himajin top
ねごのMINIっ記

つれづれに…相棒MINIとの日常&その他もろもろ (最近MINIはないがしろ気味;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-01-18 徒歩とバスで出勤につき
2001-01-17 発掘完了
2001-01-16 私もやってみた>安倍清明占い
2001-01-16 まだ降るの?もういいよぉ……
2001-01-15 お湯をかけて3分間…
2001-01-14 ドア付きかまくら 一戸建て
2001-01-12 朝から晩まで…
2001-01-11 さぶい画像
2001-01-10 今日現在の積雪…
2001-01-05 (なぜか)去年の年賀状


2001-01-18 徒歩とバスで出勤につき

本日は画像ナシ

今朝、MINIのエンジンがかからなかった。
様子から、バッテリーがお亡くなりになったわけではなさそうなのだが、セルを回し続けていると
その息の根も止めてしまいそうなので(笑)早めにあきらめた。
というわけで、約2年ぶりにバスで出勤。(前回は車検で車が無かった時)
遅刻も確定し、焦っても仕方がないので、のんびり車窓から景色を楽しんだ。
バスは視点が高いので、街路樹のナナカマドの真っ赤な実と雪とのきれいなコントラストも間近に見える。
あー、カメラ持ってくれば良かったなぁ。でも、出勤途中のバスから写真撮っていたらアヤシイよね。(笑)

帰りはバスの時間が合わないので、会社から自宅まで40分くらいの道のりを歩いた。
段々雪が激しくなってくる。歩いているうちに体は暖まるので、寒さはさほど感じないのだが、
前髪がツララ状になり、隠しようのない顔だけは雪の直撃でかじかんでくる。
(傘はささずに、コートのフードをかぶってるだけなので)

ふと、思いたって、
口を開けて上を向いて歩いてみた。(人目に付かないところで(笑))

……雪は、子供の頃と同じ味だった。

帰宅してから、30cmほど積もった雪の中からMINIを掘り出す。
ちょっと緊張しつつキーを回すと、心許ないセル音のあと…ぶるるるるん! かかった♪
MINIから落とした雪を片づける間、アイドリングで充電。
地球にやさしくないけれど、天にはさんざんいぢめられているから……この冬は(苦笑)

先頭 表紙

>師匠♪ 雪の中を自転車で………それもさぶさぶっっっ!ですね(涙)←というより(鼻水)という感じでしょうか(笑) / ねご ( 2001-01-22 22:14 )
自転車乗ってると、否応なく口の中に……(笑)味、よく確かめてないけど……どうだろう…… / 師匠(笑) ( 2001-01-22 12:34 )
>るなさま そうそう!雪玉にぎって、おにぎりみたいに食べたりとかね(笑)味が変わっていなくて、なんだかほっとしました / ねご ( 2001-01-20 00:41 )
お疲れ様でした〜。口を開けて上を向いて歩くって昔やったことあります。田舎に行った時は雪もよく食べてました。(^^;  / るな@お腹は壊さなかった ( 2001-01-19 23:59 )
>こちさま 小学校低学年の頃は、学校の帰り道、軒先のツララを折って齧りながら歩きましたよ(笑) 雪って雪だけの味がありますよね / ねご ( 2001-01-19 08:27 )
前髪がつらら状って・・・・・。すごいなあ・・・・。こちの友達は子供の頃雪にかき氷シロップかけて食べてました(おなかこわすっちゅーに) / こち ( 2001-01-19 01:58 )

2001-01-17 発掘完了


「ゴッド・ハンド」ではないので、あらかじめ「埋めておいた」わけではないのですが……。(笑)

まわりの車と比較すると、今朝からどれくらい降ったのかがわかっていただけると思いますが……。
え?わからないですか?(汗)
とにかくだいたい毎朝毎晩、こんな状態なわけですね。
どうしようもないと理解しつつも「どうにかしてくれ〜〜〜!!」と天に向かって叫びたくなる今日この頃。
さっき見たら、うちに帰ってきてからも、既に同じくらい積もってる……。肩が痛い……。

