himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-09 大飴。
2003-08-07 ちょっとぴんく♪・・・うふん(@_e)−☆
2003-08-05 ごめんなのー
2003-07-31 さよならの夜。
2003-07-27 HANA−BI☆
2003-07-24 よっぱらひー。
2003-07-22 ゆこマトリックス再び!
2003-07-19 一年半。と、いう時間。
2003-07-13 お買いもにょ。
2003-07-11 ヒヒヒヒヒヒ日焼け。


2003-08-09 大飴。

大変でした。。。

今日は、新店舗のメンバーと顔合わせ&
そのたもろもろの用事でお仕事でした。。

それがね〜〜〜〜〜(T_T)

土砂降りのなか、おでかけしないといけなくて。
しかもお店のおよふくで。。

ああぁぁ。。

デニムのかわいいすかぁとが、
シーーーーーーーーーーっとりしちゃうほど
すっごい飴でした。。。

ちょとつかれたー。。

はーふー(-_-)”

先頭 表紙

↓のみなさま、ごめんなさい、コミ、かならずします!超多忙につき、おゆるしを。。。ほんっとごめんなさい!!!もちょっとまってね!!! / ゆこまる ( 2003-08-20 23:30 )
こちは今日も雨で・・・いい加減にお日様が恋しいです・・・・。 / 有末那智。 ( 2003-08-19 17:47 )
こっちも昨日はすごい大飴でしたよ〜(^‐^;  自転車でお出かけしたら、白いブラウスが雨で濡れてシースルー状態(笑) だって〜。。。傘さして自転車乗れないんだもん。。。(泣) ←その前に台風なので傘は役に立ちませんっ!  / ぷらら(T_T) ( 2003-08-10 20:51 )
すごかったっすよね〜。雨が横に降って。思わずレボレボしそうになってしまいました。 / 日下万里 ( 2003-08-10 10:45 )
あぁ〜わかるわかる。私も今日はそんな気分を十分味わいましたのことよ。もっとも濡れるの覚悟でハーフパンツに素足だったからまだマシだったけど(笑)風邪ひかないように、暖かくしておやすみなさい。。。 / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-08-10 00:47 )
3つまとめて星透さまあて。えっと、ミスはおきになさらず〜(^_^)反応がおそかったりすると何度も催促しちゃいますよね。。(-_-)あとでみると、律儀に、クリックの回数だけきっちりリフレインされてたり。。。(T_T)今日、ほんとは降って欲しかった飴ランキングベスト3!3位、ヴェルタースオリジナル(バター味のこゆいあじ)2位、駄菓子やさんのまーるい飴のソーダ味。1位!!・・中にチョコが内蔵されてるハイテクな飴。・・・・飴好き。チョコ好き。ケーキ好き♪・・・・ダイエット哀歌(笑) / ゆこまる ( 2003-08-09 23:50 )
ちづぞーしゃま、おきづかいありがとうごじゃいます☆今日はまだ時間が早いので、コミ返ししちゃいます(^_^)おふろであったまって、すっきりしてきましーた(^_^)明日もしゃっきりがんばるぞー☆ / ゆこまる ( 2003-08-09 23:45 )
みなみしゃん、あの、ほら、駄菓子屋でうってる、、丸くてちょっとおっきくて、表面にザラメ?みたいなのがわーっとついてる?かんじの?きれいな色の飴。あんなの降ってきたら痛いだろうケドうれしい♪(笑)あつめねば!という感じ。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-09 23:44 )
どうもこのかきこは慣れない。またみすってしまった・・・ゴメンネ / 星透 ( 2003-08-09 23:38 )
飴ってどんな飴?金太郎飴?甘露飴?いちごみるく?それとも / 星透@サクマドロップかな? ( 2003-08-09 23:28 )
飴ってどんな飴?金太郎飴?いちごみるく?甘露飴、それとも / 星透@佐久間ドロップ? ( 2003-08-09 23:21 )
姫さま、おつかれさまでございます。。。 返しつっこみは不要にてございますよ。(^^)  / ちづぞー。(_ _)ぺこし。 ( 2003-08-09 23:01 )
おっつかれさまでしたー! 今日は台風で凄かったもんね。雨が飴だったらいいのに。ぶつかったら痛いかな。 / みなみ ( 2003-08-09 22:05 )

2003-08-07 ちょっとぴんく♪・・・うふん(@_e)−☆

今日、美容院にいってきまーした。
前にパーマをかけたのが、えっと?
前に「美容師さんがいなくなっちゃうよーっていってた、
たぶん3月とかそんくらい。

そのあと、実は美容院をかえまちた。

すずきさんを追っていこう!と
思ったんだけど、、、遠かったんだもん。。
ごめん、すずきさん。。(T^T)

で、いなくなっちゃった翌月くらいに色をいれて、
ちょっとオレンジっぽくして。

その後美容院にいきたいなー、、、とおもいつつ、
まだパーマがとれない私。
・・・なんだろうこのモチのよさ。。(^_^;)


あたまのてっぺんらへんが黒い地毛になってきて、
色は染めよう!と思って。
パーマはもちょっと待つことに。

色ね。
うふふ。

そろそろお店に秋ものがならぶので、
暑苦しくなくてピンクとエンジが似合う、
かわいい色にしてねってお願いしたら、
ピンクのはいた茶色にしてくれましたー☆

ほとんど、おちついたちゃいろなんだけど、、、
光の加減でピンク色にみえるのさっ。

るん♪(^_^)

