himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-13 被った
2005-02-12 雪祭り
2005-02-10 フォンダンショコラVS杏仁豆腐
2005-02-07 出る杭打ちまくり隊〜♪♪♪
2005-02-06 寝れなくなった・・
2005-02-04 欲しいもの
2005-02-03 すとぉかぁ?
2005-02-01 携帯でメッセ・・
2005-01-31 見つかったのー・・!!
2005-01-30 ・・・(枯


2005-02-13 被った

今日バイト先に行ったら、事務所でバイト仲間が笑顔で
「ニッシーにチョコあげるっ!!」
と言ってチョコをくれました。
やったぁ♪

(*´▽`*).o0(シャオも明日バイトのみんなに作って持ってこよう...)

そのコの目の前で開けました。

(・∀・).o0(こ・・これわッ・・!!!!)

袋の中には、『フォンダンショコラ』が入っていました(爆
か...被った凹
そのコは他の人にもあげてたので、さすがにシャオも同じものを明日持っていく..な〜んてできないw
もう明日はロイズのポテチにチョコかかったやつ買っていこ...;

さて、お味は...

「めっちゃおいしいよ!」(・∀・*).o0(シャオの勝ちッ!←最低w)


あ...今日夢を見た。
『笑い飯』(お笑いコンビ)の西田と、コンビを組まされてコントやらされる夢。
しかもアドリブ!
観客めっちゃいて、これからコントやるぞー!ってトコで目覚まし鳴ったの。
あのまま寝てたらきっと痛々しいコントが繰り広げられたのにね。
なんで笑い飯だったんだろぅ...
アンガールズとかインパルスが良かったなぁ...
西田ってゆう苗字が一緒だったからかなぁ..
謎だぁ(*´д`*)

先頭 表紙

>なお シャオも・・・(ぇw でもチョコ好きだから2月好きぃ(*´▽`*)ラヴュ...v フォンダンショコラまぢで美味ょ!!! 今度食べてみて・・ロッテにもあるからwww シャオのはもう全部完食いたしますたw / シャオ ( 2005-02-14 22:38 )
>雅菜ちゃん うにゅ(*´д`*)出せないょぅ...; あら、雅菜ちゃんの友達とも被っちゃってる(爆 やはり流行ってるのかなぁ...選択ミス( ̄ε ̄)来年は気をつけよう・・w / シャオ ( 2005-02-14 22:37 )
>つよしゃん そうなんだよー!前日にわかっただけ良かった;; もし当日に被ったのがバレたら、シャオ泣く泣く持って帰ってこなきゃいけないことになってたかも(苦笑w なんだか被る1日だったみたい・・(*´д`*) / シャオ ( 2005-02-14 22:29 )
>wildさん すごい運悪いよねー・・!マサカ被るとわ; しょうがないからひとりで食べました。そしたらシャオの顔に・・顔にー・・・詳細は今日の日記で・・w  あ、シャオは勝ったよ!(爆 自我自賛ダイスキなシャオなのですw / シャオ ( 2005-02-14 22:27 )
ハッピーバレンタインってゆう言葉が胸に刺さります(苦w フォンダンショコラ...何それ?!中からチョコが?!?!....めっちゃ美味しそう(*´д`*)作ってw / なお ( 2005-02-14 21:29 )
いやぁー被っちゃったら何だか、後から出せないよね…(´・ω・`)雅菜の友達もフォンダンショコラを作って来てた(・∀・)ww / 雅菜 ( 2005-02-14 09:48 )
あらぁ(*´Д`*)・・・でも、前日にわかって良かったんじゃない?w 苗字といい・・・被りまくりだねぇw / つよ ( 2005-02-14 00:55 )
うわぁ〜!被ってしまったかぁ!(ノД`)あっ、でもシャオちゃん勝ったんだね(・∀・)ww / wild ( 2005-02-13 22:50 )

2005-02-12 雪祭り

小学生以来行ってない...。
札幌雪祭り。
テレビで見るだけで十分だと思っちゃうのだ。
道外に住んでいる人は、雪祭りに興味あったりするのかなぁ・・?
そんなコトないかな(*´ェ`*)
今年は「波田陽区」や「ペ・ヨンジュン」の雪像があるみたいw
でね!
今年は出店が多いらしい!
そして売れているものは...
「雪」って書いてあるTシャツwww
外国人に人気なんだって〜。漢字が!
シャオも無地のTシャツに漢字で何か書いて外国人に売ろうかな...(悪w

あ!今お父が居間でごくせんのエンディングテーマ熱唱してる...
お...音痴。・゜・(ノД`)・゜・。
「のぉ〜もぉ〜ぅくら〜い〜〜♪」
でも今日は小池君がメインだったからシャオは興奮しながら見てましたw
なっ...なんて可愛いんだッv
でもなんで若槻千夏がスキなんだッ(*´д`*)高校生ってムリあるんじゃ..(小声

折角3連休なのに全部バイト...
1日くらい休みが欲しかったなぁ..(´・д・`)

寝よ( ̄ε ̄)

