himajin top
ねごのMINIっ記

つれづれに…相棒MINIとの日常&その他もろもろ (最近MINIはないがしろ気味;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-01 8月、兄さん第一号。
2002-07-31 ちらり♪
2002-07-26 不朽の名作
2002-07-25 なごみ系差し入れ
2002-07-23 兄さん一本釣り
2002-07-19 路上の芸術家
2002-07-18 気になるCM
2002-07-16 訂正
2002-07-16 白黒
2002-07-15 ましょセット(一部意味不明)


2002-08-01 8月、兄さん第一号。


九九に、兄さん ムッ



に…兄さんは天才じゃなかったの!?
でも○×と天才は紙一重って言うしねぇ………。

「さんすうきらい(暗号)」な私が言えた義理じゃございませんが;

先頭 表紙

たー坊さま>いらっしゃいませ♪「兄さん漁協」のらいむさんといつも釣果を競い合っております。でも「兄さん」の正体は一部の人をのぞいて謎のままなのです(笑) / ねご ( 2002-08-01 22:35 )
夢樂堂さま>大嫌いを通り越して、脳細胞がフリーズしてしまいます;私の場合。 / ねご ( 2002-08-01 22:33 )
兄さんって…?あっ、初めてわかった!!ゴロ合わせですね?おもしろそうだす。ワイもやってみよっ。 / たー坊 ( 2002-08-01 13:33 )
夢樂堂も算数が大嫌いです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-01 13:27 )

2002-07-31 ちらり♪


昨夜仕上げて、本日昼に発送した扉用イラスト。
ほんの一部をチラっと公開。
あとは中身だよ。よろぴくー(笑)

それにしても……夏休みはあるのか?;
いちお、予防線は張り巡らせておいたけど〜
代わりにこの週末は休日出勤!?やだよぉぉぉ〜(号泣)
そうならないようにがんばろう………;

明日から8月。

先頭 表紙

と……とーちゃんってば…… / ねご(冷や汗) ( 2002-08-03 13:57 )
にいさんだー。「ちょっとだけよ〜ん」と言った感じですね(み…観たい。らいむさんよろしくね〜(笑)) / 鳴瀬籐子 ( 2002-08-03 08:55 )
のびんばさま>お盆といえばコミケ。というわけで、おともだちの同人誌に載せていただくために描いたモノです。予定よりかなり遅れて; / ねご ( 2002-08-01 22:29 )
らいむさま>もはや全国区の関心事ですものね;>不信任案→知事選 お互い死なない程度にがんばろーね;(笑) / ねご ( 2002-08-01 22:27 )
え?なになに?これねごさんが描いたの?チラっとだけど気になるイラストだわ〜。 / のびんば ( 2002-08-01 08:59 )
あ、私も休みを取る為に予防線を張り巡らせておいたのですけど……なんか今月のお仕事も凄いみたいなので。不信任案のバカ。 / らいむ ( 2002-08-01 00:01 )
あ。これは元の絵なので、実際の仕上がりとは異なります。 / ねご ( 2002-07-31 23:03 )

2002-07-26 不朽の名作


のびんばさまといっきゅうちゃんにお約束していた、私の好きなうさぎの絵本をご紹介。

私がこの本と出会ったのは、今をさかのぼること………………;かなり前の「幼稚園児」のころ、通っていた幼稚園で、でした。
物心ついた頃には既に絵が大好きだった私は『ぐりとぐら』なんかも大好きだったけれど、写実的なこの本の絵が特にお気に入りだった記憶があります。

色も青・黄・スミの3色刷りという渋めの配色。

ストーリーは、とってもなかよしの小さなしろいうさぎとくろいうさぎが「これからさきも、ずっと、いっしょにいたい」と願い、めでたく結婚するという他愛もないものですが、とにかく絵が素敵なのです。
ここに載せたのは比較的リアルな姿ですが、目をまんまるくしたり、たんぽぽを耳にさして結婚式、なんていうキュートなシーンもあります。

