himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-03 3月だぁ〜v
2005-02-28 コッソリ....
2005-02-15 3月まで・・
2005-02-14 きゃーっ
2005-02-13 被った
2005-02-12 雪祭り
2005-02-10 フォンダンショコラVS杏仁豆腐
2005-02-07 出る杭打ちまくり隊〜♪♪♪
2005-02-06 寝れなくなった・・
2005-02-04 欲しいもの


2005-03-03 3月だぁ〜v

3月ッ(=・ω・=)!!
3月といえば...

ごっちゃん「さおー(←シャオ)うちの消しゴムに”死ね”って書いてある・・」
シャオ「は?!なにそれ・・・イジメ!?!??!」
ごっちゃん「ホラ。」
シャオ「あー・・これはShine(シャイン)って書いてあって消しゴム会社の名前だね」
ごっちゃん「あらー。」
シャオ「ごっちゃんローマ字しか読めないもんね」

こんな会話をしたのも...去年の3月頃だった....

や、そんなコトはどうでも良いのです。
昨日シャオは機種変更してきたわけです(*´▽`*)
念願のパケット使い放題でしv
心置きなくメールもできるし、パケット通信もできる...
昨日からず〜っと携帯触ってるのだw
依存症ですなヽ(*⌒∇⌒*)ノ

機種変更したトキって、店員さんに「メモリー新しい方に移しますか?」って聞かれるんだけど、何を思ったかシャオは「いえ、いいです」って言っちゃって...
後から後悔したんだけど言い出せなくて、結局今日の昼間地道にメモリー入力しました。
100件近く入ってたんだけど「も〜このコからメールこなさそう・・」ってコのは新しい方にいれませんでした。
そしたら70件くらいになっちゃった(・∀・)w

新しい携帯は..同じSHARP製なのにボタンの配置が微妙に違うから、昔使ってたやつの感覚で使うと行きたくないメニューに飛んじゃうんだなぁ...
ちょっと不便;;
でも慣れれば新機種も使いこなせるように...なって欲しい★

シャオの誕生日まで...
あと...10日ッ..(さりげなくアピール爆

先頭 表紙

>wildさん ウケるよねー!!!(爆笑 シャインを死ねって読むコなんてごっちゃんくらいだ・・ヤツはきっと大物になるじょ(*´ェ`*)w / シャオ ( 2005-03-05 22:53 )
「SHINE]にウケた(゜∀。)ww / wild ( 2005-03-04 22:55 )
>雅菜ちゃん 違う会社のだったら全然使い方変わっちゃうね〜Σ(´д`ノ)ノ!! 慣れるまで大変だぁ・・うんうん、メニューとか変わっちゃうね・・;; 今回の携帯・・受信メールをフォルダ分けするコトできないみたいで、すんごい使いにくいのー・・凹 1つのフォルダに全部受信メール入るなんて〜;; (前のはちゃんとフォルダ分けできてたの(*´д`*) / シャオ ( 2005-03-04 21:58 )
>しんさん くすっ・・・(*´▽`*)Shineはウケるよねーw しかも、100均の消しゴムだょ〜ww シャオはね、その(ごっちゃんが意味不明発言した)トキは全然普通に答えるんだけど、後から考えたらかなり面白いんだよね・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2005-03-04 21:55 )
>432powerさん おぉおおぉ♪♪♪ 仲間発見(*´▽`)v シャオねー、画質こだわるからSHがすごく好きなんだぁ・・でも今回の3Gはめちゃめちゃ使いにくくて・・悪戦苦闘中;;  ・・・え?w やっぱり見ちゃったの〜〜〜!?!?!?(赤面 やー恥ずかしいッッッwww めっちゃキモかったしょぉw 前髪あるのとないのじゃ大違いさ(・∀・)今度シャオ目撃するトキは前髪あるトキ見てね?(ぇw 20時ごろ・・黒ずくめ・・・・・どうだろーぅw ちょっとわからないなぁ(*´д`*)残念・・・;;;  / シャオ ( 2005-03-04 21:53 )
雅菜も携帯変えたばっかりだよぉーd(´ー`*) でも、今まで使っていた会社のと違う会社のやつ買ったから、メニューとかの用途が全くちがって(´・ω・`)覚えるのに大変。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-03-04 18:16 )
ぎゃはは!「Shine」に爆笑。。ニッシーも普通に「あー・・」とかって返してるし。。笑。 / しん ( 2005-03-04 14:05 )
あっ、(´д`)bJ-PHONE仲間ッスね!!(古ッw SHって、画像系とかすんごい綺麗だよね〜。でも、自分は東芝ユーザーww ** うん、目撃してみたw20時頃黒ずくめの2人組(特に♀の方が目立ってた)見ませんでした?ww / 432 ( 2005-03-04 09:35 )
>432powerさん は、早ひ・・!!(爆 うん〜。J-PHONE時代からずっとSHなんだぁ〜♪だから今はvodafoneだょ★ docomoに憧れてるvodaユーザー也w  ・・!!!! シャオ・・バイトしてたぁー!!! もしかして、もしかするとシャオ目撃情報?www サンバイザーのせいで前髪ないからめっちゃ変顔のシャオを見ちゃったの!?!?w 作り笑いしまくりのシャオを・・(しつこひwww / シャオ ( 2005-03-04 01:16 )
(・∀・)wお誕生日オメデトウ♪(まだ早いってw) ほえ〜、シャオさんってSH使ってるんだ?って…会社何処だっけ?? それと、昨日の20時頃バイトしてた? / 432 ( 2005-03-04 00:49 )

2005-02-28 コッソリ....