先頭 表紙

>雅菜ちゃん 面白いよねぇ!そして可愛いッ・・武田くん・・(小池くん)・・(惚 シャオ弱い子好きーv 雪祭り、やっぱし興味あるのー? そかぁ。。。 でもきっとシャオも札幌に住んでたら行ってみたいって思いそう...! / シャオ ( 2005-02-13 22:02 )
ゴクセン、さっきビデオで見た♪面白かったw「雪祭り」興味あるよ(・∀・)やっぱ一度はみてみたいd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-02-13 20:51 )
>しんさん えっ。。?!?! 雪祭りって今日で終わりなの!?(爆 知らなかった...札幌住みなのに(苦笑w じゃあシャオも横で雪だるま作る(*´ェ`*)是非呼んでw ケンタ来ていぃよー! ニヤニヤしながら接客しようじゃないか(≧∀≦)♪ / シャオ ( 2005-02-13 20:22 )
あ、俺3月にそっち行く。。見に行こうかな・・・って、え?今日で終わり?が〜ん。。1人で大通りに雪だるま造ろ。。その後、ケンタでも行ってニッシーの邪魔する。。笑。 / しん ( 2005-02-13 19:20 )
>432powerさん イマイチなのかぁ〜(´Д`*)よし!今年も見に行かない、に決定ww え・・チョコバナナ?(爆 なんでチョコバナナ持ってたのかなぁ・・ あげるのかなw / シャオ ( 2005-02-13 18:53 )
>しんさん シャオ人ごみ苦手だから、なるべく大通り避けて通るのw 雪祭り・・滑るし寒いし...( ̄ε ̄;) でも1回雪像を作ってみたいなぁ。 もちろんGacktを(*´д`*)!!!ww / シャオ ( 2005-02-13 18:51 )
バイト先が大通り公園に近いし、通勤のとき通るから見てるんだけど・・今年の雪像はイマイチ(爆)そうそう、すれ違った女の人がチョコバナナ持ってて驚いたw / 432 ( 2005-02-13 12:57 )
一度も行った事ない。。うう。。。大通りを普通に歩いてれば見れるんじゃないの?ニッシーはあっちの方行かないのかな? / しん ( 2005-02-13 00:11 )

2005-02-10 フォンダンショコラVS杏仁豆腐

昨日、シャオは今流行り(!?w)の『フォンダンショコラ』を作りました(・∀・*)
温かいチョコケーキの中からあふれ出るチョコレート...!
まさにシャオのタメにあるような・・(//・ω・//)惚
難しいかなぁって思ってたけど、案外簡単だったぁ〜♪
作ってるときは「完成したら写メ撮ろう」と思ってたのに、完成したらすっかり忘れて全部食べちゃった(*´▽`)ノw
あ、お父&お母にもなかなか好評でした。
自分で食べた感想は..
『え?もしかしてシャオ・・・パティシエじゃない?!』
自我自賛(・∀・)ナルシストシャオ(爆


そして今日は...
杏仁豆腐を作ったのだ(・∀・)!!
んー・・味は、普通w
ただの杏仁豆腐だった・・w

なじぇにシャオが最近お菓子ばっかりを作ってるのかというと..
もう2月10日ぢゃなぃ?
あと4日でチョコの日ぢゃない?
ふふふ...
あ、カカオは手に入らないので諦めました(爆
来年のために今からカカオの木を育てようかな..。。。


なじぇ・・
今年シャオがチョコあげる相手はチョコ嫌いなのだ!?
なじぇに一番好きなデザートが『杏仁豆腐』なのだ!?
って言っても幼なじみみたいな存在なので、適当で良いね◎

あ!そそ...
今日またUFOキャッチャーやったの。
今回は人形じゃなくて、なかなか実用的なモノげっとv
画像参照〜♪
ハロ(ガンダム)のスピーカーなの〜vv
めっちゃ可愛い(//・ω・//)これは...500円くらい使ったかなぁ...
ピンクハロ...可愛い(*´▽`*)ベタボレ


先頭 表紙

>しんさん うむ(・∀・*)!!! 送ろうかな・・ちゃ、着払いで・・(爆  冗談でしw でもシャオのフォンダンショコラは1コ500円の価値はあると思う!きっと!!www 暴利なシャオお菓子会社・・(謎 / シャオ ( 2005-02-12 19:17 )
>あやきちゃん そうなのょー☆ あの素晴らすぃチョコケィキは「フォンダンショコラ」って名前なの〜♪ シャオは初めて食べたとき、失神するかと思ったくらいハマった(*´▽`*)こんな美味なモノがあっていいのでしょうか、って感じでw カカオだけは売ってないんだってー・・売ってくれYO!(爆  ハロめっちゃかわぃぃの〜♪でもこのスピーカー音割れひどいの〜www 飾るだけにしようかな・・w / シャオ ( 2005-02-12 19:15 )
>つよしゃん むふふ...(・∀・*)自分でもちょっとびっくりしたw でもそれ以上にごっちゃんがビックリしてた(爆 今日、つよしゃんの真似して生チョコ作ろうと思ったんだけど、気づいたらまたフォンダンショコラ作ってたの....(ぇ 明日作ろう(≧∀≦).o0(でもチョコ摂取しすぎで今微妙にニキビちゃんが....でもニキビちゃんが怖くてチョコが食べれるかぁ〜!って言いながら食べてるシャオでし!) / シャオ ( 2005-02-12 19:12 )
あ、俺チョコ好き。(←欲しいらしい)。。笑。 / しん ( 2005-02-11 16:22 )
ほほ〜ぅ(*´∀`*)ふぉ、フォンダンショコラ!!そんな名前だったのね!!あれ美味しいよね〜(*´∀`*)  カカオだけって売ってるものなの?アーモンドでもあんまり支障なくない?(爆)  OH!!ハロ!!すげーwwwいいねぇvvvかわいいvvv連れて歩きたいよねvvハロvv横でポンポンしていて欲しいよねvvv / あやき ( 2005-02-11 02:23 )
すごい!!(゜Д゜ノ)ノ 500円で取ったって(σ´Д`o)  私はどうもお菓子は作れませんw 昨日のやつに混ぜたのはクリープよd(・ω・*)  めちゃ簡単だから作ってみて。+.。☆゜:;(*・ω・*)。+.。☆゜:; / つよ ( 2005-02-11 01:04 )

2005-02-07 出る杭打ちまくり隊〜♪♪♪

今日はバイト先でシャオは激怒しました(´・д・`)
ウチのバイト先の更衣室は、アコーディオンカーテンで事務所と仕切られていて、広さは公衆電話くらぃ(狭
事務所で誰かが話してたら、その内容は更衣室に筒抜けなのです。
今日シャオがバイト始まる前に着替えてたら、入って2ヶ月のS本君の声が..

