムッシュ ** ( 2005-02-15 18:47 )
あ、気になってるけど見れてないの、いっぱい…。うちはこないだ悪酔いしてバスルームで寝てました。。気分が悪いのに比べたら、記憶が飛ぶほうがいいかも…なんて。どっちも一緒か〜☆(笑) / りぃな ( 2005-02-07 16:05 )
最近レンタル屋さんにもご無沙汰ですなぁ。そのうち息子が見たがるようなソフトを借りに行く日々がくるのかしらー^^ / てじお ( 2005-02-03 18:13 )
私も見たよー!ちょうど妊娠初期で変なホルモンでまくってたのか、ありえないほど号泣しましたとも・・。ティッシュ一箱は使ったなぁ(笑) / ☆えむ☆ ( 2005-02-01 16:37 )
年末にTVでやっていたのを観ましたよ〜。彼氏を殴ることはしないけれど・・・あまり変わらないかも(笑)。 / azzurri ( 2005-01-31 21:21 )

2005-01-18 最近のワタシ。

あの記憶喪失の悪夢からお酒は一滴も。。。と言いたいトコですが先日飲みました。
ホドホドによホドホドに。
ヤッパリ大好きなんですー!!お酒♥
でもあの時のトラウマでカナリ控えめな感じで
気付いたら酔わない程度に飲んでました。←ツマンナイ飲み方よねっ。
次回壊れる日がいつになるのか?!

先週年末から気になっていた散髪に行きました。
今の所ロング目指してますので傷んでしまった毛先を少々切り落とし
前回と同じようなクルクルくせっ毛風パーマと
退色してしまった部分を地毛色(ブラック)にしてもらいました。
今回は初めてヘナで染めたのですが良い感じにトリートメント効果もあり
艶やかな出来栄えですわぁ〜★
毎回なのですが美容院のお姉さまと大好きなF1レーサー佐●琢磨話で盛り上がり
今年の上海GP行っちゃうかもぉ〜〜〜〜
時間の余裕があればの話なので結局流れそうですが。。。

髪を切ったから?
イヤ職場でみんなで仲良くしてたから?
久々にヒドイ風邪引きました。職場の仲間全員で。。。
鼻・頭痛・のどの痛み・セキ・微熱などなどのフルコース。
現在進行形。
毎日ティッシュとラブラブですわっ!←全然嬉しくなぁ〜いι
2日で2.5箱は消費したかしらん?

今の楽しみ♪
*2月4・5・6日で長野県へ今年初山へ行きます。
 ボードも楽しみだけど旅行が久しぶりでねっ。
 ケンカしないでのんびりしてこよーかと。

*2月12日都内某所で結婚式の2次会。
 ちょっとした高校の同窓会になりそーだし
 昨年バッタリ会ってしまった元彼に会えそうです♥←ってオイオイ!!

明日は半休♪
午後から桜木町の病院へ。
その後は久しぶりにお買い物しようかなぁ〜と。
彼ママからのお年玉を握り締めて。。。って良い年してまだもらってますのワタシ。あはっ

先頭 表紙

りぃなっち★りぃなママヘナご自分でするのね。エライ!もしもリヘがやったら日にゃぁ〜偉い事になりそうよっ! / リヘ ( 2005-02-18 14:49 )
パンちゃん★もぉ〜本当出鼻挫きましたわっ!ほどほどよねほどほど...でもビールが旨いんだな!これがっ! / リヘ ( 2005-02-18 14:48 )
azzちゃん★初山楽しかったわぁ〜風邪は引いたり治ったり... / リヘ ( 2005-02-18 14:47 )
レイちゃん★2月も半分が過ぎました。楽しい予定はまだまだ続く... / リヘ ( 2005-02-18 14:44 )
うちも風邪ひいてたよ〜。みんな、あちこちで風邪ひきさんなのね。へナ染め、うちの母がやってるわ〜。家で染めてるから、最中がマヌケな姿なのよねー(笑)まだ冷えるから、どうぞお体お大事にネ。 / りぃな ( 2005-01-31 15:54 )
私も新年早々の飲み会で、トラウマつくっちゃったの(苦笑)でも、やっぱりほどほどに飲み始めて、今は全開!楽しまなくちゃ!(笑)  / パンドラ@風邪お大事にね ( 2005-01-23 00:07 )
風邪の具合はいかがですか?早く治して、初山を楽しんできてくださいね〜(^^)♪ / azzurri ( 2005-01-19 12:49 )
2月はお楽しみ続きかな♪風邪、完璧に治してね!! / レイ ( 2005-01-19 00:33 )

