himajin top
はなくろの「絵的ぶつぶつ君」

ほぼ年に一度、年賀絵の投稿に来ます。
工房ギャラリーぶつぶつ日記Pixiv

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-02-11 なんで虫話に…。
2001-02-10 だーいぶ前から無性にやりたいこと。
2001-02-09 コドモって残酷。
2001-02-08 後頭部に鳥の巣。
2001-02-07 時間はみじかい…。
2001-02-06 実はこっちの方が好き。
2001-02-05 ノンカロリーと言えば…。
2001-02-04 どうせワカメ好き。
2001-02-03 完全週休二日制がうらめやましい。
2001-02-02 ストーブがついてなかった。


2001-02-11 なんで虫話に…。


 
 
アミでも捕まえたけど、


目を回して素手でも捕まえたなぁ。

先頭 表紙

咲良さん、離れたとこからそっとグルグルしながら近づいて、トンボがクビを振り始めた頃に後ろからバッと…慣れたらできますよ♪ / はなくろ ( 2001-02-13 01:13 )
撫子さん、仮死状態!? …にして捕まえたのでしょうか!? / はなくろ ( 2001-02-13 01:11 )
みゃごさん、都会のトンボは敏感なのでしょうか。やたらトンボのいる所って、アミを振り回すと数匹入りそうですよね〜 / はなくろ ( 2001-02-13 01:07 )
トンボ、よく目を回してみましたがそれで捕まってくれたのは一匹もいませんでしたιあれ、ほんとに捕まるんですか!? / 私がトロいだけ!? ( 2001-02-12 19:40 )
仮死状態・・・・ククク / あたしって!? ( 2001-02-12 04:21 )
初めまして♪私もトンボは、手で捕まえるの得意でした♪でも都会のトンボはなかなかつかまらないんだな〜。祖父母の家に遊びに行くと、面白いようにとれるんですが。 / みゃご ( 2001-02-12 03:47 )
トンボって鱗粉とか無いし、扱いが楽なんだよね。手が濡れてると羽がくっついてキズモノにしちまったりしたが、笑 / はなくろ ( 2001-02-12 03:24 )

2001-02-10 だーいぶ前から無性にやりたいこと。


 
 
カエルの卵……


手ですくいたくありませんか〜〜?

先頭 表紙

TAKEさん、庭におたまじゃくし溜まりが!素敵〜〜(爆) 夏はうるさそうですねぇ(^-^; / はなくろ ( 2001-02-13 01:06 )
昔はウチの庭にもいました、ヒキガエル。卵がかえると池はオタマジャクシで真っ黒でした。 / TAKE ( 2001-02-12 21:16 )
春吉っちゃん、普通のカエルだったと思う。水に浸かってからふやけるんだろうなぁ。よくぞ出したってくらいの量。笑。ちなみに食用蛙のオタマジャクシってナマズか?つーくらいデカイっすねぇ / はなくろ ( 2001-02-12 03:26 )
きゅーにキュウイが食べたくなる / これだけでかい卵はひきがえるでっしゃろな ( 2001-02-12 02:17 )
フィー子さん、わははは、こんな絵描くヤツも珍しいかも、笑 / はなくろ ( 2001-02-12 01:21 )
JAIさん、ダメなクチですか。私はたいていの虫は平気でした。カエルは虫じゃないけど(^_^; / はなくろ ( 2001-02-12 01:20 )
咲良さん、私も素手で取り放題してました。でも今は見かけないなぁ…あの感触をもう一度(爆) / はなくろ ( 2001-02-12 01:14 )
葉っぱさん、ありますね〜何かのタネでしたっけ。初めて写真を見たときはカエルの卵だと思いました。…食ってみたいわ〜 / はなくろ ( 2001-02-12 01:12 )
ふげーーーー、すごい描写ですねえ。 / フィー子 ( 2001-02-11 23:25 )
ぬめぬめしてそうでイヤン(笑)。私も田舎育ちだけど、そういうのは避けて通ってました。カエル自体触ったことないかも。でもそういうのへいきな人ってあこがれ(笑)。 / JAI@はじめまして ( 2001-02-11 21:07 )
え・・・・・・?普通、ないんですか・・・・!?(爆)私、全然手にもったことありますよ・・・!?ι / 咲良@田舎育ち ( 2001-02-11 17:13 )
中華のデザートによく似たのがありますよね・・・。 / 葉っぱ ( 2001-02-11 12:39 )
乙女な撫子さん、立ちシ○ンは難しいのです<おい……いえ、ガキの頃に挑戦したことはある。だって男にできて女にできないってのが納得いかなかったのよう〜〜(お下劣でごめんよう〜) / はなくろ ( 2001-02-11 06:09 )
daffyさん、カエルの卵触ったこと無いのか〜そりは残念。こうしてぞろぞろ拾ってきてボロの洗面器とかで飼ってました。でもカエルになるちょい前に陸地を作らなくてはならんのがわからなくて、その頃までには全滅させまくってましたよう。 / はなくろ ( 2001-02-11 06:07 )
・・・・・はなくろさん、、、撫かなしいよ(大泣き)なんで立ち○○○!?じゃないよね?ね? / 撫子 ( 2001-02-11 05:38 )
女捨てた…。立ちションしたんですか?カエルの卵を手にすくえる位置で遭遇したことが有りませんでした。羨ましいなぁ〜結構この手のモノは好きですよ。 / daffy@おたまじゃくしは飼ったが… ( 2001-02-11 04:46 )
嫌いな方…というか、たいていは嫌いなのかしら(そしてツッコミレス遅れてます、すみません) / はなくろ ( 2001-02-11 04:22 )
昔は近所の小川(女捨てた所だ、笑)に一杯あった。今は整備されてなくなった…。それにしてもすごい手抜き絵。カエルの卵に見えるだろうか(嫌いな方、ごめんね) / はなくろ ( 2001-02-11 04:21 )

