himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-08 台風怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-09-07 北海道にも直撃?
2004-09-06 劣情ららばい♪
2004-09-05 天然バトル
2004-09-04 電気の紐
2004-09-03 頑張ろぅ!!!
2004-09-02 THE NIGHTMARE BEFOR CHRISTMAS
2004-09-01 チェスト〜チェスト〜チェチェチェ...
2004-08-31 8月最後だね!
2004-08-30 人事異動・・・?


2004-09-08 台風怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日、朝起きて晴れてたから
「あぁー…ガッコ休みじゃないかぁ」
ってちょっとガッカリしてガッコ行く支度しました。
テレビ見てたら、JRが色々止まってたのね。
あ、もしかしたらガッコに良くために乗る電車も止まってるかも!
って期待したけど...通常通り動いてる...。
外に出たら、晴れてるのにすごい強風で、お母にムリ言って駅まで車で送ってもらったの
(*´д`*)
シャオは最後まで『休みたぃ...』ってダダこねたけど、却下されたw
それでねー...
いつものように満員電車に乗ってー、琴似駅発車してー、次の駅へ...
次の駅に着いたとき、突然『ただいま、強風のタメ、全道のJRが止まってます』みたいなアナウンスがΣ(´д`ノ)ノこんなトコで足止めかぃ!!!
いつ動くんだろう...って、友達喋ってたら、今度は
『復旧のメドがたってない』
って...そのアナウンス入った後、みんな電車降りた。
も〜・・これからどうする?みたいなw
他のヒトはタクシーやバスに乗って会社に向かったりしてたけど..
シャオたちはもうガッコ行くのやめようってコトになってw
自分たちの街まで歩こうかと思ったけど、強風だし、ちょっと遠いから悩んだ〜...。
一応ガッコに電話したんだけど、何度かけても話し中。
きっとみんな電話かけてたんだねぇ。
それでも頑張ってかけてたら、繋がったの。
そしたらさー・・
そこで待機しろ、とか言われたの!!!!電車いつ動くかわからないんだよ!??!
シャオちょっと切れそうになったょ(・∀・)
こんなコトになるくらいなら最初から休めば良かった...って後悔。
結局、一緒にいたコのお父が来て車で送ってもらったょ〜感謝♪
待機なんてしてられるかっての(・∀・)!!
駅も停電して、アナウンスすらかけられなくなってさ...
駅員さんは「7〜8時間は動かない」って言うしさ。
ホントにシャオ高校最悪だ・・!!!
結局、ガッコは来れた生徒だけ授業だってさ。
なんだソレ。休みにしないのかょw

外歩いてたらね、追い風になったトキに浮きそうになるよ!
木なんて根っこから折れて道ばたに倒れて通行止め。
札幌のど真ん中でw
ウチ、札幌でこんな強風を体験したの初めて(*´д`*)
北海道は台風来ないと思ってたから、すごいびっくりしてるょ〜。
今日バイトなのに...JRこのまま動かなかったら何で行けばいいんだろ...
外は危険だから出たくないけど...
行かなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

その前に昼寝しておこう...
テレビもつかないし...(きっと外のアンテナおかしくなったんだと思う
家が微妙に揺れてるよ〜..(震

先頭 表紙

>ペーターしゃん 他のガッコは、台風の次の日も休み・・ってトコあったよ。 なんでウチのガッコは・・くそぅ(*´д`*) 先生なんて基本的に嫌い。 自分たちは偉いとか絶対思ってるよ。 そりゃ多少偉いだろうけど・・・偉くても嫌い(´Д`)一般感覚ズレてるぅ!!!   / シャオ ( 2004-09-11 00:54 )
>咲夜 吹奏楽部の朝練のヒトとか・・JRで通ってるヒトいたらしい(●´Д`●)可哀想に・・。 そりゃウチが地下鉄組だったら怒るゎ〜w ホント、午前で終わったならなんか1日損した気分だよねー・・今度からそうゆう自然災害のトキは迷わず休もう(・∀・)うん。 / シャオ ( 2004-09-11 00:51 )
>ボンコしゃん あ、ニュースで言ってたんだ! なんかねー・・朝からガッコ休業にすればいいものを・・。 色んなガッコの生徒が駅で足止め食らって帰れなくなってたよ。 ガッコの手際の悪さ(?w)にちょっとイラついたシャオですw  バイト行ったよ〜d(´∀`*)ガッコよりバイトの方が好きv / シャオ ( 2004-09-11 00:48 )
>wildさん うんうん(●´Д`●)でもシャオこの前ズル休みしたから、お母か絶対行けってw お母には恐ろしくて逆らえない・・(爆 で、ガッコ行こうとしたんだけど、無理だったんだよねぇ。 その後のお母のセリフ『あらぁ、最初っから休んどきゃ良かったねぇ』・・・・・(´Д`)なんてやつだw TVアンテナね、J-comのヒト治してくれた♪ wildさんの友達のトコは直ったかな? / シャオ ( 2004-09-11 00:44 )
え〜〜〜!!!なんで休みにならないの(・o・??ちょっとありえねー。学校の先生達ってやっぱり一般感覚からずれてるよね(≧へ≦) / ペーター ( 2004-09-08 22:54 )
JR組は学校来なくても忌引扱いだとか言ってたよー。…つまり、JRの人は、今日学校に来るだけ損だったってことみたいw(死)んで、私も含む地下鉄組(学校来れた人)の人たちがすっっごいキレてたw(爆)「帰らせろ!」の言葉が続出。私のクラスの黒板には『帰りたい』の文字が沢山w(笑)結局午前で終わったけど…何か損した気分(死)畜生、私もJRで学校通いたかった(ぇ) / 咲夜 ( 2004-09-08 22:01 )
10時ごろのニュースで札幌の公立小・中・高校は臨時休校になりました、って言ってたから「シャオ無事だ。よかったなぁ」と思ってたのに・・・・ひどいなぁ。バイトも行っちゃったの?無理しちゃだめよん。 / ボンコ ( 2004-09-08 21:18 )
普通学校なんて行かないよねぇ、死亡者もでてるのに危ないよ(`Д´)ノあっ、俺の友達の所もTVアンテナ取れたらしいよw / wild ( 2004-09-08 18:05 )
>なお ・・・!!! なお、あの風の中行ったの?!?!偉すぎるw あ、お昼で打ちきりになったんだぁ〜。ってか、なんかウチの高校段取りとか悪いよね。 最初からさ、担任側から生徒の家に連絡すりゃあいいのに・・・休みって連絡。 こっちからかけたら「通常通りの授業です」とかめっちゃ低い声で言ってたんだよ!!! もうシャオは怒ったじょ(・∀・)インターンシップで一暴れしちゃう?(爆 バイト....電車動かないからタクシーだぁ(汗  / シャオ ( 2004-09-08 15:07 )
ほんと休みにしてくれればよかったのに。結局お昼で授業は打ち切りになるし。なんだそれ!!わざわざあの強風の中学校に行ったのにヽ(`Д´)ノウチらの高校はアフォだね(・∀・)風は弱まってきたけどバイト気を付けてね(*´д`*)!! / なお ( 2004-09-08 14:34 )