先頭 表紙

脳村さん、れっつ冒険☆(笑)いいんですいいんです。脳村さんはコンサバスタイル(違うかな。。(^_^;))がいいんです。。でも脳村さんの完全私服ってどんなんですか?やっぱミニス・・・ぐはぁっ。(笑) / ゆこまる ( 2003-08-13 23:04 )
星透さん同様、私も染めたことありません。もっとも私の場合、もう年齢的に髪の毛で冒険するのは厳しいですが(苦笑) / 脳村@というか星さん私のページにも来て・ ( 2003-08-11 23:55 )
ぷららちゃん、ゆこまるんちは横レス大歓迎でーす☆みんなでおしゃべりできるもんね(^_^)ご心配なく♪・・え?ぷららちゃんもおんなし業界でしたか。。(@o@)びっくり!世間はせまひ。。。心強いなぁ〜(^_^) / ぴんく星人ゆこまる ( 2003-08-09 21:59 )
風子しゃまいらっしゃいませ〜(^_^)ようこし♪・・・ようこそ、のつもりが。。これじゃあ「ようこそおこしくださいました」の略みたい。。(笑)意味はあってる。よしよし。(-_-)風子さまもおよふくかんけい?おお!おにゃかま☆足いたいしたいへんなんよねん。。。。(T_T)おぅおぅおぅ。。 / ゆこまる ( 2003-08-09 21:57 )
ななちゃま、、み、み、みみみ緑?(@_@;)”あれってやっぱりブリーチしてから色いれるの?抜けるのはやそう〜(*_*)緑がいけたなら、ぜひ次はぴんくで。。。♪ / ぴんくゆこまる ( 2003-08-09 21:54 )
うふふ。こたしゃんったら(^_^)こたしゃんはおうちでやるの?ゆこまる不器用だからじぶんではできなくて。。。(^_^;)じぶんでやれると、ケタ違うってーくらい安いんよねぇ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-09 21:52 )
↓えっ? 風子さん、そうだったの? わたしは西〇系列でした・・・。 事務職だったけど。 (ゆこまるちゃん、横レスしてごみん^^;)  ピンク、ゆこまるちゃんに似合いそう(^‐^)  / ぷらら ( 2003-08-09 21:02 )
はじめまして。そうそう、8月になると、秋物なのよね。私は、5年間、伊○丹系列のお洋服屋さんに勤めてました。だがら、秋物って聞いて、たまらなく懐かしく、思い出がよみがえっちゃたわ。 / 風子 ( 2003-08-09 09:30 )
どピンクのほう。あたしがピンク?・・・・緑はあるんだけどね・・・。 / なながえる@未ログでごめん ( 2003-08-09 07:23 )
あぁ〜 私もそろそろ髪染めなくちゃ。そそそ、白髪染め(笑) / kotarou ( 2003-08-09 01:08 )
ななしゃまー☆「どう?」ってのは、「どうなの?(-_-)」ってことでふか。。(笑)それとも、どピンクにそめたらどうよ?(笑)ってことでふかー。(^_^;)・・・染めるか。どピンクに。(笑)ちょーっとね、ピンクがかった茶色ってことなんでーす♪ななちゃまも、ピンクにそめよぅ!♪ピンクななちゃま。(^_^)どう?どうどう?んで、ピンクのナース服で、、、。かーわいー♪ / ゆこまる ( 2003-08-09 00:16 )
ちづぞーしゃま、すっごいぴんくぴんくじゃないでふよー(^_^)そしてパーマっ子なので天使の輪はないかも。。。ほしい。。(T_T)でもかわいいピンク(ショッキングピンクにあらず)はだーいすきなのでうれしーい☆ / ゆこまる ( 2003-08-09 00:13 )
星透さま、日本男児の心意気、しかとみせていただきました!ごっつぁんです!(違うか。。(^_^;))でも髪は痛むし、脱色系(白髪染めor黒くする時以外ってこと)カラーリングの時は、けっこうしみるんです。。薬の蒸発でせきこんだりもするし。。ゆこまるはのどが弱いからだけど。。。なので、ほんとーは、そめないにこしたことないれす!でも、、色がうすいほうがかわいくみえるきがして。。。おばーちゃんになったころははげちゃうかもなぁ。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-08-09 00:11 )
あたまピンクってどう?? / なながえる ( 2003-08-08 22:00 )
ゆこまる姫さまの天使の輪は、ぴんくいろに輝くのですね♪ / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-08 00:42 )
私は髪をそめたことがありません。日本人としての自己主張です / 星透@いまや少数派・・・ ( 2003-08-08 00:07 )

2003-08-05 ごめんなのー

更新なかなかできなくてごめんさい。。

今は、えっとね、
本当の、新しい移動先にはまだ異動してなくて、
もちょっとかかるのでーす。

なので今は、ほかのお店のヘルプにでていて、
夏なのでお休みの日もほとんど予定がはいっていて、

てんてこてんてこの毎日。

電車にのると、すーぐ「こてん(-_-)」するほど
ねーむーいーのー。

でもきがついたら予定いっぱいだったんだもん。

今日、旧職場のたてもののなかに、
おともだちとごはんたべにいって、
なかよしよしのお客さんと偶然あって。

「今度来るときは声かけてねー。ランチしよねー」って
お誘いしてもらっちゃいました☆

すっごくいそがしいけど、、、
たのしのだー。


暑い。。
けど。。
がんばる。
はひはひ。

焦げそう。。。

先頭 表紙

星透しゃま、そうなんですよねん。。。(T_T)顔には日焼け止めをすこしぬったり、日傘とサングラスでふせいだりするとですが、、、。日焼け止め自体も実は肌によくないので、今度は肌荒れしちゃうのです。。。お洋服についたりするので、体に塗るのもためらわれて。。。ほんと日傘はかかせませぬ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 01:10 )
ちづぞーしゃま、おきづかいありがとーです(^_^)おことばと、やさしいみなしゃまに甘えて、ゆっくりかいていっちゃいますね。 / ゆこまる ( 2003-08-07 01:06 )
紫外線はお肌によくないのできをつけましょう。 / 星透@UVカットはいいです ( 2003-08-07 00:22 )
ゆこまる姫さま。姫さまは、ごじぶんのぺ〜すを崩されずとも、よろしいのでは。と。ちづぞーめはおもいまする。(^^) / ちづぞー。(^^)どうぞ、ごゆるりと。♪ ( 2003-08-05 02:23 )

2003-07-31 さよならの夜。

今日。
一年3ヶ月お世話になったお店が閉店になりました。

移動先がなかなかきまんなかったり、
お客様への対応がおくれてどきどきしちゃったり、

なんだかせわしなくて。

妙に冷静に日々をすごす自分。

いいの?


今日、
クローズ当日。
お休みのはずだったんだけど返上して
お店にでて。
現地でできたお友達みんなにお別れのご挨拶をしたり、
お客様にご挨拶をしたりして。

夜は夜で、おんなじ会社の先輩方がひらいてくれた
おつかれさま!の飲み会に参加する予定もあったので、
自分とこの店が閉まる瞬間はいられなくて。

でもばたばた飛び出してきちゃったあと、
飲み会の会場へむかう電車のなかで
涙出ちゃった。

とってもとっても、わがままでこまった小1のお姫様が
私を追ってきて離さなかったり。。
なんどもなんども、ばいばいって言ってくれて。

大好きな大好きなお客様がいっぱいきてくれて
でもゆこまる、夜までいられない予定にしちゃって。

とか。
とか。

今月末は異動にともなって、やめたりする人もいて、
人の動きのはげしい月末でした。

なかよしのスタッフさんに会いに行って、
「私が育てたバイトの子が今日でやめちゃうの〜」
ってなみだ目で、、。
それみたら涙でーるでる。

がんばろう、とか。
いっぱいおもって。

けど、悲しい自分もいました。
いたんだな、って感じ。。

飲み会。
みんな閉店のことを気遣ってくれて。
明るくて。
次のお店でいっしょに働く人とも会えて。
頼りにできそうな先輩といっぱいあえて。

うん。。

明日はお店のおひっこし。
寝ます。
おやすみね。。(;_;)

