himajin top
シェナの感じる日々

日々、感じるものについて書き記す日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-20 異臭とくたびれバッグと東京の空
2003-08-12 人間ドック
2003-08-10 初画像
2003-07-07 遭遇
2003-07-03 通りすがりの人々
2003-07-02 デジカメを買いました。
2003-06-12 素行が悪い
2003-05-26 大島椿
2003-05-20 クリームバス
2003-05-13 ギムネマとイカ墨


2003-10-20 異臭とくたびれバッグと東京の空

いつもよりちょっと混む月曜日の朝。
一本早い電車に乗って一寝入りでもしようと思ったら
ものっすごっい臭い。
床が少し汚れていたのだが、食べ物というか足の匂いっぽい。
思わず前に座っていた学生の子を疑わしく見つめるが・・
そんなに不潔っぽくない。

むぅ・・わからん。
何気に奥を見るとパカっと席が空いている。
おかしい。みんなしっかり並んで座る朝の椅子なのに。
はて、ゲロでも撒いてあるんか?と思いつつ見ると
床はとってもキレイ。
しかーーし!長椅子に寝ている浮浪者らしき人を発見。
その前に脱いである土色の靴が。
「これか!」と分かったら余計に臭くなっちゃって。
いつも持ち歩くが、開きもしない通信教育の本(真新しい)
の香りでごまかしながら勉強しました。

tokyo.soraという映画を見た。
主演は6人の女性達。6人が見るそれぞれの東京の空。
ちっちゃなシアターでやるような映画が好きな方オススメです。
私の東京の空のイメージ。
車の中で寝っ転がって見る空。
電柱や街路樹がどんどん過ぎていって、その合間に見える空。

グレーのスーツにキャメル色のくたびれたバッグ。
全然色は合わないんだけど、そのくたびれさ加減がとってもステキで
この人はこの鞄と共にどんな風に歩いてきたんだろ?って思うくらい
ステキなくたびれさ加減だった。
私もこれから、くたびれるであろう何かを持ちたいなー。。

先頭 表紙

2003-08-12 人間ドック

初めての人間ドックに行ってきた。

注射がとても嫌い+子宮がん・乳がん検査もあったので非常に緊張していたが
まわりにいっぱい受ける人達がいたので、心強かった。

病院で用意された衣服に着替えいざ出陣。

怖かった採血も、慣れた手つきでチャチャっと終わり
緊張した乳がん検診は、おじいちゃん先生にもみもみされたが
筋肉マッサージみたいで気持ちよかった。
やはり性感マッサージとは違います(爆)

子宮ガン検診は痛かったー。
あまりの痛さに足を閉じてしまったら「閉じないでーーー!危ないよ!」と
言われたけど、体は正直で先生と看護婦さんが必死におさえていた。

隣のカーテンからは「足広げすぎないでー!」との声。

胃の検査では、出てくる人出てくる人バリウムがたれていて可笑しかった。
きれいなお姉さんも、流血の惨事のように服にたれていたし
おじさんも、口の端からだっらーーんとこぼれてバリウムが固まっている。

筋肉注射は思ったほど痛くなかったが、その後頭が痛くなり
しばらく寝てしまった。副作用があるようですね。

「ゲップしないで下さいね」と言われ必死にゲップをこらえている
おじさんの顔も、可笑しかった。

発泡剤はラムネのようでおいしかったけど、バリウムは正直辛かった。
結局私も流血の惨事になってました。

流れ作業ではあったが、やはり体をいじられると、とても疲れる。
子宮のちょっとした検査であれほど痛いと分かったので
婦人病の方々は、もっと痛い思いをしているのだ、と頭が下がる思いでした。

先頭 表紙

青様 うぅーーー!それは痛いですね。どういうことだったんでほ??私も久しぶりに深夜のアイス我慢しました。 / はっち ( 2003-09-16 16:12 )
ぐるぐる様 私も年を感じました・・だって結果がぁ・・ / はっち ( 2003-09-16 16:11 )
M Yugu様 味合う〜♪ぷぅー〜!おもしろすぎです・・ / はっち ( 2003-09-16 16:10 )
usako様 不足!!うらやまじぃーです。ダイエット入らず!? / はっち ( 2003-09-16 16:09 )
この前、健康診断の前日から一切の飲食禁止だったのでバリウムかーと思ってたら、バリウムとかの検査はなかったです。なぜ、絶食せなあかんかったん?? / ( 2003-08-13 19:19 )
5月にやった人間ドックの再検査、再々検査がやっと終ったところです。大きな病気じゃなかったけど、思いっきり年を感じた数ヶ月でした・・・ / ぐるぐる ( 2003-08-12 14:10 )
お疲れさまでした。 / M Yugu@バリウム味合わずに飲んで下さいと言われました(笑) ( 2003-08-12 13:49 )
人間ドック未経験ですけど・・・結構大変そうですね・・・!私は中性脂肪が不足してました・・・!意外。 / usako ( 2003-08-12 11:38 )

