himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-25 学祭終了
2005-07-21 青春
2005-07-16 短期バイト
2005-07-12 衝撃発言
2005-07-09 丸いホットケーキ
2005-06-28 あはー(*´▽`*)
2005-06-20 テスト10日前
2005-06-18 ◇◆夏気分◆◇
2005-06-16 ひぃッ・・・
2005-06-14 ツェッペ氏、食べる。


2005-07-25 学祭終了

ふぁ...長かった...。
ファッションショー。

シャオの髪型をどうするか、A(衣装製作者)と話していたとき・・
A「髪の毛少なすぎ笑」
シャオ「あ、エクステつけるって言ってなかった?」
A「まじ少ない!笑」
シャオ「(エクステ話は無視?)何、うちの髪型がだめなの?(苦笑」
A「うん。笑」
シャオ「(はぁ!?!?)気に入ってるんですけど…。ってかさ、ソレはファッションショーの為だけに髪型変えろって言ってンの?普通に無理。」
A「あははは!怒るなって〜♪」

そのあとシャオはふてくされましたw
だって..髪型気に入ってたし...。
それに今までもAと色々もめてたから、一気に色々プチ口論に。

ま、、、
そんなこんなで当日になりました。
うちのクラス、MD提出期限遅れて、マイナス5点だったので、最初から優勝はムリでした(爆
3位入賞もムリでしょ、って思ってたのですが、そこらへんは考えずに演技とかしちゃったりして。。。
ずーっと無表情。観客から名前呼ばれても無表情。審査員に対しても。
「超絶脱力系人形」っぽく!w

結果は...3位に終わりました。入賞できて良かったにぃ♪
(画像...なんか失敗;もっと見やすい画像作れるようになろっと;)

日付変わって26日。
終業式...立ちながら寝よう...(*´д`*)


先頭 表紙

>しんさん そうなのです!w ピンクなにっしー・・激レアっす!w たぶんもう一生ピンクなんて着ないことでしょう・・(パジャマ以外) エクステ?w 髪の毛のコトでし♪ ピンみたいのにくっついてるヤツとか色々あって、手軽に髪の毛を増やせたりできる優れもの・・シャオは赤を1本持ってます★たまにつけます(*´▽`*)髪の一部だけ赤〜♪♪♪ 特技・・立ち寝w / シャオ ( 2005-07-26 22:49 )
>wildさん ふふ。。ホント、これからAとは上辺だけニコニコしておきますv 腹の底では、、、クス(・∀・*)(怖w 3位、ありがd♪♪♪  / シャオ ( 2005-07-26 22:40 )
>雅菜ちゃん けっこう最近改築(?)して、すごい広い&綺麗な学校なのです。。。でも微妙w 写真はシャオなりぃ(*´▽`*)照 友達が撮って送ってくれたの★ 衣装・・けっこう凝ってるんだけど、画像でみたらあんまりそう見えない・・苦笑 三位入賞ありがとぉおお♪♪♪ / シャオ ( 2005-07-26 22:37 )
お。ピンクなニッシー。。ホントに人形っぽいな。。ところで、「エクステ」って美味いの?え”?・・・・・立ちながら寝るって・・・裏技や。笑。 / しん ( 2005-07-26 21:11 )
Aってなんか頭悪そうだねw まぁ学祭終わったからもう関わる事あんまりないんでない?(´ー`)3位おめでd!(≧▽≦) / wild ( 2005-07-26 10:59 )
学際(*´▽`*)懐かしい。。ファッションショーとかやるんだ!?大きな学校なんだねっ(≧▽≦)しかも写真はシャオだよね?!やっぱスタイルいいね(〃∇〃) 三位入賞おめでとうっd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-07-26 07:12 )

2005-07-21 青春

学祭準備・・・
やっぱ39人いるとね、39通りの考え方があって、それを1つにするなんて相当難しくて。
シャオのクラス、クラスのステージ発表(ダンス)について素敵に問題勃発w
だーかーらー、嫌い。クラスで協力とか。シャオはひっそり無関心で見ていたいの。
・・・なんてね。あまり大きな声では言えないね。
そりゃあ完成したときの感動とか、喜びとか、、、良いかもしれないけど。
それでもシャオはクラス全員一致団結!みたいなのって嫌いw
たぶんね、今のクラスがそんなに好きじゃないからだと思われます。
でもひとまず上辺だけ。上辺だけ協力してます。(←最低?w

1人が怒って、1人が泣いて、収まったかと思えばまた誰かがどっかで泣いてて。
それの繰り返し。

ごっちゃんはそんな様子を見て「青春だねぇ・・・」と微笑んで(?)いましたw

明日本番。
ファッションショーの中心でやってるコも、私の中ではすごい微妙で、作り笑いばっか浮かべてます。毎日。
去年もそうだったんだけどね。でも、なんだかんだ優勝しちゃったのw
今年は・・んー・・(苦笑
地味に気合入れようかな(・∀・)地味にね?w
本番は割りと強いコなので、頑張りますw

すっごい眠いのになんか変な画像みたいなの作った↓なんだろコレw


先頭 表紙

>wildさん 中途半端に楽しんでおきました(*´▽`*)w 小人数のクラスならもっと良いね。田舎のガッコに憧れ・・。 でもなんだかつかれちゃって、日記書く気力ない・・明日書こう・・ZZZ / シャオ ( 2005-07-24 23:59 )
>しんさん シャオも男に生まれて男子校に行きたかった・・女なんて・・(溜息w  制服なシャオ、レア?w ものっすごい日に焼けちゃって、もう腕が腐りそう(*´д`*)  おかえりぃいいぃ♪♪♪ / シャオ ( 2005-07-24 23:57 )
だよなぁ〜39人もまとめるなんて実際無理!でも学際はやっぱり楽しみたいよねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-07-24 01:11 )
俺の高校はほとんどが男だったから、何もせんでも団結してたけどね。笑。。。制服なニッシーもイイ感じ♪。。。あ、ただいま。 / しん ( 2005-07-23 17:43 )
>レナカナママ あら・・みんな気が合うぅ(*´▽`*)一致団結なんて・・嫌い! 微妙にグダグダしてたけど、なんとかクラスステージも終わって・・・明日は楽しむだけだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 感動 たっくさん食べよっとぉー♪♪♪  んーん、太ったのw 体重も増えちゃって・・; でも衣装はちゃんと着れて良かった(*´д`*)ホッ / シャオ ( 2005-07-22 19:18 )
>らいちしゃん うんうん。冷静さがないとねぇ・・シャオのクラスはほとんど女だから、もう最悪。自己中心的な考えばっか。最低なり(・ω・=)w ファッションショー・・んー・・・どこが優勝だろぅ(*´д`*)やっぱA組すごかった・・はぁ;(シャオはC組☆) / シャオ ( 2005-07-22 19:16 )
お〜あっしも一致団結って嫌いでし(^_^;)子供たちも嫌いっぽいです(笑)学際も最後だし…まぁ、何とかなるでしょ??(^_^;)ってか、シャオちゃま全然太ってないじゃん((+_+))心配して損したじょ(@_@;) / レナカナママ ( 2005-07-22 17:41 )
私も嫌いでした、、、クラス団結ってやつ。なぜ学際とかになると先生はああも一致団結させようとするのだろうか…といつも不思議で。ヒスをおこすよりも、もっと冷静に話し合おうよ、、なぜケンカになるんだよぉって感じでしたΣ(=o=;) ファッションショー、いい結果であるといいね(^_-)-☆ / らいち ( 2005-07-22 16:06 )