2004-09-07 北海道にも直撃?

今日は、ガッコ帰りに速攻ライヴ会場に行く気だったのに、インターンシップのシェラトンホテルで制服合わせるとか先生が言い出したので、なんとかしてさっさと帰りたかったんだけど...
結局強制で行かされたょ...w
制服は上が緑、下が黒スカートなの(*´ェ`*)
時間が無くて写メできなかったのが残念...。
けっこうかっちょよかったよ!
来週のインターンシップで...写メが撮れたらいいなぁ★
で、制服急いで合わせて、急いでシェラトン後にして、急いで電車に飛び乗って...
とにかく忙しい放課後でした(*´д`*)
なんとかライヴには間に合ったから良かったなぁ〜♪

(*´ェ`*).o0(マコト君...(惚)

ライヴ会場はヴィジュアル系ばっかでしたd(´∀`*)w
札バンが前見たときよりカナーリ格好良くなっててびっくり。
札幌もまだまだ捨てたもんぢゃナイっす。
多少体調悪かったけど踊り狂いました(*´▽`)ノ
汗かいたから明日には体調バッチリなハズ★

ライヴも終わり...
電車乗って、自分の街の駅についたトキー・・
(10時半)
もぉ〜んのすんごォ〜い強風!
シャオ吹っ飛ぶかと思った。大袈裟じゃなくてw
さっきまで普通だったのに、何コレ!みたいなw
必死で向かい風と戦いながら家に着いてー。
テレビつけたら...え、北海道に台風直撃!?みたいな。

もしかして...
明日ガッコ休みになっちゃうかな?(淡い期待
ってか...
明日から体育祭だょ?w
中止だネ。・゜・(ノД`)・゜・。

ガッコ休みになりますように...(願w

先頭 表紙

>wildさん うん(*´ェ`*)思ってたよりかっちょよかった!昨日の夜より、なんか今日の方が危険ッ! 札幌のど真ん中でポプラの木が倒れて通行止めだってさ・・怖いねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。  シャオ今1人なんだけど、家が揺れてて怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-09-08 10:26 )
>ボンコしゃん ウチのガッコ・・なんと休みじゃなじゃなかったの! でも、電車止まって足止め食らっちゃったから帰ってきたよ(*´▽`)ノ 寝よう・・ww / シャオ ( 2004-09-08 10:23 )
制服なかなかだったんだね^−^ライブ間に合って良かったねぇ^▽^昨日の夜が1番ヤバかったんでしょ?風とか。中学校とかは昨日から休校が決まってたらしいよ(´▽`*) / wild ( 2004-09-08 09:14 )
札幌きてるやん。外危ないよ!休みだぁよきっと・・・・ / ボンコ ( 2004-09-08 08:34 )

2004-09-06 劣情ららばい♪

明日はぁ〜ドレミ團の〜ライヴゥ〜♪
風邪気味だけどシャオは行くじょ!!
今日ガッコ休んだけどライヴには行くじょ!w
札幌になかなか来ないんだもーん♪

今日はねー...
HPのお引越し活動ヲしてましタ。
BGMはMALICE MIZERで。
gaiaxが無料ホームページのサ−ビスを終了させちゃうんだって...。
がっかり。・゜・(ノД`)・゜・。
だからシャオはgooにお引越ししたの( ノ д ` 、 )
内容もデザインも変わらないけど遊びに来てね★w

