himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-21 ■あと5日■
2004-10-20 ●雅〜Miyavi〜メジャーでびゅぅ●
2004-10-19 来週の今ごろわ・・・
2004-10-17 久々に遊んだッ♪
2004-10-15 平凡な・・1日?
2004-10-14 ●芸術観賞●
2004-10-13 〜解放〜
2004-10-05 中間考査
2004-10-04 おまたせ(・∀・)?
2004-09-27 R.I.P.


2004-10-21 ■あと5日■

今日は大阪のお勉強をしまシタ(授業中
後ろの席だから、授業中大阪のガイド見ててもバレないんだぁ♪
めっちゃいろんなトコに付箋つけてるv
でもー。。。
乗り換えが大変そう!
駅員サン...頼りにしてるじぇ(*´д`*)本気で!w

ホントはねー、京都で舞妓サンになるのも夢だったんだぁ。
「修学旅行といえば!」みたいなw
でも、大阪で食い倒れもしてみたいし...
結局大阪の誘惑に負けたシャオでし(*´ェ`*)舞妓サンはまたいつか..。
さっき京都の本見ながら
「お父ー・・しみずでらって金閣寺から近い?」
って聞いちゃった(・∀・)(素
お父は「しみずでら・・?」w
あー・・「清水寺=きよみずでら」なんだねぇ(苦笑
「キヨミズの舞台から飛び降りる」とか言うもんなぁ...。
カンジ、ムズカシイネッd(´∀`*)ワカラナーイ。

あ...
今ね、お母がシャオの部屋でカップラーメン食べてるんだけど...
お湯入れて、ふた閉めるトキ、上に何か乗っけるじゃない?
(ウチはリモコンをよく乗っけるw
で...
なにを思ったかシャオ母、ウチの部屋にあったポッキー(未開封)を載せた...
ウチすぐ気づけば良かったのに...パソコンに夢中で見てなかったのね。
3分も熱い上にポッキー載せてたら、どうなるか...わかる...よね..
あぁ..
明日のシャオのお菓子が...デロデロポッキー凹これじゃガッコに持っていけないよ。
プリンといいポッキーといい...(怒
お母が寝てる間に濡れたティッシュを顔に覆い被せちゃうゾ★(怨
息苦しそう・・(・∀・)

さ..
明日もガッコで大阪のお勉強だぁ♪

先頭 表紙

>らいちしゃん 今YAHOOのニュースで見たよ〜!!午後6時に閉園に。。なるのかなぁ?! シャオたち午後8時までいるのに・・・って、シャオはランドの方に行くんだけどネ(*´д`*)シーに行くヒトは大変だ〜・・どうなるんだろう?! 清水寺、そんなに眺めいいのかぁー・・♪♪♪ らいちしゃん、素敵んぐ情報ありがとう!シャオはあと4日で旅立ちマスッ!!!(興奮 / シャオ ( 2004-10-22 23:41 )
>misaki あらまぁ(*´д`*)!!! びっくり!珍しい・・misakiちゃん(初めてこう呼んだ・・w)つっこみありがd! も、もちろんわかってるよぉ(≧∀≦)!!!w いくら計画性のないシャオでも、今回ばっかりは行くところくらい・・ちょっとだけ研究したよ!!www / シャオ ( 2004-10-22 23:37 )
>wildさん 芸術観賞も一緒の場所だったよね!!!??? すごい..偶然また一緒だぁd(´∀`*)♪♪♪ 清水・・・ウチのクラスにはいなぃ〜!!残念ッ!w ソース?! でもソースだったら軽くてフタ閉まらなくない!? あ...あれは粉かな....(謎w そそ、食べ物の怨み二連チャン・・もう許せませぬ(w / シャオ ( 2004-10-22 23:32 )
なんか、ディズニーシー大停電したらしいですよ・・・。明日、営業するかわからないそうです。ランドはやるそうですけど。清水寺は、京都の景色が一望できますよぉ〜☆ / らいち ( 2004-10-22 21:29 )
久しぶりのつっこみ!!・・・・・・・・・・清水寺も金閣寺も学校のコースに入ってるからね;そこんとこよろしく(笑) / misaki ( 2004-10-22 20:25 )
シミズデラ。。。ww俺も修学旅行で行ったよ^−^あそこに行くと「清水」って苗字の奴は飛び降りろとか言われるんだよねぇw俺はカップラーメンのソースを乗っけてるよヽ(´ー`)ノあら、食べ物の恨み2連チャンだね(怖w / wild ( 2004-10-22 13:07 )

2004-10-20 ●雅〜Miyavi〜メジャーでびゅぅ●

台風に呑まれている地域の方々、無事でしょうか...。
そしてこの台風はいつまで続くのでしょうか...。
今って24号...?
今年は本当に台風多いね。
地球が壊れ始めてるから?(また自分謎な事ヲ....
前回北海道に来た時は焦ったなぁ。
あんな強い風、経験したコトなかったもの。
でも九州や本州の方がきっとすごい風が吹くんだよね?台風のときは。
想像を絶するょ;
もうさ、浮いちゃうよね。
怖い怖い...。

