himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-21 解答でごじゃいまふv
2003-10-20 連休なんだなぁ…。
2003-10-20 寝れないーず(´Д`)!!
2003-10-18 しまった…(´Д`)!!
2003-10-17 元気、はつらつぅ?
2003-10-16 あの人はイマ...
2003-10-15 眠い...
2003-10-14 えぇっ(((((((;´д`)))))))!?!?
2003-10-13 甦る...恐怖。
2003-10-12 今日のバイトも好調でしたv


2003-10-21 解答でごじゃいまふv

(・∀・∀・)下の心理テストの解答ね(・∀・∀・)

このテストは、『あなたの尽くし度のテスト』どぇっす。
 
■「犬」を選んだ人の尽くし度は80%。
好きな人には「付いて行きたい」とか「守ってあげたい」と考えるタイプの人です。
好きな人以外には冷たかったり、歯向かったりする人もいますが、基本的には従順でまた活動的な所もあるので、このタイプの人は良いパパ、良いママになれそうです。

■「ネコ」を選んだ人の尽くし度は50%。
尽くすでもなく尽くされるでもなく、好きな人とは自由に付き合いたいと考えるタイプの人です。
ちょっと気まぐれで甘えん坊の所がありますが、好きな人にとってはそこがまた可愛らしく見えることでしょう。

■「熱帯魚」を選んだ人の尽くし度は10%。
スイスイと自由気ままに泳ぎ、餌や掃除の面倒は飼い主任せ。「誰か私に尽くしてー」なんて考えていませんか?
うまく尽くし度100%の人を見つけて幸せになれるよう祈ってます…。


…ってな感じでした(*´▽`)ノv
熱帯魚はいなかったね(爆
余談ですが、シャオは『ネコ』って言いましたが、実際は犬っぽいかも。
友達に、『シャオは好きな人に貢ぎそうだね』と言われますた(・∀・)
・・・確かに(爆
たぶんラヴな方の欲しいものはいじでも探して買ぅ…(*´ -`)(´- `*)
…ホントに余談でしたo(・∇・o)(o・∇・)oちゃんちゃん♪
みんな当ってたかなw

先頭 表紙

>ari 寂しいなぁw 関係なぃのかぃ(´Д`)?? まぁ…シャオよりはいいじゃない…クラスの半分は男子なんだからさ…。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-10-21 22:07 )
>楓ちゃん 押すだけ押して逃げちゃうの!?!?(爆笑 構えるのはナシ?w シャオはねー…たいして押しもせず、ひたすら見てる系(*´▽`)ノ(怖っっww / シャオ ( 2003-10-21 21:59 )
>つよしゃん つよしゃん尽くしそう〜〜〜(≧∀≦)!!そんなイメージv  好きな人意外には冷たいってΣ(´д`ノ)ノ!?(爆 でもそれが一番いいのかもww(何w / シャオ ( 2003-10-21 21:50 )
>kiri☆さん はじめましてo(・∇・o)(o・∇・)o♪ネコでしたかv心理テストって意外に当りますよね〜〜〜☆ よろしくねん♪ / シャオ ( 2003-10-21 21:38 )
うち猫だった〜。あたってるかも…。ま、好きな人とか関係ないところに生きてるariには無用なんだけどね(爆) / ari ( 2003-10-21 17:26 )
当たってりゅ(照 押すだけ押して逃げる・・・これ、楓的恋の鉄則(笑) / 楓 ( 2003-10-21 16:30 )
当たってる(・∀・)!! 私は尽くすよーw 好きな人以外は冷た・・・そんなことないよ(;´Д`)! / つよ ( 2003-10-21 11:59 )
はじめましてぇ〜☆最近書き始めました〜よろしくお願い致しまーーす!私は猫でした。結構あってます!! / kiri☆ ( 2003-10-21 09:23 )

2003-10-20 連休なんだなぁ…。

振替休日、ヒマ。
ヒマヒマ。
明日も休みなんだよね…。
でもバイトがあるのだ(≧∀≦)ノ
てコトは、今日よりは有意義に過ごせるに違いないv
ポテチ食べてテレビ見て、寝て、起きてご飯食べてまた寝て....
シャオ、牛になりそうでふ(・∀・)
明日のご飯は牛丼だぁ(*´▽`)ノ(何
そいえば、シャオHPのメニューにまたまた登場、
『お絵描きチャット』
なんとなく復活させたい気分だったので(・∀・)タハ
気が向いたら覗いてみてにv
あと、画像掲示板がなかなかおもろいコトになってるので、そちらもヨロシュウv
(宣伝かぃ

最近ウチがハマってるコト。
…最近っていうより、けっこうちょくちょく探してやるんだけどね。
心理テスト、楽しい…w
前も日記に載せたと思うけど、今日もみんなにやってみょぅd(´∀`*)

-----好きな人のペットになるとしたら何が良い?-----
■犬
■ネコ
■熱帯魚
-----------------------------------------------