今日の昼食は素敵にカップめ...(略
今日の夕食も素敵にカッ...(略

・・料理できるようになれたらもっと素敵なのにねぇ(*´ -`)
さて...寝ようかなぁ...明日のタメに〜♪
おやすみなさ〜ぃ♪

先頭 表紙

>しんさん ドキッ(*´д`*)!!!! やっぱ料理できた方がいいょねぇ・・。 『将来は料理のできるヒトと結婚しよう』なんて言ってる場合じゃあないねw でもなぁ....シャオ、自分の好きなものしか作る気起きないのら(´Д`*)オムライスばっかりwww / シャオ ( 2004-09-08 00:21 )
>wildさん だよねッ(*´ェ`*)勉強よりも音楽さっw うん、引越し完了したょぉ〜・・ちょい疲れちゃった(*´д`*)めんどくさかったらしいw 味の時計台のカップメンあるのΣ(´д`ノ)ノ! シャオ、カップメンはいつもシーフードヌードルなのw / シャオ ( 2004-09-08 00:20 )
>奈々ちぃ おぉ〜♪ 早起きぃ! でもシャオはいつも6時起きぃ〜(爆 シャオHP見てくれたのね〜(*´ェ`*)ショボいから気にしないで?w ライヴ、やっぱ生っていいよね(≧∀≦)実際に歌ってるんだもん♪ 来月も行きたいと考えてるシャオでした(テスト前w / シャオ ( 2004-09-08 00:17 )
>ボンコしゃん なんとかのりきったよ(*´▽`*)! すごい腹ペコだったの・・今日もw でももう空腹通り越して楽しかったから良いのダ〜(*´ェ`*)v あ、あかマムシ・・!!!!(爆 ちょっと飲めないなぁw うん、鼻血の元になっちゃうw / シャオ ( 2004-09-08 00:16 )
うん。料理は出来た方がいいし、かわいいぞい。 / しん ( 2004-09-07 18:29 )
学校よりも大切な物。それはライブさw 引越し完了したの?^−^あっ、俺も昼食はカップめんですw味の時計台ねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-07 12:16 )
おはよぉ〜。無駄に早起きなあたしです☆シャオちゃんのHP初めて見たよ!(爆 ごめん)ライヴか〜いいなぁ。楽しんで来てねっ♪ / 奈々ちぃ ( 2004-09-07 06:10 )
伸び盛りで風邪気味なのにカップ麺じゃ明日のライヴ途中でぶっ倒れるぞー。赤マムシドリンクでもユンケルでも飲みなはれ!(鼻血の元かしら?) / ボンコ ( 2004-09-06 22:44 )

2004-09-05 天然バトル

シャオのバイト先には天然系が多いです。
会話してたらホントおもしろいよ?w

@
Z「今きたお客さんあのヒトに似てる。」
シャオ「だれ?」
Z「お笑いの・・・」
シャオ「だれさw」
Z「んー・・げ、、、劇場ひとり!!」
シャオ「っ〜〜〜〜!!!!(笑いたいけど仕事中なので声出せない)」
Z「え?w」
シャオ「げ、劇団ひとりでしょ?」
Z「あぁ(・∀・)そうだっけ?」

その後普通にしてたZがまたおもしろかった〜w
劇場ひとりってw
惜しいけど全然違うねぇ(*´ェ`*)

Aシャオ含め3人でお笑いの話をしてました(またお笑いw
Tりん「おかだますだってさぁ〜」
シャオ「・・!!!!!(爆」
Sさん「え、違うよね?(爆笑」
シャオ「間違ってるよね?w」
Tりん「??」
このコはこの後もずっと『ますだおかだ』を『おかだますだ』だと思い続けていくでしょぅ・・(*´▽`*)(教えてあげなょ自分w

あ、ちなみにシャオは天然じゃないっす(・∀・)(聞いてない
シャオは言い間違い&聞き間違いばっかり♪

先頭 表紙

>奈々ちぃ わかるw シャオも奈々ちぃと一緒なの〜! カタカナってどうしてあんなに読み間違えちゃうのかな(*´д`*)? 電車に友達と乗ってるときとかね....外の看板指差して思いっきり意味不な読み間違いしてみたり....www  / シャオ ( 2004-09-06 21:31 )
>らいちしゃん ・・!!!!!(爆 ポ・ヨンジュン!!!! 他のもすごいんだけれど、ポ・ヨンジュンって見た瞬間ツボに・・・!!!ww ポ様w ウチのお母、ペ・ヨンジュンの大ファンなの(´Д`*)毎日CM入るたびに『きゃ〜♪』ってw 今度CM入ったら「ポ様だ」って言ってやろうっと♪ らいちしゃんナイスvvv / シャオ ( 2004-09-06 21:29 )
あたしカタカナに弱いです・・お店の看板とかカタカナだと読み間違えが多い・・。ただのおばかさん・・。(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-09-06 20:40 )
私も隠れ天然って言われます・・・。30分を30時間っていったり、3月20日を23月って言ってしまったり・・・。中川家を中田家だと思ってた事もありました☆あと、ペ・ヨンジュンをポ・ヨンジュンといった事もありました・・・。 / らいち ( 2004-09-06 20:38 )
>レナカナママ にゅ・・・この2人や、他のヒトは楽しいけれど....1人問題があるから、シャオは微妙なのです。・゜・(ノД`)・゜・。  1人くらい我慢しろ...って感じだけど、ムリなんだぁ〜(涙 その問題の1人がいないトキのバイトは本当に素敵なのょぅ(*´д`*) / シャオ ( 2004-09-06 20:18 )
>wildさん ねw すごい惜しいけど、正解じゃあないんだもんw すごいツボに入ったよ(・∀・*)シャオこーゆー天然好きww ・・え?w シャオは正常だょd(´∀`*)?w 天然バカなだけだょ?(良くないw / シャオ ( 2004-09-06 20:15 )
いいにゃぁ(^^♪あっしもこういう人たちに囲まれてお仕事したいじょ(@_@;)きっと…楽しいだろうにゃぁぁ(-_-;) / レナカナママ ( 2004-09-06 15:20 )
まぁ2人とも微妙な,間違いだねぇ( ´,_ゝ`)プッ。えっ?!シャオちゃんて天然じゃなかったの?!(・∀・)ww / wild ( 2004-09-06 10:08 )
>M☆ ZとTりんはねー・・最強最高(*´▽`*)17日が楽しみ♪ Sさんは、厨房のSさんだょ(・∀・*)事務所で会話してたトキのコトw シャオ、シャオは天然じゃないょΣ(´д`ノ)ノ!!!!  / シャオ ( 2004-09-06 00:42 )
うけるわ!!思いっきり、Z、T、Sさんって誰だ?って考えてました笑。Sさんは2人いるんで分かりません。。シャオに関しては天然と言えば天然のような気も???wいや、違うかぁ。 / M☆ ( 2004-09-06 00:21 )