今日は久しぶりにシャオ画像。
『あー、ウチがガッコ帰ってきてから食べようと思ってたプリン..お母に食べられた』
って感じで凹んでます(本気
奮発して高いプリン買って冷蔵庫に入れておいたのに...
帰ってきたら冷蔵庫になぃ...。
ゴミ箱には空っぽのプリンの殻がッ(・∀・)
ウチのプリンの怨みは恐ろしいじぇ?w

あ、倫理のテスト帰ってきたぁ。
ホントこの教科だけはお得意なんです。
んふふ...もしかしたらお母から臨時の修学旅行的ボーナスが出るかも...
あ、数学は32点で倫理は82点!
この差はなんだろうねぇ...。
ってかシャオが80点以上取れるコト自体おかしい!奇跡。
もしやシャオはやればできるコなんじゃ...(妄想
次回も頑張りマスマスマス...♪


先頭 表紙

>あやきちゃん すごい久しぶりに載せちゃった(*´ェ`*)ムヒョ♪シャオはプリンとオムライスとチョコがこの世に無かったら生きていけないと思う・・・(ぇw ママンのサイフ?!きっと・・・全然入ってなさそう・・(遠い目w 82点はシャオの高校生活の歴史上でもなかなかお目にかかれないよ!!! / シャオ ( 2004-10-21 23:53 )
>奈々ちぃ えぇぇッ!!初めて言われちゃった(*´ェ`*)キャッvグルーミーショップはシャオの憧れの場所だよぉ!いっぱい買っちゃうかもw つよしゃんとも逢うのだぁ(*´д`*)滅茶苦茶楽しみ・・(照 雅は、V系バンド『デュールクオーツ』のギターだったんだけど、そのバンドが解散して、ソロ活動してるんだょ♪ カチョイー♪すきすき(//・ω・//)  / シャオ ( 2004-10-21 23:50 )
>wildさん うん、今回のは来ないみたいだよ!でも、シャオの修学旅行中に24号が来たら・・あー・・想像したくないぃ〜〜(汗 数学はね、、、うん、忘れちゃえ(≧∀≦)!!!(爆 / シャオ ( 2004-10-21 23:46 )
>ボンコしゃん ・・・Σ(´д`ノ)ノ・・・!!!! コ、コンビニじゃないけど、ジャスコで超大きいやつ買ったのー!!!!w ど、どうしてバレたんだろ?w 台風、長崎はすごいコトになっちゃったよね・・? やっぱ地震も怖いけど台風も怖いょ・・・。 札幌はなんとか無事でし(*´д`*)! / シャオ ( 2004-10-21 23:40 )
>楓ちゃん え..!!!そんなん楽しみしちゃイケマセンッ!!!wあんな恐ろしいものわ・・恐怖の大魔王だょ・・。 24号は、来週来るのかナァ?そしたら色々中止になっちゃうよぉ....イヤだーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 !!! え、数学2点差?w 惜しいッwww / シャオ ( 2004-10-21 23:32 )
>レナカナママ 悩ましいよねぇw あ、CD買ったんだ?!いいなぁ(≧∀≦)シャオも最初買う気でいたけど、修学旅行前だからやめちゃったw しかもファンクラブにも入るんだねー!いいねぇ(*´ェ`*) あ...そか...プリン容器に名前書かなかったからかぁ...今度から気をつける。・゜・(ノД`)・゜・。 w ホント、修学旅行良い天気だったら嬉しいなぁd(´∀`*) / シャオ ( 2004-10-21 23:28 )
シャオちゃんだ!!(゜∀゜)!!いいねぇ(*´∀`*)  プリン。。。それはスッゲーショックだわさ(´・ω・`)うん。カナリね。しかも高いのだし。ママのサイフから金抜き取っちゃえ!(爆)  82点!!スゴイ!! / あやき ( 2004-10-21 21:58 )
シャオちゃん中島美嘉みたい〜。(*^ー^*)↓グルーミーショップいいなぁ〜、つよちゃんと会うのもいいな〜。雅ってメンバーみんなで一緒に住んでるグループ?違うっけ?(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-10-21 21:28 )
今回の台風はこっちには来ないんだよね?食べ物の恨みは怖い怖いw数学とかは忘れればいいんでない?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-21 20:08 )
シャオのことだからコンビニでデカサイズのプリンだったんじゃないの?怒るよねー。台風、そっちは来ないみたいでよかったね! / ボンコ ( 2004-10-21 01:44 )
台風が直撃するってさっきから楽しみに待ってたんだけど(爆)どうやら知らないうちに通過しちゃったらしい!! ちなみに今回のは23号で、今度来るヤツは24号だって...。 水不足の心配はなさそうだね(*´▽`*) 数学は2点勝ったぁ〜(笑) / 楓(・∀・) ( 2004-10-21 00:44 )
お〜(^o^)丿悩ましいシャオちゃまぁぁヽ(^。^)ノ だねぇ。レナも昨日CD買ってたよ。ファンクラブにも入るみたいだし(爆) プリンの容器にシャオって書いておかないから…食べられちゃうんだよ(笑) 修学旅行の時も良い天気だと良いね♪祈ってるヨン。台風嫌い。&つよちゃまによろしく♪テスト良い点数じゃん。これなら楽勝だじょ。 / レナカナママ ( 2004-10-20 23:42 )

