himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-31 あたしの大好きな・・・
2004-03-21 中坊
2004-03-17 急逝・・・
2004-03-14 (核爆死)
2004-03-11 今日誕生日じゃんっ!爆
2004-03-04 理科
2004-02-26 ご無沙汰してます
2004-02-17 思い出した
2004-02-15 えへへぇ
2004-02-13 ひぃ〜ん


2004-03-31 あたしの大好きな・・・

かりんとぅ。(爆


先頭 表紙

>どくとどさん 結構ガリガリと歯茎にきますよねぇ(笑)最近は歯茎痛くなって食えないっす(笑 / ai ( 2004-04-13 08:35 )
>コナンさん うん、100%信じるでしょうねぇ。で、愛さんってスカトロの趣味あったのね、みたいな(爆 / ai ( 2004-04-13 08:33 )
>むしゃのこうじさん あはは!ウケるーーー!笑)今度草むらに落とそうかな。それを犬が食べちゃいそ(笑)で、飼い主慌てる、みたいな!笑 / ai ( 2004-04-13 08:32 )
>クラッセさん なんか笑いながら撮ってましたよ、ひとりでウケてました(笑 / ai ( 2004-04-13 08:30 )
>sanchanさん 違います、なまこじゃありません。ウ○コです・・爆)あ、違った、かりんとうです。笑  / ai ( 2004-04-13 08:29 )
>しんさん え?なに?ウ○コ?爆 / ai ( 2004-04-13 08:28 )
>風塵乱舞さん あっは!赤面した顔見たかったわぁ〜笑 / ai ( 2004-04-13 08:28 )
>み〜さん そうだねそうだね〜♪気持ちを新たに頑張りましょう〜〜〜♪ / ai ( 2004-04-13 08:27 )
全寮制の学校に入っていた頃、一時期はまりました。食べ過ぎたのか卒業後はあまり食べなくなりました。 / どくとど ( 2004-04-03 21:16 )
色といい、艶といい、「かりんとう」と書かずに「犬の○○」と書いても誰も疑わないかも^^ / コナン ( 2004-04-02 05:01 )
草むらには落とさないように(:.;゜;Д;゜;.:) / むしゃのこうじ君 ( 2004-04-01 23:51 )
これを写真に撮っている時のaiさんの神妙な顔を想像してしまいました。 / クラッセ ( 2004-04-01 21:50 )
ぼく、なまこは大嫌いです(違う) / sanchan ( 2004-04-01 20:07 )
説明無きゃ10人中9人は、あれに見えたね。・・・・・あれって?笑。 / しん ( 2004-04-01 17:39 )
赤面してしまったのはボクだけでしょうか・・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-01 09:53 )
今日から4月、カレンダーめくって気持ち一新してまたがんばっていこう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-01 05:44 )

2004-03-21 中坊

昨日の話なんだけど、あたし昼から夜までぶっ通しで
カラオケで仕事してたんだ。

午後2時過ぎくらいに中坊数人歌いに来て、また同じメンバーで
夜10時に歌いに来たの。

あたし『中学生でしょ?こんな遅くにっ!大丈夫?』
中坊『おとうさんの許可を得てきました。大丈夫です』←生意気っぽく(笑
あたし『あ、そう?でも、1時間だけだよ?』
中坊『はい・・・』

強気でお父さんの許可を得たから歌わせろって態度。
お父さんどころか、週末だし家にはきっと誰もいなかったんだろう。
その子の親の留守の間の家に友達が泊まりに行くようだった。
子を残して留守にする親の顔が見て見たい・・
1時間だけ歌わせてあげた。
歌い終わって帰る際に『まっすぐ家に帰りなさいよっ!』
って言っておいた。

あの夜の夜中にローラースケートで来て帰って行ったのよ?
危ないわぁ・・・

何年か前にも夜中に高校生が歌いに来た。
夜だから当然制服ではない。近頃の高校生は私服になるといくつか見当つかん。

その1時間後にその高校生の親が店に乗り込んできた。
『おたくはこんな遅くに高校生でも店に入れて歌わせるのか』と。
姑『高校生かどうかは私服になると見当つきません。』
親『こんな夜中に歌わせるなんておかしくないですか?』
姑『何言ってるんですか?そんな大事な子供なら、夜中ウロウロしないように
首に縄でも付けて家の柱に縛りつけとけばいいんじゃないですか?』
親『・・・(赤面)』
姑『自分の親の言うことも聞かないような子を、うちの店でどうしろって言う
んですか?そこまで責任持てませんよっ!!』(怒

最もだ。
酒でも飲み出せば、注意してヤキ入れて(爆)帰らす。爆
それくらいのことはうちの店でもやるさ。
たばこだっていくら注意したか分からない。
営業に響くんじゃないかってくらい、その場で注意してきた。
あの店のばばぁは、うるさいって噂になったさ。
姑だけじゃなく、あたしも同様。

