himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-15 正月セール。
2004-01-15 連休いちにちめ☆
2004-01-12 ああもぅ!
2004-01-06 いんたーばる。
2003-12-30 ゆこまる、サザエる。の巻。
2003-12-27 怖い。。。
2003-12-27 ミスト♪サウナ♪
2003-12-24 じんぐっべー♪じんぐっべー♪
2003-12-22 うふふ。。
2003-12-21 青山といえば。


2004-01-15 正月セール。

お正月はといえば。
元日は毎年恒例行事なので、
まあふつうの時間に朝おきて、
家族にあいさつをして、おぞうにをたべ、
その後にさわやかに寝正月。(爆)

だって。
元日しかやすめないんだもん許して。
ここで異議をとなえた方には
あとでゆこまるから愛のおしおきをぷれぜんと(はぁと)

でー、
2日からセールすたーと☆
いやぁ。。。。。
なにをかいわんや。。。
だはー。。。(-_-)つかれた。くたり。。。(-_-)

もともと、セール在庫がすくないなぁとは思ってたけど、、、
一日で棚モノ完売。夕方遅くには、、、
棚、からっぽ。。。

あーあ。。どうすんだコレ。。。って感じ。

ま、でも、幸先のよいスタートともいえるからいっか。
なので翌日からは、お店の半分が除外品。
ま、しょがないね(^_^;)
ひとまず、大きな事故・事件もなく、
無事つつがなく開催された新規開店後初セールでした。。

先頭 表紙

私の弟も元日だけ休みです、今年は7,8年ぶりに実家に帰ってきました。私はいまだに実家住まいなので毎年いますが(苦笑) / 頭川 ( 2004-01-15 22:25 )

2004-01-15 連休いちにちめ☆

し〜あわっせ〜☆
一日目、2日目、とかってカウントできるような
長い休みでごじゃいまぷー。

終ったらどうなっちゃうんだろうなんておもったりもするけど
まあいいや。

まず。正月ネタから。
年越しソバは、ギリッギリ年内に食べ終えました。
・・・しかし。
夕食とソバがいっしょって。。。。。(T_T)
明らかに、炭水化物とりすぎ。。

しかもソバ好きだからしっかりたべちゃうし。。。
なんだか、食べすぎ&一人の食卓(家族は同じ部屋にいるけども)
っていう、忙しかった一年の総集編みたいな夜でちた。

その夜、一人で夜更かし〜♪とか思ったんだけど
だみだねー。ねちゃうねー。
こたつで何度も意識が遠のいたのでねました。
正月気分、これっぽちもなし。。。(T_T)

つづく。

先頭 表紙

2004-01-12 ああもぅ!

日々、書きたいことがうまれ、ぽよぽよしているうちに
きえてっちゃうよー。

なにが悪いかっていうとね。
PCのあるところがとってもとっても寒いからなの。

いや、そのまえに忙しいのよー(T_T)

今日もあやうく遅刻するトコだったし。
で〜も、イツモの電車に間に合ったよ。いぇい(^_^)y♪

そういえば意味深なこと書いて、
そのまま放置プレイだし(笑)

年越しソバだの新年のセールだの。。。

あああ。
かきたいでつ。

ごめんねー。。


こうして読者さまを一人ひとりなくしていくんかなぁ。。。(泣)

いつも読みに来てくれるみなさま、
ごめんねー。。


もうすこしするとお休みになるので(笑)
そしたらいっぱい(たぶん)書くから
あきらめずに読みにきてくらさーい。。

ごめんねー。。


ひとまず、元気だよ、のごあいさつまで。。

先頭 表紙

私は家に帰るとPC見て寝るだけなので寝部屋にPC置いています。ただ最近雑誌の記事見て「自作」の虫がうずいてしまい、気が付いたらPC2,3台は軽く作れるぐらいの部品の山が・・・ / 頭川 ( 2004-01-14 04:12 )
こうして読者が一人増えました♪(笑) 立川近辺でよく遊ぶんでメアド教えてくれたら、お遊びのお誘いしまっせ♪ ちなみにおいらのメアドは日記ページにあるんでよろしゅう!(^▽^) / でぃど ( 2004-01-14 01:09 )
PCの周りが寒い・・・これは簡単に解決できます。PCのまわりに数台のでんきすとーぶをおけばいいのです。 / 星@ゆこさん冷え性なの? ( 2004-01-14 00:36 )
ゆこ姫の楽しい日記が読めるの、ゆっくり待ってるよ〜♪特にイミシンな部分とか・・・(爆) / 有末那智。 ( 2004-01-13 12:52 )
はいはい、それでは数日後にエネルギーの補給とネタの提供をして差し上げましょう(^0^)そして、あの、イミシーンなことを根掘り葉掘り・・・ / ぷちモン ( 2004-01-13 00:53 )

