himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-14 インターンシップ初日
2004-09-12 ちびまるこU
2004-09-11 新発売の・・・
2004-09-10 ちびまるこ
2004-09-08 台風怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-09-07 北海道にも直撃?
2004-09-06 劣情ららばい♪
2004-09-05 天然バトル
2004-09-04 電気の紐
2004-09-03 頑張ろぅ!!!


2004-09-14 インターンシップ初日

つ・・・疲れた・・(●´Д`●)
すんごぃ疲れた・・・。
休日、バイトで働いてる時間と同じくらいなのに..
緊張して疲れた、ってのもあるのかなぁ。

本日シャオは、シェラトンホテル札幌で、実習生として働いてきました。
午前中はずっとホテル探検(*´▽`*)
32階から見た景色は、すごかったなぁ〜★
それぞれ色んな部屋を見せてもらったよ。
スイートルームは1部屋しか無くて、今日はお客さんが泊まってたから見せてもらえなかった...残念...。
明日もし空いてたら見せてくれるかも(*´ェ`*)v
午後は、ロビーでお客様をお迎えしたり...荷物を運ぶボーイさんの後をついてったり。
緊張〜〜ww
でもね、すんごい楽しい!
ホテル業って素敵ッ(≧∀≦)

なんかねー、シャオはすごい影響受けやすいみたい。
1年前に大学見学に行ったときは、大学に感動して
『大学行くー!』
とか言ってたのにねぇw
今日はホテルで働きたくなったよ(爆
芸能人にも会えるんだよ(*´ェ`*)(ミーハーw
この前はシェラトンホテル札幌に、『パク・ヨンハ』が泊まったんだって。
ある意味ヨン様でしょ?w
先週は氷川 きよしが泊まったらしい(・∀・)

・・別にこの2人は生で見なくてもいいかなw

そしてシャオは今日英語ペラペラなヒト見て感動して、留学したくなりやした
(影響受けてる↑w

・・明日はどんなヒトの影響受けるのかなぁw
さ、ご飯食べて寝ようっと(*´ェ`*)
明日に備えて今日のはねトびは録画〜★

先頭 表紙

>ペーターしゃん うっ・・!!! そんなコトが現実に起きたら、シャオは・・・(・∀・)・・・(*´д`*)・・・・(´ρ` *)・・・w  / シャオ ( 2004-09-15 19:18 )
>レナカナママ うゅ(*´ェ`*)今日も・・地味に頑張ってきた★もう眠くてご飯食べる気力もないょぉw / シャオ ( 2004-09-15 18:52 )
ガックンも泊まりに来るかもよw / ペーター ( 2004-09-15 00:22 )
お疲れ〜♪ 明日もガンバレ☆彡 / レナカナママ ( 2004-09-14 22:12 )

2004-09-12 ちびまるこU

「行列のできる法律相談所」に出てる、橋本弁護士とペ・ヨンジュンが似てるとお父が言い、それを聞いたお母が激怒してた(爆
お母はペのファンなのだ(・∀・)

今日はバイトで朝番でした。
眠い...。
なんかね、副店長と準社員のコの仲が宜しくなくて、すごく疲れるんだぁー..。
最近ずっと険悪ムード。
ウチも気ぃ使うよ、そんな雰囲気だものw
すごく子供っぽいコトですぐに険悪ムードになるんだょ。
大人なのに子供みたいね。
みんな仲良いのが一番だと思うけど...
みんなそれぞれ性格があるんだし...難しいね。
1人で仕事ができるような気楽なトコで働きたいなぁw
なんて我侭言ってみたりw


あ、そうそう...
この前言ってたまるちゃんの貰い手が見つかったの!
捨てる寸前♪
良かったぁ〜(*´ェ`*)この日記読んだらしく、昨日メール来たの♪
シャオのガッコの後輩なり♪
色あせてても構わないって(・∀・*)〜♪
良かった良かった(≧∀≦)