2005-01-06 NEW★YEAR☆

2005年ですねぇ〜

2004年は色々ありました。私的にも世界的にも...
最後の最後の大晦日まで大雪になるとはねっ...大荒れの締めでした。
その日はいつも通りお仕事をしていた訳ですが見る見るうちに(3時間位で?!)
一気に積もちゃって本当に驚いた!!
我が家の恒例大晦日は彼ママ宅で過ごす!!予定なので冷蔵庫はキレイに空っぽだし
このまま家にも帰れず会社で遭難?!
それとも我が家に帰れても何も食べるものが無く年越し?!なんて...
結局雪から雨に変わり彼ママ宅へ無事到着できたのですが
2004年最後の晩餐が渋滞の車中でマックだなんてぇ〜悲しかったわぁ〜〜〜

新年2日は彼友リヘ友を集め彼ママ宅にて焼肉パーティ♪
お正月からやっている『肉のハナ●サ』に彼ママと買出しぃ〜
初めて行ったのですがホトンドが業務用で我々のサイズを探すのが大変でしたが
面白かったぁ〜!!また物色しに行ってみよっ☆
お肉・お野菜・お酒にシャンパンなんぞを買い込みいざ帰宅。
途中の日本橋のデパート通りに後ろ髪を惹かれつつ
2005年も花より団子のリヘ誘惑を振り切り帰りました。

宴開始!!
一応お嫁さんだしわたし。
割烹着なんか着ちゃったりして準備をしてお肉焼いたり・お酒注いだりなんて
甲斐甲斐しくいつもしないような事をしてしまったから?
彼友が帰り遅れてきたリヘ友が買ってきてくれたワイン2本をほぼ友と2人で
平らげ気付いたらヘベレケに...
しかも...
生涯初めて『記憶』をなくしました!!

何度振り返っても思い出せず...
日に日にその時の失態を耳にし毎日悪夢のような日々...

*容姿は顔に出ないのでそんなに酔っているように見えなかった。
*隣の友達をバシバシ叩いていた。暴力癖あり?
*遠くの友達に枝豆を投げて楽しんでいた。Sっ気あり?
*なにやら酔っ払いながら語り友達を泣かしてしまった。
*リヘ彼に対する日頃のウップンを毒吐いてた...
                        など等。
まだまだ沢山洗い出せそうだが怖くて聞けないわぁ〜〜〜
その時彼ママも側にいて一部始終聞いていたとか?
はぁ〜恐ろしいι
ヤッパ今年は大殺界(停止)だからぁ〜助けてぇ〜〜〜

