himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-14 修学旅行日程....。
2004-07-12 ○初披露○
2004-07-11 超絶猛烈眠い.....
2004-07-09 コンタクト
2004-07-08 これが...夏スカァト。
2004-07-07 くぅっ・・・
2004-07-06 長かった…。
2004-06-20 別れ。
2004-06-19 明日は
2004-06-18 挟まれた…。


2004-07-14 修学旅行日程....。

今日のHRで、修学旅行の日程について聞きました。
10月26日〜なんだけどね...
と、東京見物の時間がないΣ(´д`ノ)ノ!!!!
え、ウチが修学旅行に行く意味ないじゃないか!w
東京のh.naotoとかに行くのを楽しみにしてたのにぃ〜〜!!!
ネズミーランドなんて行かなくたっていいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ランドも楽しいケドさ....
シャオは東京の街の中が見たい!
ってかね、それ以前に個人行動ないんだよ(´ロ` )
全部、クラスor班行動。
終わっちょるぅ(●´Д`●)つまんないょ!!!!
唯一の班行動のトキに、こっそり個人行動とったらダメかなw
京都で8時間の自由行動があるんだけど、大阪に行きたいの....
京都から大阪までどのくらい時間かかるのかな...。
つよしゃん、連れてってo(*≧д≦)ow
うぅむ...
シャオのお洋服買う時間はあるのですかヽ(`Д´)ノ!!!!

奈良公園ってどこ...(●´Д`●)奈良?
薬師寺ってなんだろう(●´Д`●)クスリ?

しかも修学旅行は全部制服だってさ...
テンション下がるっす!先生!

先頭 表紙

>楓ちゃん んー・・行くことは行くんだけど....街中は行かないからさ...。ひどいハナシだ(´ロ` )ショボ過ぎ! 鹿野放しかぁ....石投げたれぃ(・∀・)(←最悪w 楓ちゃんも京都オイデ〜☆ / シャオ ( 2004-07-16 22:55 )
>wildさん いいなぁxっぁxっぁぁ〜〜! 自由行動したい!シャオのガッコは....ショボ過ぎる(涙 沖縄いいねぇd(´∀`*)♪♪♪ 班行動は....みんな行きたいトコばらばらだろうし.....でも、団結(?)しなきゃ(●´Д`●) / シャオ ( 2004-07-16 22:53 )
>しんさん そか...そうだよねw 奈良公園は、鹿リストに登録.....と。(なんだそのリストw  シャオはボケボケ?!(爆 そんなバカにゃ(・ω・=)ノw / シャオ ( 2004-07-16 22:52 )
>レナカナママ 退学にはならないよぉ〜! 大丈夫、大丈夫♪でも、バレたら怒られると思う(*´▽`)ノw ただ、班のみんなに迷惑かかるなら、我慢する(・∀・)まだ班とか決まってないのら....。迷子にはなりそうだぁ(●´Д`●) / シャオ ( 2004-07-16 22:49 )
>つよしゃん 1時間かぁ....。な、難波?w どこだろ(*´▽`*) だってね、札幌にはホントビジュ服ないんだよ!?w h.naotoも閉店したから北海道に1つもないし....東京がダメなら大阪だ!みたいな感じだったんだけど.....やっぱ京都周った方がイイかな。思い出にもなるし....迷ってるw 京都で探してるお店があるんだけど....そこに連れてってくれるなら♪♪♪ / シャオ ( 2004-07-16 22:46 )
>あやきちゃん に…2ヶ月で4回!?(爆 すごいなぁ(・∀・)もう顔パスじゃない?w ミッキーと顔見知りじゃなぃ! 奈良公園は鹿くさいの?! も、持ち物リストにマスクを追加しよう(・∀・;) あ、修学旅行のトキは冬服だから制服、紺色なのだ♪ / シャオ ( 2004-07-16 22:43 )
東京来ないの?! マズですか・・・悲しいょ(ノД`) 奈良公園は鹿ばっかりでびっくりだよ〜 電車降りて、地図見ながら歩いてたら普通に鹿が野放しにされてて怖かった...。 楓も大阪で合流したいなぁ(≧▽≦)v(爆) / 楓(・∀・) ( 2004-07-15 22:46 )
個人行動無いの?俺の時は自由時間があったような気がするよ。あっ、東京じゃなくて沖縄だったけどねw 班行動だとダメっぽいの? / wild ( 2004-07-15 18:16 )
うひゃひゃ。そりゃ奈良公園は奈良でしょ。青森にあってどーする。笑。。。に、クスリて。笑。。シャオさんボケボケ過ぎてウケる。 / しん ( 2004-07-15 16:10 )
うひゃぁ〜修学旅行…自由行動とかしちゃってバレちゃったら、退学とかになりやしませんかい?(・・? 何だか心配なママでした。迷子になるなヨ(ーー;) / レナカナママ ( 2004-07-15 00:53 )
8時間も!!! 京都から大阪までは、電車で1時間くらいかなぁ。 難波とかならもっとかかるけど(;´Д`) って、修学旅行で服買うですか?w 京都で8時間、私と過ごそうよ(爆) / つよ ( 2004-07-15 00:00 )
修学旅行!!!!いいなぁ〜(゜∀゜)修学旅行でディズニーランド!!!素敵だ!!ダイスキだぜ!!ランド!!ここ2ヶ月で4回言ったの!!ムフ(*´∀`*)  奈良公園・・・。なんか鹿臭さ満天☆って感じしか覚えてないナァww  制服・・・・。み、水色スカートですごすと?! / あやき ( 2004-07-14 23:24 )

2004-07-12 ○初披露○

あぁ....
1回書いたのに全部消えた...
「サーバーが見つかりません」って表示されて、『戻る』で戻ったときに真っ白だったトキの虚しさ!!!!
ホント、虚しいょぅ....(*´д`*)くッ...