ヒッソリコッソリ復活でし...v
皆様こむばむわ。シャオです。お久です(*´▽`*)
もう勉強飽きました。
飽きるほどやってないじゃん!!ってツッコミはさておき...
残す教科はあと3つッ(*´д`*)

数学(←何度も言いますが、「確率」なので無理
古典(←シャオは現代人なので無理
オーラルコミュニケーション(←英語の文を暗記するなんて不可能

ってゆぅ、最低な教科しか残っていないので、かなり絶望的v
明日は卒業式でガッコ休みなので、明日パパッとやるのさぁ〜♪♪♪

今ねー、ハワイに行った人からのお土産をほおばってます(*´ェ`*)
マカダミアチョコ〜♪♪♪
シャオの血はチョコだ!!!(何
ってくらい、チョコが好きなので、こんなに嬉しいお土産はありませんw
舌の上で転がして食べます(*´▽`)ノw


さ、明日から3月です。イベント目白押し(≧∀≦)!!
春休み24日からあるしぃ、ガゼット(シャオの好バンド)のライヴもあるしぃ、なんかシャオも3月で17歳になっちゃうワケだしぃ、携帯1年経ったから機種変更できるしぃ、札幌にh.naoto、OPENしちゃうわけだしぃ、
〜しぃ、〜しぃ、って喋り方、なんか腹立つね(・∀・)なら使うなよ!ってw
まだまだ細かいイベントがあるワケなのですよ。
でもイベントあればあるほど財布の中が寒ぅ〜くなっちゃうので....
気をつけよう;
って言いながら、ヴィヴィアンの財布買っちゃったり...しちゃったり...

ま、それは置いておいて、バイト話ッ!
日記書いてない間も色々あったんだけど、嬉しいニュース!
シャオの働いてるケンタッキーで、『ソフトクリーム』やるかもしれないんだってーv
予算が出れば(*´▽`*)副店長はやる気満々らすぃ。
シャオもやる気満々ょー♪
ソフトクリームって、食べてる途中で中が空洞だったらすんごい悲しいから、シャオは絶対中をみっしり詰めれるよう頑張って巻きたいなぁ(*´ェ`*)
ウワサによると...
バニラ味と練乳味が定番商品で、時々ワサビ味のソフトも出るらしい...
絶対食べれない(爆

さ、長くなってきたので、シャオは内P見てからベンキョしまふw
(↑こーゆートコ自分に甘い奴w

んでゎッヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先頭 表紙

>432powerさん うん!! ハワイに行った人からは絶対マカダミアが欲しいなぁ〜♪♪♪ そそ!! h.naotoが帰ってくるぅ★ 絶対オープン初日に行くじょ・・v 絶望教科は絶望なりに地味に頑張ってきたよ・・でも所詮絶望は絶望だから結果はきっと・・・(爆 / シャオ ( 2005-03-02 22:03 )
>雅菜ちゃん 数学。。。解けたコトは解けたけど、合ってるかどうかは全然自信ないシャオどぇっす(・∀・;) 夕張メロンチョコ!た・・・食べたことない・・(爆 北海道人なのに(*´ェ`*) 財布はねー、全体は黒で、オーブがぎっしり彫ってある感じの・・なかなか可愛いやつぅv 今度日記に載せまぅす★  / シャオ ( 2005-03-02 22:00 )
>wildさん 終わったよぉ(*´▽`*)いやぁ〜長かったぁ〜〜!!!! 明日から5連休・・自由の身さぁ〜♪♪♪ 幸せぇ〜♪ 外国のはー・・なんてゆうんだろぅ...なめらか??w とにかく美味しい〜v ソフト買いに来てきてv めっちゃ10段くらい巻くから(ぇw / シャオ ( 2005-03-02 21:57 )
ハワイのお土産でマカダミア…定番だけど、んまいよねw naotoがOPNEするんだってね!前もどっかにあったんだよね?いやー最近ゴス系結構欲しくてさ。OPNEしたら是非見てきます☆ 残りの絶望的教科、頑張ってねんw / 432 ( 2005-03-01 01:58 )
ヴィヴィアンの財布ぅぅーいいなぁー(≧ω≦)(←一番最初に突っ込むところがここww)テスト残り三教科かぁー(。´Д`。)明日が休みなら、心強いね(・∀・)ガンバレ!チョコレートぉ、雅菜も大好きぃv 一度お土産で貰った、北海道の「夕張メロン」のチョコレートが美味しかったぁー(。´Д`。)でもやっぱり、九州から一番遠い場所だし、なかなか行く人いないから(´・ω・`)それ以来お土産がやって来ない。・゜・(ノД`)・゜・。(爆) ところで、財布はどんなの買ったの?(・∀・)www / 雅菜 ( 2005-02-28 23:31 )
復活ですか?(´ー`)ってまだ全部終わってないのねw外国のチョコって日本のとちょっと違うよね?3月は良い月だねぇ☆俺も良い月になって欲しいよ。えっ!ソフトクリームやるかもしれないの?^−^もしやったら食べに行くね。巻きまくってくれ(・∀・)w / wild ( 2005-02-28 23:17 )

2005-02-15 3月まで・・

HPと日記、プチ休業(・∀・)ノ
2月末の学期末テストの為に...
ちょっとだけ頑張ります。

数学を一番頑張らないといけないみたいょ!自分!

はい無理ぃ〜!

確率なんて知らないよ..(←まだ言ってる

今日はね、スキー学習でした。
吹雪いたり、晴天だったり、ワケのわからない天候の中実施。
画像のポーズとってるのがシャオで、シャオに近づこうとしてるのかよくわからない行動とってるのがごっちゃんww
最近随分登場してるねー、このコw
でもね、ごっちゃん家はネット接続してないから、ここでどんなに言っても本人見れない。だから毎朝(一緒にガッコ行ってるので)「昨日日記にあなた出たよ(・∀・)」と報告するのですw
「ウチの事なんて書くネタないしょ〜」
なんてヘラヘラしてます、ヤツはw
自分がどんなに面白いヒトなのかわかってないようです。

●今日の会話●
シャオ「1回でいいからバンジーやってみたいねー」
ごっちゃん「怖そうでしょ!」
シャオ「低めのトコでだよ(*´▽`)ノ」
ごっちゃん「あー・・・すぐにパラシュート開くならやってもいいかなぁ」
シャオ「・・・?」

バンジージャンプ知らないのかな..
パラシュート...使わないよ...?

