himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-03 2chで・・・
2004-01-30 制服フェチ
2004-01-26 ノンタイトル
2004-01-19 告白・・・
2004-01-18 明日は始業式
2004-01-11 去年から・・・
2004-01-07 ♂性教育♀
2004-01-05 酔った姑に・・・
2004-01-02 落書き
2004-01-01 ことしもよろしくぅ!


2004-02-03 2chで・・・

1週間前、旦那にこう言われた。

『画ch BBSの”メガネっ娘”っていうコーナーで
お前そっくりな女見つけた。まさか・・お前・・』


ヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノ

あたしなわけね〜〜〜じゃんっっっ!

挙句の果てには
『友達の結婚式に行ったとき、お酒飲んで訳分からなくなって
それで・・ホテル連れてかれて撮られたんじゃないのぉ!?』
って・・・笑

アホか!って
気が付いたら、
ビンタしてました。笑

そんなに似てるのかと気になって見せてもらった。
もしかしてホントにあたしかも・・!?ドキドキ・・
っという不安にかられつつ(爆

うっひゃぁ〜〜〜〜〜
ほんとだ〜〜〜
あたしみてぇ〜〜〜〜〜笑
その画像は。
全裸でハメられてましたヽ(`皿´)
知人が見たらあたしだと思うだろうさ・・・
っていうくらい似てますた。

勘弁してよぉ〜っ。


先頭 表紙

>RYUさん だってさぁ、現実の生活の中でこんな事言えないじゃないですかぁ〜。だからネットで、はじけちゃう♪笑 / ai ( 2004-02-06 21:19 )
>み〜さん 探しきれないってばぁ〜(笑) / ai ( 2004-02-06 21:18 )
>クラッセさん え〜なに?旦那チェックしてたんかなぁ(笑)あたし浮気してると思われてんのかな(笑 / ai ( 2004-02-06 21:17 )
>億万さん 文章途中までですか・・・慌てない慌てないっ(笑 / ai ( 2004-02-06 21:17 )
>@sh odazoさん あぁ、それ定番ね(笑)ウケるっ。 / ai ( 2004-02-06 21:15 )
>ころんさん 舌打ちしながら、ビンタしました。あぁ〜すっきり!笑 / ai ( 2004-02-06 21:14 )
>まるさん めっちゃすんごい似てた、びっくり(笑)体も似てた・・・かな?w / ai ( 2004-02-06 21:14 )
>サメハダさん そっかぁ(^^; / ai ( 2004-02-06 21:13 )
>しんさん ていうか探しきれないよねぇ〜笑 / ai ( 2004-02-06 21:12 )
>どくとどさん どくとどさんも?笑)なんか意外(笑 / ai ( 2004-02-06 21:11 )
>えもりさん 探したんだ?笑 / ai ( 2004-02-06 21:10 )
久しぶりに着て見ればaiさんすごい事言いますね。もしかして意外と大胆? / RYU ( 2004-02-05 22:37 )
すっごくドキドキするけど、観てみたい〜♪(o^v^o) なになに?BBSね(o^v^o) うれし(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-05 15:21 )
普段から、、しょっちゅう、、いっつも、、、、チェックしてたのね、やっぱり。(フムフム) / クラッセ ( 2004-02-05 12:34 )
文章を途中までしか読まず、必死で探してしまいました(←バカ) / 億万〜 ( 2004-02-05 01:33 )
全裸でハメられてる・・・ハアハアハアハアハア←定番ですよね 笑。 / @sh odazo ( 2004-02-04 17:22 )
びっくり!ですね!それにしてもご主人の「友達の・・」のセリフはひどい!ナイス・ビンタです! / ころん ( 2004-02-04 15:58 )
自分に似ている人3人っていうけど、いるのかなー?いたら会ってみたいなー。でも、全裸は勘弁だよねー爆。 / まる ( 2004-02-04 15:22 )
そりゃ探すなってほうが無理じゃないかと。 …ボクも御多分に漏れず…  / サメハダ ( 2004-02-04 05:08 )
髪の色は違うけどね〜。ていうか・・・たくさんあるから探しきれないと思う・・・笑) / ai ( 2004-02-04 00:28 )
あ、めがねっ娘じゃなくて、素人のところにありました(笑)しんさま、BBS見たらわかるよ〜笑 / ai ( 2004-02-04 00:07 )
・・・その前に探し方わがんね〜俺。。爆。・・・・・・探したいらしい。 / しん ( 2004-02-04 00:00 )
探しにいってきました(獏) / どくとど ( 2004-02-03 23:51 )
怒られちった!(笑) / えもり ( 2004-02-03 23:50 )
コラコラ、画ちゃんに探しに行かないっ!笑 / ai ( 2004-02-03 23:13 )

2004-01-30 制服フェチ

あたしは制服フェチ。
カチッとした制服に弱い。カチッとした服や職業なのに
夜は乱れてしまうの?みたいなギャップがたまらんのです(爆

こういう時間に書き込みしてる自体、あぁ、酔ってるなぁと
バレバレではございますがぁあ(笑

手フェチでもあります♪
スラッとした指先と
浅黒い、骨ばった手首が好き。

P.S 今日の『白い巨塔』も最高でした。
肩に力が入ってしまって、肩こり悪化したじゃ〜〜〜(笑
ほんっとに良い所で終わってしまうし(;_;)

ていうか・・・・二つもフェチ持ってるあたしってヘン?