・・・でもそのうちナイフで刺されちゃったりして♪爆死

カラオケが夜中に中坊や高校生の溜まり場になるのだけは避けたい。


先頭 表紙

>億万さん サービス業は難しいですねぇ〜。客相手って大変です。悪い噂なら広まるの早いから。 / ai ( 2004-03-31 02:03 )
>ころんさん はい!どんなに悪口言われても嫌われても、悪いことは悪いって言わせてもらいます♪負けたら中高生もつけあがるからさ。 / ai ( 2004-03-31 02:02 )
>クラッセさん 甘やかすのは簡単だけど、よその子だからって甘やかすと・・・日本は駄目になるでしょ。今の若い子が将来日本を背負っていくわけだしぃ。クラッセさんの言うとおり、言うときゃ言ったほーがいいのさぁ! / ai ( 2004-03-31 02:01 )
>@sh odazoさん 甘やかすとどこまで調子に乗るか悪くなるか分からないからねぇ。どこかで釘刺しとかないと♪ / ai ( 2004-03-31 01:58 )
>むしゃのこうじ君さん そそ、あほな親にもヤキ入れです(笑 / ai ( 2004-03-31 01:57 )
>しんさん 調子ぶっこいてる中高生にヤキ入れは欠かせませんわぁ(笑 / ai ( 2004-03-31 01:56 )
>風塵乱舞さん え〜、うちはラブホぢゃありませんからぁ〜(笑) / ai ( 2004-03-31 01:55 )
>コナンさん うん、中学生はまだいいの。でも高校生になると怖さは違いますね。高校生なのよカラオケで酒飲もうとするやつぁ。 / ai ( 2004-03-31 01:54 )
>まるさん いあ、まぢで今の子怖いよ。ちょっと注意しただけですっごく怒るの。相手が男の子だと正直怖いけど悪いものは悪いって注意してます。 / ai ( 2004-03-31 01:52 )
サービス業はいろんなことありますよねぇ。めげずにガンバの大冒険〜。 / 億万〜 ( 2004-03-27 11:37 )
aiさん、えらいと思います!もうけの為に「見てみぬフリ」はよくある話(あってはいけないけれど)ですがちゃんと注意する店員さんはすばらしいです!陰口言われても頑張って!! / ころん@ナイフで刺されるのはいやだなぁ ( 2004-03-26 15:00 )
aiさんも、お姑さんも、カッコイイ! 甘やかすだけが「愛」ではないよね。親が無責任すぎるんだね。春休みで解放されすぎの子供達に、おばちゃん(私)だって、言うときゃあ言うからね! / クラッセ ( 2004-03-23 18:57 )
aiさんナイス!グッジョブ!若い奴を甘やかさないようにしましょう! / @sh odazo ( 2004-03-23 16:35 )
こんにちわ、こないだはどうもです♪なかなかエライ姑さんですね!まず、その乗り込んできた親に教育を。ヤキ入れという名の・・・・・・ヒーヒッヒッヒッヒ(爆 / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-22 22:30 )
ヤキ入れるべし!笑。 / しん ( 2004-03-22 18:25 )
へーカラオケやってるんですね〜 アベックで乱入していいですかぁ?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-22 11:44 )
最近の若い子は怖いけど、中学生ならまだ可愛いとこあるから、毅然と注意すれば大丈夫だと思うのですが・・・ / コナン ( 2004-03-22 05:00 )
コワイよねー。今の若い子って…駄目?年寄り発言(爆) / まる。 ( 2004-03-22 01:47 )

