himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-18 写真は怖い
2005-04-17 騒音おばさん
2005-04-15
2005-04-14 きゅうりトマトなす
2005-04-13 あぼ
2005-04-12 ふわぁ
2005-04-11 インスパイヤード バイ つよ姉の日記
2005-04-10 イメチェン??
2005-04-08 お花見&飲み…頭痛い!痛いぞ!痛すぎる!
2005-04-07


2005-04-18 写真は怖い

これ何歳に見えますか?

俺もうすぐ25…


先頭 表紙

つよ&moo>>>「絶●」と「◎倫」、合わせたら何かわかっちまうじゃねーか。俺が◎●なのは機密事項なんだからさ、、、頼むよ(笑) / SOTAI ( 2005-04-20 02:46 )
つぁ〜にさん>いや、それこそがデジャブというのだ(違) 実は最近血色良くない。写真はいいとき。疲れた… / SOTAI ( 2005-04-20 02:43 )
つよ姉?な・ぬ?新説登場だね!庄司ってカッコイイの?(ゴメンよ、ここ数年ほとんどテレビ見ないから芸能人疎いのさ)なら嬉しい。 / SOTAI ( 2005-04-20 02:42 )
楓やん>うそうそ、17歳ったら一番油ののった時期じゃないですか。楓やんの度アップ綺麗なんじゃないですか〜??きっと。 なんかに、、普段はあんまりゆわれないよ。楓やんは俺が誰に似てると思いますか?? / SOTAI ( 2005-04-20 02:40 )
ほのぴ〜さん>ある程度選別され、合格した写真だけのっけております。っていうか本人×何倍の写真なので、だいぶ元はショボイっすよ(笑) じゃあ俺も永遠の19歳で…いけないから残念! / SOTAI ( 2005-04-20 02:38 )
↓銀花さんね / SOTAI ( 2005-04-20 02:35 )
正解!これとったの深夜だよん、いつも眠いのさーーーーーって寝ろよ!ニャハ / SOTAI ( 2005-04-20 02:34 )
mooさん>○○◎って何!?プロレスか?? ちゃんとヒゲ生えますよ、ちょっとだけど。すね下だってあるさ!ホッペ、ツンツンする権利をあげます!なんちて。 / SOTAI ( 2005-04-20 02:33 )
くるみさん>うん!多い!!!でもまあ老けてみられるよりずっとマシですよね。ただ怖いの童顔は急に老け込むタイプもいるってわけですよ。それにはなりたくないよ〜(泣) / SOTAI ( 2005-04-20 02:31 )
つよさん!ヨミが浅い!↑こ〜いうタイプに限って一皮むくと◎倫なんですYO!!(てかすでにムケてる・・・ぷ) / moo ( 2005-04-19 07:25 )
ピンクの唇がステキ、、、、、って前も似たような事を言った気がする(苦笑)。めちゃ血色良いですね〜。 / つぁ〜に ( 2005-04-19 00:57 )
そして絶●には見えないYO!!(爆) / つよ ( 2005-04-18 23:26 )
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜 (ノ´∀`*) !!!ww 前々から思ってたけど、品川庄司の庄司に似てない? 確かに1コ下には見えないかも・・・(爆) / つよ ( 2005-04-18 23:25 )
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!! (≧∇≦)ノ彡 (笑 SOTAIさん・・・なんかに似てるって言われませんか?? って、髪長い頃の写真ですね♪♪楓は、正真正銘の17歳なのですが、このアップに耐えられる自信がありません・・・(笑 お見事!! / 楓やん ( 2005-04-18 22:20 )
お〜〜〜〜いいんじゃないですか〜〜〜〜。私のしっている人は・・・・41歳になるのに俺は、26歳だといいはる・・・・でも、その人もよくみると童顔だが年取ったら得するよ〜〜。若いっていいことさ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-18 22:00 )
しわが無い・・・すべすべだぁ〜でも微妙に眠そうだぁ〜(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2005-04-18 16:34 )
こら!この顔で喫煙、スロットやったら補導されまっせ!●●◎したら相手が逮捕されまっせ!っつ〜か髭生えるん?体毛あるん?うらやましいすべすべホッペ♪ / moo@極度の寝不足 ( 2005-04-18 14:07 )
まだ、10代に見えるね〜 でも男性にとって、若く見られるのは損することが多いかもね。 女性は若く見られるのは、とっても嬉しいですけど。 私も比較的若く見られるほうですが、SOTAIさんには負けました・・・(笑)  / くるみ ( 2005-04-18 08:34 )

2005-04-17 騒音おばさん

すげーーー迷惑なことよりも




あのリズム感はなんだ!?