フラッシュ使わなかったせいか、色が変だ。

先頭 表紙

>こちさま 雪見大福だったら良かったんですけどね…(笑) はーもう、そろそろ雪以外の風景が見たいです〜 / ねご ( 2001-01-18 10:28 )
>みゃごさま タイトル変わりました。よろぴく♪ 肩と腰と膝が痛いです>雪かき症候群 あと顎関節症が悪化…(涙) / ねご ( 2001-01-18 10:25 )
↓これは咲良ちゃん宛です ごめんなさーい / ねご ( 2001-01-18 10:24 )
ほんとに毎日なんだよ〜地元民もびっくり!な今年の降り方…もーうんざり〜 / ねご ( 2001-01-18 10:22 )
>らいむさま 長野で雪が少ないってのはサギだよね!(笑)半分と言わず、全部持っていってくれ〜>雪 / ねご ( 2001-01-18 10:21 )
>YINさま 風雪に耐えるのは……もう疲れました。この雪を止めてください!(涙)>安倍清明さま〜 / ねご ( 2001-01-18 10:19 )
周りの車が雪見大福みたいだ・・・・(ぼそ) / こち ( 2001-01-18 02:11 )
タイトル、MINIっ記になったのですね〜♪それにしても、さすがにこれだけの雪が毎日じゃ、大変だなあ…ι / みゃご ( 2001-01-18 02:06 )
海と雪を見るとはしゃいでしまう埼玉県民の私も、さすがにこんなに降られるとはしゃいでる場合じゃなさそうですιやだなあ・・・こんなんが毎日続いたら・・・(涙) / 咲良 ( 2001-01-18 01:46 )
すごいねすごいね!埋もれてるよ〜〜〜〜!!(笑)でもその雪はいらないです(笑) / らいむ@雪の少ない長野県民 ( 2001-01-18 01:11 )
(笑)風雪に耐え……てんじゃん!! / YIN ( 2001-01-18 01:06 )

2001-01-16 私もやってみた>安倍清明占い

ねごの「本質」>松柏木(しょうはくぼく)
松や柏などの常緑樹
松や柏のような常緑樹は風雪に耐え成長していく。時間をかけて育てれば、やがて大木となる。

●性格
精神的にタフでたくましいタイプです。信じたことに向かって一途に進んでいき、途中で困難に出会っても、ただでは起きない打たれ強さを持っています。首尾一貫性があり、それゆえ少々頑固な面も。信念の強さが裏目に出ると、一人我が道を行って浮いた存在になりかねません。しなやかさを身につけるほど羽ばたいていけます。

●対人関係
歯の浮いたお世辞を言うこともなく、人に迎合することもしないため、人と打ち解けるのに時間がかかるほうです。でも、いったん親しくなった相手との絆は大切にし、相手とのつきあいを深めていくタイプ。しかも親しくなっても態度が横柄になるなど変貌しないため、信頼性は抜群。グループや集団の中では頼られる存在です。

●恋愛の傾向
好みはうるさ型のほう。合う合わないをハッキリさせるタイプですが、如何にせん、社交性に乏しいため、恋のチャンスは少なめです。好きになった相手を一途に思いながらも自分から行動することは苦手。相手が気づくのをじっと待って成就を狙います。ところが交際がはじまるとワンパターンのつきあいになりがち。恋を育てる姿勢を持つべきです。

○相性ベスト3  1位 泉中水  2位 長流水  3位 天河水
○相性ワースト3 1位 海中金  2位 釵釧金  3位 金箔金

松柏木の芸能人 田村正和さん、島田紳助さん、常磐貴子さん、椎名林檎さん

   −−−−−−−−−−−−
ある「キーワード」が出てきたので笑ってしまった。
私のイメージとして(実際上でもネット上でも)いろいろ言われるが、先日は「一行目から頑固」と言われた。
清明占いでも出てきた「頑固」 そう。私はこっちのことばで言うところの「じょっぱり」なのだ。(笑)

さて、実際上あるいはネット上で私をご存じの方は、この結果をどう見るのでありましょうか……?