幼稚園で出会った本と再会したのは大人になってから。
あまりのなつかしさに衝動買いしたのです。(笑)
絵本も新しいものが次々と出版されていますが、40年近くも前からこうして版を重ねているものもあります。
ハードカバーで基本的にフルカラー印刷。そして良質で厚手の紙を使う絵本はとてもコストがかかります。つまり、単価が高い。
だから、私が小さな頃は、絵本は幼稚園で見るものでした。

大人になってから、幼稚園の頃大好きだった絵本を手に入れることができる。
私にとってはMINIもそう。子供の頃からのあこがれでした。
絵本とは違って、買うまでも買ってからもコストがかかって大変ですが(笑)

名作だから残る。名作だから残したいと思ってがんばってくれるひとがいる。
名作を作ってくれたひとと、絶やすことなく残してくれたひとに、感謝。

…と、たまにはまじめなことも書くのだ(笑)

先頭 表紙

らいむさま>1冊千円以上はザラですよね;「しろいうさぎとくろいうさぎ」も検索してみたら値上がりしていました。うむむ… / ねご ( 2002-08-01 22:24 )
「しろいうさぎとくろいうさぎ」ってみんな好きよね♪私も好きですが。そして絵本って高いんだよね……(涙) / らいむ ( 2002-08-01 00:02 )
ねこみちさま>そんなに深い物語が隠されていたとは知りませんでした。ずっと一緒にいたいから、強く願う黒うさぎが健気ですよね。う〜ん、深い! / ねご ( 2002-07-31 01:49 )
昔、バイトで輸入絵本を展示販売していた事があります。「しろいうさぎとくろいうさぎ」(原題はRabbits Wedding)はとても人気があった絵本でした。当時バイト先の人から教えてもらった事ですが、この絵本の白うさぎと黒うさぎは、白人、黒人をあらわしているんだそうです。原作が書かれた頃は公民権運動が盛んだった事なども考えてみると単純なお話ですがとても深い絵本だな〜と思いました。 / ねこみち ( 2002-07-29 00:29 )
マグさま>夏バテしてませんか〜?この絵本や「ぐりとぐら」などは幼児期の共通体験と言えるくらいメジャーかもしれませんね。この絵本は渋い色味なのも好きな点です。 / ねご ( 2002-07-28 00:04 )
やまのたかねさま>良い絵本って、本当に財産ですよね。私が今持っている絵本はほとんどが大人になってから買い集めたものです。 / ねご ( 2002-07-28 00:01 )
MARIAさま>この本をアマゾンで検索していたら「どろんこハリー」も出てきて、思わず欲しくなってしまいました(笑) / ねご ( 2002-07-28 00:00 )
のびんばさま>お誕生日おめでとうございます♪丁度タイミングが良かったようで。この絵本はおすすめですよ。シンプルなので何度見ても飽きません。 / ねご ( 2002-07-27 23:58 )
↓日本語が出来てないようで f(^_^;  / マグ ( 2002-07-27 09:43 )
あ〜、この絵本!!私も大好きですたよ〜♪私が幼稚園のころからありましたよ、この絵本。今、最近の本を姪がもってます(笑) ほのぼのとしていいのよねぇ〜。今のも私の頃のと一緒だった・・・最近、昔の本とか再販しても色とキツクなったりするし.....。 / マグ ( 2002-07-27 09:40 )
こぐま社の社長さんの講演会での話を思い出しました(^^ゞ 「100万匹の猫」というモノクロの絵本があるのですが、それが40刷も重ねているのはナゼか?とかいろいろね…面白かったです。その時にこの絵本も例に出されていたかな。私もすごく好きでした(*^_^*)我家にもそういう大切な絵本、たくさんあります! / やまのたかね ( 2002-07-27 08:01 )
私もこの本持ってた〜♪ まだ実家にあるはず。 / MARIA ( 2002-07-27 01:56 )
わ〜い。いちばんのり。待ってました♪ねごさんありがとう。ハッピーエンドそうな話しだし、絵がホントにすてき。なんだか私もこの本めっちゃほしくなってきちゃいました〜。 / のびんば ( 2002-07-27 01:17 )

