himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-01 生還(早
2005-11-24 テスト(・∀・)期間
2005-11-21 今日、道路で初転びしそーになった。
2005-11-20 隣人
2005-11-19
2005-11-17 ☆G氏伝説☆
2005-11-13 札幌⇔東京
2005-11-11 3日連続でG氏
2005-11-09 初雪だったょ。
2005-11-05 G氏18歳


2005-12-01 生還(早

パソコン解禁(*´▽`*)テスト当日★

今日のテスト、家庭科と英語。
昨日家庭科の「日本の食事マナー」を勉強中、おとん乱入。

シャオ「迷いばしって、箸持ちながら何食べようか迷う事だよね?じゃあ、嫌いばしって何?」
おとん「さぁ〜?」

はい(・∀・)終了w

辞書が近くにあるのに、調べるのがなんとなくめんどくさかったので調べない自分w
そしたら今日、見事に「嫌いばし」テストに出なかった。。
さすが自分。。。
家庭科は、50点は越える(=・ω・=)

で、英語。一番苦手教科。
前回のテストが22点とゆう大惨事だったので、今回点数取らないとにぃ。
(*´д`*).o0(最低40点は取らないと...前回のテストと今回のテストの平均30点切ったら死亡だw)

勉強、勉強、ぷよぷよ、勉強、ソリティア、ぷよぷよ、ソリティア...

|´ω`)y-~

普段全く手をつけないものに手をつけたがる、それがテスト前の醍醐味。(謎
脳内ぷよぷよ大フィーバー(*´▽`*)ってか、ぷよぷよとか懐かしいww
でもひとまずいつもよりは勉強したしー、40点は超える(=・ω・=)勢いだ!


明日はハングル語のテスト、現代文、政経、、、。


勉強する為に昼寝、そして気愛入れるためにぷよぷよ、それから勉強...

よし(≧∀≦)♪

先頭 表紙

>wildさん うはぁ(≧∀≦)!!! ソリティア1回やりだしたら止まらない・・! 最初パソコンでやってたんだけどつい携帯にもDLしちゃって・・・ひたすらカチカチやってたら余裕で1時間経過w +ぷよぷよ1時間w ありえないよ(´Д`|||) たぶんハングル語10点www / シャオ ( 2005-12-02 23:21 )
>朝か ヴァカ.....(*´д`*)!!!(爆 キミも英語●点だったじゃんか?!?!w でも...進路決まってたらやる気起きない(´・д・`)ネー...。 まだ前半終わったばっかりなのに、もうテスト全部終わったような気でいるのはあさかもでしょ(・ω・=)ノ?w / シャオ ( 2005-12-02 23:19 )
俺の場合、ソリティア→勉強→掃除→ソリティア→寝る。が多いかなぁ(´∀` )まぁ、今までなんとかなってきたんだから今回もなんとかなるべw / wild ( 2005-12-02 12:34 )
シャオたんAちゃんと見たのらヾ(〃^∇゜)o今起きたからぁー!!これからネッと見学会に逝ってきまぁーす!!笑└|*∪ / あさか ( 2005-12-01 21:00 )

2005-11-24 テスト(・∀・)期間

暫し休みます...。
2週間くらい...(´Д`|||) 勉強します。
まずは、どうやったら勉強机の椅子に10分以上座っていられるか、それから考えないとね☆

あ、昨日、シャオのブーツ代が消え去りました。
だめだぁ。ゲームセンターなんて行くもんじゃぁないw
ごっちゃんがプーの大きい人形(手押したらジングルベルが鳴って、キラキラ光るのだ。)欲しがって、シャオは取ってあげたくなっちゃって...
ついつい財布の紐が...(遠い目
結局取れたんですけどね...(もっと遠い目
三千円で売りつけてやれば良かったかしら..?w
もちろんそんな事はしませんがw
クリスマス限定のグレムリンも取ってしまった(*´д`*)カワユィ...☆
手前にいるのは...一体なんでしょう(・∀・)?
グレムリンの記念撮影なのに勝手に入ってくるとわ、、、(ぇw
よ〜く考えよ〜お金は大事だよぉ〜♪

今のシャオの為にある言葉なんじゃないだろうか・・・・

なんてね|´ω`)y-~

さ、寝よう。勉強は明日からさ・・。(←最近のこの時間の口癖)


でわ、2週間後...☆


先頭 表紙

>wildさん そうなんだぁ〜・・・。折角12月の最初だってゆうのに、いきなりテストとかひどい仕打ちだ(*´д`*) ぇ?! シャオは絶対、両替してやるー!ww しかも500円玉IN!(爆)500円玉だと1回多いから、得な気分に・・そして1回で取れた場合、ちょっと損した気分に・・・(←あふぉw) グレムリン萌(≧∀≦)〜♪  / シャオ ( 2005-12-01 15:15 )
>ボンコしゃん あは(v_v。)人(。v_v)バレた・・・★ テスト1日目にして・・闘魂は燃えつきました・・・真っ黒焦げですw 明日も3個のテストが待っているぅ〜〜(´・д・`) / シャオ ( 2005-12-01 15:13 )
>MIU様 うぃッ(*´⊆`*)ノ頑張りまし♪ UFOキャッチャーの罠にハマると、なかなか抜け出せません!!!w シャオも今回4000円弱消えました(*´д`*)アチャー;w  よぉ〜く考えよ〜♪のアフラックのダックちゃんでし♪大正解★ お腹を押すとちゃんと歌うのですvvv / シャオ ( 2005-12-01 15:12 )
>しんさん ぁ。。。(*´▽`*)光に当てちゃった・・怖いグレムリン登場??w 机の上・・シャオの骸骨グッツだらけでスペースが無いのだ〜〜(*´ェ`*) 無理矢理置くと・・・骸骨に囲まれる写真(怖w) がむばりやす(≧∀≦) / シャオ ( 2005-12-01 15:03 )
>レナカナママ クリスマスバージョンってのがまた・・(≧∀≦)かっわゆー♪ そうです!!あのダックちゃんw CMでやってる王冠かぶったやつも欲しいのだ〜♪ これは、ジャスコの保険屋さんに貰ったのです(・∀・*)「あげる〜」ってw ケンタッキーで働いていて良かったと思った瞬間・・★  / シャオ ( 2005-12-01 15:01 )
おぉ、もうテストの時期かぁ。イヤな時期ね(´・ω・`)俺もゲーセンに友達と行くとツイツイ金を入れてしまうよwでも昨日は百円がなくてさ、奇跡的にプレイせずに終わりましたとさ(´ー`)グレムリンってこんなに可愛いキャラだったっけ?^−^じゃあ勉強(いつも通りに)頑張ってねw / wild ( 2005-11-25 10:50 )
こらぁ!ひまじんめぐりしてる場合じゃないぞよ!燃える闘魂、ハッスル、ハッスル。 / ボンコ ( 2005-11-25 09:56 )
テスト頑張ってね〜!グレムリンカワユィ。私も以前 欲しいモノがあって UFOキャッチャーに大金をつぎ込んだ事があるけれど 結局捕獲出来ず(怒)手前の子は よォーくかんがえよォ〜のダックちゃんに見えてしまうのですが・・・ / MIU ( 2005-11-25 02:42 )
グレムリン・・・12時以降にエサ与えたり光を浴びせてはいけません。。。机の上に好きな人の写真を飾ろう。。がむばれ。 / しん ( 2005-11-25 00:48 )
グレムリン可愛いにゃぁ〜(^^♪ 手前にいらっしゃるのはあのダックちゃんっすね。保険に入ったのかい??テストも適当にかわしちゃってくだされぃ(*^_^*) / レナカナママ ( 2005-11-24 23:53 )

