himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-03 頑張ろぅ!!!
2004-09-02 THE NIGHTMARE BEFOR CHRISTMAS
2004-09-01 チェスト〜チェスト〜チェチェチェ...
2004-08-31 8月最後だね!
2004-08-30 人事異動・・・?
2004-08-29 ●映画試写会●
2004-08-28 xxKFCニュースのお時間ですxx
2004-08-27 涙腺緩し。
2004-08-26 学校疲れるねぃ。
2004-08-24 映画試写会


2004-09-03 頑張ろぅ!!!

今日の放課後、インターンシップの『シェラトンホテル札幌』に選ばれたヒトだけ集まって、先生から色々話を聞きました。
本当は、シェラトンの制服合わせの予定だったんだけど、それは火曜日に実際にホテルに行って合わせるんだって。
なんか...
シャオ達だけVIP?(謎w
だってだって、ジャスコとかだったら学校制服なんだもん!
ホテルならホテル制服♪
格好良かったらいいなぁ(≧∀≦)ワクワク☆
シェラトンにインターンシップに行くのは、今年が初めてなんだって〜。
インターンシップがウチの学校で始まったのは5年前。
1年目、2年目、3年目は普通に断られていたらしい...シェラトンのヒトに。
でも、今年はOKしてくれたらしい!(なんでだろ?
ってコトはぁ...
来年の2年生がインターンシップでシェラトンに行けるかどうかはシャオ達にかかってるんだって。
もし今回、ウチらが失敗(遅刻したり、行動的じゃなかったり)したら、来年からはNG(・∀・;)
す、すごいプレッシャーが...(苦笑
でも、頑張ってやり遂げてやるー!

あ、昨日言ってたナイトメア、結局色んな商品に目移りして、大分予算オーバーw
うぅむ...
全部かわいいんだもんッ(*´ェ`*)
ティッシュカバー(画像参照)と、電気の紐につけるやつと、ミラーと、メモ帳!
ホントは...
棺桶の形した小さいバッグも欲しかったの。
でも我慢したょぅ(*´д`*)
あと、ブランケットも欲しかったなぁ...(遠い目
でも色々買えたからいっか☆満足♪


先頭 表紙

>らいちしゃん やっぱし・・ナイトメアは受け入れられにくいんだね(号泣 ランドよりも外にあるの!?!?! 頑張って探してみるねッ(≧∀≦)わからなかったら店員さん(?)に聞いてみょぅ☆  かぼちゃプゥ・・そっか(*´д`*) で!でも、ホーンテッドマンションはナイトメアッヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-09-04 21:52 )
>しんさん え!?!?ww 中にはね・・フフフ(*´ェ`*)w 想像にお任せvv(ぇ?!w 電気の紐とボクシングすんの!?(爆笑 すごいまぬけなポーズしてるょ?電気の紐についてるナイトメア。。w  / シャオ ( 2004-09-04 21:50 )
>レナカナママ うん(*´ェ`*)ガッコのイメージを下げないように・・しよう・・(不安w ホテルの制服、写メ取れるかなぁ? できたらupするネvv / シャオ ( 2004-09-04 21:49 )
>ボンコしゃん そうそう(≧∀≦)!!! 今日の日記に画像載せるつもりだよ〜♪ え、ボンコしゃんも欲しいの?!?! ナイトメアの・・かぁいいょ?(照   便利ょ〜(*´ェ`*)☆ / シャオ ( 2004-09-04 21:48 )
ディズニーのファンをやってウン十年(笑)歴のらいちから申しますと(えらそうに)、ディズニーストアには骸骨のイメージ商品はあまり置きにくいような気が・・・。ディズニーランドよりも、外のショッピングモールっぽいとこにあるおっきいディズニーストアの方がナイトメアグッズあるような気がするよん☆パークの方には、カボチャをかぶったプーさんとか、そういう系が多かったと思うので・・・。 / らいち ( 2004-09-04 21:35 )
>wildさん だねぇ〜。でもVIPだからしょうがないか(・∀・)(ぇw 集中・・・苦手な言葉だぁw 出きる限りで頑張りまふ(*´д`*) 予算?もちろんオーバーさっ(*´ェ`*)(予想はなんとなくしてたシャオでしw  / シャオ ( 2004-09-04 21:04 )
>ペーターしゃん うんうん♪お母にも『頑張ってきなさい』って言われたぁ(≧∀≦)チャレンジ精神〜♪ でもやっぱ緊張しちゃうょw / シャオ ( 2004-09-04 21:02 )
>楓ちゃん うゆっ(≧∀≦)行った〜♪ ブランケットも欲しかったケド、涙を飲みましたょ(*´д`*)ふふぅ...無念w ディズニーって名前だけでブランドだもんねぇ(・∀・*)かわいいから高くても許してあげようw / シャオ ( 2004-09-04 20:56 )
棺桶型バッグ!?それに何入れるの?ワクワク。。笑。。。電気の紐につけるやつ、そんなの付いてたらそいつとボクシングしたくなる。。シュッシュ。 / しん ( 2004-09-04 20:32 )
↓すんまそん(ーー;)最近PCの調子が悪くてさぁ〜ネットワークになかなか接続できなくなってるんだよ(@_@;) ところで、学校が出入り禁止にならないように頑張ってちょ(^^♪できればホテルの制服も見てみたいじょ(^o^)丿 / レナカナママ ( 2004-09-04 18:36 )
うわ / レナカナママ ( 2004-09-04 18:31 )
電気の紐につけるやつって、寝るとき立たなくても届くようにするやつかな?ボンコ、今それがほしいのだよ。寝転んでて眠くなったらいつでもOKでしょ!便利だよねー。 / ボンコ ( 2004-09-04 17:51 )
へぇ〜、さすがホテルは気合が違うね^−^VIPだねww 集中して仕事をすればきっと大丈夫さ(^ー^*)あっ、予算オーバーしたのねヽ(´ー`)ノw / wild ( 2004-09-04 10:58 )
そんな凄い経験、絶対プラスになるよね(・∀・)チャレンジあるのみ(≧∀≦)!!!就職試験の時にも、自己アピールできるし(´▽`) / ペーター ( 2004-09-04 00:59 )
早速行ったのね(*´▽`*) 私も早く行こうっとw ブランケットもかわいいし..携帯クリーナーもいいし・・・ホント、いくらお金があっても足りないね〜 ディズニーグッツは高いッ(`Д´)・・・でもしゅてきw / 楓(・∀・) ( 2004-09-03 23:41 )