そうそう……。
占いで生年月日を入力するとき、ふと思い出した。
♪Happy Birthday♪>ぺぺち&まあくん 遅すぎてゴメン……。

先頭 表紙

>まあくん(いらっしゃいまし♪) 一週間前の日記につっこみするかぁ〜(笑)おかげで気づくのが遅れたよ。で、プレゼントですが。先に去年の私の誕生日分、ちょーだい(笑) / ねご ( 2001-01-23 18:18 )
ありがとう。バースデープレゼントは365日受け付けます。 / まあくん ( 2001-01-22 18:09 )
>lunaさま これを手始めに、いろいろなところを回ってみました。私の「宇宙人度」は92パーセントだそうで。←高すぎ!(笑) / ねご ( 2001-01-18 00:59 )
私は屋上土・・沈着冷静でドライなタイプだって。う〜む、当たってるのか?! / luna@姓名判断は当たってると思った ( 2001-01-17 23:57 )
>やっちぃさま え?口が悪いんですかぁ?ぢゃ、こんど「お試し」させてくださいっ!(どーやって?)(+_+)うひひ。「ひらかなもーど」はカワイイよ♪ / ねご ( 2001-01-17 18:19 )
>ムッシュ〜♪ えへへ。喜んでいただけましたか?(笑)いま振り返っても、なんちゅー女子高生って感じですけど>ぢぶん / ねご ( 2001-01-17 18:17 )
ワタシもやってみました。ワタシはくちがわるいそうです。あたってるでしょ?(わらい) / やっちぃ@じしょファイルがひらかない ( 2001-01-17 17:28 )
でもね〜「ウ○○」派じゃな〜? / ムッシュ@爆笑だよ! ( 2001-01-17 16:13 )
>3019さま あなたとワタシは結ばれない運命なのね。よよよよ〜(←ってなんだよ!?)でも、相性1位のところを見に行くと、その本質の相性1位は別の本質だったりするんですよね。 / ねご ( 2001-01-17 09:48 )
>こちさま やってみました♪占いというより「性格判断」としておもしろかったです。情報ありがとうございました。 / ねご ( 2001-01-17 09:46 )
わしゃ、金箔金だったよ…ウソだろ!! / 3019 ( 2001-01-17 03:22 )
お?やってみたんですね?(笑)結構おもしろいでしょ? / こち ( 2001-01-17 01:26 )
>YINさま その「……」の後には、なんと続くのでしょうか?教えてくださいまし〜 気になって、朝まで寝てしまいます(笑) / ねご ( 2001-01-17 01:07 )
>えふっち 「ぎゃふん!」ってなぁ……さすが年男(36)だね(笑) で、結果はぁ〜? / ねご ( 2001-01-17 01:04 )
すでに「風雪に耐え」というところで……(笑) / YIN ( 2001-01-17 00:51 )
えふもやってみた…。結果「ぎゃふん!」 / えふ ( 2001-01-16 20:13 )
ども>師匠♪ その「一行目から」ってのが良くワカランのだけど…。(笑)ワタシの「書き出し」ってそんなにカタイかなぁ〜? で、ガラスはガラスでも「儚げ」とか「華奢」じゃなくて「頑丈」なワケね…。りょーかい… / ねご ( 2001-01-16 16:59 )
そう。君は「1行目から頑固」なのだ。文学的に言うと、硬質なガラスやクリスタルのような印象かな?ふふふ。 / 師匠(笑) ( 2001-01-16 12:40 )

2001-01-16 まだ降るの?もういいよぉ……


MINIっ記というより、雪日記になってますけど。
ニュースによると、市内の積雪が1mを越えたらしいです。
累計積雪量は3mをゆうに越えてます。

左は今朝撮った、「かまくら団地・分譲ちう」(うそ)→中古車屋さんの店頭。
右は会社の窓から見える風景。久々に青空を見た!!
冬の青空。きれいだ〜〜〜♪ でも、すぐにまた雪になってしまうのねん……。(涙)

先頭 表紙

あれ?同じ日付で後から書いた日記は下に表示されちゃうの? / ねご ( 2001-01-17 09:49 )

2001-01-15 お湯をかけて3分間…


…待ったりしたら、せっかく溶けたのがまた凍ってしまいます〜(爆)

というわけで、「冬場のミニのドアの開け方講座」
1.ヤカンにお湯を用意します。
2.ノブのボタンにかけます。
3.めでたくドアが開きます。  以上

再び凍り付いた場合は、『素手で』握って体温で溶かします。
お急ぎの場合は、下からライター等であぶっても可。
(ノンフィクションです)