2004-10-19 来週の今ごろわ・・・

シューガクリョコー!!!
しゅ・う・が・く・りょ・こー!!(バカっぽいw

大阪・・
(*´ェ`*).o0(お笑い芸人に会えるかなぁ)
京都・・・
(*´ェ`*).o0(つよしゃんに逢うじぇーー!!!!興奮)
東京・・・・
(*´ェ`*).o0(ねずみーランドでナイトメアグッツ買うのー♪)

大阪のね、自由時間が楽しみ!
h.naoto心斎橋店でしょ、ヴィヴィアンウエストウッドでしょ、グルーミーショップでしょ、たこ焼きでしょ...うーん!食い倒れッv
明日から、シャオの日記は「修学旅行」という文字で埋め尽くされます(たぶんw

テストのコトなんて忘れて楽しもうっと♪
(理科はね、すごく良かったの。数学はね、赤点ギリギリ。これ内緒ネw)

先頭 表紙

>あやきちゃん すごぃッ(*´д`*)!!! 逢うしかないでしょー♪♪♪ メールするから、少しでも良いからうまく逢おうねッ(≧∀≦)!!!! 楽しみだなぁ....♪♪♪ / シャオ ( 2004-10-21 23:25 )
偶然だわよ!!ほんとは22日か27日ってたんだけど26になって(笑)変わりすぎって言うww  8時か!!じゃぁ、 まぢで!?逢ってくれちゃう?!(笑)逢っちゃおう!!(*´∀`*)グフフ / あやき ( 2004-10-21 21:55 )
>あやきちゃん なんですと?!?!??! お、お、お、同じ日?!偶然!??!(ドキドキ.... あ、逢えるじゃないかぁあぁぁっぁッッッ(*´д`*)!!!!! 13:00から20:00までだよッ!逢おッ!!! / シャオ ( 2004-10-20 22:58 )
>らいちしゃん 行ってきまーーすッッッ!!!! そそ、つよしゃんに逢うのー♪メインイベント的なのだ(*´ェ`*)ポッv ファストパス、ダッシュ&滑りこみで取るぅ! 頑張るじぇ(≧∀≦)!!!  / シャオ ( 2004-10-20 22:56 )
WOW!!26日?!26日か!!実はあたしもその日に決まったwビックリww 13:30?!で、何時までいるの?でもバズもスプラッシュも乗らなくていいんだったら確実に乗れるよ!!でも並ぶと思うよ〜 / あやき ( 2004-10-20 22:11 )
行ってらっしゃい!京都にも来てつよさんに会うんだね!!そして東京…ナイトメア…ファストパスは、行ったらダッシュで取りに行った方がいいような・・・。平日だから、大丈夫だと思うけど・・・。 / らいち ( 2004-10-20 22:10 )
>あやきちゃん そーなの♪もう来週だよー! 早いよねぇ・・もっとワクワクしていたいなぁw だって楽しいコトって始まったらすぐ終わっちゃうんだもん(*´ェ`*)しょうがないんだけどネ★ え!やっぱ混むの?! 他のに乗れなくてもそれだけは乗りたいょー!!! ディズニーランドは26日の13:30到着・・乗れないかなぁ(*´д`*)!? / シャオ ( 2004-10-20 21:11 )
>wildさん むふ(*´ェ`*)高校生活で一番大きな素敵んぐ行事だよ〜♪♪♪ ホント楽しみなんだぁ(//・ω・//)♪ その間、バイトは1週間お休みしちゃうのだ(≧∀≦)キャッホーィ♪ / シャオ ( 2004-10-20 21:03 )
おぉ!!!もうそんな時期なのね!!もっと先だと思ってたwww ナイトメア・・・ランドのホンデットマンションすっごく込むんだって!!ファストパス取るのにも時間かかるんだってぇ(・´ω`・)早めに乗るほうがいいみたいよ!!27日だっけ? / あやき ( 2004-10-20 15:29 )
マジで?いいなぁ羨ましいよヽ(´ー`)ノ俺ももう1度行きたい!(`・ω・´) / wild ( 2004-10-20 08:39 )

2004-10-17 久々に遊んだッ♪

2〜3ヶ月振りにカラオケに行った〜!!
すごい楽しかった(*´ェ`*)やっぱカラオケ好き♪
あ、今日カラオケ行く前にゲームセンターへッ!
UFOキャッチャーでディズニーのがま口(?)みたいなの2つとった☆
画像の、マリーとダンボだょ(・∀・)
あ、そんなにお金かけてないょ?
一緒にやったコも2コ取ってた〜♪
2人して運が良かった(≧∀≦)のだv
で、その後バイト先のコ2人にあげました(爆
ウチは、人形とか取っても自分が欲しくないとすぐヒトにあげるのだ。
なんでUFOキャッチャーやるのかって!?
それわ...
取れたときの喜び(*´д`*)最強最高♪