今日の画像は、初登場!副店長どぇすw
この前の送別会のトキのやつ♪
ちょうど店員とかぶって、盗撮風に撮れたのが大のお気に入り☆

今日は、銀ダコの「くまさん」(シャオ日記初登場w)が
「みんなと、お別れだ...」
ってつぶやいたから、シャオびっくりして
「くまさんも辞めるんですか。・゜・(ノД`)・゜・。 」
って言ったの。
そしたら、お台場の銀ダコに、社員になるための修行(?)に行くらしい!
しかも1ヶ月半。
「お別れ」なんて大袈裟に言うからびっくりしちゃったよ。
でもさ、お台場って、なんかすごぃ...
札幌に住んでるシャオにとっては未知の世界だゎ〜☆
芸能人ウジャウジャいるのかな(*´д`*)(ミーハーw
アーティストには会えなくても、お笑い芸人はいそう!!
インパルスに会いたい...(ぇw
ウチもついて行こうかなw

ちなみに、「くまさん」てあだ名はウチがつけたのw
あだなつけるの好きぃ(*´▽`)ノ
体格と雰囲気がくまっぽいから...w
そして34歳d(´∀`*)

頑張って欲しいっす☆ミ


先頭 表紙

クラブチッタ?!クラブチッタは横浜でなく、川崎だよwww我地元〜♪まぁ、横浜から電車で10プンだけどねwクラブチタッタの近くのショッピング街(?)にダイナマイトロンドンセクシー(?)があるよ!!丸井もあるよ!! / あやき ( 2004-07-19 23:30 )
>あやきちゃん すんごい盗撮っぽいでしょ!?w自分でも「あぁ...こりゃあ日記に載せれる!w」っても思ったものd(´∀`*) 思いっきり顔出てたら載せれましぇん(・∀・*) そか....お台場はイマイチなのかなw あやきちゃん,,,,,シャオ....横浜に住みたいょ(●´Д`●)!!! クラブチッタ...! / シャオ ( 2004-07-16 22:37 )
盗撮(爆笑)スゲー!!盗撮のプロフェッショナルですか?wwww  お台場かぁ〜行った事ないな〜w合ってもあんまり行くモンでもないかも〜?w / あやき ( 2004-07-14 23:29 )
>楓ちゃん まぢ!?お笑い生で見たいなぁ〜(*´▽`*)でもなぁ...夏休み東京いっちゃったら、修学旅行のときにきっと尾かねないと思うんだよねw だから、今年の夏休みは行けない(*´д`*)高校卒業したら行きまくるd(´∀`*)ってか、住みたいww / シャオ ( 2004-07-14 00:07 )
芸能人はあんまり居ないかも(・∀・) 私はあんまり行った事がないんだけど...夜とかなら居そう...v 確か夏はお笑いライヴがあった気がする! 遊びに来てぇーー(≧▽≦) お泊り歓迎ょww / 楓(・∀・) ( 2004-07-13 23:26 )
>しんさん んと...25くらいだったような....副店長。 まだオヤジじゃあないよ!!w でもね、ぱんつ見せてきたときに「セクハラオヤジだぁ〜」って誰かが言ったら「セクハラオヤジ?!お兄さんだ!」って主張してた....w セクハラお兄さんもどうかと思うけどなぁ(・∀・*)w  / シャオ ( 2004-07-13 22:13 )
>つよしゃん ウチも、今度からはコピーしてから記事投稿する(*´д`*)!!!! 真っ白になったトキの虚しさをもう味わいたくないよぅw 副店長の後ろのヒトは誰だかわかんないけど、一般人だょww  / シャオ ( 2004-07-13 22:10 )
お。。副店長とやら、まだ若いね?・・・って、シャオさんから見たらオヤジか。。。俺も。汗。 / しん ( 2004-07-13 18:02 )
真っ白・・・私も何回も経験あるよ((;゜Д゜)  「消えるかも・・・」と思って、コピーしたら無事だったり(;´Д`)(複雑)  にしても、副店より、後ろの人が気になるw  / つよ ( 2004-07-13 00:25 )

2004-07-11 超絶猛烈眠い.....

今日は朝から眠かったなぁ...。
昨日の送別会は、家に帰ったのが微妙に0時過ぎたから怒られそうになった...
でも、速攻寝たフリww
布団に入って携帯のゲームしてたら気づいたら寝ちゃった(*´ェ`*)
今日は9時からバイトだったから6時半にフラフラしながら起きて...
電車で立ったまま寝そうになりつつ...
シフトイン(・ω・=)
野菜の袋開けようとしたらハサミで指切って、「くッ...」ってなった。
で、帰りにダンボール片付けてたらまた指切って「のッ...」ってなった(・∀・)
切り傷はいたぁ〜いわぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
帰りに友達の家に遊びに行ったんだけど、寝ちゃうしw
むぅ...
よほど眠かったらしい、自分。

最近、D-51って言う最近メジャーデビューした2人組が好きぃ〜♪
沖縄の2人(*´▽`)ノめっちゃ声イイ♪

先頭 表紙

>つよしゃん 恐ろしい凶器だぁょ(*´д`*)!!!! 前、ハサミについてた謎のネバネバしたやつ手でこすって取ったら、スッパリ切れちゃって、授業中声を殺して叫んだもの.....(涙 D-51.....意外にみんな知らなかった('-'*)でも、夏ごろには有名に,,,,なる気がする,,,,(たぶんw  / シャオ ( 2004-07-12 23:28 )
>しんさん 今日はバイト先の冷蔵庫にくるぶしを強打し、ケンケンで大騒ぎしていたシャオです(●´Д`●)絶対折れたよ....。 D−51は声が超イケテるアーティストだじょ(*´▽`)ノ 機関車でもありそうだけどね(爆 / シャオ ( 2004-07-12 23:20 )
>wildさん ウチはねー…ボンバーマンと、ミスタードリラーっていう、ひたすらブロック崩して下に進んでく、ハマったら抜け出せないグームやってる(*´ェ`*)ハマる♪ 休日は朝9時からとか、けっこうあるじょ☆ミ すっごく眠いのw D-51は、絶対今年の夏、来ると思う(・∀・)!シャオ大絶賛www / シャオ ( 2004-07-12 22:45 )
そそ・・・ハサミで手ぇ切れるもんなのよねぇ(●´Д`●) 私も何度か切ったことあるw  D−51...私も知らない(´Д`;) 携帯の機種かと思ったw / つよ ( 2004-07-11 23:47 )
「のッ」って。。ぷっ。ウケる。。。D−51?・・・・・蒸気機関車?しゅっぽしゅっぽ。 / しん ( 2004-07-11 23:18 )
俺も携帯ゲームやってるぅ、テトリスだけどw えぇ!そんなに朝早くからバイトしてるの?!偉いねぇ^−^俺も最近ダンボールで手切った(ノД`)いてぇよ〜。D−51?知らないなぁ、お薦めなのね?(・∀・) / wild ( 2004-07-11 23:08 )