2001-02-09 コドモって残酷。


 
 
蟻踏み行進とか女王蟻発掘とかみみずちょんぎりとか
ミツバチの水漬けとかトンボのすし詰めとか
トンボvsカミキリムシとか蝶標本@車庫の壁とか
バッタのすし詰めとか…etc
昆虫には呪い殺されても仕方ないしうち、したなぁ

先頭 表紙

改めて、昆虫には生まれかわりたくないと、思いました、まる / はなくろ ( 2001-02-11 06:02 )
daffyさん、私も相当やっとるから、笑。危険を顧みないハチの試験管詰め(後に水攻め)などしたのは私くらいかもなぁ / はなくろ ( 2001-02-11 06:02 )
SAMBAさん、蝶のクチ、伸ばした伸ばした!ちょんぎる気は無かったけどちょんぎれた〜〜(^_^;; / はなくろ ( 2001-02-11 06:00 )
りさ子さん、子供は小さなテロリスト…確かに〜。私、子供は苦手です「うっせー、ガキ!」とか思う、わはは(汗) / はなくろ ( 2001-02-11 05:58 )
咲良さん、アリって結構頑丈ですよね。一発即死って難しい。危篤か?と思ってもしばらくしたら逃げてるし、生命力あるわ〜 / はなくろ ( 2001-02-11 05:56 )
ぷり長さん、一瞬カエルの尻に爆竹かと思いました。あれって…やっぱ大惨事かしら、苦。ミミズに放○で大惨事になった話を聞いたことがあります、爆。言いつけを守って良かったですね〜〜〜 / はなくろ ( 2001-02-11 05:54 )
小枝さん、うう、子供にはショックな夢ですねぇ。その後カタツムリ恐怖症になったとか…。私は8本足恐怖症だけど原因は不明…(T_T) / はなくろ ( 2001-02-11 05:52 )
あやしゃん、トンボはいいおもちゃよね♪ヒモ付けて飛ばしたり分解したり目ぇつついたりケンカさせたり〜 / はなくろ ( 2001-02-11 05:50 )
春吉っちゃん、わし、オタマジャクシはすごい単位で殺したと思います、爆。ザリガニもけっこー殺したのう… / はなくろ ( 2001-02-11 05:49 )
撫子さん、蝶に厳しくアリに優しかったのね(爆)。私も野生(山)の放し飼いでした。遊び道具は虫…よねぇ〜 / はなくろ ( 2001-02-11 05:47 )
TAKEさん、蟻の巣ってどんなに壊しても翌日必ず直ってますよね。卵を抱えて逃げまどう蟻が面白くてねぇ…爆 / はなくろ ( 2001-02-11 05:45 )
ムシムシ残酷物語にこんなに反応があるとは…皆さん残酷だのう、爆 / はなくろ ( 2001-02-11 05:43 )
わはははは…逆輸入しとるわ。 / daffy ( 2001-02-11 01:17 )
皆似たようなことしてるんですね。(^_^;)私は蝶のぐるぐるとした口を引き伸ばしてちょん切ったことが・・ / SAMBA ( 2001-02-11 00:58 )
子供はみんなサディストなのよねー。自分の子供の頃、親たちがいなくなるとさっと豹変する子供をいっぱい見てたので、子供が可愛いとか思って産む気にどうしてもなれないんだよね。子供は小さなテロリストだよ。 / りさ子 ( 2001-02-10 16:25 )
アリがちょろちょろ逃げるので、1回叩きのめして瀕死の状態に追い込んでから遊んでました…ごめんなさい、アリさん(涙) / 咲良 ( 2001-02-10 14:39 )
小型ダイナマイト(爆竹ともいう)を買い込んでテロ活動にいそしんでいた私。特にアリさんにおかれましては、マイホームを勝手に爆破されてしまうのでさぞかし苦労も多かったことでしょう。ごめんなさい。でもただひとつ、「ミミズに放○してはいけない」というのだけは忠実に守っておりました(爆)。 / 特に小学生の女の子は怖いと思うぷり長 ( 2001-02-10 09:49 )