先頭 表紙

>咲良ちゃん 3分待ったら、かけたお湯が凍るよ!(笑) 素手でドアノブ握ってじっとしている姿も端から見たら、多分アヤシげでいやなんだけどね… / ねご ( 2001-01-17 10:27 )
え!?ほんとなんですか!?あ、3分待つのが嘘なのか!(涙)つらい〜!! / 咲良 ( 2001-01-17 00:33 )
ども>師匠♪ 会社や出先で凍った場合は「ドアノブと素手で握手」か「ライターで火あぶり」です(笑)マジ / ねご ( 2001-01-16 16:54 )
ねえねえ、じゃあ会社で車止めていてドア凍ったら、薬缶でお湯湧かして・・・・??????(笑) / 師匠(笑) ( 2001-01-16 12:38 )
>こちさま こうしないと開かないんです〜>MINIは… 解氷剤もすぐに流れちゃって効かないの。でも、手間がかかるからこそ湧く愛着もあるわけで…(笑) / ねご ( 2001-01-16 10:57 )
す・・すごい。本当にこうやって開けるのですね。寒そう〜。 / こち ( 2001-01-16 02:11 )
>撫子さま こんなに寒いんですよぉ〜…ってノブの形状がちょっと特殊な(ボディより外に出ている)せいなんですけどね。明日以降も大雪らしくて、もう雪は見飽きました。(爆) / ねご(雪かき筋肉痛) ( 2001-01-16 00:36 )
>咲良ちゃん 『ノンフィクション』だから本当なんだってば…(笑) ミニは作りが古いから。最近の車のドアでは少ないと思うよ>凍り付き / ねご ( 2001-01-16 00:33 )
そ・・・そんなに寒いのですか? / 撫子 ( 2001-01-15 23:50 )
い、一瞬本気にしてしまった・・・ι雪国の人はいつでも魔法瓶にお湯を持ち歩いているのかと・・・?!! / 咲良 ( 2001-01-15 23:29 )

2001-01-14 ドア付きかまくら 一戸建て


まぁ…かまくらは一般的に一戸建てのような気がしなくもないけど……。(笑)
ちなみにこのドアのノブは凍り付きやすいので、いちいちやかんでお湯をかけないと開けることができません。にゃはは〜

先日(3日付)よりひどいことになってました。
それも、1日半の短時間で………。思わずデジカメで撮ってしまったくらいだもん。
今日のはかなり「締まった」雪で、重いわ固いわ……。掘り起こすのが大変でした。

あー…会社の駐車場はすごいことになってるんだろうな……。明日の出勤は気が重いよ。
(金曜の雪かきの筋肉痛継続ちう……)

先頭 表紙

>こちさま う、うっとり〜って…(汗) 大変だったのですよ>発掘 スコップとか使えませんですしね。今朝の雪かきはサボっちゃいました(爆) / ねご ( 2001-01-15 08:37 )
>lamanchaさま おもしろかったです♪>寒さネタ ウチの英国車はマイナス1ケタの今朝、エンジンがかからなくて「ヤバっ…」とあせったら、雪でマフラーが埋まってましたわ… / ねご ( 2001-01-15 08:35 )
きゃあ〜、うっとり〜(笑)これは掘り起こすのが大変そうだわι / こち ( 2001-01-15 02:45 )
見事なかまくら!僕も寒ネタのせました。よかったら、遊びに来てください。 / lamancha ( 2001-01-15 01:57 )
おっと、ごめんなさい〜 下のは「>師匠♪」で、上のが「>3019さま」へのつっこみ返しでございます / ねご ( 2001-01-15 00:31 )
と〜ころがどっこい!(笑)朝早く自宅を出るため、6時頃には朝御飯(食パン1枚)を食べ、会社の雪かきが終わると腹が減って昼までもたないのでいろいろ食べちゃうんです。(爆) / ねご(ちょびっとダイエットせねば…) ( 2001-01-15 00:29 )
そうそう。朝、自宅前で掘り起こし、帰宅時に会社で発掘するという感じですね。駐車スペースの雪かきもあるし…。 / ねご ( 2001-01-15 00:27 )
ナンだか、冬に太らないですみそうですね…連日の雪かきって… / 3019 ( 2001-01-15 00:22 )
だから前言ったじゃないか〜「自走式かまくら」って。暖かそう……(嘘)でも車通勤って大変だよね。その雪おろしや暖気のことも考えると。 / 師匠(笑)@徒歩通勤 ( 2001-01-15 00:20 )

2001-01-12 朝から晩まで…


吹雪なのだ〜

今朝も、かなーり「寒々しい」ショットが撮れたのだが、ちょっと雰囲気を変えて帰り道(午後7時半ころ)の画像を掲載。
視界は100メートルあるかなー?という感じ。
西風が強いため気温が低く、デフロスタの温風が当たるフロントグラス以外の窓の内側が、曇ったそばから凍っていく。←マジっすよ。「曇ったな〜」と思って手やタオルで拭くと「ざりざりざりざり……」という手応えがあるんだから。(笑)
お昼のラジオ番組で「本日の予想最高気温、マイナス5度……」というのを聞いてげんなり〜。明日の予報では最低気温はマイナス9度。布団にくるまってじっとしているのが一番か?