さ..
明日こそガッコちゃんと行こう(・∀・)
もしや・・明日からテスト返却・・。
怖いなぁー・・σ(´ρ` )ドキドキ

早寝するかな...('-'*)オヤスミッ♪


先頭 表紙

>楓ちゃん そそ、取りやすい位置にあったらまずチャレンジ(≧∀≦)よほどくだらないヤツでなければ何度もやるょ〜! そしてそのキャラ好きな子にプレゼンツd(´∀`*)いつもこのパターンww 楓ちゃんは部屋にあるんだねぇ・・(*´ェ`*)いっぱいあるのかな★ うんうん、可愛いから許されちゃうよね! / シャオ ( 2004-10-19 22:17 )
>wildさん わかるッ!!!w 100円であのスリルはお買い得ッ☆ さらに、200円で1回のUFOキャッチャーだったらスリル度2倍!!w あ、やっぱ商品イラナイ?w ウチは今のところリラックマとパンダーゼットとグルーミーの人形以外はあまりイラナイ☆ / シャオ ( 2004-10-19 22:15 )
>ボンコしゃん うー・・ん・・シャオは気に入ったのしか部屋に置かないからなぁ(・∀・*)でも取ったときの喜びは忘れられないッ(≧∀≦)だからついやっちゃう☆☆☆ あ、長袖はちゃんと着たよー!毎朝寒いもの(*´д`*)!!・・半袖はもう着たくないなりぃ・・・w / シャオ ( 2004-10-19 22:13 )
>奈々ちぃ えぇっΣ(´д`ノ)ノ!!! シャオ最初のマリーは3〜400円で取れた・・☆ ダンボはもうちょっとかかっちゃったケド(・∀・;)w なんと・・!!! リラックマの抱き枕ッ?!?!?! シャオも欲しいぃ〜〜(*´д`*)!!!! 今すごいハマってるんだぁ・・照 お菓子についてるジッパーチャーム収集中ナリ(≧∀≦) / シャオ ( 2004-10-19 22:10 )
気持ち分かる分かる!! 楓の場合あんまり欲しくないヤツでも取りやすい位置にあるとやりたくなるw だから部屋の中がぬいぐるみばっかなのかも...。 でもぬいぐるみは可愛いからラビュvv / 楓(・∀・) ( 2004-10-19 22:00 )
UFOキャッチャーは俺もスリルを求めてやってしまうwあんまり商品はいらない(・∀・) / wild ( 2004-10-19 12:41 )
せっかくとった人形とかあげちゃうの?太っ腹!長袖出してもらった?ボンコはきょうは半そでだにょ! / ボンコ ( 2004-10-18 11:38 )
あ〜このマリーちゃん前ディズニーストアーで買ったよ!しかも結構な値段したと思う・・忘れたけど。あたしは今日リラックマの大きな抱きマクラ買っちゃった♪可愛いのぉ〜! / 奈々ちぃ ( 2004-10-17 23:30 )

2004-10-15 平凡な・・1日?

今日・・・
6時25分に起きて、朝風呂へ。
で、6時55分の占いを見て、ご飯食べて、7時30分に家を出ました。
今日はすっごく寒い日でした。
そんな寒い日なのに、制服のワイシャツは半袖でした(爆
だって...長袖全部洗濯してて乾いてなかったんだもん(●´Д`●)
シャオは長袖ない時点でふてくされ〜。
テンション最悪で家を出たんだけど...
「こんな寒空ん中ガッコなんて行ってられるかー!」
あまりの寒さに駅直前で帰宅!(ぇ
お母に「なんで帰ってきたw」みたく言われたので、
「寒いから」と答えました(・∀・)
あきれてました(当たり前
で、何もするコトないから布団へ・・
起きたら14時d(´∀`*)寝すぎw
そして17時に間に合うようにバイトは行きましたとさ〜♪

シャオさぁ...
ガッコさぼる日ってなぜか金曜日多いんだぁ。
金曜は週に1回の芸術(美術)の日。
絵完成しないなぁ...(遠い目
来週放課後絵塗ろうっと(●´Д`●)あのヘボい絵...w

あ...
最近W(ダブルユー)が好きなシャオです(・∀・)ロボロボ♪
みんなに言ったらシャオには似合わないって。
だからあえてカラオケで歌ってやろうと計画ちぅ...w
V系とハロプロをシンクロさせて歌ったらみんなヒクだろうねぇ…(・∀・)ニヤニヤ
最近みんなに引かれる行動とるのが好きv
( ̄ε ̄)b" w