先頭 表紙

>wildさん そうそう。ウチの母はすごくペ様ファンw シャオは恥ずかしいよ・・・(●´Д`●)待ちうけもペだよ。。。 漫画、捨てなくて良かった♪ 来週譲るのだ★(今週はインターンシップ★ / シャオ ( 2004-09-14 19:14 )
>ボンコしゃん そうなんだぁ〜(・ω・=)フムフム!!! サッカーに無知なシャオでし; ニュースとかで出るかなぁ(*´▽`)ノ? 今度サッカーのニュースはちゃんと見てみる!もちろん韓国のネ(≧∀≦) / シャオ ( 2004-09-14 19:13 )
ヨン様ファンなのね(・∀・)漫画を捨てずに済んで良かったね^−^ / wild ( 2004-09-14 17:26 )
アンジョンファンは韓国のサッカー選手なんだよ。 / ボンコ ( 2004-09-14 03:16 )
>ボンコしゃん うんうん(≧∀≦)〜♪ 捨てちゃうよりずっといいよねvv まるちゃんも光栄だね♪ ア・・・アンジョンファン??? ファン? にゅ(・ω・=)? なんだろう・・?? / シャオ ( 2004-09-13 21:07 )
>レナカナママ ドラマもCMも多いよねー!!! 中居くんと一緒に出てるチョコのCM、最近放送しすぎ(・∀・)w ウチの社員はバイトのコたちより子供でし(*´▽`)ノクスw ホントもう・・・これはどうにもならにゃい(´Д`) シャオの部屋も漫画だらけ〜w お母に『たまには小説読みなさい!』って言われたからホラー小説読んでるのに・・お母はホラー小説はだめ、と言うw わけわからにゅ(・ω・=)ノ / シャオ ( 2004-09-13 21:02 )
まるちゃんの貰い手がみつかってよかった、よかった!ボンコは、しいて言えばアンジョンファンの方が良い。 / ボンコ ( 2004-09-13 07:20 )
うちの子たちもヨン様って言わないで、ペ様って言ってる(^^♪最近あのお方の出てらっしゃるドラマの放送多くない?? しかし…バイトの高校生に気を使わせる社員たちって一体何考えてるんだろ(ーー゛)マジ子供だね((+_+)) うちにも“まるちゃん”あるよヽ(^。^)ノうちは漫画だらけだぁぁぁぁ(ー_ー)!! / レナカナママ ( 2004-09-12 23:53 )

2004-09-11 新発売の・・・

昨日のおまんじゅう...
もう1個もバイト先に残ってなかった...
昨日シャオが帰るとき6個あったハズなのに...
誰だ...食べたの|´ω`)y-~
むぅ...w

今日、ケンタッキーの向かえにある『キムチランド』のおばちゃんが、バイト中のウチにチョコをくれました(・∀・*)
シャオがチョコ好きだと知ってるのかしら(*´ェ`*)♪
迷わず裏に行ってチョコをほおばりました。
・・Σ(´д`ノ)ノ・・・!!!
う、うまいw
すんごぃおいしー!!
このアルテってゆうチョコレートなの〜♪♪♪
ジャスコで試食もしてたょ(・∀・)
今度自分でも買おうっと♪
キムチランドのおばちゃんに感謝v

先頭 表紙

>奈々ちぃ あ、同じ時間につっこみしてるぅ〜♪偶然(≧∀≦)★ アルテ、最近色んなスーパーで試食してるょぉ! 12周したら、タダで1箱食べたことになるねぇ・・・(・∀・)(とことんいやしいwww  これからはチョコの季節。。うんうん♪♪♪ シャオすごい幸せ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-09-12 21:00 )
>wildさん 無かったよ・・(涙 シャオもう1個食べたかったのにw 修学旅行行ったらおもしろそうなお菓子がいっぱいありそうで、すごい楽しみ★ チェコおいしいよねぇーーvvv ウチはもうチョコないと生きていけないよ(*´ェ`*)是非アルテ食べてみて♪ / シャオ ( 2004-09-12 20:59 )
>しんさん キムチランドとわ・・・名前の通り、キムチが売ってる店www 韓国ブームを利用して最近できたんだよ(・∀・) お店にはペ・ヨンジュンの写真も売ってるよ。1000円で8枚。(ちなみにお母が1000円で買ってた。爆)  / シャオ ( 2004-09-12 20:56 )
へぇ〜アルテって見た事あるけどまだ食べた事ないー。食べようっと♪これからチョコの季節だねぇぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-12 20:55 )
>なお おいしいよねー! シャオ自分で買うのは高いから、今度お母にリクエストしよっとw カプチーノも食べてみたいけど、北海道じゃ発売されないね・・・( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2004-09-12 20:55 )
あら、おまんじゅう無かったのね(ノД`)チョコ俺も好き〜ヽ(´ー`)ノそれ食べた事無いから俺も試してみよっと☆ / wild ( 2004-09-12 11:22 )
キ、キムチランドってなんだぁ〜? / しん ( 2004-09-12 00:34 )
これうまい!!!こないだ1箱食べきりましたとも(・∀・)w / なお ( 2004-09-11 23:52 )

2004-09-10 ちびまるこ

シャオは、最近ちょくちょく部屋を掃除します。
誰も来ないけど(爆
ヒマなら掃除(・∀・*)良い心がけでしょぅ?w
でもね、どうしても...捨てられないものがありゅ...
それは『ちびまるこちゃん』の漫画全巻(涙
シャオが小学生のトキから何度も何度も読み返してるからか...
なかなか捨てられないのだ。・゜・(ノД`)・゜・。
本棚じゃなくて、ただ棚にしまいこんでるの。
掃除の度に捨てよう、捨てよう、って思うんだけど...
なかなか捨てられない( ノ д ` 、 )
読みすぎて色あせてるし、もう1回読むにしても内容が頭に入りすぎてるから読む気にもならないんだよ?w
なのに捨てられない。・゜・(ノД`)・゜・。
他のいらないモノはなんでもポイポイ捨てれるんだけど...
なんでだろう。不思議。
もう、本棚が漫画とホラー小説だらけだから、今まるちゃんが閉まってあるところに何冊か移動したい...
だから...
今日こそ捨てる準備をするじょ(*´д`*)!!!