先頭 表紙

>ボンコしゃん さびしい熱帯魚?(*´ェ`*)? WINKは聞いたことありゅ(*^д^)人(^д^*) ! やはりボンコしゃんはネコなんだに♪ シャオもネコだよんv / シャオ ( 2003-10-21 09:02 )
>ペーターしゃん 一番最初に思ったモノでいいんだょd(´∀`*)心理テストv ペーターしゃんもワンコ…と♪ / シャオ ( 2003-10-21 09:01 )
>kazu がぁぁんΣ(´д`ノ)ノ!!!(爆 あ…新しい…ww 人の場合、シャオが心理テストの答え作るんかぃ?w / シャオ ( 2003-10-21 09:00 )
>なお 連休グダグダァ〜〜〜。簿記の補習プリント結局やってないYO!暇な日ね〜w  / シャオ ( 2003-10-21 08:59 )
>あやきちゃん おぉぅΣ(´д`ノ)ノ激しくww やはりワンコなんだにv  / シャオ ( 2003-10-21 08:58 )
>yacoしゃん ハチ公(*´ェ`*)!!v なにやら、犬人気が高いようで★ / シャオ ( 2003-10-21 08:57 )
>つよしゃん にゃるほろ(*´▽`*)それもいいかも…v そして頭撫でてもらう…(←またかょww / シャオ ( 2003-10-21 08:57 )
>楓ちゃん わかるぅ(*´д`*)!!膝にのっかって、頭撫ででもらうの…(照 / シャオ ( 2003-10-21 08:56 )
↓さびしい熱帯魚 のまちがいでした。 / ボンコ ( 2003-10-21 08:15 )
「かわいい熱帯魚」というWINKの歌が昔あったなぁ。でも猫! / ボンコ ( 2003-10-21 03:16 )
んーなんか真剣に迷うなぁ(-_-)一応犬にしとこーかなぁ・・・(・o・) / ペーター ( 2003-10-21 02:25 )
人がいい。 / kazu ( 2003-10-21 00:12 )
ぉ犬!!!!犬がいい〜(*´▽`)ノ♪ 連休....ヒマヒマ。今度暇なときは遊ぶべし(* ̄m ̄)フフッ / なお ( 2003-10-20 23:48 )
ワンコ!!!!!!激しくワンコ!!! / あやき ( 2003-10-20 23:15 )
犬ですな。オイラは忠実ですぞw。 / yaco ( 2003-10-20 23:02 )
犬ぅ〜♪ 舌出して、尻尾振って見つめていたいw / つよ ( 2003-10-20 22:37 )
楓はネコかなぁ〜v好きな人の膝の上にでものかって、くつろいでみたい・・・(笑) / 楓 ( 2003-10-20 22:29 )

2003-10-20 寝れないーず(´Д`)!!

昨日寝た時間…わからないん(´Д`)!!
でもね、もう外明るかったし新聞屋さん来てたから…
きっと4時過ぎかなぁ。
それで6時起き!
頭クラクラしながらガッコ行ったの(*´ェ`*)
でね、昼からGacktのライブで友達になった子と約4ヶ月振りに逢った♪
カラオケ行ったvv
やっぱGackt好きな子はGacktの歌一緒に歌えるから嬉しいo(*≧д≦)o
カラオケのあとは街中のインディ系音源とか扱ってるお店行って、V系を堪能w
そして道で配ってた『メントス』(お菓子)のお試し品をもらい、食べてみたらおいしかったからおなじ道2回通ってまたお菓子もらったの(爆
メントスアセロラ味は激ウマでしv

●シャオ母の話●
ウチのマミーがさっきいきなり言い出した話。
『"し"と"ひ"の使い方がわからない』
と。
最初意味がわからなったんだけど、話聞いてたら、シャオ母はおバカだと思った。(爆
たとえば『質問』って単語ね。
これを携帯メールで打った時「ひつもん」って打つんだってさw
だから変換できないw
シャオの携帯に送られてくるお母のメールはいつも意味不明(・∀・)
昨日来たメール。
『ものすごウ~ごッぅ〜はやー』
理解不能Σd(・∀・)!!


先頭 表紙

>つよしゃん こーしー!!(爆 でも笑ってもいられないかも(・∀・)ウチのお母のことだから、きっとそのうち『こーしー買ってきて』って普通にメールしてくる可能性大(≧∀≦)ノ!我が母ながら、怖い…w / シャオ ( 2003-10-20 22:27 )
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) 「こーしー」ってのも、同じですなw  / つよ ( 2003-10-20 22:09 )
>ボンコしゃん ジとヂは難しいw シャオずっと『鼻血』は『はなじ』だと思ってたんだよね…。変換できなくって気づいたw 確かに、小学校レベルww / シャオ ( 2003-10-20 21:05 )
>kyoくん やっぱり?w 最近あの人は頭が弱くなってきてるからなぁ・・・(爆 日本語の勉強させなきゃ(*´д`*) / シャオ ( 2003-10-20 21:02 )
>楓ちゃん グレープの方が好きかぃ(*´ェ`*)? でもどっちもおいすぃやw 江戸っ子?わかるよぉ(≧∀≦)ノ! てやんでぃ!とかでしょd(´∀`*)? おじいちゃんは江戸っ子なんだにww / シャオ ( 2003-10-20 21:01 )
日本語は難しいよ。じとぢ、づとず、とかね。でも、小学校のレベルだべ? / ボンコ ( 2003-10-20 17:15 )
シャオ母に、日本語の勉強をさせることをオススメしまふww / Camui.kyo ( 2003-10-20 16:32 )
メントスのアセロラ美味しいよね。でもグレープの方がラヴュv「ひ」と「し」がハッキリしないのは、江戸っ子っぽいね!楓の地域のおじいちゃん達は江戸っ子しゃべり★(←意味分かるかにゃ?心配。。) / 楓 ( 2003-10-20 15:58 )

2003-10-18 しまった…(´Д`)!!