2005-11-21 今日、道路で初転びしそーになった。

バイトもお休みで、一人札幌をブラブラ...
手袋探しの旅...
ブーツ探しの旅...
1人で買い物は好きです。気ままに動けるし☆
でも1人だとたまに寂しくなります。我侭過ぎw

色々探したけど、結局収穫無し(*´д`*)残念系シャオ。
しかも途中から雨降ってきたん。
傘持ってて良かったなり。


で、家に帰ってから
「あ、予防接種打ってくるの忘れた...」
と想い、明日行くことに決定。
1人で注射は怖いので、友達も道連れにww
注射に2600円かぁ...。
260円なら最高なんだけどなぁ...(ぇw
そんなことを考えながら、夕食に五平餅を作って食べました。
ずっと、五平餅は餅からできていると持っていたけど、今日、ご飯からできていると知った...
五平餅の本場(?)で食べたひ...絶対美味しそう...(ヨダレ


来週の木曜から期末テスト。
補習だけは避けたい..(特に数学)
で、おかんに
「テスト近いからバイト休みとらないと〜」
って話を何気なくしていたら、
「あんた東京行くのに休んだらお金入らないでしょ!働け、働け!」
って言われた...
親の言う台詞?これw
あ〜・・シャオの僅かなやる気が砕け散ったw
でも一応バイトは休み入れよう。テスト3日前から...

先頭 表紙

>MIU様 お金に関しておかんに期待してはいけなぃ、とゆー事です(・∀・)w 最初から貰う気なんて無いのになぁ・・・;w でも、高校生最後だから・・もしかしたらお年玉くらい・・期待しても良いんじゃないかなぁ・・・ニヤニヤ(*´▽`*)(こらw / シャオ ( 2005-12-01 14:59 )
お母様 最高!!! テストよりも 旅費なのね〜〜〜。爆笑させていただきましたわん。(初つっこみありがとうございました) / MIU ( 2005-11-25 02:38 )
>らいちしゃん 自由にプラプラできちゃうのが楽しいでし(≧∀≦)さすがらいちしゃん☆ 気があぅVv 結局、、、ブーツ買えない状況に陥ったシャオです。・゜・(ノД`)・゜・。 UFOキャッチャーのせい・・・(爆)  テスト、、、この世で2番目にイヤな響き・・。(ちなみに1番は、【勉強】ww) / シャオ ( 2005-11-24 23:12 )
>wildさん 一瞬で終わったの・・!びっくりした(*´д`*)!! しかも二の腕に刺した・・更にびっくりした(*´д`*) でんでん痛くなかったなり☆  ・・ぇ?やる気?も、もちろん、あ、あったとも〜!!(焦w)  3度の飯より勉強好き(はぁと)   ・・・気色悪いねぇ、本気でそんなんだったら・・ww / シャオ ( 2005-11-24 23:08 )
>432さん にゅ?きよみん??(・∀・)?  両方かぁ・・シャオは不器用な人間なので、どっちかに片寄ってしまう・・・高倉健です・・・(謎w)  お金も欲しいけど補習はイヤソ・・・。でもベンキョしたくなひ・・(我侭!w / シャオ ( 2005-11-24 23:05 )
>しんさん 今日は、全然ツルツルしてなかったけど、この前は転びそうになったw 傘を持ってたからそれでバランス取ってなんとか持ちこたえたけれど、あれはギリギリでした。・゜・(ノД`)・゜・。  最後のテストだと想ってたら、来年にもう1回あるそうでし・・凹 / シャオ ( 2005-11-24 23:03 )
>ボンコしゃん きゃー(*´д`*)ボンコしゃんまでおかんの味方発言ッ〜! 本当に・・・やる気は木っ端微塵なのです(*´ェ`*)バラバラなり・・。 数学やろうとしたら、教科書をガッコに忘れちゃってて、終了・・・Σ(´д`ノ)ノ! / シャオ ( 2005-11-24 23:02 )
ひとりで買い物、私もよく(時間が空いたら)行きますよ☆雪が降って路面がつるつると固まるから、高いヒールのブーツが穿けない・・・(。>0<。)  テストp(^-^)q ファイト。 期間限定でね(^_-)-☆ / らいち ( 2005-11-24 22:40 )
注射どうだったかな?(´ー`)勉強より金か・・・w んっ?シャオちゃんホントに僅かにヤル気あったの?(爆 / wild ( 2005-11-24 12:36 )
おかん最高w確かに普通は・・・wwでもその通りだw両方頑張れ! / 432@きよみん ( 2005-11-23 01:11 )
最近札幌行ってないなぁ。相変わらずツルツル路面なんだろね。気をつけて。。。最後のテストかい?がむばれ。 / しん ( 2005-11-22 23:06 )
くだけてるぅ〜おかんバンザイ!あっ砕けたのはシャオのやる気か・・・・でもテストはがんばってね! / ボンコ ( 2005-11-22 20:55 )