先頭 表紙

☆☆☆これでひとまずみんなにコミしおえたかな?ぬけてる人いたらおしえてねー。。(T_T)☆☆☆ / ゆこまる ( 2003-08-07 01:05 )
ばんちゃんありがとー(^_^)そう、いそがしーい(T_T)仕事と、次のお店にいくための準備、それとお友達やおきゃくさまとの関係維持、商売モノ(笑)の服やら髪やら(笑)の手入れ、、、って言うか、用事いれすぎなんだと。。。(T_T)あーあ、、ちょとおつかれかも。。(笑) / ゆこまる ( 2003-08-07 01:04 )
kotaしゃま☆いらんといわれてもレスしちゃいます!(笑)ほんと、さみしい展開でしたが、それでほんとに肌でだいじなことをおそわることができたなぁって思いマス!経験って、すっごく大事な大事な栄養って。。ほんとにそうで。。生かせる自分でいられるように、じぶんのアンテナをしっかりひらいて、やっていこうって思ってます!うん。がんばろう。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-07 01:01 )
ちづぞーしゃま、そう、私は元気でないとねっっ☆がんばりまっす!おっしゃ!(笑) / ゆこまる ( 2003-08-07 00:57 )
星透さま、ようこそー☆えっとー、ゆこまるは「かわいい」わけでは、、あまり、、(^_^;)アパレル販売員なので、そうありたいとはおもいますが、むしろ姐系、、(爆)文章とイメージが違うので。。。すんません。。。ありがとごじゃいます。。m(_ _)mゆこまる、大感謝の巻。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:57 )
fukuちゃんありがとー(^_^)閉店がわかったとき、自分、次のお店のことしかあんまり頭になくて。。ちょっと野心家?(-_-)なんて思ったりして。。でも自分のなかに、別れがかなしくて、愛されると涙が出ちゃう自分がいて。。・・・なんてちょっとくさいですかね。。(^_^;)でも夜中なので。。ああ。はずかしいかも。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-08-07 00:52 )
那智しゃま、そう、新しいお店はこれからなのでーす。どきどき。。店長が、まだお会いしたことのない方なので、それもどきどき。(・_・)”でも笑顔をむけてくださったお客様がいらしたことを信じて、ひとつづつ、はじめから、またつみあげていきまーす。今度はまっさらだから、面白い仕事ができそうです!がんばろ。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:50 )
ぷららちゃんありがとう(^_^)いままでいたお店は、お客様にすごく愛されたお店だったのデス。うちの服、スタッフが好きで、通ってくれる方が多くて。。次のお店をそうできるように。うん。。(^_^)がんばりまっす! / ゆこまる ( 2003-08-07 00:46 )
みほちゃんありがとう(^_^)そう、またがんばらないとねっ!今までのお店でやってきた失敗とか、自分の弱点とかを次の新しいお店にひきづらないように、今、大事なことをメモにかいて部屋にひとつづつ貼っています。毎日、進歩できる自分でありたいな。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:42 )
ちづぞーしゃまありがとう(^_^)おもいがけなく、涙がでて、ほんと、次のステップへの期待と、この店を離れる淋しさと、感じていた以上に幸せだった自分と、、。閉店はすごくさみしいけど、貴重な体験をさせていただいたと思いマス。。人疲れでぐったりしちゃうときもあるけど、ステキな仕事につけて、幸せです。(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-07 00:39 )
ひろちゃんありがとう(^_^)ほんと、卒業なんだなって思いました。。私たちが働くことでできた「場」なわけだけど、、お客様がいることでできていた「場」のような気がして。。ほんとは逆なんだけど、次にむかって送り出してもらえる幸せな私たちがいました。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:36 )
☆☆☆さて。おひとりずつお返事していきましょー☆☆☆ / ゆこまる ( 2003-08-07 00:33 )
今は新しいお店でてんてこまいでしょうか。無理せず頑張ってくださいね。 / 日下万里 ( 2003-08-04 15:37 )
いろいろな形の仲間がいて、それぞれの形の出会いと別れがあるね。一つ一つが大切な思い出だし、その全てが自分の栄養。あたらしいゆこまるちゃんが始まるのね。レスはいらんぞえ〜 / kotarou ( 2003-08-04 00:05 )
“でも、またまた元気にがんばりまーす!!”コレでこそ!姫さまですわ!p(^^)q / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-02 11:02 )
みんなありがとー!みんなまとめてのコミ返しでごめんねっ!今日、お店とさよならしてきました。そう、卒業だよね。。うぇん。。(:_:)さよなら。。。ひと段落したら、ようやくさみしくなって。でも、またまた元気にがんばりまーす!! / ゆこまる ( 2003-08-02 00:14 )
ゆこまるさんってかわいいんだろうなあ。つくずく思う。 / 星透@たくましい想像力 ( 2003-08-01 23:56 )
別れは寂しい。出会いはうれしい。そう感じられる、ゆこまるさん。素敵じゃないですか。きっと振り返った時、とっても素敵な思い出になるはず。次も頑張って! / fuku ( 2003-08-01 13:53 )
おつかれさま、ゆこまる姫。今日から新しいお店ですね・・・今までの経験活かして頑張ってね♡ / 有末那智。 ( 2003-08-01 11:28 )
うん。 さびしいけど、新しい明日に向かってがんばって歩き出してね(^−^) また素敵な人たちとの出会いがいっぱいあると思うヨ♪  / ぷらら ( 2003-08-01 07:47 )
お疲れ様でした。なんだか、私もしんみりしてしまいましたけど、明日からまた新しい一歩、ですね! / みほ ( 2003-08-01 07:25 )
はい。おやすいみなさい。姫さま。…きょういちにち、色んな想いをを経験なされたのですね。(^^) / ちづぞー。どうぞ、よいゆめを。 ( 2003-08-01 04:04 )
一つの卒業、おめでとう。とっても充実した時間を過ごされたのですね。また新しい出会いを大事にして頑張ってね。 / ひろちゃん ( 2003-08-01 01:33 )

2003-07-27 HANA−BI☆

ちょっと巨匠北野監督風味。
(なぜってそれは、ひとつ下の日記が
あまりにもアホっぽいから。。。(T_T))

今日はゆかたで花火にいってきまーした。
実はゆかたのまま、青山でランチをしてきたので、
一日すずしかったのはすっごく助かっちゃった(^_^)

浴衣もそれほどくずれなかったし、
髪もそだったね。
足もサンダルのおかげで下駄ずれなし☆

ぱーふぇくつ!

難をあげるとするならば。
花火が見れなかった。。。(爆)

すっごい人で、よおく見える橋の上に誘導するのも
すっごく慎重にやってたから、、、
橋にもちょっと、、、
のところで花火おわちゃったんだよねん。。(^_^;)
これってアリ?アリなの?