今日はガッコが10分程度で終わりました(爆笑
まずガッコで出席&HR。←これ10分。
そして産業フェア会場に向かって無料バスに乗ってGO〜。
産業フェアの参加は自由なんで、もちろん行きませんでした(・∀・)(ぉぃ
昨日の調子で行くと、次は『サッカボールに懸けた青春』とかありそうだしねw
7時半に家を出たのに、9時半に帰宅w
たった10分間のHRの為に2時間かけてガッコと家を往復....。
なにやら産業フェアとはとってもとっても意味のなぃようでし。
明日も10分のHRの為に今日と同じように6時起き。
本当は休みたいけど、10分出れば出席日数取れるから頑張って起きますw
それにしても…
11時から4時まで昼寝しちゃったよ…(*´д`*)
絶対寝れない気がすりゅ〜。
どうしよぅw

あ、話は変わるけど、今年すんごぃ紅葉綺麗だわぁ(*´▽`*)!!
札幌なんて毎年たいして山の紅葉綺麗じゃないのに、なかなか素敵んぐな色合いで♪
きっと京都らへんはもっと綺麗なんだろぅ....v
なんかちょっと真面目でセンチなシャオでした(・∀・)↑(どこがw

画像〜久しぶりにシャオ載せてみた(爆
まふりゃ新しくてルンルンなのでぃす(*^д^)人(^д^*)
(わかりにくいけど、赤の部分は十字架なのw)


先頭 表紙

>つよしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!もう0時まわっちゃった(爆  ら、来週かけるかもかも(*´ェ`*) シャオは緊張のあまり声が震えるかも(爆 実際に会いたいなぁ(*^д^)人(^д^*) w / シャオ ( 2003-10-20 00:05 )
>楓ちゃん 素敵?素敵??ありがとぉ(*´▽`)ノvv 紅葉きれいだよ〜〜♪ ホントに1年経つのは早いYO!! 気づいたらシャオ高校卒業してるんだろうなぁ〜w / シャオ ( 2003-10-20 00:02 )
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 昨日電話すれば良かった・・・w ハッピータイムはあと30分・・・間に合うかな?(謎) / つよ ( 2003-10-19 23:31 )
かっくぃぃ(><)素敵なマフラーvもう紅葉の季節か〜早いねぇ一年が経つのは★ / 楓 ( 2003-10-19 10:32 )
>つよしゃん あ、今日ハッピータイムだもんね〜★でもつよしゃんもう寝てるだろうなぁ(*´ェ`*)w 紅葉まだ?そっか・・・まだあったかいんだねぇ。 雪虫送ろうか?(まだ言ってる 爆 / シャオ ( 2003-10-19 03:26 )
>yacoしゃん 眠れないょーー。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァン!!! シャオと話そぅ?w みんな暑いのか…札幌なんて…雨降っちゃうし( ノ д ` 、 ) 寒い・・ / シャオ ( 2003-10-19 03:24 )
いやっ!おいらと!!(笑) ハッピータイムo(*^▽^*)o~♪ /京都の紅葉・・・。紅葉の時期はもうちょっと後らしいですw / つよ ( 2003-10-19 00:23 )
おお〜。カワイイ♪。眠れなかったらオイラと話さないかぃ?(笑)。こっちも今日は暑かったよ。 / yaco ( 2003-10-18 23:17 )
>ボンコしゃん にじゅうろく!? あっ....ありえないo(*≧д≦)o!! しかも葉っぱの色緑なんだに★ シャオの今の格好。長袖+かーでぃがん&長ズボンww / シャオ ( 2003-10-18 22:55 )
紅葉かぁ。いいなぁ・・・・ボンコも楽しみたいけど、こちらはまだまだ緑!今のかっこう、半そで短パン。昼26℃もあったじぇ。 / ボンコ ( 2003-10-18 20:22 )
>レナカママしゃん キャ(*´▽`*)照れりゅ照れりゅw 月1でシャオ?(爆 じゃあ来月も新しいまふりゃ買わなきゃ…(なじぇw / シャオ ( 2003-10-18 19:10 )
シャオちゃん…か、かわゆいぃぃぃっ!!よければ月1でも良いですんで、シャオショット載っけてくらさ〜いなぁぁぁぁあ?! / レナカナママ@バイトがんばれよん☆彡 ( 2003-10-18 18:45 )
>咲夜 …えええぇっぇぇぇっぇぇっっっ!!??!?! 行ったの!?びっくりぃ(*´ェ`*)そっか...かっちょぃぃ人いたか....楽しかった? シャオ、明日行こうかしりゃ(*´д`*)??? / シャオ ( 2003-10-18 18:15 )
私、偉いからちゃんと産フェア行ったよ?(ぇ)カッコイイと思われる人も結構いました。てか、休みの日だから、普通高の人もたくさんいたよ☆ / 咲夜 ( 2003-10-18 18:01 )

2003-10-17 元気、はつらつぅ?