さよなら...まるちゃんッッッ(涙

・・また会う日まで・・(*´д`*)・・(?w


あ、画像はバイト先の人がくれたお土産〜♪
大阪のだって〜♪
何に見える?
もちろんたこ焼きに見えるよね?
でもねぇ、これおまんじゅうなんだよ!!!
見た目は絶対たこ焼きなのにッ!!
中身は白あんッ(・∀・)白あんダイスキー!!
1人1コなのにシャオは2コ食べました
明日またあったらも1コ食べちゃおう...(いやしいってw


先頭 表紙

>奈々ちぃ そうそうw まるちゃん・・・もう紐でくくって捨てる準備万端だけど、最後にもう1回読もうか考え中w  ガラスの仮面、読んだことないけど面白いのかなぁ(・∀・)? すごい有名だよね! でも・・・ホント終わってないのは気になるねぇw / シャオ ( 2004-09-11 23:26 )
>ボンコしゃん 古本屋は便利だよね♪シャオもよく売ったり買ったりするよ〜(*´▽`)ノ パタリロはわかるけど、オバタリアンは聞いたことないにゃ...。 ガラスの仮面って最後まで終わってないの?! えぇぇ...気になるね(´Д`*) / シャオ ( 2004-09-11 23:23 )
(´□`|||)あっボンコさんでした!すいません! / 奈々ちぃ ( 2004-09-11 19:36 )
捨てちゃった後にむしょうに読みたくなったりしてね・・。(笑)あたしももう聞き飽きたCDとか売ったりしてでもまた聞きたくなって再度買った経験あり・・。(笑)ガラスの仮面って完結したんでしょうか?あたしも気になりまする〜。(↓ボンゴさん) / 奈々ちぃ ( 2004-09-11 19:35 )
姪がまるちゃんとか、オバタリアンとか、パタリロとかいろいろもってる。近くに古本屋があるから安くても売ったほうがましだな。ガラスの仮面の最後がどーなったかが、気になってる。 / ボンコ ( 2004-09-11 08:09 )

2004-09-08 台風怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日、朝起きて晴れてたから
「あぁー…ガッコ休みじゃないかぁ」
ってちょっとガッカリしてガッコ行く支度しました。
テレビ見てたら、JRが色々止まってたのね。
あ、もしかしたらガッコに良くために乗る電車も止まってるかも!
って期待したけど...通常通り動いてる...。
外に出たら、晴れてるのにすごい強風で、お母にムリ言って駅まで車で送ってもらったの
(*´д`*)
シャオは最後まで『休みたぃ...』ってダダこねたけど、却下されたw
それでねー...
いつものように満員電車に乗ってー、琴似駅発車してー、次の駅へ...
次の駅に着いたとき、突然『ただいま、強風のタメ、全道のJRが止まってます』みたいなアナウンスがΣ(´д`ノ)ノこんなトコで足止めかぃ!!!
いつ動くんだろう...って、友達喋ってたら、今度は
『復旧のメドがたってない』
って...そのアナウンス入った後、みんな電車降りた。
も〜・・これからどうする?みたいなw
他のヒトはタクシーやバスに乗って会社に向かったりしてたけど..
シャオたちはもうガッコ行くのやめようってコトになってw
自分たちの街まで歩こうかと思ったけど、強風だし、ちょっと遠いから悩んだ〜...。
一応ガッコに電話したんだけど、何度かけても話し中。
きっとみんな電話かけてたんだねぇ。
それでも頑張ってかけてたら、繋がったの。
そしたらさー・・
そこで待機しろ、とか言われたの!!!!電車いつ動くかわからないんだよ!??!
シャオちょっと切れそうになったょ(・∀・)
こんなコトになるくらいなら最初から休めば良かった...って後悔。
結局、一緒にいたコのお父が来て車で送ってもらったょ〜感謝♪
待機なんてしてられるかっての(・∀・)!!
駅も停電して、アナウンスすらかけられなくなってさ...
駅員さんは「7〜8時間は動かない」って言うしさ。
ホントにシャオ高校最悪だ・・!!!
結局、ガッコは来れた生徒だけ授業だってさ。
なんだソレ。休みにしないのかょw