2004-09-02 THE NIGHTMARE BEFOR CHRISTMAS

明日から、ディズニーストアでナイトメアグッツがとうとう販売☆
ハロウィン近くなってきたものね(*´▽`*)
普段、ナイトメア商品はディズニーストアにありません。
・・なじぇだろう。
やっぱり、ファンシーな(?)ディズニーの世界にナイトメアは似合わないのかしら。
でも〜♪ハロウィンシーズン、ディズニーの主役はナイトメア!!!!
・・・・(・∀・)シャオはそう信じてるッww
あ、ナイトメアってゆうのはね....
こんなの♪
・・ね?
愛くるしいでしょ(*´д`*)にゅふv
し・か・も!
10月23日から、ナイトメアがスクリーンで甦るの〜!
ナイトメアが最初に上映されたのは1993年。
それから今まで、ひっそりと人気なんだょd(´∀`*)うんv
シャオがナイトメアを好きになって、まだ3年くらぃだけど....
これからもグッツ集める〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
10月26日からの修学旅行で、ディズニーランドにも行くんだけど...
ちょうどハロウィン近いから、ランドにはナイトメアグッツがたくさんあるに違いないッ(*´ェ`*)キャー!!!
楽しみだなぁ....vvv


あ、そうそう...
この前の日記で書いた、9月14日からのインターンシップ、シャオは札幌の『シェラトンホテル札幌』ってトコで働くことになりましたd(´∀`*)第一希望だったの♪
クラスで3名の枠しかない上に、けっこう人気だったらしい。
シャオなれるかどか心配だったんだけど...運良く第一希望に♪
ちなみに、ごっちゃんは第一希望ジャスコにしたのに、西友で働くことになってガッカリしてたw
ジャスコと西友....
仕事内容はそんなに変わらない気もするんだけど、何が不満なんだろうw
お金は出ないけど、4日間頑張って働いてくるよ(≧∀≦)♪

先頭 表紙

>あやきちゃん ジャァ〜ック♪そうそう、すっごいスレンダー!シャオもあれくらいになりたぃょ・・(爆 あ、TDLにいるのは27日・・かな・・?(曖昧w 是非是非あやきちゃんもおいでょぉd(´∀`*)ホンデットマンション、もちろん真っ先に行くぅ♪ 最初の仮装セレモニー(?)に出たかったなぁ・・(・∀・)シャオも対抗してジャックコスで行こうかなw / シャオ ( 2004-09-03 19:19 )
>wildさん おぉぉおぉお!!! テレビで♪ もしかして映画の予告とかかなぁ? シャオ、今日映画の前売り券買ってきたの♪♪♪ インターンシップ、シャオは運が良かったのだ(*´ェ`*)照 シャオ友は、きっと普段の行いが悪いから第1希望じゃなかったのかもねぇ....(ぇw あ、wildさんも西友だったんだね?w / シャオ ( 2004-09-03 19:17 )
>楓ちゃん シャオは今日ガッコ帰りに寄ってきた〜♪ 3000円以内の予算だったんだけど...素でムリでした(爆 全部かわいいんだもの(*´д`*)むぅ...。 コッチでは、ヴィレッジバンガードってゆう雑貨屋でナイトメアグッツを扱ってるよ(≧∀≦)普段。 インターンシップ頑張るじぇぃ♪ / シャオ ( 2004-09-03 19:15 )
>レナカナママ えー! すごい気が合いそうッ(≧∀≦)!!! シャオ、ナイトメア大好きで大好きで....もぅ、ラヴッ!w 社会勉強...ホント大変そうだょ(汗 でも、ホテルで働けるなんてすんごい嬉しいッ♪ なかなかできない体験だょぅd(´∀`*)ドキドキ...v ケンタは社会勉強ってゆうより、人間関係の厳しさ(?w)とかを学んでる感じが...www / シャオ ( 2004-09-03 19:11 )
おぉ!!!!ジャァ〜〜ック(*´∀`*)かっこいいよねぇ〜♪スレンダーで!!バレルもカワイイよねぇvvvv  おぉ〜26日にシャオちゃんがTDLに居るのね?!あたしも行っちゃおうかしら?(爆)ちょうとホンデットマンションがジャック一色になるんだって!!よかったね!!あと、コスも居るらしい(笑 / あやき ( 2004-09-03 17:10 )
なんかこの前テレビで見た気がするこのキャラクター^−^おぉ!希望通りになって良かったね^▽^へぇ、お友達は西友になってガッカリしてるんだwきっとジャスコの方が規模がデカイからジャスコの方が良かったんじゃない?あっ俺、西友の中で働いてるんだった(ノД`)w / wild ( 2004-09-03 10:04 )
うきゃ(・∀・) レナカナママさんと一分違いだった('□')  / 楓(・∀・) ( 2004-09-02 23:14 )
いよいよ明日...この胸の高まりはどう表現したらいいのかしら(爆) ストアにはナイトメアのグッツおいてないんだよね(ノД`) ジャックも酷い扱いじゃ(グスッ・・・ なのに何で同じビルのキディランドでナイトメアのグッツが売ってるんだろ...謎。 インターンシップ頑張ってね(*^^*) / 楓(・∀・) ( 2004-09-02 23:13 )
うちの子たちもこれ、結構好きだよ(^^♪気が合いそうだね♪ うへぇ〜社会勉強って大変だにゃぁ〜(ーー;)シャオちんってバイトしてるからもうしっかり社会勉強してるのに…ネ(・・;) / レナカナママ ( 2004-09-02 23:12 )

2004-09-01 チェスト〜チェスト〜チェチェチェ...