2004-01-06 いんたーばる。

みなしゃまお元気でつか(-_-)

ゆこまるは、増えるわかめちゃんのふえたアト、
みたいな、ふよふよっぷりの毎日です。

今日は、一日だけのお休み。
元旦に引き続いて、、、
「寝正月2」って感じで、
夜はお友達と初のみ。

うふふ。
急遽登場のゲストもおまねきねきで、
新年そうそう、うふふでした。

・・・かわいー服きてってよかったー♪


なんて、ちょっと意味深?(笑)

今年はいい年になるかな・・・

先頭 表紙

意味深〜!!!次の日記で教えてくれるんですよね。ね? / みほ ( 2004-01-12 10:04 )
A HAPPY NEW YEAR! 新年にいい事なんて、ステキな年になりそうじゃないですか。頑張ってください♪ / 日下万里 ( 2004-01-11 20:50 )
へっ??? それって恋の予感? / 須木成@タイガー・ジェット・シン? ( 2004-01-07 22:51 )
いみし〜ん!タイガーシーン! ←古すぎ・・・誰も知らんて・・・ / kotarou ( 2004-01-07 09:50 )

2003-12-30 ゆこまる、サザエる。の巻。

コミ返しが遅れておりますゆこまるです(T_T)
ごめんねー(T_T)

お友達のところへも、ROMってばかりで
ごめんちゃい。。

ふー。
毎年、夕方早いうちによるゴハンを軽く食べちゃって、
夜、またまた軽く年越しソバを食べるのが
ウチの大晦日スタイルなんだけど。。。。。

今年は夜まで仕事、しかも月末最終日なので
スタッフとごはんを食べにいく日のはず。。。

えーっと。
年越しソバは。。。?(-_-)

去年はそういえば、31日お休みだったよ私。


次の日記更新は、
「ゆこまるちゃん、年越しソバは食べれたの?」
「新年セールで大事件!!」
の二本立てでおおくりしまーす。
次回もまた読んでくださいね〜♪くわくっく♪

先頭 表紙

あけましておめでとうございます。fukuです。事情があって定期更新はこちらになります。今後ともよろしくです。。 / jyaco ( 2004-01-05 22:27 )
今日は横浜へ買い物に行ったんだけど、売り子のお姉さんたちの呼び声を聞きながら、ゆこまるちゃんも喉からしてないかな〜って思ってました。 次回の更新、楽しみにしてるね〜。 / 空木 ( 2004-01-03 18:38 )
なんだか最後がサザエ調ですよ(笑)としこしソバ、そういえば食べたなぁ、セーフでした。 / みほ ( 2004-01-03 15:19 )
真夜中、私は今深夜を映画を見ながら、熱いコーンスープを飲んでおります。 / 星@うーん、しみる。。。 ( 2004-01-03 01:47 )
おめでと〜♪頑張って売ってるかい?もうすぐまたボロ市だよ。で、年越しそばは食べられたの? / kotarou ( 2004-01-02 02:16 )
くわくっくのところは青少年(?)への影響をい考え廃止になりました(笑)それはともかく大晦日までお仕事お疲れ様です。私は昨日で仕事終わったので一足先に休みモードです。 / 悩村@今はジャンケンポンですね ( 2003-12-31 10:03 )
ゆこまるおねーちゃん、たいへんでちゅね。年末年始は稼ぎ時だって、わかめちゃんも言ってたでしゅ。はぁとパワーでがんばってほしいでしゅ。僕はおうちでコタツに入って格闘技見ながら、年越しそば、ちゃんと食べるでちゅよ♪ / 須木成@なんちゃってたらちゃんでしゅ ( 2003-12-31 00:34 )