2003-08-10 初画像


デジカメを買った、買ったといいつつ・・・
ようやくのUPです。

ケーブルを差し込めばPCが取り込んでくれるのね。

久しぶりに虹をみました。
台風が残してくれた贈り物です。

先頭 表紙

青様 おーーーーデジカメゲットですねん。PCクラッシュ中なのですかーお早い回復を。。 / はっち ( 2003-08-18 10:32 )
とあるポイントためて、デジカメを申し込みました。しばらくしたら届くはず。・・・でも、今、PCが入院中やん(_ _; / ( 2003-08-13 19:20 )
M Yugu様 どきどき♪ありがとう! / はっち ( 2003-08-12 09:56 )
闇猫様 ちょいとピンボケですが、、あちこちで「わ〜虹だ!」という声があがってました / はっち ( 2003-08-12 09:55 )
初画像 お見事です!! / M Yugu ( 2003-08-11 21:31 )
わーなんか不思議な色。猫目石みたい。 / 闇猫@職場PCから ( 2003-08-10 21:28 )

2003-07-07 遭遇

先週金曜日、とあるデパートで元SMAPの森くんと会った。
奥様とお子様と買い物中だったよう。

おーなんかお洒落な男の後姿と思ってみたら、森くんだった。
奥さんは、目がくりっとした若い女性。
きっと子供も大きなオメメだと思ったが、見えなかった。

そのすぐ後、母が到着したので「今森くん見たよ!」と言ったら
「あらーあなた良く会うわねぇ」とうらやましげ。

でも、会っただけで、ただそれだけなんだけどね。

知り合いになるわけでもなければ、お友達になれるわけでもない。
芸能人である前に他人であって、どうもこうもないのだ。

その後キルフェボンに行って、南国のフルーツタルトと
オレンジタルトと桃とチーズムースのケーキを食べる。
今更遅いが、デジカメを持ってこなかったことが悔やまれる・・

いつになったらUPできるのだろうか・・

先頭 表紙

ぷるぷる様 どこにお迎えしようかと、本棚かなーやっぱり。。 / はっち ( 2003-07-16 10:52 )
usako様 今でもレーサーやっているのかなー。。とっても細かったです。 / はっち ( 2003-07-16 10:52 )
M Yugu様 ちゃかちゃか撮っているんですが、ファイルに落とす方法を早く読め!って感じですね。 / はっち ( 2003-07-16 10:51 )
闇猫様 私が芸能人だったら普段はすれ違っても分からないけどライト浴びたらぱーーーっと輝くマヤのような人に(妄想) / はっち ( 2003-07-16 10:50 )
青様 なつかしい・・がんばりましょう♪あーー私も流れ始めた。。 / はっち ( 2003-07-16 10:49 )
はっちさん、見てるかな??キャッスルHP更新されましたよ。明日(7/16)から発売です。ピンク髪シオンもあります〜。 / ぷるぷる ( 2003-07-15 15:31 )
森君・・・!懐かしい!今は何をしてるんでしょう?バイクのレーサーになったんでしたっけ? / usako ( 2003-07-11 10:08 )
そのうちに... / M Yugu ( 2003-07-08 03:37 )
あたしはきっと解からない・・・(^^ゞ有名人って普段からそこにいるだけでオー!って人目を引いちゃうオーラ出しまくりの人と、え?どこにイル?って全く普通の人してる人といて、おもろいよね。うちの小屋は普通の人が多いよ。 / 闇猫 ( 2003-07-07 12:52 )
日記読んでから・・・「がんばりましょう」がエンドレスで頭に流れてます(^^ゞ / ( 2003-07-07 11:25 )

2003-07-03 通りすがりの人々

1.エスカレーターで割り込みしてきたきれいな格好をしている女性。
黒の籠バッグの中を何気に見たら、納豆がっポーンと入っている。
しかも、ラベルも剥がしてそのまんま。
お昼に食べるのだろうか??