外歩いてたらね、追い風になったトキに浮きそうになるよ!
木なんて根っこから折れて道ばたに倒れて通行止め。
札幌のど真ん中でw
ウチ、札幌でこんな強風を体験したの初めて(*´д`*)
北海道は台風来ないと思ってたから、すごいびっくりしてるょ〜。
今日バイトなのに...JRこのまま動かなかったら何で行けばいいんだろ...
外は危険だから出たくないけど...
行かなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

その前に昼寝しておこう...
テレビもつかないし...(きっと外のアンテナおかしくなったんだと思う
家が微妙に揺れてるよ〜..(震

先頭 表紙

>ペーターしゃん 他のガッコは、台風の次の日も休み・・ってトコあったよ。 なんでウチのガッコは・・くそぅ(*´д`*) 先生なんて基本的に嫌い。 自分たちは偉いとか絶対思ってるよ。 そりゃ多少偉いだろうけど・・・偉くても嫌い(´Д`)一般感覚ズレてるぅ!!!   / シャオ ( 2004-09-11 00:54 )
>咲夜 吹奏楽部の朝練のヒトとか・・JRで通ってるヒトいたらしい(●´Д`●)可哀想に・・。 そりゃウチが地下鉄組だったら怒るゎ〜w ホント、午前で終わったならなんか1日損した気分だよねー・・今度からそうゆう自然災害のトキは迷わず休もう(・∀・)うん。 / シャオ ( 2004-09-11 00:51 )
>ボンコしゃん あ、ニュースで言ってたんだ! なんかねー・・朝からガッコ休業にすればいいものを・・。 色んなガッコの生徒が駅で足止め食らって帰れなくなってたよ。 ガッコの手際の悪さ(?w)にちょっとイラついたシャオですw  バイト行ったよ〜d(´∀`*)ガッコよりバイトの方が好きv / シャオ ( 2004-09-11 00:48 )
>wildさん うんうん(●´Д`●)でもシャオこの前ズル休みしたから、お母か絶対行けってw お母には恐ろしくて逆らえない・・(爆 で、ガッコ行こうとしたんだけど、無理だったんだよねぇ。 その後のお母のセリフ『あらぁ、最初っから休んどきゃ良かったねぇ』・・・・・(´Д`)なんてやつだw TVアンテナね、J-comのヒト治してくれた♪ wildさんの友達のトコは直ったかな? / シャオ ( 2004-09-11 00:44 )
え〜〜〜!!!なんで休みにならないの(・o・??ちょっとありえねー。学校の先生達ってやっぱり一般感覚からずれてるよね(≧へ≦) / ペーター ( 2004-09-08 22:54 )
JR組は学校来なくても忌引扱いだとか言ってたよー。…つまり、JRの人は、今日学校に来るだけ損だったってことみたいw(死)んで、私も含む地下鉄組(学校来れた人)の人たちがすっっごいキレてたw(爆)「帰らせろ!」の言葉が続出。私のクラスの黒板には『帰りたい』の文字が沢山w(笑)結局午前で終わったけど…何か損した気分(死)畜生、私もJRで学校通いたかった(ぇ) / 咲夜 ( 2004-09-08 22:01 )
10時ごろのニュースで札幌の公立小・中・高校は臨時休校になりました、って言ってたから「シャオ無事だ。よかったなぁ」と思ってたのに・・・・ひどいなぁ。バイトも行っちゃったの?無理しちゃだめよん。 / ボンコ ( 2004-09-08 21:18 )
普通学校なんて行かないよねぇ、死亡者もでてるのに危ないよ(`Д´)ノあっ、俺の友達の所もTVアンテナ取れたらしいよw / wild ( 2004-09-08 18:05 )
>なお ・・・!!! なお、あの風の中行ったの?!?!偉すぎるw あ、お昼で打ちきりになったんだぁ〜。ってか、なんかウチの高校段取りとか悪いよね。 最初からさ、担任側から生徒の家に連絡すりゃあいいのに・・・休みって連絡。 こっちからかけたら「通常通りの授業です」とかめっちゃ低い声で言ってたんだよ!!! もうシャオは怒ったじょ(・∀・)インターンシップで一暴れしちゃう?(爆 バイト....電車動かないからタクシーだぁ(汗  / シャオ ( 2004-09-08 15:07 )
ほんと休みにしてくれればよかったのに。結局お昼で授業は打ち切りになるし。なんだそれ!!わざわざあの強風の中学校に行ったのにヽ(`Д´)ノウチらの高校はアフォだね(・∀・)風は弱まってきたけどバイト気を付けてね(*´д`*)!! / なお ( 2004-09-08 14:34 )

2004-09-07 北海道にも直撃?