2004-09-04 電気の紐

今日のバイトは12時から20時まででしたー。
なんか誰かに風邪うつされたぁ...!
頭痛いし喉も痛い(涙
でもね、明日もバイトでしかも朝番(●´Д`●)
こりゃ月曜日ガッコ休むしかないね(*´ェ`*)(ぇ?w

あ。。
電気の紐!
はぃ、コレです(*´д`*)かぁいいしょ?
この謎ポーズが素敵んぐでしょぅ?
蜘蛛もついてるのぉ(*´д`*)あはーv

さ、シャオはバイオハザード見るょっ!
(今CM中w
今日の日記はこれだけでし(短ッw


先頭 表紙

>レナカナママ ネー♪かぁいい(*´ェ`*)超かぁいい!!!  にゅー・・レナちゃんカナちゃん、ディズニーストアに行ったりしないのかなぁ??? でもちょっと遠いね。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-09-05 23:56 )
>ボンコしゃん 蜘蛛嫌いなの!? シャオと一緒だぁ!ウチは本物の蜘蛛がダメなんだぁ(*´д`*) でも、人形とか絵は好きなのw すごい矛盾してるね(*´ェ`*)  / シャオ ( 2004-09-05 23:40 )
>ペーターしゃん 今日の夕食の肉に、レモンい〜っぱいかけて食べたッヽ(*⌒∇⌒*)ノでも、1〜2時間起きじゃなくって、1度に全部w でも食べないよりは効果ある。。。よね!?w でもまだノドがいたぅぃ(*´д`*) / シャオ ( 2004-09-05 23:38 )
イヤ〜ン♪ これ超カワイイっすにゃ(^o^)丿 こっちは田舎なので…こういうカッケ〜商品は売ってないじょ(ーー;)ってか、あっしが知らないだけかもしれないけど… / レナカナママ ( 2004-09-05 21:16 )
そうそう、こうゆうやつほすいー!でも義姉が蜘蛛嫌いだから、ヤメテーって叫ぶだろうな。 / ボンコ ( 2004-09-05 08:44 )
大丈夫(・o・?風邪の引き始めだったら、ビタミンCを1〜2時間置きに500〜1000mgずつ取ると、楽になることが多いよ(・_・) / ペーター ( 2004-09-05 00:19 )
あ! パンダーZもね!w / シャオ ( 2004-09-04 23:21 )
>なお 1週間後にUが公開されるから、きっとUは、あの街が舞台なんじゃないかなぁ(*´д`*)なんかタダボーっと見てただけなのに、途中からおもしろくなって、Uもみたくなってきたw あの街は....もうゾンビに....(震  ジャックとグルーミーとリラックマを集めてるシャオどぇっす(・∀・*) / シャオ ( 2004-09-04 23:21 )
バイオハザード見た!あの終わり方は一体(*´д`*)?!あの街はどうなっちゃったの?!.....ジャックだ!!! / なお ( 2004-09-04 22:57 )

2004-09-03 頑張ろぅ!!!

今日の放課後、インターンシップの『シェラトンホテル札幌』に選ばれたヒトだけ集まって、先生から色々話を聞きました。
本当は、シェラトンの制服合わせの予定だったんだけど、それは火曜日に実際にホテルに行って合わせるんだって。
なんか...
シャオ達だけVIP?(謎w
だってだって、ジャスコとかだったら学校制服なんだもん!
ホテルならホテル制服♪
格好良かったらいいなぁ(≧∀≦)ワクワク☆
シェラトンにインターンシップに行くのは、今年が初めてなんだって〜。
インターンシップがウチの学校で始まったのは5年前。
1年目、2年目、3年目は普通に断られていたらしい...シェラトンのヒトに。
でも、今年はOKしてくれたらしい!(なんでだろ?
ってコトはぁ...
来年の2年生がインターンシップでシェラトンに行けるかどうかはシャオ達にかかってるんだって。
もし今回、ウチらが失敗(遅刻したり、行動的じゃなかったり)したら、来年からはNG(・∀・;)
す、すごいプレッシャーが...(苦笑
でも、頑張ってやり遂げてやるー!