先頭 表紙

えむちゃん★おひさぁ〜つぅ〜かいつも読み逃げしてましたわワタクス。すんませんι えむちゃんそうなの!記憶はマルでなかったのでラッキーちゃーラッキー?!しかしどちらにしても恐ろしいわよぉ〜1人反省会わかるわかる!!よろしくねっ♥ / リヘ ( 2005-01-18 17:48 )
みやこちゃん★おめでとっ!みやこちゃんとりあえず元気になったみたいで安心しました。 そうなの!この飲んだ暮れ生活初の記憶喪失。。。ビックリしました!はははっ!よろしくねっ♥ / リヘ ( 2005-01-18 17:46 )
久しぶりー!今年もよろしくね!りへちゃんが記憶をなくしたという飲み方・・・私が酔っ払った時のデフォルトの姿なんですが?!(笑)でも記憶にない方が良いかもよ。ヘタに憶えてるとめっちゃ恥ずかしいから!私は毎回それで翌日に一人反省会を・・・(笑) / ☆えむ☆ ( 2005-01-17 15:31 )
リヘちゃんあけましておめでと〜。今年もよろしくです♪え〜?記憶飛んだの初めてだったの??わたし最近しょっちゅうあるよ・・(^^; / みやこ ( 2005-01-16 20:17 )
てじおさま★おめでとうございます♪ハナマ●はそうです!プロ仕様って書いてありますよね。あそこへ行けば明日からでも飲食店作れそうですわっ!←安易なワタシ。。。 / リヘ ( 2005-01-15 08:43 )
レイちゃん★おめでとっ!彼ママ宅は居心地良すぎて困るわぁ〜しかーし!!2度とあのような失態をしないよー努めます!よろしくね♥ / リヘ ( 2005-01-15 08:41 )
りぃなっち★おめっとっ!60間近にして記憶喪失でやんすか。。。大先輩にヨロシクお伝え下され!本当今年は良い年にしたいわぁ〜色々リベンジしたいわっ!よろしゅぅ〜♥ / リヘ ( 2005-01-15 08:40 )
azzちゃん★おめでとっ!もしや記憶喪失経験者?!あの日以来で今日彼ママと会うかもなのぉ〜一体どういう顔して会えばいいの? 今年もお互いほどほどの飲んだ暮れで良い年にしましょっ!ヨロシク♥ / リヘ ( 2005-01-15 08:38 )
肉のハ○マサは、プロ仕様っていうんでしたっけ?サイズが大きいんだよね(笑) 私はお酒飲み過ぎると寝てしまうだけなので、その点では助かってます(笑) / てじお ( 2005-01-13 11:45 )
今年もよろしくね♪お正月からスパークしたのね^^そのくらい彼ママのお家が居心地いいということで^^; / レイ ( 2005-01-12 17:29 )
遅ればせながら明けましておめでとう〜!去年は私も災い多い年でしたわ…今年は少ないといいなぁ。。うちのママンは60間近にして、この元旦も記憶なくしてたし…まだまだ大丈夫、かも(笑) / りぃな ( 2005-01-12 05:47 )
あけましておめでとうございます!2005年のスタートが「記憶喪失」・・・一度やると、暫くお酒は控えよう、、、とか思っちゃうんですよね。azzurriは最近、なくす前に自粛するようになりました(笑)。今年もよろしくです〜♪ / azzurri ( 2005-01-07 12:13 )
のんちゃん☆おめでとう!!こちらこそヨロシクね。これから面白い?!て時から日記途中で切れていたみたい。是非リヘの失態を読んでくださいませぇ〜 / リヘ ( 2005-01-07 08:34 )
あけましておめでとうございます。今年も元気に楽しくいきましょう!今年も宜しくね♪ / のんちゃん ( 2005-01-07 00:12 )

2004-12-20 タイにイタリア!!お江戸でござる♪

今年の食べ収めになった?!←まだまだ続くかも?
美味しいご飯食べまくり3連チャン!!

金曜日。急遽クリスマスプレゼント交換会の予定が舞い込む。
高島屋の前で7ちゃんと待ち合わせをし
横浜ジョイナス地下のタイ料理屋さん沌(THONG)にてお食事。
青パパイヤのサラダ・空芯菜の炒め物・グリーンカレートムカーガイ(ココナッツ仕立てのスッパ辛いスープ!トムヤムクンより大好き♥)もちろんアルカホーも忘れずに生中2杯などなど食べまくり。辛いもの大好き♥ビールに合う合う!!
2時間制限のそのお店でしたが8時から閉店の11時までしつこくいました。テヘッ
今回交換したプレゼントはおNewモノではなく若かりし頃着た押した
ブルーのロングコート。大好きなコートなのだけどココ数年気恥ずかしくてお蔵入り
していたモノ。着ると必ずリヘパパに『クレヨンみたいだなぁ〜』と言われたり
リヘ彼と初めて一緒に行ったTDLデートX'MAS時期でしたぁ〜などなど
思ひ出タップリコート♪と7ちゃんの会社のサンプル購入の黒のショートブーツ!って
リヘカナリえびタイじゃん!!
イタリア製の上質な皮を使っていて履いた時のかかとのフィット感と言ったら
たまりません!!自分の体の一部のような?微妙な尖がりとスクエアな感じで素敵★
パンツに合わせて履きたい1足ですな。幸せなディナーでした。