今日は、ガッコ帰りに速攻ライヴ会場に行く気だったのに、インターンシップのシェラトンホテルで制服合わせるとか先生が言い出したので、なんとかしてさっさと帰りたかったんだけど...
結局強制で行かされたょ...w
制服は上が緑、下が黒スカートなの(*´ェ`*)
時間が無くて写メできなかったのが残念...。
けっこうかっちょよかったよ!
来週のインターンシップで...写メが撮れたらいいなぁ★
で、制服急いで合わせて、急いでシェラトン後にして、急いで電車に飛び乗って...
とにかく忙しい放課後でした(*´д`*)
なんとかライヴには間に合ったから良かったなぁ〜♪

(*´ェ`*).o0(マコト君...(惚)

ライヴ会場はヴィジュアル系ばっかでしたd(´∀`*)w
札バンが前見たときよりカナーリ格好良くなっててびっくり。
札幌もまだまだ捨てたもんぢゃナイっす。
多少体調悪かったけど踊り狂いました(*´▽`)ノ
汗かいたから明日には体調バッチリなハズ★

ライヴも終わり...
電車乗って、自分の街の駅についたトキー・・
(10時半)
もぉ〜んのすんごォ〜い強風!
シャオ吹っ飛ぶかと思った。大袈裟じゃなくてw
さっきまで普通だったのに、何コレ!みたいなw
必死で向かい風と戦いながら家に着いてー。
テレビつけたら...え、北海道に台風直撃!?みたいな。

もしかして...
明日ガッコ休みになっちゃうかな?(淡い期待
ってか...
明日から体育祭だょ?w
中止だネ。・゜・(ノД`)・゜・。

ガッコ休みになりますように...(願w

先頭 表紙

>wildさん うん(*´ェ`*)思ってたよりかっちょよかった!昨日の夜より、なんか今日の方が危険ッ! 札幌のど真ん中でポプラの木が倒れて通行止めだってさ・・怖いねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。  シャオ今1人なんだけど、家が揺れてて怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-09-08 10:26 )
>ボンコしゃん ウチのガッコ・・なんと休みじゃなじゃなかったの! でも、電車止まって足止め食らっちゃったから帰ってきたよ(*´▽`)ノ 寝よう・・ww / シャオ ( 2004-09-08 10:23 )
制服なかなかだったんだね^−^ライブ間に合って良かったねぇ^▽^昨日の夜が1番ヤバかったんでしょ?風とか。中学校とかは昨日から休校が決まってたらしいよ(´▽`*) / wild ( 2004-09-08 09:14 )
札幌きてるやん。外危ないよ!休みだぁよきっと・・・・ / ボンコ ( 2004-09-08 08:34 )

2004-09-06 劣情ららばい♪

明日はぁ〜ドレミ團の〜ライヴゥ〜♪
風邪気味だけどシャオは行くじょ!!
今日ガッコ休んだけどライヴには行くじょ!w
札幌になかなか来ないんだもーん♪

今日はねー...
HPのお引越し活動ヲしてましタ。
BGMはMALICE MIZERで。
gaiaxが無料ホームページのサ−ビスを終了させちゃうんだって...。
がっかり。・゜・(ノД`)・゜・。
だからシャオはgooにお引越ししたの( ノ д ` 、 )
内容もデザインも変わらないけど遊びに来てね★w

今日の昼食は素敵にカップめ...(略
今日の夕食も素敵にカッ...(略

・・料理できるようになれたらもっと素敵なのにねぇ(*´ -`)
さて...寝ようかなぁ...明日のタメに〜♪
おやすみなさ〜ぃ♪

先頭 表紙

>しんさん ドキッ(*´д`*)!!!! やっぱ料理できた方がいいょねぇ・・。 『将来は料理のできるヒトと結婚しよう』なんて言ってる場合じゃあないねw でもなぁ....シャオ、自分の好きなものしか作る気起きないのら(´Д`*)オムライスばっかりwww / シャオ ( 2004-09-08 00:21 )
>wildさん だよねッ(*´ェ`*)勉強よりも音楽さっw うん、引越し完了したょぉ〜・・ちょい疲れちゃった(*´д`*)めんどくさかったらしいw 味の時計台のカップメンあるのΣ(´д`ノ)ノ! シャオ、カップメンはいつもシーフードヌードルなのw / シャオ ( 2004-09-08 00:20 )
>奈々ちぃ おぉ〜♪ 早起きぃ! でもシャオはいつも6時起きぃ〜(爆 シャオHP見てくれたのね〜(*´ェ`*)ショボいから気にしないで?w ライヴ、やっぱ生っていいよね(≧∀≦)実際に歌ってるんだもん♪ 来月も行きたいと考えてるシャオでした(テスト前w / シャオ ( 2004-09-08 00:17 )
>ボンコしゃん なんとかのりきったよ(*´▽`*)! すごい腹ペコだったの・・今日もw でももう空腹通り越して楽しかったから良いのダ〜(*´ェ`*)v あ、あかマムシ・・!!!!(爆 ちょっと飲めないなぁw うん、鼻血の元になっちゃうw / シャオ ( 2004-09-08 00:16 )
うん。料理は出来た方がいいし、かわいいぞい。 / しん ( 2004-09-07 18:29 )
学校よりも大切な物。それはライブさw 引越し完了したの?^−^あっ、俺も昼食はカップめんですw味の時計台ねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-07 12:16 )
おはよぉ〜。無駄に早起きなあたしです☆シャオちゃんのHP初めて見たよ!(爆 ごめん)ライヴか〜いいなぁ。楽しんで来てねっ♪ / 奈々ちぃ ( 2004-09-07 06:10 )
伸び盛りで風邪気味なのにカップ麺じゃ明日のライヴ途中でぶっ倒れるぞー。赤マムシドリンクでもユンケルでも飲みなはれ!(鼻血の元かしら?) / ボンコ ( 2004-09-06 22:44 )