2004-03-17 急逝・・・

ええっと・・

うちの子供と同じ小学校のある子供のお父さんが急逝されました。
ご冥福をお祈り致します。

病気ではなく、事故でした。
スキー場の立ち木に激突、あばら骨が折れてそれが心臓に突き刺さり
救急車で搬送される途中で亡くなられたそうです。。

病気なら覚悟は出来る。
でも、こんな死に方されたら奥さんも子供も可愛そうですよね・・
突然すぎて・・・

人の命なんてわからないね・・・

その方41歳でした。若すぎるって・・・

P.S 通りすがりさんへ
あたしの方が、通りすがりさんを不愉快にさせましたね。
反省してます。ごめんね。

先頭 表紙

堂々と・・と言われても俺ここで日記書いてないっすよ、マジで。でも時々読んでるんで、よろしくー。あんがと。 / ホントに通りすがりのヒロ ( 2004-03-18 18:02 )
あ、それ新聞で見た。。へぇ〜。愛様の知り合いだったんだぁ。。ホント、残された人がかわいそう。 / しん ( 2004-03-18 17:00 )
>通りすがりさん、この際だから堂々と名前出して、これからも私のところに遊びに来て下さいよぉ!(*^-^)”通りすがり”っていう名前のままでもいいですから、また来てくださいっ♪お待ちしてま〜す! / ai ( 2004-03-18 00:49 )
命ってはかないものだと思います。私も別れの挨拶が数時間後に永遠の別れになったことがあります。一期一会を意識するこのごろです。 / どくとど ( 2004-03-17 22:31 )
身近にこういうことがあると、あらためて生きてることに感謝しなければ、って思いますね。 / クラッセ ( 2004-03-17 18:40 )
若い人の葬儀はホント哀しいもんです・・・ボクも身に覚えがあるので (_ _。)・・・シュン / 風塵乱舞 ( 2004-03-17 14:50 )
いえいえ、こういう話を聞くと命は尊い物だけど、その反面はかないものだと思ってしまいますね。残されたご家族の方の心情察します。 / コナン ( 2004-03-17 13:00 )
別に傷つけるつもりで言ったんじゃないんだよ。だけどなんかね、さっきの日記はちょっと淋しいすぎると思っただけ。こちらこそ出過ぎてゴメンな。 / 通りすがり ( 2004-03-17 10:07 )

2004-03-14 (核爆死)

ホワイトデーですねっっっ♪

義父からお返しもらいましたよぉ。

写真がそれです(爆

すんっごいパンティでしょーwww

黒のスケスケに赤いリボン(爆笑

箱開けてびっくりしました。『え〜〜〜!うそぉ〜〜〜!?目の錯覚〜〜?』って
笑っちゃいましたよ(w

履いて写真撮ろうと思いましたが、さすがにそれはやめましたっ(爆


先頭 表紙

>sanchanちん いきなりすごいしょ(笑)まだ履いてないのさぁ!とりあえず見せたら笑ってましたね(笑 / ai ( 2004-03-18 01:09 )
>風塵乱舞ちん うん、同い年なのに全然違う人生歩んでると思う。一人身の自由さに憧れたりしますよぉ。 / ai ( 2004-03-18 01:07 )
つっこみありがとうございます!っていきなりすごい写真ですね(笑)。ちなみに旦那様の反応はどうでした?(ぉぃ) / sanchan@はじめまして ( 2004-03-17 22:22 )
へー若くしてお嫁に行ったんですね^^ 嫁に行かないキャリアの姉様と違う道を歩んでますねぇ〜でも どちらも凄くキレイですよ!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-17 14:58 )
鼻血ブーならいいけど、目が腐るかもよ〜〜笑 肉と毛がはみ出てハミデルラヴィ〜ン♪になったりして(謎爆 / ai ( 2004-03-17 08:52 )
>しんちゃん 日記色変えたよ、よく気がついたねっ♪しんさまが下着売り場にいる姿・・・見て見たいわぁ笑  / ai ( 2004-03-17 08:50 )
>どくとどちん うちの旦那もチョコもらったのにお返ししてませんよ(笑)おとうさんは義理がたいなぁ・・・ / ai ( 2004-03-17 08:49 )
>クラッセちん 普通にチョコあげました。800円の(笑)このパンティーは千円だそうです。で、素敵なハンカチも入ってました♪ / ai ( 2004-03-17 08:48 )
>まるちん すごいべ?すごいべ?笑 履いてみたい?爆  / ai ( 2004-03-17 08:47 )
>風塵乱舞ちん 毎年かれこれ10年程続いているから慣れたんでしょう(笑)姉さまS49なら学年は一緒だぁ。あたしも風塵乱舞ちんのような可愛い年下BOY欲しいぃぃぃ爆 / ai ( 2004-03-17 08:46 )
>sh odazoちん 円満になればいいですけれど・・・笑 やはり夫婦喧嘩の仲直りはSEXですか?爆 / ai ( 2004-03-17 08:44 )
>億万ちん 今度履いてお父さんに見せた方がいいかなぁ?笑 / ai ( 2004-03-17 08:43 )
>ALL 『一番派手なのくれ。』って店員さんにゆったらしーです(笑) / ai ( 2004-03-17 08:42 )
もし、履いて撮ったらすごいことになったでしょうね。たぶん鼻血ブーですね^^しかし、どこでどんな顔して買ったんでしょうかね? / コナン ( 2004-03-17 04:47 )
日記、色変えたね?・・・義父様に拍手!パチパチパチ。。笑。 / しん ( 2004-03-16 22:06 )
うわぁ〜本当に下着プレゼントするんだぁ。そういえばホワイトデーのお返ししてないなぁ・・・どうしよう。 / どくとど ( 2004-03-16 01:11 )
む〜〜。aiさん、バレンタインに何あげたの? / クラッセ ( 2004-03-15 19:05 )
すごおおおいっ / まる。 ( 2004-03-15 17:13 )
すごいなぁ!どうやって買ったんだろ(爆笑)お義父さまヤルなぁー!よっぽど履いて欲しかったんだよー あはは。姉様S49.12なんだよ、で5つも年下の男を弄んでるわけです^^; / 風塵乱舞 ( 2004-03-15 09:49 )
おお!粋なプレゼントですー これで家庭円満ですな!笑 / @sh odazo ( 2004-03-15 02:54 )
フォッ!なんともまた...お父さんイヤらしい!! / 億万〜 ( 2004-03-15 02:40 )