シャオの脳内でオレンジレンジがずっと『チェストチェスト〜♪』って歌ってるよ...
そんな好きでもないのにこの人たちの唄って頭の中に残っちゃうょ(汗
そして気づけば歌っちゃうw
今日何度も歌っちゃった(*´ェ`*)

昨日の夜ね、新しく買った『続 渋谷怪談』ってゆうホラー小説を夢中になって読んでたら、3時半になっちゃてて、急いで寝たの。
寝坊はしなかったけど、ガッコでずっと眠たかったよ〜・・。
もちろんバイト中も眠くて、今も眠いw
シャオは常に眠い(・∀・)12時間以上寝たらスッキリww

あ、今日小耳に挟んだんだけどね、ケンタの『ドラゴンツイスター』が復活するかもしれないんだって!!
でも、12月とかかなぁ。
遅くなってもいいから、復活してくれるはすごく嬉しい!
シャオの愛して病まないドラゴンツイスタァ(*´ェ`*)ポッv
復活心待ちにしてよっと♪

先頭 表紙

>らいちしゃん えぇっΣ(´д`ノ)ノ!!! 香取クンって、ソロで曲出してるの〜?!?! しんごママ以外に?! 初めて知ったぁw しかもタイトルが『あろはわい』!?!? ず、ずいぶん陽気なイメージがw ふざけた曲なのに頭に残っちゃったらどう消そうか悩むねぇwww / シャオ ( 2004-09-03 19:08 )
私はこの間妹にカラオケで、香取慎吾のマイナー曲「あろはわい」を歌われて(ものすっごいふざけた曲)、以来その曲が頭から離れない・・・。この間夢の中まで出てきたよ・・・。おのれ帆影・・・! / らいち ( 2004-09-02 22:34 )
>ペーターしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!! その曲わぁっ!w シャオがこの前までハマっちゃって抜け出せなくなった唄w 鼻歌程度なら歌えるけど、実際は高すぎて歌えないのだ(*´д`*) / シャオ ( 2004-09-02 22:15 )
>wildさん うん!そんなウワサが今、桑園ケンタ内で飛び交ってるよ♪♪♪ みんなやっぱドラゴン好きだったんだねぇ(≧∀≦)あれは美味過ぎるもんねッvvv / シャオ ( 2004-09-02 22:14 )
>ボンコしゃん ある〜!朝テレビで聞いた曲とか1日中離れなかったり(*´д`*)むぅうぅ....。 ドレゴンツイスター、おいしいもんねッ♪ 早くまた食べたいなぁ(*´▽`*).o0 / シャオ ( 2004-09-02 22:13 )
>コウノトリ うわぁw 久しぶり(*´▽`)ノ生きてたかぃ?w ドラゴンツイスターね、復活して欲しいって声多かったみたいだよ(・∀・*)シャオ、時々『ドラゴンツイスター下さい』って未だに言われるもん☆ やっぱケンタはドラゴンが一番おいすぃ〜♪ でも...ローストツイスターもおいしかったなぁ(≧∀≦)これも復活して欲しいなぁ♪  / シャオ ( 2004-09-02 22:10 )
そういう時は大塚愛の「Happy Days」を聴いてみよう(^_^;; / ペーター ( 2004-09-02 22:03 )
えっ?!ドラゴンツイスター復活するかもしれないの?ラッキー!ヽ('ー'*)ノ / wild ( 2004-09-02 10:23 )
頭ん中で同じフレーズがぐるぐる回ることよくあるねぇ・・・ドラゴンツイスターぜひぜひ、哀願! / ボンコ ( 2004-09-02 08:02 )
ドドドドドラゴンツイスター復活嬉しい!!!!!!! / コウノトリ ( 2004-09-02 00:05 )

2004-08-31 8月最後だね!

月日は...早いねぇ...
この前『あけましておめでとー』とか言ってたような気がするゎぁ。

明日から連日バイト入りまぅす。
だから、今日の休みを利用してお買い物に行きました。
そして黒いブラウスを買ぃ...修学旅行用のローラーついた旅行カバンを買ぃ...
気づけばシャオの一万五千円は消えました(爆
修学旅行まであと2ヶ月強...シャオ貯金...
ま....なんとかなる、かな?w
頑張ろう...バイト...うん!!!

でねー♪
今日買った素敵んぐなカバンはねー♪
これなの(≧∀≦)キャー♪
シャオ友の、咲夜とオソロィなの〜(*´ェ`*)ラヴラヴなの〜vvv
早く修学旅行行きたぃッ♪♪♪
黒ブラウスは、襟が2つあって変わったデザインなのだd(´∀`*)
9月7日にライヴあって、その時着ていくから(忘れなかったら)画像載せようっとv

咲夜ぁ...
今日はシフォンケーキご馳走様ッ(≧∀≦)
今度2人の予定合う日は、一緒にスープカレー食べに行こうね!
ピカンティ♪(やっと名前覚えたw
それまでに辛いもの食べられるようにすりゅからぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 ww