Mさん「S本君、新人に仕事教えてるんでしょー?」
S本君「うん。でもつかえねぇんだよねー」
Mさん「えw」
シャオ「(・∀・).o0(・・・)」(盗み聞き風w聞こえちゃうからしょうがないんだけどね;)
S本君「まじ何もできねぇんだって。俺の仕事増えるだけ〜www」
Mさん「あはははw」
S本君「途中から俺何も教える気なくなって教えなかったしw」
シャオ「(・∀・)ぷちっw」

アコーディオンカーテンを物凄い勢いで開けるシャオ。
普通に挨拶してくる2人。

S本君「おはよー。って、顔怖いよ?w」
シャオ「自分だってついこないだまで新人の立場だったろうが・・(超小声」
S本君「え???」
シャオ「自分だって新人だったのに何調子こいたコト言ってるんだよっっっ!!!」

そしてシャオは事務所にいるのがイヤになったので30分前にシフトイン(*´▽`)ノ
ホントに腹が立ったの。
だってね、S本君。。。
新人が一番最初にシフトインしたトキのコトについて文句言ってるんだもの!!
誰だって一番最初は何もわからなくてドキドキするじゃない。。
S本君は高校3年生で、ケンタッキーやる前にバイト経験あったから、最初から仕事覚えるのも早かったらしいけど..
新人は全員平成生まれだよ!?(=関係なぃ?w

S本君はシャオの1つ上の17歳だけど、もうそんなん関係なーーーぃ!って感じでw

自分が新人の立場でサ、もし事務所で先輩がそんな風に喋ってたら・・気分悪い。

仕事中ずっと「ぷいっ( ̄ε ̄)」って態度だったシャオに、最後はS本君が
「さっきは調子こいたコト言ってすいませんでした・・・;」
と言ってきました。
「んー・・ウチに謝ってもしょうがないけどさ、さっきの、、、新人の耳に届いたらイヤでしょ?」

と、説教シャオモード突入w
シャオは怒ったら時々説教モードになるのです(・∀・)自分でもかなりウザイ性格だってゆうのは重々承知(苦笑

でもS本君とも仲直りできたので良かったです(たぶん


今日は...
HEY!HEY!HEY!にGacktが出るのでバイトを10分早く抜け出しました(*´▽`*)
アシスト「え!まだ帰る時間じゃないでしょ」
シャオ「Gacktが関わってるトキのニッシーは止められません(*´▽`*)v」
アシスト「あぁ・・・」
って感じでw

そんなこんなで夕食は牛角へ(どんなだ

シャオ「電車男って本、読みたいんだよね。知ってる?ネットの掲示板で話題になった恋愛を小説にしたやつ」
ごっちゃん「なにそれ?韓国映画?」
シャオ「(*´д`*).o0(小説って言ったのに...)」
ごっちゃん「カルビ取って」
シャオ「え!話終わり?!」
ごっちゃん「タレ取って」
シャオ「(無視)牛タン美味〜v」

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん そうなのだ(・∀・)!!! 自分で「正義感強すぎたかな・・」って後で思っちゃうこともあるけど、やっぱり言ったほうが・・良い・・トキもあるし(*´ェ`*)たぶん!w 電車男はきっとおもしろいんだと思う! 映画化されるらしいけど、主人公が誰になるのか気になるなぁ(*´▽`*) / シャオ ( 2005-02-10 23:12 )
>しんさん ふふふ(*´ェ`*)思い出しただけでおもしろい!w ゴルゴもかなり良い味出してたよね(≧∀≦)あのちょび髭・・w  電車男・・ちゃ、着払い・・!!?(爆  / シャオ ( 2005-02-10 23:09 )
うんうんわかるわかる。自分でも正義感強過ぎって思ったりすることもあるんだけど、やっぱり思うことは思っちゃうもんね・・。でも仲直りできてよかったね。電車男っておもしろい??なんか職場の子らが回し読みしてたなぁ・・・ / kiri☆ ( 2005-02-09 22:10 )
うんうん。ニッシーとツボは一緒だ。瞬殺はかなりウケた。。ゴルゴのちょび髭もおもろかった。笑。。。電車男、送っちゃろか?・・・着払いで。。笑。 / しん ( 2005-02-09 15:41 )
>wildさん 内P見てた人さらに発見v あの番組かなり面白いよねv え!wildさんトコに調子こいた人いないの?! シャオもそこで働きたい。。。w HEY!HEY!HEY!のGacktが可愛すぎてウチ痙攣が..(ぇw  牛角の石焼ビビンバ、あれを愛してやまないシャオでし(//・ω・//)美味ッv ごっちゃんは変人な脳ミソの持ち主なのだv / シャオ ( 2005-02-08 22:39 )
>しんさん 内Pめっちゃ楽しかったぁ〜〜vv シャオは、最初のインパルスのツッコミ王決めるやつと、友近のトキ、三村がヅラを瞬殺で直したのがかなりツボだったよwww 電車男やっぱしおもしろいんだねぇ♪♪♪ ますます読みたくなってきた〜v / シャオ ( 2005-02-08 22:34 )
>雅菜ちゃん きっと、4月過ぎたらバイト人にどんどん平成生まれが追加されていくと思う〜・・!!! すごいw 現代ッコだぁ(*´ェ`*) バイトは、ホントに人間関係が難しいから...仕事以外のストレス溜まりそうになっちゃうけど。。。お金もらってるからには頑張らなくちゃいけないって・・・(誰かが言ってたw)   たまに行くカラオケがシャオの唯一のストレス発散vvv / シャオ ( 2005-02-08 22:30 )
>らいちしゃん 最初から上手にできる新人がいたら・・恐ろしい〜〜(´・д・`)!! シャオは最初、空回りしまくってパニックに陥ってたょー・・なんかそれ思い出したら平気で新人の文句言ってるS本君に腹立っちゃったの(・∀・;) そそ、高校1年生はもう全員平成生まれだぁ〜w シャオはギリギリ昭和63年v / シャオ ( 2005-02-08 22:24 )
あ、あとごっちゃんの「韓国映画?」発言はかなり爆笑だよねww 横にいた知らないヒトが笑い堪えてる気がしたもんw さすがごっちゃん(*´ェ`*)ぷw / シャオ ( 2005-02-08 22:20 )
>つよしゃん 変な先輩面してるヒト、すごく腹立つよね!ましてS本君なんて2ヶ月だよ!?w 鼻で笑っちゃいそうになるょ(・∀・)ふむーぅ・・  電車男、オークションで買うことにしたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ定価では買いたくないシャオでしw / シャオ ( 2005-02-08 22:18 )
>レナカナママ 今日も、そのS本君と一緒のシフトだったんだけど、なんかすごく態度が違かったから扱いにくかった・・今までは「あぁ」って返事だったのに、今日から「はい!」てw なんか....変なのw 今日は他の新人さん教えてあげてたS本君・・ちゃんと教えてたから感心(//・ω・//)♪♪♪ / シャオ ( 2005-02-08 22:16 )
俺も内P見てたよ〜w調子こいた奴ってムカツクよなぁ。俺のバイト先にはいませんヽ(´ー`)ノHEY!も見たよ(・∀・)牛角行った事ない〜牛食べたい!お友達おもしろいねぇw / wild ( 2005-02-08 22:11 )
きゃはは。。昨日出る杭打ちまくり隊見たから日記の題見てウケた。。電車男読んだよ。おもろかった。 / しん ( 2005-02-08 21:53 )
見逃してたww やっぱごっちゃん最高wwウヒャヒャ(っ′▽`*)ノノノ))☆バシバシ!! / つよ ( 2005-02-08 19:52 )
そぅだねorzもぅ高校生も平成生まれなんだよね…(´・ω・`)あぁ…どんどん昭和がおばさんになっていく。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇ  バイトって結構人間関係難しいよね…雅菜も色々と悩んだ時期がありましたぁ(´ー`) / 雅菜 ( 2005-02-08 09:33 )
そうそう。誰もはじめから上手く出来るはずがないよね。らいちみたいなあほぅは、手取り足取り教えてもらわないとなんにもできないんで、そこで文句言われるととってもイヤです・・(◎`ε´◎)・・そういえば、昭和64年生まれが平成元年といっしょだから、高校生のほとんどは平成生まれなんだよね・・(;~ ・~) / らいち ( 2005-02-08 01:34 )
(*′□`)ぁ゛ぁ゛・・・うちにもいるよ。嫌な先輩面してる人がw 3年程度しかいてないんだけどさ(爆) そんな人が新人育てるなんて、10年早いわ!!(*`・ω・´)!!!  私も電車男、古本屋で見つけて買おうかどうか迷った・・・買ってないけどw / つよ@平成生まれてΣ(゜д゜lll) ( 2005-02-08 00:33 )
そうだよね。誰でも最初から上手な人っていないし…影で色々言われてるの知ったらショックだろうし…シャオちゃまってありがたい先輩だにゃぁヽ(^。^)ノ そういう優しい先輩が居てくれてるってこと、新人さん分かってる??? / レナカナママ ( 2005-02-08 00:25 )