2004-07-09 コンタクト

コンタクトの、度を変えてみたの。
いやぁ、遠くの人の顔もよく見える(≧∀≦)♪
見えすぎて恥ずかしいよ(*´ェ`*)(意味不w

そろそろ学校祭の時期です。
ウチのガッコは、7月22日〜7月24日。最終日は一般公開。
今年は友達来てくれるかしら....。
堂珍(銀だこ)誘おうか考え中('-'*)☆
ウチの学校祭は、クラスで服をデザインしてファションショーやるの。
(商業系のガッコなのにw)
クラス対抗(?)で競うんだけど...
なぜか、シャオがモデルになったらしい。
色々問題はあるけど...引きうけてみた。
バイトあるから、迷惑かかると思うんだけどなぁ。いいのかな。
一人でステージ歩くとか...不安だゎぁ(●´Д`●)
代表のコが
「エロく踊れd(´∀`*)」
とか言うしさ...なんだソレw
どんなショーだw

あぁ...
明日はバイトの人の送別会だぁ☆
終電に乗り遅れないようにはしよう....w

先頭 表紙

>あやきちゃん 10月!?秋にやるんだね(*´▽`)ノ! こっちの高校は(たぶん)夏にやるんだよ〜! ど、どんなデザインだろうとサンバかぁ....滅茶苦茶セクスィ!! 衣装は赤らしいから、合うね(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-07-12 22:37 )
学校祭かぁ〜早いんだねェ〜こっちは10月だぜぇ(´Å`)  モデル!!!すごい!!!いいねぇ!!踊りは。。。。どんなデザインだろうとどんな服装だろうとサンバなんてどう?!腰振りまくりで!(゜∀゜) / あやき ( 2004-07-11 22:05 )
>しんさん そうなのょぅ....親の遺伝に逆らって、背ぇだけはでかくなったシャオどす(≧∀≦)w ステージでずっこけ!?(爆 そんなコト言ったらホントにずっこけちゃうょ!?!??!ww やっぱ、お笑い芸人志望のシャオはここで笑いを取らないとw / シャオ ( 2004-07-11 20:54 )
>楓ちゃん うん。一緒かなw 東京では「文化祭」が主流なのかな。 シャオはいっつも「学祭」って言ってるよd(´∀`*) フリフリみたいよw でもね、ロリィタ系とかじゃないかなw なんか、だんだん楽しみになってきたぞょw / シャオ ( 2004-07-11 20:47 )
>wildさん すごいのかなぁw でも、選ばれたからにはシャオ、頑張りまふd(´∀`*)♪ エロ踊り=ストリ・・だねw でも、脱がないっす。・゜・(ノД`)・゜・。 www 桑園ジャスコ来たの〜!? でも気づかなかったのかぃw でかいけど、そんなに楽しいところじゃないのだ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-07-11 20:45 )
>奈々ちぃ クネクネダンスかぁ....ちょっと、無理ぃ!w 恥ずかしすぎるねぇ(*´д`*) 一体衣装はどんな感じにできあがるのかなぁ....ホントにバイトばっかだから、手伝えないや(●´Д`●) / シャオ ( 2004-07-11 20:36 )
>つよしゃん ウチも、この記事打ちながら思ったよ〜w 銀ダコの堂珍ってなんだろう、みたいなねw 他校の制服ファッションショーってすごぃね!!他のガッコの制服tって気になるもん(≧∀≦)! シャオ、モデルやるんなら自分でデザインしたかったよ....でももうデザインは決まっちゃったの(涙 / シャオ ( 2004-07-11 20:33 )
さすがはシャオさん。背高いもんね。。。ステージでずっこけ期待してまっせ。笑。 / しん ( 2004-07-11 16:52 )
んにゃ?学校祭って文化祭みたいなものなのかなぁ(--*)? デザインした服がフリフリ系...じゃないといいね(笑) / 楓(・∀・) ( 2004-07-10 21:55 )
あっ、そうだ。俺この前桑園ジャスコまで友達送ったんだよ。でもその時はそこが桑園ジャスコだとは気がつかなかった(・∀・) / wild ( 2004-07-10 16:23 )
み、見ないでぇ!(・∀・)w 学際なんて懐かしいなぁ。モデルになるなんて凄いじゃん!^−^えっ?エロ踊りなのwそれってストリッp(以下略)w / wild ( 2004-07-10 16:21 )
エロい踊り・・・(妄想)クネクネしてるのかしら・・・。(#´ο`#)いやん♪ / 奈々ちぃ ( 2004-07-10 10:21 )
『堂珍(銀だこ)』って、この記事を初めて見た人は、何だろうと思うだろうなぁと一人でウケてた(爆)  私も高校の文化祭でモデルやったよヾ(´ー`)ノ 制服ファッションショーで、他校の制服着てファッションショー(゜∀゜) 見られながら歩いてUターンして戻るの恥ずかすぃかったw / つよ ( 2004-07-10 00:27 )

2004-07-08 これが...夏スカァト。

この水色ッ!!!
(実際は、画像よりもっとハッキリした水色...。
さ、さわやかを通り越してキモチワルイでしょ?
あー。
もしかしたら、去年のこの時期も、こんな内容のコト書いた気がする...
でも忘れちゃったw
シャオは自分の学校の夏服大嫌いなヒトなのですw
街とかでもさ、どんなに遠く離れてても、自分と同じガッコだってわかっちゃうし...
目立つんだぁね。
はぁ〜やく....冬服にならないかしらw
まだ夏始まったばかりなのにねぇ....(悩
くぅ...
我慢するしかないのね。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに、ごっちゃんはこの水色スカートがお気に入りですw
わ、わからん...シャオにはw