2002-07-25 なごみ系差し入れ


残業から帰ってくると、階段に小さな箱が。
持ち上げてみると軽い。
そこへ「おかえりぃ〜」と丁度ハハが通りかかったので、「これ、なに?」と訊いてみると「開けてみなぁ」

ごそごそごそ…

中から出てきたのがこれ、でした。

「あ〜♪○ャスコの花屋さんの…」
「なんだー知ってたの?」と、つまらなそうなハハ。(笑)
ワタシが知らないはずないじゃない? 実はずーっと目をつけてはいたのだ。
「さんきゅです♪」と二階に上がり、PCのモニタの上に。ここなら暖かいしね♪

ここんとこ忙しくて、帰ってくるとため息ばっかりついていたからなー;
忙しくても順調だったらため息も出ないんだけど。
でも、これが人間関係だったりすると、ため息じゃなくイライラになっちゃうからね。
悪いと思いつつ、甘えて八つ当たりしてしまうから、それよりはマシと思っていたけれど、
親としてはやっぱり心配してくれていたのかなー?
スクーリングが近いのに、勉強が進んでいないのも知っているし;;;

とりあえずこの、ハナがあぐらっぽいのがちょっと気になる(笑)猫を見てなごみます。
「癒し系」という表現に抵抗感を持つワタシにとっては「なごみ」の方がしっくりくる。

先頭 表紙

のびんばさま>いっきゅうちゃんは「なごみ系」?それとも「お笑い系」?(笑)やわらかい毛をなでるだけで気持ちがなごみますよね♪ / ねご ( 2002-07-27 01:15 )
夢樂堂さま>本物の毛を使っているので手触りは良いです♪本物にはかないませんが、これで我慢(笑)でも、いつも気持ちよさそうに寝てるってのもハラが立つかも(笑) / ねご ( 2002-07-27 01:11 )
oyoさま>私も冷房は大の苦手です〜;肩が凝るし頭が痛くなるし…暑さ本番のこれからが「寒さとの戦い」って…虚しい; / ねご ( 2002-07-27 01:09 )
らいむさま>結局、自分でもこーゆうのが好きなんだと思います>ハハ で、パネルの中身は…もちろんF木くんでんがな♪ / ねご ( 2002-07-27 01:07 )
うんうん。なんかわかる。わたしもなごみ系のほうが好き。ほんとにコレなごみますね〜。 / のびんば ( 2002-07-26 22:25 )
頭や心がくたびれている時にこいつがいると休まりますね。 / 夢樂堂 ( 2002-07-26 10:58 )
そういえば猫って冷房が嫌いなんですってね…夏でもあったかいところに寝てるし… / oyo ( 2002-07-26 00:47 )
そしてその後ろのパネルに入ってるモノは……??? / らいむ ( 2002-07-26 00:10 )
かわいい……お母さんが買ってくれるのがまた素敵。あ、そういえば母が買ってくれたかわいいものが一つあるんだ……にしし。 / らいむ ( 2002-07-26 00:08 )

2002-07-23 兄さん一本釣り


…に夢中になっているうちに『er』がすっかり後半…(爆)

つーわけで、別に対抗意識を燃やしたとか……いいか。

さて。

急な、いっきゅう。兄さん。


いっきゅう はこちら(笑)
かわいいので、勝手に紹介しちゃう♪

つーか、カタカナで「19」にしようかと思ったんだけどね;