なんか「ごっちゃん伝説」(はなわ風)ができそうだね(・∀・)

3月初旬にまた逢いましょぅ☆
ぢゃっ(*´▽`)ノ


先頭 表紙

>wildさん この前テスト終わったと思ったら、またテストさぁ(*´д`*)ありすぎ〜w なんとか...うん、頑張るよぅw ごっちゃんは天然記念物だからなぁ...実際に逢っても、期待を裏切らない面白さだょ(*´▽`)ノ本人自覚ないけどねwww / シャオ ( 2005-02-20 00:45 )
またまたテストの時期が来たか〜(´・ω・`)なんとか頑張ってくれ(・∀・)wごっちゃんおもしろいなぁww / wild ( 2005-02-18 09:40 )
>432powerさん 数学は苦難の道だょぅ(*´д`*)!!! もう数字イヤw シャオはもうテストよりテスト後の好きなバンドのライヴが楽しみでしょうがないの(ぇww  この前までやる気満々だったんだけどなぁ...( ̄ε ̄*)頑張りまふーv / シャオ ( 2005-02-17 12:21 )
>つよしゃん 同じ班のコに撮ってもらったのv 6人で行動してたんだよ★  ホント・・・ごっちゃん伝説出せそうだょ・・! ずっと前、面接のトキ「趣味は映画鑑賞です」って言って、面接官に「最近見た映画を教えてください」って言われたごっちゃんは元気よく「金曜ロードショーです!」って言うくらいだもん(・∀・)コレ、一番の伝説w / シャオ ( 2005-02-17 12:19 )
>レナカナママ うんッ(*´▽`*)! 気持ちはいっつも前向きサ〜♪♪♪ 結果は・・いっつも後ろ向きw  なんかね、シャオ高校、スキー学習田舎の方に行くんだぁ。 だからヒト全然いないw 小学生が時々いるくらい!あと・・・自衛隊!(練習? ガッコからスキー場まで遠いんだなぁー・・;  / シャオ ( 2005-02-17 12:17 )
>しんさん Σ(´д`ノ)ノ・・・ッ!!!  う・・うむっ!!! たぶん・・35点くらい目指して・・頑張るw 数学。。いっつも50点いかないんだよぅ..英語もたいてい40点代だけど。。w 頑張りまふ・・☆ / シャオ ( 2005-02-17 12:14 )
>雅菜ちゃん 風邪ひいてガッコお休み中のシャオです・・(爆 テスト前の授業って比較的大時なコト言うのに、置いてけぼり(*´д`*)ャーン; ごっちゃんは...楽すぃw 席が近いから、授業中も楽しい・・(ぇw / シャオ ( 2005-02-17 12:13 )
数学か・・俺の最大の敵だったwまー頑張ってww(嫌な奴w / 432 ( 2005-02-17 10:01 )
え?写真は誰が撮ったの?? 「ごっちゃん伝説」で本か曲が出せそうねぇw / つよ ( 2005-02-16 20:02 )
テスト頑張って(^^♪ 頑張らなきゃって気持ちが大切だよ。結果は後からついてくる!にしてもスキーって凄い所でするんだね。学校は近く?? / レナカナママ ( 2005-02-16 00:51 )
指令。赤点だけは回避せよ。。笑。。。頑張れ。 / しん ( 2005-02-15 23:37 )
テスト頑張ってね(≧▽≦)!!面白い友達だねっwww毎日が楽しそうだ(笑) / 雅菜 ( 2005-02-15 22:38 )

2005-02-14 きゃーっ

シャオは昔からチョコが大好きです。
あんな美味しいものなんで存在するのだろう...ってくらいw
寿司と同じくらい好きぃv
そしてシャオは昔から、いくらチョコを食べてもニキビチャンができない!

・・と、

信じてたw

チョコと同じくらい、シャオの考えは甘かった...(←ナニソレw

とうとうできちゃったょー・・
ニキビチャンっ。・゜・(ノД`)・゜・。
にゅー・・早く治そぉ...;

あ!そうそう、昨日書き忘れたんだけどね...
バイト先にギャルっぽい客2人が来ました。
シャオは基本的にギャル(シャオの言うギャル=ケバイ&黒い&五月蝿い女)を好まない。偏見ってワケじゃないょ?マナー悪いのとか腹立つ。
・・や、中には良いギャルもいるかもしれないけど...
ま、それは置いておいて。
そのギャル2人がシャオを見て笑ってるのね。
なんて失礼なんだ!ますますキライだ!
そう思った。
「ほらー!」「よくわかったねぇ〜」(2人の会話
その2人はEAT INだったから、シャオはトレーに注文されたものをどんどん用意しました。(ちょっと機嫌悪かったケド顔に出さないように...
最後に「●●中学校でしたよね?」って聞かれた。
シャオの中学校名だったので「はぁ...」と答えたら
「やっぱりぃーあははははは!!!なんか見たコトあるもんー!あははは!!」

(・∀・)

いや、全然面白くないし!w
中学校同じだっただけでなんでそこまで笑えるんですかと聞きたかったくらいで。

その2人が笑いながらトレーを持ってレジを後にした直後・・
悲鳴が・・

ギャルの片割れが、トレーに乗っていたジュースをひっくり返したのです(爆

あー・・

シャオの呪いが効いちゃったね(*´▽`*)AHAHAHA!!!
ウチを笑い者にしたから..天罰が...(怖



今日は猛吹雪だったぁ〜・・
外に出る用があったんだけど、死ぬかと思った...
前見えない;
明日スキー学習なんだけど..参ったなぁー;