今日の買い物はー、小向と会話を交わすこともなく....
なんとかバトルはしないで終わったよw
でもね、最近、副店長が小向の仕事のできなささに飽きれてるの。
よくウチに向かって嘆いてきて、シャオは「あ、そうですよね〜」って笑顔で聞きながら心の中で
「もっと、もっと、飽きれるんだ!そして他店に飛ばせ!!!」
って思ってる(*´▽`)ノ(←悪魔
ホント、小向がらみになると性格変わるのが自分でもわかるんだよねぇ...
困ったもんだ。(自分w

協調性とか...平和に仕事とか...大事なんだろうけど。
シャオがもっと大人な対応しなきゃいけないかもしれない、けれど...
ダメだ(・∀・)うん。絶対ムリ。

疲れる...。


先頭 表紙

>あやきちゃん そうww ウワサのw なんか、画像はきれいに取れなかったけどもっと水色だよ〜w でも、傾向ブルーまではいきましぇん!!!(爆 水色は.....ダメだよ。・゜・(ノД`)・゜・。  最近はセーラー服が羨ましいんだぁwww  / シャオ ( 2004-07-09 23:41 )
>wildさん 札幌にいたら、夏に絶対この制服見ると思うww とくに札幌駅でw シャオの永遠の夢は学ランを着ること(w  バトルは回避したけど、険悪ムゥドは回避できない模様(≧∀≦)!w 今日もバイト一緒だったけど、目合わせないようにしてたしw / シャオ ( 2004-07-09 23:33 )
>楓ちゃん あ!自分と同じ高校だ!みたいな、ねw シャオの高校も冬服の生地薄いバージョンあったら良かったのに(●´Д`●) いや....1年間一緒の方が絶対、ぃいって!!!w / シャオ ( 2004-07-09 23:19 )
>つよしゃん 中学は生地の違いだけだったんだけど、高校に入ったらデザインも全然違っててびつくりw サラリーマンのおっちゃん?!(爆  従業員350人もいるの!?顔、絶対覚えられないねw / シャオ ( 2004-07-09 23:13 )
おぉ〜wwこれがウワサの水色スカート!!!あたしゃもっと水色かと思ってた〜(爆)なんつーの?蛍光ブルーっぽい水色かとwww どこの生徒もオナジだよwどんなに遠くに居てもスグわかるwwでも水色はやっぱり珍しいねぇ〜! / あやき ( 2004-07-09 22:57 )
見た事ある気がするw 確かに遠くからどこの学校とかバレるのはイヤかもぉ。でも、高校で制服とはお別れだよ(・∀・)おっ、バトル回避したんだねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-09 19:50 )
スカートってすぐに自分の高校かって分かっちゃうよね...。うちは生地の薄さが変わるだけだけど、季節によって色が違うのもいいね(・∀・)♪ / 楓(・∀・) ( 2004-07-09 16:36 )
今日は一番につっこみ(*´ω`*)  うちの母校の制服は、夏服は冬服の生地が薄いだけだったよ(爆) サラリーマンのおっちゃんが履いてるようなグレーのチェックなの(どんなだ)  協調性かぁ〜。 うちの店はどうなんだろなぁ。従業員350人くらいいるらしいからw / つよ ( 2004-07-09 00:19 )

2004-07-07 くぅっ・・・

蒸し暑い....
あぁ...夏服の写メ忘れた...
テストは思ったより点数よくないし...
新・はぐれ刑事純情派見忘れちゃったし....
やっさん...ごめんね...次回は見忘れないようにするから
。・゜・(ノД`)・゜・。

うん。
テスト、次回は頑張ろう!!!(←毎回言ってる

最近、シャオはねー、専門学校に行こうかなぁと思ってるのだす。だす。
高校入ったトキは、
「せっかく商業系の高校に入ったんだから、やっぱ就職だよなぁ」
って思ってんだけどー…
やりたいコトがね、ちょっとね、見つかってね(*´▽`*)
あ、でも、まだまだ明確じゃないからひみちゅ(・∀・*)♪
将来のコト考えるのって難しい...。
でも、普通の会社に入社して普通のOL(?)やるのは、シャオには向いてない気がするのだw
もうちょっと、色々な職業を研究してみようっと...♪


あ、今日はコンタクトを買いに行くついでに、眼科に行ってみました。
そしたら視力が両目とも下がってた...。
寝る前に、暗い部屋で携帯電話のゲームしちゃうからかな...。
だって...
ボンバーマン楽しいんだもんw
ちょっと控えよう。

明日は、バイトのみんなと、この前辞めた社員さんへのプレゼントを買いに行きます。
その中に、小向もいるんだけど....
どんなバトルがあるのやら....w
シャオは小向と3時間以上一緒にいたら、性格変わるから、なるべく一緒に行動しないでおこうっとw
だって、彼女、魚類に似てるんですもの(・∀・)(第一印象