先頭 表紙

らいむさま>カタカナ表記は下↓の、涼ちんへのつっこみ返しでカンベンしてください(笑) / ねご ( 2002-07-27 01:16 )
……カタカナじゃないの?(想像) / らいむ@それは早いよにいさん! ( 2002-07-26 00:09 )
のびんばさま〜おかえりなさーい♪いっきゅうちゃんは夏バテしてませんかぁ〜?のびんばさまも〜? / ご主人様に訊くのは後かい?; ( 2002-07-26 00:06 )
あっ……イケないわ!涼ちんったらっ……そんな…私に「イク」と書けだなんて…;;; / 書いてるし ( 2002-07-26 00:04 )
まあまあ、うちのいっきゅうを紹介して頂きありがとうござ…とっても気になる数字&ゴロあわせですわねー。 / のびんば ( 2002-07-23 20:08 )
正:「急な、いっきゅう。兄さん。」 / 涼@←普段カタカナ好きな癖に ( 2002-07-23 01:40 )
ほんとだ!兄さんの日だ!(笑) くにゃっ1923!(ねごちんも勇気を出してカタカナで書いてくれ!!)今日は07&19がキーワードでしたのお・・・。ご趣味は釣りということでひとつ。コホン。 / 涼@さすが兄さんの日 ( 2002-07-23 01:38 )
気がつけば、今日は「兄さんの日」じゃないか!!(笑) / ねご(カタカナで書けない小心者) ( 2002-07-23 00:17 )

2002-07-19 路上の芸術家


お向かいの画伯(4歳)が、我が家の前に残していった作品。

添えられていたコメントによると「ド○えもん」らしいのですが、どこかこー…見る者を

もやや〜んとした心理状態にさせるオーラが出ています。(笑)


4歳にして人の心を揺さぶる(?)絵が描けるなんてすばらしい……!

先頭 表紙

「どらちゃん」とコメントが書かれていましたが、本当にそうなのか?と思い始めています(笑) 気になるのは鼻の下の縫い目!(笑) / ねご ( 2002-07-26 00:02 )
クククク・・・ 確かにほのぼの、、というより もやや〜ん のオーラです(笑)このドラちゃん、すごく幸せそうな顔してる!!(笑) / ( 2002-07-22 12:42 )
記憶スケッチアカデミーのような〜(笑) 右隅の"ど"の字はどらの"ど"なのかな / ねこみち ( 2002-07-22 11:46 )
これをみて魚が食べたくなってしまった。 / 夢樂堂 ( 2002-07-21 12:50 )
すごいわ…パースもついてる… / oyo ( 2002-07-21 03:26 )
かわいい。 / MARIA ( 2002-07-21 03:25 )

2002-07-18 気になるCM


えーと…原田タイゾーくんが出演している、モ○ツのCMです。
最初、誰だかわからないくらい「アクのない」演技で缶入りのビールを
「泡3:ビール7」に注いで、奥様とおぼしき設定の女性に飲ませる。

「♪な〜んか 得したな♪」と歌いながらおいしそうに飲む女性。

その後ろでタイゾーくんは「手品の花(かさばらないように羽根でできてる
アレです)をパッと得意げに取り出す。

だがなーーー

花より食うモンを出せ!食うモンを!


つまみだよ!つまみっ!!


と、毎回思ってしまう私。


画像/うちの『のぽ』パソコンクッションより、お昼寝の枕にされること多し;