けど、明石の事故みたいに、人がなだれたら
ほんとおそろしいよね。。。

後ろにも前にも、うそみたいに人があふれてて、
花火が終るちょと前、整列が乱れかけたから
ほんというと、怖いなって思ってた。。

横で警察に向かってやじってるおっさんとか、
もろに「あにやってんだよ!進ませろよちゃんと!」
みたいに怒鳴りにいってるおじさんとかいて、

ん〜(-_-)
しょがないじゃん、おわっちゃったもんは。
って思っちゃった。(笑)

それがいやなら、近くのペントハウス買うか、
一発自分で購入するか、だよね。(笑)
マイ花火。。
どかんと散財。(爆)

浴衣で夕涼み、きもちよかったー☆

先頭 表紙

ひろちゃんもうみてきたのかなー。どうだった?花火って、じつはあの「どどんどーん」っていう衝撃がからだにくるとき、「はっ。。」としません?なんていうか。。どきっとするというか。笑顔できれいーって見てる人のなかで、ひとり、こっそり胸を打たれるような気持ちになって。そんな花火がすきデス。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:32 )
ちづぞーしゃま、ありがとごじゃいまーす。とりあえず、元気にちょこまかはしってまーす。暑いよぅ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:29 )
花火いいねえ。僕は来週末に千葉の館山で見てきまーす。 / ひろちゃん ( 2003-07-31 01:18 )
いえいえ。姫さま♪おからだが一番だいじでございます。。。ご自愛くださいませ。(^^) / ちづぞー。おはようです。(^^) ( 2003-07-30 09:15 )
那智しゃま、そうなの〜(T_T)花火の見える位置の、ほんの数メートル後ろに並んでて、もうちょい!と思ったらフィナーレのどかどかばばばんしゅるしゅるどどんどかーん!だったの。。。へこむ。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-30 00:51 )
ようこそちづぞーしゃま(^_^)ちづぞーしゃまのご予定了解しました。。今、なんかもうめちゃくちゃないそがしさで、8月の予定がぜんぜんみえなくて。。ごめんなさい。。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-07-30 00:49 )
ゆこまる姫、突っ込みありがとうね☆せっかくキメていったのに花火見れなかったの・・・ちょっと残念だね。でも全体的には楽しかったみたいで良かったね♡ / 有末那智。 ( 2003-07-29 12:20 )
ゆこまる姫さまの浴衣姿、ソレはあでやかでございましたのでしょうねぇ。。。(溜息)。。ところで、わたくし。8/23・24とあいにく所要がございまして、例の湯葉オフに重ならぬこと、ねがっておりまする。。。 / ちづぞー。(^^)おはようです。 ( 2003-07-28 06:03 )
脳村さん、、、、それってものすごいすばらしいことだと。。。(T_T)下から、屋上とかベランダとかにいる人を何回狙撃したいと思ったか。。。(T_T)(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 23:45 )
fukuちゃーん、ありがとー。デコ全開ではーずかし〜(T_T)男性のゆかたもステキよ♪ゆにくろで調達してきたら、ばんちゃんと手書きでナイキマークをかかなければ。。(笑)いや。和装だから、いっそ両胸に家紋いれちゃうとか。。。あはあは(^_^)どかんと散財よりがつんとみかんがいいです。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 23:44 )
kotaしゃま〜(^_^)ゆこまる所有の画像は、いまいちだったので、、、ばんちゃんに、修正をいれたのちの公開をお願い(強要)いたしました。。(笑)へんな立ち方してそうだなぁ。。。はじゅかしぃ。。。 / ゆこまる ( 2003-07-27 23:40 )
こまりちゃーん(^_^)そうなのそうなの。はーるのーうららーのーすみだがーわー♪浴衣でそぞろ歩くのは夜風がきもちよしでしたー♪やたね(^_^)v浴衣は、ちゃんと着こなそうとおもうと、動きも「和」になるので、気持ちからしっとりしていいですのぅ。。。でも花火はみれなかったの。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 23:39 )
ばんちゃん、おっつー(^_^)バーのままさん、浴衣バージョン、みたいな姿でごみん。。。毛先とかぴんぴんくるくるしてるのが似合う、かわい〜浴衣は顔が許さないので。。。(爆)純和風姐御できあがりって感じで。。。そろそろ、「姐系」という言葉の意味がおわかりいただけてきたかと。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 23:36 )
隅田川の花火といえば数年前職場の先輩の家(21階)へ押しかけて見たことを思い出します。 / 脳村@週末ダウン ( 2003-07-27 23:00 )
お疲れさまでした〜〜。ゆこさんの浴衣素敵でしたね。うん。俺もばんちゃんを見習い買うかな?!ユニOロで。マイ花火。。どかんと散財。いっちゃって下さい?! / fuku@フテネ中 ( 2003-07-27 10:47 )
で、浴衣姿の画像は?あっ、アチラへ行けば見られるのかな? / kotarou ( 2003-07-27 08:06 )
隅田川の花火大会ですか!?うらやましい〜(>_<)浴衣着て花火見に行くことできたんだね!よかったよかった☆ / こまり ( 2003-07-27 07:22 )
今日はお疲れ様でした。ゆこまるさんの浴衣姿、堪能させていただきました。むふぅ〜。これで次のオフ会まではもちそうです(何が?)。 / 日下万里 ( 2003-07-27 02:22 )