先頭 表紙

>wildさん やっぱりチョコが原因かなぁ...でも今日も食べちゃった...(爆 懲りないヤツですw  シャオ高校、ギャル多いんだぁ..それで、なんかあんなのと一緒に「東商生」って思われるのは、シャオ的にすごくイヤ・・・w 制服着るのもイヤだし。。。早く卒業したいナリ(´・д・`)  / シャオ ( 2005-02-15 21:35 )
>しんさん 指差して!??(爆 相手きっと怒るね!w それが狙い(*´▽`)ノ!! うぅむ...有名人なのかな!?!w 目立ってはいなかったと思うんだけど...なんでだろぅ〜〜(悩 / シャオ ( 2005-02-15 21:31 )
>ボンコしゃん シャオ母も同じコト言ってたΣ(´д`ノ)ノ!! シミに注意してるって... でもシャオ、もう手に1コだけシミみたいなのがあるの!昔から..!火傷かな・・・ / シャオ ( 2005-02-15 21:26 )
>雅菜ちゃん 笑ってやれば良かったえねぇ(*´д`*)あのトキそこまで頭が回転しなかったぁ凹  ニキビチャンほんとに嫌いッ(*゜□゜*)スキなヒトはいないと思うけど...なんでできちゃうんだろぅうぅう!! チョコの所為じゃないって...信じよう..w  乙女の天敵だねっ(´・д・`)!!! / シャオ ( 2005-02-15 21:23 )
>あやきちゃん うざいよねー!!w 失礼ぶっこいちゃうゎ(*´д`*)中学同じだったからって全然面白くないんだもんw あぁ...小学校だったら、彼女たちはきっともっと爆笑だったのかなぁ...w ニキビ目立つからイヤなのー;; 気になってついつい触っちゃうのw  / シャオ ( 2005-02-15 21:13 )
俺も結構チョコ好き〜たしかに食べ過ぎるとニキビクンができるよねぇwギャルは基本的に「バカ」だからなぁヽ(´ー`)ノ俺達みたいなまともな人間には理解できないよねぇ( ´,_ゝ`) / wild ( 2005-02-15 17:31 )
俺なら逆に笑ってる相手見て笑ってやるね。。しかも指差して。笑。。。ニッシーは有名人だねぇ。 / しん ( 2005-02-15 17:25 )
ボンコの年では吹き出物でございまする。若いとあとがのこんないけど、オバサンはシミにならないように注意してるんだよぉ! / ボンコ ( 2005-02-15 10:46 )
そぅいうのムカつくね!逆にこっちが笑っちゃいたいよ(ぇ  ニキビ。・゜・(ノД`)・゜・。雅菜は良くx2出来ます(ノ_・。) しかもなかなか治らない(´・ω・`)乙女の天敵です(ぇww / 雅菜 ( 2005-02-15 09:32 )
(爆笑)うぜーww同じ中学で笑っちゃうなんて(爆笑)小学校だったらもっと爆笑なんだね!その子達w  あぁ(・´ω`・)ニキビやだよね;;なんで出来るんだろうね;;できなきゃいいのに・・・。 / あやき ( 2005-02-15 02:15 )

2005-02-13 被った

今日バイト先に行ったら、事務所でバイト仲間が笑顔で
「ニッシーにチョコあげるっ!!」
と言ってチョコをくれました。
やったぁ♪

(*´▽`*).o0(シャオも明日バイトのみんなに作って持ってこよう...)

そのコの目の前で開けました。

(・∀・).o0(こ・・これわッ・・!!!!)

袋の中には、『フォンダンショコラ』が入っていました(爆
か...被った凹
そのコは他の人にもあげてたので、さすがにシャオも同じものを明日持っていく..な〜んてできないw
もう明日はロイズのポテチにチョコかかったやつ買っていこ...;

さて、お味は...

「めっちゃおいしいよ!」(・∀・*).o0(シャオの勝ちッ!←最低w)


あ...今日夢を見た。
『笑い飯』(お笑いコンビ)の西田と、コンビを組まされてコントやらされる夢。
しかもアドリブ!
観客めっちゃいて、これからコントやるぞー!ってトコで目覚まし鳴ったの。
あのまま寝てたらきっと痛々しいコントが繰り広げられたのにね。
なんで笑い飯だったんだろぅ...
アンガールズとかインパルスが良かったなぁ...
西田ってゆう苗字が一緒だったからかなぁ..
謎だぁ(*´д`*)

先頭 表紙

>なお シャオも・・・(ぇw でもチョコ好きだから2月好きぃ(*´▽`*)ラヴュ...v フォンダンショコラまぢで美味ょ!!! 今度食べてみて・・ロッテにもあるからwww シャオのはもう全部完食いたしますたw / シャオ ( 2005-02-14 22:38 )
>雅菜ちゃん うにゅ(*´д`*)出せないょぅ...; あら、雅菜ちゃんの友達とも被っちゃってる(爆 やはり流行ってるのかなぁ...選択ミス( ̄ε ̄)来年は気をつけよう・・w / シャオ ( 2005-02-14 22:37 )
>つよしゃん そうなんだよー!前日にわかっただけ良かった;; もし当日に被ったのがバレたら、シャオ泣く泣く持って帰ってこなきゃいけないことになってたかも(苦笑w なんだか被る1日だったみたい・・(*´д`*) / シャオ ( 2005-02-14 22:29 )
>wildさん すごい運悪いよねー・・!マサカ被るとわ; しょうがないからひとりで食べました。そしたらシャオの顔に・・顔にー・・・詳細は今日の日記で・・w  あ、シャオは勝ったよ!(爆 自我自賛ダイスキなシャオなのですw / シャオ ( 2005-02-14 22:27 )
ハッピーバレンタインってゆう言葉が胸に刺さります(苦w フォンダンショコラ...何それ?!中からチョコが?!?!....めっちゃ美味しそう(*´д`*)作ってw / なお ( 2005-02-14 21:29 )
いやぁー被っちゃったら何だか、後から出せないよね…(´・ω・`)雅菜の友達もフォンダンショコラを作って来てた(・∀・)ww / 雅菜 ( 2005-02-14 09:48 )
あらぁ(*´Д`*)・・・でも、前日にわかって良かったんじゃない?w 苗字といい・・・被りまくりだねぇw / つよ ( 2005-02-14 00:55 )
うわぁ〜!被ってしまったかぁ!(ノД`)あっ、でもシャオちゃん勝ったんだね(・∀・)ww / wild ( 2005-02-13 22:50 )

2005-02-12 雪祭り

小学生以来行ってない...。
札幌雪祭り。
テレビで見るだけで十分だと思っちゃうのだ。
道外に住んでいる人は、雪祭りに興味あったりするのかなぁ・・?
そんなコトないかな(*´ェ`*)
今年は「波田陽区」や「ペ・ヨンジュン」の雪像があるみたいw
でね!
今年は出店が多いらしい!
そして売れているものは...
「雪」って書いてあるTシャツwww
外国人に人気なんだって〜。漢字が!
シャオも無地のTシャツに漢字で何か書いて外国人に売ろうかな...(悪w