2004-03-11 今日誕生日じゃんっ!爆

忘れてたっ!
風塵乱舞さんに、誕生日おめでとうってツッコミもらって
・・え?今日って何日だぁ?
あぁ!!ホントだぁ!昨日給料もらったから今日は11日だぁーーー!
誕生日じゃ〜〜〜んっっっ笑

いえ〜〜〜い♪誕生日だ誕生日だぁあああ♪叫

に、に、に、に、に、29歳になっちまった〜〜(小声)

自分も忘れてたくらいだから家族はもっと忘れてるだろ〜なぁ(w

・・・あ〜あっっっ
29歳かぁ・・
29歳よ?
29歳っ。

大好きな薔薇の写真でも載せるかぁ〜(w


先頭 表紙

>クラッセさん ありがとぉ、2つ違いでしたかぁ〜♪たいした変わらないじゃないですかぁ〜!寒くなる必要なっしんぐ〜〜〜〜笑 / ai ( 2004-03-15 01:32 )
>コナンさん ありがとうです〜〜〜♪え、3つ違い〜?冗談〜?(笑) / ai ( 2004-03-15 01:31 )
>りゅうさん 珍しくHNがひらがなですね〜〜〜(笑)ありがとう〜、女捨てずに頑張りま〜〜〜〜す(笑 / ai ( 2004-03-15 01:30 )
>しんさん ありがとう、あたし薔薇大好きなんだぁ。薔薇って高いよね・・・、一輪何百円もするんだよぅ。 / ai ( 2004-03-15 01:29 )
>SOU☆さん 久しぶりの書き込みありがとうね・・・♪ほんと、いい年の取り方したいです。お互いにねっっっ♪ / ai ( 2004-03-15 01:27 )
>まる。さん え〜〜〜〜〜!!絶対まる。さんの方が若く見える〜〜〜!!写真チラッと見たけど、あたしより3〜4歳は若いと思ったモン!!  / ai ( 2004-03-15 01:26 )
>@sh odazoさん ありがと〜、まだまだ若いっすかぁ〜〜〜笑)充実した生活になるように努力しま〜〜〜す♪ / ai ( 2004-03-15 01:25 )
>み〜さん ほんとにぃ〜?29歳に見えない〜?笑)ありがとう〜お世辞でも嬉しいです〜♪ん〜、やっぱりオバサン化したくないから、気をつけてはいますね。これからも、そうしていきたいです〜〜〜! / ai ( 2004-03-15 01:23 )
>風塵乱舞さん んぢゃ姉さまもS50生まれなの?なんか誕生日ってネット上だとさぁ、自分で言わないと誰も気がつかないってカンジでしょぉ?だからすんごく感動したよぉ!あんがとー♪ / ai ( 2004-03-15 01:22 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう! 29ね、ふう〜ん、私と2つ違いだったんだ〜(ひゅぅ〜〜・・・ブルッ)。 / クラッセ ( 2004-03-12 17:44 )
僕も遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。29歳かぁ〜いいなぁ〜^^僕と3つ違いか・・・冗談は顔だけにします(爆) / コナン ( 2004-03-12 11:19 )
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。29歳には見えません。20代最後を満喫してください。 / りゅう ( 2004-03-12 11:15 )
お誕生日おめでと。。薔薇が好きなんだね。 / しん ( 2004-03-11 23:29 )
おめでとう!お互いに良い歳のとり方したいね・・・がんばろう! / SOU☆ ( 2004-03-11 21:41 )
おめでとうございまーす!29歳なのねえ(笑)。実はあたしも次の誕生日がきたら29歳だわ(爆)。 / まる。 ( 2004-03-11 13:28 )
誕生日おめでとう〜29歳っすかーまだまだ若いわいフォッフォフォッフォ・・・。まあとにかく20代最後!素敵な29歳ライフを送ってくださーい。 / @sh odazo ( 2004-03-11 13:04 )
お誕生日おめでとう〜♪ 一番を狙っていたのにくやしい〜(o^v^o) 29歳?まだぜんぜん29歳になんか見えない〜(o^v^o) これからも素敵な年のとり方していってほしいな♪(o^v^o) おめでと♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 09:55 )
あはは 感動した? 姉様と同い年だね ^^  / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 09:44 )