2005-11-20 隣人

うちの隣りに新しい家族(男子高校生2人&お母さんの3人家族)が引っ越してきた☆
朝、一瞬だけ制服を着た男子高校生の姿を見たシャオ。
(*´▽`*).o0(おぉぉぉおぉ!!! かぁ〜っこぃ〜〜♪♪♪)

シャオ大興奮w

その日、ケンタッキーを片手にお隣に行くことにした(・∀・*)ドキドキ。
隣りに同い年くらいのコが引越してくるなんて、ある意味運命ッ♪
これは仲良くならなくては・・!
---ピンポ〜〜〜ン。
ドキドキドキドキ。

お母さん「はーい。」
シャオ「あっ、これ、ケンタッキーで、お米券いただいた、お礼ってゆうか・・チキンなんですけど、私ジャスコのケンタで働いてて、えと...これ、チキンですッ・・!!」
みたいな、よくわからない挨拶をしてみたw

そしたらお母さんは凄く笑顔で
「あら!どうもありがとう。あ、うちのコと、同級生だったわよね?」

・・・ぇ?

どうきゅーせー?誰が?シャオが?何で?(大パニック)

ア リ エ ナ イ 。 爆

そう、シャオがかっこぃ〜と想った人物は、中@の時の同級生だった....
なんで気づかなかったんだろう...。
・・ん?でも、同級生だったってコトは、それもまた偶然。。って、本当に運命なんじゃ・・?!?!

ポッ(ノ´▽`*)

次の日の朝もその彼にドアを開けた瞬間、会った。シャオは話しかけた。進む方向は一緒だった。
相手は「う、うん・・・」とだけ言うと、ダッシュで逃げていった....(!?)

がぼーんww

なじぇ?中@のトキ、いじめたような記憶無いんだけどな...。
あの避けようは、普通では無い...。
絶対彼の中で何かがトラウマに...いや、考えすぎかしら。
明日の朝もめげづに話しかけてみよう。まずは誤解(?)を解かなくては!

先頭 表紙

えぇ〜〜〜 全員にプレゼント!!! ぎゃぁ〜〜〜(発狂中) まるで 福山雅治さんみたいね。だけどね 丁度 クリスマスって 週末なのよね・・・。うぅ〜 ホッタラカシにするのも 微妙・・・。おまけに カウントライブに行く予定だし 悩んでしまいますぅ。 / MIU ( 2005-11-25 02:35 )
>しんさん 毎日見事に避けられつづけているシャオです(・ω・=)もう追いかける気にもなりませぬ・・(爆) え?「いってまえ」・・?それはつまり・・「いてまうぞコラ!BYヤクザの台詞」の、いてまえ?? ひぃッ(*´д`*)!!!w ・・シャオならやりかねない…ww(←コラ / シャオ ( 2005-11-24 23:00 )
うははは。。ダッシュで?うはは。。運命さ。。いってまえ。 / しん ( 2005-11-22 23:08 )
>MIU様 最初は本当にドキドキしたけど、今ではハラハラに変わってます・・(爆)  Σ(´д`ノ)ノ!!! クリスマスライヴにですか!??!?! いいなぁ〜〜〜☆☆☆ 当日は、入場者全員にクリスマスプレゼントもあるんですよぉ〜♪シャオはその頃ケンタで接客・・・(遠い目) 未定とは言わず、是非是非MIUさんにGacktライヴ見に行って欲しいシャオですッ(*´▽`*) / シャオ ( 2005-11-21 23:04 )
>wildさん ん〜・・でも、あの顔は・・【やべぇ!!!】って感じの、きまづそうな感じだったんだよぅ・・考えすぎかなぁ(*´д`*)o0  結局、今日の朝は会えなかったん・・・凹 とうとう会わないように避けられ始めたかもッwww / シャオ ( 2005-11-21 23:01 )
>ボンコしゃん 30年ぶり!すごいッ(*´▽`)素敵な偶然だぁ♪♪♪ しかも、ちゃんと覚えててくれたところがまた素敵ですねvvv シャオも、何十年後かに会って覚えていてもらえる人間になりたひ・・・(*´⊆`*) / シャオ ( 2005-11-21 23:00 )
それって 何気に気になるし お互いに意識しちゃうと思います。しかし そのようなドキドキする出会いは 最近 無い悲しいワタクシですぅ。いいなぁ〜〜〜(ジュルル〜汗) 追伸 もしかしたら クリスマスのがっくんの公演を観に行く事になるかも〜 まだ 未定なのですが。 / MIU ( 2005-11-21 21:37 )
おぉ!!運命的な出会い!(憧w きっと急に話しかけられたから照れくさかったんだよ(´ー`)それが男心さw / wild ( 2005-11-21 10:45 )
ボンコは母の病院で30年ぶりに高1のときの同級生に会ったよ。ちゃんと覚えてた。うれしかったなぁ。 / ボンコ ( 2005-11-21 07:44 )

2005-11-19 馬

久しぶりに12時間も寝てしまった...。
昼、部屋中を何十頭もの馬が走りまわっている様な轟音で目覚めた。
寝起きのシャオの機嫌の悪いことは、皆知っている...(何

「うるせぇえぇぇ...んだよ..馬...」
ドカッ!!!!(壁を蹴ったらしい)