あ!今お父が居間でごくせんのエンディングテーマ熱唱してる...
お...音痴。・゜・(ノД`)・゜・。
「のぉ〜もぉ〜ぅくら〜い〜〜♪」
でも今日は小池君がメインだったからシャオは興奮しながら見てましたw
なっ...なんて可愛いんだッv
でもなんで若槻千夏がスキなんだッ(*´д`*)高校生ってムリあるんじゃ..(小声

折角3連休なのに全部バイト...
1日くらい休みが欲しかったなぁ..(´・д・`)

寝よ( ̄ε ̄)

先頭 表紙

>雅菜ちゃん 面白いよねぇ!そして可愛いッ・・武田くん・・(小池くん)・・(惚 シャオ弱い子好きーv 雪祭り、やっぱし興味あるのー? そかぁ。。。 でもきっとシャオも札幌に住んでたら行ってみたいって思いそう...! / シャオ ( 2005-02-13 22:02 )
ゴクセン、さっきビデオで見た♪面白かったw「雪祭り」興味あるよ(・∀・)やっぱ一度はみてみたいd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-02-13 20:51 )
>しんさん えっ。。?!?! 雪祭りって今日で終わりなの!?(爆 知らなかった...札幌住みなのに(苦笑w じゃあシャオも横で雪だるま作る(*´ェ`*)是非呼んでw ケンタ来ていぃよー! ニヤニヤしながら接客しようじゃないか(≧∀≦)♪ / シャオ ( 2005-02-13 20:22 )
あ、俺3月にそっち行く。。見に行こうかな・・・って、え?今日で終わり?が〜ん。。1人で大通りに雪だるま造ろ。。その後、ケンタでも行ってニッシーの邪魔する。。笑。 / しん ( 2005-02-13 19:20 )
>432powerさん イマイチなのかぁ〜(´Д`*)よし!今年も見に行かない、に決定ww え・・チョコバナナ?(爆 なんでチョコバナナ持ってたのかなぁ・・ あげるのかなw / シャオ ( 2005-02-13 18:53 )
>しんさん シャオ人ごみ苦手だから、なるべく大通り避けて通るのw 雪祭り・・滑るし寒いし...( ̄ε ̄;) でも1回雪像を作ってみたいなぁ。 もちろんGacktを(*´д`*)!!!ww / シャオ ( 2005-02-13 18:51 )
バイト先が大通り公園に近いし、通勤のとき通るから見てるんだけど・・今年の雪像はイマイチ(爆)そうそう、すれ違った女の人がチョコバナナ持ってて驚いたw / 432 ( 2005-02-13 12:57 )
一度も行った事ない。。うう。。。大通りを普通に歩いてれば見れるんじゃないの?ニッシーはあっちの方行かないのかな? / しん ( 2005-02-13 00:11 )

2005-02-10 フォンダンショコラVS杏仁豆腐

昨日、シャオは今流行り(!?w)の『フォンダンショコラ』を作りました(・∀・*)
温かいチョコケーキの中からあふれ出るチョコレート...!
まさにシャオのタメにあるような・・(//・ω・//)惚
難しいかなぁって思ってたけど、案外簡単だったぁ〜♪
作ってるときは「完成したら写メ撮ろう」と思ってたのに、完成したらすっかり忘れて全部食べちゃった(*´▽`)ノw
あ、お父&お母にもなかなか好評でした。
自分で食べた感想は..
『え?もしかしてシャオ・・・パティシエじゃない?!』
自我自賛(・∀・)ナルシストシャオ(爆


そして今日は...
杏仁豆腐を作ったのだ(・∀・)!!
んー・・味は、普通w
ただの杏仁豆腐だった・・w

なじぇにシャオが最近お菓子ばっかりを作ってるのかというと..
もう2月10日ぢゃなぃ?
あと4日でチョコの日ぢゃない?
ふふふ...
あ、カカオは手に入らないので諦めました(爆
来年のために今からカカオの木を育てようかな..。。。


なじぇ・・
今年シャオがチョコあげる相手はチョコ嫌いなのだ!?
なじぇに一番好きなデザートが『杏仁豆腐』なのだ!?
って言っても幼なじみみたいな存在なので、適当で良いね◎

あ!そそ...
今日またUFOキャッチャーやったの。
今回は人形じゃなくて、なかなか実用的なモノげっとv
画像参照〜♪
ハロ(ガンダム)のスピーカーなの〜vv
めっちゃ可愛い(//・ω・//)これは...500円くらい使ったかなぁ...
ピンクハロ...可愛い(*´▽`*)ベタボレ


先頭 表紙

>しんさん うむ(・∀・*)!!! 送ろうかな・・ちゃ、着払いで・・(爆  冗談でしw でもシャオのフォンダンショコラは1コ500円の価値はあると思う!きっと!!www 暴利なシャオお菓子会社・・(謎 / シャオ ( 2005-02-12 19:17 )
>あやきちゃん そうなのょー☆ あの素晴らすぃチョコケィキは「フォンダンショコラ」って名前なの〜♪ シャオは初めて食べたとき、失神するかと思ったくらいハマった(*´▽`*)こんな美味なモノがあっていいのでしょうか、って感じでw カカオだけは売ってないんだってー・・売ってくれYO!(爆  ハロめっちゃかわぃぃの〜♪でもこのスピーカー音割れひどいの〜www 飾るだけにしようかな・・w / シャオ ( 2005-02-12 19:15 )
>つよしゃん むふふ...(・∀・*)自分でもちょっとびっくりしたw でもそれ以上にごっちゃんがビックリしてた(爆 今日、つよしゃんの真似して生チョコ作ろうと思ったんだけど、気づいたらまたフォンダンショコラ作ってたの....(ぇ 明日作ろう(≧∀≦).o0(でもチョコ摂取しすぎで今微妙にニキビちゃんが....でもニキビちゃんが怖くてチョコが食べれるかぁ〜!って言いながら食べてるシャオでし!) / シャオ ( 2005-02-12 19:12 )
あ、俺チョコ好き。(←欲しいらしい)。。笑。 / しん ( 2005-02-11 16:22 )
ほほ〜ぅ(*´∀`*)ふぉ、フォンダンショコラ!!そんな名前だったのね!!あれ美味しいよね〜(*´∀`*)  カカオだけって売ってるものなの?アーモンドでもあんまり支障なくない?(爆)  OH!!ハロ!!すげーwwwいいねぇvvvかわいいvvv連れて歩きたいよねvvハロvv横でポンポンしていて欲しいよねvvv / あやき ( 2005-02-11 02:23 )
すごい!!(゜Д゜ノ)ノ 500円で取ったって(σ´Д`o)  私はどうもお菓子は作れませんw 昨日のやつに混ぜたのはクリープよd(・ω・*)  めちゃ簡単だから作ってみて。+.。☆゜:;(*・ω・*)。+.。☆゜:; / つよ ( 2005-02-11 01:04 )