先頭 表紙

>lamanchaさま うむむ。極寒の中でみゆき嬢…身も心もさらに凍えそうですが(爆)(バッテリーが弱り気味なので(爆)カーステ休業ちう) / ねご ( 2001-01-14 01:46 )
>こちさま 楽しんでいただけてますか!?(笑)>さぶい画像 こちさまも風邪にはお気をつけくださいまし / ねご ( 2001-01-14 01:41 )
こういう景色で、中島みゆきの「地上の星」をかけながらドライブしたら凄いかも… / lamancha ( 2001-01-13 16:28 )
寒いのが好きな私には毎度楽しませてもらってる画像ですが(笑)でも寒いにも限度がありますものね。風邪などひかぬようお気をつけください! / こち ( 2001-01-13 14:55 )
>師匠♪ 先日はフロントウインドウも凍ったよ……そうなるともう「あきらめる」しかない!?(笑) / ねご ( 2001-01-13 02:24 )
さっぶぅ〜〜〜でもデフロ掛けたところ以外凍るとどうしていいか判らなくなるよね(経験有り)怖いよ〜前が見えない(汗) / 師匠(汗) ( 2001-01-13 00:56 )
>いらっしゃいまし♪lunaさん 私も寒いのは苦手です〜 寒い画像でごめんなさーい(汗) / ねご ( 2001-01-13 00:41 )
>咲良ちゃん 天国に連れて行かれる前に、まず「ルイベ」になるね(笑) / ねご ( 2001-01-13 00:37 )
う〜、本当に寒そうですね。ぶるぶる。寒いのが苦手な私はマイナスxx度って聞くだけでもダメです。 / luna@あんまり寒いと気持ち悪くなる人 ( 2001-01-12 23:39 )
綺麗ですね♪なんだか幻想的・・・お外で寝てたら天国へ連れて行ってもらえそうですね(笑)いろんな意味で。 / 咲良 ( 2001-01-12 23:39 )

2001-01-11 さぶい画像


会社の駐車場です。
ほとんどの人がマイカー通勤なので、いつもこんな風にひしめき合っております。
前の車も、隣の車も、軽自動車なんですがMINIよりデカイです。(笑)

この日の後半から、しばらく雪になるそうです。はー、やれやれ。
また早起きして雪かきしないと〜

先頭 表紙

>撫子さま 冷蔵庫通り越して、冷凍庫でございます(笑) これ、夕方っぽいですけど、昼休みに撮った画像なんですよー。雪国の暗いイメージを増長させてしまいそう(爆) / ねご ( 2001-01-12 08:31 )
>師匠♪ いちお1300ccなんですけど、大きさだけでなく馬力もいまどきの軽には敵いません(爆)税金は高いのに…… / ねご ( 2001-01-12 08:29 )
>咲良ちゃん さぶいよぉぉぉ 諭吉に暖めて欲しひ……(爆笑) / ねご ( 2001-01-12 08:27 )
さ・・・さむそう。天然冷蔵庫? / 撫子 ( 2001-01-12 03:32 )
でも普通車なのよね…(笑)ワタシの「それゆけだんだん号」(軽・ホンダTODAY)より小さいもの……しかしさぶそー。 / 師匠(笑) ( 2001-01-12 02:46 )
さ、寒そうです・・・・(涙)でも私のふところと心は負けずに寒いです・・・(^-^;) / 咲良 ( 2001-01-12 01:41 )

2001-01-10 今日現在の積雪…


こーんなん、積もりました〜〜〜(ウソです)

ちょっと雪らしくない色してますけど、全部、雪です。
山の方の「雪の回廊」でもなくて(あれは早春の風物詩…)、通勤途中のパチンコ店前。
除雪車が積み上げていったであろう雪のうち、一番高さのあるところを選んで撮りました。(笑)
前の軽トラと比べると……2メートルといったところでしょうか。