2005-02-06 寝れなくなった・・

今日・・・
午前は寝てて午後は検定の為にガッコへ行きました。
なのでシャオはすごく眠かったのです。
(午前中ずっと寝てたくせに
20時過ぎたコロ、布団に入りました。
そして朝まで爆睡...
のハズが...

22時過ぎ・・
MALICE MIZERの月下の夜想曲がシャオの部屋に響き渡りました(着信音

(´・д・`)ヌ...誰だぁー・・

シャオは電話で起こされるのが嫌いですw
(好きな人はいないと思われますが;

シャオ「・・はぃ(寝ぼけ声」
S「あ、○○?(←シャオ)寝てたフリすんなって♪」
シャオ「いやいやいや!!寝てたし!」
S「彼女と別れたさ!!」
シャオ「うん・・・・で?」
S「それだけv」
シャオ「・・!!!」
S「だからどっか遊びに行こうね〜じゃ!」
ツーッ、ツーッ、ツーッ・・・(切

全くシャオに用事はないような電話で起こされた上に、内容がS自身の近況報告のみ!!

どこに怒りをぶつけるべきなのでしょうかw

シャオの周りの友人たちは・・
男の場合→彼女ができたらシャオと連絡&遊んだりはしない。
女の場合→上と同様(爆

そして別れたらまたシャオのところに来るんだよ。

ホントに...なんて身勝手なw
や、これが普通なのかなぁ...。
別にいーもの...どうせシャオは好きな人もいないし...

・・・・。

はっ(・∀・)イカン!!

このままだと愚痴になってしまう...!