2003-07-24 よっぱらひー。

ごめんねー。


今日、おともだちーずとのんできたーのー。
日本酒は好きだけどよわよわよわなのー。

ほかのおさけはつよいのにー、
日本酒はよっぱらうのー。


まともになてかーら、
おへんじするねー。

ごめんねー。

ひとまず、
ごめんねまで。

おやふみなはぃ(+_+)@

先頭 表紙

お?脳村さんにしては、すくない飲み会数。いかがなされました?(笑)あ〜、、、この時期と夏のおわりは体調くずれますよね。。。あったかくしてお大事になさてくださーい。10時半からって。。。かーなり勇者な参加っぷり。。。(@_@)☆ / ゆこまる ( 2003-07-27 23:34 )
先週はオフィス移転で忙しかったので1回しか飲みに行けませんでした(行ってるじゃないか…)。でも10時半からだったので消化不良気味・・・ / 脳村@しかも体調まで不良気味・・・ ( 2003-07-27 23:02 )
まるしゃん♪天神囃子って飲んだことないかも。。最近飲むのはなんとなく地酒が多い?のかな?特にセレクトしているわけでもないんですが。。あまめのころころした舌触りのお酒がすきでーす。あ、八海山はおいしいですのぅ。酔鯨とかもおいしかった気がしますー。汐留のおばんさいやさんでのんだのがめちゃ美味だった記憶がありまするが、、、。なんだったんだろう。。 / ゆこまる ( 2003-07-27 01:36 )
ひろちゃーん(^_^)ゆこまる、日本酒はほんとにおばかっ子な酔い方ですが。。。お許しいただけますか?(笑)はじゅかしい。。。(T_T)「アハー♪おいち〜(^_^)あ。ひろちゃん、のんれ。ハイ。」とか言っててもいいですか?(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 01:32 )
那智しゃ〜ん(^_^)いつになく、のみすぎでした。。。でも日本酒は、くらりとたのしいお酒になるのでうふうふでーす(^_^)ろれつがあやしくはなりますが、わりと明るいお酒なのでーす。「あのれー、ゆこまるれー、・・・アハ。たのちー♪」とかそんなこと口走っちゃってもいいですか。。(笑)って感じになります。 / ゆこまる ( 2003-07-27 01:30 )
kotaしゃ〜ん(^_^)翌日、初の二日酔いでした。。(笑)でももう復活デース☆さぁ夏だ!(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 01:28 )
は〜い、おやすみふくちゃーん。ありがとー(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-27 01:27 )
わ☆ありがとデス〜(^_^)おやすみなサイ、みなみさん(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-27 01:26 )
ちづぞーさんへ☆あはは。。(^_^)そうなんデス〜でもちょとのみすぎでした。。。(^_^;)楽しい飲み会はほんと楽しいですねっ☆ / ゆこまる ( 2003-07-27 01:23 )
日本酒・・・ゆこまるちゃま♥は、何をお飲みになったのですかぁ?まるは、この間、天神囃子を頂きました。今夜は八海山とワインを頂きま〜す♪ / ♪まるしゃん♪ ( 2003-07-26 17:00 )
いいねえ。気持ちのいい飲み会。今度の湯葉会、楽しみだねえ! / ひろちゃん ( 2003-07-25 23:12 )
姫〜飲みすぎてはダメですよ・・・。でもなん可愛い酔っ払い方で・・・♡↓のkotaroiuさまじゃないけど体力温存しておいてね。 / 有末那智。 ( 2003-07-25 17:16 )
お〜いお〜い ゆこまるちゃん。夏のイベントは始まったばかりだよ〜 体力温存しとかないと。。。。 / kotarou ( 2003-07-25 09:14 )
おやすみ〜〜。 / fuku ( 2003-07-25 00:19 )
おやふみなはひ☆ / みなみ ( 2003-07-25 00:12 )
姫さま、すっかりごきげんなのですね。(^^) / ちづぞー ( 2003-07-24 16:30 )

2003-07-22 ゆこマトリックス再び!

今日、おかいものしてきまーした。
花火に行くときにつかいたいなーって
常々おもっていたかごバッグ。

下駄がね、あれってけっこういたくって。。
普段つかってないところの皮膚を
ごりごりしちゃうから、、、。
毎年一度は浴衣を着てても、
かならずまめがむけて、すんごい痛いんよね。。

なので。
今年は、素足ではいてもいたくないサンダルを
緊急避難用として持ち歩きたいなと。

なかなかきにいったサイズのバッグがなくて
捜し歩いちゃったけど、、、。
色も形もおっけぃ♪なコをGET!
やたね(^_^)v♪

日傘とバッグで、カラコロ♪歩こう!
汗と、体の動きでどうしてもすこしよれちゃうけど、
気にせず元気にカラコロ♪カラコロ♪

今年は浴衣がはやってるもんね。
ふっつーに昼間歩いてる人もいるもんね。
そして「和柄」のブーム。

ゆこまるの浴衣も伝統的な浴衣。
カラフルなのは好きじゃないのだー。

なので。
今年着ないでいつ着るのっ♪
だよねっ(^_^)

そしてもひとつおかいもにょ。
ray-banのサングラス☆
あこがれだったんよねぇ。。。
マトリックスのトリニティがつけてるのも
レイバンじゃない?と聞いて。。
王子あらため玉子さんもレイバンもってて。。

なーんか、人の見るとほしくなりマス。

なので。
ちょとぽちゃっとした、ロン毛の
なんちゃってトリニティ、
略してぽちゃニティ・・・(T_T)

しくしく。。(;_;)