あ、昨日言ってたナイトメア、結局色んな商品に目移りして、大分予算オーバーw
うぅむ...
全部かわいいんだもんッ(*´ェ`*)
ティッシュカバー(画像参照)と、電気の紐につけるやつと、ミラーと、メモ帳!
ホントは...
棺桶の形した小さいバッグも欲しかったの。
でも我慢したょぅ(*´д`*)
あと、ブランケットも欲しかったなぁ...(遠い目
でも色々買えたからいっか☆満足♪


先頭 表紙

>らいちしゃん やっぱし・・ナイトメアは受け入れられにくいんだね(号泣 ランドよりも外にあるの!?!?! 頑張って探してみるねッ(≧∀≦)わからなかったら店員さん(?)に聞いてみょぅ☆  かぼちゃプゥ・・そっか(*´д`*) で!でも、ホーンテッドマンションはナイトメアッヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-09-04 21:52 )
>しんさん え!?!?ww 中にはね・・フフフ(*´ェ`*)w 想像にお任せvv(ぇ?!w 電気の紐とボクシングすんの!?(爆笑 すごいまぬけなポーズしてるょ?電気の紐についてるナイトメア。。w  / シャオ ( 2004-09-04 21:50 )
>レナカナママ うん(*´ェ`*)ガッコのイメージを下げないように・・しよう・・(不安w ホテルの制服、写メ取れるかなぁ? できたらupするネvv / シャオ ( 2004-09-04 21:49 )
>ボンコしゃん そうそう(≧∀≦)!!! 今日の日記に画像載せるつもりだよ〜♪ え、ボンコしゃんも欲しいの?!?! ナイトメアの・・かぁいいょ?(照   便利ょ〜(*´ェ`*)☆ / シャオ ( 2004-09-04 21:48 )
ディズニーのファンをやってウン十年(笑)歴のらいちから申しますと(えらそうに)、ディズニーストアには骸骨のイメージ商品はあまり置きにくいような気が・・・。ディズニーランドよりも、外のショッピングモールっぽいとこにあるおっきいディズニーストアの方がナイトメアグッズあるような気がするよん☆パークの方には、カボチャをかぶったプーさんとか、そういう系が多かったと思うので・・・。 / らいち ( 2004-09-04 21:35 )
>wildさん だねぇ〜。でもVIPだからしょうがないか(・∀・)(ぇw 集中・・・苦手な言葉だぁw 出きる限りで頑張りまふ(*´д`*) 予算?もちろんオーバーさっ(*´ェ`*)(予想はなんとなくしてたシャオでしw  / シャオ ( 2004-09-04 21:04 )
>ペーターしゃん うんうん♪お母にも『頑張ってきなさい』って言われたぁ(≧∀≦)チャレンジ精神〜♪ でもやっぱ緊張しちゃうょw / シャオ ( 2004-09-04 21:02 )
>楓ちゃん うゆっ(≧∀≦)行った〜♪ ブランケットも欲しかったケド、涙を飲みましたょ(*´д`*)ふふぅ...無念w ディズニーって名前だけでブランドだもんねぇ(・∀・*)かわいいから高くても許してあげようw / シャオ ( 2004-09-04 20:56 )
棺桶型バッグ!?それに何入れるの?ワクワク。。笑。。。電気の紐につけるやつ、そんなの付いてたらそいつとボクシングしたくなる。。シュッシュ。 / しん ( 2004-09-04 20:32 )
↓すんまそん(ーー;)最近PCの調子が悪くてさぁ〜ネットワークになかなか接続できなくなってるんだよ(@_@;) ところで、学校が出入り禁止にならないように頑張ってちょ(^^♪できればホテルの制服も見てみたいじょ(^o^)丿 / レナカナママ ( 2004-09-04 18:36 )
うわ / レナカナママ ( 2004-09-04 18:31 )
電気の紐につけるやつって、寝るとき立たなくても届くようにするやつかな?ボンコ、今それがほしいのだよ。寝転んでて眠くなったらいつでもOKでしょ!便利だよねー。 / ボンコ ( 2004-09-04 17:51 )
へぇ〜、さすがホテルは気合が違うね^−^VIPだねww 集中して仕事をすればきっと大丈夫さ(^ー^*)あっ、予算オーバーしたのねヽ(´ー`)ノw / wild ( 2004-09-04 10:58 )
そんな凄い経験、絶対プラスになるよね(・∀・)チャレンジあるのみ(≧∀≦)!!!就職試験の時にも、自己アピールできるし(´▽`) / ペーター ( 2004-09-04 00:59 )
早速行ったのね(*´▽`*) 私も早く行こうっとw ブランケットもかわいいし..携帯クリーナーもいいし・・・ホント、いくらお金があっても足りないね〜 ディズニーグッツは高いッ(`Д´)・・・でもしゅてきw / 楓(・∀・) ( 2004-09-03 23:41 )

2004-09-02 THE NIGHTMARE BEFOR CHRISTMAS

明日から、ディズニーストアでナイトメアグッツがとうとう販売☆
ハロウィン近くなってきたものね(*´▽`*)
普段、ナイトメア商品はディズニーストアにありません。
・・なじぇだろう。
やっぱり、ファンシーな(?)ディズニーの世界にナイトメアは似合わないのかしら。
でも〜♪ハロウィンシーズン、ディズニーの主役はナイトメア!!!!
・・・・(・∀・)シャオはそう信じてるッww
あ、ナイトメアってゆうのはね....
こんなの♪
・・ね?
愛くるしいでしょ(*´д`*)にゅふv
し・か・も!
10月23日から、ナイトメアがスクリーンで甦るの〜!
ナイトメアが最初に上映されたのは1993年。
それから今まで、ひっそりと人気なんだょd(´∀`*)うんv
シャオがナイトメアを好きになって、まだ3年くらぃだけど....
これからもグッツ集める〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
10月26日からの修学旅行で、ディズニーランドにも行くんだけど...
ちょうどハロウィン近いから、ランドにはナイトメアグッツがたくさんあるに違いないッ(*´ェ`*)キャー!!!
楽しみだなぁ....vvv