私、子供の頃、カタツムリ踏み殺してしまいまして、その夜、巨大なカタツムリに襲われる夢を見たことを覚えております。 / 小枝 ( 2001-02-10 08:47 )
無邪気な笑顔がなおコワイ。やはり、みんなやるのね。 / あやせ@とんぼは分解したわ ( 2001-02-10 08:17 )
オタマジャクシを開腹。内蔵は緑だった。 / 北の光は強くてもどこか涼しそう ( 2001-02-10 06:41 )
蝶の羽をハサミで切って本体?だけにさせるの。そしてありさんたちに食べられる様子を見て笑っているの。親が忙しくて子供に構っていられないとこうなるのよ? / 撫子 ( 2001-02-10 04:15 )
水攻め、発掘、島流し…。僕もアリさん達にはいっぱい迷惑かけました。 / TAKE ( 2001-02-10 04:01 )
ちょんぎっても両方動くミミズが…楽しかったらしい、爆(石でぐりぐりとちょんぎっていた…) / はなくろ ( 2001-02-10 03:33 )

2001-02-08 後頭部に鳥の巣。


 
 
見えないんだよう。


背中まであったときは寝癖など無かったのにィ

先頭 表紙

daffyさん、短髪歴が短い私。色んな意味で楽だけど、面倒な部分も…朝爆発してるし〜〜っ、超跳ねっ返りかしらん / はなくろ ( 2001-02-10 02:09 )
しっぽなさん、付けようと思うクセは付かないのに、付けたくないクセはホイホイ付くのは何故なのでしょう…(T_T) / はなくろ ( 2001-02-10 02:05 )
ぷり長さん、捨てた女は今頃立派な土左衛門でしょう、爆(拾うには相当な勇気が必要、うわぁ…) / はなくろ ( 2001-02-10 02:03 )
咲良さん、風の子さっちゃん!!! わかるわ〜〜時々私も……わはは / はなくろ ( 2001-02-10 02:01 )
咲良さん、そうですこのナワは手書きです。安上がりだし、爆。でも練習不足なんすー / はなくろ ( 2001-02-10 02:00 )
咲良さん、かわいいかしら、若い子だったらカワイイかも…でも若い子は髪型にリキ入ってるのよね〜〜〜 / はなくろ ( 2001-02-10 01:58 )
撫子さん、スズメのヌイを後頭部に貼り付けたら…よいかしら、笑 / はなくろ ( 2001-02-10 01:57 )
短髪は跳ねるからな。まぁそんな女の子を跳ねっ返りと言う……寒 / daffy@ロンゲ ( 2001-02-09 23:20 )
カケアミが郷愁をさそいますね。 / しっぽな ( 2001-02-09 10:33 )
なにぃ、近所の小川に捨てただとぉ! よっしゃ、応援を呼んでくれ。今から小川の捜索に行くぞ! / デカ長(うそ) ( 2001-02-09 02:00 )
関係ないですが、このナワは手描きですか!?すごーい・・・♪ / 咲良 ( 2001-02-09 01:50 )
これはこれで可愛いのでは・・・?(笑)私は右と左が同方向にハネて、まるで風もないのに靡いているかのよう…「風の子サッちゃん」と呼ばれていました・・・(涙) / 咲良 ( 2001-02-09 01:49 )
ちゅんちゅん。 / すずめの真似 ( 2001-02-09 01:42 )
↓常識じゃないよ、身だしなみの問題、苦苦苦×10 / はなくろ ( 2001-02-09 01:30 )
おんななど、だーいぶ昔に近所の小川に捨てたけどさ…女つーより常識の問題か…爆 / はなくろ ( 2001-02-09 01:29 )