2004-03-04 理科

子供の宿題を見てると、まだ何とか分かるし
答えに詰まっても、教科書見れば完全に教えられる。

でもたまに・・・

小3の長男の理科のテストがイマイチだったんで、×された部分はやり直しさせた。
え〜っと、なになに?
電気の通り道をホニャララといい?
なんだっけそれっ。
習った記憶アルな・・・

小2の長女の宿題は・・・
4300は、100を何個集めた数ですか?
うっ・・爆
やばっ、すぐ答えが出ないっ。
・・・答えは43だよねっ。

いかに普段頭を使ってないかだぁね。笑
かなり鈍ってる><

先日、保険の解約の電話を入れたら、違うプランを持って行くから
考え直してくれって言われた。

・・・どれどれ、あぁ?入院5日目からの入院保障だぁ?
はい、却下っ!!爆
出直して来いっ!


先頭 表紙

え〜〜〜風塵乱舞 さんすごいぃぃい〜〜〜誕生日覚えててくれたの〜〜〜?ありがとう〜〜〜〜♪笑) / ai ( 2004-03-11 09:19 )
>ころんさん う、うちもそろそろ旦那の出番ですわぁ(笑)・・おしおきって官能的な言葉だね(爆)ころんさん最高〜〜♪笑 / ai ( 2004-03-11 09:18 )
>RYUさん お久しぶりですねっ♪その小3の息子も4月から4年生ですよ!あぁ〜どんどん大きくなるなぁ・・・ / ai ( 2004-03-11 09:17 )
>まるさん そですよぉ!4月から4年生と3年生ですよぉ〜!なんか子供だけが成長して自分はついて行けてないカンジ(駄目 / ai ( 2004-03-11 09:16 )
ひょっとして?お誕生日かな??一応 ai さん おめでと〜う!!でしょ?^^あはは / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 09:16 )
>コナンさん うちの長男もそうなんです!算数は良いのに理科がだめっ!思えば理科と数学はどういう繋がりがあるんでしょね。 / ai ( 2004-03-11 09:14 )
>しんさん あたしは理数系ダメダメでした(泣)算数は答えに詰まる宿題ばかり・・ええ、一緒に勉強し直しましょう(笑) / ai ( 2004-03-11 09:13 )
>クラッセさん んっとね、答えは確か『回路』だった筈なんだ・・・。なんかしっくり来ないけど(笑) / ai ( 2004-03-11 09:10 )
>風塵乱舞さん ね、理科とかいらんよねっ。もっと意味のある中身の濃い授業して欲しいっす。 / ai ( 2004-03-11 09:09 )
>み〜さん そそ、難しくなってるの!こんなの2年生で習ったっけ?みたいな!体調ねぇ・・・なんかお腹の調子がずっと悪いの(泣)心配してくれてありがとう。 / ai ( 2004-03-11 09:08 )
理数系は主人に任せる事にします・笑/「出なおして来いっ!」の後にこの美脚写真、うまい具合に「おしおき」っぽい雰囲気が・照 / ころん ( 2004-03-08 15:47 )
aiさんお久しぶりです。理数系大の不得意なんで何にも分かりません。(爆笑)小3の長男いるんですか。ビックリ!!!です。 / RYU ( 2004-03-07 17:17 )
aiさんってそんな大きい子がいたのお?びっくり! / まる。 ( 2004-03-05 16:53 )
僕は算数、数学は得意だったんですが、理科は苦手でした。これっておかしいですか? / コナン ( 2004-03-04 22:03 )
・・・・・俺も理数系得意だったんだけどなぁ。。。愛様、一緒に勉強し直しましょ。笑。 / しん ( 2004-03-04 19:54 )
え〜っ? 電気の通り道?? なんだろー? マジでわかんない。 「電通」、なんちゃって。 / クラッセ ( 2004-03-04 18:27 )
勉強したことは仕事では全く生かされてないなぁ〜 日本の教育制度は、どうなっとるんじゃぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!  (笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 17:24 )
う〜ん、子供の学力って低下しているっていうけど、習っている内容は私たちのときより難しくなっているような感じ。 なんだかアンバランス〜。 それより、aiさんの体調のほうが心配です・・(o*_*o) / み〜 ( 2004-03-04 10:11 )