2.自動改札にて、頑なに自分の通る改札が出口から入口になるのを待つ女性。
最初は、隣が渋滞してたから、入口になるのを待っていると
思われたが12,3秒も立ち尽くす。その内、隣の列は空いた。それでも待つ。
意地を感じた。

3.エスカレーターで前に立っているベージュパンツの女性。
お尻がきれい。きれいに足も揃っている。
きっと歩き方がきれいに違いない!と思ったら。。
思ったとおり、まっすぐ足が伸びていて膝をちゃんと擦り合わせて
歩いている。
歩き方でスタイルが変わってくるのは本当だ。

4.先ほどの女性のように、きれいなお尻だが・・
惜しい!パンツが小さすぎてお尻の肉を分断している。
あれはいけません!いつかお尻の肉が腿に流れちゃう。

・・・と女性ばかりウォッチングした今朝。
男性はほとんど気にならない。目がいかない。女性の方が好きなのかも。

先頭 表紙

ぷるぷる様 の写真を見ているときれいな女性が好きと分かりますー美しいですもの。シオン様。 / はっち ( 2003-07-07 10:25 )
M Yugu様 そうなんですー。ウォッチング。女の目からだと、ついつい参考にできるものはないか?と見てしまいます。 / はっち ( 2003-07-07 10:24 )
闇猫様 客層が分かれるんですねー。突然誘われた演奏会なぞ、超普段着で行ったりします。 / はっち ( 2003-07-07 10:23 )
usako様 やっぱりぃ?きれいな人っていろんな想像しちゃうわーどんな香水かなー?とか。 / はっち ( 2003-07-07 10:21 )
私もそうです。綺麗なオンナが大好き。とくに最近は綺麗なヒトが多いから嬉しーわん。 / ぷるぷる@鏡見るのキライ ( 2003-07-04 20:26 )
結構面白いですね。 / M Yugu ( 2003-07-03 22:12 )
イベントスタッフしてると入場するお客さんの服ばっか見てます。(笑)チケット高いと、皆良い服きてくるわ / 闇猫 ( 2003-07-03 18:34 )
私も結構女子?チェックしちゃいます。きれいな人は特に気になってチェックしちゃいます。 / usako ( 2003-07-03 10:50 )

2003-07-02 デジカメを買いました。

と、ここで画像が登場するハズですが・・・
未だ習得していないので、もうちょっとお待ち下さい。

久しぶりの日記ですが、わたくひは元気にしております。
今度カラー診断を受けるので、それについてUPしたいです。

1回目の診断(24歳) ブルーベースの夏
2回目の診断(27歳) イエローベースの冬

おいおい!全然違うじゃん。

ととても混乱しているので、今度は有料にてしっかりと見てもらうことに。
基本的に、カラーは変らないそうなので、今度こそは
決まると良いなぁ。

カバンも、ヘアカラーも診断してから、一新してみたいと思います。

先頭 表紙

葉瀬様 初めての画像は夫のバカ顔でした。なかなか、笑えますねー。 / はっち ( 2003-07-03 09:49 )
M Yugu様 まだ・・なんですー週末いじりいじりして、アっぷしたいですー / はっち ( 2003-07-03 09:48 )
usako様 はーい!ええもの撮りまっせ。 / はっち ( 2003-07-03 09:47 )
闇猫様 まだアップしてませーん!もちっとお待ち下さいませ。黒が似合うのは冬の人だけだそうです。 / はっち ( 2003-07-03 09:47 )
デジカメ買うと、何でも撮りたくなるんだよね〜。楽しいよ♪ いつか画像アップしてね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-03 00:47 )
次回画像付き 楽しみにします。 / M Yugu ( 2003-07-02 20:39 )
お、デジカメゲッツしたんですね!画像のアップ楽しみにしてますよん。 / usako ( 2003-07-02 17:28 )
いつまでも同じ色じゃアカンという事なのかなぁ?ばば色は避けたいな〜幾つになってもさ。 / 闇猫@まっとるぞい ( 2003-07-02 17:08 )