先頭 表紙

>楓ちゃん だね〜!!! 楽しみッ!バイト前にディズニーストア覗いてみるよ〜♪ 一目ボレしたら困るから、お金持ってさ(・∀・*)エヘvvv ランドって制服ダメなの?! 知らなかったぁ!じゃあシャオ達も私服かなぁ(≧∀≦)ぅゎぁ〜〜〜ぃ♪♪♪ きっとおそろで何か買うねd(´∀`*)ぃぇぃvv / シャオ ( 2004-09-02 21:56 )
このバックかっちょいw(惚) いよいよ明日からだね〜! ディズニーストアで...ナイトメアグッツがゴロゴロ・・・もう涙チョチョ切れものだょ(ノД`) ランドはね制服はNGなんだよ♪ なんでも夢が壊れるとかで..。 そのお陰で私服を嫌ってた元中の先生たちも私服をOKにしたのv ハロウィン楽しみ(*´▽`*) もしかしたらおそろいで何か買ってるかもねかもね(@▽@)b / 楓(・∀・) ( 2004-09-02 07:25 )
>なお なお ・・・!!!!! えぇぇぇxっぇっぇxっぇ!!! シャオ今年入ったトキから『修学旅行には10万円は持っていこう』って決意してたよww ディズニーランドでナイトメアグッツ大量に買い占めるのだ(≧∀≦)キャキャーvv い、今から頑張っても遅くない!ハズw お互いガンバロぉ(*´ェ`*)! / シャオ ( 2004-09-01 21:52 )
>ボンコしゃん 10月の終わり頃なんだぁ♪ディズニーランドは、ハロウィン仕様...シャオの好きそうな雰囲気間違いなしッ(*´ェ`*)ドキドキ....vvv 黒でキメるよ〜♪あ!でも制服かも! それでもかっちょよくキメるよ〜!w コ、コケたら何事もなかったように立ちあがろうっと...ww / シャオ ( 2004-09-01 21:44 )
>wildさん 今日から9月だねぇ〜。秋だぁ(*´ェ`*)もうスグ冬だぁ〜♪シャオは冬活発なの(・∀・)雪ダイスキーvvv カバンかっちょいい?キャー(≧∀≦)やっぱしぃ♪♪♪ 修学旅行、早く行きたいなぁ〜♪ / シャオ ( 2004-09-01 21:42 )
>ペーターしゃん でっしょー♪♪♪ もう一目ボレだよ(≧∀≦)v らぶっ♪  友達も一瞬で気に入ったの(・∀・*) 在庫が残り2コしかなぃって聞いて、ウチは即買ぃ、友達は取り置き(*´ -`)(´- `*)オソロ〜♪ / シャオ ( 2004-09-01 21:40 )
うわぁ、かばんかっちょいい(・∀・)!!うち....修学旅行のお小遣いのこと何も考えてなかった(爆 今から頑張ってたまるかしらw / なお ( 2004-09-01 21:18 )
11月なの?修学旅行。いい季節だね。黒でキメてさっそうと歩くシャオ・・・こけないでね! / ボンコ ( 2004-09-01 21:07 )
もう9月ですか。。。俺はバイト7連勤ぽいよw ヤベェ!こんなカッコイイの見た事ない!ほっほっ欲しい(・∀・)修学旅行が楽しさ倍増だね(^ー^*) / wild ( 2004-09-01 11:12 )
キャー素敵なカバン!!!(*´▽`*) / ペーター ( 2004-09-01 09:08 )

2004-08-30 人事異動・・・?

ケンタの人事異動...
それは9月〜10月にあって、社員が変わるらしい。
毎年、絶対変わるワケじゃないけど、もしかしたら...今年...
ウチの店の副店長が移動するかも...かも...かも...
じゃあシャオはどうなっちゃうの?w
ウチの店の社員は小向とNEW副店長?
・・・イヤだ・・・。
「新しく来る人が良い人であったら続けてもいいと思う」
シャオのバイト先の子が言いました。
ウチは...
良い人だろーがイヤな人だろーが...
ウチが小向と一緒に仕事するコトに変わりはないんだょ..。
なんでこんなに嫌いになっちゃったんだろう。
ウチの我侭なのかもねぇー・・・。
で、も!イヤなもんはイ、ヤ(・∀・∀・)

もし本当に副店長が移動になったら、ウチもバイト変えようかなぁ
なんて思うシャオでした(´・д・`)まだまだ先の話だけど。

先頭 表紙

>wildさん ありがとう(*´▽`*)v 小向はね...ニュータイプだw シャオこんな人種に会った事ないんだもの(●´Д`●)むっは〜...。 今日も明日も一緒だょ(涙 / シャオ ( 2004-09-01 21:38 )
我侭だなんて思わないよ(^ー^*)だって小向はちょっと異常だからねぇ。小向みたいな人は他には居ないと思うしさ。 / wild ( 2004-09-01 00:35 )
>楓ちゃん ね・・シャオもいっつもそう思ってるよ(苦笑w 楓ちゃんの友達はバイト続かないのかぁ...うーん・・シャオね、2,3ヶ月でバイト辞められるのが信じられないんだぁ。 だってさ、誰かが自分のタメに時間使って仕事教えてくれるでしょぅ? それなのにすぐ辞めるって...なんか失礼な感じがしたりしたりしたり..(←何回言うのさw  でも・・それでも辞めちゃう人はしょうがないょね(´・д・`)・・って・・・イヤな人いるから辞めたいなんて思ってるシャオの言うセリフじゃないかなw ウチは、1年ちょっとだょ☆ / シャオ ( 2004-08-31 23:45 )
小向が移動しちゃえばいいのに(ボソッ) 私の周りの友達は結構バイト続かない子が多いんだけど...シャオちゃんはもう一年以上になるのかな? す..凄ぅい(*^^*) / 楓(・∀・) ( 2004-08-31 22:53 )
>wildさん ホントにね〜...。wildさんトコの店長イヤな人なんだ? やっぱバイトでイヤな人は絶対いるのかなぁ...たかが1人イヤなくらいで辞めたいって思うのは我侭かなぁ。 はぁ....(´・д・`) / シャオ ( 2004-08-31 22:50 )
>ボンコしゃん 小向は今の店にきてまだそんなに経ってない(って言ってももう半年くらい経ってるけどw)から、もし移動になるなら副店長の可能性が高いんだって....。 イヤだね...。 仕事歴の長さより、バイトがどう思ってるのか、とかを考えてくれないみたい。 イヤんなっちゃうね。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-08-31 22:48 )
>M☆ うん。ウチさぁ、何気にアシストキライじゃないよ。むしろ良い人だと思ったことあるょ(みんな嫌いみたいだけどw) だから、アシスト移動になるならシャオも桑園ケンタから消えたい。 飲み会出れたらいいなぁ(*´▽`)ノ 9月は、シャオ大忙しなんだぁw なるべく空けておくようにするね〜。 / シャオ ( 2004-08-31 22:46 )
変な奴が来たらマジイヤになるよねぇ(´・ω・`)俺の場合は店長がクソみたいな人だから早く変わって欲しいよ(・∀・)w / wild ( 2004-08-31 09:57 )
小向が異動になればよいのに・・・可能性ないの? / ボンコ ( 2004-08-31 09:49 )
うぃ!マジで人事異動とか現実の話なんだねー。。小向さんと新副店長って・・・辛そう。確かによい人だったらいいのかもしれないけど、店の雰囲気ってかなり変わるからねー。そういや、さっきまいてぃにメールして、飲み会の話したよ。アシスト、小向さんには内緒でやるっぽいコトいってましたぁ! / M☆ ( 2004-08-30 23:52 )