先頭 表紙

あぁ〜もぉ〜、スーツにネクタイ・・・ていうかYシャツにネクタイに弱いです。でも着古した普段着が仕事着?って・・・お皿とか焼いてるんでしょか^^;ちがうか(笑 / ai ( 2004-02-05 23:51 )
女性の制服ならアンナミラーズ(実物、見た事無い・汗)、男性ならスーツ・ネクタイでしょうか・・主人の仕事着は「着古した普段着が作業服」なので。 / ころん ( 2004-02-04 16:01 )
> 風塵乱舞 さん ほんとは元カレじゃなくて、自分の趣味だったりして(爆 / ai ( 2004-02-03 21:29 )
>どくとどさん ね〜、制服イイですよねぇ〜♪・・・でも制服で分かる職業ってなんだろう・・あぁぁぁ〜〜気になるっっっ笑 / ai ( 2004-02-03 21:27 )
こんなこと・・書いていいんだろうかと思ったけど、姉様 制服もってるんだよ 女子校の・・・元彼の趣味で(笑)あ〜ムカツク!(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-02-03 15:24 )
私も制服が好きですね。制服さえ着ていればとりあえずはその身分ですって言っていられるから(笑)私は制服ではありませんが服装でわかる職業ですから。 / どくとど ( 2004-02-03 06:44 )
>み〜さん お久しぶりぃ!どうしたのかと思いました〜・・・。えぇ〜またツッコミに行きますとも〜〜〜(笑)こちらこそいつもいつも、ありがとうだよ〜〜〜♪ / ai ( 2004-02-02 23:31 )
>コナンさん 結構そういう人いますよっ!下半身はムチムチしてる方がいいって人っ! / ai ( 2004-02-02 23:29 )
>クラッセさん あぁ〜んもぉ〜そんな条件揃った人いたらずっと見つめちゃいますね〜(笑)クラッセさんはうなじですかぁ〜。 / ai ( 2004-02-02 23:27 )
>しんさん 結構あたしたち似たもの同士!?(笑)いんやぁ〜白い巨塔、あの終わり方はホント罪だわぁ〜思わず『うぉおお〜いっ!』っておっきな声出ちゃったモン(笑)そうそう!今週のくれない会、里見先生の奥さん責められててすんごそう(わくわく / ai ( 2004-02-02 23:25 )
>@sh odazoさん あ〜あたしの二の腕駄目だわぁ〜(笑)ローライズジーンズの腰は、マドンナの腰すごくGOOD!ですよぉん♪うらやましぃです。  / ai ( 2004-02-02 23:21 )
>えもりさん 声フェチかぁ!なんか営業の人の電話の声っていいよなぁ(笑)ていうかどんなフェチかは言えませんって言われたら、めっちゃすんげぇ〜気になるんですけど(笑 / ai ( 2004-02-02 23:19 )
こんにちわ〜♪おひさです〜♪日記復活しました。つっこみ本当にありがとうね♪ いつもはげまされるのでうれしい(o^v^o) よかったらまた遊びにきてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-02-02 14:42 )
みんな正直に書いてるみたいなんで、僕も言います。僕は普通のジーンズのお尻フェチとふとももフェチです。ムチムチしたのを見るとたまりません(恥) / コナン ( 2004-01-31 21:32 )
スラットした指先と浅黒い骨ばった手首の人が制服着てたら、たまらんですねー。私はうなじ。 / クラッセ ( 2004-01-31 12:10 )
あ、俺も似てる。普段はキチンとした格好してちょっと高飛車に見えるくらいの女性がいい。。んで、やはり夜はみだれちゃう〜みたいな。笑。。。ギャップがたまらんわい。。。白い巨塔、おもろかったねぇ〜。どっぷりはまってるよ。昨日の終わりかたは罪だったね。「あ”〜〜!」って思っちまったい!・・・ん〜やっぱり東婦人最高!来週は「くれない会」も出るみたいだ。うひゃひゃ。楽しみぃ〜♪ / しん ( 2004-01-30 17:16 )
僕は二の腕フェチとローライズジーンズの腰フェチです 笑 / @sh odazo ( 2004-01-30 05:19 )
ちなみにおいらは声フェチです(笑)  まあその他にもフェチ持ってるんで変じゃないですよ〜(どんなフェチかは言えません(^^;;; ) / えもり ( 2004-01-30 01:53 )

2004-01-26 ノンタイトル

写真は姑があたしに買ってくれたネックレスなの。
努力が認められた瞬間?笑

『結婚して10年。いろいろ頑張ってくれてありがとう』
とねぎらいの言葉・・・嬉しかったぁ(;_;)

今日は娘がセキをしていたので小児科へ。
アレルギーでした。帰りに娘の可愛いリボンと
息子のゲームの攻略本を買って帰りました。

帰ってきたらおばあちゃんが通販カタログ見てました。
『おかえり〜。ねぇコレ素敵なサンドバックでしょ!?』
っと聞くのです。
・・・素敵なサンドバック??どんなだ?笑
見てみると、ハンドバッグのことでした(爆

今日もミニバレーの練習がありました。
お遊びで男性チームの、お年寄りチームと練習しました。
なんっかもう、どこに玉飛んでくるか分かんない打ち方ばかりで
すっかり調子狂わされてしまいました(笑


先頭 表紙

>ころんさん 言葉は必要ですね。ほんと。だるいけど、言葉が無いと通じ合えないから。はぁ・・・お互い頑張りましょう・・・・♪ / ai ( 2004-01-30 01:26 )
>クラッセさん ねぎらいの言葉あるか無いかで全然違いますよねぇ〜。無いと寂しいし、虚しいし・・・。言葉に出さないとほんとうまくいきませんですね。 / ai ( 2004-01-30 01:24 )
>しんさん 素敵なサンドバックっていうから、女性用に花柄のサンドバックでも売ってんのかと・・・(笑)説明すんのもめんどくさいので、『あ〜ほんとだ〜素敵なハンドバッグねぇ〜♪』ってさりげなく言い直したりしてます。 / ai ( 2004-01-30 01:22 )
>風塵乱舞さん えぇ〜〜・・・この写真って・・・くぎ付けになるような写真なんだ?って思いました(笑)単純にネックレスだけを写したつもりだったから。あらぁ・・・お口のサービスないのぉ?じゃぁ今度おクチの写真でも載せようかな?笑 / ai ( 2004-01-30 01:18 )
>@sh odazoさん そうそう、気持ちが一番嬉しいですぅ〜♪ネックレスとか指輪大好きなんで余計に嬉しかった♪赤ちゃんいる時期は、いっさい身に付けなかったけどね。 / ai ( 2004-01-30 01:15 )
>どくとどさん 男から見て、子育てに没頭しすぎる嫁って喜ばしくはないんですよね。自分の子供大事にしてくれればそれで一番って思えないのが男で・・・母親として100%を望んでる訳では無く、女の部分も求めていますもんねぇ。ハイ、そんなときぃ〜。さだまさしの『亭主関白』を嫁さんに聞かせてみてはいかが?(笑 / ai ( 2004-01-30 01:13 )
>RYUさん こちらこそ、いつもあんがと♪そして早速のリンクほんとにありがとうね〜〜〜〜♪なんかとても嬉しかったなぁ〜〜〜〜^^ / ai ( 2004-01-30 01:08 )
>コナンさん そうですね。一番認めてもらいたい人から贈られたのですごく感激でした。これからも頑張ろうと思えたよぉ〜〜〜〜〜〜♪ / ai ( 2004-01-30 01:06 )
良かったですね!やっぱり「思い」は言葉にしないと通じないですもんね。 / ころん ( 2004-01-28 15:59 )
「ありがとう」の言葉だけでも欲しかったよ、わたしゃ。今となっては、怒りもなければ喜びもない。ちょっと寂しい気もします。 / クラッセ ( 2004-01-27 22:29 )
サンドバック・・・ウケる。そこで「ほんと、素敵なサンドバックだねぇ」って言って、バッグをボコボコにしちゃえば良かったのに。。笑。。。むむ。この写真は男心をそそるぜぃ。 / しん ( 2004-01-27 19:28 )
胸元に目が くぎづけ 最近お口のサービスも無いので(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-01-27 19:11 )
よかったですねーネックレス!その人の気持ちも嬉しいよねー  / @sh odazo ( 2004-01-27 04:56 )
うちの嫁は、イヤリングは耳が重たなるといってつけません。ネックレスもしてるところを滅多にみません。プレゼントしようかと思っても飾り物の好みがわからないのでコンビニデザートでお茶を濁しています。 / どくとど@安上がり ( 2004-01-27 00:03 )
いつも書き込みサンクス。ネックレス綺麗ですね。うちのサイトにリンクはっていいですか? / RYU ( 2004-01-26 23:20 )
誰よりも姑さんに買ってもらえたのが良かったですね^^胸元がいっそう綺麗!! / コナン ( 2004-01-26 23:07 )