いやぁっ♪
今日ね、産業ふぇあ終わってから街直行したのね。
そしたら、素敵んぐなトラック(?)発見いたしましてヽ(*⌒∇⌒*)ノ
急いで追いかけて写メ撮ってきたww
オロナミンC的トラック(//・ω・//)!!!!
超大きかった...。
初めて見たよw
んでんで、念願のまふりゃ買っちゃったv
今日から早速して歩いたァ♪
明日たぶん画像で載せる(*´▽`)ノ
フリース生地暖かぃv

産業ふぇあ…
元バレーボールの選手が『バレーボールに懸けた青春』とかわけのわからない話を延々と1時間話して帰ってった(逝
「産業」関係ないし!!!(´Д`;)
他の学校はバレーボール部しか来てなかったっていうのに…
なじぇに東商はみんな行ったんだろう?
とってもとっても謎。
もちろんシャオ達は半ギレで帰宅(・∀・)
でもまぁ...楽しいトラック発見したからいっかΣd(・∀・)♪


先頭 表紙

>楓ちゃん わぉ(≧∀≦)!!素敵な式典だにvv 40周年かぁ。シャオの高校は…何年だろう?小学校は190歳くらいの長老だったのは覚えてる…w 紅白まんじゅう1個頂戴v  追伸→このトラックには、お相撲さんようのオロナミンCが…(まだ言ってる 爆 / シャオ ( 2003-10-18 17:12 )
追伸 このトラックは何が入るんだろう・・? / 楓 ( 2003-10-18 11:42 )
楓の学校は今日(18日)記念式典があったの。40周年らすぃ★写真立てと、記念誌(みんなの夢が書いてある本)、紅白まんじゅうをもらってかえってきたぞぇ(__) / 楓 ( 2003-10-18 11:41 )
>咲夜 でも...時間が勿体無かったよぅσ(´ρ` ) 今日よりはマシだったけどw 今日のは謎だったに(・∀・)HRだけで終了。。。 / シャオ ( 2003-10-18 10:12 )
>ペーターしゃん えぇっっww あれ飲みほす人がいたら....尊敬する(爆 飲むとしたらお相撲さんに違いない(*´д`*)!! / シャオ ( 2003-10-18 10:10 )
開会式つまんなさそうやね…でもすぐ帰れてよかったやんか〜←(帰ってきたの6時半位だった奴)今日も産フェアあるのか…すぐ帰ろう(爆) / 咲夜 ( 2003-10-18 08:04 )
それは体の相当大きい人が飲む分じゃない?(タブンw / ペーター ( 2003-10-18 01:14 )
>yacoしゃん あの大きいオロナミンCの中にはちゃんと炭酸ジュース入ってるのかな? 産業ふぇあ....明日もあるんだょ...。絶対今日見たくつまんないと思う(´Д`) え、もしや今日のシャオ日記ダメダメ?w 最近地味な生活してて、楽しいことないのねェ(*´д`*) 頑張ってテンション高い日記書くねww / シャオ ( 2003-10-18 00:09 )
おもしろいトラック(?)だね。産業フェア・・・つまんなくて残念だったね。でもネタを見つけてきてくれなきゃつっこめないよ〜。 / yaco ( 2003-10-17 23:51 )

2003-10-16 あの人はイマ...

今日は午前授業だった♪
明日から『産業フェア』っていうイベントがあるのでぃす。
なにやら、内容は詳しく知らないけど、商業系や工業系の高校の人たちが集まってなにかやるらしぃぃ〜〜〜…(謎チック
ドキドキだわぁ(//・ω・//)v
だってだって、他校と一緒ょ??
かっこいい人がいますように(人´∀`).☆.。.:*・°(そっちかょw

ここから本日のメインの内容w↓
今朝の出来事ね。
シャオは学校のある駅について、友達と話しながら歩道橋を渡っていました。
毎朝一緒の光景です。
で、も!
歩道橋の下で、を取り押さえている!!!
【取り押さえる…後ろからめっちゃ抱きしめてるような感じで】
シャオ「なにあれ?」
友達「なんだろ?」
そしてシャオ達は考えた。

@借金の取り立て(取り立て屋が、借金してる人を逃げないように捕まえている)
A実は2人とも恋人同士(別れ話を切り出され、1人が説得しつつ抱きしめている)

…色々考えた結果、Aだと確信(爆
だって明らかにくっつきすぎ!!!
でもね、よく見たら隣りに東商(シャオガッコ)の先生がいたの!
つまり、Aじゃない、ってコトw
じゃあ@?でも、それにしても先生は関係ないよね。
どんどん歩いてくうちに大勢の先生がシャオ達とすれ違ってあの現場に向かっていく!
シャオ「なに!?!?」
友達「なんだろ?」(さっきと一緒の会話w

学校に着いたら放送がかかって

『今朝、市場の近くで痴漢が出ました。』

って!!
あれは痴漢だったのか…。
シャオ達の予想はあっさりはずれたのでした(・∀・)w

画像は全く日記の内容には関係無いんだけど、シャオが最近ハマりはじめた、迷路描きv
ノートいっぱいに迷路描くの(爆
地味に授業の暇つぶしに(≧∀≦)ノお験しあれv
ちなみに、あえてこの迷路にはゴールがありません(爆笑