先頭 表紙

>レナカナママ 半袖はナイよね!!! 残念ッ....凍え死ぬシャオ斬りッ!!!(謎w シャオも冬は足真っ赤〜!! だからストッキングは手放せない(涙 素足で行ったらおかしくなりそう(・∀・;)寒くてw 雨はねー・・なんか好き♪ 傘さすの好き〜☆ かさ吉(・∀・)出番! え!車!?!?!? 羨ましい・・www バイトは休めないよぉ(*´ェ`*)お金も欲しいし・・ネ?ww / シャオ ( 2004-10-17 22:55 )
>あやきちゃん そそ(*´ェ`*)北海道だし♪w ほんともう雪降るんじゃない?ってくら朝方は寒いよぉ〜・・。 雪は好きだけど寒いのはイヤン(*´д`*)!(我侭w ハローなプロジャクト似合わないよね! なのであえて熱唱(爆 今日さっそく歌ったけど・・裏声でも難しかった・・(←実戦したらしい 爆 / シャオ ( 2004-10-17 22:52 )
>しんさん もちd(´∀`*)お金はキッチリ稼ぐよ?w セコいシャオでし(・∀・*)にゅふv え?鼻かゆいから!?(爆笑 いいなぁ。。それ。。。シャオも今度使っちゃおうかなww / シャオ ( 2004-10-17 22:50 )
>ボンコしゃん そうなの!美術はダイスキッ!でも、金曜日は苦手〜(*´д`*)しかも美術あるの忘れてたの〜(汗 やっぱ半袖はナイよねー・・。 上にブレザーは着てたけど、ほんと寒くて信号待ちでガタガタ震えてたもんw 帰ってくる気持ちもわからないでもないよね・・?w シャオももう長袖しか着ない。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-10-17 22:48 )
シャツ…半そでかぁぁ(@_@;)残念! レナは寒くなると足とか真っ赤になっちゃって、多分血行が悪くなっちゃうんだと思うけど…可哀相です。寒いの大っ嫌いな子なのだ。それに雨も嫌い。。雨だと学校サボろうとするよ(ーー;)仕方ないから車で送るけど(爆) でも…バイト行ったのはえらいにゃ(^^♪責任感のカタマリ!だね♪ / レナカナママ ( 2004-10-17 15:48 )
寒いから学校行かないは普通だしょ!だって北海道だし?こっちだって結構寒いしさぁ(´Å`)まぁ、雨も降ったら学校行かないけどw   シャオちゃんにハローなプロジェクト。。。似合わないねたすぃかにww あれじゃん?歌うときはメッサ裏声で可愛らしく歌っちゃえぃww / あやき ( 2004-10-17 00:05 )
学校サボってもバイトには行くんだね。。俺もよく学校サボったけど。。。「あ〜鼻かゆい。・・・がっこ休も。」って。。笑。 / しん ( 2004-10-16 12:37 )
シャオ、美術は好きなんじゃなかったっけ?でも、そちらで半そではいないっしょ。ボンコもついに長袖になった。 / ボンコ ( 2004-10-16 07:48 )

2004-10-14 ●芸術観賞●

今日は授業ありませんでした(・∀・*)ワーイ♪
札幌教育文化会館ってトコで、全校生徒、演劇を見たのです♪♪
そこはシャオの思い出の場所・・
中学のトキ演劇部に入ってたシャオは、同じ所で劇をやったの〜♪
「銀河鉄道の夜」の、、、ゾンビ役(*´ェ`*)(照
あの時はこの役が超イヤだったけど、今となれば素敵な思い出〜。
でね、今日シャオは地味に楽しみにしてたんだよ。
他のガッコの芸術観賞は、映画だったり、オーケストラ見たり、なんだけど、ウチのガッコは演劇(*´▽`*)〜〜♪
でもさ、今日みんな演劇見るのイヤだったのかな。
かなり寝てる人多かった(苦笑
しかも前の列のコが、演劇中に何度も携帯開くのさ〜・・。
光が視界に入ってイヤだったなぁ。
でももっとイヤなコトがあったの!!!
ウチの斜め後ろに座ってた体育教師!男ッ!!
でっかいいびきかいて寝るなぁ〜〜!!(大激怒
演技してるヒトに失礼だろーが!!みたいなヽ(`Д´)ノカエレー!
教師としてどうなのよ?って聞きたくなった。
はぁ・・(´ロ` )

でも、久しぶりに演劇を見て自分もまたステージに立ちたいなんて考えたシャオでした
(*´ェ`*)
ウチは、人から見られるのが好きなのかも。
あ、変な意味じゃなくてね?w
なんか..演劇とかでステージに立つの好きぃ〜♪♪♪
小学生のコロから学習発表会好きだったなぁ。(懐かしい

さ、明日からテスト返却かなぁ〜。
ドキドキだ(●´Д`●)おやすみなさぃ〜。

先頭 表紙

>奈々ちぃ 体中&顔中に緑のドウラン塗られたのだょ・・(苦笑 あれは辛かったぁ〜www メーテル?わかるよぉ(≧∀≦)!!! アニメ実際に見たことはないけど、髪の長い金髪で、フワフワの長方形みたいな黒帽子かぶってる美人さんd(´∀`*)♪ / シャオ ( 2004-10-16 00:19 )
>wildさん おぉぉおおッ(*´ェ`*)一緒だぁ!wildさんも演劇見たんだねぇ〜! 良いよねd(´∀`*)うん♪ 教師寝てたよ〜。 クソ以外の何物でもないでしょ?w  そそ、見られるのが好きなの〜(爆 って・・・さ、さては。。。絶対ヘンな意味でとらえてるでしょ(ノ゜◇゜)ノwww  / シャオ ( 2004-10-16 00:16 )
>ボンコしゃん ひどいしょ〜!もう、幻滅w シャオの先生嫌い更にupヽ(`Д´)ノ! 演劇見るのもするのも大好き〜vvv たまに見るのも良いよね(*´▽`*)♪♪♪ / シャオ ( 2004-10-16 00:12 )
ゾンビ?楽しそう〜♪でもあたしは銀河鉄道999のが好き・・。メーテル可愛い・・ってシャオちゃん知ってる?(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-10-15 21:29 )
俺も高校の時にそこに演劇を見に行ったような気がする^−^教師が寝てたの?クソだね(・∀・)えっ?!見られるのが好きなの?ww / wild ( 2004-10-15 20:22 )
先生が寝てるなんて、なんてことだぁ。演劇を観るなんて、いいことだよねー。羨ましいわ! / ボンコ ( 2004-10-15 07:40 )