2004-08-29 ●映画試写会●

また応募してみたd(´∀`*)♪
今回は、『アイ、ロボット』ってゆうロボット出てくる映画♪
ウィル・スミス主演だょ(・∀・)
ストーリーはね....

今からわずか30年後の近未来、家庭用ロボットが人間のパートナーとして普及している時代。そしてさらに、革新的な技術による新世代ロボットが登場し、新たなロボット社会の夜明けを迎えようとする直前、そのロボットの生みの親であり、ロボット工学の第一人者、アルフレッド・ラニング博士(ジェームズ・クロムウェル)の殺人事件が起きる。容疑者は最新のNS−5型ロボットのサニー。“ロボット3原則”により、絶対に人間に危害を加えられないはずのロボットが犯人なのか? その謎を追及するシカゴ市警の刑事デル・スプーナー(ウィル・スミス)とロボット心理学者スーザン・カルヴィン博士(ブリジット・モイナハン)は、やがて、人類の存亡がかかった驚愕の真相に迫っていく……

この前ヴァン・ヘルシング見たとき、映画の前のCMでアイ、ロボットのCMやってて、おもしろそうだなぁって思ったの(*´▽`*)ロボ♪

今のシャオのマイブームは映画どぇっすvvvv

先頭 表紙

>あやきちゃん あ、そうなの?!米の反応良かったのかぁ〜♪ やっぱ見たい(*´▽`*)シャオの友達がね、ウィルスミス好きなんだって(・∀・)これも応募した要因の一つなのだ★ 当たったら良いねぇ♪ / シャオ ( 2004-08-30 23:01 )
>レナカナママ ありゃりゃりゃ(*´д`*)レナカナママのトコではやらないのかぁ(涙 こうなったらシャオが企画するしかなぃ。・゜・(ノД`)・゜・。 (←またそんなコト言って・・w  ヴァンヘルシングはやってたのにね(●´Д`●) / シャオ ( 2004-08-30 23:00 )
>wildさん うん!応募したぁ〜♪ シャオも懸賞にハマってて、ハガキいっぱい買ってた時期があるよd(´∀`*) 今回は映画試写会にハマったぁ〜♪ アイ、ロボットおもしろそうだよね! タダで見れるなら試写会当たって欲しいなぁwww / シャオ ( 2004-08-30 22:56 )
(爆笑)あたしも応募したwww米での反応はすごい良かったらしいね!!CMも面白そうだよね(*´∀`*)ウィル・スミスもかっこいいし(゜∀゜)!!!当たるといいね!! / あやき ( 2004-08-30 00:22 )
あっしもアイ、ロボット見た〜いにゃぁ(^^♪ でも…こっちの試写にそういうおいしい映画はござりません(ーー;)誰か企画してくれないかなぁ…(・・;) / レナカナママ ( 2004-08-29 23:43 )
また応募したんだねぇ^−^俺も少し前応募にハマッてた時期があったよ。アイロボットおもしろそう!(^ー^*) / wild ( 2004-08-29 22:46 )

2004-08-28 xxKFCニュースのお時間ですxx

最近ケンタの新商品の話してなかったからしてみよぅ(*´▽`*)
んと、ケンタの定番メニュー『フィレサンド』と『カツサンド』が新しくなったの!
サンドを挟むパンの事を「バンズ」って言うんだけど、このバンズが全粒粉パンってのになったんだぁ(・ω・=)
味は変わらない気がするけどなんか前よりフンワリしてる感じ★
見た目はこんな感じだよ。
なんかね、今まではフィレサンドが大人気だったのに、このバンズになってからカツサンドがすごい勢いで売れてるよ〜。
もしかしたらみんなフィレサンドはマクドナルドで食べてるのかなw
同じ時期にマクドナルドでも出たから、時々ケンタで
『チキンフィレサンドください』
って言われるの。
果たしてマクドナルドと勘違いしてるのか、ケンタだとわかってるのに間違えてるのか・・・迷うよ(・∀・)
シャオは今日、このカツサンド人気に便乗してカツサンド食べた。
・・やっぱ1コ346円は高いなぁと思いながら・・(苦笑
10回食べたら3460円!
そんなコト考えちゃうシャオはケチですか?w