2005-07-16 短期バイト

探してます(・ω・=)短期バイト♪
え?ケンタッキーはどうするか?
もちろん掛け持ちで(*´▽`*)夏休みに向けて、超絶探してますw
でもね、なかなか良いの無い・・・。
札幌ドームのビール売りも定員オーバーでだめ、お盆の御菓子のバイトは18歳から・・
どうしてシャオは3月生まれなんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 号泣
めげずに早く探さないと・・・夏休みになっちゃうよー・・!!
グットウィルに登録しよっかな(・∀・)でも高校生平気なのかなぁ?
んー・・
調べてみないとッ;

あ、でも学祭忙しいww
A組のファッションショーの衣装・・めっちゃ可愛い!!優勝するんでない!?
C組(うちのクラス)大丈夫かなぁ・・心配なり・・・
クラスステージのダンスも難しいし・・バイト9日連続だし・・
胃がキリキリキリキリキリ....(爆

しかも今日の札幌暑過ぎですよ。
溶ける。
一昨日・・ドラゴン桜見忘れちゃった・・。
現在「小池 徹平」君に心打たれてます(*´▽`*)素敵...(惚
今日、女王の教室は見た!
なんか今回のドラマけっこう面白いかも。
基本ドラマはみない人なんだけど、今回は2つもドラマ見てる!すごぃ!
電車男は・・1回目見忘れたしなぁ・・。
んー・・
暑い!!死ぬっ!!!!w

先頭 表紙

>レナカナママ 今回のドラマ楽しい〜!! 女王の教室は家族全員ハマってるよ! あくまや・・怖いw 電車男もやっぱり見ようかなぁ〜♪ あ、NEWSのコって内君だったんだ!そこまで知らなかった・・(苦笑  ん、可哀想; / シャオ ( 2005-07-21 23:05 )
>wildさん それが・・人生上手く行かないものでw 学祭は、今日からで一般公開は23日なり(*´▽`) シャオは踊りとファッションショーの練習に振りまわされてもう動きたくないよー・・; / シャオ ( 2005-07-21 23:01 )
>ボンコしゃん んとんと、東京に遊びに行ってドリ〜〜ムな気分に浸りたいの〜♪♪♪ 50万・・んー、遠い道のり。・゜・(ノД`)・゜・。 シャオもボンコしゃんを見習わないとっ☆ / シャオ ( 2005-07-21 22:56 )
>奈々ちぃA♪ シャオは・・寝ぼすけです・・・(←甘ったれるな、みたいなw  うぅうう・・・もう、シャオに合う短期は見つかりませぬ〜(枯w / シャオ ( 2005-07-21 22:49 )
>432さん なんかねー、時期的に高校生OKな場合もあるらしい・・・でも、調べるのめんどうになっちゃったので、ケンタで我慢w あぁ、札幌ドームのビール売り・・やりたかった・・・だるびっしゅ・・(何w  夏休みだけやりたかったんだけど、虫が良すぎますた(*´▽`)ノw / シャオ ( 2005-07-21 22:46 )
>しんさん 貯めます(・∀・*)そして一気に使うのが夢です!!(爆  ・・・ぇ?付き人時給300円?w あ、カラオケつきか・・やろうかな・・(ぇww 蒸し暑いぃ〜溶けるじょ・・シャオは暑さが苦手なり・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-07-21 22:41 )
>奈々ちぃ にゅー・・そっかぁ(*´▽`*)感謝する日。。。♪ 山ピーもカワカッコィイ!でもでも・・・ドラゴン桜の小池 徹平はズキューン!とキタ(危w あ、飲ま飲まィェィ! カラオケで歌ったぁww でも、同じ繰り返しで飽きながら歌ったの(爆 / シャオ ( 2005-07-21 22:32 )
>らいちしゃん シャオの友達で18歳以上〜って書いてあるのに、17歳で働いているコもいるのだ(*´д`*)そのコはきっと運が良いみたい。。シャオは、運悪いw  下の心理テストすごいおもしろいから、色んな人にやったらけっこう当たってたりしてるょww らいちしゃんのその結果は、当たってるのかな!?w / シャオ ( 2005-07-21 22:27 )
あっしも今回はドラマ結構見てますよ。ドラゴン桜に女王の教室、スローダンスに電車男、女系家族…ドラマオタクみたい〜(*_*; しかし…内君の事件はかなり可哀相だったね。がんばっていきまっしょい、下ろされちゃうし…菊間嫌い((+_+)) / レナカナママ ( 2005-07-20 17:04 )
掛け持ちかぁ、やる気満々だね^−^学校祭いつなの?今日も暑いね。暑さで体調が・・・('A`)w / wild ( 2005-07-19 11:50 )
お金たまって何に使うの?ボンコは大学生で50万円ためて北海道旅行したなり。シャオちゃんが生まれる前だ! / ボンコ ( 2005-07-18 20:44 )
新聞配達!青春っぽいじゃん♪(笑) / 奈々ちぃ ( 2005-07-17 23:10 )
前にグッドウィルに半年居ましたが、確か高校生は駄目ですよ〜。ってか、学校終わってから出来るバイトはあそこには無いよw / 432@酔っ払いw ( 2005-07-17 22:03 )
お。稼ぐ女子高生。笑。。しんの付き人やる?時給300円。(安っ)。。飯&カラオケ付きだぜ。笑。。。しっかし暑いねぇ。 / しん ( 2005-07-17 20:45 )
あたしも三月生まれ♪誕生日が遅い事に感謝する日が必ず来るわよ!(笑)最近山ピーLoveなあたし…あと飲ま飲まイェイがお気に入り(^O^) / 奈々ちぃ ( 2005-07-17 01:05 )
私も2月生まれだから、高校生のとき「18歳以上」っていうのがもどかしかった。4月生まれのコなんか、ありとあらゆる面でそういうのクリアしてたからね(-"-;)  ↓の心理テストね、わたしゃ鬼か?超見た目とお金大好き人間か?と自分で思いました(笑) / らいち ( 2005-07-17 00:56 )

2005-07-12 衝撃発言

バイト先にて...