2004-02-26 ご無沙汰してます

しばらく日記書かなかったぁ。
なんか、体調がよくないの。
お酒飲まなくても夜中激しく吐いたりっ。
んもぅ、苦しくて目がひっこむほど。

今日も車に乗ってて、車酔い・・・
途中でコンビニで止めてもらって、トイレで吐きました。
職場に着いても3回吐いて、お腹もくだりましたぁ(涙

自家中毒かいな?
妊娠はしてないしな。爆

そういえば義弟の嫁さんが、生理来ないぃぃぃ
ってゆってたなぁ。

うぷっ。
食べたものがず〜〜〜っと消化しきれないで胃の中にある感じっ。

明日はおかゆだぁ〜

画像を載せる元気も、画像を撮る元気もないんだぁ〜
そんなわけで。
これにて寝るとしよう〜。

みんなあいしてるぅ、ブチュ♪




わけわからん日記になってしもぅた・・・

先頭 表紙

>クラッセさん いえいえそんなに痩せてはいないですよぉ〜。病院って苦手なんですよね・・・。怖いぃ。たぶんストレスが原因で体調不良なんですよねぇ・・・。心配してくれてどうもありがとうです♪ / ai ( 2004-03-03 23:46 )
>@sh odazoさん 怖い〜〜病院怖い〜〜・・。元気になれば体調も良くなると信じて頑張るぅぅ。みんなの励ましでかなり前向きになれたの。ありがとう〜♪ / ai ( 2004-03-03 23:44 )
>しんさん それが無理しちゃうんだよねぇ〜(;_;)ズタボロ〜〜〜・・。胃だけ疲れてるのかもぉ(苦笑)神経麻痺しそー / ai ( 2004-03-03 23:42 )
>ころんさん ありがとうですぅ〜♪まだかなりネガティブモードですが、上を向いて歩こうと思います〜みんなの暖かいレスも励みです♪ / ai ( 2004-03-03 23:41 )
>風塵乱舞さん 胃弱ってるみたいです。なんかまだ機能してないかんじ。どうしちゃったんですかねぇ。あらぁ・・姉さまの生理無いとドキドキだぁねぇ(笑)ゴム使お!爆 / ai ( 2004-03-03 23:40 )
>まる。さん まるさぁ〜ん♪まるさんの元気少しちょうだぁぁぁい><!ありがとう〜頑張るぢぇい〜♪ / ai ( 2004-03-03 23:37 )
>み〜さん まだ具合悪いです・・・吐き気が毎日・・・♪えへあは♪いつもありがとね・・・ / ai ( 2004-03-03 23:36 )
>コナンさん ありがとう、コナンさん・・身も心も財布も寒いです・・・温めてくださいまし・・笑 / ai ( 2004-03-03 23:35 )
早く病院へ行こうね。それ以上痩せちゃったら大変だよ〜。 / クラッセ ( 2004-03-01 16:49 )
つうか病院へ行こう! / @sh odazo ( 2004-02-27 19:33 )
おいおいおい・・・無理はぜってーしなさんな。疲れかな。 / しん ( 2004-02-27 18:13 )
あぁ、どうかお大事にして下さい!復活を楽しみにしてます! / ころん ( 2004-02-27 14:35 )
胃が弱ってるんですかね・・ストレス?暴飲暴食? 自分も年に1回くらいありますが、ご自愛くださいませ。そういえば姉様も先月生理がなかった・・ドキドキ(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-27 09:55 )
aiさん大丈夫ですかあ?心配です。早く元気になってねー! / まる。 ( 2004-02-27 08:50 )
なんだか心配です(o*_*o) 早く良くなるといいのにな〜。 春はもうすぐです♪ / み〜 ( 2004-02-27 07:46 )
忘れてた、僕も・・(^3^)チュッ! / コナン ( 2004-02-27 02:06 )
具合が悪いと言いながら、こんな遅くに・・・暖かくしてゆっくり休んでください。また寒気がきてますし、お大事に〜! / コナン ( 2004-02-27 02:04 )

2004-02-17 思い出した

昨日久しぶりに街の中心部まで繰り出した。

あれ・・ここの建物・・
あ、そうだ。事故った時、目の上の傷の長さを計りに行ったとこだ。爆
3cm以上傷が残っていれば、相手からお金取れるってことで行ったんだけど
傷は3cmあった。でも薄くなっててこれでは対象外といわれた。
計ってくれたオッサン、『ま、元気だして。』って言いながら、胸触ってたし。
・・・な〜んてことがあったのだぁ。
遠くから出てきて・・嫌な思いまでしたのに・・・。

〜6年前の3月17日。
直線道路で吹雪の日、相手がスリップしてつっこんできた。
一番怪我がひどかったのは、あたし。
子供は二人とも無傷。旦那もほとんど無傷。
後部座席に乗ってて、フロントガラスに頭突っ込んだ。
吐き気と眩暈・・・
生暖かい血がダラダラ・・・