2005-02-07 出る杭打ちまくり隊〜♪♪♪

今日はバイト先でシャオは激怒しました(´・д・`)
ウチのバイト先の更衣室は、アコーディオンカーテンで事務所と仕切られていて、広さは公衆電話くらぃ(狭
事務所で誰かが話してたら、その内容は更衣室に筒抜けなのです。
今日シャオがバイト始まる前に着替えてたら、入って2ヶ月のS本君の声が..

Mさん「S本君、新人に仕事教えてるんでしょー?」
S本君「うん。でもつかえねぇんだよねー」
Mさん「えw」
シャオ「(・∀・).o0(・・・)」(盗み聞き風w聞こえちゃうからしょうがないんだけどね;)
S本君「まじ何もできねぇんだって。俺の仕事増えるだけ〜www」
Mさん「あはははw」
S本君「途中から俺何も教える気なくなって教えなかったしw」
シャオ「(・∀・)ぷちっw」

アコーディオンカーテンを物凄い勢いで開けるシャオ。
普通に挨拶してくる2人。

S本君「おはよー。って、顔怖いよ?w」
シャオ「自分だってついこないだまで新人の立場だったろうが・・(超小声」
S本君「え???」
シャオ「自分だって新人だったのに何調子こいたコト言ってるんだよっっっ!!!」

そしてシャオは事務所にいるのがイヤになったので30分前にシフトイン(*´▽`)ノ
ホントに腹が立ったの。
だってね、S本君。。。
新人が一番最初にシフトインしたトキのコトについて文句言ってるんだもの!!
誰だって一番最初は何もわからなくてドキドキするじゃない。。
S本君は高校3年生で、ケンタッキーやる前にバイト経験あったから、最初から仕事覚えるのも早かったらしいけど..
新人は全員平成生まれだよ!?(=関係なぃ?w

S本君はシャオの1つ上の17歳だけど、もうそんなん関係なーーーぃ!って感じでw

自分が新人の立場でサ、もし事務所で先輩がそんな風に喋ってたら・・気分悪い。

仕事中ずっと「ぷいっ( ̄ε ̄)」って態度だったシャオに、最後はS本君が
「さっきは調子こいたコト言ってすいませんでした・・・;」
と言ってきました。
「んー・・ウチに謝ってもしょうがないけどさ、さっきの、、、新人の耳に届いたらイヤでしょ?」

と、説教シャオモード突入w
シャオは怒ったら時々説教モードになるのです(・∀・)自分でもかなりウザイ性格だってゆうのは重々承知(苦笑

でもS本君とも仲直りできたので良かったです(たぶん


今日は...
HEY!HEY!HEY!にGacktが出るのでバイトを10分早く抜け出しました(*´▽`*)
アシスト「え!まだ帰る時間じゃないでしょ」
シャオ「Gacktが関わってるトキのニッシーは止められません(*´▽`*)v」
アシスト「あぁ・・・」
って感じでw

そんなこんなで夕食は牛角へ(どんなだ

シャオ「電車男って本、読みたいんだよね。知ってる?ネットの掲示板で話題になった恋愛を小説にしたやつ」
ごっちゃん「なにそれ?韓国映画?」
シャオ「(*´д`*).o0(小説って言ったのに...)」
ごっちゃん「カルビ取って」
シャオ「え!話終わり?!」
ごっちゃん「タレ取って」
シャオ「(無視)牛タン美味〜v」