シャオは1人で事務所でご飯中。
がちゃ。(ドアの開く音
同い年の同僚「あー!!にっしーー!!久しぶりーーー!!(お互いテスト休みだったので久しぶりの再会)」
シャオ「あぁ、○○おはよ〜ぅ」
そのコ「にっしー!なんか変わった!」
シャオ「えw そんな2〜3週間で変わる??」
そのコ「んー・・」
シャオ「変わってないってw」
そのコ「あ、にっしー太った!」
シャオ「Σ(´д`ノ)ノ!」

バ、バレてる(爆
確かに体重はまた増えましたよ(・∀・;)でも見た目でバレるなんて・・・!
ショーーーックッ!!
やばいねぇ〜
でも今日もそのコから貰ったチョコをムシャムシャ食べてしまった・・
チョコダイエットとかないのかねぇー・・
チョコだけ食べて痩せるのw
あったらスゴイ!w

ファッションショーの衣装着れなくなったりして!w

(怖っ


にゅー・・
なんとなく心理テスト・・
○ □ △ Z

この4つの図形を好きな順に並べちゃってくださいd(´∀`*)この心理テスト、政治経済のテストの裏に書いてあったの。先生心理テスト好きなのかな・・

先頭 表紙

>ボンコしゃん むふふ(*´ェ`*)お金お金!www シャオも今はお金欲しいカラ頑張ってるよぅ・・; / シャオ ( 2005-07-16 23:44 )
じゃボンコは、お金・愛・地位・ルックスかあ・・・ルックス最後はあたってるね。お金よお金! / ボンコ ( 2005-07-16 23:05 )
●○心理テスト結果○● これは、「恋人に求める優先順位」を表しています(・∀・)☆ 「○=愛」「□=地位」「△=ルックス」「Z=お金」  ちなみにシャオは・・・「お金、地位、ルックス、愛」でした(爆  なんかすごいイヤなやつみたいだwww / シャオ ( 2005-07-16 18:40 )
>ボンコしゃん なんと、シャオもZを一番最初に書きました(*´ェ`*)w 果たして衝撃(?w)の結果はぁ・・!!! / シャオ ( 2005-07-16 18:37 )
>レナカナママ 体脂肪・・前に家庭科室で測ったのに忘れてしまった(´ロ` )!! んーと・・・んー・・また、測ってこようっと・・w あ、ホントだ(*´▽`*)つよしゃんと一緒☆ / シャオ ( 2005-07-16 18:37 )
>らいちしゃん にゅぅ.....でも見た目でバレたのはさすがにショックが大きいよぅ(*´д`*)!!! 戻したい〜〜(涙 心理テストの結果はこの後すぐっ(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2005-07-16 18:35 )
>つよしゃん まぁ!!!!! 魅惑のチョコレイトダイエット....!!(大興奮) カカオ70%以上・・に、苦そうΣ(´д`ノ)ノでもチョコに変わりはないもんなぁ・・☆よし・・(←やる気www / シャオ ( 2005-07-16 18:31 )
>しんさん そんなコトにゃー。・゜・(ノД`)・゜・。 下半身デヴちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。  節約&ダイエット・・外食禁止令発動ちぅ・・(汗  / シャオ ( 2005-07-16 18:26 )
>wildさん だぁよにぃー・・!! 本気でダイエットだ・・(*´д`*)チョコダイエット・・w 最近は果物ばっか食べてる・・なじぇかw 衣装破れたら、製作者に吊るされちゃうΣ(´д`ノ)ノ! / シャオ ( 2005-07-16 18:25 )
Z嫌われてるけどZ○□△で! / ボンコ ( 2005-07-14 02:05 )
そうだよ(^u^)痩せすぎなシャオちゃまはちょっとくらい太った方が健康的だよん♪でも…きっと太ったっていっても体脂肪とか無かったりして…(*_*; あっしは○△□Zかな??お〜つよちゃまと一緒にゃりぃぃぃ(^^♪ / レナカナママ ( 2005-07-14 00:17 )
そうそうそう。ちょっと太ったくらいのほうがいいって。わたしは要ダイエット(切実)。そして心理テストは△Z□○です〜d('・c_,・` )どんな結果だろうか、、、{{{{(;+_+)}}}} / らいち ( 2005-07-13 22:42 )
心理テストは○△□Zかな(゜∀゜) / つよ ( 2005-07-13 18:45 )
もともと細いから、ちょっと太っただけでもわかるのよ〜。 チョコダイエット確かにあるYO!こんなのだけど / つよ ( 2005-07-13 18:44 )
にゅー。。ニッシー細過ぎるくらいだから、少しくらい太っても大丈夫。。。○Z口△ / しん ( 2005-07-13 15:31 )
あっ、心理テストは、○□Z△で(´ー`) / wild ( 2005-07-13 10:27 )
見た目でバレるのはさすがにマズいねw んっ?チョコ以外食べなければ栄養が偏って痩せるんじゃない?(・∀・)衣装が破れない事を祈ります(-人-)ナムー。 / wild ( 2005-07-13 10:26 )

2005-07-09 丸いホットケーキ

今年の学祭の模擬店は、
『たこ焼き&丸いホットケーキ』(みたいな
シャオは模擬店のやる係じゃ無いんだけど、友達に(元)銀ダコの人がいるので焼き方とかを聞いてみようと前から思ってました。
で、さっき偶然その人から電話が来たので早速相談・・・