先頭 表紙

みなみさん☆あ、ご実家におすまいではないんですね?そう、和装はなにかとそろえなきゃいけないから大変。。でも、みなみさん浴衣にあいそう!どんなんかな♪どんなんかな♪お写真みせてほしいデース(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-27 01:22 )
ばんちゃん、またまたごちでした。。。今日すごい人だったねー。。。(-_-)花火、残念だったけど、ゆかたでおでかけ楽しかったので満足〜(^_^)下駄ずれはだいじょうぶだたかな。。。?だれかれかまわずは訂正しまする。男性を除く。性別不明の方もいちおう除く、そして委細かまわず、、、?・・・うぇん、ばんちゃんが怖いお顔する。。(T_T)(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 01:20 )
kotaさ〜ん(^_^)ゆこまるもバンドエイドはたばで常備!ッて感じです。サンダルのストラップが痛かったりすると、お店でもなんでもばしばし貼ります。あの小柄なクセに粋なクッション具合がたまりません。。(笑)ウオータープルーフは薄くてあちこちくっついちゃうのでこのみじゃありませぬが。。。(T_T)用途をみきわめなはい、ということですね。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 01:17 )
表マクちゃん、おぼえてらっさい(=_=)”しどーい。。ぽちゃとぽてまでは許せるけど。。。ぼてとどては許せないもん。。マクちゃんだってさいきんおにゃかがぷよぷよしてきたんでしょ〜?(-_-)そゆことばっかしいってると、もう飲みにいったげないぞっ☆もちょっとかわいがらんかーぃ(@_@)☆ぱーんち。 / ゆこまる ( 2003-07-27 01:14 )
ななちゃまー♪そうなの、ひさびさにまるしゃんきてくれたー(^_^)うれしいね♪うれしいね♪サングラスは、ゆこまるもこわもてになるまする。(-_-)☆しゃきーん。それでくろずくめだったりした日には、駅でティッシュもらえないはめに。。(笑)そのくらい、怖い顔みたいです。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-07-27 01:09 )
空木さん、いらっさいませ(^_^)コミ返し遅れてごめんなさい(T_T)今回、サンダルを持ち歩いてたら、足、傷なし☆やりました!浴衣も着崩れず。やっぱりゆかたでおでかけはたのしいです(^_^)空木さんは今年どっかの花火いきますか? / ゆこまる ( 2003-07-27 01:07 )
まるしゃん☆おぼえておるさぁ(^_^)まっとったよー。えとね、花火は隅田川の花火ー。人がおおくてとにかくびっくりした。。(@_@)☆わぉ。実は人が多すぎて、花火はビルごしのちらリズムしかみれなかったという。。。(笑)まるしゃんは花火たのしめたー? / ゆこまる ( 2003-07-27 01:04 )
王子、サンクスカードありがとう(^_^)画像みて、ちょとエネルギーが戻ってきたかな?っておもった。なんとなく、綺麗な日差しを見て、ちょと伸びしてる王子がうかんだよ♪日差しとおんなじ、ぽかぽかの王子に戻れるように、もちょっと、あせらず、元気になてね。(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-27 01:01 )
おお、みほちゃん(^_^)そう、そうなのよね。。トリニティは綺麗だけど、、もちょっとしっとりしたお顔のあの女優さんもきれいだろうね。。「トリニティ」にはあってるかもだけど。。鎖骨がささりそう。。。(^_^;)レイバンは、次にみほちゃんにあうときにお見せしよう。ちょと怖い顔になるけどねー。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 00:58 )
ぷららちゃん、画像はばんちゃんちでアップされるといいなって感じ。(笑)でじかめで撮ってくれまーした(^_^)ちょと姐御系。。(笑)サンジってスーツ着てる人?ちょときざっちーの。(笑)そういえば「だれかれかまわず」にご立腹でした。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-27 00:55 )
お返事かけなくてごめんなさーい!多忙のきわみにつき、ちょっとまってね。。。いっぱいコミありがとう!すっごーくうれしいです!んも〜。。。みんなだいちゅき(^ε^)-― ☆ Chu!いましばらくの猶予を。。。! / ゆこまる ( 2003-07-25 02:51 )
土曜日はわたしも実家のお祭りで浴衣を着ますうー。しまった、巾着とかもってないんだよね。どうしよう。といふ感じです。 / みなみ@和柄だいすき ( 2003-07-25 00:11 )
じゃあ、もう少し早めに集合しますか? いっぱいいっぱいおいしーの食べたいですものね。多分始まっちまったら屋台なんて行けないし……。ついでに↓横レス。誰彼構わずとは失礼な。きれいな女性しか口説きません。私の周りにはきれいな女性しかいないのでそう見えるだけです。(真剣) / 日下万里 ( 2003-07-24 10:05 )
横レス失礼!空木さん。私もソレやりますよ←バンドエイド 下駄に限らず靴でもヤバそうだなって時はバッチリ貼ります。かなりの効果がありますよね。格好なんて気にしてらんないわ〜 / kotarou@すっかりオバサン ( 2003-07-24 01:13 )
ぽちゃニティ?ぼてニティ…おっ!いけないいけない怒られる...でも…どてニティ がはは すんまそ〜ん / 表参道マック ( 2003-07-24 01:01 )
あたし、サングラスすると恐いって言われるのよね・・・・・。あ!まるしゃんだ!久々なのねん。 / なながえる ( 2003-07-23 23:23 )
下駄はイタイですよね〜。私は履く前に当たりそうな所に小さなバンドエイドを貼っておいたりします。だけど人に気づかれたらちょっと恥ずかしいな、とか思っちゃうのでオススメは出来ないかな…(汗) 浴衣で花火、いいですね〜楽しんできて下さい♪ / 空木@はじめまして ( 2003-07-23 21:12 )
わ〜いヾ(^ε^@)ノ〜♪♪♪まるの事、覚えていてくれたなんて・・・感激ですぅ♥まるが行くのは、足立区の花火大会です!ゆこまるちゃま☆が行くのはドコですかぁ? / ♪まるしゃん♪ ( 2003-07-23 19:56 )
ゆこまるちゃん。あたたかいきもち。どうもありがとう♪ たくさんのしあわせを感じました。感謝のきもちをこめて。サンクスカードを贈ります。 ★Click Here★ / らりほ ( 2003-07-23 16:59 )
トリニティはやせすぎだと思います。美しいですが。いやーでも姉さんのサングラス姿みてみたいなぁ。 / みほ ( 2003-07-23 02:37 )
ワンピースのサンジみたいなキャラだよ〜ん☆ あ、画像は花火ではなくてみんなの浴衣姿たよ♪ よろちく(^-^)  / ぷらら ( 2003-07-23 01:53 )
ふくちゃ〜ん(T_T)浴衣にレイバンはあわないよぅ。。。レイバンは、いずれお披露目を。ふふふ。。。(-_-)♪びびるよ♪似合いすぎで。どうみても女スパイ(T_T)ははん。 / ゆこまる ( 2003-07-22 23:25 )
ぷららちゃん☆サンジキャラってナニナニ?(@_@)☆でもだれかれかまわずはわかる気がする〜(爆)いやん☆こちらこそよろちくデス。(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-22 23:22 )
まーるーしゃーん(T_T)覚えてるよう!っていうか、待ってたよぅっ(^_^)元気?元気なのっ?浴衣でおでかけ楽しいよね〜☆まるしゃんがいくのはどこ?どこ?かえってきてくれてありがと〜*(@_@)* / ゆこまる ( 2003-07-22 23:20 )
kotaしゃーん☆そそ、花火デス。やっぱ、一年に一回くらいはいきたいな、って。温泉宿の浴衣、なるなる!(笑)なので、髪をどうするか悩み中。きれいなかんざしは買ったんだけど。。半日もつ、上手なヘアアレンジは難しい。。ユニシロの浴衣みたみた!びっくり。。(笑)画像は、が、、がんばってみます。。だめだったらばんちゃんちでUPをお願いしよう。。 / ゆこまる ( 2003-07-22 23:15 )
ばんちゃ〜、は〜い、浴衣決定でーす(^_^)雪駄って、楽そうでいいなぁ。下駄痛いんだもん。。(T_T)屋台のおやつ(焼きそばとかたこやきとかわたあめとかかきごおりとかじゃがばたとからむねとかちょこばななとか)たべよーね☆ふくちゃんとうまくあえるといーね。 / ゆこまる ( 2003-07-22 23:07 )
身だしなみは足元と顔からですね!浴衣にレイバンかっくい〜〜〜!!あり?違う?! / fuku ( 2003-07-22 22:20 )
ゆこまるちゃん、ばんちゃんはツッコミの時はあんなふうに誰彼かまわず口説くサンジキャラだけど、ほんとはとっても真面目な人だからよろしくネ♪ わたしもkotaしゃんと同じく是非ゼヒ画像希望で〜す☆  / ぷらら(^-^)  ( 2003-07-22 21:41 )
お久しぶりデス!ゆこまるちゃま♥ひさびさ過ぎて分からないよねぇ・・・(滝汗)新しい浴衣ってドキドキ&ワクワクするよね!まるも今年浴衣を新調したので花火大会がメチャ楽しみで〜す♪まずは木曜の花火大会でお披露目です(≧∇≦)ノ / ♪まるしゃん♪ ( 2003-07-22 19:56 )
ゆこまるちゃん、花火大会行くのよねぇ。いいなぁ チョッチ羨ましいぞ。近年浴衣も着てなくてたまに着ると温泉宿の浴衣みたいになっちゃうのよね。今年はユニシロも浴衣仕掛けてるよねぇ。画像アップしてね。待ってま〜す♪ / kotarou ( 2003-07-22 16:12 )
私も雪駄買わないと、下駄でカラコロ行く羽目になっちゃう〜。もうこれで浴衣決定ですね。楽しみ〜。 / 日下万里 ( 2003-07-22 02:00 )

2003-07-19 一年半。と、いう時間。

おしごとの。
勤務地がどうやらかわることになりそうで。。。
(ま、それは決定なんだけど。。)