そんなんでもシャオは明るく健やかに日々頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。 (謎w

先頭 表紙

>雅菜ちゃん すごいイヤー。・゜・(ノД`)・゜・。  7時半にメール?!それはキツい・・凹 やっぱり、寝るときは、携帯をマナーにするべきだね(*´д`*)!!! シャオは今度から絶対そうするのだーw / シャオ ( 2005-02-07 23:17 )
>432powerさん そか・・彼女は、ネットで繋がりある異性のコトもあまり良くは思ってないのかぁ・・・。 やっぱり、それが普通なのかな、、、恋人できたら、何が何でも恋人優先・・? シャオはそれがよく理解できなくって・・・・ いつかわかるようになるのかしら(´・д・`) / シャオ ( 2005-02-07 23:15 )
>しんさん シャオは絶対遊ぶ(・∀・)断言! 彼氏いても男友達と遊ぶ! やっぱそれって彼氏(架空w)に失礼なのかなぁ・・ でもデートと遊びは全然違うし・・ でも、ウチは別れた後すぐに友達にすがりついたりはしない〜! それがどれだけ相手にウザいか自分で痛感してるから・・w  / シャオ ( 2005-02-07 23:13 )
>wildさん んー・・シャオの周りがこんなんばっかなだけかもw なんか、自分の都合で全部流されちゃうと・・さすがに怒りが・・w しょうがないんだけどねw 彼氏いないトキは「あそぼー!」っていっつも言ってきたコが、彼氏できたとたんプッツリ(・∀・)そして別れたらまたシャオに連絡が・・これって・・普通なのかなぁー・・。。。 / シャオ ( 2005-02-07 23:10 )
>らいちしゃん 「ぶちっ」って!?wあれまぁ(*´д`*) シャ、シャオも そうすれば良かったかなぁ・・w シャオ宛の電話も、ロクなのないょぅ...; 素敵な電話かかってこないかなぁ(//・ω・//)(謎w / シャオ ( 2005-02-07 23:08 )
>つよしゃん うゅ...シャオは昨日3時まで寝れなかったとです(*´д`*)携帯はマナーにして寝るようにするとですw  えぇ....!好きでもない人から頻繁に電話って・・ちょっと・・迷惑だねぇ;; / シャオ ( 2005-02-07 23:06 )
電話で起こされるのは嫌だよね(つд<雅菜が最近携帯でムカついたエピソードは…実家に帰ってるときに母が次の日(日曜)はゆっくり寝ておこうって言っていたくせに…七時半にメールで起こされたこと。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-02-07 18:00 )
ん〜自分等はやっぱり多少は自主規制して異性との連絡はしないようにしてるけど・・・(こういう風に女の子の所に顔出すのも少し嫌みたい)。別れたからっていきなりそういうのは無いな・・。 / 432 ( 2005-02-07 16:46 )
ニッシーは、彼氏できたら男友達と連絡取り合ったり遊んだりする?ん? / しん ( 2005-02-07 12:55 )
今の若い奴等(俺も若いけど)ってそんな感じが普通なの?俺とはなんか違うなぁ(´ー`)愚痴ったっていいじゃないかぁ(゜ー゜*) / wild ( 2005-02-07 11:24 )
私は・・・今日電話かかってきたけど、ぶちって切ってしまったとです・・(°д°;;) 私宛の電話は、大抵妹からか、友達からの「あんた暇やろ?」的な電話。かまってくれるのは嬉しいんだけどぉ・・・ / らいち ( 2005-02-07 00:41 )
別れたから『だから』遊ぼうね〜ってムカツク(o`Д´o)9゛  私も最近好きでもない人からよく電話が来るとです(つω-`。)il||li  「仕事?おつかれー」みたいな全然内容のない会話。゜(゜*´Д⊂) / つよ ( 2005-02-06 23:13 )

2005-02-04 欲しいもの

今年の2月14日...
シャオは1人にあげる予定(*´▽`)ノ本命でもなんでもないのですがw

その人はー・・
チョコが嫌い(・∀・)(致命的

なので、カカオ(実)を探すことにしました。
でもね、普通のスーパーにはないみたいなのょぅ;
さっきオークションでも検索したけど無かったの...
なんか『カカオ色のパンツ』とか出てきた。・゜・(ノД`)・゜・。 イラナーイ!

コートジボワールに行かなきゃダメ?

いやいや...
どうすれば入手できるのかなぁ...

絶対カカオあげたらウケるのに(*´д`*)(←ウケ狙いらしいw

先頭 表紙

>432powerさん んーんw やっぱり普通のスーパーとかじゃ売ってないコトが判明したからシャオは諦めます(*´д`*)でもヒマがあったら植物園に行きたいな★ カカオは...アーモンドに似てる!らすぃwww / シャオ ( 2005-02-06 22:49 )
>wildさん うっ・・2月14日は...チョコレート会社が、チョコを売るために作った日(爆 カカオ、売ってないんだってー・・; 詳しくは↓のツッコミを; / シャオ ( 2005-02-06 22:48 )
>らいちしゃん 調べてみたら、チョコの工場か植物園で分けてもらう...くらいしか一般の人が手にいれる方法はないみたい(*´д`*)欲しかったのに...;  シャオは...あげようとした人が、甘いもの嫌いとゆう場合が多ひ...;; チョコほど美味しいものはないのにぃ(//・ω・//)(←シャオの好物www / シャオ ( 2005-02-06 22:46 )
カカオ?・・・何処に売ってるか想像つかない(汗)ごめんなさぃ。 ってか、生のカカオの実なんて見た事無いんですがw / 432 ( 2005-02-06 17:42 )
2月14日って何の日ですか?(・∀・)w カカオかぁ、どこに売ってるんだかわかんないや(´・ω・`) / wild ( 2005-02-05 23:49 )
カカオ・・・チョコレート工場とかに行けばあるかなぁ(笑)・・・。ちなみにヴァレンタインデーという言葉はらいちの日常にはありません。誕生日が近いので、甘いもの食べておしまいです・・・。あげたこともないです。 / らいち ( 2005-02-05 23:24 )

2005-02-03 すとぉかぁ?

シャオのバイト先のMさんの彼氏が最近ストーカー化してるらしい・・
え?付き合ってるのにストーカー?!って思ったんだけど、Mさんはずっと前から別れたくて、話し合ったりしてたんだって。
でも、別れ話する度、その彼氏は「手首切る」とか「今包丁持ってる」とか、脅迫(?)めいたメールを・・(怖
だからMさんはずるずる付き合ってるんだって。
そして最近、限界がきたMさんは彼氏からの着信総シカト(着信拒否すればいいのにね?)メール総シカト。

で...

今日16時半、Mさんの彼氏とジャスコで偶然会ったの。
シャオ「あ・・」
M彼氏「Mさー、今日仕事?」
シャオ「ちょっとわかんないですね」
M彼氏「そう。さっきからずっと探してるんだ・・・」
シャオ「はぁ...;(なんかヤバそう・・」

なんか怖かったのでシャオは「バイト行くんで」と言って退散!

シャオが5時からバイト始まって、カウンターに出たらM彼氏店の前ウロウロしてる
(*´д`*)怖ひ・・
6時になってもチョロチョロしてる・・
(*´д`*)めっちゃ怖ひ・・・
何度も、何度も、携帯でMさんに電話してる様子。
そしてとうとう6時半・・
携帯を床に叩きつけて、腕をぐるんぐるん回しながらどっかに向かって走っていく彼氏!!!
(*´д`*)か、勘弁してーーー!!!!本気で怖いっすょーーー!
腕をぐるんぐるん回してるんだょぅ!?