2003-06-12 素行が悪い

勤めて8年。
昼食中に、椅子から落ちたこと2回。
そして、お味噌汁、えびチリをカーペットの上にぶちまけたこと2回。

椅子事件は、ブーランブーラン後ろに倒すのが好きで
2回共見事に後ろへひっくり返った。

食べ物は一度に運ぼうと思ってドアを開けた瞬間こぼした。

今日は役員達がいるフロアーで味噌汁をこぼしてしまった。
総務のおじさんに「はっちさん、2回目だよね??」

お局さまには、とても睨まれ・・でも当然なので
ひたすら、小さくなって拭きました。
・・カーペットは優秀なのできれいになる・・助かる。

しかーし!30歳になって、同じ過ちを2度繰り返す。
そんな自分が本当に恥ずかしい。
もう笑ってくれるような年でもないし・・・

素行が悪い。度々言われるこの言葉。
本当に自覚しなければ。

先頭 表紙

ぷるぷる様 お知らせありがとう!ひまじんを見ていなくて、とっくに売り切れたようです・・残念!お給料入ったのに! / はっち ( 2003-06-30 14:50 )
はっちさん、22日(日)の15時ごろにキャッスルのHPでシオンが1体更新されますよ。発売は25日(水)からです!どんな子かなぁ。。。 / ぷるぷる ( 2003-06-22 01:45 )
koyuki様 うん、素行の意味がちと違いますなー書きながら思ったんですが・・失礼しました。 / はっち ( 2003-06-17 13:04 )
私も同じ。でも「素行」ってそういう意味だったっけか? / koyuki ( 2003-06-17 11:20 )
ぷるぷる様 こればっかりは生まれつきでしょーかねぇ・・女っぽいと一度もいわれたことなし / はっち ( 2003-06-16 09:23 )
風歌様 ようこそいらっしゃいました。こちらこそよろぴくです / はっち ( 2003-06-16 09:22 )
M Yugu様 ありがとうございます!とにかく三度やらないよう気をつけてまーす。 / はっち ( 2003-06-16 09:21 )
浮上してきました。また、よろしく。 / 風歌@ありがと ( 2003-06-16 07:47 )
わたしもよくコケルし、ものをこぼします… ガサツだと言われます…(−。−;) / ぷるぷる ( 2003-06-15 00:55 )
ケガしないように注意して下さいね。 / M Yugu ( 2003-06-13 21:22 )
葉瀬様 ありがとう。今日はタンタン麺を運びましたが、クリアできました! / はっち ( 2003-06-13 14:01 )
可愛い。そういう人好きです。黙々と仕事しよう。ちゃんと見ている人はいるものです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-13 01:08 )
そうなの。歩く時は蟹股だし・・・女のかけらもないの・・ / はっち ( 2003-06-12 13:44 )
あらあら、、、はっちさんって意外と慌てん坊なんですね! / usako ( 2003-06-12 13:37 )