モソモソ起きる自分。

寝起き頭脳の思考回路は意味不明...。
ロフトベットから降りると、馬はいなかった。。

昼なのに真っ暗。

窓を開けると大粒の「あられ」。
窓を開けると大量の「雨」。

それらが窓にぶつかる音が、馬の足音に聞こえたらしい。。。

それにしても凄い天気!
一気に冬になってしまった(´Д`)寒い。

明日、インフルエンザの予防接種に行こうと計画したのに..
日曜は病院ってやってないらしい。知らなかった…
タミフル、怖いよー・・・

先頭 表紙

>MIU様 シャオパパが、馬ラヴなので、シャオもその影響を受けて馬は好きです(≧∀≦) でも、乗馬は一度も経験無し・・・MIUさん凄い(*´ェ`*)ポッVv  シャオも、綺麗な身体が大好物ですっっ(ジュルリ・・・w)  / シャオ ( 2005-11-21 22:59 )
馬といえば 北海道まで 観に連れて行かれた(いわいる誘拐?)事がありまする。だけど お馬さん 大好きですよん。そのおかげで 乗馬を始めて 年に何度かは 中央競馬のレースに足を運ぶ事に・・・(爆) お馬さんのような 綺麗な身体をした 男性募集中です。(やはり フォ〜が好きなのかしらん) / MIU ( 2005-11-21 21:42 )
>kiri☆ちゃん なんかねー、インフルエンザに効果的な、特効薬なの(=・ω・=)でも、それを飲んだコで、死者が出てるのだ・・副作用! 怖ひ。・゜・(ノД`)・゜・。 タミフルを飲まなくても平気なように、予防接種はしたほうが良いのだー! / シャオ ( 2005-11-20 23:58 )
>しんさん 寝起きの時の言葉遣いは別人(*´▽`*)でも、普段も「うるせぇんだよ」は使うよー?(ぇw) 「ボケ」とか口癖(・∀・)素で言葉遣いが悪いのです・・たまに直そうと試みる(・ω・=)♪  / シャオ ( 2005-11-20 23:52 )
>奈々ちぃ Σ(´д`ノ)ノ!!! 去年飲んだの〜〜!?!??! 良かったねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 変な症状起こらなくて...!!!汗  うん、なんか、麻薬と似てるみたい! 笑いながらトラックに突っ込んだコがいたらしい・・(死んじゃったコ)怖いねぇ(号泣)  にゅ?う、うん!げ、幻覚だよ(≧∀≦)ノ!!w / シャオ ( 2005-11-20 23:50 )
>ボンコしゃん うゅ...あれは絶対馬の走る音だったのだ...。でも、起きたら違ったの(*´д`*)w  今日も1日、厚着して過ごしました(´ロ`*)  やっぱり不安だから、明日辺り、予防接種受けてこなくては・・! / シャオ ( 2005-11-20 23:43 )
タミフルってなんだろ・・・ / kiri☆ ( 2005-11-20 23:31 )
・・・う、うるせぇんだよ?・・・・う、うるせぇんだよって・・・・・・こえぇ。。笑。 / しん ( 2005-11-20 23:18 )
タミフル確かに怖い!あたし去年飲んだがゃ…よかった死ななくて…幻覚とか見ちゃうんでしょ?あたし30才なんて幻覚なんだわ きっと / 奈々ちぃ ( 2005-11-20 03:37 )
馬の走る音?競馬のテレビで聞くくらいだぁ。こっちもさぶいよって、そちらと10度くらい違うけどね。新型のウイルスが日本に発生しないことを祈る。 / ボンコ ( 2005-11-20 02:31 )

2005-11-17 ☆G氏伝説☆

修学旅行に行ったバイトのコたちが続々と帰ってきています。
それぞれがお土産をかかえて...。
シャオの靴箱、バレンタイン状態(鼻血
みんなに「お土産何が良いですか?」って聞かれて、「黒くて甘い塊」って答えた甲斐があったぁ〜♪w

好きな単語はカカオです。

久しぶりの日記更新なので、ごっちゃん伝説書こう。
4日も書かないと伝説が増えすぎて困ります。
最近は、忘れないようにちゃんとメモするようにしています。

昨日、『常識判断テスト』がありますた。
問題で
「未確認飛行物体の略語は?」
ってのがあって...答えは...

UFO(・∀・*)ね?w

でも彼女は問題見た瞬間、「ET」って。
シャオ「いや、明らかにETは飛行してないだろッ!!」
ごっちゃん「飛んでるじゃん!自転車で・・・」
シャオ「いや、あれはそーゆーシーンがあるだけで...ってかチャリのカゴに乗って飛んでるだけじゃん!!!汗」


あ、でも今日久しぶりにごっちゃん本気で怒ってたなぁ...
クラスのコがねー、ごっちゃんにヒドぃ事言ったんだよね。
言った本人は冗談のつもりでも、言われた子は冗談にとれないようなね...。
で、その言ったコって、頻繁にごっちゃんにつっかかってくるんだよ。
腹立つなぁ。