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん そうなのだ(・∀・)!!! 自分で「正義感強すぎたかな・・」って後で思っちゃうこともあるけど、やっぱり言ったほうが・・良い・・トキもあるし(*´ェ`*)たぶん!w 電車男はきっとおもしろいんだと思う! 映画化されるらしいけど、主人公が誰になるのか気になるなぁ(*´▽`*) / シャオ ( 2005-02-10 23:12 )
>しんさん ふふふ(*´ェ`*)思い出しただけでおもしろい!w ゴルゴもかなり良い味出してたよね(≧∀≦)あのちょび髭・・w  電車男・・ちゃ、着払い・・!!?(爆  / シャオ ( 2005-02-10 23:09 )
うんうんわかるわかる。自分でも正義感強過ぎって思ったりすることもあるんだけど、やっぱり思うことは思っちゃうもんね・・。でも仲直りできてよかったね。電車男っておもしろい??なんか職場の子らが回し読みしてたなぁ・・・ / kiri☆ ( 2005-02-09 22:10 )
うんうん。ニッシーとツボは一緒だ。瞬殺はかなりウケた。。ゴルゴのちょび髭もおもろかった。笑。。。電車男、送っちゃろか?・・・着払いで。。笑。 / しん ( 2005-02-09 15:41 )
>wildさん 内P見てた人さらに発見v あの番組かなり面白いよねv え!wildさんトコに調子こいた人いないの?! シャオもそこで働きたい。。。w HEY!HEY!HEY!のGacktが可愛すぎてウチ痙攣が..(ぇw  牛角の石焼ビビンバ、あれを愛してやまないシャオでし(//・ω・//)美味ッv ごっちゃんは変人な脳ミソの持ち主なのだv / シャオ ( 2005-02-08 22:39 )
>しんさん 内Pめっちゃ楽しかったぁ〜〜vv シャオは、最初のインパルスのツッコミ王決めるやつと、友近のトキ、三村がヅラを瞬殺で直したのがかなりツボだったよwww 電車男やっぱしおもしろいんだねぇ♪♪♪ ますます読みたくなってきた〜v / シャオ ( 2005-02-08 22:34 )
>雅菜ちゃん きっと、4月過ぎたらバイト人にどんどん平成生まれが追加されていくと思う〜・・!!! すごいw 現代ッコだぁ(*´ェ`*) バイトは、ホントに人間関係が難しいから...仕事以外のストレス溜まりそうになっちゃうけど。。。お金もらってるからには頑張らなくちゃいけないって・・・(誰かが言ってたw)   たまに行くカラオケがシャオの唯一のストレス発散vvv / シャオ ( 2005-02-08 22:30 )
>らいちしゃん 最初から上手にできる新人がいたら・・恐ろしい〜〜(´・д・`)!! シャオは最初、空回りしまくってパニックに陥ってたょー・・なんかそれ思い出したら平気で新人の文句言ってるS本君に腹立っちゃったの(・∀・;) そそ、高校1年生はもう全員平成生まれだぁ〜w シャオはギリギリ昭和63年v / シャオ ( 2005-02-08 22:24 )
あ、あとごっちゃんの「韓国映画?」発言はかなり爆笑だよねww 横にいた知らないヒトが笑い堪えてる気がしたもんw さすがごっちゃん(*´ェ`*)ぷw / シャオ ( 2005-02-08 22:20 )
>つよしゃん 変な先輩面してるヒト、すごく腹立つよね!ましてS本君なんて2ヶ月だよ!?w 鼻で笑っちゃいそうになるょ(・∀・)ふむーぅ・・  電車男、オークションで買うことにしたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ定価では買いたくないシャオでしw / シャオ ( 2005-02-08 22:18 )
>レナカナママ 今日も、そのS本君と一緒のシフトだったんだけど、なんかすごく態度が違かったから扱いにくかった・・今までは「あぁ」って返事だったのに、今日から「はい!」てw なんか....変なのw 今日は他の新人さん教えてあげてたS本君・・ちゃんと教えてたから感心(//・ω・//)♪♪♪ / シャオ ( 2005-02-08 22:16 )
俺も内P見てたよ〜w調子こいた奴ってムカツクよなぁ。俺のバイト先にはいませんヽ(´ー`)ノHEY!も見たよ(・∀・)牛角行った事ない〜牛食べたい!お友達おもしろいねぇw / wild ( 2005-02-08 22:11 )
きゃはは。。昨日出る杭打ちまくり隊見たから日記の題見てウケた。。電車男読んだよ。おもろかった。 / しん ( 2005-02-08 21:53 )
見逃してたww やっぱごっちゃん最高wwウヒャヒャ(っ′▽`*)ノノノ))☆バシバシ!! / つよ ( 2005-02-08 19:52 )
そぅだねorzもぅ高校生も平成生まれなんだよね…(´・ω・`)あぁ…どんどん昭和がおばさんになっていく。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇ  バイトって結構人間関係難しいよね…雅菜も色々と悩んだ時期がありましたぁ(´ー`) / 雅菜 ( 2005-02-08 09:33 )
そうそう。誰もはじめから上手く出来るはずがないよね。らいちみたいなあほぅは、手取り足取り教えてもらわないとなんにもできないんで、そこで文句言われるととってもイヤです・・(◎`ε´◎)・・そういえば、昭和64年生まれが平成元年といっしょだから、高校生のほとんどは平成生まれなんだよね・・(;~ ・~) / らいち ( 2005-02-08 01:34 )
(*′□`)ぁ゛ぁ゛・・・うちにもいるよ。嫌な先輩面してる人がw 3年程度しかいてないんだけどさ(爆) そんな人が新人育てるなんて、10年早いわ!!(*`・ω・´)!!!  私も電車男、古本屋で見つけて買おうかどうか迷った・・・買ってないけどw / つよ@平成生まれてΣ(゜д゜lll) ( 2005-02-08 00:33 )
そうだよね。誰でも最初から上手な人っていないし…影で色々言われてるの知ったらショックだろうし…シャオちゃまってありがたい先輩だにゃぁヽ(^。^)ノ そういう優しい先輩が居てくれてるってこと、新人さん分かってる??? / レナカナママ ( 2005-02-08 00:25 )

2005-02-06 寝れなくなった・・

今日・・・
午前は寝てて午後は検定の為にガッコへ行きました。
なのでシャオはすごく眠かったのです。
(午前中ずっと寝てたくせに
20時過ぎたコロ、布団に入りました。
そして朝まで爆睡...
のハズが...

22時過ぎ・・
MALICE MIZERの月下の夜想曲がシャオの部屋に響き渡りました(着信音

(´・д・`)ヌ...誰だぁー・・

シャオは電話で起こされるのが嫌いですw
(好きな人はいないと思われますが;

シャオ「・・はぃ(寝ぼけ声」
S「あ、○○?(←シャオ)寝てたフリすんなって♪」
シャオ「いやいやいや!!寝てたし!」
S「彼女と別れたさ!!」
シャオ「うん・・・・で?」
S「それだけv」
シャオ「・・!!!」
S「だからどっか遊びに行こうね〜じゃ!」
ツーッ、ツーッ、ツーッ・・・(切

全くシャオに用事はないような電話で起こされた上に、内容がS自身の近況報告のみ!!

どこに怒りをぶつけるべきなのでしょうかw

シャオの周りの友人たちは・・
男の場合→彼女ができたらシャオと連絡&遊んだりはしない。
女の場合→上と同様(爆

そして別れたらまたシャオのところに来るんだよ。

ホントに...なんて身勝手なw
や、これが普通なのかなぁ...。
別にいーもの...どうせシャオは好きな人もいないし...

・・・・。

はっ(・∀・)イカン!!

このままだと愚痴になってしまう...!