2003-05-26 大島椿

小学生の頃から左耳の上あたりに若白毛が10本くらいあり
抜けば済むものの・・これからずーっと抜くのも嫌だなぁと思っていた。

ある本で、大島の女性は椿オイルでマッサージしているので
白髪が圧倒的に少ないと書いてあるのを見て以前買ってあった
椿オイルを早速試してみることに。

乾いた頭皮にバシャバシャと振りかけて、マッサージ。
頭皮エステのように、こするように揉みモミする。

その後石鹸シャンプーにて1回洗い、いつも通りリンスをした。

使用方法には2回シャンプーとあったが、頭皮がパサつきそうなので
1回にしたけど・・・

次の朝、おーーーーーーー!オタッキーの頭だわぁ。。
見事に束になった黒々とした髪の毛。
まるで何週間が洗っていないような油ギッシュな頭なのです。。

やはりシャンプーは2回必要なようです。

なので今日は油を生かしたひっつめ髪型です。
喫茶店の蝶ネクタイをしたいくらい、バシーっと決まってます。

自分なりに適量を探すしかなさそう。。
髪の毛は艶々して、黒髪が美しく見えるので1週間に1回ほど
頭皮の汚れを落とすのに良さそうだな、というのが結論です。

先頭 表紙

ぷるぷる様 おばあさまが実証されているのだから、間違いなし!ですね。これからも続けまっせ。 / はっち ( 2003-05-29 13:00 )
そういえばうちのばーちゃん、ずっと使ってます。92歳の現在も白髪だけれどツヤがあり、髪の量も多いです。 / ぷるぷる ( 2003-05-27 23:47 )
koyuki様 椿油、紫外線防止にもなるそうですよ。ぜひ、お試しあれ♪ / はっち ( 2003-05-27 10:42 )
風歌様 スクワランオイルー!気になってました。要チェキしてみます。 / はっち ( 2003-05-27 10:41 )
ろくっぺ様 ありがとーー!今度は日本橋に来るようですね。早速でかけてみますわん♪ / はっち ( 2003-05-27 10:40 )
葉瀬様 おー蒸し蒸しするんですねー今週末やってみまっせー! / はっち ( 2003-05-27 10:11 )
usako様 うん、何年か前の艶々髪の毛になるよぉーおすすめだす。 / はっち ( 2003-05-27 10:08 )
こっちは水が違うのと紫外線でパサパサになってしまう。椿油いいかも〜♪ / koyuki ( 2003-05-26 23:55 )
こっちは水が違うのと紫外線でパサパサになってしまう。椿油いいかも〜♪ / koyuki ( 2003-05-26 23:54 )
スクワランオイルの方が軽いよね。値段は重いけど・・ほんの数滴でもビカーンだったな・・ / 風歌@年くった今ならいいかも ( 2003-05-26 20:48 )
大島椿、興味持っていたり。油ギッシュ・・・益々試してみたひ。遅くなってゴメンナサイ!ハニーベアーズのHPサイトっす。出店予定のデパがあるか問い合わせてみてはどうでしょう?ちなみに私が買ったのは伊勢丹某店でした。http://www.honeybears.biz / ろくっぺ@これから注文しまス♪ ( 2003-05-26 16:25 )
オイルを塗って蒸しタオルをし、シャンプーするといいと聞きました。やった所、髪つやつやです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-05-26 16:24 )
ほぉ〜、髪の毛のケアって大切ですよね。 / usako ( 2003-05-26 14:30 )

2003-05-20 クリームバス

念願叶って頭皮専門のバリエステへ行ってきた。

雑居ビルの中にあるそのエステは一歩足を踏み入れると別世界。

ガムランみたいな音が響き、お香の香りがムンムン。
お店の女性はバリの民族衣装のような風でまずはお茶を出してくれる。
そこで、5種類のクリームから自分に合ったものを選びます。

そして、小部屋に通されると家具は全て籐で出来たもの。
オレンジのアロマキャンドルが灯っていたり・・・バリチック♪

そこで紐なしキャミソールに着替えガウンをはおり、いざシャンプー台へ。

グワッシグワッシと頭を揉み解しながらのシャンプー。
時々を髪を掴んでぐっと下へ引っ張られます。
最初はびっくりしたけど、それがまた気持ちよい。

たっぷり洗髪した後、いよいよクリームバスへ。
受付で選んだ、細い・くせ毛用のアロエベラのクリームを
たっぷり頭皮にのせていきます。
熱いシャンプーの後の、冷たいクリームで一気に浸透させるそう。
ひゃっこいけど気持ちよい。
後は、頭皮から首までのリンパマッサージ。
お姉さんは鼻息をフンフンさせながら、体全体を使ってマッサージしている。
頭蓋骨が整体されているような感じ。

次はスチームでクリームを浸透させ、頭皮の汚れを浮かします。

その間は、バリコーヒーかルイボスティー、レモネード等の
好きなお茶を選び、大蒜風味のピーナッツと共に暫し、休憩。

今度は背中から上腕部までオイルマッサージ。
これが最高でした。コリがコリコリして痛かったけど、整体では
味わえない優しい気持ちよさ。

後はクリームを流してハンドブローで髪を乾かします。

天使の輪どころか、髪全体がピカピカになってパヤパヤだった毛も
しっかり落ち着いてます。

半年前にかけた縮毛矯正が蘇り頭皮の汚れもすっかり落ちて毛穴全開!!

おでこの皺や瞼がたれてくるのは、頭皮と関係していると本に書いてあった。
頭皮が汚れや、疲れによりたれてくるそう。
そうなると、いくら高いアイクリームを塗ったところで
根本的な解決にはならない。

月に一度、自分では落としきれないものをバリの姉さんに
落としてもらおうと決めた。

先頭 表紙

気持ちよいですよー私のはクリームバスベーシックというコースで、6,000でした。髪の長さで+1,000という場合もありますが。 / はっち ( 2003-05-22 16:13 )
気持ちよさそう〜!いいなぁ、こういうの(#^.^#)ノ うちの近所にはアーユルヴェータ系の頭皮専門エステがあります。行ってみたんだけどお高いの〜(T^T)クゥー / ぷるぷる。 ( 2003-05-21 20:35 )
koyuki様 クリームバス最高ですよ!おすすめです。久しぶりの納得リラックスでした。 / はっち ( 2003-05-21 11:51 )
私もいきた〜〜〜〜いぃぃ。なんか気分もさっぱりしそうでいいね♪ / koyuki ( 2003-05-20 17:53 )
usako様 とても気持ちよかったよー。雰囲気がステキ♪ / はっち ( 2003-05-20 13:58 )
わ〜!気持ちよさそう。最近全然マッサージもエステも行ってなくて。たまには行かないと!ですよね。 / usako ( 2003-05-20 12:56 )