今日はごっちゃん満載でお送りしましたw

オマケはごっちゃんの政治経済のプリントに書いてあった謎の生物。
携帯の待ちうけにどうぞ。


先頭 表紙

>MIU様 チョコ攻撃・・・喜んで受けます(*´д`*)ノw  このコは・・最高にお絵描きが不得意!!!(爆笑) いつも見事な絵を見せてくるので毎回お腹が痛ひw  でも、MIUさんが褒めてくれたことを本人に告げると・・きっと有頂天ww 明日教えてあげよぉ(*´▽`*)♪ / シャオ ( 2005-11-21 22:57 )
お土産攻勢って 凄いじゃん? しっかし お絵かきが 得意なのか不得意なのか 微妙(失礼)なココロです。才能が無いのかもしくは天才なのか 紙一重って 言うでしょ? しかし 細部までの描写は素晴らしい! / MIU ( 2005-11-21 21:46 )
>しんさん 全てが惜しいんだよぅw でも、見て書いたならもう少し上手でも・・(ゴニョゴニョ) 笑。  自信満々に「見て!」ってこの絵を出されたシャオは、ひとまず爆笑したのですww / シャオ ( 2005-11-21 00:37 )
笑。。。でもさ、この絵、惜しくね? / しん ( 2005-11-19 23:25 )
>wildさん そう(*´▽`)ノドロドロなのだ♪ そそ、やっぱ埋めるのが一番だよね・・・? ちょうど今日はすごい天気だしw  画像はG画伯の最高傑作inディズニー・・・(*´д`*)www / シャオ ( 2005-11-19 15:40 )
>スウィーティ様 うぅーん・・・「ミッィィィキィィィ」って感じかなぁ?ミッキーは鼻が特徴的に大きいのに、このミッキー(もどき)には鼻が無い(´ロ` )目と合体・・?w / シャオ ( 2005-11-19 15:38 )
>らいちしゃん ごっちゃん応援部結成(*´д`*)!!!w この絵・・これでも、ミッキーの絵を見ながら書いた傑作らしい・・・(汗) 眼が怖いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-11-19 15:36 )
>ボンコしゃん 普段温厚なコだけに・・1度怒るとなだめるのが大変・・・と、思いきや、2〜3時間で元通りのコがごっちゃんなのです(・∀・)ちなみにシャオは1回怒っちゃうと根に持ちつづける厄介なやつです(ぇw / シャオ ( 2005-11-19 15:35 )
>奈々ちぃ ねw どう読めば良いのかサッパリ・・・w  レミオロメン大好きー(≧∀≦)「3月9日」が出たときにハマったんだけど、あのときは周りに知ってる人がなかなかいなかったんだけど・・・今回、蒼の世界とか粉雪で周りの認知度も高くなり・・シアワセ(*´▽`*)♪ / シャオ ( 2005-11-19 15:07 )
あっ!んっ?この画像は?!(゜∀。)ww / wild ( 2005-11-19 12:24 )
血液はチョコレートかな?w ごっちゃんの発想はある意味貴重かもかも(・∀・)んっ?ごっちゃんを悪く言う奴がいるのか?ちょと少ないけど雪に埋めよう!(´ー`) / wild ( 2005-11-19 12:23 )
え〜〜〜??これ、なんて発音すればいいの?わかんなーい(≧∇≦) / スウィーティ ( 2005-11-19 10:51 )
ごっちゃんファイト!ですね。酷いことを言われても、私はごっちゃんを応援していますp( ´ロ` )q しかし・・・ミッーキー・・・爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆ / らいち ( 2005-11-18 23:39 )
ふーん、ごっちゃんでも怒ることがあるのか・・・よほどジョークで済まされなかったんだね。 / ボンコ ( 2005-11-18 22:04 )
ミッキーじゃないところがナイスだわぁぁ ところでレミオロメンの新曲の粉雪っていいよね 買っちゃった♪右の人かっこよいし / 奈々ちぃ ( 2005-11-18 02:14 )

2005-11-13 札幌⇔東京

先日、バイト先のZが
『野ブタ(←ドラマ)に出てる山梨くん超かっこいいよねー!!』
と言ってきた...。
山下くんのコトやら、亀梨くんのコトやら...??(混乱

謎です(*´▽`*)いつも謎な子だから平気だけど☆

今日は、旅行会社に行ってきました。
飛行機予約してきた〜♪
シャオは来年の1月...
1人で東京に行くんだって(=・ω・=)シャオ的大冒険。
最初は一緒に行く相方いたんですけど、まぁ色々ありまして。
友達に声掛けたけど結局決まらず。
(☆ちなみにごっちゃんとは3月に沖縄に行くのだ☆)
AIR-DOで、バーゲンパックってゆうのがあって...往復2万800円で東京に行けちゃうの!
超絶安いねぇ〜♪
ってか、旅行とかあまり行かない上に、1人とか超不安ですw
でも...きっと、たぶん、行っちゃえば何とかなるよねッ♪
寂しいけど、、1人方が気楽なのかなぁ、と前向きに考えないと。
目的は、買い物(・∀・)(ぇw
東京にしか無い、服屋たくさん巡るのだ♪

待ってろアルゴンキン...
待ってろ卓矢えんじぇる...
待ってろモワティエ...

ブツブツ..

はっ(*´д`*)独り言!!

さて、これからネットでホテル探し〜♪
なんか、旅行会社の人が、「ネットで探せば安いホテルたくさんありますよ〜」って教えてくれたから、一応決まってたホテルは保留にしてもっかい探そうかなぁ、と。


昨日のこの時間はGacktの歌を生で聞いていたのかぁ、と想うと、時間の流れの速さを実感凹

先頭 表紙

>なお うふ(*´ェ`*)やっるぅ〜♪♪♪でしょ?w え?温泉?(爆 そんな・・あなたまだ18歳なんだから。。。(´Д`;)(←温泉キライな人w) / シャオ ( 2005-11-17 23:30 )
>ちーちゃま様 安いの最高です(≧∀≦)♪ あ、スミの方なのですか!(フムフム・・)歩くの好きだから大丈夫です◎ うぅ...楽しみと緊張が混じってドキドキ。。。早く1月にならないかなぁ(*´▽`*)♪ ですよね、好きなトコにひょぃひょぃ移動できるし、そっちの方が良いかなぁ、って前向きに考えてますv / シャオ ( 2005-11-17 22:48 )
一人で東京旅行とかやるぅ〜(・∀・)!!ウチも一人で旅行とか行ってみたいけど〜勇気なしw温泉行きたいな(*´д`*) / なお ( 2005-11-16 23:47 )
AIR-DO安いよにゃ(-ω☆)b だぎゃ羽田では一番スミの方だきゃら荷物取りに行くトコロまでかなり歩くぎゃ(-`ω´-;Aフキフキ σ(´・д・`)もAIR-DOだったじょにゃ(´・w・`)ぷ 何日お泊りするのきゃにゃ?1人の方が楽かもにゃ好きに移動できるしでもぉ気をつけてにゃ(-ω☆)b / ちーちゃま ( 2005-11-16 13:06 )
>wildさん 最初はかっこい〜!って想ったけど、人気が出るにつれて覚めてしまった(・∀・;)やはりシャオはV系な人が好き・・(ぇw) ホテルは、新宿ワシントンホテルってとこに決めちゃった(*´д`*)ワクワク....☆ / シャオ ( 2005-11-15 22:10 )
>MIU様 そうなんですよ。苦笑。 シャオはケンタッキーで働いているが故、クリスマスに休むことは基本的に不可能&自分いないとなんとなく不安で行ってもライヴが本気で楽しめなさそう・・・的な理由が積もり、クリスマスの東京行きは断念しました。・゜・(ノД`)・゜・。  シャオは、普通の恰好はあまりしないので、109に行っても浮きそうです(爆 ラフォーレに行くのが楽しみですッ♪♪♪ / シャオ ( 2005-11-15 22:08 )
>スウィーティ様 シャオはちっさいコロに東京の近くに住んでたので、何度も行ってるらしい....のに、記憶はないのです(´Д`;)キンチョ〜; 頑張って迷わないように行って来ますw / シャオ ( 2005-11-15 22:06 )
>いまちゃん様 『こうめだゆう』って読むんですか〜!『こうめ』、までしか読めなかったです。笑。 来週も出ると良いですねぇ(*´ェ`*)楽しみVv / シャオ ( 2005-11-15 22:02 )
>しんさん ぷふ(*´⊆`*)そうやって言えば良かったのか....www え!しんさん一緒に行ってくれる?(ワクワク) シャオ、土地勘は良いほうだと想うから、しんさんを引っ張ってドンドン進むよぅ(≧∀≦)ノ!w / シャオ ( 2005-11-15 22:01 )
>ボンコしゃん そうなのです(*´▽`*)♪ シャオは…どうがんばっても10万円くらいしか貯めれませぬ凹(今まで貯めてたワケではないのです 爆) 東京資金は今年の夏から貯め始めたからなぁー… 計画性の無い自分(*´д`*)ww / シャオ ( 2005-11-15 21:44 )
亀梨は確かにカッコイイ。でも憧れないなぁ(´ー`)東京に一人で行くんだぁ!!マジ気をつけてね^−^買い物目的で!wイイホテルは見つかったかなぁ(´∀` ) / wild ( 2005-11-15 13:21 )
クリスマスのがっくんの ライヴでは 無いのですね〜。お買い物に 東京って 目移りしちゃって大変ですよぉ。その昔 セール品を狙って 早朝よりラフォーレに並んだ事が ありますねぇ。今は 109のほうが 若い子にはいいかも! / MIU ( 2005-11-14 14:01 )
いーなー(*´ェ`*)東京行ったこと、ナッシング(×_×) / スウィーティ ( 2005-11-14 01:05 )
名前をネットで調べたらあったあったよ。「こうめだゆう」って言うらしい♪ちっきしょぉ〜! / いまちゃん ( 2005-11-13 21:11 )
ちっきしょ〜〜 のレポートありがとう♪久々腹抱えて笑ったもんで♪ / いまちゃん ( 2005-11-13 21:06 )
「いやいや、亀下くんの方がかっこいいよ〜」って返してあげましょう。笑。。。東京、一緒に行こか?笑。。。沖縄は卒業旅行だね。いいなぁ。 / しん ( 2005-11-13 20:47 )
わお!リッチだねー。悔いなく使ってこそ、お金の価値はあるのです。ちなみにボンコは大学生の時、50万ためて冬の北海道に友達と二人旅したよ。25年も前だぁ! / ボンコ ( 2005-11-13 20:29 )