2004-01-19 告白・・・

ついに子供たちに告白・・・
何を?って・・・?

うんっ。あたしの両親の離婚。
つまり子供たちにとっては、あたしのじじばばのことやね(笑

実家には、もう母親はいない。
だから子供にとってじいちゃんと叔父さんしか実家にはいない。
最初はいたのに、途中からじいちゃんと叔父さんしか家にいないのだ。
そのたびに子供に、『どうして今日はおばあちゃんいないの?』
って聞かれる。

・・・ツライ・・・
だって、子供にしてみれば、『どうして僕たちが久しぶりに遊びに
来たのに、ばあちゃんは家にいないんだろう・・・』って・・・
さみしい思いをさせたんだよね〜。

だからいつも、『ばあちゃんは仕事で遠くに行ってるの』とか誤魔化してきた。

だけど嘘つくのもう辛くてさ・・・
自分より何より子供がかわいそうで・・・涙涙涙

最近とてもしっかりしてきたのをキッカケに告白しました。
びっくりしていたけど、なるほど・・・って思ったみたいです。
しっかりと受け止めてくれました。

なんだか・・・
わだかまりが消えたっていうか、心がすぅ〜っとしました。

だけど、子供に寂しい思いをさせた事はいつまでも忘れられません。

・・・

先頭 表紙

>aikaさん ほんとに辛くて泣けちゃいましたね・・・。しっかりと受け止めてくれて、あたしの気持ちも理解してくれて、言って良かったと思いました。これからも子供を大事にしようと思いました。 / ai ( 2004-01-26 22:19 )
>まるさん はじめまして♪あたしの両親も・・・おととしくらいに離婚でしたので、心の中はぐちゃぐちゃでしたね。おかげさんで痩せました(笑)親がバラバラに違う場所で暮らすということ・・・何かあったら・・・すぐ駆けつけたい・・・でも自分の家庭もある・・・ってな感じで。二人寄り添っていてくれれば、こんな心配なかったのに・・・ / ai ( 2004-01-26 22:17 )
>しんさん 親の気持ちって、ほんとに親にならないと分からないですね〜。でも甥っ子さんに囲まれているみたいだから、ほんとの独身の人より親の気持ちは分かるだろうなぁ〜。しんさんの言うとおり、学校行きだすとね、親の知らないところでどんどん子供って成長していくんですよね・・・しっかり見つめていきたいです。 / ai ( 2004-01-26 22:14 )
>み〜さん あたしも小学校2年生の時両親の大喧嘩目の当たりにして過ごしてきました。トラウマです・・大きな音や声、他人でも喧嘩が始まるとすぐ怖くなります・・・。そうだね〜・・子供見てると、小さくてもあたしを支えようと、守ろうとしてる気持ちがすごく、切ないほど伝わってくるんですよぉ・・・(涙)ん〜、ありがとう〜がんばりま〜す(泣 / ai ( 2004-01-26 22:11 )
>どくとどさん 言って自分だけすっきりして満足出来ませんから。子供のフォローまで出来て初めて満足出来ました。そういう気持ちってちゃんと伝わるものだし♪ / ai ( 2004-01-26 22:04 )
>えもりさん 親って子供のためになるとものすごいパワーが出てくるもんです♪これからもお母さんを大事にしてあげてください♪離婚してしまっても、親は親ですモンね^^ / ai ( 2004-01-26 21:57 )
>クラッセさん 受け入れてくれましたね〜。確かに変に気負いすぎました。どうして言わなかったかという事についても、ちゃんとフォローしましたo(^^)v   / ai ( 2004-01-26 21:56 )
>コナンさん うん、結構子供たち、学校でお友達の親の離婚話とか聞いてたりするから、それが身近で起きて驚いてましたね。あたし的にすっきり、でも子供ら的にどっきり、みたいな(笑 / ai ( 2004-01-26 21:54 )
つっこみありがとうございました。お子さまも疑問に感じていたことがつながったんでしょうね。言うまでのつらかったお気持ち、きっとお子さまもわかってくれると思います。 / aika ( 2004-01-24 00:44 )
はじめまして。アタシの両親も5年ほど前に離婚しました。自分が大人になってからの離婚だったのでちょっと動揺もしました。これから親の面倒は?なんて。きっとaiさんも子供達に告白する以前に心の整理が大変だったと思います。 / まる ( 2004-01-23 15:41 )
ふむ。。。親の気持ちというのが、独身の俺にはまだよくわかんないけど、親が思うより子は成長してるんだろうなぁ。。 / しん ( 2004-01-23 00:21 )
私も小学校2年生のときに両親が離婚、そのあとは小学校6年生まで母親に育てられてきた。2年生のとき、両親がいつもケンカしてたの見てたし、父が戻ってこないということはすぐに聞かされた。なんか安心した部分と寂しい部分あったけど、話してくれて良かったな。 aiさんも辛いことたくさんあるかもしれないけど、子供はきっと強くなっていくし、aiさんを支えてくれるよ♪ 子供の成長は親が考えているより早いものです(o^v^o) がんばって♪ / み〜 ( 2004-01-22 18:04 )
言うつらさと言わないでいるつらさってありますよね。どちらも自分自身の気持ちの問題が大きいけど、言わずに悩みの淵にはまるより言って納得する方がマシかと思うときがあります。aiさんは強いなぁ / どくとど ( 2004-01-22 00:59 )
おいらの場合は小学校の時に両親が離婚しました。女手一つで子供2人育てた母親に感謝です / えもり ( 2004-01-21 00:59 )
子供はあるがままを受け止めて、受け入れてくれるんですよね。変に気負っているのは大人の方で。子供も成長とともに色んな事が分かってくると、「言ってくれなかったこと」の方が問われますから。いつも爽やかな家族でいたいですね。 / クラッセ ( 2004-01-20 18:47 )
こういう時って子どもはどうとらえてるんでしょうかね?でもaiさんの心の中で引っかかっていたものが取れて、少し楽になったのでは? / コナン ( 2004-01-20 12:40 )