で...
色々あって副店長登場。
事情を話したら、副店長がM彼氏をジャスコ内で見つけ
「次来たら警備員呼ぶんで(・∀・)立派な営業妨害ですよ?」
の一言で斬ってました。

その後Mさんバイト先に来たんだけど...
何度も何度も「ごめんね」って言うだけで、M彼氏とどうなったのかはわからないのだ...
可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。


M彼氏...23歳なのに...;

先頭 表紙

>雅菜ちゃん Σ(´д`ノ)ノ!!! ストーカー被害者がここに・・!!! やっぱり、怖いよね・・! 副店長もシャオも、ストーカーはテレビの中だけ(ぇ)だと思ってたの。。。 でもたくさんいるものだね。・゜・(ノД`)・゜・。 ウゥウゥ。。 / シャオ ( 2005-02-04 23:09 )
>らいちしゃん チラッとは聞いたことあったけど、こんなに身近に起こるとは思ってもいなくて、戸惑ったぁ(*´д`*) なんとか、副店長が仲裁に入ってるみたいだけど、、、やっぱり本人(Mさん)もしっかり関係を切らないといけないと思うんだぁ・・・微妙な態度だから彼氏もズルズルと・・・ よくわからないんだけどね・・;; / シャオ ( 2005-02-04 23:07 )
>wildさん えぇっ!そうなの〜・・?!? 怖いよー。・゜・(ノД`)・゜・。  ストーカーする人の気が知れないよ〜; あきらかに迷惑行為じゃないか凹 その女の子も、なんとか解決したらいいね; / シャオ ( 2005-02-04 23:02 )
>レナカナママ うゆ・・怖すぎるょぅ;; なんだか、M彼氏がMさんのコトについてしつこいからちょっと冷たく対応したんだけど・・逆恨みされたらどうしよう、とちょっと悩んでますw でもきっと大丈夫!・・・だったら良いなぁw / シャオ ( 2005-02-04 23:00 )
((;゜Д゜)ガクガクブルブル。。。その人、束縛が激しいとみた!(ぇ。雅菜も、ここまで酷くはないけど、元彼にストーカーまがいなことされたことあるからねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。ホント、怖かったよ(ノ_・。) / 雅菜 ( 2005-02-04 09:28 )
怖い・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ  犯罪化するほどあからさまなストーカーじゃなくても、結構あるらしいね、こういう状況。私の友人にもいるよ〜・・結局第三者が仲裁に入っておさまったんだけど。シャオさんも本当に気をつけてね! / らいち ( 2005-02-04 00:18 )
俺の友達のバイト先の女の子も同じような状況らしいよ。普通に怖いすぎだよね(ノД`) / wild ( 2005-02-04 00:00 )
ストーカー怖い〜(~_~;) シャオちゃまも巻き添えくわないように気をつけてちょ(ーー;) / レナカナママ ( 2005-02-03 23:32 )

2005-02-01 携帯でメッセ・・

できるんだねぇΣ(´д`ノ)ノ
知らなかった・・。
Yahoo!見てて、気づいたの!
Yahoo!メッセンジャーが携帯でも使えるって...v
でも、1回1回メッセージ送るのにパケ代かかるから、シャオにはムリだぁ〜〜・・
パケ放題の人が羨ましいでし...

あ...
なんか今日から2月なんだねぇ(*´д`*)早い〜・・

先頭 表紙

>雅菜ちゃん ねっ!メッセージ1コ1コ送ったり受信したりするのにパケ代かかっちゃうから、請求がすごいコトになっちゃいそぅ・・あぁ・・パケ放題・・(*´▽`*)うらやますぃ〜〜★ / シャオ ( 2005-02-03 23:03 )
>432powerさん え!会話しずらいのかぁー・・スムーズにいかないのかなぁ??? シャオはてっきりパソコンで会話してるみたくできるのかなぁって思ってた(*´ェ`*) それでも試しに1回やってみたいシャオですw / シャオ ( 2005-02-03 22:56 )
あ・・・!なんかBになってる; ごめちゃーー;; / シャオ ( 2005-02-03 22:49 )
>wildB実はシャオはヤフーメッセ使ったこと2〜3回しかない・・www ヤフオクは、ついつい毎日見ちゃうなぁー・・こんなんだからお金貯まらないんだなぁー・・・(爆  いつのまにか2005年も1ヶ月終わっちゃったねo(*≧д≦)o早い・・! / シャオ ( 2005-02-03 22:49 )
>チュー太さん あ、そかそかo(*≧д≦)oあのね、携帯とパソコン同士でもチャットができる機能だよ(*´ェ`*)だから外にいてもパソコンの人とチャットで話せるの(・∀・*)〜♪♪♪  / シャオ ( 2005-02-03 22:42 )
>らいちしゃん シャオは3月生まれだょぅ!同じ早生まれだね(*´▽`*)シャオは・・同学年のコより常に1つ下だから、ちょっと悔すいょ・・;; みんなすぐ1コ上にー・・;; / シャオ ( 2005-02-03 22:35 )
>つよしゃん そうだったのかぁ〜・・★全然知らなかった(*´ェ`*) パケ放題にしたら、電車待ってるトキとか、外でメッセできて便利だねぇ〜♪♪♪ でもヤフーメッセの友達少ない・・(遠い目w   / シャオ ( 2005-02-03 22:03 )
知らなかったぁ!wでもホント、パケ代がすごくなりそうwパケ放題、いいよねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-02-02 14:18 )
自分も携帯相手にメッセしたけど・・・かなり会話しづらいですw / 432 ( 2005-02-02 08:39 )
ヤフーはオークション以外よくわかんないヽ(´ー`)ノえっ?2月?あっ、そうだ全然意識してなかったよw / wild ( 2005-02-01 23:50 )
携帯持たないチュー太には、さっぱり分からないでチュよ(^‥^)__。 / チュー太 ( 2005-02-01 23:05 )
2月・・それは、らいちがひとつ年をとる月です(笑)いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!若くないっ!・・・らいちもYahooメッセに入ろうかな(笑) / らいち ( 2005-02-01 22:19 )
うん。携帯からログインした人は携帯マークが付くよねぇ〜。携帯の相手とメッセしたことはあるが、私はなひ(´・ω・`) 私もパケ放題にしたいヽ(`Д´)ノ / つよ ( 2005-02-01 22:07 )

2005-01-31 見つかったのー・・!!