先頭 表紙

>つよしゃん ホントだ!滑りこみセーフwww た、体温並の気温...想像したくない(死 扇風機にしがみついちゃうね(・∀・;) OLは....なんか、違うんだよなぁ(*´д`*)なんだろう....なんでかはわからないけどw シャオも接客業好きよ〜♪ つよしゃんと性格に似てるんだぁ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-07-08 23:20 )
>wildさん そうそぅ!テストなんて....次回が本番さ(*´▽`)ノw 再放送シャオもめっちゃ見てたw ガッコとバイトないトキは絶対w めっちゃ楽しすぎるょ! やっさんに会いたい(*´▽`*) 絶対専門学校に行くって決めたワケじゃないんだけど....今のところは、一応....ね☆ 小向は魚類系なお顔ょd(´∀`*)(爆 ホント、乾燥させたろかぃ!みたいなw / シャオ ( 2004-07-08 23:15 )
ε=ε=εε(ノT0T)ノ (滑り込みセーフ 謎)  京都はここんとこ体温並の気温です( ̄Д ̄;; しかも蒸し暑い(´-ω-`) 私もOLは似合わないと思うw 私には接客業が向いてるみたいヽ(´▽`)/ / つよ ( 2004-07-08 23:11 )
>しんさん 今日は雨が降ってるからもっと蒸し暑いねぇ.....。 芸人の道はあきられてないよ?w シャオとごっちゃんは最近コントばっかしてるw そして最後に誰も見てないのに「はぃ、どうもありがとうございました〜」とか言って2人で大爆笑してるよ〜!(危険高校生2人  うむ....カリスマスペシャリストになる(≧∀≦)  / シャオ ( 2004-07-08 23:10 )
>レナカナママ そうなんだよぅ...。ちょっとボ〜っとする時間が長すぎたみたいで、最近自分が何をしたいのか、ちゃんと考えようかと....思ってるのだ(*´д`*)! レナちゃんカナちゃんは何をしたいの〜(⌒∀⌒)? 就職なのかにゃ(・ω・=) / シャオ ( 2004-07-08 23:07 )
テストは次頑張ればいいんだよ(・∀・)w あっ、俺は、はぐれ刑事純情派の再放送見まくってたw そっかぁ、専門学校ねぇ。自分の将来やりたい事をよく考えて進路を選ぶといいと思うよ。えっ?小向って魚だったの?!だったら水から出しちゃえ!(・∀・) / wild ( 2004-07-08 20:01 )
ホント、なんか蒸し暑いね。。。あら、とうとう芸人への道は断念したのね?笑。。何でもいい、スペシャリスト目指そう! / しん ( 2004-07-08 16:37 )
おう!シャオちんも将来のこと、考えなきゃいけない時期なんだねぇ…(-_-;)うちの子たちも…まだまだ高校卒業したくらいじゃ、社会に恥ずかしくて出せませんよ…トホホ(~_~;)一体どうするやら…((+_+)) / レナカナママ ( 2004-07-08 00:25 )

2004-07-06 長かった…。

13教科のテストも無事(?)終了したぁ〜♪
ホントね、日記書いてない間、バイトで色々あったよ。

シャオの友達がケンタ辞めたり。
そう...
Rってコが辞めちゃったの。
2ヶ月くらい前、シャオに『バイト紹介して』って言ってきたからケンタ紹介したのにね。
最初から「副店長は個性的だけど平気?」って言ったのに...
1回ヤツに怒鳴られたくらいで
「仕事する気がなくなった」ってさ(爆
なぁ〜んじゃそりゃ〜ヽ(`Д´)ノウチは何百回って怒鳴られてるゎ!!!
高校生だからってそう簡単に入ったり辞めたりすることができると思ってんの?!この根性ナシがっ!w
って言いかけたんだw
でもさ、副店長もあきれて「じゃあもう来なくて良いから」みたいな。
そしてRが辞めた後のRのシフトを埋めたのは...
シャオなのょね...w
いや、ウチが誘ったんだから、りぃの残りのシフトはシャオが埋めるってので自分納得はしたけどさ...
テスト1日目&2日目も、バイトしたんだぁ...。
テスト勉強したいから休み希望出してたのにさ、高校生バイトはみんな出れないからシャオが出るはめに....
軽く恨んだw
ネット絶ちしてんのにバイトしてたら意味ないじゃないか!って。
なのに、Rはもう他の子に「バイト紹介して」って聞いてるのよね。
不思議ちゃんですな(・∀・)

そして本日...
小向とバトルしました(*´▽`*)♪
今日はバイト16時からだったのね。
で、お昼ご飯食べるためにジャスコに行ったの。
その時13時半...。
ケンタの前通ったら、小向が
「今日急に○○ちゃんが休んじゃったのぉ〜今から出てくれない〜?」
って、シャオに頼んできたの。
ま、ヒマだしいっか...って思ってシフトインしたのに...
なんかケンカになっちゃってさw
ヤツはね、シャオがバイト中、休憩ばっか入るの。
「今ヒマだし一服行ってもいいよねぇ〜♪」
とか行って、1時間に1回はいなくなるょ。
何が腹立つかって...
ヤツがいなくなったとたん混み始め、ヤツが戻ってきて「混んだの〜?」って聞いてくるところw
そのコトについて真顔で文句言ったらさ、高校生に言われたから小向も腹立ったらしく...
事務所でなまらシャオの悪口言ってるのw
わかりやすくてきしょく悪い性格ですな(・∀・*)
そしてシャオは
「あーあーあーあー!!もっと頼り甲斐あって良い社員来ないのかな!」
って言い返したのw
まるで小学生のケンカ並w

あ、久しぶりの日記が...バイトの愚痴ばっかになっちゃったねw
ストレス溜まってるのかしら...
んー・・と、テストは、いつもよりはできたと思う!
数学は時間足りなかったから前回より点数低そうだなぁ(*´д`*)
古典は全部カンで書いたから、シャオの運の善し悪しが関係しそうw
あとはもう...知らんwww
結果はまた次回(≧∀≦)♪♪♪
あ...
夏服の画像載せようと思ってたら、撮るの忘れた(●´Д`●)
明日の日記でw
(忘れなかったらw