2003-12-27 怖い。。。

前にも、日記にアップしたことがあるけど、、、。

時々、自分のリズムが狂うことがあるみたいです。。

ゆこまるはごぼうのように細いモデル体型ではないのですが、
いちおう健康体だし、適度な筋肉もあるのね。。。
なので、自分の体のリズムは、いつも適当に保たれているらしく。
やせにくいけど、基本的に体重の変動がすくない。
内臓も、異常を起こすことはあんまりないし。。。

ま、体が安定しちゃうので、やせにくいのが悩みー、
なんて感じ。。

だけどここんとこまた、
食欲のバランスが崩れてたみたい。

一人分たべてから、まだなにか足りないような気がする。
おなかすいてるんじゃなくて、口さみしいんだよね。。。

なんか、ちいさくちいさく、ぱく。ぱく。って食べてる気がする。
っていうか食べてる。。(断言。)
しかもチョコとかパンとかそういう太りそうなあたりを
的確にGETしに行く自分。
プロ意識なし。。(^_^;)

太るし、内臓にもよくないし、とかわかるんだけど。

普段病気しないから、
自分の変調がこわい。。

こわいよー(T_T)。。


このところ、仕事もまあまあすこし、
落ち着いてはきたのかなぁ、っておもってるのにな。。。

先頭 表紙

↓何ですって(!!)って過剰反応してどーする(笑)それはそうと、内臓欠陥だらけの私としてはうらやましい限りです。一応煙草は吸わないし、最近は飲み会後のラーメン屋も行かないのだが…やはり飲み会で記憶なくして家の前(というより家の外)で数時間寝ていたところを家の者に発見されたりしているからでしょうか… / 悩村@しかもつい2,3日前のことだったり ( 2003-12-31 10:07 )
すんませむ、ちょとおつかれっこで放置プレイ。。。(泣)もちょっとまって。。。 / ゆこまる ( 2003-12-30 00:12 )
チビチビ・コソコソ・早食いが一番イカンのよ〜。喰うならドカンとまとめて喰って間食しないこと。って、わかってるんだけどね・・・汗 / kotarou ( 2003-12-29 22:55 )
仕事が落ち着いてきたからちょっと安心して体が甘いもの欲しがってるのかもしれないね。その分ゆこ姫のことだから動いてきっと消費してるよ。 / 有末那智。 ( 2003-12-28 15:51 )
う〜ん、わかるなあコレ。 間食は良くないってわかってても、ついつい手がのびちゃうんだよね。。。(−_−)’ 運動不足も手伝って、わたしもここんとこ体脂肪大幅アップ・・・(T_T) これにこの先のお正月太りも加わればもう無敵!(違)  / ぷらら ( 2003-12-27 18:26 )

2003-12-27 ミスト♪サウナ♪

今日はお休みだったのでー、
おばーちゃんのお見舞いがてら、ちょと遠出しました。
伊豆のほうなんだけど、
近くに温泉があるってーから、お風呂セット持参で
お見舞い。(笑)

お見舞いっていうか、、
おばーちゃんどっこも悪いとこのない、
いわゆるリハビリ兼ねたショートステイなんよね。
歳をきくと、
うふふ。。ってかわいく笑って、
「90歳のちょっと前♪」なんていっちゃう、
なんともかわいいおばーちゃんなのだ。
おばーちゃんていうか、むしろお嬢さん。。(笑)
病院の先生にもかわいがられてるみたいなので
安心安心。。
普段、親戚と同居してるから、リフレッシュできていい、
なんていうのよー?(笑)おばーちゃんたら。。。(^_^)

そのあと、適当な立ち寄り湯によったんだけど、、、。
えー?(@_@)!っていうくらいいいとこでした。
ミストサウナと普通の湯船、岩の上に横たわる?やつ?
があって二時間入り放題で安!なお値段。
しかも超きれい。ゆこママと貸切状態。。。

さーいこー☆

ミストサウナ。これ、いいでつ。
しかもここのは、
サウナ室のゆかがすのこみたいになってて、
上からスプリンクラーみたいので
ばーしゃばしゃミストがふってきて、
しかも床に寝るしくみ!これが最高!
床の木がほどよくあったかいし、
ねころんだ体の上をたまったお湯がつるつる流れる。
もちろん部屋中あったかいから、
冷え性のゆこまるには天国でした。。
伊豆に住みたい。。。!(笑)