あ、そうそう...
この前の日記で書いた、9月14日からのインターンシップ、シャオは札幌の『シェラトンホテル札幌』ってトコで働くことになりましたd(´∀`*)第一希望だったの♪
クラスで3名の枠しかない上に、けっこう人気だったらしい。
シャオなれるかどか心配だったんだけど...運良く第一希望に♪
ちなみに、ごっちゃんは第一希望ジャスコにしたのに、西友で働くことになってガッカリしてたw
ジャスコと西友....
仕事内容はそんなに変わらない気もするんだけど、何が不満なんだろうw
お金は出ないけど、4日間頑張って働いてくるよ(≧∀≦)♪

先頭 表紙

>あやきちゃん ジャァ〜ック♪そうそう、すっごいスレンダー!シャオもあれくらいになりたぃょ・・(爆 あ、TDLにいるのは27日・・かな・・?(曖昧w 是非是非あやきちゃんもおいでょぉd(´∀`*)ホンデットマンション、もちろん真っ先に行くぅ♪ 最初の仮装セレモニー(?)に出たかったなぁ・・(・∀・)シャオも対抗してジャックコスで行こうかなw / シャオ ( 2004-09-03 19:19 )
>wildさん おぉぉおぉお!!! テレビで♪ もしかして映画の予告とかかなぁ? シャオ、今日映画の前売り券買ってきたの♪♪♪ インターンシップ、シャオは運が良かったのだ(*´ェ`*)照 シャオ友は、きっと普段の行いが悪いから第1希望じゃなかったのかもねぇ....(ぇw あ、wildさんも西友だったんだね?w / シャオ ( 2004-09-03 19:17 )
>楓ちゃん シャオは今日ガッコ帰りに寄ってきた〜♪ 3000円以内の予算だったんだけど...素でムリでした(爆 全部かわいいんだもの(*´д`*)むぅ...。 コッチでは、ヴィレッジバンガードってゆう雑貨屋でナイトメアグッツを扱ってるよ(≧∀≦)普段。 インターンシップ頑張るじぇぃ♪ / シャオ ( 2004-09-03 19:15 )
>レナカナママ えー! すごい気が合いそうッ(≧∀≦)!!! シャオ、ナイトメア大好きで大好きで....もぅ、ラヴッ!w 社会勉強...ホント大変そうだょ(汗 でも、ホテルで働けるなんてすんごい嬉しいッ♪ なかなかできない体験だょぅd(´∀`*)ドキドキ...v ケンタは社会勉強ってゆうより、人間関係の厳しさ(?w)とかを学んでる感じが...www / シャオ ( 2004-09-03 19:11 )
おぉ!!!!ジャァ〜〜ック(*´∀`*)かっこいいよねぇ〜♪スレンダーで!!バレルもカワイイよねぇvvvv  おぉ〜26日にシャオちゃんがTDLに居るのね?!あたしも行っちゃおうかしら?(爆)ちょうとホンデットマンションがジャック一色になるんだって!!よかったね!!あと、コスも居るらしい(笑 / あやき ( 2004-09-03 17:10 )
なんかこの前テレビで見た気がするこのキャラクター^−^おぉ!希望通りになって良かったね^▽^へぇ、お友達は西友になってガッカリしてるんだwきっとジャスコの方が規模がデカイからジャスコの方が良かったんじゃない?あっ俺、西友の中で働いてるんだった(ノД`)w / wild ( 2004-09-03 10:04 )
うきゃ(・∀・) レナカナママさんと一分違いだった('□')  / 楓(・∀・) ( 2004-09-02 23:14 )
いよいよ明日...この胸の高まりはどう表現したらいいのかしら(爆) ストアにはナイトメアのグッツおいてないんだよね(ノД`) ジャックも酷い扱いじゃ(グスッ・・・ なのに何で同じビルのキディランドでナイトメアのグッツが売ってるんだろ...謎。 インターンシップ頑張ってね(*^^*) / 楓(・∀・) ( 2004-09-02 23:13 )
うちの子たちもこれ、結構好きだよ(^^♪気が合いそうだね♪ うへぇ〜社会勉強って大変だにゃぁ〜(ーー;)シャオちんってバイトしてるからもうしっかり社会勉強してるのに…ネ(・・;) / レナカナママ ( 2004-09-02 23:12 )

2004-09-01 チェスト〜チェスト〜チェチェチェ...

シャオの脳内でオレンジレンジがずっと『チェストチェスト〜♪』って歌ってるよ...
そんな好きでもないのにこの人たちの唄って頭の中に残っちゃうょ(汗
そして気づけば歌っちゃうw
今日何度も歌っちゃった(*´ェ`*)

昨日の夜ね、新しく買った『続 渋谷怪談』ってゆうホラー小説を夢中になって読んでたら、3時半になっちゃてて、急いで寝たの。
寝坊はしなかったけど、ガッコでずっと眠たかったよ〜・・。
もちろんバイト中も眠くて、今も眠いw
シャオは常に眠い(・∀・)12時間以上寝たらスッキリww

あ、今日小耳に挟んだんだけどね、ケンタの『ドラゴンツイスター』が復活するかもしれないんだって!!
でも、12月とかかなぁ。
遅くなってもいいから、復活してくれるはすごく嬉しい!
シャオの愛して病まないドラゴンツイスタァ(*´ェ`*)ポッv
復活心待ちにしてよっと♪