2004-01-18 明日は始業式

明日から3学期が始まる。
朝6時起きの毎日も始まる。

今日は世間では日曜日だったらしいけど、あたしは仕事でした(笑
だけど主婦に日曜日なんて言葉は無いのだよ。仕事が休みでも、
毎日ご飯は作らなきゃいけない。掃除しなきゃない。洗濯もある。

明日仕事休みなんだぁ〜♪だけどやることいっぱいあるの(涙

銀行行って、食料の買い物に行って
で、学校から帰ってきた子供を床屋に連れて行って〜
はい、次はスキー靴買いに行く〜
んで、長男の習い事の送り迎えだ〜
あ、夕飯の支度だ〜
夕飯食べる〜後片付けする〜
そのあとすぐ夫婦で町内のミニバレーの試合の練習・・・

んあ”〜〜〜〜〜!!!笑

なんでいつもいつも時間に追われるんだぁ〜〜〜〜泣


ま、いっか。笑


先頭 表紙

>しんさん 忙しいことはいいことだよねっ!でもお金になる忙しさならもっといいだんけどねっ(笑)旦那もマジになってやってるよ(笑)なんかメガネやっぱり大きいよね。自分でも『あれ?』って思ってた(笑)年のせいかだんだん顔の肉おちて小さくなってくんだよね(爆 / ai ( 2004-01-26 21:52 )
>RYUさん 大変ですよぉ〜ん♪でも、いやいややるより、楽しんでやらなくっちゃねっ!・・・美人ぢゃないですYO!(笑)こんな顔はどこにでもありますYO!笑 / ai ( 2004-01-26 21:49 )
>コナンさん 夏休みは関東に比べると短いみたいです。でも北海道も暑いときは暑いっ!・・・でもお昼ごはんの支度が大変だから夏休みは短くていいや(笑 / ai ( 2004-01-26 21:45 )
>かおるさん 時間欲しいですね〜。午前中が一番早く過ぎてしまいます。午後から仕事なので、午前中に出来るだけのことはして行きたいから。 / ai ( 2004-01-26 21:43 )
>クラッセさん あ〜あれも〜これも〜しなきゃ〜って頭ン中で考えながらの『〜』です(笑)わかってくれますぅ〜?(^^)頑張りまっす♪♪ / ai ( 2004-01-26 21:42 )
>風塵乱舞さん ほんとにほんとに忙しくて目が回ってしまいそうっ!でも、女に忙しいかどうかは・・・(笑)あぅあ〜3月で29歳だよぉおお(;_;) / ai ( 2004-01-26 21:40 )
>億万さん ほんと?ほんとそう思う?自信持っていい?(笑) / ai ( 2004-01-26 21:36 )
笑。。忙しいことはいいことじゃ。。ミニバレー流行ってるみたいだね。俺も友達に誘われてるけど、断ってます。やりだすとマジになっちゃうから。・・・負けずぎらい。。。と、メガネおおきくないかい?笑 / しん ( 2004-01-20 22:16 )
なんだか大変ですね。人妻とは思えない美貌。寒い地方にはこんなん美人が多いんだろうか…? / RYU ( 2004-01-20 00:34 )
やはり北海道はでっかいどう・・じゃなかった。北海道は冬休み長いんですね。その分夏休みが短いのかな? / コナン ( 2004-01-19 21:42 )
今一番ほしいもの・・・時間・・・て感じですね。ひまよりはいいけれど、忙しすぎるのも考えものですよね。 / かおる ( 2004-01-19 19:37 )
語尾の「〜」が全てを伝えている。忙しいけど、頑張りましょ〜。ヒマ人はヒマ人なりの悩みもあるし〜。 / クラッセ ( 2004-01-19 16:40 )
ホント仕事に母に妻に女(笑)に忙しそうですねぇ 相変わらず おキレイで母にはみえんけど・・w / 風塵乱舞 ( 2004-01-19 10:45 )
かっ、かわいい・・・ / 億万〜 ( 2004-01-19 01:55 )

2004-01-11 去年から・・・

旦那の会社の社長が亡くなってからというもの
うちが家族で経営を引き継ぐこととなり・・・
平凡な家庭とは全く違うものになりつつあります。

社長には二人の娘さんがいらっしゃいますが、そのどちらにも
会社を譲らず、うちの姑に託して逝ってしまいました・・・・

普通は自分の子供に託していくのでしょうが
それを全くの他人の私たち家族に託してくれた・・・
ま、それだけ姑も社長に尽くしてきたし、それをうちの家族は支え続けて
きたんですけれど・・・・・。