2004-10-13 〜解放〜

あー・・
終わったよー・・。
長かった、3日間。
『中間テスト』という名の地獄!
二日目なんて朝日が昇るまで勉強したょ。
だって...そうでもしないとみんなの学力レヴェルに到達しません!(爆
もう頭に何も入らないよ〜。
テスト終わった瞬間に暗記したもの全部リセットしたから、きっと今は小学生並の頭脳だと思われます、隊長d(´∀`*)

さてさて。
今日はテストが終わってかた速攻で家に帰り、お洒落してガゼット(シャオの好きなバンド)のイベントに行って参りました。
トークショーって聞いてたんだけど、いきなり握手会になっちゃって、シャオはもう鼻血と泡吹きそうになったょ。
メンバー様の顔が近いッ!
ってかその前にメンバー様の手に触ってる時点でシャオの瞳孔は開きまくり。
ほんと数秒だったんだけど、何か話さなきゃ!って思ったウチはおもむろに
「ほ...北海道は好きですか!??!」
とか何かバンドと全然関係ないこと聞いちゃうしッ(ハズカシー!!
もうシャオ手ぇ洗わないvvv

それと、今日ゲームセンターでリラックマがあまりに大量発生してたので、捕獲しました。ユーフォーキャッチャーというシャオの第Aの手で!!
なんと人生初・2つ同時取りに成功!!
1コは一緒にいた友達にあげやしたd(´∀`*)♪♪♪
かぁ〜わぁ〜い〜い〜〜♪
シャオはクマとかネコとかパンダなキャラに弱い・・・!

ルキと麗と葵と握手できたし...
リラックマも取れたし...
もうすんごい有意義な1日ッ!
テスト勉強頑張ったシャオへのご褒美はこれからもまだまだ続くぅ...(ぇw
何かと理由つけては自分へのご褒美をあげたがるシャオですd(´∀`*)

・・だからいつも金欠なのかな?w


先頭 表紙

>レナカナママ あら〜! テストはイヤだよね・・。 もう実際やりたくないもん(涙 でも、学生の悲しい運命(*´д`*)くぅ〜〜w UFOはね、運が良い日だけ上手いのだ☆☆☆ / シャオ ( 2004-10-14 22:11 )
>wildさん うんッ!すんごい近かった・・vvv 鎖骨がぁあぁぁぁ!!!!!(鼻血 好きなバンドさんでこんなに興奮してたら、もしGacktの握手会とかになったらどうなっちゃうんだろ・・w 絶対狂うd(´∀`*)  UFOは昨日すごいついてたぁ〜♪ でも、違うの2こだったらもっと良かったなぁ・・(欲張りw / シャオ ( 2004-10-14 22:09 )
>ボンコしゃん 赤点・・き、きっとないと思う!ちょっと英語が怪しいけど(・∀・;)きっと平気・・だと思う(汗 そそ、連休挟んであったんだよぉ。 しかも3連休のうち2日はバイト↓↓↓  もっと休み欲しかったけど言えなかった・・(小心者w / シャオ ( 2004-10-14 22:06 )
お疲れでした♪ うちの子たちは今週いっぱい試験だよ(爆)早く終わって良かったにゃ(^^♪ 握手会も羨ましいけど…UFOチャッチャーうまいのも羨ましいじぇ(@_@;) ま、ご褒美は必要ですじぇ(^o^)丿 / レナカナママ ( 2004-10-14 17:40 )
お疲れ様〜☆おぉ!握手会っていいよねぇ^−^触れるもんねぇヽ(´ー`)ノえっ?マジで2個取りしたの(゜д゜)凄いついてるねぇ。 / wild ( 2004-10-14 09:52 )
お疲れさん!連休挟んであったの?地獄だねぇ〜。赤点なさそう? / ボンコ ( 2004-10-14 00:23 )

2004-10-05 中間考査

いやぁー・・
ホント数学と理科ダメだ・・。
今回のテストはもう・・(遠い目
毎回「やばいやばい」とか言ってなんとか教えてもらってテスト直前に理解するけど今回はホント理解もクソもないっす。
数学・・
『約数』とか『素数』がわからないシャオは高校生失格?w
『倍数』はかろうじてわかるんだけどなぁ...w
あー・・
明日から勉強しますッ!
これ決意ッ(*´▽`)ノ
次の日記更新は来週になる予感ッッ!!
勉強するじぇ(・∀・)目指せ60点!