シャオ「あのね、丸いホットケーキ焼くんだけど、どうやれば良い?コツとか。」
Hさん「は?!俺が19年間生きてきた中で、ホットケーキはずっと丸いんですけど」
シャオ「いや、だから丸く焼くのさ!!」(早口
Hさん「普通に丸く焼けよ!」(早口
シャオ「銀ダコで働いてたのに、もう忘れたの!?」(早口
Hさん「え?!?たこ焼き関係してんの!?」(早口
・・うん。
シャオの言ってた『丸い』は・・
たこ焼き状のコトでー、Hさんが言ってた『丸い』はー、平らな丸・・w
後からちゃんと説明したらわかってくれたw
でもー、話が噛み合わなかったコトで盛り上がったから、焼き方聞くの忘れた・・
(´・д・`)最初にタコ焼き風って言わなかったシャオの所為ですけどw

画像は、今日行ってきた「フルーツケーキファクトリー」のチョコパフェ!!
本気で美味しい・・!
フルーツケーキファクトリーって、札幌だけ?
全国区??
調べてみよぉ〜っと・・・(・∀・)♪


先頭 表紙

>ボンコしゃん そりゃあもう(*´▽`*)シャオはチョコで生きてます!!!(爆 チョコ持ってる人にはフラフラついていっちゃうなり・・(←危険w / シャオ ( 2005-07-12 23:07 )
>しんさん なじぇか喧嘩口調だったのw 2人ともwww 話かみ合ってなかったからかな(*´ェ`*)ぷふ  フツーのホットケーキ? シャオねー、ホットケーキは得意(・∀・)ホットケーキと大学いもしか作れません!(料理w / シャオ ( 2005-07-12 23:00 )
>らいちしゃん シャオもチョコに呼ばれてるぅ〜w うん!札幌に来たら一緒に行こぅ!!! (*´▽`*)ノ おぉぉお・・京都のケーキ・・興味津々(キラーン) 3件とも連れて行ってくださぃvvv / シャオ ( 2005-07-12 22:56 )
>あやきちゃん おひさあぁぁ♪ たらいま(・∀・*)!!! あ、たしかに「球体」って言えば良かったぁ〜!!w ホントに、シャオはヴィジュでやりたいんだけど・・きっとクラスのみんなはソレを許さないコトでしょぉw MALICEの月下の夜想曲でMANA様みたく踊りたい・・・希望(爆 よし、頭、振っちゃおう(ぇw トルネードのもチョコレィツvvv(照 / シャオ ( 2005-07-12 22:53 )
チョコパフェおいしいだろね〜。シャオはチョコと名のつくものには何にでも弱いだろう・・・・ / ボンコ ( 2005-07-10 23:32 )
なんで早口なんだろ?笑。。。フツーのホットケーキが食べたい。 / しん ( 2005-07-10 22:14 )
おお(☆ω☆)チョコレート大好きなわたしをこのパフェが呼んでいる〜(笑)札幌行く機会があったら、是非食べなきゃ。、、、ちなみに京都に来たときはご一報を。うちの近くに超おいしいいけど小さなケーキ屋さんが3件ほど。教えるよん♪ / らいち ( 2005-07-10 11:49 )
おひさしぶり〜vvvおかえりなっさい(゜∀゜)!!丸い。っつか球体(?)の方が解りやすいかも〜w 今年もモデル頑張ってねvv今年も赤系なのか〜。う〜ん今年はアレだ、登場からヴィジュで行って中央行ったらひたすら頭ふっちゃえ!!w首からもげそうになるほど降ってしまえ!!でも、髪型クズレナーーイ。みたいなw  パフェ!!いいな〜vそのトルネードのヤツなに?w / あやき ( 2005-07-09 22:56 )
>kiri☆ちゃん 今調べたらー・・札幌だけでした(*´。`*)あらら...; ここのケーキは、450〜500円くらいするの〜。でね、1ホールなら4〜5千円!なのに1ホールで買う人けっこういる上に、土日はいっつも待たないと食べられないの(*´д`*)今日も15分くらい待ったよぅ。パフェは750円☆ この画像に乗ってるトリュフ!最高なのだ(*´▽`*)毎日食べたい〜〜www / シャオ ( 2005-07-09 22:52 )
なにこれ!!んまそ〜〜〜〜★☆☆こっちでは聞かないなぁ〜・・・札幌だけかな? / kiri☆ ( 2005-07-09 22:35 )

2005-06-28 あはー(*´▽`*)

た〜らこ〜
た〜らこぉ〜
たぁ〜〜っぷぅり
たぁらこぉ〜〜♪

お勉強、嫌い(*´▽`*)

そう、うちのボスに宣言したんです。

そしたら、うちのボス、毎日『四字熟語&三字熟語』のメールを送ってくるんです。
(現代文のテスト範囲)
しかも・・
シャオが世界史の勉強してようが、英語やってようが、部屋に乱入してきて四字熟語の問題出してくるのです。
なので、四字熟語はばっちりです・・(遠い目

【うちのボスからのメール】
あまり有頂天になると過渡期がきて羊頭狗肉で傍若無人になり本末転倒し、無味乾燥になり竜頭蛇尾になるよ(^^)v
明鏡止水を心がけ、几帳面で試金石を磨き酔生夢死にならず晴耕雨読し、千載一遇を逃さず大器晩成せよ\(^0^)/