たとえそれが社長の遺言で、最期の願いであったとしても、
知らない人は、分かってない人は、
『あそこの家族が会社をのっとった。』って思うそうです。

それは仕方ないですよね。みんながみんな分かってくれる訳ぢゃないですから・・。

だから見返せるように、
社長の思いを無駄にしないように、
頑張って会社を経営してくつもり・・・
自信が無いけど、もうそんなこと言ってる段階ではなくなりました・・・。

HPがあたしの息抜きの場所なんで
少々お返事が遅くても、あたしのこと忘れないで居てください・・・


先頭 表紙

>かおるさん なんだか能力以上のことを求められて超焦ってます・・・。でも・・・ありがとう・・・がんばります!!!頑張るしかないですよねっ! / ai ( 2004-01-20 01:35 )
わぁ・・・会社の経営なんて、大変ですね。理念、信念を持ってがんばってください。 / かおる ( 2004-01-19 19:35 )
>kyoさん いえいえセクシーなんかぢゃないですよぉ〜(笑)そうだね〜、あたしがPCやめるときは全てに満足したときかなぁ・・・。あ〜、欲張りだからありえねぇ(笑 / ai ( 2004-01-19 18:33 )
>クラッセさん あたしももう少し図太くなれれば楽になれるなぁ〜と思います・・・とほほ・・・ / ai ( 2004-01-19 18:31 )
>@sh odazoさん がんばるのみです!立ち止まって悩む時間もないと思います・・・走り続けてやる・・・ / ai ( 2004-01-18 23:36 )
>風塵乱舞さん 何をおっしゃいますですか。返事書かせて頂きますよぉ(笑)あたしもいつも風塵乱舞 さんとこチェックしに行ってるよぉ〜♪笑) / ai ( 2004-01-18 23:31 )
>どくとどさん あらぁ・・うちと状況似てるんですかぁ・・。経営者の立場になるってすんごく大変ですね。ワンマンになりすぎても誰もついて来てくれなくなるだろうし・・・難しいところです。まずは一家団結。上手に息抜きしながら頑張りたいです。 / ai ( 2004-01-18 23:25 )
>コナンさん 姑はほんとに物凄い信頼受けてましたね。かないません・・・。でも少しでも近づけるように?走り続けたいです。まだ駆け出し・・・ / ai ( 2004-01-18 23:08 )
>み〜さん ねねね、倒産なんてさせた日にゃぁ〜・・・大変ですよぉ。絶対させられませんっっっ!み〜さんの言うとおり、多少の中傷は気にせず会社のことだけしっかり考えていきます。いつもいつも・・・本当に応援ありがとね〜♪(感涙 / ai ( 2004-01-18 23:01 )
>億万さん ありがとう、頑張りますっっっ!!お返事全員に書きますですよぉ〜!!だってせっかくツッコミ入れてくれたんだからぁ♪あ・・こんな足でよければ、毎晩おかずにしてね〜笑 / ai ( 2004-01-18 22:50 )
>しんさん そうなんですよぉ、すごい姑の嫁なんです(泣)みんなに大変だね〜と言われます。大変だけど、やるしかナイ!!姑のような事は出来ないけれど・・・(><)皆が味方でいてくれるなら、頑張れる〜♪♪ていうか・・・あら?写真のあたし本当に椅子から落ちそうになってる。空気椅子みたいになってる〜笑 / ai ( 2004-01-18 22:45 )
aiさん、セクシーショットだねぇ♪私じゃ、こうはならない(笑)イイナ〜〜♪HPが私の息抜き・・・なんか、わかる気がする♪けど、HPが無くてもaiさんの心が満たされるようになるとイイねぇ^^ / kyo ( 2004-01-14 19:31 )
そうですよ、見返しちゃいましょう! 私なんか大したことしてなくても、すぐ見返しちゃってます、「どうだい、○マアミロ」って。ずうずうしく生きてます。 / クラッセ ( 2004-01-14 18:16 )
がんばれ! / @sh odazo ( 2004-01-14 03:52 )
は〜い、これからもしっかりチェックさせて頂きます。自分の返事も無理にしなくていいよ〜ボクん所は遠慮無くドーゾ / 風塵乱舞 ( 2004-01-13 09:28 )
私の独立話もよく似た所があるのでなんか分かります。選ばれた側とそうでない側や第三者とは確実に考え方が違いますもんね。言いたい奴には言わせておいて、自分はやりたいようにやって行くというのが一番だけども、難しいんですよね。適度に息抜きしてくださいな / どくとど ( 2004-01-13 00:00 )
その社長さんが実の娘さんより他人の姑さんに託すなんてよっぽど全幅の信頼を寄せていたんだね。そして姑さんはしっかりしてる人なんだ。(愛さんも大変だぁ〜)世間は勝手な想像で話が出回るものですね。その辺は仕方ないと言えば仕方ないかも。(腹立つけどね) / コナン ( 2004-01-12 11:34 )
一気に責任が覆い被さって来ましたね。 これで会社を引き継いで倒産させてしまったら何言われるかわからないけど、続いていてもいろいろ言われるもの。 どっちにしても判ってくれる、理解の出来る人だけでいいと思いますよ。近所のうわさや、外野は言わせていけばいい。 もう会社の事だけしっかり見て行こうね。 HPは出来る時にでいいじゃん♪(毎日のぞくけど...) まずは優先しなきゃいけないものをやってね♪応援してます♪ / み〜 ( 2004-01-12 10:38 )
HPがあたしの息抜きの場所なんで  すごく良くわかります。愛さんは同年代なんでがんばってほしいです。あ、あと返事は全員に書かなくてもよいかと。大変でしょ?私の分は書かないでください。そのかわりに足をオカズにいただきます!! / 億万〜 ( 2004-01-11 23:12 )
ふ〜ん。他人様だったんだぁ。姑さんは信頼されてたんだねぇ。。そりゃあ嫁さんのチミは大変やぁ。・・・って、忘れへんって。たまに息抜きも必要だから、ネット上でぞんぶんぶちまけちゃってくださいな。ここでは皆チミの味方やでぇ〜。・・・・・にしても、足ほそ!おちそうになるやん。笑。 / しん ( 2004-01-11 22:54 )

2004-01-07 ♂性教育♀

子供がコンビニで雑誌を買ってきた。
小2の娘は『なかよし』
小3の息子は『小学5年生』笑)あんた3年生だろ(笑

女の子の見る少女漫画で『ちゃお』っていうのもある。
なかよしもちゃおも、付録がめっちゃかわいい♪♪買いたくなる気持ち分かる。

でも『ちゃお』は中身がヤヴァイ。レイプ未遂シーン、キスシーン、
ハグハグシーン、遠まわしな描画のベッドシーン・・・
・・・燃やしたくなる(笑

小学5年生の本見たけど、性教育がテーマの漫画がひとつあった。
その名も『思春期革命』セミタイトルに”赤ちゃんが出来るまでのしくみ
みんな知ってる?”だと・・・ぐはっ。

その衝撃の絵付きの説明の中身とわっ!