寝転んでるから、体の向きによっては
耳にはいったり鼻にはいったり、目のくぼみにたまったり
するんだけど、コツがわかればおちゃのこさいさい♪(笑)
木のまくらがあるんだけど、
もしそれがやわらかい素材だったりしたら、
絶対寝てた。。。(笑)

マイナスイオンと温泉のエキスを
いっぱいしみこませて帰ってきました。。。

またいきたいなぁ。。。

先頭 表紙

悩村さんおかあさんに毎年ぷれぜんと?すごーい☆やさしい。。。悩村さんみたいな人がなんでまだ一人かなぁ。。。?おかあさんお喜びになるでしょ? / ゆこまる ( 2004-01-15 21:48 )
すっきーちゃんへ☆うん、彼氏くんには、今度彼女といっしょにおいでねーって言っといた(^_^)若い子たちにはそうそうしょっちゅう買える値段でもないとおもうけど、まあ気長に待つだね(^_^)バレンタインのお返しに、ってまたきてくれたらうれしいけど。。。あら、すっきーさんもかわいい人にプレゼント?ふふ(^_^)かわいくお包みしちゃうでつよ♪ / ゆこまる ( 2004-01-15 21:46 )
みなみちゃん、そう、ね、こんな彼氏くんかわいいよねー(笑)ビデオはないなぁビデオは。。(爆) / ゆこまる ( 2004-01-15 21:42 )
プチさま、かしこまりです♪当店はすべてコース制となっておりまして、松、竹、梅の3コースとなっておりまする。松は人格改造コース、梅は一日レクチャー&実技体験コース。お値段は、ぽちぽちぽち、と、こんな感じになるまるよー(笑) / ゆこまる@悪徳商人(笑) ( 2004-01-15 21:40 )
↓みほちゃんへ☆そうそう。なんか、これはこれで「いいイブ」かもしれないよね(^_^)館内のあちこちにばかっぷる出没倍増ってかんじだったけど、、、(笑)こぶしがぐぐっ(はぁと)ってなっちゃうぅ♪ちくちょ〜ぅぃ(-_-) / ゆこまる ( 2004-01-15 21:37 )
↓ばんちゃんへ☆勝負服&勝負メイク・・・(笑)でもそうだね、ちょっとエセ綺麗なお姉さんをねらってみたさ!(笑)クリスマスの、マイイベント向けおしゃれじゃないところがかなしいったらまったく!ちくちょ〜〜〜(T_T) / ゆこまる ( 2004-01-15 21:30 )
↓下の下、しょうちゃんネタでつっこんでくれたみなみちゃんへ☆しょうちゃん、なんつーか、、いいよねぇ。。月並みな美形じゃなくて、和風で古風で芯のある感じがいいよねぇ。。。「おにーちゃん」でほしいタイプかもしんないなぁ、とか思ったりもスル。。。いいなぁほたる。。。 / ゆこまる ( 2004-01-15 21:28 )

2003-12-24 じんぐっべー♪じんぐっべー♪

じんぐっおーざうぇー♪

今日はイブ。
当然、お仕事でした(-_-)ぶる〜。。。

でも、やっぱり気合いをいれて
今日のお洋服のコンセプトは
「彼とオトナのクリスマス♪(こてこてだなぁ。。)」あたり?
黒いシフォン地に柄あり、の雰囲気のいいドレスをチョイス。
・・・タダ単に、ローテーションでそうなっただけなんだけど(笑)

で、ちぇ〜(-_-)イブなのになー、と
家をでて駅へ向かう途中。
は(@_@)☆!っと気がつきました。。
今日のゆこまるったら、見た目
「これからだーいすきな彼とデートなの♪」風?!
ちーがーうーのーにー(T_T)(爆)
無粋な仕事ばっぐが悲しい。。

お店では、気合いをいれた甲斐あって
なかなかの売り上げ。むふふん。

夕方、一人で彼女のためにプレゼントを買いに来た
みため20歳くらいのおにーちゃん。
すっごいきんちょ〜してたから、
まずはほぐしのトーク、トーク。。
彼女のことを話すとき、一瞬照れた顔するのが
めちゃかわい〜(笑)
慣れてない花柄の売り場で奮闘する男の子はかわいいので
予算一万の範囲におさまるように、
彼女のイメージにすんなり合うように、
そしてプレゼントとして渡したときに
ボリュームがでるものを、って感じで
いっぱいいっぱいゆこまるもがんばっちゃいます。