先頭 表紙

>楓ちゃん ぅんぅんw 色々な愛情w  Aだって考えた理由は、抱きしめられていた人がニヤついていたから(爆 きっとただの変態さんだったんだね(●´Д`●) / シャオ ( 2003-10-18 17:02 )
♂×♂はインパクトあるね。。色々な愛情があるね(笑 / 楓 ( 2003-10-18 11:37 )
>つよしゃん やっぱA想像しちゃう?ww 放送で言ってたよ〜〜〜!で、朝のHRで先生が「被害に遭った人いませんか?」って聞いてたw レジ立ちながら!?(爆 お客さんに解かせるのぃぃかもΣd(・∀・)w / シャオ ( 2003-10-17 19:00 )
>あやきちゃん Aだったら最高だよね(爆 Aだったことにしとく(人´∀`).☆.。.:*・°w 最近ね、寝るのにも飽きてきちゃったから迷路作ることにしたのvv よだれたれたらちょっと恥ずかしいよね(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-10-17 18:58 )
私もAの方向で・・・w しかし、放送で「痴漢が出ました」って流れるのね(爆笑) /私もヒマな時、レジ立ちながら迷路書いてみようかなぁ(ぉ / つよ ( 2003-10-17 13:30 )
( ̄。 ̄;) ちぇっ 痴漢だったのかぁ〜(´・ω・`)  そのままAの方向で行って欲しかったなぁ。激しくAで!!と言うかAだったことにしといて!(マテ  (笑)迷路かぁw寝てる方が楽だなぁ(ぇ)ヨダレがしたたるけど(* ̄m ̄) ププッ / あやき ( 2003-10-17 00:25 )
>ペーターしゃん すごいでしょぉ(≧∀≦)ノ!シャオ的自信作w まるで平安地図かの如くぎっしり書いてあります(人´∀`).☆.。.:*・°♪ 素敵んぐvv / シャオ ( 2003-10-17 00:02 )
>yacoしゃん だってだって...。・゜・(ノД`)・゜・。 でっ、でもノートは書いたよ?w ノート書き終えて、先生が説明してるときに描いてるのv (だめw) 第2弾も完成させる予定さぁ(*´▽`)ノ プレゼントする?(爆  / シャオ ( 2003-10-17 00:00 )
>ボンコしゃん 電車の中の痴漢…(震 逃げ場が無いから怖いよね(((((((;´д`)))))))東京とかの方は痴漢多いのかな?満員電車=東京だと思いこんでる(・∀・)← / シャオ ( 2003-10-16 23:56 )
>kazu 一緒に行きたかったね。・゜・(ノД`)・゜・。 でもでも!その代わり(?w)終わったらすぐ行くから、お家でおとなしく待っててね(*・∀・*)ポチ。(何  / シャオ ( 2003-10-16 23:53 )
凄い迷路!ああー目が回るぅ(◎o◎) / ペーター ( 2003-10-16 21:34 )
ゴールなしΣ(- -ノ)ノ エェ!?ってか授業中にそんなことしてたらダメでし!。ノートがもったいないじゃないかよぅ。 / yaco ( 2003-10-16 21:20 )
電車の中の痴漢じゃなくてよかったね! / ボンコ ( 2003-10-16 20:52 )
明日の産フェアサボりまっす♪ / kazu ( 2003-10-16 18:48 )

2003-10-15 眠い...

最近昼寝ばっかりしてさ、生活リズムがおかしくなってきてる。
テスト期間でもあったからかなw
やっぱり、英語が点数一番低かった〜〜〜σ(´ρ` )
で、やっぱり理科が一番良かったw
予想通りさ(*´ェ`*)v
漢字間違えてたのに、オマケで丸もらっちゃったし♪
やっぱ理科の先生好き〜♪
しかもね、関西出身だから、関西弁がちょっと混じるの!!
シャオ、関西弁どわぁ〜ぃ好き(*´▽`*)惚
方言が好きなのね。
でも北海道の方言って、なんか…言葉遣い悪い感じw
キライじゃないんだけど…やっぱ一番好きなのは関西弁♪
あと、シャオ友の佐賀の子から教えてもらった佐賀弁には驚かされたw
普通にわかんなかったんだもんw
佐賀に住むにはまだ修行が足りないらしいね…(*´⊆`*)(←住む気かょw
難しいと思われる方言、お待ちして大募集(ノ゜◇゜)ノ