2004-09-05 天然バトル

シャオのバイト先には天然系が多いです。
会話してたらホントおもしろいよ?w

@
Z「今きたお客さんあのヒトに似てる。」
シャオ「だれ?」
Z「お笑いの・・・」
シャオ「だれさw」
Z「んー・・げ、、、劇場ひとり!!」
シャオ「っ〜〜〜〜!!!!(笑いたいけど仕事中なので声出せない)」
Z「え?w」
シャオ「げ、劇団ひとりでしょ?」
Z「あぁ(・∀・)そうだっけ?」

その後普通にしてたZがまたおもしろかった〜w
劇場ひとりってw
惜しいけど全然違うねぇ(*´ェ`*)

Aシャオ含め3人でお笑いの話をしてました(またお笑いw
Tりん「おかだますだってさぁ〜」
シャオ「・・!!!!!(爆」
Sさん「え、違うよね?(爆笑」
シャオ「間違ってるよね?w」
Tりん「??」
このコはこの後もずっと『ますだおかだ』を『おかだますだ』だと思い続けていくでしょぅ・・(*´▽`*)(教えてあげなょ自分w

あ、ちなみにシャオは天然じゃないっす(・∀・)(聞いてない
シャオは言い間違い&聞き間違いばっかり♪

先頭 表紙

>奈々ちぃ わかるw シャオも奈々ちぃと一緒なの〜! カタカナってどうしてあんなに読み間違えちゃうのかな(*´д`*)? 電車に友達と乗ってるときとかね....外の看板指差して思いっきり意味不な読み間違いしてみたり....www  / シャオ ( 2004-09-06 21:31 )
>らいちしゃん ・・!!!!!(爆 ポ・ヨンジュン!!!! 他のもすごいんだけれど、ポ・ヨンジュンって見た瞬間ツボに・・・!!!ww ポ様w ウチのお母、ペ・ヨンジュンの大ファンなの(´Д`*)毎日CM入るたびに『きゃ〜♪』ってw 今度CM入ったら「ポ様だ」って言ってやろうっと♪ らいちしゃんナイスvvv / シャオ ( 2004-09-06 21:29 )
あたしカタカナに弱いです・・お店の看板とかカタカナだと読み間違えが多い・・。ただのおばかさん・・。(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-09-06 20:40 )
私も隠れ天然って言われます・・・。30分を30時間っていったり、3月20日を23月って言ってしまったり・・・。中川家を中田家だと思ってた事もありました☆あと、ペ・ヨンジュンをポ・ヨンジュンといった事もありました・・・。 / らいち ( 2004-09-06 20:38 )
>レナカナママ にゅ・・・この2人や、他のヒトは楽しいけれど....1人問題があるから、シャオは微妙なのです。・゜・(ノД`)・゜・。  1人くらい我慢しろ...って感じだけど、ムリなんだぁ〜(涙 その問題の1人がいないトキのバイトは本当に素敵なのょぅ(*´д`*) / シャオ ( 2004-09-06 20:18 )
>wildさん ねw すごい惜しいけど、正解じゃあないんだもんw すごいツボに入ったよ(・∀・*)シャオこーゆー天然好きww ・・え?w シャオは正常だょd(´∀`*)?w 天然バカなだけだょ?(良くないw / シャオ ( 2004-09-06 20:15 )
いいにゃぁ(^^♪あっしもこういう人たちに囲まれてお仕事したいじょ(@_@;)きっと…楽しいだろうにゃぁぁ(-_-;) / レナカナママ ( 2004-09-06 15:20 )
まぁ2人とも微妙な,間違いだねぇ( ´,_ゝ`)プッ。えっ?!シャオちゃんて天然じゃなかったの?!(・∀・)ww / wild ( 2004-09-06 10:08 )
>M☆ ZとTりんはねー・・最強最高(*´▽`*)17日が楽しみ♪ Sさんは、厨房のSさんだょ(・∀・*)事務所で会話してたトキのコトw シャオ、シャオは天然じゃないょΣ(´д`ノ)ノ!!!!  / シャオ ( 2004-09-06 00:42 )
うけるわ!!思いっきり、Z、T、Sさんって誰だ?って考えてました笑。Sさんは2人いるんで分かりません。。シャオに関しては天然と言えば天然のような気も???wいや、違うかぁ。 / M☆ ( 2004-09-06 00:21 )