なんか、すごく感じのいい男の子だったので、
プレゼント包装を他のスタッフに頼むとき、
「じゃあ、『彼女大喜び』包装でおねがいしまーす」とか
「『クリスマスはこれでラブラブ(はぁと)』包装で♪」とか
めちゃくちゃなオーダー(笑)してからかっちゃいました(笑)

選んでるときも、結局スカートにしたんだけども、
ツイードのプリーツミニと、ベロアのちょい長めと迷ってて、
「彼女ちゃんの足が見たいならミニ!
他の人にみせたくないなら長いほう!」
って言ったら爆笑してましたぁ。。。(笑)

話をしてるうちにほぐれてきた彼氏くん、
だんだん笑顔が自然になってきて、お店でるとき、
「あの、、ほんといろいろありがとございましたー」って
頭さげてくれました。

いやん♪かーわーいー(T_T)
19歳の彼女ちゃん、よろこんでくれるといいな。。

先頭 表紙

私も毎年クリスマス前に女性もののコーナーでプレゼントを買うのですが… / 悩村@母親の誕生日プレゼントだったりして ( 2003-12-26 01:07 )
彼女ちゃん、かれぴの想いを昨夜は受け止めてくれたのかなぁ。そればっかり気になる須木成っすぅ。「ちゃんと成果報告はするように!」って、ゆこまるちゃん言っててくれたらうれしいなぁ。今度僕も修行に寄らせていただいていいですか(爆)? / 須木成 ( 2003-12-25 23:36 )
いいなぁ……見てみたいその光景。心あたたまりそうだあ。ビデオないの?(笑) / みなみ ( 2003-12-25 21:42 )
おネ〜さん。こんど無粋な野郎飛ばしますで、修行させてやってください。はい、キビシクお願いします。 / ぷちモン ( 2003-12-25 09:20 )
はぁ・・・いいなぁそういうの・・・おねえさまいいイヴじゃないですかぁ〜。なんだか勝負外見でサンタやってたんですね〜。・・・私はパジャマでイブでしたけど(遠い目) / みほ ( 2003-12-25 07:21 )
勝負服に勝負メイクなゆこまるさんの接客、ステキ♪ / 日下万里 ( 2003-12-25 03:16 )

2003-12-22 うふふ。。

今日、仕事帰りに買っちゃった。
ケーキ。
ちゃんと家族用にもかったもーん♪

自分へのごほうびと、たまーのたのしみと、
なんだろ。なすぼーでたし、って感じかな。(笑)

これで早いけどクリスマスケーキはおわり!
ってつもりで買ったのに、
ゆこままが「じゃあクリスマスにはTOPSのチョコケーキ買おうね。」
って。

ふーとーるーわーぃー(-_-)
たべちゃうでしょっ。えへん☆

でもでも。
美味しいケーキは好きさっ。
まがでみあなっつのはいったチョコはもっと好きさ♪
心の恋人(物ばーじょん)ってくらい好きさっ♪

そういえば。
最近おきにいりの一品。(?)

たっきー&翼の
「夢物語」(爆)

いやぁ。
いいんスよたっきー。。。(-_-)(笑)

「魔女の条件」のころにはすでに
「いやぁもうジャニーズ好きなんていうトシじゃありませんよあっはっは」
ってくらいには好きでした。(笑)
もっとまえの、かわいこちゃん時代(爆)も
横目で見る程度には好きだったんだけどさー。。
最近は色気がでてきてかわいいっすねぇ。。。

心の恋人はあくまで正吉なんだけど。
目のほよーというか、ビタミンというか、
えー。
まー。
なんだ、その、
なぁ、かあさん。

↑・・・波平?(-_-)