先頭 表紙

>レナカナママ ただいま帰りました(*´▽`)! そうなのw 今までで一番勉強できてなかったかもw シャオは、徹夜できないコだから、最高3時になったらもうバタンキュ〜なのでし。・゜・(ノД`)・゜・。  だから全然....ベンキョしてにゃぁ(泣  ホント、お互い頑張って行こう(●´Д`●)お金をもらうって....大変だって実感してる今日この頃w / シャオ ( 2004-07-08 00:39 )
>あやきちゃん ありがと〜♪ただいまぁ(*´▽`*)! うん...13教科。すごい長く感じたよぉ、テスト期間が。 Rちゃんは根性1%くらいしかないゎぁw でもね、泣き虫だし、シャオと性格全然違うからどう接して良いかわかんなかったのw いきなり「辞めるわぁ〜」って言われてシャオは拍子抜けして「あ、そう、そうなんだぁ〜」みたいなw  ストレートに.....殴っちゃおうかな....(ぇw あんなヤツ....穴掘って埋めたろかぃ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-07-08 00:37 )
>ボンコしゃん そうなにょ(*´д`*) 長くバイトを続ければ続けるほど、大変な事態に....w ウチっていっつも損な役回りな気がするなぁw シャオも、もっとストレス発散させたい!テストも終わったから、まずはカラオケに行ってきます(⌒∀⌒)ボンコしゃんも峠が超えれて良かった♪ / シャオ ( 2004-07-08 00:35 )
>つよしゃん ただいま(・*∀・)ノ!!!!(爆 やっぱ、しっかりしてない社員持つと大変よね...。 シャオはまだ説教できるまで言ってないけど、いつか小向に向かって本気でキレる気がするw バイト=自分で探すモンだぁねd(´∀`*)あ、高校生は短期なもん?w そか....シャオは...ニュータイプだ(・∀・)!w / シャオ ( 2004-07-08 00:32 )
>wildさん ただぁ〜いまぁ〜♪ か...髪型の規則がイヤ!? じゃあバイトしたいなんて言ってんじゃねぇわょ(*´▽`)ノって言いたい(爆 お金もらえるんだから我慢なさい!みたいなw なんかねぇ...あのケンタで働くようになってからね、みんなをまとめなきゃ...って思うようになって、勝手にしっかりしちゃうんだよね(汗 たぶん、同い年のコから見たシャオはウザい存在なんだと思うw 「何エラそうにしてんの?」ってね(・∀・)ま、いいのだ、別にw 小向は22歳だよ〜。ちなみに身長は150cmないっすw / シャオ ( 2004-07-08 00:29 )
>しんさん なんかねぇ、自分で探すのがめんどくさいんじゃないかなw 友達の紹介で〜って言ったほうが、面接のとき有利とか思ってるのかもしれないし...w 理解はできましぇん(・∀・;) 言う言う!「なぁあっぁっぁぁあ〜んまら大変だったんだよ!」って言ったら、すごい大変だったって伝わるしw  / シャオ ( 2004-07-08 00:26 )
>楓ちゃん 一番レスありがとぅ(≧∀≦)!!謎ていうか....ただの変人w シャオに休憩くれないで、自分は何度も一服に行くんだよ(・∀・) あ、ちなみにシャオはヤツを社員だって認めてないんだぁ(爆 シャオは何様だ!って自分でも思うけどw 副店長の前ではそりゃあイイコちゃんですとも(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-07-08 00:24 )
お帰りなしゃい(*^。^*) しかし…テスト勉強に没頭できてるかと思えば…バイトで戦ってたとは…(ーー;) あっしも戦ってるじょ(@_@;)お互い頑張ろうにゃ(^^♪ / レナカナママ ( 2004-07-08 00:23 )
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜テストお疲れ様でした〜♪13教科もあったの?!多いナァ〜(´∀`;)  Rちゃん、ダメダメ子ねぇ(・´ω`・)しかも1回って(笑)そるぁ〜根性なしだぁね。言っちゃってよかったんでない?ストレートにではなくても遠まわしでもさwwその方が相手にゃ〜効く(?)みたいよ〜wwwまぁ。高校生に文句を言われちゃうダメ社員にはストレートにw / あやき ( 2004-07-07 21:39 )
知らないうちにシャオも大変だったんだぁ・・・ボンコもストレス溜まってたけど、なんとか峠は越えたヨ! / ボンコ ( 2004-07-07 20:25 )
おかえりぃ〜(*´▽`)ノシ 私も、ちょっと前「え?混んでる?」にキレて社員に説教したからよく気持ちわかるよw 後で謝ってきたけど(爆)  それとRちゃん・・・バイトは自分で探して決めな(`・ω・´) それと・・・高校生は簡単に辞めるもんだと思ってるけど?w シャオちゃんのように長く続ける人なんてそういないよ(>ω・)b 私も高校ん時は最長2ヶ月だったし(爆) / つよ ( 2004-07-06 23:18 )
おかえりなさい^−^そっかぁ友達辞めちゃったんだねぇ。確かに高校生は特にすぐに辞める傾向があるよね。俺のとこも6月で1人辞めたよ、噂によると髪型の規則がイヤだったとかw 基本的にマジで根性無いんだよねぇ。その点シャオちゃんはしっかりしてるよねぇ!偉い偉い!^−^今の社会にはシャオちゃんみたいな人が必要だと思う(・∀・)w 小向って何歳なの?すごく幼い感じがするよw こっちの社員は情熱的だよ。ちょっとウザイくらいにw / wild ( 2004-07-06 23:15 )
お疲れさん。。バイトは友達に紹介してもらうもんなの?「なまら〜」っていいねぇ。北海道弁。いいねぇ。。もっと強調するときは「なんまら〜」だよね。笑。 / しん ( 2004-07-06 23:07 )
長かったね〜(`Д´) んで、一番レス嬉しいっすww おつかれさまぁ(*´エ`*) 小向さんってさ、謎なヒトだね...社員だったらもっとしっかりしろよッ! もしかして...副店長がいない時に手抜きして、いるときはちゃっかり働いてるフリをしてるってやつ(-ω-)?? / 楓(・∀・) ( 2004-07-06 22:25 )

2004-06-20 別れ。

今日、銀ダコの店長が最後の仕事でした。
シャオは銀ダコ店長が大好きでした。
ちょっと...なつきすぎたかなぁ...。
ホントに悲しかったもん。今日1日。
人と出会って、仲良くなるのはすごく楽しいし、嬉しい。
でも、やっぱ別れはつらい...。
あまり、他人になつかない方がいいのかもれない。
でも...
それじゃあ悲しいし...。
難しいね。


あ、テスト10日前になっちゃいました。
今回は、数学を頑張らせていただきます。
えぇ、数学だけ。
誰か...古典を教えてください(´Д`)古典を勉強する意味も一緒にw

今日からHPと日記を一時閉鎖いたします☆
帰ってくるのは7月6日夜...!
みんな忘れないでね(●´Д`●)!