ぶっとく見えるワイパーは、積雪地用でございます。←雪のない地方さま向けコメント
いつも運転しながら思ってるけど、ほんと、ミニのルームミラーって邪魔な位置にあるんだよね。
交差点とかで左側から見ると、多分「容疑者写真(目線入り)」みたいになってると思う。(笑)

先頭 表紙

有ると思うけどあまり降らないんで必要はないかも(笑)>冬用ワイパー / 師匠(笑) ( 2001-01-12 02:50 )
>こちさま こちさまのところも雪だったのですね。成人式の晴れ着、大変だったのでは? / ねご ( 2001-01-11 01:51 )
>師匠♪ これね〜全体がゴムで覆われているのですよ。じゃないと隙間に雪が溜まって拭けなくなるの。特注ぢゃないです(笑)売っている中では一番短い、普通の車の「リアウインドウ用」なんですけどね>ミニ用 …そっちには無いのか〜>冬用ワイパー / ねご ( 2001-01-11 01:39 )
>撫子さま ロマンチックな純白の雪じゃなくてごめんなさーい(笑) / ねご ( 2001-01-11 01:34 )
>咲良ちゃん ぶ…文鎮!?…笑わせていただきやした。ありがとう………(笑) / ねご ( 2001-01-11 01:30 )
す・・すごい雪!こっちも雪降ったのですけれどすぐ溶けてしましましたι / こち ( 2001-01-11 00:59 )
うちの方の3倍は優にあるわ!(笑)しかし、そのワイパーは特注?(爆) / 師匠(笑) ( 2001-01-11 00:45 )
雪かぁ・・・(ひとりロマンチックな妄想に入る。。。) / だぁれ? ( 2001-01-11 00:13 )
ゆ、雪ッ!?雪なのですか?この壁!!!ひー!!!しかもワイパーが文鎮のように太い〜!! / 咲良 ( 2001-01-11 00:03 )

2001-01-05 (なぜか)去年の年賀状


チャットでリクエストをいただいたので、去年の年賀状の図案を掲載。
タイトルは『愛車とねご』(笑)
縮小したので、文字がわかりづらいかも。
わりとお気に入りだったので、少しいぢって今年も使い回そうかと思ったんだけどね。
まだ使い慣れていないフォトショップを使って、仕事の合間に会社で描いたような記憶が……。(爆)

先頭 表紙

俺達、一緒に汚れたんだから・・・・?(笑) / 咲良 ( 2001-01-12 23:36 )
>師匠♪ うんにゃ。わだぢは、一緒に汚れでまったんだね………(笑) / ねご ( 2001-01-12 16:10 )
穢れてるのは俺の方だよ……(爆) / 師匠(笑) ( 2001-01-12 02:49 )
>3019さま いらっしゃいまし♪ 再来年…そうですね「3」なら多分おっけーだわ(笑) / ねご ( 2001-01-11 16:51 )
>咲良ちゃん 絵本……無理だわ(汗)だってワタシ…穢れているんだもーん♪(笑)←ぉぃ / ねご ( 2001-01-11 16:48 )
ぢゃ、さ来年ってことで… / 3019@徘徊中 ( 2001-01-11 01:29 )
ねごちゃんかぁわいい〜!!!!絵本作ってほしいに私も一票(笑) / 咲良 ( 2001-01-11 00:00 )
にゃはは〜みなさまありがとう♪ぢゃ、来年はこれの「2000」を「2002」に手直しして…ってねごが右側の欄外に出て行ってしまうよ(笑) / ねご ( 2001-01-07 03:46 )
足跡といいねごちゃんの表情といいきゅーと!絵本とか作ってほしい感じの絵柄だにゃん♪ / みゃご ( 2001-01-06 05:55 )
おおお!ありがとう!かわいいっ!今年これでもOKだった / およ ( 2001-01-06 03:36 )
かわいい!上をむいてるねごがキュート!! 来年は年賀状期待するね(笑) / 師匠(笑) ( 2001-01-06 03:02 )
…ええやん!! / YIN ( 2001-01-06 01:56 )
うにゃ! / lamancha ( 2001-01-06 01:02 )
きゃあ、可愛い♪なんだかほんわかしていてもらったら嬉しいな、こんな年賀状。 / こち ( 2001-01-06 00:45 )

[次の10件を表示] (総目次)