冬になるたびに、思い出します。

ちなみに相手は、葬儀屋さんでした(うがっ

先頭 表紙

>億万さん 心のほうがねぇ。え。過去の女性のことだと特に・・・?(笑)あぁ、あたしも過去の男性のこと、ふとしたキッカケで思い出したりしますね。てへ。笑 / ai ( 2004-02-27 01:36 )
>コナンさん やる気で事故る訳じゃないからねぇ。加害者になってしまったらきっと大変だろうなぁ。 / ai ( 2004-02-27 01:34 )
>しんさん ありがとう、全身打撲みたいになって体中痛かったけど大事には至らなかったですよぉ♪バイクで転倒ってのも怖いよねぇ〜。前後で車来てたら・・・ぞぞぞ! / ai ( 2004-02-27 01:32 )
>@sh odazoさん ひえ〜空中3回転半ひねりですかぁ!ガクガクブルブル・・・。怖い怖い、それ絶対怖い!でも命さえ助かればそれでよかったんですよね! / ai ( 2004-02-27 01:29 )
>どくとどさん え〜!車の納車日・・・。あたしも脚なんですけど感覚が無い部分がありますよぉ。うちの相手は菓子折り一つだけで見舞金なんてくれませんでした。 / ai ( 2004-02-27 01:26 )
>クラッセさん いや、そうじゃなくて相手の方が葬儀屋を経営してる方だったんですよぉ。なんかイヤですよねぇ〜 / ai ( 2004-02-27 01:23 )
>み〜さん かなり目立たなくなりました〜♪太陽の光に当てると傷が濃く残ると言うので、ずっとバンソウコ貼って隠してました♪ / ai ( 2004-02-27 01:20 )
カラダの傷よりココロの傷のほうがあとを引きますよね。ちょっとしたきっかけで鮮明によみがえってくる...過去の女性のコトなんか特に。ね(w / 億万 ( 2004-02-19 23:32 )
僕も一度死ぬかと思うような事故をしています。でも僕はなんともなくて相手側が怪我をされました。申し訳なかったっす。 / コナン ( 2004-02-19 02:18 )
おい、オッサン!目の傷見てんのに胸触んなよ!・・・・・ai様、大事に至らなくて良かったです。。俺は車では事故ったことないなぁ。バイクですっ転んだけど。 / しん ( 2004-02-18 16:18 )
事故は恐いね〜思い出してもガクガクするような事故やってます・・・レース中最終コーナーで前輪が外れ空中3回転半ひねり迫り来る壁・・・恐かったああ・・・ / @sh odazo ( 2004-02-18 16:14 )
私は車の納車日に追突をくらった事があります。後遺症が残ったのですが感覚障害なのでお金にはなりませんでした。まぁ加害者からもらった見舞金で旅行に行ったからからええかってなもんです。 / どくとど ( 2004-02-18 02:19 )
葬儀屋さん! うがっ、うががっ。 それって霊柩車? 空車? / クラッセ@ごめんね、くだらなくて ( 2004-02-17 15:08 )
もうその傷は消えたのかな〜? 目立たなくなっているといいけど(o*_*o) 今日の私の日記も「傷」のことだった。。。 / み〜 ( 2004-02-17 09:30 )

2004-02-15 えへへぇ

写真の人かっこいいでしょぉ〜

坂口○二♪

抱かれてみたい・・・

なんちって。爆



両手でやさしくあたしの頬を包んで
瞳を閉じたら
そっとキスして欲しい・・♪


先頭 表紙

じゃぁ、あたしが信じてあげる。 / ai ( 2004-02-25 08:43 )
あはは(^^)…「似?」ときたか…まあ…信じられないのも…仕方ないか…そりゃ…誰も信じられないか…。 / ぐっさん ( 2004-02-24 22:22 )
え〜、ぐっさん、似てるの?坂口けんじ似?だとしたらめっちゃええ男やんかぁ! / ai ( 2004-02-21 22:32 )
まあ…信じられないのも…仕方ないか… / ぐっさん ( 2004-02-21 21:11 )
>ぐっさん 苗字が同じなの?笑 / ai ( 2004-02-18 00:06 )
こりゃまた…僕の写真が…さか…ぐっさんです(^^) / ぐっさん ( 2004-02-17 23:56 )
>み〜さん すんごい素なツッコミありがとう〜(笑 / ai ( 2004-02-17 22:24 )
>インテリさん はい、そこ!かなわないからってケチつけないっ!爆 / ai ( 2004-02-17 22:23 )
>クラッセさん やだぁ〜父やだぁ〜(笑 / ai ( 2004-02-17 22:23 )
>風塵乱舞さん イケ面大好きっ♪誰が中性っぽいってぇ?笑)いいよね、そういうお顔も。 / ai ( 2004-02-17 22:22 )
>コナンさん ならないならない(笑 / ai ( 2004-02-17 22:20 )
>しんさん うん、酔って壊れてました(笑) / ai ( 2004-02-17 22:20 )
>億万ちん んもぅ、億万さんたらぁ! / ai ( 2004-02-17 22:19 )
あ〜、こんなにかっこよかったら良かったのにな〜。 残念(o*_*o) / み〜 ( 2004-02-17 09:17 )
鼻髭が生えてるように見える画像だね(笑) / インテリメガネ ( 2004-02-17 02:37 )
私は父の方が。 / クラッセ ( 2004-02-16 17:27 )
伊藤○明に坂口○二すか・・・ イケ面好きだなぁ〜 中性っぽい顔の男はいかがでしょ?あはは(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-16 10:49 )
この顔に眼鏡をかけたらコナンになりまふ^^ / コナン ( 2004-02-16 00:01 )
・・・・・え”?・・・ai様、酔ってる?・・・壊れた?笑。。確かにかっこええよね。 / しん ( 2004-02-15 23:11 )
んもぅ、愛さんのおバカさん! / 億万〜 ( 2004-02-15 23:05 )