先頭 表紙

>しんさん えぇッ!裂けたら困るッ(*´д`*)!!! じゃあ4等分にしたらいいかも(・∀・)!!! 前に『フィレサンド4等分してください』って言われて、上手く等分できなくて困った思い出があるなぁ...。 勝つ三度!(爆 3回も勝つんだねwww / シャオ ( 2004-08-29 21:42 )
>ペーターしゃん え!マヨ使ってないの!? 食べたいっ(*´ェ`*)!!!! それならシャオもハマってマクドナルド通いしちゃうかもなぁ(・∀・*)でももうやってないのかぁ↓↓↓くそぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-08-29 21:39 )
>奈々ちぃ 是非食べてみて〜♪最近サンド類すごい売れてて、大変(*´ェ`*)♪ ケンタで働いたら? 厨房の人は多少チキンのスパイス臭くなるよ!w でもシャオはそのスパイスの匂い好きなのwww ま、まにあっくw あ、次男は違うほうかぁー・・え!死んじゃうんだね?w 可哀想に(*´д`*) / シャオ ( 2004-08-29 21:38 )
俺ね、口小さいからハンバーガー食いづらいの。。このフィレサンドもカツサンドも食ったら口裂ける。・・・・・「かつさんど」って変換したら、勝つ三度って出た。。ぎゃはは。 / しん ( 2004-08-29 17:52 )
チキンタツタ、めっちゃ美味しかったよ。マヨは確か使っていなかったよ。例の鳥インフルエンザの影響で販売中止になっちゃったんだ(;;)あれが食べたくてマクド通いしてる人も多かった筈。 / ペーター ( 2004-08-29 12:43 )
へぇ〜マックのもケンタのもまだ食べた事ないやー。ケンタで働くとやっぱチキン臭くなっちゃうの?↓「さとうきび・・」の次男は坂憲じゃない方です。まだ見てなかったのね、ごめん(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-08-29 12:27 )
>ボンコしゃん それいいねぇ! もしそうなったらシャオ毎日食べて1コタダでもらいたぃ(*´▽`*)ポッ★ キャ、キャベツゥ・・シャオ昨日画像くらいこんもり乗せたら、社員に『乗せすぎじゃない?』って言われたw 実際ここまでは入ってないよぉw ちょっと画像は大袈裟に厚みだしすぎwww / シャオ ( 2004-08-29 11:13 )
>あやきちゃん じ、実際画像ほどフワッとしてないんだけどね(苦笑 クーポン、シャオもい〜っぱいパクったw クラスで配ろうっと(*´ェ`*)是非あやきちゃんもクーポン使うのだ★ やっぱ高いよね?w サンドがあと100円安かったらなぁ.... / シャオ ( 2004-08-29 11:11 )
>なお チキンd(´∀`*)♪♪♪ シャオはいっつも見てるから食べたくない・・・なんてコトは絶対ないの(爆 いつも『うまそぅ...』って心の中でよだれたらしながらパックするのだ(・∀・)  / シャオ ( 2004-08-29 11:09 )
>ペーターしゃん チキンタツタっておいしいの(*´ェ`*)?シャオ、あんまりハンバーガーって食べないからわからないんだぁ。 マヨがだめなの(*´д`*)だからケンタのカツサンドも、マヨ抜きで自分で作るのw おいすぃ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-08-29 11:08 )
10個食べたら1個タダになるとかないかなぁ・・・回数券みたいに。キャベツほんとにこんなにたくさん挟んでるの? / ボンコ ( 2004-08-29 07:15 )
OH〜!!カツサンドゥ!!ホント、ふンワリしてるね!!美味しそう(*´∀`*) クーポンが新聞に入ってたらから使って食べてみよう(゜∀゜)!!  うん、ちょろっと高いと思う〜(爆ww / あやき ( 2004-08-29 02:33 )
今日はケンタッキー食べたよ(・∀・)久々に食べるチキンはうみゃー。 / なお ( 2004-08-29 00:26 )
マクドではチキンタツタを良く食べたよ。そのケンタのチキンサンド、すごく美味しそ〜(・Q・) / ペーター ( 2004-08-29 00:16 )

2004-08-27 涙腺緩し。

最近、すごく涙腺がゆるい。
例えば今日。
『平成たぬき合戦ぽんぽこ』で泣けるシャオはヘン?w
たぬき達の森がなくなるシーンと、一瞬だけ田舎に戻るシーンとかで涙腺やられたw
しかも1人で見てたのにw
お母に
「ぽんぽこって泣けるシーンなくない!?」
って言われたよ。
シャオも何度もぽんぽこ見てるけど、泣いたコトないのにw
あ、でも『ほたるの墓』で泣かないコトはないねぇ〜・・。絶対泣く。
ジブリ好きぃ(*´▽`*)グッとくる!
弟子入りしようかな...(超謎発言

あ、あとこの前もガッコで泣きそうになったよ。
けっこう前にやった『さとうきび畑の唄』ってゆうドラマ...
さんまさんが出てる、沖縄舞台の戦争のやつ...
あれ見たかったんだけど、シャオバイトで見れなかったのね。
ずっと見たいっておもってたら、なんとガッコ見るコトになったの。
まだ前半しか見てないんだけど、もう何度涙をこらえたコトかぁ〜〜〜!
ガッコで泣くのはちょっと恥ずかしすぎる...
でも、後半はきっとも〜っと悲しい話になる気がして...。
来週続き見るんだけど、シャオは絶対目から滝を出すと思われます(*´д`*)

あともう1つシャオが涙しそうになる瞬間はー・・
行った事もない土地とかに行って、絶対来たコトないのに妙に懐かしくなったトキとか...。
これは、倫理で習ったんだけど「前世の記憶」かもしれないんだって。
シャオは前世とかUFOとか幽霊とか信じてるよ(*´▽`)ノ
妙に懐かしくなったら涙しそうになるのは...なじぇえぇ...。
不思議(・∀・)不思議。


今日はなんか真面目なシャオでした(・ω・=)(?w
ロシアのシンクロすごすぎるね〜(・ω・=)