布団叩いているときの姿は思わず見入ってしまう




ってか爆笑




あれは天性のものだ、才能の無駄使い。
とまあ、もしあんな迷惑なの隣にいたら、即効乗り込んでぶちのめしてやるところですが
あまり関係のない俺としては、リズム感の方に目がいってしまいます(笑)


先頭 表紙

くるみさん>おばさん対近所連中って図式になっていたんじゃないの?みんな被害者だよ。おばちゃんもこのパワーを別に生かせればよかったのにね〜 / SOTAI ( 2005-04-18 00:30 )
つよさん>俺も爆笑(笑) かけている曲のセンスはなかなかいいらしいですよ!おばちゃんの好きな曲をかけてノリノリだから本人はOKなんでしょう。まあ他人には騒音にかわりないから大迷惑もいいところなんだけど。 / SOTAI ( 2005-04-18 00:29 )
ほのぴ〜さん>えーと、お久しぶりです(確認してないけどラーメンの時ツッコミを頂きましたよね?) 写真はネットで拾ったものですが見た瞬間心奪われました(笑) / SOTAI ( 2005-04-18 00:25 )
楓やん>多分探したら似たような人いっぱいいそうだよね…うちの周りは平和でよかった。騒音おばさんは多分心の病気でしょうな。 / SOTAI ( 2005-04-18 00:22 )
被害者も大変だったろうけど、近所に住んでるほかの人もうるさかったろうね〜  / くるみ ( 2005-04-18 00:12 )
ウヒャヒャ(っ′▽`*)ノノノ))☆バシバシ!! (爆笑) でも楓やんの言うように、自分ちの近所にこういうおばさんが居たら、ノイローゼになるやろね(*´Д`*) 本人難聴なんじゃないの?(爆) / つよ ( 2005-04-17 20:48 )
あはは〜〜〜〜写真いいですね〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-17 19:13 )
ほんと、びっくりしますよね。もんのすごい迷惑ですよねぇ。のりのりで布団たたいてるのはちょっと笑けましたが(笑 でも、被害者にしたらたまったもんじゃないですよね。病気なのかな・・・あの騒音おばちゃん。。。 / 楓やん ( 2005-04-17 19:00 )

2005-04-15 髪

あ〜あ〜あ〜

……

………

…………え〜と、、今日も一日中研究室生活でした。
特に事件もなく終了。
そういや、共通の測定室に言った時、他研究室のオナゴと話した時



その頭、噂になっていたけど今ようやく見れた


って言われた。



俺の頭は他研にまで広がっているのか!?




パゲッと!?(違うぞ、もちろん!!)



ってなぜ?


俺はね、プチ人見知りですから、他の研究室の人と廊下ですれ違ってもあんま話さないし、極力関りを持っていないので




すごいシャイボーイで通っているらしい




らしいってか、そういう風に以前言われました。
だとすると、今の頭の特に色にインパクトがあるのかもしれん。


う〜ん、目立つのは恥ずかしいなぁ〜グフフフフ



ああ、俺の中で



目立ちたがり屋とシャイボーヤが戦っている!




ところで、プチ変なドリンクを自販で見つけたので今度挑戦してみます。


先頭 表紙

楓やん>じゃあカキ氷にかけて食べたらおいしいかもね!!やってみたいけどもう売ってないのか、、、、残念〜 / SOTAI ( 2005-04-18 04:24 )
ガラナ・・・最近見かけないけど。。。味は甘ったるい苺の炭酸でした。あの〜、カキ氷のシロップみたいな苺味。別にまずかぁないですよ♪ / 楓やん ( 2005-04-17 18:58 )
楓やん>そうそう、なんかさ〜自販機で一つくらい変なものが並んでいるときあるよね。炭酸振るってそれはビールかけみたいに飲むってことかな(違) う〜ん、ガラナ挑戦してみるか… / SOTAI ( 2005-04-17 00:56 )
つぁ〜にさん>ガラナって見たことあるな、飲んだ記憶はないや、、まだ売ってるのかいな??でも「苺の炭酸」と聞くとあんまりおいしそうに聞こえないよ! / SOTAI ( 2005-04-17 00:53 )
くるみさん>そんなこと言われていたらいいですね!でも多分言われてないよ(爆) ハピクルは多分ヤクルトと一緒だね!!(まだ挑戦してない(汗) / SOTAI ( 2005-04-17 00:52 )
たまぁに気になる飲み物って見かけますよね(笑 微炭酸とか5回振ってくださいとか書いてあると気になる!ガラナ・・・学校の自販機で売り出し始めたときはかなり話題になってましたよ。楓は好きな味だったけど、周りにはあんまり評判良くなかった(^^;  / 楓やん ( 2005-04-16 07:58 )
プチ変なドリンクというと「ガラナ」が去年の夏頃に自分的に大流行でした。ちなみに味は「苺の炭酸?」って感じで研究室では不評でしたが、俺は好きでした。 / つぁ〜に ( 2005-04-15 01:58 )
噂はいいほうに考えましょう♪ きっと、”SOTAIさんますますかっこよくなったね〜♪”とか言われてるのかもよ〜 ハピクル? 私も飲んだことないけど、色から乳酸菌飲料ではないかと・・・。 ○クルトとかマ○ーとかそんなような味がしそうですね。  / くるみ ( 2005-04-15 01:56 )