土曜日。専門時代のお料理作家&野菜ソムリエのM子と飲み友?Oちゃんと
X●X愛宕Salvatore Cuomo Brosへ。
アダルトな夜を楽しみましょう会。髪はいつもより巻き気味で9月頃買った
ムートンコートで決め込み細身のデニムをロールアップして黒のロングブーツ。
ヒールは10cmってリヘ182cmかよっ!そんな話は置いといて
東京タワーが目の前の42Fのそこは何度来ても本当最高にキレイ★
今回はX●X初のイタリアンで素敵な女性と盛り上がりました。
料理はM子におまかせ♪なんて言っときながらピザ1枚に3種をリヘがチョイス!
サッパリ塩味のスモークサーモンのとトマトソースのカラマリでしょぉ〜
それに大好きなチーズ4種の味。9Cutしてもらって仲良く1枚ずつ頂きました!
やっぱサルヴァはピッツアでしょぉ?
パスタはこれもおまかせと言いつつ白子(気仙沼産)のパスタと生うに(北海道産)の
クリームパスタをそれぞれに取り分けてくれて。ベタな表現ですがホッペが落ちそう
でした!白子のパスタって初めてで本当美味しかった。軽く粉をまぶしてソテーしてあってそれを潰しながら濃厚な味わいを広げて楽しむ。そんな感じ♥
デザートは丹波栗のモンブラン♪モンブランと言いつつティラミス?って感じでしたが
それもまたオツですなっ。はぁ〜夢のようなヒトトキはあっという間に過ぎるのね...

日曜日。久々に彼ママ宅での目覚め。彼姉の子の誘いで浅草の神谷バー前で待ち合わせ。
安っすいお酒『電気ブラン』のお味が気になったし昔ながらの商店街がいいねっ。
東京でありながら田舎くさい感じが好きよっ♥浅草♥
そうそう!今回は飲みでなく浅草の羽子板市へ観光ねっ♪
先ずは腹ごなしに大黒屋の海老天丼♪タップリたれに使った海老4匹の尻尾が蓋から
飛び出てるぅ〜待たされて待たされて食べる天丼は格別ねっ!たれに染みたご飯も旨い!
初の羽子板市。近所にいるのに灯台元暮らしね。
仲見世はあるれんばかりの人・人・人!!!久しぶりに景気の良い感じ?!が良いっ!
TVでよく見る羽子板屋さんが何軒も連なってました。
スゴイ混んでたし買うつもりは無かったので遠め見物。
イチロー羽子板みーっけ!

先頭 表紙

みやこちゅあん★年末からの食べ過ぎ人生でとうとう体重が戻らない!!Gパンがきつくてきつくて... 1メートルの羽子板って微妙だわねぇ〜 / リヘ ( 2005-01-07 08:36 )
あ〜う〜いいないいな!!濃ゆいイタリアン食べたい〜(;;)羽子板すごいのあるよね〜。うちも義妹が生まれた時のお祝いに頂いたそうで1メートルぐらいのがあるよ。初めて観たときちょっと怖かったよ(笑) / みやこ ( 2004-12-25 09:33 )
レイちゃん★毎日なんだか落ち着かずパタパタしてますぅ。今日もイヴだってのにまだ仕事だしぃ〜プンプンッ!←(って玉緒だぁ〜)タイ料理。うぅ〜ん...確かにリン君が食べたら倒れること間違いない!! / リヘ ( 2004-12-24 19:17 )
てじおさま★そう!美味しいモノ食べ過ぎてしまって今戻す為に毎日玄米ご飯と質素な粗食ですわっ! 青パパイヤの!そうそう『ソムタム』です♪タイ料理は野菜いっぱいでヘルシーですよねっ♪ / リヘ ( 2004-12-24 19:15 )
そろそろ忙しい時期かな?エンジョイしてるね〜♪レイはタイがいいなぁ(笑)インドはなんとかなるけどタイはチビつきだとキビしそう・・・そう思うと余計に行きたくなるのよね。 / レイ ( 2004-12-23 17:55 )
うむー、美味しそうなもののオンパレードですな^^ 青パパイヤのサラダって、「ソムタム」ってやつでしたっけ?あれ、辛いですよね〜 / てじお ( 2004-12-22 21:57 )
ニアミスだったんだぁ〜残念ι羽子板は買った?浅草の情緒って本当独特だよね。未だ昭和の香りがするような?秋田料理屋さんってきりたんぽかしら? azzちゃん!またこんな時間に!!ちゃんと寝てる? / リヘ ( 2004-12-21 08:09 )
azzurriも金曜日に羽子板市に行ってきましたよ〜!ROX近くにある秋田料理屋さんがお気に入りです♪浅草界隈の下町情緒って探検するの面白いですよね〜(^^) / azzurri ( 2004-12-21 02:34 )

[次の10件を表示] (総目次)