でわ☆

先頭 表紙

>奈々ちぃ たいてい、勉強って役に立たないんだと思うw でも、やっぱ少しは知識あったほうが便利なのかも、って考えたりする(*´▽`*) でも...古典だけは勉強する意味がわかんないw / シャオ ( 2004-07-06 21:53 )
>レナカナママ 転勤じゃなくってね、夢を達成させるんだって☆ でも、その夢は教えてくれなかったさw 誰にも秘密らしい!w でも、夢があるから店長辞めるって....相当かっこいいw また良い人と出会いたい♪  / シャオ ( 2004-07-06 21:51 )
>つよしゃん あっという間だったよぉ♪ もうすぐ夏休み〜♪ ネットいっぱいできるじょ(≧∀≦)きっとちょくちょくメッセにもいると思うw 最近メッセ全然つけてないなぁ...(遠い目w / シャオ ( 2004-07-06 21:50 )
>wildさん 良い人に限って辞めちゃうんだょ....ホントに。 いなくて良いヤツばっか残るんだw 桑園ケ○タの社員はみんなヘボいから(・∀・*)良い人辞めちゃって...ね。 シャオ的ピンチは、20点以下だったらピンチになるwなんとかそれは免れそうだよww / シャオ ( 2004-07-06 21:49 )
>しんさん Gacktのいると思われる方向に(?w)拝んでたょ(≧∀≦)お〜めでとぉ〜う!みたいなw  あ、しんさんGacktと誕生日一緒だもんねぇ☆ すごい羨ましい....w テスト、頑張ったよ(*´▽`*)! / シャオ ( 2004-07-06 21:46 )
>kiri☆ちゃn 日本の文化...シャオはどっちかっていういうと、未来について勉強したい(*´▽`)ノw 全部適当に勘で書いちゃったけど....30点くらいとれればいいかなって(爆 / シャオ ( 2004-07-06 21:45 )
期末テストの時期かぁ。お勉強頑張ってねぇ。古典なんて将来何の役にもたってない様な・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-06-22 22:21 )
期末テスト…頑張ってにゃ(^^♪ 銀ダコの店長さんって転勤かい?淋しくなるけど…また新しい出会いが待ってるじぇいヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2004-06-21 21:02 )
おう!頑張ってこ〜い! しかし、7月6日までって長いなぁ( ´д`) / つよ ( 2004-06-21 21:01 )
俺も別れは嫌い。最近バイト先で辞める人が続出しちゃってね。。おっ!テストかい俺もテストだよぉ(ノД`)古典?古典ってなんだっけ?(・∀・)wまぁ、ピンチにならないように頑張ってねぇ^−^ / wild ( 2004-06-21 17:57 )
7月6日。ガクトの誕生日が終わっちまうぜぇ。。ついでにしんのも。。テスト頑張れ。 / しん ( 2004-06-20 22:56 )
お〜頑張ってね!!古典はやっぱり日本の文化を学ぶってとこじゃぁ〜ないっすかねぇ・・・ / kiri☆ ( 2004-06-20 22:38 )

2004-06-19 明日は

父の日だねぇ...明日は。
シャオは、これといって何もしないみたいだけど...
今日ジャスコで『父の日のラッピングコーナー』(?)が超にぎわってた。
みんな偉いなぁ...って思いながら、シャオはシャープペンの芯を買うためにレジに行ったら...
レジもめっちゃこんでるし(*´д`*)みんな男物の洋服らしきもの片手に...。
シャープの芯買うだけなのに10分以上かかっちゃったよ...もう。

あ、昨日ね、レッドホットチキンに対してクレーム入った。
『辛すぎる。子供が食べるかもしれないんだから、もっと辛いコトをアピールした方が良い。』
ってね...。
でもさ、メニューにレッドホットチキンの写真...
背景は赤とうがらしだよ?w
全体的に赤でまとめて、辛そうな雰囲気出してるのにさ、コレ以上どうアピールしろと言うのだろう。

あー、、あと、今日ショックな出来事を知りました。
東京のケンタッキーの時給、高校生780円。
札幌のケンタッキーの時給、高校生640円〜(シャオは今650円)
・・何だろう..この違いは(爆
やっぱ札幌ダメだ。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>しんさん そうだよね!物価の問題だよね(*´▽`)ノ で...でも、やっぱりお給料多く貰える東京のヒトは羨ましいってのもシャオの中の事実(汗 安くてうまいもの....ラ、ラーメン....(ぇw シャオは塩が好き(・∀・)♪ / シャオ ( 2004-06-20 22:31 )
札幌がダメなわけじゃないよ。北海道はやはり物価が安いのだ。。ほら、家賃とかも安いでしょ。。だから、給料も少し安いのだ。。安くてうまいもん食べれるのだぁ〜。。笑。 / しん ( 2004-06-20 22:21 )
>kiri☆ちゃん 時給950円とか、シャオの中では夜の商売?って感じだよ(爆 でも、東京は家賃高いからなぁ....しょうがないのかな。でも、やっぱりちょっとだけ羨ましいなぁ(*´д`*) / シャオ ( 2004-06-20 22:20 )
>楓ちゃん あ、報告遅れてごめんね! 昨日届いたよ〜!ってか、この値段で愚痴ってんの?w シャオとしては非常に腹立たしいんですケド....w 贅沢とかそういう問題じゃなくってねw / シャオ ( 2004-06-20 22:16 )
>wildさん うん...そうなの。「レッドホット」って時点で辛い名前なのにさ! ヘンな話だぁw 東京の友達、ひどぃ!w こちとら650円でも頑張ってやりくりしてるんでぃρ(´ε`*)!!!! / シャオ ( 2004-06-20 22:00 )
>あやきちゃん だぁよね!すごい辛そうなイメージなのに....なんであんなクレームがw コンビニ時給はいくらだろうねぇ...ちょっとわかんないけど....シャオはジキュ700円でもうらやましいと思ってるよw / シャオ ( 2004-06-20 21:57 )
>つよしゃん そうそう!「まつおカーネル」とか言う名前らしい...「まつおか」と「カーネル」をかける意味がよくわかんないけどw 辛すぎるっていうクレームありえないよねw  時給.....計算したらえらいこっちゃ、って感じw シャオも速攻計算したもんw 毎月だいだい80時間くらい働くからさ....いやホント...凹む(*´д`*) / シャオ ( 2004-06-20 21:54 )
やっぱし土地によって物価の違いも多少あるからねぇ〜うちの地元のマックの時給700円台だったけど原宿のとこのは950円だったから!! / kiri☆ ( 2004-06-20 21:29 )
んにょ?もう手紙届いた?(´・ω・`) この値段でも楓の友は愚痴ってるのね...ぜ、贅沢だよね(爆 / 楓(・∀・) ( 2004-06-20 14:26 )
辛い味がウリの商品でしょ?なのに辛すぎるっておかしいよねぇヽ(`д´)ノあっ、俺も東京から来た友達に「俺時給650円だよ」って言ったら「安!バカじゃないの?」って言われたよ(・∀・) / wild ( 2004-06-20 09:38 )
えーー(´・ω・`)ありえない!!!あんなに松岡君が汗ダクになって暑さモロアピしてるのにぃ!!!(`・ω・´)  札幌ならず関西までも?!(↓)。じゃぁ・・・コンビニの自給はハゥ マッチ!? / あやき ( 2004-06-20 01:48 )
レッドホットチキンって、TOKIOの松岡がCMしてるやつきゃ? レッド&ホットって、明らかに辛そうなネーミングだけどw 辛すぎるっていうクレームて(* ̄m ̄)ぷっ  関西も時給そんなもんかも〜(東京と) 140円も違うのかぁ〜。1日4時間で20日として。。。(゜Д゜ノ )ノ(計算して差額にビックリ) / つよ ( 2004-06-20 01:06 )