先頭 表紙

>奈々ちぃ 昨日やってたよぉ(*´ェ`*)途中から見てみた♪ じ・・次男死ぬの!? まだそこまでいってないなぁ(爆 坂口けんじ(だっけ?)が次男かなぁ...?それとももう一人の男のコ?(学生の 早く続きが見たいナァ(・∀・*) / シャオ ( 2004-08-28 23:23 )
>ペーターしゃん うんうん!らしいね(≧∀≦)! なんか『この世に未練や怨みを持った人間は、あまり軽くならない』ってのも聞いたことあるよ(・∀・)きっと何かが成仏しないでこの世に残っちゃうんだろうねぇ....w / シャオ ( 2004-08-28 23:21 )
>wildさん 泣ける! もうトトロでも感動できそうだょ〜w さとうきび畑の唄、あれはヤヴァイ!涙ちょちょぎれ(・∀;) wildさんも幽霊信じるんだねぇ!シャオも絶対いると思う!怖いけどホラー映画見ちゃうの♪♪♪  / シャオ ( 2004-08-28 23:19 )
>ボンコしゃん ロシアすごかったぁ!最初に日本見たトキ、『すごいジャンプ高いなぁ』って感心したけど、次のロシアの見て「あぁ...日本のジャンプと比べたら・・」って感じだったw 音止まってびっくりしたけどロシア冷静で余裕みたいだったね! / シャオ ( 2004-08-28 23:14 )
ぽんぽこ見た事ないなぁ、テレビでやったのかぁ。さとうきびは見ました!泣きました!あの次男(だっけ?)が死んじゃう所・・・自分から敵に向かって行く時号泣!!ってまだそのシーン見てなかったらごめんね(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-08-28 18:13 )
人間って、死んだ瞬間にほんの少しだけ体重が軽くなるんだって。霊魂が離脱するかららしいよ。 / ペーター ( 2004-08-28 17:37 )
ジブリシリーズは泣けるよねぇ(ノД`)あぁ、『さとうきび畑の唄』もいよね。さんまさんが真面目に演技してたし。俺も幽霊とか信じる人です^−^でも恐ろしいから遭遇したくない(・∀・) / wild ( 2004-08-28 10:45 )
う〜ん、ロシアはすごかったねぇ。もう寝なさいよぉ。 / ボンコ ( 2004-08-28 02:12 )

2004-08-26 学校疲れるねぃ。

朝がツライょぅ...。
この前まで10時とかまで寝てたのに、学校始まってから6時起き。
こりゃぁ授業中眠いワケだぁ(・∀・)うんうん。

来月のシャオ高校は、イベント盛り沢山!!!
まずは
『インターンシップ』
がありやす。やす。
んと...
1週間色々な企業に研修に行くの。
シャオは、ホテルに行きたいなぁって考えてるんだけど...
ごっちゃんが『ジャスコ』が良いって言って譲らないw
シャオのバイトしてるジャスコとは場所が別なんだけど、なんか...イヤw
シャオはごっちゃんに
「ジャスコみたいなスーパーはバイトとかでできるけど、ホテルで働ける機会なんてなかなか無いから、ウチはホテルにする!ごっちゃんがジャスコにしたいならジャスコに行けばいいんじゃなぃ?」
って言ってみた(・∀・)
そしたら「ホテルはイヤ!一緒にジャスコにしようよー」
とダダをこねはじめました。
いやいやいや...w
2人別行動でいいじゃないか。意見違うんだものw
・・って感じで説得しあってる。お互いをw
明日には決めたいからなぁ...
1週間も働くんだから、慎重に決めないと。
頑張って働いても、一銭も出ないのが学校行事っぽいなぁ...。

あと、もう1コの行事は、『体育大会』でし。でし。
去年は全然活躍しなかったから今年は色々種目に出ようと思って♪
障害物リレーとか普通のリレーとか、大縄とか...!
本当は『バラエティリレー』に出たかったんだけど、他にやりたいコがいたから譲ってみたの(*´ェ`*)定員2名で、仲良しのコ2人が手ぇ挙げるんだもの...シャオは手ぇ挙げられないよw
バラエティリレーってゆうのはね...
着ぐるみ着て走ったりするんだよ〜(≧∀≦)楽しそぉ!
途中で吊るしてあるパン食べたり(・∀・*)おいしそぉ!
来年は出たいなぁ...♪
走るのは得意!....なつもり!w
気合だけはばっちりd(´∀`*)にゅふ♪

先頭 表紙

>wildさん 恐怖の朝だよね(*´д`*)シャオ目覚ましと携帯と、昔使ってた携帯の計3つの目覚ましで起きるw 全部ロフトベットの下において...。 あまりに眠い日は、下に下りた記憶ないのに目覚まし止めて床に転がって爆睡してるコトもあるょ(・ω・=)ノ バラエティリレーいいよねぇ〜! 今年からの新企画なんだぁ〜♪ / シャオ ( 2004-08-28 01:07 )
>あやきちゃん 商業系だから、そうゆうのあるみたい(*´▽`)ノ 普通高校は、大学見学とか強制らしいけど....全部が全部そうなワケじゃあないのかな。 やっぱホテルだぁよねぇ♪♪♪ 決定♪でも、競争率高いから希望通りになるかはナゾでぃ(・∀;) 体育祭....と一緒! シャオの言い方ヘンなのかなw 中学のトキ『体育大会』だったから、ついそう言っちゃうw  / シャオ ( 2004-08-28 01:05 )
>しんさん 働いたコトあるの?!ベットメイクも大事な役割(≧∀≦)だと思う! きっと、自分のベットもつい綺麗にしちゃうのかなぁ。。。え?そんなコトないって(・∀・)?(言ってないw  さ...さんてんのコトは秘密ょ(*´д`*)!www / シャオ ( 2004-08-28 01:03 )
>ボンコしゃん すごいオモシロそうでしょぅ(≧∀≦)!!! シャオは1年生のトキからインターンシップに興味津々だったんだぁ!だからやっぱ友達と一緒に〜・・とか言うよりは自分の意思を通したいのです(*´ェ`*)♪ 頑張るぅ!ありがとぅ(*´▽`*)!! / シャオ ( 2004-08-28 01:00 )
>奈々ちぃ じゃあシャオは荷物運びとお部屋案内(*´ェ`*)奈々ちぃもリラックマ好きなの!?気が合うぅ〜♪♪♪ 今日ジャスコで大きいリラックマ2コ持ってるカップルがいて、1コくれないかなぁ...なんてアフォなコト考えてたシャオどぇしd(´∀`*) / シャオ ( 2004-08-28 00:59 )
俺も学校始まったら朝が怖い(ノД`)w へぇ研修かぁ、そういうのは自分の行きたい所に行くのが1番だと思うよ。バラエティリレー!??おっ、おもしろそう!(・∀・) / wild ( 2004-08-27 19:09 )
インターンシップ!!ステキな企画だねぇ!!そういうのすっごくイイ!!金でないけどw でもやっぱり行きたい所の方がいいよ〜ホテルなんて、そう滅多に働くことなんてないと思うしww  体育祭とは違うんだ??リレーばっかで楽しそうだねww / あやき ( 2004-08-27 00:21 )
ふむ。。しんも以前ホテルで働いてた事あるけど、ただのベッドメイク担当でした。。ホテルマンは英語くらいできなくちゃねぇ。・・・・・・3点。笑。 / しん ( 2004-08-26 23:11 )
インターンシップって面白そうだにぃ!体育大会にしてもチャレンジ精神旺盛なシャオちゃん、がんばってぇ! / ボンコ ( 2004-08-26 21:56 )
ホテルいいね!あたしも働いてみたーい。ドアマンやりたい。ドア開けるの。↓あたしもリラックマのサイフゲーセンでゲットしました。ほんとシャオちゃんとは趣味が合うんだけど(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-08-26 21:44 )