2001-02-07 時間はみじかい…。


 
 
ロジャーも短いんだよねぇ。

先頭 表紙

だっふぃ〜さん、ネタ。私も詰まる、詰まった時用シリーズがまだできてないの、このシリーズはちょさっけんどうだかわかんないので怖いのさ〜 / はなくろ ( 2001-02-09 01:31 )
ここからネタ拾っていこうかな…。今から書くよ。爆 / daffy@暇人に書くネタに困る ( 2001-02-09 00:47 )
咲良さん、ナメクジはあまり見かけなかったので、仕方ないのでかたつむりに塩かけました<おい! / はなくろ ( 2001-02-08 22:04 )
TAKEさん、ヤドカリって………ちょっとブキミですよねぇ(爆)わたし、足が8本昆虫が天敵なんす、苦苦苦 / はなくろ ( 2001-02-08 22:02 )
撫子さん、にゃ〜、わかんないネタ続きでご免ね〜(^_^; / はなくろ ( 2001-02-08 22:01 )
子供の頃、かたつむりのからをむくとなめくじ?なんて思ったことを思い出してしまいました。 / 咲良 ( 2001-02-08 21:46 )
子供の頃、ヤドカリの胴体ってどうなってんだろう?なんて思ったことを、思い出してしまいました。 / TAKE ( 2001-02-08 16:48 )
にゃ〜 / 撫子 ( 2001-02-08 02:26 )
続けるつもりは無かったんだけど、今日は予定が狂ってちと時間がないので… / はなくろ ( 2001-02-08 01:48 )

2001-02-06 実はこっちの方が好き。


 
 
落ち込んだら読む「クマプー」


行け、ロジャー!!



(なんかどんどん逃避に走ってるような……)

先頭 表紙

咲良さん、「伝染るんです」のビデオはちょっと見てみたかったです。フ。 / はなくろ ( 2001-02-08 22:07 )
確かに・・・勢いは死んでましたね・・・小さくまとめたな!って感じで・・・ι↓ / 咲良 ( 2001-02-08 21:47 )
撫子さん、雑誌連載が終わってからもう6年…かなぁ、ふ、古くて知らない?? / はなくろ ( 2001-02-08 01:57 )
咲良さん、幸せうさぎも好き〜、真似というと…あのアニメのですか?アニメ化には驚いたっす。勢いが死んでてつまんなかったしぃ〜爆 / はなくろ ( 2001-02-08 01:54 )
あやしゃん、野生のロジャーとか24mのロジャーとかメカ・ロジャーとかいたんだよ、欲しい〜(笑) / はなくろ@でも短い ( 2001-02-08 01:52 )
こたつにいさんさん、ロジャーそっくりなお友達!すごーい!…沢山なでられてました?? / はなくろ ( 2001-02-08 01:50 )
TAKEさん、「クマプー」はある意味バイブルっす、他にも「デビルマン」とかバイブルっす(爆) / はなくろ ( 2001-02-08 01:49 )
撫この話はよく知らない・・・ / 撫子 ( 2001-02-08 01:11 )
アイアイサー!!なんかこの勢いが好きっ!(笑)関係ないですが、私高校時代幸せうさぎのモノマネに凝ってました…ああお聞かせしたい(笑) / 咲良 ( 2001-02-07 21:17 )
絵に勢いが!(笑) / あやせ@このシリーズも好き ( 2001-02-07 07:18 )
オイラの友達で、ロジャーそっくりの奴がいたんだ。あだなはもちろん「ロジャー」だったよ。 / こたつにいさん ( 2001-02-07 01:22 )
これも……好きだ!(笑) / TAKE ( 2001-02-07 00:28 )
つーか全然日記じゃないし。萌え絵とはほど遠いし。危険だし(爆) このシリーズ続ける気は無いけど、笑 / はなくろ ( 2001-02-07 00:22 )