”女性器の中に勃起した男性器が挿入されます。男性器から何億個ともいえる
精子が放出され卵子と結合します。そして妊娠します。精子というものは空気に触れると死んでしまいます。だから女性器に挿入するのです”

などなど・・・
確かに性に興味を持つのは小学5年生くらいの時ですよね。
変なエロ本みて間違った知識身につけるよりは、こういうのを読ませたほうが
良いんだろうけど・・・

はっ・・
うちの子まだ小学3年生だった♪(笑


先頭 表紙

>サメハダさん ハジメマーシテ(笑)よろしくです!教えなすぎず・・教えすぎず・・・?子供の年を考えながら、年に合った微妙なコントロールが必要かもしれませんね・・・・。 / ai ( 2004-01-11 20:51 )
>クラッセさん 小2なのに彼女いるんですかぁ〜〜(@_@)でもファーストキッチンって・・・ウケるーーーー(笑)男の子と女の子の差がこんな小さいうちから出るんですよね。はぁ〜・・・やっぱり今から色々と考えておかねば・・・・ / ai ( 2004-01-11 20:49 )
>@sh odazoさん 早すぎです(笑)まだ、心の隅に置いとくだけで十分です(笑)あたしは長男のことは男同士ってことで旦那に、全て任せるとは言いませんが、頼むよと言ってあります。 / ai ( 2004-01-11 20:46 )
>コナンさん それが親の前では興味無さげですが、親が見てないところで絶対興味しんしんで真剣に読んでる時があるんですってば!(笑) / ai ( 2004-01-11 20:44 )
>み〜さん ほんとびっくりしちゃいますよぉ!どぎまぎしちゃうの(笑)氾濫した情報社会をうらみますぅ〜(泣 / ai ( 2004-01-11 20:42 )
>しんさん あたしは小5くらいの時に友達にえっちな本見せられて興味持ちました。・・ってその甥っ子にストレートに教えたら親に殺されるっつ〜のっ!(笑)でもいつ聞かれてもいいように、少し考えておいた方がいいかもですね♪ / ai ( 2004-01-11 20:41 )
>かおるさん あたしも、初めてちゃおの中身に驚かされました。娘に『なんだこの本わ。ちゅっちゅちゅっちゅって!』って言ったら、照れ笑いされました(ガーン / ai ( 2004-01-11 20:38 )
>風塵乱舞さん 14歳かぁ・・友達にもいたけど、ほんとに普通になっちゃうかもねぇ・・・。って、イヤだよそんなの自分の子供がそうなったら!!!(号泣 / ai ( 2004-01-11 20:36 )
微妙な問題ですよね。オランダみたいに自由なのもいいかなぁ、とは思うけど。 知ることと知らないことと、どちらが危険か?  / サメハダ@ハジメマーシテ ( 2004-01-10 01:23 )
5年になったら学校でやってくれるからお任せ! ってお気楽に考えてました。それじゃ遅いのね。こないだうちの子(小2)は、彼女に「ねえ、ファーストキスって知ってる?」と迫られてましたけど、「ファーストキッチンしか知らない」と答えてました(笑)。 / クラッセ ( 2004-01-09 17:06 )
性教育・・・大事な問題です、そろそろうちの葉汰にも教えないと(早過ぎ? 笑 / @sh odazo ( 2004-01-08 16:57 )
うちの小三の娘も毎月ちゃおを読んでます。そんな漫画があるとは知りませんでした。全然興味ない様子ですけどね。 / コナン ( 2004-01-08 12:18 )
こういうのって親に聞かれても親はびっくりしてなかなかちゃんと説明しなかったりするよね〜。 子供たちは本や友人からの話、勉学で学ぶのかな〜。 だけど、小学生向けのマンガでそうなっているとは思わなかった〜。 いまどきのマンガもずいぶん”早い”んだな〜♪ / み〜 ( 2004-01-08 08:23 )
俺が小学生のときはそういうこと全く興味なかったなぁ。。中学入ってから悪友に影響受けたけど。親にはうまくはぐらかされてたような・・・。あ、甥っ子は今度小学5年生だ。・・・親に聞きづらいこと、おじさんである俺に聞いてくるかも。・・・どうしよう。ストレートに教えちゃいそう。笑。 / しん ( 2004-01-07 22:43 )
はあ・・・「ちゃお」ってそうなんですね。知らなかった・・・少女コミックとかは結構えっちな感じっていうのは知っていたのですが。付録は、ホント豪華です。付録対決しているようです。 / かおる@はじめまして ( 2004-01-07 22:33 )
今の子は早熟だよなぁ〜 うちの姉様の14歳の記録も、そのうち普通になるんだろうか(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-07 22:06 )

2004-01-05 酔った姑に・・・

大晦日で亡き社長の知り合いが若い衆を連れて来た・・
っていう書き込みしたよね?アレ、続きがあるんですよっ。
その知り合いを『Sさん』としましょう。

Sさん酔ったら、もんのすごくヤクザみたいになって怖い怖い。
若い衆も、『また始まったか・・・』っていう目で見始めたんです。
そこで旦那が失言しました。どえらいことです。
ウチの若い衆と一気飲み対決しろと言い始めました。
一回目は旦那が勝ちました。もんのすごい剣幕で若い衆に
『次負けたらブッ殺す』
と言ってました (笑

2回目は若い衆が勝ちました。命がかかるとすごいもので
中ジョッキの生ビ4口くらいで飲み干してました(笑

いいだけ呑んだ後の一気飲みだったので3回目は無かったですが
二度とSさんを呑む席に呼ぶことは無いでしょう・・・

その夜、何を思ったか酔っ払った姑が、あたしの過去の失態を全部掘り返して
義弟夫婦の前でそれをバラし、散々けなした挙句
次の日はそれを言ったこと忘れてる始末・・・。

冗談ぢゃない。色んなことを言われ
けなされたあたしはショックで眠れない夜を過ごしたのに。

即旦那に報告。もう二度と酔っ払ってあの日みたいなことにならないで
って、おかあさんに言ってよ、と。

それからというもの、すっかり姑との仲がおかしい日々です。

頑張っても頑張っても昔の失態掘り返されるってことは
結局嫁のやることは何でも気に入らないというところに
いきつくんですよねっ。そういうことですよね。

チクショー!