先頭 表紙

>kazu えぇっ・・!!!! なじぇΣ(´д`ノ)ノ!!! いつも遊んでるのに?!(爆 くそぅ....さてわ地味に勉強したでしょ(*´д`*)!!! もう勉強したくないょ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-10-13 20:58 )
>奈々ちぃ シャオも理数系だめ人間だょぉ(涙 国語はまぁまぁ得意ッ(*´▽`*)体育も得意♪ でも一番得意・・ってゆうより、好きな科目は美術だよー! 毎日やりたいもんw テストやっとこさ終わったよ♪やっと遊べるぅ〜〜〜(感動 / シャオ ( 2004-10-13 20:57 )
>レナカナママ ウチは・・やんないとお母に修学旅行代もらえなさそうで。。(小声ww でもねー、20点とかとっちゃうのも自分が悔しいから、せめて50〜60目標にw 英語はいっつも40点とかなんだけどね(´ロ` )苦手〜!!!  / シャオ ( 2004-10-13 20:55 )
>しんさん うん?w もちd(´∀`*)かろうじて♪ シャオの数学の先生は。。。超弱い! 生徒に舐められてそうな感じ。 シャオ寝てても怒られない(・∀・)(→原因?w  / シャオ ( 2004-10-13 20:53 )
>あやきちゃん 仲間だぁd(´∀`*)〜♪ 素数なんて聞いたことも無かったよ(爆 いつ教えてもらったんだろう? 中学生んトキかなぁ? テスト、自信はないけどなんか謎な達成感が生まれたシャオでした(*´▽`*)エヘv / シャオ ( 2004-10-13 20:50 )
>wildさん うん! もうシャオは脳みそ干からびるくらい勉強したッ!もう冬まで絶対家でえんぴつ握らないと思うwww / シャオ ( 2004-10-13 20:48 )
>ボンコしゃん すごぃ・・!!! 化学なんてちんぷんかんぷん。。! 自分で書いたノート見てもわからないんだよ。。www やっぱ才能と努力が必要なのかな(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-10-13 20:45 )
俺学年トップ2連覇 / kazu ( 2004-10-10 23:50 )
あたし理数系は苦手だった〜。まぁ他も得意かといえば全然だったけど(爆)体育も嫌いだったし何しに学校行ってたんだって感じ(爆)テスト頑張ってね! / 奈々ちぃ ( 2004-10-09 16:24 )
うちの子たちも来週からテストだよん♪分からんって泣いてるよ(ーー;)やる気も無いってサ(-_-;)シャオちゃまみたいに頑張ってくれんかいなぁぁ…トホホ(泣) / レナカナママ ( 2004-10-08 23:30 )
・・・倍数もかろうじてなのね。笑。。。教師の教え方が悪いんちゃう?勉強頑張れ。 / しん ( 2004-10-07 20:54 )
そ、素数?敵数?!(違)いや〜あたしもワカランなぁ〜(爆笑)あたしも失格だなぁ((´∀`))ケラケラ なせばなるしどうにかなるさ!!頑張ってね!! / あやき ( 2004-10-07 00:02 )
今日から勉強してるんだね(・∀・)頑張れ〜〜!(`・ω・´) / wild ( 2004-10-06 12:26 )
なにをかくそう、ボンコは化学が得意だったのだ。HHeLiBeBO・・・・炎色反応はLi赤Na黄Ke紫Du緑Alとすと紅のBa緑、などと未だ忘れない。 / ボンコ ( 2004-10-06 00:08 )

2004-10-04 おまたせ(・∀・)?

シャオ、地味ぃ〜に復活していいですかw

ホントね...
9月後半は完全ノックアウトでしたが..
もう10月だし。
ハロウィンだし。修学旅行だし。
楽しいことだけ考えます。うぃ。

あ!今週金曜日から中間テスト。
でもシャオはいまそれどころじゃないのだ。
バイト先のコ(ウチも含め)が立て続けに変態に遭遇。
ウチは4日前くらいかなぁ。
バイト帰りの午後9時半・・・・
下半身丸出しの黄色のジャンパー着てフードかぶった30代前半男性にニヤニヤしながら見られた(吐
「ソレ」を見たことよりも顔が気持ち悪かったから超逃げた!!!
その日初めて警察に電話致しました(*´д`*)なんか『ハキハキしてるお嬢さんですね』って褒められた・・(フクザツ
でもね、Hさんが遭遇した変質者はもっとヒドイ。
自宅マンションの下でスカートに手ぇ入れられて押し倒されたんだって!(激怖
そのコぎゃーぎゃー騒いで、犯人驚いて逃走。靴は脱げるわ、カバンは飛んでくわで・・・大変だったらしい。そりゃ大変だよね(涙
ジャスコからずっと後ろつけて来たらしいよ。
もー、ホント後ろ見ながら歩かないとね。
スタンガンとか一般の人も凶器持ち歩いた方が良い世の中だね(?