2001-02-05 ノンカロリーと言えば…。


 
 
ぱくり…これはもしかしてまずいのかも知れない

手抜きだし〜〜(汗)


でもねぇ「伝染るんです」の椎茸が大好きだったのよ。

…食べものとしては嫌いなんだけど、爆。

先頭 表紙

咲良さん、ありがとうきのこ、てのが何だか怖いけど、爆。食物としてはエノキが好き〜〜♪鍋でエノキ食いたいよう〜 / はなくろ ( 2001-02-06 23:57 )
テリぴょん、苦苦苦、今日のも何か言われそうだわ、これから描くんだけどさっ。赤貝はテリぴょんが描いてください、待ってまーす! / はなくろ ( 2001-02-06 23:55 )
あやしゃん、こんなに人気なのにね、しいたけ(爆)かわうそ君より好きだったぞー!実はぷりぷり県読んでないの、苦 / はなくろ ( 2001-02-06 23:54 )
ぷり長さん、椎茸に誘導されたんすか〜っ。そう言えば関係ないけど同僚の実家が椎茸栽培農家……爆 / はなくろ ( 2001-02-06 23:51 )
ノンカロリー、大好きっ!(涙)ありがとうきのこ!ありがとう海藻!椎茸くん…自虐的なのか、他人とは思えない…(笑) / 咲良 ( 2001-02-06 19:54 )
ワカメの次はキノコとはエロの誘い水? 次は赤貝とか(まいど核爆) / テリー横田 ( 2001-02-06 18:41 )
すきすきすき〜。おまけにぷりぷり県、すっげー好き。 / あやせ@よみかえしてえー ( 2001-02-06 06:54 )
いいねぇ、椎茸君。あ、つい誘導されて出てきてしまったわい(笑)。 / ぷりぷり県人(うそ) ( 2001-02-06 01:35 )
TAKEさんもお好きですか!椎茸君、人気者で嬉しい♪ あと山崎先生も好きでした〜 / はなくろ ( 2001-02-06 01:26 )
智さん、そうなの。地味に凶暴。目つき悪し。いじけ虫。とても他人とは思えなくて…<おい / はなくろ ( 2001-02-06 01:25 )
昨日の咲良さんの「えのき」発言で思い出したので、今日ネタがなかったらこれを書こうと決めてたんです、ワハハ / はなくろ ( 2001-02-06 01:23 )
ああっ、素早い…一行目の自分ツッコミが間に合わなかった…爆。とゆーのも画像内の本タイトルを間違えて直していたからですが…爆 / はなくろ@マヌケ ( 2001-02-06 01:22 )
これ、僕も好きでした…。 / TAKE ( 2001-02-06 01:19 )
懐かしいな椎茸くん。あの凶暴かつ自虐的な性格が好きでした。 / ( 2001-02-06 01:19 )

2001-02-04 どうせワカメ好き。


 
 
土曜の晩から日曜夜まで…食った固形物は


トーフ>ワカメ>ホッケ>ふかしイモ(重量順、爆)