「解読不可」

と返事をすると

「心の目で解読せよ」

と。

あのぉ...うちのボス(おかん)、なんかの宗教とかに入ってるんでしょうか・・・

テストまであと2日。

たぁ〜らこ〜〜
た〜〜らこぉ〜〜〜
たぁ〜っぷり
たぁ〜らこぉ〜♪♪♪

先頭 表紙

>雅菜ちゃん 今のところ、英語と政治経済、家庭科、古典は死亡!w  現代文と世界史はかーなーりー良い線いってると思いまふ(*´▽`*)早く返却されないかなぁ☆ ささ、明日は・・数学だぁ〜〜〜凹凹凹  人生、色々〜♪ 男も〜色々〜〜♪(なんのこっちゃw  / シャオ ( 2005-07-04 14:31 )
>kiri☆ちゃん うん♪♪♪ キューピーたらこスパゲッティ(だったような?w)のCMッ〜(v_v。)人(。v_v)ポッv  シャオのママンの努力のかいあって・・・今日の現代文の四字熟語、パーフェクトでしたw / シャオ ( 2005-07-04 14:28 )
>楓やんさん えぇ〜〜っ!! あの怖さとぃぃ、異常発生的な量のたらこキューピー・・・とっても可愛い・・・(爆 シャオも進路決定っぽぃテストでし(*´▽`*)世界史と現代文以外は・・・燃やしたい・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ.o0(返却されるの怖ひ) / シャオ ( 2005-07-04 14:14 )
>らいちしゃん あと、シャオは数学と選択A(←パソコン)だけだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 明日、、、数学、、、(爆 たぁ〜すけちぇ〜〜w え!ドラえもんのその歌って、四字熟語の歌なの!??!? 知らなかった〜〜!調べてみよぅっと♪ / シャオ ( 2005-07-04 14:08 )
>レナカナママ そうでぃすっ♪♪♪ぱすた、嫌いw でも、たらこのCMを見て、食べたくなりますた(*´ェ`*)かぁ〜わぁ〜い〜い〜〜〜♪♪♪ もう、シャオはたらこキューピーにメロメロですw / シャオ ( 2005-07-04 14:04 )
>しんさん ふっふっふ(//・ω・//)タラコはそんなに好きではなけれど、たらこキューピーはかなりラヴッvvv なんであんなに可愛いのぉ〜〜〜!!! ストラップまでげっとしましたw / シャオ ( 2005-07-04 13:56 )
>ボンコしゃん はぃ!w 脳みそが、、タラコに・・・・☆ 今日はボンコしゃん&しんさんの誕生日なので、ついついパソコンつけちゃいました(*´▽`)うふv  お祝いに、タラコシャオが1曲歌います・・・☆ たぁ〜らこぉ〜♪たああっぁらこぉおぉ〜〜♪たぁ〜〜っぷりたぁ〜らこぉ〜〜〜♪♪(熱唱!!!w  / シャオ ( 2005-07-04 13:47 )
>wildさん 生きてまぅす!!w んと、明日でテスト終わるよん(*´ェ`*)今日は1時間しか寝てないのでテンション高めだぁぃ♪ たぁらこ〜♪ってゆうのは、レナカナママの言っているとおり、キューピーのCMだよ☆ めっちゃお気に入りなんだけど・・あんまり見れないの・・レアCMかなw / シャオ ( 2005-07-04 13:43 )
テストはどうだったかな?w嫌な事からはホント、逃げてしまいたいよねっww雅菜は勉強嫌いで、なのに何故こんな業界に入ってしまったのか、自分で不思議なくらいです(爆) / 雅菜 ( 2005-07-03 22:58 )
生きてるか?w / wild ( 2005-07-03 18:07 )
?たぁ〜らこ〜〜ってなんかのCMの曲なの? 頑張って♪協力してくれてるんだ・・・☆ / kiri☆ ( 2005-07-03 00:26 )
あのCM怖くて嫌いです(笑 楓も勉強やだぁ〜・・・ 進路決定の大事なテストなのにやる気が出ないです。。。 / 楓やん ( 2005-07-01 21:06 )
たらこぉ〜食べたいぃ〜(個人的欲望)。そういえばドラえもんの「ホンワカパッパ♪ホンワカパッパ♪ドォラァエェモォォン〜♪」という歌にもいっぱい四字熟語出てきたような。 / らいち@同じく既に壊れかけ? ( 2005-06-30 00:25 )
もしかして…たらこってキューピーのパスタソースのCMsっすか?? アレってちょっと可愛いよね。って違ってたらゴメン(-_-;) / レナカナママ ( 2005-06-29 00:15 )
「た〜らこぉ〜」って何?w / wild ( 2005-06-28 22:03 )
たぁ〜らこ〜♪たぁ〜〜っぷり〜♪・・・・・ボス、壊れたニッシーを助けてやってください。 / しん ( 2005-06-28 20:17 )
シャ、しゃおりちゃ〜ん、脳みそがたらこになってませんかぁ?(心配) / ボンコ ( 2005-06-28 11:55 )
・・・俺からは何も言う事は無いみたいだねw / wild ( 2005-06-28 10:43 )

2005-06-20 テスト10日前

今回のテストで、悪い点あったら・・・
シャオ、専門学校の推薦もらえない・・(震
あは、ははは、、は、、、、(*´▽`*)
でも、もう10日しかないw
明日、バイト。
でもその後はずっと休みにしてもらえた・・(ほっ