本日・・見つかりました(*´д`*)シャオ携帯!
なんだか、大騒ぎして申し訳なかったなぁ...凹
昨日は、もう意識が飛ぶくらいにショックだったけど...
ホント、拾ってくれたセンセに感謝なのです。・゜・(ノД`)・゜・。

●●昨日の詳細●●
日曜なのに検定でガッコへ行ってたシャオ。
道路はツルツルで、朝、何度も転びそうになりました。
パソコン室で1時間弱、検定受けてから帰る準備して、ガッコから出たの。
そして、シャオはガッコの前で宙を舞ったのです。
片足が滑って、転ぶのを食い止めようとしたもう片方の足も滑って、シャオの体は一瞬、道路と平行になりました。
そして全身で着地!
イ、イタイ・・。・゜・(ノД`)・゜・。
隣りにいた友達&後ろにいた友達に救出してもらい、恥ずかしかったから速攻でその場を後に!

ちょっと歩いてから、時間を見ようと携帯出そうとしたの。
そしたらカバンの中にも、ポケットにも、どこにも無いッΣ(´д`ノ)ノ!!
とっさにガッコに忘れたんだと思って、戻ったんだけど、パソコン室になくて、シャオは途方に暮れました。

どうしよう・・

一緒にガッコまで戻ってくれたり、vodafoneショップ行ってくれたりした友達に感謝して、シャオは家に帰って悔し涙。・゜・(ノД`)・゜・。
その日1日の行動を思い出してみても、パソコン室か転んだトコにしたないはず。
でも両方なかった・・てコトは、どこへ・・?
一生懸命考えてもわからなかったから、そのままバイトへ;
バイト中も目がイッちゃってたらすぃ(危w


そしてもう開き直った今日の朝。
電車は止まってるし、筆箱忘れるし、「今日もツイてなぃ・・」って感じだったのょぅ。
でもね、携帯は、あったの。・゜・(ノД`)・゜・。
ガッコに行ったら、友達が担任から預かっててもらったの(感動
担任に事情を聞いたら、全て理解できました。

隣りのB組のセンセが、ガッコに来たとき、ちょうど携帯が落ちてたんだって。
ソコはシャオが転んだ場所。
シャオが落とした数分後にそのセンセが拾ってくれたの!!
で、着信履歴見て、C組(シャオクラス)のコのだってわかったらしくうちの担任に預けておいてくれらすぃ・・!!
なんて良いセンセだ(*´д`*)大好きだ!
今度からそのセンセにはちゃんと挨拶しよう。

携帯1コで振りまわされてるシャオを見て、お母もお父も半ば呆れ気味だった。
シャオも自分自身に呆れたのも事実。
でも。。。
やっぱり、無いと困る。。。
みんなと連絡とる手段の1つだし、この便利さに慣れてしまったから、無いとダメなの;
たかが携帯、されど携帯なの;


本当に、見つかって良かったです(●´Д`●)
昨日心配してくれた皆様、大好きです(//・ω・//)ありがd!

先頭 表紙

>らいちしゃん ありがとう〜!! Σ(´д`ノ)ノえぇっ!ディズニーランドで落としたの!??!?(汗 でもすぐ見つかったんだねぇ! らいちしゃんの携帯も、良い人が拾ってくれたんだねェー♪ シャオの友達も、修学旅行中ィゥズニーランドで『財布』おとしたけど、届けられてたの!財布が届けられてるってすごいよねーvvv / シャオ ( 2005-02-01 18:12 )
>なお クシビキ先生だよ(//・ω・//)マーケティング教えてるらしい・・シャオもマーケ選択しておけば良かったなぁ・・(ぇ 授業中に子供の話とか楽しいらすぃ! いいなぁo┤*´Д`*├o ♪  / シャオ ( 2005-02-01 18:06 )
>雅菜ちゃん ぅんっ♪♪♪ ホントに、学校前だったから見つかったようなものなのかも!もし普通の道路だったら・・きっと見つからなかったかもしれない〜凹 ちょっと運が良かったのかもー・・?w / シャオ ( 2005-02-01 18:04 )
>あやきちゃん ありがとーぅvv B組のセンセには、本当に感謝vvv 無くしたトキは、ドキドキしすぎて変な想像しかできなくなってたよ〜w シャオの変な写メとか見られて爆笑されたらどうしよう!ってw 今度から変顔のはあまり残しておかないでおこうっと・・w / シャオ ( 2005-02-01 18:00 )
>レナカナママ うん(ノ´▽`*)センセは、ガッコの前に落ちてたから生徒のだと確信してたみたい!!! 頼もしいヽ(*⌒∇⌒*)ノv 街だったら、良いヒトに拾われてるかどうかわからないから不安になっちゃうよね;; 今度から転んだらすぐ地面チェック・・心がけるッ♪ / シャオ ( 2005-02-01 17:56 )
>wildさん うんっ!ありがとぅ(ノ´▽`*)早めに解決して良かったょぅ〜v 拾ってくれたセンセに教えてもらってる教科ないけど、今度からそのセンセを慕っていこうと思ったよ(//・ω・//) / シャオ ( 2005-02-01 17:54 )
>つよしゃん ありがとぉ♪♪♪ぉおぉ...シャオも自動ロックかけようかなぁ・・そのほうが絶対安心だものね(●´Д`●)シャオ今回、データフォルダとか見られてたらどうしよ〜って思ってたもんw あ、メモリ見て電話するの賛成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2005-02-01 17:44 )
おお、よかったよかった(゜-゜)(。_。)ウン。そういえば私も、ディズニーランドでケイタイ落としたけど(°д°;;) 、その5分後、インフォメーションに訊いたらあっさり見つかったという思い出があります。届けてくれた人がいたとか。いい人がいるもんだね〜・・・(^_^) / らいち ( 2005-02-01 00:22 )
携帯見つかってよかったぁ(●´ω`●)東商にも良い先生居るもんだねv(爆 / なお ( 2005-02-01 00:18 )
おぉぉ!見つかってよかったねぇ(*´▽`*)しかも落としてたのが学校の前でよかったねぇー♪先生に感謝x2w / 雅菜 ( 2005-02-01 00:08 )
おぉ!!!よかったよかったよかった!!B組の先生イイね!!先生だね(笑)あ〜よかった(*´∀`*)ホント無くした時って鳴きたいよりもなんか心臓痛いよね(笑)! / あやき ( 2005-01-31 23:53 )
本当に良かった良かった(^u^) 拾った方が先生だったから安心だし…やっぱ街とかで落としちゃってたら最悪だもんね。。。次から転んだときは携帯チェック忘れずに…(^^♪ / レナカナママ ( 2005-01-31 23:31 )
おぉ!マジ良かったね!^▽^一件落着だねぇ☆先生には礼を言わないとねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-31 23:30 )
おー!良かったねぇ(*´ェ`*) 私は1回落として(電話したらイイ人に拾われてて取りに行ったけど)から、使う時に面倒だけど、自動ロックを使うようになったのです(*´ェ`*) 私がもし拾ったら、メモリ見て「自宅」とか「お母さん」とかの番号に電話するかな。1日でも手元に携帯ないと不安だからねぇ(゜Д゜;) / つよ ( 2005-01-31 23:06 )