先頭 表紙

夢樂堂さま>おぉ!すばらしい♪私もそーゆう台詞が言えるようになりたいわぁ〜;;; / ねご ( 2002-07-21 01:20 )
材料は何でもOK、アドリブで何でも作りやす。 / 夢樂堂 ( 2002-07-19 08:45 )
らいむさま>夢を壊して申し訳ないが、中身はフツーのパンヤです。ときどきエクトプラズムのように出てきてます(笑) で、やっぱり「花よりつまみ」だぁ〜な。お互いに(笑) / ねご ( 2002-07-19 00:44 )
ムッシュ〜♪【バッキュ〜ン】…って、ご丁寧な『御礼参り』ありがとうございます?(笑) 私が書くと「ハグ」も「剥ぐ」になってしまうのか〜;;; / ねご ( 2002-07-19 00:42 )
夢樂堂さま>夢樂堂さまなら、手品のような鮮やかさでチャチャチャっとおいしいおつまみを作ってくださるのではないでしょうか? / ねご(材料はやはりそうめんですか?・笑) ( 2002-07-19 00:39 )
のびんばさま>フルネームは「のぽぽん」と言うようです(笑) のぽコレクターのおともだちに見せてもらって欲しくなっちゃいました(笑) / ねご(いらっしゃいませ♪) ( 2002-07-19 00:36 )
ああ、コレのコトですか。最近パウダークッションって売ってるけどそんな感じなのかしら。にしても可愛い。そして花よりつまみなオンナ……ここに一人(笑) / らいむ ( 2002-07-19 00:33 )
昨日は北の大地より・・温かみのある猛烈剥ぐ?(身包み全部かい・・)いやいやハグ!極照れです?  ありがとう〜【バッキュ〜ン】  / ムッシュ ( 2002-07-18 11:28 )
そりゃそうだ。花はキレイでも食えんぞなもし。 / 夢樂堂 ( 2002-07-18 08:03 )
『のぽ』っていうんですか?これ。よくお店でみかけるんですけど。かわいいー。ほしいよー。 / のびんば@はじめまして♪ ( 2002-07-18 01:21 )

2002-07-16 訂正


前回の日記のつっこみ返しで「東映系」と書いたF木くんの目張り@「ナー○のお仕事」でしたが、この映画……

東宝でした。失礼いたしました;;;



つーわけで?「東宝系目張り」 の画像を。(笑)

ちょっとわかりにくいかな〜?
「時代劇風目張り」の見分けポイントは「目頭」です。
ここの上下にくっきりと黒い線が入っていれば、それはまつげによる天然アイラインではなく「目張り」でほぼ間違いなし。
男性の場合はキリリと見せるために、目尻に切れ長のライン、そして目頭の下側にこのラインを入れるのは必須でございます。(舞台とか時代劇の場合は、ね)
なぜこんなことに詳しいのか?ワタシ…;

おまけは共演のK田Uのさん。
ぐる〜りと途切れなく目縁を一周しているみごとなアイラインと、まぶたに書き込んだようなマスカラ。(笑)
日勤だろうが準夜勤だろうが深夜勤だろうが、いつでもバッチリメイクのナース…;ちょっとコワイかも?でも遭遇した経験あり;

※画像のお持ち帰りご遠慮願います。……ってそんなモノズキもいないか(笑)

先頭 表紙

涼ちん>親指を中に握ったグーだと、指の付け根を脱臼する恐れがあるのだよ;今度からは「親指を外にしたグー」でね♪(『今度』って…;;;)…ま、参考までに;(しなくていいよう祈ってますが) / ねご(さすがにアレがF木くんかどーかわからん;) ( 2002-07-19 00:24 )
ねごちん、親指中に入れて打ったよ。肩からは力たぷーり入れたみた(・o・) 親指入れると効き目倍増っすか?(手解きプリーズ) 張りの件は桶です。前でも目元でも( ̄ ̄*)  ええと、F木君確保!と鼻息も荒くアップしましたが、、少々力不足のようなので、また・・・(笑) / ( 2002-07-18 22:14 )
涼ちん>前バリでも可。ただしその場合は確認をさせていただくことになりますが?(笑) / ねご ( 2002-07-18 00:20 )
涼ちんまで…脳裏にスパッとかい;(笑) で、ちゃんと手首はまっすぐに、上半身のひねりを効かせて肩から打ったかい?親指は当然グーの外だよね? / ねご(鉄拳講座) ( 2002-07-18 00:18 )
ねごちんにお会いする時は、、涼ちん絶対前バリして、じゃない目張りしてくね!! / 涼@だからグー三回強 ( 2002-07-17 22:45 )
ごめん、、日記読み出して、、二秒後に「前バリ」が脳裏にスパっと浮かんだよ。 / 涼@グー三回半 ( 2002-07-17 22:43 )
らいむっち>「東宝系前バリ」ってあーた、どんなん…;丸くて後光が射しているとか?東映は三角系(逆さにしないと…)松竹は富士山(立体型) / えーかげんにせんか;>ぢぶん ( 2002-07-17 01:43 )
ああ、目張り入ってる……にしても昨日「目張り」の話題になったときに何故か「前バリ」だと勘違いしていた私って……;;;すいませんすいません;;; / らいむ ( 2002-07-17 00:33 )