最近トリビアに飽きてきたシャオでした(´Д`)(爆

先頭 表紙

>楓ちゃん 40!w全然余裕よ(*´▽`)ノ赤点じゃないんだからww 理数系苦手なのねぇ。シャオは、国語と理科が得意なのょ。なにやら中性みたいw / シャオ ( 2003-10-16 17:39 )
楓のこの前の数学のテスト・・・40点(笑)理化、46点・・典型的な文科系どぁ。。 / 楓 ( 2003-10-16 16:42 )
>ボンコしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!!っいぇことは、ボンコしゃんはオールマイティー!(謎w 佐賀弁はむずかしい!そいぎんた〜って...!!(驚 コッチで言ったらみんなに無視されそうw / シャオ ( 2003-10-16 14:28 )
>咲夜 えwそれが原因って....。いじめたヤツ、なにが気に入らなかったんだ?? 今日の午前授業、寝てたら終わったよ(*´▽`)ノ なんかね、ビジネス基礎70点以上で合格だってさ。 ウチ77点だったYO(ノ゜◇゜)ノ  産フェアさぼりたぃ・・・・w / シャオ ( 2003-10-16 14:27 )
>あやきちゃん 激しくww トリビアね、実は見てないの(爆 パソやってて、気づいたら10時に...w水10はちゃんと見た(*´▽`)ノ ディスカバって岡村出てるのかぁ(*´ェ`*)v / シャオ ( 2003-10-16 14:24 )
>つよしゃん なんちゃって関西弁...いるいるw つよしゃん、関西弁しゃべれて羨ますぃ(//・ω・//)教えてw ディスカバ??見たことないΣ(´д`ノ)ノ!おもろいなら見てみようっかな♪ / シャオ ( 2003-10-16 14:21 )
>yacoしゃん 『〜だぎゃあ』ヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!yacoしゃんは名古屋らへんに住んでるんだねv シャオ、「なまら〜でしょ」って言うよ〜。これもなかなか言葉汚いかなw / シャオ ( 2003-10-16 14:18 )
ボンコの両親大阪出身!そして、ボンコは佐賀の大学出身!さよならのこと、「そいぎんた〜」と言うんだよ。 / ボンコ ( 2003-10-16 02:50 )
私の友達にも関西出身の人がいる。しかし、彼女はそれが原因で苛められたことがあったらしい…。テストなんてなくてもいい!最下位無事脱出したっぽいが、悪いことには変わりない(死)明日から大会。2日間いないけどよろしくです(何を)ってか、産フェア、仕事ないかもしれんさ。暇人になれそうな感じです。明日ビ基返ってんだよね?いいなぁ。早く楽になりたい(死) / 咲夜 ( 2003-10-16 00:01 )
あたしもK!!!!スゲー好き!!!激しく好き(*´∀`*)!!!  トリビアさ今日79へぇだったよねぇ(´・∀・`)80超えないなんて・・・・。  岡村がかわいいと思うYO<ディスカバ / あやき ( 2003-10-15 23:00 )
私も関西弁どわぁ〜い好きw でも、なんちゃって関西弁はムカツク(爆) /トリビアより、ディスカバの方が面白いよー(爆) 中村俊介萌(・∀・) / つよ ( 2003-10-15 22:27 )
関西弁は憧れる。オイラは名古屋弁(に近い)なので言葉汚いっす。〜だらぁ、〜だぎゃあ。 / yaco ( 2003-10-15 22:22 )

2003-10-14 えぇっ(((((((;´д`)))))))!?!?

電話番号変更って…無料じゃないの!?
シャオはてっきり無料かと思ってボーダフォンショップに行ったの。

美人なお姉さん『1,500円かかりますがよろしいですか』
シャオ『…Σ(´д`ノ)ノ?』
美人なお姉さん『…(*´ェ`*)?』
シャオ『また来まっす…』

だってそのトキ1,500円も持ってなかったし!(爆
しかもさぁ…お金かけて番号変えるなんてあのおじさんに負けちゃぅ気がする…(謎
でも戦うのはイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。
たぶん、もう電話こないよね…ぅん…こないコトを祈る…
だって声聞いた瞬間ウチが切ったってコトは、相手も「嫌われている」って確信するだろぅ(?
あぁ〜〜…お腹痛くなってくる(´Д`|||) キリキリキリ…

でもね、今日は良いこともあった。
ミスドで300円買ったら1枚貰えるラッキーカードみたいなやつの5点が出て(最高点だから)嬉しくて大騒ぎしてたら知らないサラリーマンが3点分シャオにくれたの!!
おかげで10点分溜まった…v
大抵おばちゃんとかは小さい子に点数くれるの見たことあるけど、高校生なんかに点数くれる人がいるなんてv
世の中捨てたモンじゃなぃでし(*´▽`*)←大袈裟?w


先頭 表紙

>愛チャン ぅんヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ また活動再開待ってるに(*´▽`*)ノ♪ / シャオ ( 2003-10-15 21:25 )
>yacoしゃん うんΣd(・∀・)もしカードくれた人があのおじさんだったら、椅子で殴ってたと思われます(*´▽`)ノw ミスド我慢?!?!?!シャオの楽しみ取らないでぇぇぇぇえっ。・゜・(ノД`)・゜・。 w / シャオ ( 2003-10-15 20:33 )
ツッコミありがと。また回復したらジャンジャンやっていくんで、そのときまでヨロシクネw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-15 20:29 )
そのサラリーマンが例のおっさんみたいじゃなくてよかったね。警戒怠るべからず(笑)。ミスド我慢して番号換えよう(゜m゜*)プッ / yaco ( 2003-10-15 19:21 )
>楓ちゃん 黒板と、傘立て(人´∀`).☆.。.:*・°キャハキャハv 新アドね〜…なんかよくわかんないけど、11月11日になったら一斉に変わるに(*´△`*) / シャオ ( 2003-10-15 17:32 )
>つよしゃん やっぱりぃo(*≧д≦)o♪激ウマだよねw あのモチモチ感が…たまりゃん(*´ェ`*)ラヴv / シャオ ( 2003-10-15 17:26 )
>yumi いやいやいや(*´▽`)ノグルーミー好きが増えるの嬉しいv 誕生日は赤のグルーミーだにヽ(*⌒∇⌒*)ノvv / シャオ ( 2003-10-15 17:23 )
ラッキーカードで何を貰うにょ?ボーダーホンは11月何日からしか、新アドレスは使えないのかなぁ? / 楓 ( 2003-10-15 06:49 )
もち、ポンデリング買ったよん♪ 明日の朝に食べます(テイクアウトw) 激(゜д゜)ウマー / つよ ( 2003-10-15 01:49 )
シャオありがちょ(*・・*) / yumi ( 2003-10-15 01:23 )
>あやきちゃん 携帯は高いよね…一体会社はいくら儲けてるんだぁヽ(`Д´)ノ!!! サラリィメンね、点数置いてスッて帰っちゃったから顔はよくわからなかったんだけど、きっとかっこぃぃと思う〜〜〜〜♪♪♪(妄想癖  / シャオ ( 2003-10-15 01:00 )
>つよしゃん 1500円は高いよね(●´Д`●)暴利…。 もちろんポン・デ・リング食べたんだよね?w シャオは汁麺食べた(*´▽`*)ウマ♪ 1枚で1点…w 切ないww / シャオ ( 2003-10-15 00:57 )
高ッッ!!そんなにしなくてもいいじゃんねぇ〜。ってかそう思うと携帯ってもっと安くてもいいんじゃんねぇ(爆  オオーw(*゜o゜*)w5点!!そしてサラリィメン!!ネクタイは決まってた?かっこよかった?(マテ / あやき ( 2003-10-15 00:24 )
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 1500円!?(||゜Д゜) また微妙な…(ぉ /今日、私もミスド行った♪ カード1枚で1点(_ _。)・・・シュン / つよ ( 2003-10-15 00:17 )