プシュー!(缶ビール開ける音)
 
ぐびぐび・・・(><)


先頭 表紙

>RYUさん お酒弱いから呑まれるとこまでいかないです。。(笑)でも呑みすぎに気をつけます・・・。あたしアレルギーで目が痒くなりやすいので、コンタクトは出来ません・・・。でもお褒めに頂光栄でございます♪ていうか照れます(笑 / ai ( 2004-01-07 21:15 )
>コナンさん 文面と違う表情なんで載せるとおかしいかなって思いましたが、そういってくれると嬉しいです。よかったぁ〜(笑)コナンさんとこは円満なのですかぁ・・・? / ai ( 2004-01-07 21:12 )
>@sh odazoさん 日本酒一升ですかぁ〜〜(@_@)想像しただけで目が回りそうですね〜〜(唖然)死んぢゃいますよぉ〜〜。。。生きてて良かったね〜笑)でもそれだけ昔から強かったってことですかね。あたしはお酒弱いので、ビールの一気飲みとかして『すっごぉ〜い♪』って言われてみたいです(笑 / ai ( 2004-01-07 21:09 )
>み〜さん 嫁のやることは何でも気に入らないみたいです。あたしのこと?よっぽどいやなんでしょうねぇ(笑)ありがとうありがとう〜どんどん来てね、遊びに来てね〜♪こちらこそいつもいつもどうもありがとうね〜♪ / ai ( 2004-01-07 21:06 )
>kyoさん そうですね、やっぱり言いたいことは言うべきと思ってきました。良いか悪いかどっちに転がるかは分からなくても、黙ってると相手もどうしていいか分からなくなるだろうしね。。。ありがとう〜とりあえずまた頑張ってみます・・・。 / ai ( 2004-01-07 21:04 )
>クラッセさん あ〜わかりますそれ〜〜。姑からあたしの話を聞いた人が大人であって欲しいと願う気持ち〜。わかってくれる人は分かってくれるんですよね。だから頑張るしかないですよねっっっ。 / ai ( 2004-01-07 21:01 )
>しんさん ヤケ酒しました。付き合って欲しかったっす(笑)あたしの場合、家族経営なんで職場でも顔を合わせなきゃいけん・・・顔も見たくないっ!!って時も顔を合わせなきゃいけないのってキツイですかなり・・・。あたしもいつか嫁から姑になる日が来るのね・・・古い女・・ぐはっ。ありがとう!頑張るぢぇい! / ai ( 2004-01-07 20:58 )
>どくとどさん ギクシャクしまくりです。でもいつまでも怒ってるのも疲れちゃうんですよね・・・(笑)そのうち、もうどうでもいいや・・・・ってあきらめが・・・(泣) / ai ( 2004-01-07 20:54 )
酒は飲んでも飲まれるな♪コンタクトにした方が一段とキレイになると思います。今でも十分美しいですが。 / RYU ( 2004-01-07 00:28 )
文面とは裏腹にさわやかに綺麗に撮れてますね。うっとりしてしまいました。 / コナン ( 2004-01-06 21:48 )
一気飲み大会・・・昔会社の総飲み会で日本酒一升一気のみさせられ危うく救急車のお世話になりかけました・・・ / @sh odazo ( 2004-01-06 16:34 )
遅れちゃったけど、あけましておめでとうございます♪(o^v^o) 今年もよろしくね〜(o^v^o) 新年早々、姑のいじめですか〜、aiさんのこといやなのかな〜? 負けずに今年も行きましょう〜♪(o^v^o) BBSもガンガン行きますからね〜♪(o^v^o) 今年も素敵なaiさんみせてね♪ よろしくね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-01-06 12:23 )
明けましておめでとうございます♪今年もヨロシクです^^(オソイ挨拶だけど・・^^;)aiさんの日記読んでいて、思ったコトを一つ・・・私の場合・・ダメになった家族ですが・・こぅなるのがわかっていたら、何一つ我慢しなければ良かった、言いたいこと言いたい時に言っておけば良かった。。ダメになったから思うコトなのだけど・・・言っていたら何か違ったかな?残ったのは、ソレかな?だから言った方がイイよとは言えないんだけどね・・こればっかしは・・^^;頑張れっ♪ / kyo ( 2004-01-05 23:39 )
私も、姑は面と向かってもハッキリと物を言う人だったが、「どうせ私のいないとこじゃ、もっとひどく言ってるんでしょ」って思ってた。そういう話(嫁の悪口)を聞かされる人が「大人」であることをいつも願ってました。(過去形です) / クラッセ ( 2004-01-05 23:38 )
お。。ヤケ酒か?付き合うぜ。笑。。。嫁姑問題かぁ。会社や学校と違って、常に顔を合わせる相手だから大変なんやろなぁ。・・・にしても、「姑」っていう字、古い女って・・・プッ!ウケる。。ま、頑張って行こうや。 / しん ( 2004-01-05 22:54 )
一度関係がこじれると本当にギクシャクするね、私は上司との関係がおかしくなって以来「イラン事してきたら殺すぞ光線」を出しながら接してきましたが最近は根負けしたのか対応に変化が見られるようになりました。引いたら負けですよってね。 / どくとど ( 2004-01-05 22:44 )