先頭 表紙

正ちゃんはいいでつね……何がいいってあの顔と細身のスタイル……。きりりとした切れ長の目、好みですぅ。眼鏡かけさせたぁい。2002にほとんど出ていないのは、なにか事情があるとは思っていたけど、そういうことだったのね。 / みなみ ( 2003-12-25 21:45 )
山形!なんか風情のありそうな。。。温泉行きたいなぁ。。寒いのキライなので、あったかぽかぽかしたいでつ。のーんびり、コタツでアイスたべたりしたいなぁ。。(笑) / ゆこまる ( 2003-12-25 00:32 )
近いです。山梨ではなく山形です。(って全然近くないか…)メンバーも山梨メンバーとは違い、学生時代の同級生でした。若いのくだりは我々よりもっと若い人達がたくさんいたぐらいの意味で… / 悩村@脱衣所は一応ありました ( 2003-12-25 00:14 )
悩村さん、若いつもりだったのですが、、、のあとが知りたいでーす(笑)どこの温泉だったんですかー?秘湯いいっすねぇ。。。ゆこまるは、個人的には脱衣所等々はあるところがいいなと。(笑)おばーちゃんになったらだだっぴろい海辺のオープンなお風呂でもはいっちゃうとおもいますが。。。(笑)温泉いいな。。温泉。。。温泉。。半年前ってことは、例のみなさまと山梨だったり。。。?(笑) / ゆこまる ( 2003-12-24 23:57 )
混浴温泉は半年前に行きました。まさに「秘湯」という感じでよかったです。意外と若い人達もいました。我々も若いつもりだったのですが… / 悩村@星さん、誰とですか(!?) ( 2003-12-24 23:22 )
星さんすみません、爆笑しちゃいました。笑うネタじゃなかったらごめんさい(T_T)だって、ずいぶんオープンなところで「ここだけの話」なんだもん。。(+_+)混浴温泉、、、いったことないなー。すごい夕食って、どうすごいかが微妙に気になります。温泉いいなー。。温泉。。温泉。。コレを書くのに勇気がいるって、それは混浴だからですか?それともほんとに貧乏な子に貧乏って書いたらイジメかなとかそういうことですか?(笑) / ゆこまる@煮えた星さんはにぼし。。(笑) ( 2003-12-24 01:08 )
ここだけの話ですが、温泉といえば行きつけの混浴温泉に、大晦日から元旦にかけて逗留いたします。夕食が凄いんです。池袋から私鉄で60分,周りは山ばっかしですが・・・一泊二日で料金は1万円貧乏なゆこまるさんには、はらえるがくではないな。一人で行ってまいります。 / 星@これを書くのは勇気がいりました。 ( 2003-12-23 00:53 )
悩村さん、なるほど。。ではますます北DVDはぁGETせねば。。なんか、こう、いまどきじゃないところがいいんすよ。。男気っつーんですかのぅ。。(-_-)純と結パパの温泉のシーンは爆笑しましたが。。(笑)悩村さんもあまいもの食べる方なんですか?なんかあんまりそういうイメージが薄いかも。。。あまったらぜひ一声!(笑) / ゆこまる ( 2003-12-22 23:42 )
うっきーちゃん、そうよねそうよねっしょうちゃんかっこいいよねっっ!・・・本放送かぁ。。ちっ。(-_-)(笑)先を越されたなー。。いいもん!つばなんか拭いちゃうもん!えいえい!(爆)今度しょうちゃんトークでもりあがろうね♪ / ゆこまる ( 2003-12-22 23:37 )
星さーん、おーいーしーそー(T_T)カスタードだいすきー♪ラブです。。子供のころは、赤い果物(なんとかベリー系)に目が奪われ、いつもそういうのばっかし食べてたゆこまるですが、最近はチョコとかモンブランにも目が行く大人になりました。(笑)というわけでごちしてくらさい(はぁと)←謎。 / ゆこまる@だって貧乏なんだもん(笑) ( 2003-12-22 23:36 )
正吉役の俳優はもう10年以上前に俳優辞めていて、北の国からのときだけ仕事休んで撮影に参加していたそうで。さすがに2002遺言には参加できなかったようですが… / 悩村@ケーキは営業協力で買った ( 2003-12-22 23:17 )
ダメよダメ。正吉くんは、本放送の時にわたしがつばつけたんだからっ(爆) / 空木@ああ〜テレビが欲しくなる〜 ( 2003-12-22 22:21 )
私もケーキは大好きです。最近のおすすめはコージーコーナーのマロンケーキです。マロンクリームの下が、生クリームとカスタードクリームの二層の中身になってるやつです・・・。ちなみに900円です。って私はコージーコーナーのまわしものか・・・? / 星@甘すぎるけどね・・・。 ( 2003-12-22 18:55 )
うっ。。。←致命傷だったらしく。 / ゆこまる ( 2003-12-22 13:47 )
トップスのチョコレートケーキ。大好きだったのに、ずっと食べ続けてたのに、ある日突然「これが太る一因だ」と思ってから食べてない。クルミの風味とまったりしたチョコクリームのコラボがたまらなく美味い・・・美味い・・美味い・・・ / kotarou@ジャニ系は苦手なんだなぁ ( 2003-12-22 10:09 )