2002-07-16 白黒


下の日記で、MARIAさまのつっこみにあった「白ましょ・黒ましょ」に
元ネタの「白静・黒凛」をくっつけてみました。

元ネタはすっごーーーく小さいのであまりきれいじゃありません。
決してF木くんをえこひいきしているわけではありません。(笑)
私だって、「静・凛」のころの110くんはすごーーーく好きだったのです。
フォローになってんのか?


画像は解像度を低くしてあります。お持ち帰りはご遠慮ください。(昨日の日記も)

先頭 表紙

らいむさま>oyoさま情報のおかげで、ようやく見ました>電気祭りポス 氷川くんはキツネ目だからハネてる髪型の方が似合っている。いつもの内巻き髪って顔の魅力を隠しちゃってるようでもったいない。 / ねご ( 2002-07-21 01:19 )
「秋葉原電気祭」の車内吊りを見て「静と凜?」(笑)おもたのは私です。だってかたいっぽ髪の毛跳ねてるし(笑) / らいむ@氷川君だけど♪ ( 2002-07-17 00:35 )
oyoさま>確かに短すぎると思います>ストラップ これじゃ、ウリのひとつである「自分の顔を撮る」ことができません(笑) / ねご@このデジカメの先代を所有←おそろいのチェーンだけでも買おうかと思ったヤツ; ( 2002-07-16 22:09 )
夢樂堂さま>単なる偶然だとは思うのですが、奇遇だねぇ〜♪ということで(笑) / ねご ( 2002-07-16 22:06 )
液晶だからいいのかなあ?ちょっとヒモ短く提げすぎな気がする…今日、ニコンで見積り待ってる間に白い方のポスターずっと見てました♪ / oyo ( 2002-07-16 21:16 )
ここにも駄洒落文化は存在しているのですね。 / 夢樂堂 ( 2002-07-16 11:44 )
MARIAさま>さすがに「秋葉原電気祭」のポスターは、こちらから見てローカルすぎてわかりません;(笑) でもだからと言って送りつけなくてもよろしいですからね!!(笑) / ねご ( 2002-07-16 02:03 )
oyoさま>表情はデジカメの方がキツいですが、アイメイクは実は「○ースのお仕事」のポスターの方がキツい…とゆーか、伝統の「東映系目張り(時代劇風味)」でした(笑) / ねご ( 2002-07-16 02:02 )
らいむさま>ぜひぜひ!白ましょ、ゲットしてください〜 (カタログの)実物は数十倍かわゆいですー♪ / ねご ( 2002-07-16 02:00 )
らいむさま>そうそう♪鋭い目つきの静と、ぽや〜っとしてる凛。「逆じゃん!?;」ってね(笑) / ねご ( 2002-07-16 02:00 )
あ。違う。このスチルはまだ24歳かな?YASHAの放送後に25歳になったんだよね、確か?あれー記憶が……;;; / ねご ( 2002-07-16 01:58 )
当時25歳の110くんも来月で27歳ですかー……(しみじみ) そしてもうすぐ30歳のF木くん(しつこい) / ねご ( 2002-07-16 01:55 )
内向き直毛の兄・きよしと外はね弟・あたるの顔UPで「アキバへきよし」「アキバであたる」と。モチロン氷川の一人二役です。 / MARIA@解説です ( 2002-07-16 01:47 )
あと「秋葉原電気祭」の氷川きよしポスターがあれば完璧♪ / MARIA ( 2002-07-16 01:44 )
「黒ましょ」メイクきつめ?F木くんのポストカード、一瞬110くんかと思い持ってきてしまった事あります♪ / oyo ( 2002-07-16 01:35 )
そして白いF木くんがみょーに爽やかで可愛いのですが……わしも捜してこようかな。 / らいむ@いや別にF木くんファンってわけでわ; ( 2002-07-16 01:23 )
フォローになってるような……なってないような。にしても↑コレ、表情逆だよね、なんとなし。>静と凜のコトですけど。 / らいむ ( 2002-07-16 01:20 )