そんなんでもシャオは明るく健やかに日々頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。 (謎w

先頭 表紙

>雅菜ちゃん すごいイヤー。・゜・(ノД`)・゜・。  7時半にメール?!それはキツい・・凹 やっぱり、寝るときは、携帯をマナーにするべきだね(*´д`*)!!! シャオは今度から絶対そうするのだーw / シャオ ( 2005-02-07 23:17 )
>432powerさん そか・・彼女は、ネットで繋がりある異性のコトもあまり良くは思ってないのかぁ・・・。 やっぱり、それが普通なのかな、、、恋人できたら、何が何でも恋人優先・・? シャオはそれがよく理解できなくって・・・・ いつかわかるようになるのかしら(´・д・`) / シャオ ( 2005-02-07 23:15 )
>しんさん シャオは絶対遊ぶ(・∀・)断言! 彼氏いても男友達と遊ぶ! やっぱそれって彼氏(架空w)に失礼なのかなぁ・・ でもデートと遊びは全然違うし・・ でも、ウチは別れた後すぐに友達にすがりついたりはしない〜! それがどれだけ相手にウザいか自分で痛感してるから・・w  / シャオ ( 2005-02-07 23:13 )
>wildさん んー・・シャオの周りがこんなんばっかなだけかもw なんか、自分の都合で全部流されちゃうと・・さすがに怒りが・・w しょうがないんだけどねw 彼氏いないトキは「あそぼー!」っていっつも言ってきたコが、彼氏できたとたんプッツリ(・∀・)そして別れたらまたシャオに連絡が・・これって・・普通なのかなぁー・・。。。 / シャオ ( 2005-02-07 23:10 )
>らいちしゃん 「ぶちっ」って!?wあれまぁ(*´д`*) シャ、シャオも そうすれば良かったかなぁ・・w シャオ宛の電話も、ロクなのないょぅ...; 素敵な電話かかってこないかなぁ(//・ω・//)(謎w / シャオ ( 2005-02-07 23:08 )
>つよしゃん うゅ...シャオは昨日3時まで寝れなかったとです(*´д`*)携帯はマナーにして寝るようにするとですw  えぇ....!好きでもない人から頻繁に電話って・・ちょっと・・迷惑だねぇ;; / シャオ ( 2005-02-07 23:06 )
電話で起こされるのは嫌だよね(つд<雅菜が最近携帯でムカついたエピソードは…実家に帰ってるときに母が次の日(日曜)はゆっくり寝ておこうって言っていたくせに…七時半にメールで起こされたこと。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-02-07 18:00 )
ん〜自分等はやっぱり多少は自主規制して異性との連絡はしないようにしてるけど・・・(こういう風に女の子の所に顔出すのも少し嫌みたい)。別れたからっていきなりそういうのは無いな・・。 / 432 ( 2005-02-07 16:46 )
ニッシーは、彼氏できたら男友達と連絡取り合ったり遊んだりする?ん? / しん ( 2005-02-07 12:55 )
今の若い奴等(俺も若いけど)ってそんな感じが普通なの?俺とはなんか違うなぁ(´ー`)愚痴ったっていいじゃないかぁ(゜ー゜*) / wild ( 2005-02-07 11:24 )
私は・・・今日電話かかってきたけど、ぶちって切ってしまったとです・・(°д°;;) 私宛の電話は、大抵妹からか、友達からの「あんた暇やろ?」的な電話。かまってくれるのは嬉しいんだけどぉ・・・ / らいち ( 2005-02-07 00:41 )
別れたから『だから』遊ぼうね〜ってムカツク(o`Д´o)9゛  私も最近好きでもない人からよく電話が来るとです(つω-`。)il||li  「仕事?おつかれー」みたいな全然内容のない会話。゜(゜*´Д⊂) / つよ ( 2005-02-06 23:13 )

2005-02-04 欲しいもの

今年の2月14日...
シャオは1人にあげる予定(*´▽`)ノ本命でもなんでもないのですがw

その人はー・・
チョコが嫌い(・∀・)(致命的

なので、カカオ(実)を探すことにしました。
でもね、普通のスーパーにはないみたいなのょぅ;
さっきオークションでも検索したけど無かったの...
なんか『カカオ色のパンツ』とか出てきた。・゜・(ノД`)・゜・。 イラナーイ!

コートジボワールに行かなきゃダメ?

いやいや...
どうすれば入手できるのかなぁ...

絶対カカオあげたらウケるのに(*´д`*)(←ウケ狙いらしいw

先頭 表紙

>432powerさん んーんw やっぱり普通のスーパーとかじゃ売ってないコトが判明したからシャオは諦めます(*´д`*)でもヒマがあったら植物園に行きたいな★ カカオは...アーモンドに似てる!らすぃwww / シャオ ( 2005-02-06 22:49 )
>wildさん うっ・・2月14日は...チョコレート会社が、チョコを売るために作った日(爆 カカオ、売ってないんだってー・・; 詳しくは↓のツッコミを; / シャオ ( 2005-02-06 22:48 )
>らいちしゃん 調べてみたら、チョコの工場か植物園で分けてもらう...くらいしか一般の人が手にいれる方法はないみたい(*´д`*)欲しかったのに...;  シャオは...あげようとした人が、甘いもの嫌いとゆう場合が多ひ...;; チョコほど美味しいものはないのにぃ(//・ω・//)(←シャオの好物www / シャオ ( 2005-02-06 22:46 )
カカオ?・・・何処に売ってるか想像つかない(汗)ごめんなさぃ。 ってか、生のカカオの実なんて見た事無いんですがw / 432 ( 2005-02-06 17:42 )
2月14日って何の日ですか?(・∀・)w カカオかぁ、どこに売ってるんだかわかんないや(´・ω・`) / wild ( 2005-02-05 23:49 )
カカオ・・・チョコレート工場とかに行けばあるかなぁ(笑)・・・。ちなみにヴァレンタインデーという言葉はらいちの日常にはありません。誕生日が近いので、甘いもの食べておしまいです・・・。あげたこともないです。 / らいち ( 2005-02-05 23:24 )

[次の10件を表示] (総目次)