2003-12-21 青山といえば。

去年、渋谷でやった忘年会。
一人でいってめっちゃさみしかったから、
逆にはじめて会う人としゃべれてよかったんだけどねー。。

今年。
青山でやるんだってさー。
めっちゃいいとこ。
ドレスコードがあるよーってお知らせが来て、
結婚式の二次会用服でこい!とかいわれちゃうくらい
おハイソなとこ。

こういうとき、自分もいちおうまがりなりにも
業界人なんだと思う。。。(笑)


でも今年は別件で用事があるのでいけないのだ。
残念。。。(T_T)

去年より今年のほうが
いってみたさ倍増しなんだけどなぁ。。。(^_^;)
ちぇ。

パーティー服ってさ、
かわいいけど着ていくとこない!って思って買えないじゃない?
あーあ。。
せっかくのパーティーなのになー。。。

スタッフの女の子も本社の人たちもたぶん
おしゃれしてくるから、
そういうの見るだけでもたのしいのにな。。。

しかも。
もうすぐクリスマスなのになにもなーい!

はー。
たぶん、これが本題。(爆)

先頭 表紙

kotaちゃん、一号ちゃんから順番?この予定。ぷぷ。。(^_^)かわい♪だんだんママさんはさみしい時期に突入かな。。。もちょっとすると、またいい相棒になっちゃうのかもしんないけどね。。(^_^)ゆこまるちゃんとおデートしますか?(笑) / ゆこまる ( 2003-12-22 00:48 )
悩村さん、「ごとき」ってどの口でいいますか?(笑)最近○コンがすくないのは例のお方がむこうでがんばっていらっしゃるからですかねぇ。。。それとも、、、にやり(@_@)☆(笑)ゆこまるも、気合いいれたいもんです。。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-12-22 00:46 )
みほちゃん、パーティーなんか一人でもできるもん(T_T)予備校でだってできるもーん(泣)パーティー(一人の)このかっこ←がつかないだけみほちゃんのがいいやぃ!(おふとんと仲良くする。)(笑) / ゆこまる幼稚園児(爆) ( 2003-12-22 00:43 )
ま・・・じゃなかったばんりつん。哀れなパーティーかぁ。。ずず、ずきり・・(T_T)と、痛いわー。、胸が。。いや、耳が。(笑)クリスマスが家族や恋人の日って?ゆこまるは年中無休だけどなー。あははのは。(笑)業界人・・・。だれ?そこで「ぷっ」とか吹いてる人。。(T_T)(笑)うるしゃーい☆あーんぱーんち☆ / ゆこまる ( 2003-12-22 00:41 )
今年はねぇ、娘等おデートだバイトだ塾だで殿と二人きりらしい。。。サイテ〜 / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-12-22 00:38 )
以前は私ごときの合●ンに気合い入れた服で来ていた人もいたようですが最近は…(苦笑) / 悩村@というより最近行っていない ( 2003-12-21 21:21 )
わ・・・私なんてクリスマスイブに予備校で自習予定ですよ!?(涙)お姉さまもまりちゃんも、パーティーできるだけいいや!!(部屋の隅でうずくまる) / みほ ( 2003-12-21 12:14 )
しんぐるべー、しんぐるべー、クルシミマス〜(T▽T)。今年また学生の頃によくやってた「シングルベル(別名「イブなのに一人なの?」パーティ)」という名の哀れなパーティを開こうかなあと思ってます。ところでクリスマスだって普通の日と変わらないはずなのにどうして恋人や家族と過ごすって決められてるんでしょう。 業界人ゆこまるさん、か〜っくい〜。 / 日下万里 ( 2003-12-21 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)