2004-01-02 落書き

そういえば車で買い物に行ったとき、信号待ちしてて気がついた。
前の車・・・車の中が見えないほど汚れた後ろの窓に『バカ』って
書いてあった。ぷぷぷ(笑

ずぅっと前にも、車の元の色が分からない程汚れていた車体側面に
バカだの、うん○の絵だの書かれてた車も見たよ(笑
気がついてなのいのかな・・・消せよって思ったよ。

ていうか自分も子供の頃学校帰りに書いた記憶あるけどね(爆
ピンポンダッシュとかね(笑
人ん家の庭の林檎とか取って食べたりね。
道草は楽しかったなぁ〜w
なのに同級生の道草現場発見すると、朝の会とかで手上げて発表すんの(笑
誰かが『○○さん、道草くってましたぁ〜』って発表すると
○○さんが道草の意味を知らないらしく、
『僕、道の草なんて食べてないよぉ〜〜〜〜(半泣き)』
・・・あほです(笑


先頭 表紙

>@sh odazoさん あたしもいたずら大好きです。あ〜ブラックメール楽しそう〜〜(笑)普段はトイレから出てた子供を『ワッ!』と驚かせて遊んでます。びっくり顔が超面白いです(笑 / ai ( 2004-01-07 20:48 )
>コナンさん どういう訳かうん○の絵ですよね(笑)字でうんこって書いてあるのも見たことあります(笑)新年早々なんちゅう話やっ(笑)今年もよろしくぅ♪ / ai ( 2004-01-07 20:44 )
>どくとどさん 動物にも高級車が分かるんですかねぇ(笑)でもなにか因縁でもあるんですかねぇ・・・ / ai ( 2004-01-07 20:42 )
>しんさま あっはは!鳥のフンってホントむかつきますね(笑)第一発見者が拭かなきゃいけないみたいなので、旦那が気づくまで知らん顔してます(爆)今年もよろしくねっ♪笑 / ai ( 2004-01-07 20:40 )
>sou★さん 磨き上げてピッカピカになってやるぅ〜(笑)こちらこそいっぱいよろしくねぇ♪  / ai ( 2004-01-07 20:36 )
>クラッセさん 湯気もしっかり書かれてましたよぉ(笑)さすがにハエまでは書かれていませんでした(爆 / ai ( 2004-01-07 20:34 )
いたずらって楽しいですよね〜僕はこの年になってもま〜だ「いたずら」よくやってます 笑 携帯電話のアドレス変更して女性になりすまし友達にブラックメールとかやってその返信内容に仲間と大笑いしたりとか 笑。 / @sh odazo ( 2004-01-05 15:22 )
僕も以前に友達と車に落書きのやりあいしたことあります。やはりう○この絵は定番ですね(笑)今年もよろぴく! / コナン ( 2004-01-05 00:36 )
一度、動物に好かれまくりの黒塗りの高級車を見たことがあります。犬猫の足跡に人間の手形、屋根では猿が誰かからかっぱらったおにぎりを頬張りながら別の猿が米粒を車体に塗りたくってました。持ち主に何があったのだろう・・・ / どくとど ( 2004-01-04 18:13 )
たまに車のボンネット上に猫の足跡が付いてたりするとキレそうになる。。あと、車の天井に鳥のフンが付いてたりね。怒りのやり場に困って「キ〜〜!」って言いながら地団駄踏んだりしてる。笑。。今年もよろしくね。 / しん ( 2004-01-04 16:22 )
あけましておめでとう!今年もお互いに磨きをかけましょ!よろしくね / sou★ ( 2004-01-04 08:01 )
うん○の絵がダントツでした。湯気も忘れずに。 / クラッセ ( 2004-01-03 00:30 )

2004-01-01 ことしもよろしくぅ!

普段なかなか子供に何もしてやれてないので、
思い切ってかまくらと雪だるまを作ってみました♪
すごい喜んでくれて、かまくらの中でホットココアを飲んだり
みかんを食べたり・・・(笑

昨夜、亡き社長の知り合いが来たので、会社で接待しました。
その知り合いは、若い衆を二人引き連れ、
そのうちの一人に、イ、イレズミが・・・(笑

その知り合いは、しきりにあたしのことを
『いやぁ〜イイ女だ。』
って言ってました(笑




・・・あたしに会うときは、お酒飲んでから来てくださいね♪(爆


先頭 表紙

>クラッセさん その若い衆、帰るときのお辞儀が普通ぢゃなかったっす(笑) / ai ( 2004-01-05 21:32 )
>@sh odazoさん お互いもう若くもないので体に気を使いましょう(笑) でも呑むぐらいの楽しみがないとやってられませんよねっ! / ai ( 2004-01-05 21:30 )
> 風塵乱舞 さん 疲れていますよぉ!いっそがしいのに朝早く起きなきゃいけないし、なかなか疲れが取れません。嫌々1日を過ごすと、すごく疲れる気がする。なるべく楽しく1日を過ごせるように努めなくてはいけませんね。 / ai ( 2004-01-05 21:28 )
>RYUさん 5日が待ち遠しいあたしです♪って今日ぢゃん(笑)結構みんなまだ日記更新してないから、元旦に書き込みしてる自分が最強のひまじんって気がします。。 / ai ( 2004-01-05 21:25 )
>どくとどさん いやぁなんか、うちの会社にも関西だかどこだかの山○組トップだった人からもらった灰皿があったりします。でも顔面ピアスってインパクトありすぎだね(笑)イレズミより痛そうだし(笑 / ai ( 2004-01-05 21:19 )
>コナンさん お酒飲んで目がぼやけてきたときが、いい女に見えるときですっ(笑 / ai ( 2004-01-05 21:15 )
あけましておめでとうございます。「若い衆」ってとこからもう、頭の中では覚悟ができてます(笑)。 / クラッセ ( 2004-01-02 11:50 )
やあやあ!あけましておめでとう!呑んでるみたいですねー 僕も酒正月ですわ〜がはは!うえっぷ・・・笑 / @sh odazo ( 2004-01-02 05:27 )
a happy new year! 久々更新ですね〜疲れてませんかぁ。今年もよろしくです! / 風塵乱舞 ( 2004-01-02 03:19 )
あけおめ。今年もヨロシクお願いします。私は5日あたりから日記書き始めます。 / RYU ( 2004-01-02 01:10 )
おめでとー!私の職場にもイレズミさんがちょくちょく来ます。たまに来る顔面ピアス男のほうがインパクトありです。 / どくとど ( 2004-01-01 23:44 )
おめでとうございます。今年もよろしくです^^わかりました、お酒飲んで北海道へ行きます(笑) / コナン ( 2004-01-01 20:50 )

[次の10件を表示] (総目次)