先頭 表紙

>らいちしゃん えぇっΣ(´д`ノ)ノ!!! 香取クンって、ソロで曲出してるの〜?!?! しんごママ以外に?! 初めて知ったぁw しかもタイトルが『あろはわい』!?!? ず、ずいぶん陽気なイメージがw ふざけた曲なのに頭に残っちゃったらどう消そうか悩むねぇwww / シャオ ( 2004-09-03 19:08 )
私はこの間妹にカラオケで、香取慎吾のマイナー曲「あろはわい」を歌われて(ものすっごいふざけた曲)、以来その曲が頭から離れない・・・。この間夢の中まで出てきたよ・・・。おのれ帆影・・・! / らいち ( 2004-09-02 22:34 )
>ペーターしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!! その曲わぁっ!w シャオがこの前までハマっちゃって抜け出せなくなった唄w 鼻歌程度なら歌えるけど、実際は高すぎて歌えないのだ(*´д`*) / シャオ ( 2004-09-02 22:15 )
>wildさん うん!そんなウワサが今、桑園ケンタ内で飛び交ってるよ♪♪♪ みんなやっぱドラゴン好きだったんだねぇ(≧∀≦)あれは美味過ぎるもんねッvvv / シャオ ( 2004-09-02 22:14 )
>ボンコしゃん ある〜!朝テレビで聞いた曲とか1日中離れなかったり(*´д`*)むぅうぅ....。 ドレゴンツイスター、おいしいもんねッ♪ 早くまた食べたいなぁ(*´▽`*).o0 / シャオ ( 2004-09-02 22:13 )
>コウノトリ うわぁw 久しぶり(*´▽`)ノ生きてたかぃ?w ドラゴンツイスターね、復活して欲しいって声多かったみたいだよ(・∀・*)シャオ、時々『ドラゴンツイスター下さい』って未だに言われるもん☆ やっぱケンタはドラゴンが一番おいすぃ〜♪ でも...ローストツイスターもおいしかったなぁ(≧∀≦)これも復活して欲しいなぁ♪  / シャオ ( 2004-09-02 22:10 )
そういう時は大塚愛の「Happy Days」を聴いてみよう(^_^;; / ペーター ( 2004-09-02 22:03 )
えっ?!ドラゴンツイスター復活するかもしれないの?ラッキー!ヽ('ー'*)ノ / wild ( 2004-09-02 10:23 )
頭ん中で同じフレーズがぐるぐる回ることよくあるねぇ・・・ドラゴンツイスターぜひぜひ、哀願! / ボンコ ( 2004-09-02 08:02 )
ドドドドドラゴンツイスター復活嬉しい!!!!!!! / コウノトリ ( 2004-09-02 00:05 )

2004-08-31 8月最後だね!

月日は...早いねぇ...
この前『あけましておめでとー』とか言ってたような気がするゎぁ。

明日から連日バイト入りまぅす。
だから、今日の休みを利用してお買い物に行きました。
そして黒いブラウスを買ぃ...修学旅行用のローラーついた旅行カバンを買ぃ...
気づけばシャオの一万五千円は消えました(爆
修学旅行まであと2ヶ月強...シャオ貯金...
ま....なんとかなる、かな?w
頑張ろう...バイト...うん!!!

でねー♪
今日買った素敵んぐなカバンはねー♪
これなの(≧∀≦)キャー♪
シャオ友の、咲夜とオソロィなの〜(*´ェ`*)ラヴラヴなの〜vvv
早く修学旅行行きたぃッ♪♪♪
黒ブラウスは、襟が2つあって変わったデザインなのだd(´∀`*)
9月7日にライヴあって、その時着ていくから(忘れなかったら)画像載せようっとv

咲夜ぁ...
今日はシフォンケーキご馳走様ッ(≧∀≦)
今度2人の予定合う日は、一緒にスープカレー食べに行こうね!
ピカンティ♪(やっと名前覚えたw
それまでに辛いもの食べられるようにすりゅからぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 ww

先頭 表紙

>楓ちゃん だね〜!!! 楽しみッ!バイト前にディズニーストア覗いてみるよ〜♪ 一目ボレしたら困るから、お金持ってさ(・∀・*)エヘvvv ランドって制服ダメなの?! 知らなかったぁ!じゃあシャオ達も私服かなぁ(≧∀≦)ぅゎぁ〜〜〜ぃ♪♪♪ きっとおそろで何か買うねd(´∀`*)ぃぇぃvv / シャオ ( 2004-09-02 21:56 )
このバックかっちょいw(惚) いよいよ明日からだね〜! ディズニーストアで...ナイトメアグッツがゴロゴロ・・・もう涙チョチョ切れものだょ(ノД`) ランドはね制服はNGなんだよ♪ なんでも夢が壊れるとかで..。 そのお陰で私服を嫌ってた元中の先生たちも私服をOKにしたのv ハロウィン楽しみ(*´▽`*) もしかしたらおそろいで何か買ってるかもねかもね(@▽@)b / 楓(・∀・) ( 2004-09-02 07:25 )
>なお なお ・・・!!!!! えぇぇぇxっぇっぇxっぇ!!! シャオ今年入ったトキから『修学旅行には10万円は持っていこう』って決意してたよww ディズニーランドでナイトメアグッツ大量に買い占めるのだ(≧∀≦)キャキャーvv い、今から頑張っても遅くない!ハズw お互いガンバロぉ(*´ェ`*)! / シャオ ( 2004-09-01 21:52 )
>ボンコしゃん 10月の終わり頃なんだぁ♪ディズニーランドは、ハロウィン仕様...シャオの好きそうな雰囲気間違いなしッ(*´ェ`*)ドキドキ....vvv 黒でキメるよ〜♪あ!でも制服かも! それでもかっちょよくキメるよ〜!w コ、コケたら何事もなかったように立ちあがろうっと...ww / シャオ ( 2004-09-01 21:44 )
>wildさん 今日から9月だねぇ〜。秋だぁ(*´ェ`*)もうスグ冬だぁ〜♪シャオは冬活発なの(・∀・)雪ダイスキーvvv カバンかっちょいい?キャー(≧∀≦)やっぱしぃ♪♪♪ 修学旅行、早く行きたいなぁ〜♪ / シャオ ( 2004-09-01 21:42 )
>ペーターしゃん でっしょー♪♪♪ もう一目ボレだよ(≧∀≦)v らぶっ♪  友達も一瞬で気に入ったの(・∀・*) 在庫が残り2コしかなぃって聞いて、ウチは即買ぃ、友達は取り置き(*´ -`)(´- `*)オソロ〜♪ / シャオ ( 2004-09-01 21:40 )
うわぁ、かばんかっちょいい(・∀・)!!うち....修学旅行のお小遣いのこと何も考えてなかった(爆 今から頑張ってたまるかしらw / なお ( 2004-09-01 21:18 )
11月なの?修学旅行。いい季節だね。黒でキメてさっそうと歩くシャオ・・・こけないでね! / ボンコ ( 2004-09-01 21:07 )
もう9月ですか。。。俺はバイト7連勤ぽいよw ヤベェ!こんなカッコイイの見た事ない!ほっほっ欲しい(・∀・)修学旅行が楽しさ倍増だね(^ー^*) / wild ( 2004-09-01 11:12 )
キャー素敵なカバン!!!(*´▽`*) / ペーター ( 2004-09-01 09:08 )