政治経済と世界史は難問だぁ・・。
あと、古典。英語も。もちろん数学も!
うん、ほとんど難問だねぇ。

明日から真面目になろ・・(遅っw

でわ、7月7日くらいに帰ってきまぅす★

先頭 表紙

>しんさん がってん承知ぃヽ(*⌒∇⌒*)ノV系、演歌.....すごい素敵じゃない?! シャオは、演歌は天道よしみと氷川きよししか歌えません(涙)  あ、シャオはちなみに女性ヴォーカルのは歌えませ〜ん♪ カラオケ楽しみだにぃ(*´▽`*) / シャオ ( 2005-07-07 23:44 )
ニッシーの歌声ならどんな歌でもOKだ。。途中しんが演歌を熱唱。。V系、演歌、V系、演歌。。どんなだ?笑。。だから今度カラオケ行こな。(・・・ナンパ?)笑。 / しん ( 2005-07-05 22:49 )
>しんさん あ、歌の方!w 良かったぁ☆全部が微妙なワケじゃなくって☆ あ・・・でもシャオしんさんとカラオケ行けない・・だって、Gacktで始まって、途中V系歌って、Gacktで終わるんだもの・・www / シャオ ( 2005-07-04 14:41 )
あ。ニッシー覚えててくれた?わーい。。つーか、ガクト好きだよ。おもろいし。。歌が微妙なだけ。ごめ〜ん。 / しん ( 2005-06-28 20:20 )
>kiri☆ちゃん キャッ(//・ω・//)踏ん張りドキ・・・でもね、シャオは今、大変な悩みがありまして・・じ、実は・・毎日体重が増えてる・・(小声) 1日4食+間食・・(更に小声) 勉強より、ストレッチ・・(ぇ!w  体重計壊れてるかと思ったら壊れてなかった。・゜・(ノД`)・゜・。  でも、テスト。。。頑張るね・・(説得力無い?w / シャオ ( 2005-06-28 02:04 )
>ちーちゃまさん はーーぃ(*´▽`*)頑張ります!! 目指せ全教科50点以上!w んー・・数学と古典は無理そうですが、この足りない&腐った脳みそをぐるんぐるん回転させてテストに臨みますヽ(*⌒∇⌒*)ノェィェィォオオォオォォ♪♪♪ / シャオ ( 2005-06-28 01:59 )
>らいちしゃん ぉおぉお(=・ω・=)同志ぃ!!! え!バ、バイト・・・!!!(汗 シャオは、バイト先のコたちに「ニッシーは今回のテストに人生かけてるから休ませろ!」と、かーなーりー大袈裟な演技をしておきました(←最低w) なので、1週間休みなのです・・折角休みもらったのにパソコンしてるトカ、自分、なんてヤツだ!(苦笑  らいちしゃん、ガンバロぉに★★★ / シャオ ( 2005-06-28 01:57 )
>しんさん おーー!!! 数学以外は頑張るぞぉ(*´▽`)お〜〜!!!  Σ(´д`ノ)ノあ!そうそう・・しんさんもGacktと一緒・・うらやまちぃ(´ロ`*)でも、たしかしんさんはGackt、微妙だったものね!w ちゃんと覚えてまぅす★  テスト、もう机にびっしり公式(数学)書いちゃって良いですか!!!(爆 / シャオ ( 2005-06-28 01:55 )
>432さん うん。でもね、全然危機感無い上に、他のコトで頭がいっぱい・・ノート開けば絵(V系なw)を描いちゃうし・・・(・ω・=)ダメ人間でつからv  笑ってれば、なんとかなるらしいよ〜♪(カバチタレの再放送で言ってた!!w / シャオ ( 2005-06-28 01:52 )
>wildさん うん。そしてもう2日前・・ふふふ・・・はははは(*´▽`*)1日目から世界史と古典。1日目から最低なり〜♪ 健闘祈ってくださいぃ(願★ / シャオ ( 2005-06-28 01:50 )
>ボンコしゃん シャオも、苦手・・でも、世界史の勉強は好きなので、頑張って暗記中・・! オクタヴィアヌス・・アウグストゥス・・(ブツブツ.....w)  あ!そうだった!ボンコしゃん、Gacktと一緒なんだものね(*´▽`*)!!! 去年も、たしか羨ましがったけれど、今年も羨ましがります!! ボンコしゃん・・いいなぁ・・・(*´ェ`*)!!! / シャオ ( 2005-06-28 01:48 )
>レナカナママ 期末テストなので、10教科( ̄ε ̄)シャオは、2つに賭けてるのであとの8個は捨てました・・・(小声w  ホントに、推薦貰わないとシャレにならないのに・・もうサボってネットしてまし。・゜・(ノД`)・゜・。  明日からは徹夜な勢いで頑張ります!(意味なぃwww / シャオ ( 2005-06-28 01:46 )
おっ踏ん張り時頑張ってー!!!わーたーしーのーぶーんーもー!!!!!(? / kiri☆ ( 2005-06-26 17:56 )
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ〜〜 (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! / ちーちゃま ( 2005-06-24 15:39 )
私も7月に入ったらテストがああぁあぁああ・・・。そして多分(早朝の)バイトも入りそうだぁぁあ・・・や、やばいっ! / らいち ( 2005-06-22 14:59 )
ニッシー!ベストを尽くせー!おー!・・・・あ。ボンコさん同様4日に誕生日むかえてます。 / しん ( 2005-06-21 20:07 )
あららw人生の瀬戸際じゃないですかw(笑えない) とにかく頑張って!! / 432@仕事帰り ( 2005-06-21 15:16 )
もう10日前かぁ、大変だなぁ!健闘を祈ります!w / wild ( 2005-06-21 11:25 )
ボンコは世界史がまったくだめ!カタカナの名前が覚えられない。7月4日に誕生日むかえてます! / ボンコ ( 2005-06-21 01:03 )
テストかぁ…でも推薦もらえなかったらシャレにならんし…うちの子達も推薦もらえるか、今一番の心配事です。。。テスト良い点取れますように(^^♪ / レナカナママ ( 2005-06-21 00:09 )

2005-06-18 ◇◆夏気分◆◇

シャオは、昨日。。。

浴衣を買いましたああぁぁっぁぁっぁあ(発狂

ホントに嬉しい!
シャオ、かっちょ良い浴衣なんて持ってなかったのv
黒(うっすら、ヘビ柄!)なのーv
裾が、編み上げになってるのーvv
襟もかなりロックな造りなのーvvv
売ってるの見た瞬間『これはシャオが着ます!』って思ったw
シャオは、お金を貯めるつもりだったのですが、h.NAOTO(←好ブランド)で浴衣フェアがやるって聞いて、ちょっと店に顔出したの。
でもね、店に行く前に、無意識にATM寄った時点で買う気満々だったのかなぁw