2003-10-13 甦る...恐怖。

この前話した気持ち悪いおじさん…。
そのおじさんの携帯(PHS?)さ、番号『080〜』なのね。
だから、080の番号には警戒してたんだけど…
最近、バイトとか電話に出れないトキに限ってなぜか残ってる着信履歴があって、ずっと誰かなぁって考えてた。
でもマサカおじさんだとは思わないでしょ?
だって『090〜』なんだもん。
で、今日友達の家にいるときその番号から掛かってきた。
ちょっと警戒しながら無言で電話にでて、様子うかがってたらソイツも何もいってこない。
電話切って、1分後くらいにまたかかってきて・・・

シャオ『もしもし?』(怒り口調で

ソイツの声聞いた瞬間シャオが全身の毛穴が開いたかと思った!!!
あれ、『身の毛もよだつ』ってヤツ?(←?
シャオはもうどうすればいいのか…。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱ番号変えるべきか。
畜生っっっ!!!(激怒
なんで違う番号でわざわざウチの携帯に電話してくるの?!?!
怖いなんて感情通り越して、もはや怒りの感情しか沸いてこない。

先頭 表紙

>なお ぅん…。バイト先知ってることが一番不安なんだよね(((((((;´д`)))))))あぁぁぁぁっっ〜〜〜〜!!!!!もういやあぁぁぁぁ〜〜〜(壊 / シャオ ( 2003-10-14 23:30 )
ネットで公開(爆 でもね、見るのも耐えがたいお顔ですょ(´Д`|||) (キショィ 思い出したら気持ち悪くてキリキリお腹痛くなる顔… / シャオ ( 2003-10-14 23:26 )
>kazu こば…最近音信不通。・゜・(ノД`)・゜・。 (寂 連れていくのもいいけど(いいのか?w)顔合わせるのはホント勘弁だわぁ(((((((;´д`)))))))  / シャオ ( 2003-10-14 23:10 )
>咲夜 ひぃぃぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。  番号ね・・番号・・・(悩 メアド、きっと誰かが教えちゃったんだろぅねぇ(´・д・`;)怖 / シャオ ( 2003-10-14 23:08 )
シャオ・・・番号変える方がいいんじゃ・・・(汗 本格的にヤバクなる前・・・近所に出現するならなお更気を付けてやぁ!!!(本気 / なお ( 2003-10-14 22:07 )
ぬぅ、心配だ。マジで番号換えた方がいいかもね。そのおっさんの顔ネットで晒してしまえ(笑)。 / yaco ( 2003-10-14 22:00 )
俺とこばつれてけば腰ってもうこないんじゃない?笑 / kazu ( 2003-10-14 19:54 )
これ以上何かしてくるようだったら、警察やね…。番号変わったら教えてくださいな〜。私は以前メアド変えたのにメール来た人がいる。その人には教えてないのに…! / 咲夜 ( 2003-10-14 07:53 )
>つよしゃん シャオからは掛けてないょぅ!! やっぱ一番の対策は「番号変える」だよね・・・(●´Д`●)鬱 変わったら教えまふww / シャオ ( 2003-10-14 06:54 )
>yumi あっ・・・w シャオはもう1つ持ってるから、黒いのはyumiにあげるよ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-10-14 06:53 )
>ペーターしゃん ・・・(´Д`)お父はまだ知らない・・・汗 お母にはそれとなく言ったけど、今回のコトまだ言ってないんだよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  今日は家族会議だわぁ… / シャオ ( 2003-10-14 06:52 )
>ボンコしゃん 事件(´Д`|||)ひぃぃぃぃいぃぃぃいっっ !!! シャオパピー、携帯持ってない・・・!なんかもうシャオは怖いからもう携帯いらないような・・(汗 この際あげちゃうかな・・悩 / シャオ ( 2003-10-14 06:51 )
>楓ちゃん 未然防止…頑張ります( ノ д ` 、 ) グスッ 近いうちに番号変えてくる〜〜〜!!(決意 そして親御さん(笑)にも相談すりゅ〜。 / シャオ ( 2003-10-14 06:49 )
>ナカナママさん バイトも!?!? でも、たしかにあの人がバイト先に来る可能性だって、ないワケじゃないし…ね…(震 マミー&パピーに相談いたしますぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!! / シャオ ( 2003-10-14 06:46 )
確かに、知らない番号が履歴に残ってると気になる・・・けどかけちゃダメだYO!! 番号変えるべきだと思う・・・。変わったら教えてねw / つよ ( 2003-10-14 01:24 )
シャオ〜 グルーミーが私の学バンについたままだよぉ / yumi ( 2003-10-13 23:20 )
うん、そうだ!しばらくシャオ父に出てもらうのはどう? / ボンコ ( 2003-10-13 20:59 )
てか、もうお父さんには当然言ってあるよね? / ペーター ( 2003-10-13 20:47 )
早く番号を変えないと!!それかその携帯をお父さんに上げちゃうとかw / ペーター ( 2003-10-13 20:42 )
ひじょーにヤバイです。ストーカーみたく つきまとわれるぅ・・・事件になってからじゃ遅いよぅ! / ボンコ ( 2003-10-13 20:26 )
楓も親御さんに相談した方がいいとおもうよ(^^)きっと何か力になってくれるさ♪うちの学校がいっつもいってる(かんけいないUu)『問題の未然防止』が大切☆ / 楓 ( 2003-10-13 20:15 )
そのおじさんの話、読みました。私がシャオママだったら、絶対番号変えさせると思うし、バイトももしかしたら辞めさせちゃうかも!しれません…だって、何か起こってからじゃぁ取り返しがつかない…大事な娘に変なおっさんの影がチラつくなんて!耐えられませんネ(ーー;)世の中、変態ってヤツはたくさんいます!ママに相談してみたら…(^^ゞ / レナカナママ@チカン撃退グッズ持ってる? ( 2003-10-13 20:09 )