お世話になったお客さまーずに
ありがとDMを書いています。。

一枚づつ、はがきにお名前をかきながら、
自分が一年半のあいだに、
こんなにたくさんの人とお話してきたんだなぁ、
お会いしてきたんだなぁ、、って
しんみり。

いろいろあったけど、
幸せな一年半だったな。。

先頭 表紙

え?どこいくの!? / なながえる ( 2003-07-23 23:24 )
あ、みほちゃ〜ん(^_^)もんぶらんおいしかったねぇぇ♪ケーキ好きには、あのお店は有名なのよん♪私もはじめてだったから、3人でいけてよかった(^_^)また帰国のおりには、次なるおいしいスポットをリサーチしておきます☆たのしみに帰ってきてね(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-22 01:30 )
脳村さんおつ☆です〜。。6年半じゃぁ、離れるときに感慨もあったりして。。新オフィス準備でお忙しそうですが、脳村さんもてきとーにがんばってくださーい(^_^)いいな、新オフィス。。きれいなんだろな。。 / ゆこまる ( 2003-07-22 01:28 )
新しい勤め先が銀座になるといいですねぇ〜(あのモンブランの味が忘れられないぃ〜) / みほ ( 2003-07-21 19:46 )
私も6年半いた職場が来週から変わります。とはいっても私の場合はお客さんのいる職場ではないし、オフィスの移転だから仕事が変わる訳でもないですが…新しい職場でもてきとーにがんばってください。 / 脳村@明日新オフィス準備で休日出勤 ( 2003-07-21 00:22 )
那智しゃんへ。わ〜い、ありがとっ(^_^)ほんと、ステキな出会いいっぱいで幸せ。。。んも〜っ、がんばっちゃうよぅっ(笑)しかし、、、次の店はどこだ。。(T_T)あぅ。。 / ゆこまる ( 2003-07-21 00:22 )
ばんちゃんへ。一応、名前シールはあって。でも全部じゃないから、チェックしながら手書きしてくんよね。それでもメッセージ書いたりしようとすると腱鞘炎。。(笑)で〜もっ。がんばるよぅっ(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-21 00:20 )
ゆこまる姫。新しい職場でも素敵な出会いが一杯あるといいね♡また素敵で幸せな日々が来ますよ♪ / 有末那智。 ( 2003-07-20 16:00 )
DMでも手書きするんですね。めちゃめちゃ大変そう。次の職場でも頑張ってください。 / 日下万里 ( 2003-07-20 13:46 )
kotaしゃ〜ん(T_T)まだきまんないの〜。。でもばりばり働きたい気分なので、kotaさんちの近くに働きにいけるといいな。。。 / ゆこまる ( 2003-07-20 00:00 )
ゆこまるちゃん、今度はドコ行くの?「サスライのま〜ったり幸せ運び人」なんちって♪なんかワタシもタイムスリップしてる気分・・・になれないのよ。毎日ナニかとザワめかしくてね。。。。トホホ / kotarou ( 2003-07-19 22:46 )
王子、おかえり〜(^_^)さっそく王子んちへいってきたー☆一年半後はどうなっとるやろねー?でもありがと。きっとまーた、ぽやぽやにこにこしとるねー(^_^)タイムスリップ?あ、ばれた?(笑) / ゆこまる ( 2003-07-19 22:25 )
ふくちゃんありがっとぅ!すこし、リセットできたのかも。秋からも、またあたらしいお客様と一生懸命がんばらにゃぁ☆ / ゆこまる ( 2003-07-19 22:24 )
そうか。しあわせな一年半だったか。今日は。だいぶ。反省。いやチガった。反芻してきたんだな。同じく。今日から一年半後。ゆこまるが。同じ思いに。いや。もっとおおきなしあわせに。ひたれることを願っててやろう。そりゃそうと。なんか。タイムスリップしちゃってるみたいなんだけど。そんなコトないかあ? / らりほ ( 2003-07-19 22:20 )
お疲れ様〜〜。幸せな気分になれる仕事。うらやましいです。それはゆこさんが一生懸命やった結果でもあるでしょうしね。お疲れさま! / fuku ( 2003-07-19 22:18 )

2003-07-13 お買いもにょ。

出勤前にちょっと更新。
至福。。。(笑)