2004-09-04 電気の紐

今日のバイトは12時から20時まででしたー。
なんか誰かに風邪うつされたぁ...!
頭痛いし喉も痛い(涙
でもね、明日もバイトでしかも朝番(●´Д`●)
こりゃ月曜日ガッコ休むしかないね(*´ェ`*)(ぇ?w

あ。。
電気の紐!
はぃ、コレです(*´д`*)かぁいいしょ?
この謎ポーズが素敵んぐでしょぅ?
蜘蛛もついてるのぉ(*´д`*)あはーv

さ、シャオはバイオハザード見るょっ!
(今CM中w
今日の日記はこれだけでし(短ッw


先頭 表紙

>レナカナママ ネー♪かぁいい(*´ェ`*)超かぁいい!!!  にゅー・・レナちゃんカナちゃん、ディズニーストアに行ったりしないのかなぁ??? でもちょっと遠いね。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-09-05 23:56 )
>ボンコしゃん 蜘蛛嫌いなの!? シャオと一緒だぁ!ウチは本物の蜘蛛がダメなんだぁ(*´д`*) でも、人形とか絵は好きなのw すごい矛盾してるね(*´ェ`*)  / シャオ ( 2004-09-05 23:40 )
>ペーターしゃん 今日の夕食の肉に、レモンい〜っぱいかけて食べたッヽ(*⌒∇⌒*)ノでも、1〜2時間起きじゃなくって、1度に全部w でも食べないよりは効果ある。。。よね!?w でもまだノドがいたぅぃ(*´д`*) / シャオ ( 2004-09-05 23:38 )
イヤ〜ン♪ これ超カワイイっすにゃ(^o^)丿 こっちは田舎なので…こういうカッケ〜商品は売ってないじょ(ーー;)ってか、あっしが知らないだけかもしれないけど… / レナカナママ ( 2004-09-05 21:16 )
そうそう、こうゆうやつほすいー!でも義姉が蜘蛛嫌いだから、ヤメテーって叫ぶだろうな。 / ボンコ ( 2004-09-05 08:44 )
大丈夫(・o・?風邪の引き始めだったら、ビタミンCを1〜2時間置きに500〜1000mgずつ取ると、楽になることが多いよ(・_・) / ペーター ( 2004-09-05 00:19 )
あ! パンダーZもね!w / シャオ ( 2004-09-04 23:21 )
>なお 1週間後にUが公開されるから、きっとUは、あの街が舞台なんじゃないかなぁ(*´д`*)なんかタダボーっと見てただけなのに、途中からおもしろくなって、Uもみたくなってきたw あの街は....もうゾンビに....(震  ジャックとグルーミーとリラックマを集めてるシャオどぇっす(・∀・*) / シャオ ( 2004-09-04 23:21 )
バイオハザード見た!あの終わり方は一体(*´д`*)?!あの街はどうなっちゃったの?!.....ジャックだ!!! / なお ( 2004-09-04 22:57 )

2004-09-03 頑張ろぅ!!!

今日の放課後、インターンシップの『シェラトンホテル札幌』に選ばれたヒトだけ集まって、先生から色々話を聞きました。
本当は、シェラトンの制服合わせの予定だったんだけど、それは火曜日に実際にホテルに行って合わせるんだって。
なんか...
シャオ達だけVIP?(謎w
だってだって、ジャスコとかだったら学校制服なんだもん!
ホテルならホテル制服♪
格好良かったらいいなぁ(≧∀≦)ワクワク☆
シェラトンにインターンシップに行くのは、今年が初めてなんだって〜。
インターンシップがウチの学校で始まったのは5年前。
1年目、2年目、3年目は普通に断られていたらしい...シェラトンのヒトに。
でも、今年はOKしてくれたらしい!(なんでだろ?
ってコトはぁ...
来年の2年生がインターンシップでシェラトンに行けるかどうかはシャオ達にかかってるんだって。
もし今回、ウチらが失敗(遅刻したり、行動的じゃなかったり)したら、来年からはNG(・∀・;)
す、すごいプレッシャーが...(苦笑
でも、頑張ってやり遂げてやるー!