2005-11-11 3日連続でG氏

ごっちゃんとGacktのイニシャルが同じG氏だと気づき、嫉妬心メラメラなシャオです(・∀・)くぉのやろ〜ぅ…

昨日は、公開生放送。
予告通り、(30分遅刻しながらも)行ってきました♪(4列目Vv
1人は寂しかったけど、隣りに座ってた2歳年上の方とも仲良くなれました。嬉。
何時間も、ず〜っと座ってて、1回トイレに行くために立ちあがったときに産まれたての子馬のようにプルプルなりました。
人間、立ちっぱなしも疲れるけれど、座りっぱなしも体力いるなぁ、と実感。
で、Gacktが出る前に...
ものすッごいサプライズ的ハプニングがありました(*´Д`*)
Gacktの後ろでベースを弾いているジューケンって人がいるんだけど、なんと一般のところに乱入!しかもシャオとの距離僅か40cmくらい!!近ッ!近すぎる・・!!!(鼻血)
もちろん皆『きゃぁぁぁ〜!!!!』ってw
なんで一般に紛れたかとゆーと、Gacktをビックリさせるタメだったみたい☆
で、その様子をずっとビデオで撮影してたんだけど...
今日のライヴのMCで、Gacktが『あのときの映像、今度発売するDVDに入れるから』って!!
ふぉぉ...
絶対シャオ映ってるじゃんかッ(≧∀≦)!!!
だって滅茶苦茶近かったもん!
楽しみ...もし自分がGacktのDVDに映ってたら...家宝にしよう...うん。
何時間も待って本当に良かったなぁ...(溜息

と、とにかく、2日連続でGacktを見たシャオは何度かトリップしながら、今はちゃんと現実に戻ってきました。
そして実感。
あ、やっぱうち、本当にGackt大好きなんだなぁ...って。
姿見ただけで号泣できるのは彼だけですね。
明日もライヴがあるのだ...2Daysなのでv
生Gacktを3日連続見れるなんて、奇跡。奇跡。奇跡。
明日は知らない世界にトリップしたまま、ちゃんとコッチに戻って来れるやら…?w
ライヴの席はとってもありえないくらい悪いけれど、我慢!(最後尾とか秘密ねw)
見れるだけシアワセ!

(*´▽`*).o0(ポワワワワ〜ン♪)←別の世界にトリップしてる図

明日は7時に起きてシュガシュガルーンを見ましょう、そうしましょう♪

先頭 表紙

>wildさん もし映ってたら・・wildさんも購入決定で!(爆) (*´▽`*)でもー、この寒いのにGackt出た瞬間タンクトップになったから、ある意味目立ってそぅ♪ 映ってますように〜〜♪♪ / シャオ ( 2005-11-13 18:51 )
>MIU様 Σ(´д`ノ)ノ!!!! シャオ、FCに入りながらも最後尾だったなんて・・・口が裂けても言えない・・(爆) しかも過去にもFCに入ってるのに最後尾だったことが・・(*´▽`*)嫌われてるのかしら・・w でもでも!きっと次回は良い席だと信じて〜♪ 次回もチケ取り頑張るのです〜♪  もう1人のアーティスト・・気になります(≧∀≦).o0 / シャオ ( 2005-11-13 18:50 )
随分ラッキーだね!!(≧▽≦)羨ましいよ。DVDきっと映ってるね^−^ / wild ( 2005-11-13 18:14 )
シャオさん 羨ましい〜〜〜(汁)4列目で 生Gacktくんを 観れたなんて・・・。今回のツアーは ファンクラブの人にいいお席が結構届いているらしいです。私の友人は 5列目でしたよ。私は もう一人好きなアーティストが居るのですが その方のライヴを観たら 1週間はもぬけの殻状態になってしまうのです・・・。 / MIU ( 2005-11-12 16:37 )