あぁ、、、花火に行かなきゃ、、これ着てv
さて、、誰と?(爆

画は...プロフにup★

先頭 表紙

>432さん んふ(*´▽`*)札幌で、あの浴衣を持ってるのは、h.NAOTO店員の山本さんとシャオだけなのですww 素敵んぐ(//・ω・//) 花火かぁ。。。シャオの恋花火は、今現在、線香花火の如くショボい状態なので、今年はもう期待できません!w 花火ぃー・・たしか、15日・・。バイトのコ(彼氏持ち)が全員、休み希望出してたのwww / シャオ@勉強なんて・・・ ( 2005-06-28 01:43 )
浴衣の写真見たよん!めっちゃ良いじゃん!!でも、それで花火いったらカッコ良過ぎ&似合いすぎで目立つねww 今年は何日にあるんだっけ? / 432@仕事帰り ( 2005-06-21 15:15 )
>wildさん 女の子の浴衣といえば。。。やっぱり、ピンクや黄色!って思ってたけど、シャオは可愛らしさなんてこれっぽちいも求めてないのでし(*´▽`*)かっこ良くてナンボ!(ぇw  花火ぃー・・着て行きたいなり・・・☆ / シャオ ( 2005-06-20 21:45 )
>kiri☆ちゃん え!!!ユ、ユニクロ!?売ってるんだあああっぁあ(//・ω・//)知らなかった! フリース?w なんか、ユニクロ=フリースとゅう勝手なイメージがシャオの中に・・(ぇww ユニクロの浴衣ってやっぱりシンプルなんだろうなぁ(*´ェ`*)黒が良い・・w / シャオ ( 2005-06-20 21:40 )
>ボンコしゃん 北海道、きっと本州や九州から見たらきっと涼しい方なのかもしれない・・でも・・シャオにとっては北海道の夏ですら地獄!w 暑いの苦手(´ロ`*) むふふ・・闇夜のカラスを目指しちゃいます・・・(ニヤリv / シャオ ( 2005-06-20 21:38 )
>ちーちゃまさん ぃゃん(*´▽`*)ノシ 照れますんv シャオはマネキンが着てるのにヒトメボレ★ でも、、、これで当分お洋服は買えないなぁ・・・お金無いのですw / シャオ ( 2005-06-20 21:35 )
>しんさん ロックだよねーー!すごい嬉しい(*´▽`*)今年の夏はロックに行きようかな〜★ 黒、似合う〜?(照 嬉しいなり(//・ω・//)♪ 帯引っ張られたら、腹筋に力を入れて巻き戻します!ww / シャオ ( 2005-06-20 21:33 )
>なお 小学生以来だよぉ〜!新しい浴衣★バイト代の半分が浴衣に(爆  一緒に写真?おぅともぉヽ(*⌒∇⌒*)ノプロフ画像は、全然化粧してないカラ、ショボいので、写真撮るときはなまら化粧して良いでしょうか?w 街行く人々が「うゎ、ヴィジュアル系・・(苦」みたいな会話するくらい・・ww シャオも花火行きたい・・ケド・・相手が・・・(遠い目 / シャオ ( 2005-06-20 21:30 )
おぉ!俺もバイト先で浴衣ってイイよねって話してたんだよ^−^シャオちゃんめっちゃ似合ってるじゃん!俺も花火行こうっと♪ / wild ( 2005-06-19 10:26 )
中学校の頃かってもらってほとんど来てねぇや〜!今ってユニクロでもうってっからすごいよね〜!! / kiri☆ ( 2005-06-19 01:13 )
いまHPで見てきた!シャオのセンス、抜群。ただし、、、、闇夜のカラスになるなよん! / ボンコ ( 2005-06-19 00:59 )
浴衣か、ええのう。天気予報でも北海道涼しそうだし、花火大会決めてけ!画像はそれまでおあずけ? / ボンコ ( 2005-06-19 00:52 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ シャオちゃん(・ω・)bグッ 似合ってるじゃないきゃ!! / ちーちゃま ( 2005-06-19 00:41 )
画像見たぜぃ。。襟元がかなりロックだぜぃ。。やっぱ黒がお似合いだぜぃ。。帯引っ張っていい?・・・あ〜れ〜・・くるくるくる〜・・・って。 / しん ( 2005-06-19 00:02 )
ウチも新しい浴衣欲しいのッ(=・ω・=)シャオも浴衣買ったなら...今年は浴衣で一緒に写真撮ろうじぇ〜( ´∀`)ノ今年は花火行きたいなぁ↑↑ / なお ( 2005-06-18 23:31 )

2005-06-16 ひぃッ・・・

昨日はホントーに、素敵なライヴで...。
見せる音楽、魅せる音楽....素敵(*´▽`*)
やっぱ、雑誌とかで見るのとは違うね。
生で見ないと、実際わからないね。
ホントに全員素敵過ぎる...!
「アリス九號.」と「彩冷える」♪♪♪
絶対又行こうっと...☆

ライヴ当日は本当に興奮するし、楽しいし、申し分ないのです!
問題は、ライヴの次の日。
朝…耳元で携帯(アラーム)が鳴っても、全く気づかない。
耳鳴りがひどくてw
おかんがうちの躰を揺すって、
シャオ「・・んー・・・」
おかん「あ、生きてた。」
ってw
で、起きてから居間に行ったらテレビの音聞こえない。
ガッコ言って、隣りのコに話しかけられても口が動いてるのしかわからない(爆
周りのコが笑ったら、ひとまず自分も笑っとこう!みたいな・・ぇ
そして究極↓
チャイムが聞こえない( ̄ε ̄;)ダメじゃんw
でも、午後からは耳も戻り始めて、今はだいぶ楽になりました☆

首は、動きません(爆
「うん」ってうなずく度に顔が歪む・・・
昨日、首振りすぎましたねwそんなに振った記憶ないんだけどなぁ...。
筋肉痛ぅううぅ〜

来月は行きたいライヴ無いからー・・
次は8月だぁ(*´▽`*)♪♪♪

先頭 表紙

>雅菜ちゃん うん、ライヴの醍醐味っ(*´▽`*)嫌いではないけど、不便(爆 やはりストレス発散にはライヴでし(^・ェ・)!!! / シャオ ( 2005-06-18 22:43 )
雅菜はライブの後のあの耳鳴りが好きd(´ー`*) wwあぁ…でも2年もライブに行って無いんだよなぁ(´・ω・`)ストレス発散も兼ねて本気でライブに行きたいと思う今日この頃(爆) / 雅菜 ( 2005-06-18 22:12 )
>しんさん 彩冷えるって書いて「アヤビエ」と読みます(*´ェ`*)んふv たぶん、寒がりでは無いと思われます!(爆笑 メンバーの中に、180cm近くあって40`代のすごい細い、アンガールズ並の人がいるのです・・惚れます(ぇw / シャオ ( 2005-06-18 18:53 )
>奈々ちぃ ディル1回行ってみたいんだぁ〜★★★ でも札幌ディル虜はマナーが悪いらしく、あまりツアーに来ないのだ・・; うんうん、前身筋肉痛、辛い! EXILE行ったことあるの?ごっちゃんEXILE大好きだよぉ!w / シャオ ( 2005-06-18 18:51 )
>らいちしゃん 次の日辛いよに〜!うんうん、でも、辛くなるの知っててもライヴ行くのはやめられない・・生で体感するのは最高ッ(*´▽`*)♪♪♪ / シャオ ( 2005-06-18 18:46 )
>ボンコしゃん この機会に、貯まった耳垢を・・って、シャオはしょっちゅう耳掃除しますぅ(//・ω・//)(ノリツッコミ!?w  耳かき好きvvv / シャオ ( 2005-06-18 18:45 )
>wildさん し、失礼なぁ〜〜!!!(爆笑 90%は当たってるけどぉ!!w でも、たぶん1回寝たらチャイム鳴っても気づかない=移動教室とかになっても、たぶん1人教室で爆吸い=悲しいw て、なりそうだったので、シャオは怖くてこの日はガッコで寝てません!エライ・・★ / シャオ ( 2005-06-18 18:23 )
ねぇ、「彩冷える」ってバンド名?・・・・・寒がり集団?笑。 / しん ( 2005-06-18 14:41 )
あ〜あたしも前ディルの行った時耳鳴り凄かった!そして全身筋肉痛…EXILEの時はそんなんならなかったのに〜(_ / 奈々ちぃ ( 2005-06-18 12:45 )
そういえば私も妹に連れられてTOKIOライブに行った次の日、すべての音が小さく聞こえたなぁ・・・。うん、でも、ライブっていいよね!最近まで行ったことなかった私はライブのすごさを最近はじめて思い知りました。 / らいち ( 2005-06-17 17:34 )
汚い話だけど、耳垢掃除にいいんじゃない? / ボンコ ( 2005-06-16 23:37 )
耳ずいぶん酷いねぇ。俺もライブ行った時は聞こえづらくなるけど、そこまで酷くないよwあっ、でも耳が普通の状態でもアラーム鳴っても起きなくて、チャイムが鳴っても結局寝てて起きないんじゃないの?ww / wild ( 2005-06-16 21:29 )