2004-08-24 映画試写会

【ヴァン・ヘルシング】ってゆぅ映画の試写会に行ってきました。
この前、なんとなく応募したら当たったの(・∀・*)
シャオはてっきりペアだと思ってたのに、ハガキ見たら1名しか入場できませんって書いてあったw
なので今日は1人で映画(*´д`*)孤独☆
すごい楽しかったぁ!
ヴァンパイア好き好き(≧∀≦)v
BGMとかも良かった〜♪
映画って楽しい!
また何かの試写会応募してみよ〜っと(・∀・*)♪

今日、英語のテスト返ってきた!
200点満点で...
3点d(´∀`*)ぷっw
思わず吹き出しちゃうね!
もちろん家に持って帰る前に証拠隠滅しました(・∀・)見られたら母上に殺されるw

あぁ...
宿題やらなきゃ...(遠い目

画像はシャオの好きなキャラシリーズの『リラックマ』でし♪
今日UFOキャッチャーで取った〜☆
ストラップにして愛用しよ♪すごいかぁいいのだ(*´▽`*)


先頭 表紙

>しんさん そんなに笑わないでくりぇ〜www でも、ごっちゃんも3点だった!!(爆 去年はシャオ8点くらい取れたんだけど...今年は下がっちゃったよ(・∀・*)来年は20点くらい目指しちゃおうかなぁ....w でも、そうだよね! 日本人だもんね(*´ェ`*)英語できなくて当然♪ / シャオ ( 2004-08-26 20:14 )
>ボンコしゃん すごい! 試写会いいよねぇ! だって、みんなより先にタダで見られるんだもの(*´ェ`*)!!! シャオも試写会の鬼になっちゃおうかしら(・∀・*)・・・♪ 年に50・・!1ヶ月4本くらい見てたなんてすごいヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-08-26 20:11 )
>wildさん この映画、実は有名だったんだねぇ(*´ェ`*)シャオ何も考えないで試写会応募しちゃったんだけど、友達とかけっこう知っててびっくり(・∀・*)! 面白いよ〜♪ 3点でも平気だよ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-08-26 20:09 )
>あやきちゃん うんうん♪ 叫んでる(≧∀≦)! ブレイド?? 見たこと無いなぁ.....。スゲーかっこいいの?!借りてみようかなぁ(*´ェ`*)  隠滅方法は、ガッコのゴミ箱でした(・∀・*)(意外と普通にwww / シャオ ( 2004-08-26 20:03 )
>レナカナママ 今日見てきたんだね〜!どうだった(≧∀≦)〜? きっと楽しめたコトでしょぅ♪♪♪ シャオも2枚応募して友達と行けば良かったなぁ(・∀・)★ 箪笥はクライマックスがすごい意味深だったよね!あーゆーの好きぃ♪ カナちゃんと気が合いそうなシャオでした(*´▽`*)ポッv / シャオ ( 2004-08-26 19:54 )
>なお 9月4日公開だよ(≧∀≦)オススメ〜!!! ヴァン・ヘルシングは、ヴァンパイアと怪物の2つを楽しめるじょ(・∀・*)  / シャオ ( 2004-08-26 19:51 )
3点!きゃはは。。3点!うひゃひゃ。。いや、ある意味天才。笑。。こちとら生粋の日本人でいっ。 / しん ( 2004-08-26 17:57 )
ボンコは母の介護するまえは、試写会の鬼で、年に50本は観てたなぁ。 / ボンコ ( 2004-08-26 01:38 )
ヴァンヘルシングは見たい映画だよ、CMからして面白そうだし^−^えっ?3点?まぁ、いいんじゃないか(・∀・)w / wild ( 2004-08-25 13:14 )
ヴァンヘルゥスィ〜ング!!ってCMでメッチャ叫んでるよねwww つか、イイナァ!!あたしも早くみたいYO!! ヴァンパイヤいいよねぇ(*´∀`*)「ブレイド」って観たことある?ヴァンパイヤの話なんだけど、スゲーかっこいいの(*´∀`*)  隠滅は紙飛行機?(爆 / あやき ( 2004-08-25 11:50 )
うひゃぁ〜(^^♪ あっしもヴァン・ヘルシング26日に試写行って来ます(^u^) あっしは2枚当たったからカナと一緒に…あやつもヴァンパイア好きだしぃぃ(^_^;)箪笥も見に行ってたよ(^^♪あっしは怖くて見れないんだけどネ(@_@;)  / レナカナママ ( 2004-08-24 23:30 )
その映画!!見たいと思ってるやつだ(・∀・)!!同じくヴァンパイア好きです(*´д`*) / なお ( 2004-08-24 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)