2004-06-18 挟まれた…。

今日、シャオは電車に挟まれるという貴重な体験をしました。
それも、事故的じゃなく自己的に…(寒ッ

本日午前11時…
ガッコが早く終わり、ごっちゃんとシャオともう1人の友達キリュウちゃん、計3人で歩いていました。
電車が来るギリギリに駅に着き、慌てる3人。
急いで改札を出て、エスカレーターに向かうと、こういうトキに限って『調整中』とかって看板出ててさ...
ありえない!って思いながら階段を駆け上がり...
1位、キリュウちゃん
2位、シャオ
3位、ごっちゃん
の順でホーム到着。
シャオがキリュウちゃんの次に電車に飛び乗ったとき、もうドアが閉まりかかってたのね。
半分以上ドアが閉まったのに、ごっちゃんが
「ムリだょぉ(*´д`*)!!」
とか言って立ち止まったの。
シャオは
「早く!早く!」
って言いながら無意識にドアを抉じ開けました(爆
もうホント閉まる寸前のドアの隙間にひじを入れ...戦ったね。ドアと。

で、もう1回ドアが開いたからごっちゃんも乗れたの。

そして、駅員さんに怒られました(・∀・)w

いや...シャオも焦ってて自分で何してたかちょっとわかってなかったんだよ...(ぇ
なんて言い訳しようとしたけど素直に謝りました('-'*)
もうしません、きっとw
だって、地味に痛かったんだもの。

ちなみに、そんな必死なシャオの姿を見てごっちゃんは大爆笑!
頼むから、笑ってないで早く乗ってくれ、って感じだったのw

あぁ...
危ない危ない。
真似しちゃダメだよd(´∀`*)

先頭 表紙

>奈々ちぃ 電車は走るw でもね、横断歩道は走って間に合いそうでもパカパカし始めたらあきらめてゆっくり歩くw 遅刻しそうなトキは赤でも強行突破(・∀・)きっといつか轢かれるなぁ....(問題アリw / シャオ ( 2004-06-20 01:05 )
>しんさん 悪魔だよw 人が必死に挟まれてるのに大爆笑してるんだもんw キリュウちゃんはね、「なにやってるの!このヒト!」って感じであっけにとられてたのw それで、みんなは白い目なのw シャオの味方はいないのかぁ(●´Д`●)!!!w  もう今度から遅れたごっちゃんは見捨てよう...www / シャオ ( 2004-06-20 01:04 )
>yacoしゃん 3つも! それもまた大変な話だねぇ(*´д`*)!! yacoしゃん、運が悪かったのねぇ(涙 今度から自分より先にカバンを電車の中へ!w / シャオ ( 2004-06-20 01:02 )
>wildさん うんw 大変だったの(・∀・)シャオの脳みそ...(超謎w  カバンは、満員電車に乗るときよく挟まれる!!シャオとごっちゃんは基本的に一番最後に乗るから、ドアすれすれなんだよね...。 だから挟まるのw / シャオ ( 2004-06-20 01:00 )
>楓ちゃん あぁ...そのお母さんの気持ちがよくわかる....w みんなを乗せるために体を張ったんだよね。良い話しだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。!!! / シャオ ( 2004-06-20 00:59 )
>つよしゃん ホント...危なかったw 朝の駆け込み乗車はダメだけど、昼ならいいかと勝手に脳内判断....(ぇw もうしませんw あの駅員さんにはもう会いたくないなぁ〜・・w / シャオ ( 2004-06-20 00:57 )
およよ怖い〜危ないねっ。あたし間に合わないって思ったらもう走る事すらしないけど・・若いっていいわぁ。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-06-19 21:09 )
大爆笑してるごっちゃんがウケる。笑。。その時、キュウリちゃん・・・じゃなくて、キリュウちゃんは見てただけ?シャオさん、ご苦労であった。笑。 / しん ( 2004-06-19 18:45 )
↓と同じく カバン挟まれた事あります そういうときに限って反対のドアしか開かなくてw 3駅くらい降りられなかったよ / yaco ( 2004-06-19 12:50 )
大変だったねぇ(ノД`)俺はカバンなら挟まれた事あるよ(・∀・) / wild ( 2004-06-19 09:53 )
あぁ〜、そうゆうこと前にあったよ! 急いで乗ろうとした時に他の子達が間に合いそうもないとき、あるお母さんが自ら挟まり・・・無事にみんなのれたんだよね。 恐るべし母親パワ〜(´□`)々 / 楓(・∀・) ( 2004-06-19 01:01 )
危ないよぉ〜(゜Д゜ノ )ノ 駆け込み乗車はやめましょう(・∀・)(誰)  / つよ ( 2004-06-19 00:38 )

[次の10件を表示] (総目次)