わ〜かめすきすきぴちぴち〜♪

先頭 表紙

テリぴょん、生ワカメでも大量に食うせいか「消化って何」状態……(エロと言うより…以下自粛、爆) / はなくろ ( 2001-02-06 01:47 )
別な「ワカメ」の話題は某所でしたのでパスじゃが(笑)インスタントみそ汁の戻しワカメはえらい消化に悪いのだ。 / テリー横田 ( 2001-02-05 23:20 )
あやしゃん、何故「どうせ」と付けたのだろう…?多分ワカメ好きってのがなんだかビンボ臭い気がしたからかな、笑 / はなくろ ( 2001-02-05 20:50 )
咲良さん、肉と生クリーム…うおおっ、ちと恐ろしい組み合わせですな! / はなくろ ( 2001-02-05 20:44 )
タイトルで、どうせ、と開き直ってるのが、うける〜!わかめすきすきって。懐っ。 / あやせ ( 2001-02-05 06:59 )
今は肉と生クリームで生きてます・・・ιあの頃の私の爪の垢でも煎じて飲みたい・・・・(T-T) / 咲良 ( 2001-02-05 02:05 )
咲良さん、エロツッコミ呼びそうっすか、べろ出しがイカンのかな(笑) ワカメしらたきえのきではエネルギーはどこから来るのだ〜〜!倒れそうだよぉ〜 / はなくろ ( 2001-02-05 02:02 )
daffyさん、お粥も好き〜雑炊にやっぱりワカメぶち込む私だよ♪私もそろそろ肉類食わないとな…でもでぶなのは何故だ、爆 / はなくろ ( 2001-02-05 01:59 )
はっ!なんかエロツッコミを呼びそうな絵!(笑)ワカメ、私も好きっ!一人暮らしの時、ワカメとシラタキとえのきで生きてました!(爆) / 咲良 ( 2001-02-05 01:59 )
晩飯は…お粥だった。もっと身に成るもの食えって!>daffy / daffy ( 2001-02-05 01:52 )
湯豆腐にワカメぶち込み♪ さらに鍋から食うこの合理性を評価……しねーよ(爆) / はなくろ ( 2001-02-05 01:49 )

2001-02-03 完全週休二日制がうらめやましい。


 
 
田舎にはほとんど普及してないのだ。

無い物はねだっても仕方ない。

頭よくして良い会社に入れば良かったのよね。



絵にはなんの関係もないが、爆

先頭 表紙

咲良さん、うんとね〜絶対おかまちゃんの方が私より女らしいと思うのよねぇぇ(爆) / はなくろ ( 2001-02-05 02:07 )
た、多分!?ι多分なの!? / 咲良@多分私も♀ ( 2001-02-05 02:00 )
daffyさん、ここらなら金融関係・コンピュータ関係くらいです>完全週休二日制。後者からは脱落したし、選んでられんこの現実…(T_T) / はなくろ ( 2001-02-05 01:57 )
咲良さん、私がいー男だったらよかったんだけどね〜〜(爆) / はなくろ@多分♀ ( 2001-02-05 01:55 )
週休二日以外の所は面接に行きませんでした。心身的に無理なのわかってたからな。 / daffy@心身虚弱体質…爆 ( 2001-02-05 01:54 )
あら♪お気になさらず♪ミスでしたのね、ちょっと嬉しかったのに・・・(笑) / 咲良 ( 2001-02-05 01:03 )
テリぴょん、どうだ参ったか(何がだ〜、爆) 私の就職条件は「事務はイヤ」だったんだけど、事務の方がつぶしが利いたかもしんないなぁ〜(-_-) / はなくろ ( 2001-02-04 22:29 )
↓ ひぃぃ、咲良さん、すみません、呼び捨てにしちゃった(汗)(汗)(汗)(汗) / はなくろ ( 2001-02-04 22:23 )
咲良、昔そういう所にいました〜(涙) パートさんの方が良い給料てのが悲しいですよね、しくしく。なぜかハンテンにこんなに反応が! / はなくろ ( 2001-02-04 22:19 )
あやしゃん、冬場はハンテンいつも着てます…何着目だろう、着物屋などに売ってるのよね…そろそろボロボロだわ〜 / はなくろ ( 2001-02-04 22:17 )
ぷり長さん、会社ニューマシンゲットおめでとう!(笑) 跡取りさんは週休二日派なのですね、では将来は…フフフ…<おぃ / はなくろ ( 2001-02-04 22:15 )
うう、さすがにこの絵ではエロツッコミできん…。「ルックス良くしていいオトコんとこに入れば」って、これはセクハラつっこみになるな。ごめん(^^;;て / テリー横田 ( 2001-02-04 21:07 )
うちは一応週休二日ですが…時間外就業手当てが一切つきませんι同じ仕事してても派遣さんの方が給料がいい(涙)ところではんてん、なつかしいですね!(笑)私も着てましたー! / 咲良 ( 2001-02-04 15:19 )
うちの会社も時々週休二日です。土曜日も働かせないともったいないような気がするらしい現社長と、どうせ土曜日なんか仕事ないし週休二日にしたらという跡取り息子のバランスオブパワーで土曜を休みにするかどうか決まっているもので。昨日は出社日だったので電気街に繰り出し、会社にパソコン1台買わせました。土曜日に私を会社に置いておくからだ。ふははは。 / ぷり長@ここ一週間疲れが取れない ( 2001-02-04 09:44 )
これは、はんてん!おばあちゃんが買ってくれたはんてんが、袖に穴あいて〜。なおせばきれるか / あやせ@懐かしい気持ち ( 2001-02-04 08:43 )
エロに全く関係ない絵でも、エロツッコミができるでしょうか…>テリぴょん(挑戦か!?) / はなくろ@へろへろへ ( 2001-02-04 05:48 )