2005-06-14 ツェッペ氏、食べる。

明日は、ライヴ行って来まーぅす♪
「アリス九號.」と「彩冷える」のカップリングツアー♪♪♪
あ、2つともV系でし(=・ω・=)(当然w
シャオは、さっきバイトから帰ってきて、部屋で明日は何着ていこうか迷っていたのです。
散々悩んで服も決まって、明日はどんな化粧にしよう?
と化粧もし始めたのですよ。
かなり完成に近づいたとき、突然部屋におかんが侵入。
シャオを見て

「ぅわ!歌舞伎役者!!!」

と言って出ていきました。
むむぅ...しつれーな・・歌舞伎じゃなくてヴィジュアル系でし!!(爆
その後もっかいシャオの部屋にきて
「歌舞伎〜歌舞伎〜〜」
と歌舞伎コール。
ウ、ウザ過ぎる・・w
部屋からつまみ出しました。


明日は、調理実習もあるし・・
早く寝ょぉっと♪♪♪
親子丼〜♪

↓↓↓阿呆面w↓↓↓


先頭 表紙

>しんさん エセパンクを気取ってみました(*´▽`*)かっこぃぃ??? ありがとぉおおぉ♪♪♪ シャオ「かっこいい」が最高の褒め言葉v ←こんなコト言ってるから、いつも女ウケ良くて男ウケ悪い(爆 / シャオ ( 2005-06-18 18:21 )
あ、ニッシーかっこええ。。白ベルトがイカすぜ。 / しん ( 2005-06-18 14:42 )
>wildさん あらー・・;;それは、凹みます(´ロ` )シャオも行きたいライヴに行けない日は凹みます。・゜・(ノД`)・゜・。 ウァアァァン  や、歌舞伎は褒めてないと思う!!w シャオはV系目指してるのぉおおぉおぉ・・・・!!!(←強調w / シャオ ( 2005-06-16 19:33 )
>ボンコしゃん そうでし(*´▽`)ノおかんに「歌舞伎」と言われてからまじまじと鏡を見て、撮りましたwww 背景が風呂場なのは気にしないで〜〜〜w  び。。びじん?!?! でも、画像の指の写りがなぜかキモチワルイですょw 折れてるみたい・・(^・ェ・) / シャオ ( 2005-06-16 19:31 )
>レナカナママ ぃやん(//・ω・//)久しぶりに載せてしまったぁ〜〜☆ ライヴは最高最強でした(*´ェ`*)!!! 詳しくは・・今から日記書きまふぅvv / シャオ ( 2005-06-16 19:26 )
>ちーちゃまさん あ、はじめまして(*´▽`*)♪wildさんのトコロから、ようこそいっらっしゃいませ〜♪♪♪ あ、シャオの冴えないHPまで・・!ありがとうごじゃいます・・☆☆☆ 今風?!?!? ぃぇぃぇぃぇぃぇ.....そんなwww でも、最近の若い女のコは、俗に言う「お姉系」や「ギャル」が多いので、シャオは全然ついていけません(爆 / シャオ ( 2005-06-16 19:25 )
>らいちしゃん うちのおかんの発想は最低ですw 「歌舞伎」って言われたらなじぇかだんだん歌舞伎に・・(涙w  ライヴ・・た、楽しかった〜〜〜♪♪♪♪ / シャオ ( 2005-06-16 19:20 )
>奈々ちぃ ぃぇぃぇ(*´▽`)ノ画像がボヤけてるのでそのせいょぅw あ、髪の毛、実は長いのです!!! 後ろだけ・・w ヤン毛伸ばし中・・・そしてトップ&サイドは短いのです・・♪♪♪個性的さを狙ってますw  にゅぅ・・!!シャオも奈々ちぃとラビュラビュしたーーぃ(//・ω・//)ノ / シャオ ( 2005-06-16 19:19 )
俺も今日ライブ見に行く予定だったのに、行けない(凹) 歌舞伎役者かぁ〜、褒めてるのかな?w / wild ( 2005-06-16 14:07 )
鏡つかってとったの?シャオはやっぱり美人だぁ・・・ / ボンコ ( 2005-06-15 22:42 )
お〜(^u^)シャオちゃま、可愛い〜ヽ(^。^)ノ似合ってるよ。今日ライブかな??楽しんでネ♪ / レナカナママ ( 2005-06-15 22:23 )
wildちゃんの所から来てみたじょにゃシャオちゃん今風の子で顔小さいくて綺麗にゃ(*゜ω゜*)♪ チョイHPも覗いてしまったじょにゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ / ちーちゃま@はじめまして ( 2005-06-15 18:23 )
歌舞伎役者・・・シャオママさんのたとえもすごい(笑)いいなぁ・・・美人さんじゃないですかっ!ライブ楽しんできてね〜♪ / らいち ( 2005-06-15 13:34 )
かぁわいい〜♪髪の毛短いね でも超可愛い!シャオちんとラブ×2したぃ…(危 / 奈々ちぃ ( 2005-06-15 00:08 )

[次の10件を表示] (総目次)