2004-02-13 ひぃ〜ん

今日、大ばあちゃんが・・・

晩御飯の時、ホタテのバター焼きを大ばあさんが作ってあってて、
義父に作ったんだけど食べなかったもんで、
子供に食べなさいって言ってたんだけど、いらないと言うモンで
旦那に食べなさいと言ってたんだ。
その旦那もいらないと言ってたんだけど、
あたしには、『食べなさい』という言葉が一つも無かった。

嫁ってそういうもん?

もう口ききたくない・・・

顔も見たくないです。


先頭 表紙

>インテリメガネさん ちっがうよぉ、気分の良い時と悪いときとで言ったり言わなかったりなんだよぅ。 / ai ( 2004-02-17 08:14 )
>コナンさん 冗談は顔だけに!爆 / ai ( 2004-02-17 08:13 )
嫁には、遠慮して言いにくかったんじゃないかな? / インテリメガネ ( 2004-02-17 02:35 )
すると坂口さん、ぐっさん、コナンは同じ顔?(爆) / コナン ( 2004-02-16 00:00 )
>ぐっさん そんなこと言うなら今度日記に顔写真載せてくださいよぉ(笑)楽しみに待ってまぁ〜す! / ai ( 2004-02-15 22:36 )
>しんさん みんな贅沢になってきてるから食べないの(笑)画像はね、うらやましいな〜黒木さんよ〜って思って(意味不明 / ai ( 2004-02-15 22:35 )
>クラッセさん 聞かれたら食べてましたぁ。だって今まで何度もあたしが美味しいって言いながらホタテ食べてるとこ見てきてるクセにさぁ、超いじわるだよぅ〜。クラッセさぁ〜ん(泣 / ai ( 2004-02-15 22:34 )
>ころんさん そう、聞くのも食べるのもくたびれちゃったの。ありがとう、元気だしま〜す! / ai ( 2004-02-15 22:32 )
>み〜さん あきらめたほうが早いですね。そうします・・・ / ai ( 2004-02-15 22:31 )
なんかぁ〜、あたしの席からは届かない、はるか遠くにホタテを乗せたお皿が置かれていたので、よっぽど食べさせたくなかったみたい(笑)いつもなら、ころんさんみたいに『じゃあ、あたし食べよう〜』って食べるんだけどそのあと必ずグチグチ始まり、次の日までグチグチ言われるので、それを考えたら戦う気力も失せ、食べる気力も失せました(笑・笑・笑 / ai ( 2004-02-15 21:31 )
どうして…オレの写真持ってるん? / ぐっさん ( 2004-02-15 12:24 )
あ〜びっくりした。「ひぃ〜ん 今日大ばあちゃんが・・・」って書いてあったから・・・勘違いしてもーた。大ばあちゃん、ごめんちゃい。。あ、しんもころん様の意見に賛成!ai様が「じゃ、私が〜♪」って言って食べちゃえば良かったのに。。しっかし、何で皆食べるの拒否したんだろ?・・・・・画像の意味は?笑。 / しん ( 2004-02-14 18:38 )
そう泣くなよぉ〜〜。でも、「食べなさい」って言われたら、食べた? / クラッセ ( 2004-02-14 15:04 )
聞くのがくたびれちゃったのかしら?「じゃ、いただきまーす♪」って私ならしちゃいます☆えっ?図々しい?だってホタテ好きですから♪/画像にびっくりしましたー! / ころん@さぁ、元気を出して! ( 2004-02-14 10:46 )
もう仕方ないね(o^v^o) もう聞かれないと割り切ってあきらめましょ(o^v^o) そのかわり、逆のときはaiさんも聞かない(o^v^o) あは(o^v^o) でも大切にしてね(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-14 06:52 )

[次の10件を表示] (総目次)