今日は早起きしたのでちょと余裕。。

昨日、おかいもにょしましたー。
おともだちから、この夏、プールにいこうねっって
お誘いがあったので、、、
水着買っちゃいました☆

たしか去年もそんなこというて
ピンクのビキニ(爆)を買った覚えが。。

・・・なんてことは記憶のすみっこにおいやるとして。

今年の水着はかわいいです。
やるね「○愛」!
休憩時間にちょろりとのぞくだけのつもりだったのに
まんまと即決めしちゃったよ。。。
やられた。

・・・だってかわいかったんだもーん。
黒いホルダーネックなんだけどね。
刺しゅうとかはいっちゃってるし。
みずぎっぽくないのかな。
うん、そうかも。

黒だから、去年のパレオがつかえそう。
っていうか使わないと人前に出られない。
はー。。
ダイエット、真剣にやろう。

おっと時間だ。

いってきまーす☆

先頭 表紙

ななちゃま、ピンクでーす、ショッキングピンク、、、に近い、明るいピンクのハイビスカス柄でしたー(笑)ちなみにぴんきー&ダイアンでした。。シーズン前に、いそいで買わなきゃいけなくなって、派手!っておもったけど着たらかわいかたのデース(^_^)ピンクすきすき♪ / ゆこまる ( 2003-07-19 01:35 )
ピンク!?まさかショッキングピンク!?ま〜、どぎつい水着だこと・・・(勝手な想像) / なながえる@ビキニなんてとんでもない ( 2003-07-18 02:06 )
ちづぞーさんようこそ☆腹ですか?ゆこまるもその点は非常に危険です。。でも着るんでしょ?って思います?・・・買ってしまったことで、さあ、やせねば!と自分にプレッシャーをかけてしまおうという作戦で。。(笑)水着着用予定まで一ヶ月を切ったので、もう目が真剣です。。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-07-16 21:04 )
つづき。やっぱね、ビキニって一度は着てもいいけど、、着にくいんよ。。ほそいストラップのヒールとおんなじで。。かわいいんだけど。。。(^_^;) / ゆこまる ( 2003-07-16 21:00 )
王子、ちがうちがう。たぶん王子が言ってるのは、胸の谷間(笑)がまったくおおわれちゃうやつでしょ?あれってアメリカンスリーブっていうんじゃないかな?水着のふちが、首からわきの下にいくやつだよね?時々レースクイーンなんかがきてるやつ。。ゆこまるのは、ビキニみたいなもんだよー。ビキニって、首の後ろでひもを結ぶでしょ?えっと、、ブラみたいに両肩でホールドするんじゃなくて、首にかけることでホールドするから「ホルダー・ネック」っていうの。今年買ったのは、ビキニよりは布は多いけど。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-16 20:59 )
…腹がキになってきられんなぁ…(..;) / ちづぞー ( 2003-07-16 18:44 )
そうか。やっぱ。水着も。変化してきたか。うんうん。ホルダーネックって。丸首みたいになってて。わりかし面積の広いヤツかあ?  / らりほ ( 2003-07-16 07:08 )
那智ちゃまようこそー☆じゃあ、ゆこまるも那智ちゃまといっしょにパラソルの中でおいしいミックスジュースでリゾートしたいです!(^_^)ウオーターボーイズ鑑賞しましょう☆☆・・・うわ、やりたーい!(笑)那智ちゃま、お好みはどのコで・・・?なんて。ふっふっふ。 / ゆこまる ( 2003-07-15 23:35 )
こまりちゃんようこそー☆高1以来着てないの?もったいない!体型がくずれないうちに、って考えるとセパレートやらビキニやらはいましか着られないんだよー?がんばって!(笑)今、機能的ないい水着いっぱいでてるよー・デパートにGO! / ゆこまる ( 2003-07-15 23:33 )
fukuさん泳ぎは?勝負水着で勝負してください(爆) / ゆこまる ( 2003-07-15 23:30 )
ばんちゃん、そんなもんみたら目ぇとけますがな。もしくはゆこまるが迷惑料払わななりませんが。いやじゃー。(-_-)”水着姿でナニをし勝負するかによりますねぇ。おにゃかのやわらかさなら負けないぞ〜。(-_-)・・・負けたいっ!(T_T) / ゆこまる ( 2003-07-15 23:29 )
皆さまが水泳で競争の時はプールサイドで応援させていただきます。 / 有末那智。 ( 2003-07-15 17:30 )
水着なんて高1以来着てないです…(f^^)水着の着れる体型になりたい…とても人前で着れないです!でもプールには行きたいの…。 / こまり ( 2003-07-15 00:41 )
みんな泳げるのですな・・・。むむむ。。勝負?! / fuku ( 2003-07-14 17:11 )
その水着姿見たいと言う男多し、でしょうなぁ。にゃはっ。もち、私も。 / 日下万里@水着姿で勝負しますか ( 2003-07-14 15:58 )
脳村さん、ゆこまるも中学校の温水プールは一人でいきますよー。最近いってないからカラダがぷよぷよ。。。あぅ(T_T)薄っぺらいってやめましょーよ薄っぺらいて。(-_-)めざせ腹筋割れ!(笑) / ゆこまる ( 2003-07-13 23:56 )
↓おっと、KOTA さんあてでーす☆ / ゆこまる ( 2003-07-13 23:54 )
ゆこまるもけっこうやばやばなんですが。。(爆)水着ってさ、、隠せないんだもん。。あ〜あ。。でも!kotaしゃん!夏といえば?プールよねん。水にはいれば見えない!はず・・・(笑) / ゆこまる ( 2003-07-13 23:53 )
fukuさん、いいデショ♪(@_@)☆まだ計画中なんだけど、おりっちーなプールにいっちゃうかもしんないんだ☆泳ぐっていうより、リゾートってかんじーやね。水着でそよそよ夕涼みはきもちぃのだ☆ / ゆこまる ( 2003-07-13 23:50 )
そろそろ海やらプールやらの季節ですねえ。私は地元の中学校のプール開放に1人で忍び込んでいます(怪)。 / 脳村@体型が薄っぺらいもので・・・ ( 2003-07-13 22:53 )
水着かぁ・・・。ワケあってもう着れないわ・・・(-,-) うぇ〜ん!ダイエットもパレオも役立たずよぉ〜 なんちって♪ / kotarou ( 2003-07-13 12:30 )
いってらっしゃ〜い!夏だねえ。。いいなあプール! / fuku ( 2003-07-13 11:15 )

2003-07-11 ヒヒヒヒヒヒ日焼け。

またまたお休みデース☆やたね(@_@)v☆
そんな今日は、日ごろからすん〜ごく気になっていた
お顔の肌荒れを直しに、お医者さんへGO!でした。

歯医者さんじゃないから元気に行ってきちゃったもんね〜♪
るんるん♪らんらん♪
愛チャリでしゅか〜@っとかっとばしてきました。

しかし。
あなどれない今日の日差し。
ゆこまるは、お仕事がら
あんまし派手な日焼けはせんようにと、、、
え?
だれですか?
お歳のせいだろうなんておっしゃっちゃってるのは。
ん〜。。。
おしおきっ!(`_`)q”げんこ・ごつーん☆

でね。
毎日日傘をもちあるいているのです。
日差し遮り度ナンバー1の黒いポリエステル子ちゃんと、
ピンクのかわいこちゃん傘のどっちかを。
な〜んて、ピンクのはまだ使ってないんだよーん。
ほれぼれしちゃうかわいさなんだもん。

と。
めんどくさい日傘を持ち歩く生活をしているのに!
チャリでは日傘はさせず。。。
ジャケットを着てったんだけど、あまりの暑さに断念。
開き直ってチャリでいったんだけど。。。

帰ってきたら腕に焼き色がっっっ。
大ショック。。。
今日は顔もお化粧してないのに。。。

ビタミンCをさっそくのみますが。。
どうしたらいいんでしょう。。
あぅ〜(T_T)
明日からしばらく、C1000タケダのむかなぁ。

5月だったか6月だったかの、
テニス行ったときのうすーいTシャツやけが
隠れてよかったけどさ。。。

ぶる〜。。(-_-)

先頭 表紙

脳村さん、どのくらいの頻度でゴルフいかれるんですか?おおー、さーらりーまーん、て感じです。暑い日でもさらりと長袖っていいですね。・・・でも暑くないですか?? / ゆこまる ( 2003-07-13 07:40 )
ばんちゃん☆いやん☆そんなこというてもなんもでんとですよ(+_+)出るとすれば舌と汗としっぽくらいかなぁ。。(笑)でもでも。ありがとうごじゃんます☆ / ゆこまる ( 2003-07-13 07:39 )
fukuさんへ☆・・・あぃ。(T_T)びたみんCに期待。。今度のオフで、前後わからなくなってても笑わないでね。(←そんなに??(笑)) / ゆこまる ( 2003-07-13 07:37 )
私はゴルフ焼けがある(左手に手袋するので)ので職場では夏でも半袖のYシャツは着ません / 脳村@というより半袖持っていない ( 2003-07-12 23:06 )
日傘を差して銀座を行くゆこまるさんのお姿を拝見しましたがマジで素敵です。みほさんにも言われましたが何かもう、私メロメロです。 / 日下万里 ( 2003-07-12 01:36 )
今日は暑かったすもんねえ。。。日焼け・・・しちゃいましたか。。ドンマイ!(←古) / fuku ( 2003-07-11 23:37 )

[次の10件を表示] (総目次)