2003-05-13 ギムネマとイカ墨

7年前だったか・・卒業試験の1週間前に急性胃炎と下血で入院した。

1年前くらいから、時々動けない程の胃の痛みが起こることがあり
何だろうなぁ?と思いつつ、とうとうデカイ痛みが。。

その入院より1ヶ月前から飲んでいたお茶がギムネマ茶。
ダイエットに役立つと近所のおばさんから、インド土産で頂いたお茶。
甘味を感じさせなくなる酸が入っており、脂肪吸収も妨げるお茶だ。

母娘はりきって飲んでいたが、甘苦いそのお茶はあまりうまくなかった。

その内真っ黒な便が出始めたので、てっきり宿便が出てきたのか?と思い
夢中になって飲んでいた。

そして試験1週間前、カッパ寿司にて20カンくらいたいらげた直後
お家でのた打ち回る程の胃の痛みに救急病院へ。
お腹がぽっこり膨れていたので(脂肪)医者は「妊娠の可能性ありますか?」
と聞いてきた。

私はまだ処女だった・・

「全くありません!」と言った私を廊下で待つ弟と母は吹き出して笑ったらしい。

その後下血したので、翌朝即入院した。
検査の結果、胃は正常、腸壁にポリープ、腸壁のめくれが見つかった。

原因はギムネマ茶が腸壁を荒らしたのだと思い、二度と飲まないと誓った。
卒業試験の緊張もあったと思うが。。

しかーし、ここにきて、優秀なダイエットサプリを見つけ、試してみたくなった。
とりあえず1週間、サンプルで・・
飲み始めて2日、排便の後お尻を拭うと、ひぇーーーホラーー!真っ黒だ!
慌てて覗き込むと、便も真っ黒じゃないですか!
あーーーもう出血したのね・・やっぱり私はダメなのね。と思い
サプリメントのカウンセラーに電話した。7年前のこととか詳しく。
「真っ黒な便が・・やっぱり出てきたんですっ!」
いろいろ話を聞くと、ギムネマには腸壁や胃を荒らすという副作用はないようだ。
自分でも調べてみたが、やはり結果は同じ。

私には合わないのかも・・!?と諦めたその矢先、同僚にその話をすると
「あーた、イカスミスープ飲んでなかった??」
・・・・・・
・・・・・
・・・
そっそうだ。2日前真っ黒なイカ墨スープを飲んだっけ。たらふく。。

そして今朝。快便の後、便器を覗き込むと正常な色。
やはりイカ墨だったようです。

ごめんなさい!サプリのカウンセラーさん。

先頭 表紙

葉瀬様 おー3kも痩せたのですか・・・私は2k減でビタッとも動かないぃーせっせと日記更新しようかな。 / はっち ( 2003-05-20 09:55 )
こんにちは、つっこみありがとう。ダイエットですか?私は、このひまじんに来て3キロ痩せました。夜更かしの結果です。でも後2キロ落としたいと思っているのよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-05-16 16:53 )
竹馬様 訪れありがとうございます。近年騒がれているサプリですが、闇雲に飲むと危ないですよねー。。 / はっち ( 2003-05-16 14:20 )
初めまして。とても面白かったですって笑っちゃいけないですよね。サプリメントは合う合わないが有りますよね。自分もハーブ系のサプリは発疹がでたりします / 竹馬 ( 2003-05-16 12:05 )
koyuki様 本当に墨のようで・・・我が身を疑いましたわ。 / はっち ( 2003-05-14 11:16 )
イカスミ。。。。。。。。。。。そりゃ。。。きますがな♪ / koyuki ( 2003-05-13 23:59 )
usako様 皆様がお食事中でなければ良いな・・と思いつつ書きました。 / はっち ( 2003-05-13 14:23 )
風歌様 ただ今1ヶ月で−2Kだす。3ヶ月後に本当の数字が出るかと・・ / はっち ( 2003-05-13 14:22 )
おおおすごい体験、、、 / usako ( 2003-05-13 13:20 )
うんむ〜〜#あまりにもストレートで言葉を失う。 / 風歌@して、ダイエットの効果報告を ( 2003-05-13 11:50 )

[次の10件を表示] (総目次)