2003-10-12 今日のバイトも好調でしたv

レジ打ちできるようになって結構経って・・・
最近バイトが楽しくてしょうがなぃ♪
最初は超イヤミったらしくてキライだったおばちゃんも、最近では良い人だと思えるようになったし…v
やっぱバイトで一番大切なのは人間関係だ!と思う今日この頃w


あ…今日は副店長機嫌良かったなぁw
やっぱ20ピースもチキンを一気に買っていったお客サンがいたからかな・・・。
わかりやすいヤツだ(*´▽`)ノ(←何様w
なんか…最近パーティブーム?w
みんな10個とかチキンまとめ買いしていくの!!
10個だったら1800円もなのに・・・
みんなリッチだわぁo(*≧д≦)o(?w
ってかね、最近タイガースのユニフォーム着たケンタおじさんの貯金箱が入ってきたんだけどね・・・・
まだ1コも売れてないから(爆笑
もともとは大阪限定の商品だったのになぜか札幌にも上陸したらしいw
優勝決まった日から売ったなら多少売れたかもしれないけどさぁ〜〜・・・
ホント最近だよ?3日前くらいに上陸w
果たして・・・事務所に積んであるダンボール・・何箱無くなるかな・・・w

副店長『貯金箱もちゃんとお客サンに勧めろよ?』
シャオ『・・・何て言って勧めるんですかw』
副店長『(カツサンド頼んだとして)カツサンドとご一緒に、タイガースのユニフォーム着たケンタッキーおじさんいかがですか〜〜?って言え。』
シャオ『もし巨人ファンだったらどうするんですか?』
副店長『・・・。』
シャオ『・・・。』

ってな感じで、まだ1人にも勧めてないシャオでしたw
恥ずかしくて勧めれないってのもあるけどね(//・ω・//)
だって、チキン買いに行って貯金箱勧められたらなんか変な感じするじゃなぃ。


今日の画像…骸骨ぐっつ 其のニ『小物いれ』w


先頭 表紙

>楓ちゃん 言わない!!きっと・・・いや、絶対言わない!(爆笑 言われたお客サンも迷惑だと思うし・・・(汗 ケンタおじさんのグッツ集めてる人いたら紹介してくださぃ(爆 / シャオ ( 2003-10-13 19:16 )
>yacoしゃん 早速食べたんだねo(*≧д≦)o♪チキン3つとポテト・・・特盛りセットだぁ♪コーヒーロール甘かったでしょ(*´ェ`*)一番中心とか、しっとり激甘! 超甘党なシャオにピッタリな食べ物でし(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-10-13 19:10 )
>つよしゃん バケツ!!(爆 たしかに似てるw今年のクリスマスはバケツチキンで(*´▽`)ノv 東京でタイガース・・・売れなさそう・・(´Д`|||) 大阪はすごい売れゆきだったと思うなぁw / シャオ ( 2003-10-13 19:08 )
「ケンタッキーと一緒に貯金箱でも買っていくか」・・・にゃんて言うかな〜?そのままのケンタのおじさんでいいのに(><) / 楓 ( 2003-10-13 09:51 )
ドラゴン食べますた(゜д゜)ウマー。あと、チキン3つとポテトのセットのやつとグラタンとコーヒーロール。食いすぎか?。 / yaco ( 2003-10-13 01:27 )
人間関係大事よね〜♪私の周りもいい人ばっかだからさヽ(´ー`)ノ / 10ピース・・・一度でいいから、あのバケツのような箱に入ってるチキンを買ってみたいw /あと、こっちではタイガースのTシャツが、東京では売れないからといって流れてきたよ(爆) / つよ ( 2003-10-13 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)