2005-11-09 初雪だったょ。

きゃー!!!もう22時!!
明日は3時半に起きるのにぃぃい!!
Gacktのラヂオ公開録音がね、あるんです。
先着順で場所取りなのですが..去年はAM7時過ぎに行って3〜4列目!!
徹夜組には完敗です。
今年は、去年より1時間早めて、AM6時に行くことにしました。
せめて2列目が良いなぁ...
去年は友達いたけど、今年は1人で待たないといけない;
Gackt出演はPM7:00過ぎ。
ん〜…半日待つのね。Gackt愛v

でも、今日初雪降ったの。。
明日も寒いかなぁ。
温かい恰好で行かなくっちゃ♪

ごっちゃんが、みんなにお祝いの言葉をもらって喜んでいました☆
『ありがとう』って♪
前回の就職試験落ちちゃって、今回また他の会社を受けることになった彼女。
試験は日曜日だってゆうのに、今日、一般常識のテキスト買ってた。
大丈夫かなぁ?w

さぁ寝ますょー(*´▽`*)

先頭 表紙

>MIU様 ですよね!ライヴだと、最前くらいですよね〜♪♪♪ 15〜20分くらいだったけど、最高にシアワセな時間でしたVv  MIUさんは道内住みですか?!是非一緒に徹夜しちゃいましょう♪ / シャオ ( 2005-11-13 18:48 )
ぎゃぁ〜〜〜  4.5m・・・凄すぎですね。ライブだと 最前列に匹敵ですよぉ〜。涙が出ちゃうっての 解りますぅ〜!!!次回 ラヂオで生がっくんが観れるなら 一緒に徹夜しましょう!!! / MIU ( 2005-11-13 18:06 )
>ボンコしゃん すっかりボンコしゃんはごっちゃんファンですねぇ〜♪ ホント、今回受かったらかなり素敵です・・・;歯医者さんの受けつけの人になりたいらしい・・☆ / シャオ ( 2005-11-11 23:38 )
あ、公開生放送は、無事4列目で見れましたッ♪ / シャオ ( 2005-11-11 23:37 )
>スウィーティ様 そうです☆真っ白な雪が容赦なくシャオに降り注ぎ、凍死するかと思いながら登校しましたですー。。。凹 あ!山崎まさよし!なるほど・・・♪ スウィーティさんはまさやんファンなんですね(*´▽`)! / シャオ ( 2005-11-11 23:32 )
>なお 実際寝坊して4時に起きたなり。・゜・(ノД`)・゜・。  残念系だぁ; で、電車も始発に乗り遅れ・・結局去年と同じ、4列目でした(・∀・;)でも近かったかな・・うん。 1列目とか、本当に羨ましいよーーーッ・・シャオ、一生に一度で良いから1列目で見てみたい。そしたら思い残すコトはなくなるよ・・・。 / シャオ ( 2005-11-11 23:31 )
>MIU様 そうです・・シャオは今日、ガッコに初コートを着ていきました!でも震えてました。。w 冬は苦手なのです凹 Gacktの距離・・ガラス越しに4〜5bくらいですかねぇ・・素敵でした。もちろん涙が出ました(毎年生Gacktを見たら出るのですw)  / シャオ ( 2005-11-11 23:26 )
>らいちしゃん おとんのもも引借りて、靴下3枚履いて(足が冷え性なの;)、コンビニでホッカイロ買って行ったから風邪はひかなかったよん♪ けっこう寒かったケド、Gackt出てきて感動してタンクトップになりました(*´▽`)ノ(爆  今回は、前回と同じくりの場所だったぁ〜・・でも良く見えたからおっけぃ♪♪♪ / シャオ ( 2005-11-11 23:24 )
ごっちゃん、がんばれぇ〜長崎からテレパシー送るよ! / ボンコ ( 2005-11-11 03:35 )
いい場所、取れたのかな?┬┴┬┴┤_・) チラリッ / スウィーティ ( 2005-11-11 00:42 )
え〜〜!!もう雪なんですかぁ??寒そう{{(>∇<)}}  あ!まさやん=山崎まさよしですよ(゜ー゜☆ / スウィーティ ( 2005-11-10 04:01 )
3時半起き?!?!やるなぁ....でもGacktを近くで見れるならって思うかも(*´д`*)あ、兄の彼女さんがGacktのライブの最前列を買ったらひぃw / なお ( 2005-11-10 01:15 )
もう 初雪が降る時期なのですね。ところで 生Gacktくんを 見れるなんて 羨ましゅうございます。で どの位近くで 見れましたか?DVDでアップになっただけで 素敵〜って うっとりしちゃうのに 生Gacktくんを3列目で観れるなんて 気絶しそう・・・。 / MIU ( 2005-11-10 01:08 )
初雪っ!Σ(◎o◎;) 京都は今日あったかかったのに・・。朝早く行って、風邪ひかないようにね。そして、Gacktを以前よりも近くで見ることができたらいいね (^○^) / らいち ( 2005-11-10 00:36 )

2005-11-05 G氏18歳

今日はごっちゃんの誕生日です。
めでたぃ(*´▽`*)ヤツもとうとう18歳。シャオはまだまだ17歳...。

えぇと...
最近悩んでることがありましてー。
毎回「ケンタ辞める!」と決意しては皆に引きとめられ...
舞い戻ることが多かったんですけど、シャオは今回こそ本気で辞める気だったんですねぇ。
誰が何と言っても、も〜知るか!的な。
誰もあたしを引きとめるな!無駄だから!的な。
なのにさぁ〜…ずるいよ。
課長直々に来ちゃうんだもん...(課長は滅多に会えないレアな存在)
『クリスマスまではいるんだろ?だったら3月まで続けちゃえばいーじゃん?』
え(・∀・)何勝手に決めてんだこのおじさん、的なw(でもなぜか逆らえない)
もうヤだ。逃げたい。逃げられない。強制連行でしょうか...
課長+マネージャー+みんな VS シャオ
勝ち目無いし凹
あー、今年もクリスマス3日間、ケンタッキーで接客。これ決定。(開き直り)
でさー、結局またズルズル3月までいるのか..
それは避けたい...(ボソボソ