2002-07-15 ましょセット(一部意味不明)


【告白】
シネコンに洋画を見に行ったとき、自分が見た映画のパンフと一緒に(見てもいない)『○ースのお仕事』のパンフを買ったのは私です〜。

以下、「ましょネタ」がわからない方はごめんなさい;;;

会社から帰宅すると、自室へ向かう階段の途中(わたし宛の郵便物はいつもここに置かれる)に大きな茶封筒が。

表には赤いペンで『魔性在中』(爆笑)


F木くんファンの私のために、東京のおともだちがわざわざ送ってくださったのです。
中には新しいカタログ3種類、うち2種類はご丁寧に2部ずつ。

いやぁ〜ありがたや、ありがたや……なむなむ

ちなみにデジカメの1stバージョンのカタログも、自分でゲットしたものと、別のおともだちからいただいたものと2部あります。
さらにちなみに、その1stバージョンをくださった方が別のF木くんを送ってくださった時も、もちろん『魔性在中』と書かれていました。
ただ、気が引けたのか、その方は裏側にこっそりと書いていらっしゃいましたが。(笑)

田舎住まいの私にいつもお気遣いくださいましてありがとうございます。
なんのご恩返しもできないのが心苦しいのですが、いただいたF木くんは大切に大切にいたします♪
添い寝して、よだれをたらしたりなんかいたしませんっ!(笑)

……それにしても新しい「白」バージョンはかわゆすぎませんか!?

4日後には30歳ですよ!このひと!!(笑)


画像:今回いただいた、もうすぐ30歳(しつこい)のF木くん@最近のカタログ(問題は無いと思うけどやや小さめに;)

ちなみに、30はとっくに過ぎたわたしです。

先頭 表紙

涼ちん>うわぁ〜い♪楽しみにしてます〜←駅貼りましょポスター>本気なのか!?(笑) / ねご ( 2002-07-16 22:50 )
約束します(笑) 「魔性在中」 / 涼@夜中に不気味に笑っております ( 2002-07-16 02:36 )
らいむさま>では、涼ちんに「お土産は駅貼りのF木くん(車内吊りでも可)」とお伝えくださいませ。(…って涼ちんはどこへ…?・笑)らいむさまも、お気遣いありがとう♪ / ねご ( 2002-07-16 01:36 )
MARIAさま>ご指摘になるほど!と思い、夜中に「白ましょ・黒ましょ」vs「白静・黒凛」の比較広告を作ってみました(違う;)左が白、右が黒というところまで同じでした。 / ねご ( 2002-07-16 01:35 )
今涼ちんと電話していて「あーじゃああたしももしF木くんのモノ見かけたら『魔性在中』って書いてとっておくー」って……よかったね、ねごち。 / らいむ ( 2002-07-16 00:27 )
白ましょ黒ましょを並べたリーフレットは「YASHA」の影響なんでしょうね(違うよ) / MARIA ( 2002-07-15 22:22 )

[次の10件を表示] (総目次)