あ、昨日言ってたナイトメア、結局色んな商品に目移りして、大分予算オーバーw
うぅむ...
全部かわいいんだもんッ(*´ェ`*)
ティッシュカバー(画像参照)と、電気の紐につけるやつと、ミラーと、メモ帳!
ホントは...
棺桶の形した小さいバッグも欲しかったの。
でも我慢したょぅ(*´д`*)
あと、ブランケットも欲しかったなぁ...(遠い目
でも色々買えたからいっか☆満足♪


先頭 表紙

>らいちしゃん やっぱし・・ナイトメアは受け入れられにくいんだね(号泣 ランドよりも外にあるの!?!?! 頑張って探してみるねッ(≧∀≦)わからなかったら店員さん(?)に聞いてみょぅ☆  かぼちゃプゥ・・そっか(*´д`*) で!でも、ホーンテッドマンションはナイトメアッヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-09-04 21:52 )
>しんさん え!?!?ww 中にはね・・フフフ(*´ェ`*)w 想像にお任せvv(ぇ?!w 電気の紐とボクシングすんの!?(爆笑 すごいまぬけなポーズしてるょ?電気の紐についてるナイトメア。。w  / シャオ ( 2004-09-04 21:50 )
>レナカナママ うん(*´ェ`*)ガッコのイメージを下げないように・・しよう・・(不安w ホテルの制服、写メ取れるかなぁ? できたらupするネvv / シャオ ( 2004-09-04 21:49 )
>ボンコしゃん そうそう(≧∀≦)!!! 今日の日記に画像載せるつもりだよ〜♪ え、ボンコしゃんも欲しいの?!?! ナイトメアの・・かぁいいょ?(照   便利ょ〜(*´ェ`*)☆ / シャオ ( 2004-09-04 21:48 )
ディズニーのファンをやってウン十年(笑)歴のらいちから申しますと(えらそうに)、ディズニーストアには骸骨のイメージ商品はあまり置きにくいような気が・・・。ディズニーランドよりも、外のショッピングモールっぽいとこにあるおっきいディズニーストアの方がナイトメアグッズあるような気がするよん☆パークの方には、カボチャをかぶったプーさんとか、そういう系が多かったと思うので・・・。 / らいち ( 2004-09-04 21:35 )
>wildさん だねぇ〜。でもVIPだからしょうがないか(・∀・)(ぇw 集中・・・苦手な言葉だぁw 出きる限りで頑張りまふ(*´д`*) 予算?もちろんオーバーさっ(*´ェ`*)(予想はなんとなくしてたシャオでしw  / シャオ ( 2004-09-04 21:04 )
>ペーターしゃん うんうん♪お母にも『頑張ってきなさい』って言われたぁ(≧∀≦)チャレンジ精神〜♪ でもやっぱ緊張しちゃうょw / シャオ ( 2004-09-04 21:02 )
>楓ちゃん うゆっ(≧∀≦)行った〜♪ ブランケットも欲しかったケド、涙を飲みましたょ(*´д`*)ふふぅ...無念w ディズニーって名前だけでブランドだもんねぇ(・∀・*)かわいいから高くても許してあげようw / シャオ ( 2004-09-04 20:56 )
棺桶型バッグ!?それに何入れるの?ワクワク。。笑。。。電気の紐につけるやつ、そんなの付いてたらそいつとボクシングしたくなる。。シュッシュ。 / しん ( 2004-09-04 20:32 )
↓すんまそん(ーー;)最近PCの調子が悪くてさぁ〜ネットワークになかなか接続できなくなってるんだよ(@_@;) ところで、学校が出入り禁止にならないように頑張ってちょ(^^♪できればホテルの制服も見てみたいじょ(^o^)丿 / レナカナママ ( 2004-09-04 18:36 )
うわ / レナカナママ ( 2004-09-04 18:31 )
電気の紐につけるやつって、寝るとき立たなくても届くようにするやつかな?ボンコ、今それがほしいのだよ。寝転んでて眠くなったらいつでもOKでしょ!便利だよねー。 / ボンコ ( 2004-09-04 17:51 )
へぇ〜、さすがホテルは気合が違うね^−^VIPだねww 集中して仕事をすればきっと大丈夫さ(^ー^*)あっ、予算オーバーしたのねヽ(´ー`)ノw / wild ( 2004-09-04 10:58 )
そんな凄い経験、絶対プラスになるよね(・∀・)チャレンジあるのみ(≧∀≦)!!!就職試験の時にも、自己アピールできるし(´▽`) / ペーター ( 2004-09-04 00:59 )
早速行ったのね(*´▽`*) 私も早く行こうっとw ブランケットもかわいいし..携帯クリーナーもいいし・・・ホント、いくらお金があっても足りないね〜 ディズニーグッツは高いッ(`Д´)・・・でもしゅてきw / 楓(・∀・) ( 2004-09-03 23:41 )

[次の10件を表示] (総目次)