ふぅ...;


今日は、コープスブライドを見て、ジョニーデップの声に『萌(*´▽`*)』ってなって、とある東京のバンドさんのライヴを見て、夕食はハンバーグで、小池徹平のカレンダーを本気で買おうか悩んで、結局やめて、寝る準備をして、寝ます。

先頭 表紙

>レナカナママ うん、それはね、絶対あると想うん。だって時給670円&交通費0w でも札幌の高校生ではこれが普通・・(たぶん) もう少し考えてみるんだぁ♪  コープスブライドはもちろん字幕!!! デップの声が聴き所でしッvvv / シャオ ( 2005-11-09 21:52 )
>らいちしゃん コープスブライドは、普通に良いハナシでした・・・骨まで愛してvって感じでし♪(ナゾw シャオも去年の修学旅行で、真っ先にナイトメアのホーンテッドマンションに向かったよぅ!超超超超楽しくて、あれを見るだけにTDL行く価値はありあり!!・・褒め過ぎかなw / シャオ ( 2005-11-09 21:48 )
>wildさん ありがとぉーー♪(違w) うん!あと5ヶ月、17歳なのです...早くシャオもみんなと同じ18歳になりたいッ。・゜・(ノД`)・゜・。 いつも置いていかれる凹 3月楽しみだなぁ(*´▽`*)w / シャオ ( 2005-11-09 21:46 )
>432さん 年内は無理かも???w でもね、1月はとーっても忙しくなるから、出たくないんだぁ; だから、家庭学習期間中の2月だけやろうかなぁ?って。でもそしたら3月までズルズルなりそうで怖いなぁ・・ふぅうぅう・・・; うん!あんなにオモシロイのにまだ18歳!(爆 / シャオ ( 2005-11-09 21:41 )
>雅菜ちゃん そうなのです。いつも戦闘モードw でも接客はちゃんとしてますとも♪・・・きっと♪(ぇw  ほんとに・・シャオはいつまでやるんだろう(´ロ` ;)本当はもう新しいバイト探したいけれど、どこもかしこも高校3年生はなかなかとってくれないの(涙 / シャオ ( 2005-11-09 21:39 )
>しんさん そうそう!部長、1回しか見たことないの!しかも後姿だけ!(爆笑) 時給・・上がっても680円。・゜・(ノД`)・゜・。 悲しい真実凹 / シャオ ( 2005-11-09 21:36 )
>ボンコしゃん うん....課長が来たのん; ホント時給上げてもらいたいよぅ。交通費も出ない会社だから、だぶん無理だと想うけど・・・言うだけ言ってみようかしら・・(´Д`) ごっちゃんにちゃんと伝えましたよん♪♪♪ / シャオ ( 2005-11-09 21:33 )
>つよしゃん 寿退社!すごい良い響きだよね〜(*´▽`*)〜♪ しかも、皆に祝ってもらえる特典付!(ぇ?w)  シャオは楽しいけど居心地は良くないから、やっぱ速攻辞めるべきかしら・・・うーーぬ・・; / シャオ ( 2005-11-09 21:30 )
>スウィーティ様 ぅうーん…でも、なんか必要とされてるのか...よく....わからない;  でも、スウィーティさんの上司の人、ひどい....言い方が冷たい。・゜・(ノД`)・゜・。  シャオそんなこと言われたら手出ちゃうかも・・(コラw)  まさやん?!?!? まさやん・・・まさやん・・・(悩  だ、誰だろう(v_v。)人(。v_v)? / シャオ ( 2005-11-09 21:27 )
ごっちゃん18歳おめでとう♪バイトも…皆シャオちゃまのことを考えてくれてるっていうよりシャオちゃまが辞めたら自分の仕事が大変になるから辞めないでって言ってる気がする((+_+))そんなに貴重な人材なら時給を上げてもらうべし!安くて良く働くバイトに辞めてもらったら困る店の人って…な〜んて風にしか考えられない曲がった根性のママでした。コープスブライドはやっぱ字幕で観るべき?? / レナカナママ ( 2005-11-09 00:46 )
ごっちゃん、おめでとうです(〃´▽`〃)ノ☆・・・コープスブライドはどうでしたか?私の妹(しゆー)が明日から修学旅行でディズニーに行くので・・・ナイトメアバージョンのホーンテッドマンションに乗る気まんまんで・・・悔しいなぁ((苦笑)) / らいち ( 2005-11-08 22:18 )
おめでとう!(≧▽≦)(ぇ 3月かぁ、あと5ヶ月間くらいか・・・。なんか3月になったらまた言われそうなきがするねw / wild ( 2005-11-07 17:42 )
課長直々に?それだけ頼られてるんだねぇ…。じゃー年内で辞めれるんかな??いやーー無理だね(ぇ)  G氏まだ18歳?あんなに面白いのに?(爆)おめでとうw / 432 ( 2005-11-07 09:43 )
バイト、戦いながら頑張ってるみたいだね(^曲^)レア課長まで登場するとは(笑)3月まではズルズルならないようにガンバレw / 雅菜 ( 2005-11-06 19:38 )
あははは!課長、レアなんだ?部長は激レアだね。笑。。。「見返り時給アップ大作戦」開始。。。ごっちゃん、おめでと〜♪ / しん ( 2005-11-06 13:30 )
課長がじきじきに?このさい、時給を100円でもUPさせたらよかったのに。ごっちゃんにおめでとうって言っといて!とても他人と思えない。今後も楽しませてくれ。 / ボンコ ( 2005-11-06 00:52 )
あ、書き忘れ(*^^*ゞスウィーティはまさやんのカレンダーを注文しちゃったのだ( ´艸`) / スウィーティ ( 2005-11-06 00:37 )
ごっちゃんHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthday 楽しいし、居心地イイけど私もバイト辞めたい・・・寿退社でΣd(・∀・) / つよ ( 2005-11-05 23:40 )
必要とされてるっていいことじゃん(´∀`)スウィーティなんか、辞めたくないって言ったのに「ハイここにハンコ押して。明日から君に座ってもらう席はないんだよ。タイムカードもないからね。」なーんて言われちゃった / スウィーティ ( 2005-11-05 22:59 )

[次の10件を表示] (総目次)