2005-01-30 ・・・(枯


携 帯 を 落 と し ま し た・・・ (枯

見 つ か ら な い・・・凹

先頭 表紙

>あやきちゃん 出てきたぁぁぁぁ(*゜□゜*)!!!! もしシャオが拾ったほうの立場だったら・・慌てるw そしてメモリを見て(ぇw)なんか仲良さそうな番号に連絡するかもー・・; 今回自分が無くしたコトによってそう思うように・・(*´д`*)今までだったら・・どうしてただろう〜・・(悩 / シャオ ( 2005-01-31 22:12 )
>432powerさん うん(*´д`*)すぐに携帯は止めたんだけど、ちゃんと、見つかりました(●´Д`●)大騒ぎして恥ずかしいでし; でも本当に昨日は落ち込みすぎて魂抜けてますた。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-01-31 22:10 )
>レナカナママ ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 今日はたくさん良いコトが起こったょぅ・・! きっとレナカナママが祈ってくれたおかげだぁo(*≧д≦)o / シャオ ( 2005-01-31 22:08 )
>雅菜ちゃん なんと・・み、見つかったのれすッ。・゜・(ノД`)・゜・。 (超感動 ガッコのセンセが拾ってくれたの・・! 詳細は、本日の日記に(*´д`*)! / シャオ ( 2005-01-31 22:07 )
Σ(゜Д゜ノ)ノ!!!!出て来い!!!出て来い!!   でもあたし落ちてても拾わないタイプだな(爆)目の前で落したら拾うけどさ(笑)落ちてたら・・・ねぇ(笑)でも、見つかるよ!!FBIに捜査してもらって!w / あやき ( 2005-01-31 21:45 )
(━_━;)ゝマジ?…出てこないにしても、悪用されないことを祈ろう・・・(汗 / 432 ( 2005-01-31 12:10 )
元気出して…って無理かぁぁ(ーー;) きっと明日は良いニュースがあることを祈ります(^_^;) / レナカナママ ( 2005-01-31 01:00 )
携帯まだ見つからない?!使われてなかったらいいけど(つд< 無事に見つかるといいねっ(。´Д`。) / 雅菜 ( 2005-01-30 22:06 )
>wildさん せっかくwildさんもメモリにいれたばっかりだったのにね。・゜・(ノД`)・゜・。  もう、みんなのアドレスわからないよー・・・;; やはり、シャオは孤独に生きていこう・・(携帯落としてから今日1日ずっと超ネガティブなシャオですw / シャオ ( 2005-01-30 22:02 )
>つよしゃん うん・・(●´Д`●)でも、いいヒトいるかなぁ・・(ぇw 絶対みんな興味半分で中とか見そう・・あー・・・悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-01-30 22:00 )
マジで?!今の世の中、携帯落としたらヤバイよねぇ(ノД`)何事も無いといいけどさぁ。 / wild ( 2005-01-30 21:56 )
>らいちしゃん あ、今日のお昼過ぎに止めてもらったのだー・・!! 悪用された困っちゃうょぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  もし・・データフォルダ見られたら・・恥ずかしくて・・(ぇw 明日見つかることを祈って不て寝しまふ(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-30 21:55 )
>なお 自分の注意力の無さに失望中…まじでなにやってんだろうね(泣 明日一応担任とかに相談してみるけど、90%期待できないなぁ。 東商に良い人そんないないよね?(苦笑w ホントに早く出てきて欲しいょー・・・; / シャオ ( 2005-01-30 21:53 )
いい人に拾われてるといいけどねぇ。。携帯ショップに届けてくれるとか。 / つよ ( 2005-01-30 21:48 )
あら(°▽°;) 。出てくるといいけど、出てこなかったら、早くケイタイショップに走って!悪用されるといけないから・・・。 / らいち ( 2005-01-30 21:21 )
携帯落としたの?!?!?!?!?!シャオーーーー!!!何してるんだぁぁぁあ!!早く出てこい....シャオの携帯。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2005-01-30 21:14 )

[次の10件を表示] (総目次)