2001-02-02 ストーブがついてなかった。


 
 
出社したら事務所内がひんやり…


マヌケにも灯油切れでストーブがつかず。
そのまま11時くらいまで故障状態…

…寒かった。

先頭 表紙

ちゃんと毎日見てるよ〜ん。でも、萌えたときだけつっこむのさ。あ、さっきロジャーでつっこみ入れちゃったんだっけ…。 / こたつにいさん ( 2001-02-07 01:23 )
こたつにいさんさん! わはは、彼女の時だけいらっさるのね♪(それも面白いわ〜) / はなくろ ( 2001-02-05 20:39 )
おっ、「寒さ萌え」だっ。 / こたつにいさん ( 2001-02-05 09:25 )
咲良さん、意外なところで電気屋さんの舞台裏を知ってしまいましたね。今度から「殴らないでね…」つって修理に出しましょうか、笑 / はなくろ ( 2001-02-04 22:12 )
ぷり長さん、電気屋さんったらそんなことを〜!今も昔も基本は「殴る」なのか…。しかも平手とチョップを使い分けるとは……見習おう、爆 / はなくろ ( 2001-02-04 22:10 )
そうだったのか・・・電気屋!道理で直らずに帰ってくるわけだ・・・ι↓ / 咲良 ( 2001-02-04 15:16 )
確かに自画像さんでは寒くても雪降っても平気そう(^-^)。友人がバイトしていた某大型家電店では、修理に持ち込まれて来たものはまず叩く、ということになってました。こぶしを握ってはダメで、まず平手。パワーを必要とするときはチョップ、と教わったそうな。それで動いたものはすぐにお客さんへ返却。そんなものなのね。 / ぷり長@灯油切れ ( 2001-02-04 09:37 )
テリぴょん、ストーブとメイクラブなんてマニアックすぎだわ!<…おい / はなくろ ( 2001-02-04 05:53 )
あやしゃん、さすがに寒かったわ、膝かけしても背中がスースーして…背後霊がいたのかしら、爆 / はなくろ ( 2001-02-04 05:52 )
咲良さん、ケリ入れは結構有効かもしれませんね〜。調子が悪いモノはとりあえず叩くし、爆 / はなくろ ( 2001-02-04 05:50 )
お願い、つけて。危険日なの・・・(核爆ずも〜ん!) / テリー ( 2001-02-03 20:11 )
ううー。悲劇。かわいそー。21世紀になったけど、寒いものは寒いですな。 / あやせ ( 2001-02-03 07:50 )
わぁι寒いですねえ(涙)お願いして駄目なら↓の喫煙お姉ちゃんにケリを入れてもらってはいかがでしょう?(笑)意外ということきくかも<ストーブ / 咲良 ( 2001-02-03 02:25 )
ネタはあったのだが、構図的に自画像では辛いものが……(T_T) つーか冷えました… / はなくろ ( 2001-02-03 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)