2004-08-30 人事異動・・・?

ケンタの人事異動...
それは9月〜10月にあって、社員が変わるらしい。
毎年、絶対変わるワケじゃないけど、もしかしたら...今年...
ウチの店の副店長が移動するかも...かも...かも...
じゃあシャオはどうなっちゃうの?w
ウチの店の社員は小向とNEW副店長?
・・・イヤだ・・・。
「新しく来る人が良い人であったら続けてもいいと思う」
シャオのバイト先の子が言いました。
ウチは...
良い人だろーがイヤな人だろーが...
ウチが小向と一緒に仕事するコトに変わりはないんだょ..。
なんでこんなに嫌いになっちゃったんだろう。
ウチの我侭なのかもねぇー・・・。
で、も!イヤなもんはイ、ヤ(・∀・∀・)

もし本当に副店長が移動になったら、ウチもバイト変えようかなぁ
なんて思うシャオでした(´・д・`)まだまだ先の話だけど。

先頭 表紙

>wildさん ありがとう(*´▽`*)v 小向はね...ニュータイプだw シャオこんな人種に会った事ないんだもの(●´Д`●)むっは〜...。 今日も明日も一緒だょ(涙 / シャオ ( 2004-09-01 21:38 )
我侭だなんて思わないよ(^ー^*)だって小向はちょっと異常だからねぇ。小向みたいな人は他には居ないと思うしさ。 / wild ( 2004-09-01 00:35 )
>楓ちゃん ね・・シャオもいっつもそう思ってるよ(苦笑w 楓ちゃんの友達はバイト続かないのかぁ...うーん・・シャオね、2,3ヶ月でバイト辞められるのが信じられないんだぁ。 だってさ、誰かが自分のタメに時間使って仕事教えてくれるでしょぅ? それなのにすぐ辞めるって...なんか失礼な感じがしたりしたりしたり..(←何回言うのさw  でも・・それでも辞めちゃう人はしょうがないょね(´・д・`)・・って・・・イヤな人いるから辞めたいなんて思ってるシャオの言うセリフじゃないかなw ウチは、1年ちょっとだょ☆ / シャオ ( 2004-08-31 23:45 )
小向が移動しちゃえばいいのに(ボソッ) 私の周りの友達は結構バイト続かない子が多いんだけど...シャオちゃんはもう一年以上になるのかな? す..凄ぅい(*^^*) / 楓(・∀・) ( 2004-08-31 22:53 )
>wildさん ホントにね〜...。wildさんトコの店長イヤな人なんだ? やっぱバイトでイヤな人は絶対いるのかなぁ...たかが1人イヤなくらいで辞めたいって思うのは我侭かなぁ。 はぁ....(´・д・`) / シャオ ( 2004-08-31 22:50 )
>ボンコしゃん 小向は今の店にきてまだそんなに経ってない(って言ってももう半年くらい経ってるけどw)から、もし移動になるなら副店長の可能性が高いんだって....。 イヤだね...。 仕事歴の長さより、バイトがどう思ってるのか、とかを考えてくれないみたい。 イヤんなっちゃうね。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-08-31 22:48 )
>M☆ うん。ウチさぁ、何気にアシストキライじゃないよ。むしろ良い人だと思ったことあるょ(みんな嫌いみたいだけどw) だから、アシスト移動になるならシャオも桑園ケンタから消えたい。 飲み会出れたらいいなぁ(*´▽`)ノ 9月は、シャオ大忙しなんだぁw なるべく空けておくようにするね〜。 / シャオ ( 2004-08-31 22:46 )
変な奴が来たらマジイヤになるよねぇ(´・ω・`)俺の場合は店長がクソみたいな人だから早く変わって欲しいよ(・∀・)w / wild ( 2004-08-31 09:57 )
小向が異動になればよいのに・・・可能性ないの? / ボンコ ( 2004-08-31 09:49 )
うぃ!マジで人事異動とか現実の話なんだねー。。小向さんと新副店長って・・・辛そう。確かによい人だったらいいのかもしれないけど、店の雰囲気ってかなり変わるからねー。そういや、さっきまいてぃにメールして、飲み会の話したよ。アシスト、小向さんには内緒でやるっぽいコトいってましたぁ! / M☆ ( 2004-08-30 23:52 )

[次の10件を表示] (総目次)