ん?
金曜からテストなのに明日もバイトだ。
いいのかな|´ω`)y-~
だって...イオン(理科)が全然わからんちん。
ふぅッ。。。

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん ホントkiri☆ちゃんも気をつけてねッ! 不況だから、変態も増えるんだよ。。(謎w 夜の1人歩きは危険ッ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-10-13 20:43 )
ひぃ〜!!!おそろしい!!気ぃつけて〜〜!!私も気をつけないとね〜。。。 / kiri☆ ( 2004-10-05 23:28 )
>wildさん ハロウィンは10月31日だよ〜!シャオ、クリスマスより好きなイベントかも〜☆ 札幌も危険地帯だよね(・∀・)もっと警察なんとかしろょ〜w 武器欲しい(*´д`*)♪ イオン・・あ、そか(爆笑 そうだった〜。 シャオジャスコに働いてるのに気づかなかった・・これで理科も満点だぁd(´∀`*)www  / シャオ ( 2004-10-05 23:25 )
>あやきちゃん うん! めちゃめちゃキモかったよ(・∀・)ぶちゃいくー。 般若のお面買った方がいいかなぁ? よし・・100均行くしかないネ(*´▽`)ノ(?w スタンガンより刺身包丁!じゃあついでにフランスパンとか切る包丁も用意しようっと・・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-10-05 23:23 )
>レナカナママ はぁい(*´▽`)ノありがとー♪♪♪ バイト帰りは誰もいないから怖いょー・・。 もっと近場のバイト探せば良かったかなぁ?w でもせっかく仕事覚えたのに辞めたくないよ〜。 チャリンコ買おうかな(*´ェ`*)そしたら一気に帰れるし♪  / シャオ ( 2004-10-05 23:20 )
>ボンコしゃん うんうん! 夕方すぐに真っ暗になっちゃうもんね〜・・。物騒です(・∀・;) 恐ろしいね(汗 シャオはなるべくお父に迎えに来てもらうようにしようかなぁ。。。 / シャオ ( 2004-10-05 23:17 )
おかえり〜^▽^ハロウィンっていつからなの?(・∀・)あっ、俺も似たような変態に会った事あるよwここらも危険がいっぱいだねぇ(ノД`)この前狸小路でスタンガンとか武器を売ってる店があったよ。(武器屋?w)イオン?ジャスコとかをまとめてるイオングループの事じゃない?(・∀・)w / wild ( 2004-10-05 12:28 )
(爆笑)顔がキモイからか(笑)しかも黄色wwww季節の変わり目は怖いネェ〜(´Å`) あれじゃない?後ろ向いてる間に前からきたら怖いから般若の面でも頭につけとくとか?(爆)気をつけてねぇ(´・ω・`)!! スタガンは危ないので、刺身包丁で!!www / あやき ( 2004-10-05 00:36 )
あいよっ(^o^)丿 待ってましたぁぁ♪元気になって良かったじょ… そっかぁぁ(@_@;)今の日本って治安が悪くなってるし…バイトの帰り、ヤバイかも!!?マジ気をつけてちょ(・・;) / レナカナママ ( 2004-10-04 22:52 )
これからは夜真っ暗だもんね。シャオも気をつけて・・・・ / ボンコ ( 2004-10-04 22:20 )

2004-09-27 R.I.P.


ココお気に入り登録してンのかな...。
色々腹立って、勢いでロマンチック ノイローゼ閉鎖させました。
折角の休みだったのにブルーです。
明日ガッコ行きたくないな...。

暫くネットやりたくなくなった。

携帯もいらなくなった。

携帯鳴るたび「また?」って思う。

恐る恐るメールボックス見て、違う人なら安心。

迷惑メールですら安心。

わかってる?ねぇ...。

朝4時に私が起きてると思ってますか?

バイトで疲れてるんです。それなのにこんな時間に起こさないで下さい。

毎日毎日私がそんなにヒマだと思いますか?

返事しなかったら何通送ってくるつもりなんですか?

アナタのせいで、「携帯電話」が大嫌いになりました。



関係ナイ方ごめんなさい。
シャオの今の心境をひとまず書いてみました。
もう、精神的に疲れるし、ダルい。
日記書くの今日でもう最後にしようかと思った。
でも...
今回のせいで、日記まで書くの辞めると思うと悔しい...。
頑張ろうと思う。

先頭 表紙

皆様ありがとぅ(*´▽`*)シャオは本日より日記再開致します(*´ェ`*)これからもどうぞよろしくvvv 皆様愛してます(告w / シャオ ( 2004-10-04 22:20 )
ネットって怖いよねー。あたしもほんとは知り合いとかに密かに覗かれてそうってたまに思うよ。でもシャオちゃんと会えなくなるのは寂しい・・。頑張って! / 奈々ちぃ ( 2004-09-30 05:15 )
シャオ大丈夫かい?学校でも軽く話したけど、精神的にもあんまり無理しないようにね?私はHP閉鎖しちゃうよりも、シャオが精神的に潰れちゃうことが、一番心配なんだよー; / 咲夜 ( 2004-09-28 21:27 )
シャオちゃまを悩ませるヤツ…許せないでやんす(ーー゛) でも日記は…頑張って続けて欲しいにゃり(@_@;)ごめんね。あっしのワガママだね。。。(-_-)元気になるまで待ってるじょ(^^♪  / レナカナママ ( 2004-09-28 13:53 )
世の中自分と精神的に合わないは絶対いる。俺にもいるよ。マイペースでやっていこうぜ^−^ / wild ( 2004-09-28 10:13 )
うちじゃぁ、9時過ぎ、9時前はよほど急ぎじゃないとかけません。マナーが悪いね。日記はやめないで〜ぇ!! / ボンコ ( 2004-09-28 02:02 )
シャオちん、応援してるよ(*´▽`)ノ  / 楓(・∀・) ( 2004-09-28 00:40 )

[次の10件を表示] (総目次)