2005-04-14 きゅうりトマトなす

題名にはまったく意味がない!
ネタがないのでこれでも御覧あれ。

ルートビア

ドクターペッパー

メッコール


です。ではまた明日〜

先頭 表紙

楓やん>ネタとしては飲んでもいいけど、ドクペと違ってコンスタントに飲めるような代物じゃあないと思うよ!ほんとどこに売っているんだろう、、、 / SOTAI ( 2005-04-15 01:24 )
くるみさん>お!くるみさんもイケル派ですね!飲んだことないけど、多分ね、他の二つは別格だと思うよ(実はドクペはおいしい部類なのさ!) たぶんその辺じゃ売ってないと思う。 / SOTAI ( 2005-04-15 01:21 )
mooさん>マジで!すげーーーってネットは狭いな〜でルートビアはどうだった?いける? / SOTAI ( 2005-04-15 01:18 )
おぉ・・・そんななのか。初めてみました。でも、メッコールもルートビアもあんまり飲みたくないなぁ・・・(笑  って、mooさんすごい!! / 楓やん ( 2005-04-14 23:50 )
ドクターペッパーね〜、うちのマンションの自販機にもあったから買って飲んでみた。 これ、おいしいね♪ 私の好きな味〜 ほかのも、あったら飲んでみたいけど、その辺で売ってる〜?  / くるみ ( 2005-04-14 21:01 )
ぎゃはは!なにを隠そう、上の「パンダでたそがれ」ルートビアプレゼントに当選した3人のうちのひとりが私だったんです(2003−9−10日記参照) / moo ( 2005-04-14 18:37 )

2005-04-13 あぼ

ういっす!


それじゃあまたね!



じゃなくて、(まあ眠いことには変わりないけど)
昨日は異常に疲れたんじゃよ、ヨボヨボ。
人間、なんで眠くなるんだろう?
常人は一日の四〜三分の一は眠っているんだよね。
まあ、俺は平均すると八分の一くらいなんだけど!
それは置いといて、なんか脳をリセットするということで必要なのかもしれないけど
なんで体の疲れもとれんの?
ただ寝ているだけで回復するなら、起きながらもできるだろう!




おきながら回復しつつ疲れればいい




と思う、そうすればいつまでたっても疲れない!
だいたい8時間くらいかけてリセットする必要あるのか?一瞬でいいだろう。



頭ぶん殴って気絶→リセット→起きる



これで脳も回復じゃ!!




さあ、お試しあれ!
ちなみに




俺はしない(爆)



なぜなら



起きただけ労働時間になるからだ(泣)



な〜んておバカなことを考えならら、帰りの電車に揺られていたSOTAIでした。



今日は午後6時から10までずーーーと会議(みたいなもの)があった。
うんざり!喉を潤してくれたのは、、、、なんでしょうか?
楓やんならわかるよね(笑)↓


先頭 表紙

楓やん>常備してんだ〜負けた!残念ながらドクペ以外は飲んだことも、売っているのも見たこともないや、、、 ではドクペ愛好会の一員として互いにこれからも精進しましょう(笑) / SOTAI ( 2005-04-14 02:01 )
くるみさん>ドクペはいけますよ。ただし好き嫌いが激しいドリンクなのでくるみさんが気に入るかはまったくわかりません。あともうひとつ特徴があって一回目よりも二回目の方がうまくなるとうわけのわかんない症状もでます(爆) / SOTAI ( 2005-04-14 01:57 )
mooさん>そうなんかな〜寝れないとうことがないし、寝たら地震があっても起きない!!関東大震災でまっさきに逃げ遅れて死ぬかも(爆) / SOTAI ( 2005-04-14 01:55 )
きゃぁぁぁぁぁぁヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ うちにも常備されてます〜♪ 世界3大珍飲料??そなのですか。。。 ルートビアは聞いたことあるけど、メッコールってなんだろうか。。。SOTAI兄さん飲んだことありますか?? やっぱ・・・大好きです♪ドクペ♪♪   / 楓やん ( 2005-04-13 17:55 )
これ、飲んだことないけどおいしいの〜? どんなお味? なんか・・・まずそ・・・ / くるみ ( 2005-04-13 08:40 )
ぶはは!こ、これって世界3大珍飲料のひとつ、泣く子も黙るドクターペッパーぢゃあありませんかっっっ!1.ドクターペッパー 2.ルートビア 3.メッコール 眠くなるって幸せだよ〜〜。安定剤飲んで眠れやしない。 / moo ( 2005-04-13 02:29 )

2005-04-12 ふわぁ

マジ眠いよ!
ツッコミ返しは明日で。
ではおやすみなさい。

先頭 表紙

つよ姉>なに!俺はいつだって異常さ!  ち、違うぞ、まともさ!ちくしょー寝てやる〜(ふて寝) / SOTAI ( 2005-04-13 02:10 )
楓やん>ありがとう(涙) それではおやすみなさい!(一日遅れ(笑) / SOTAI ( 2005-04-13 02:08 )
おっ。まともなこと言ってる・・・ぇ? いやいや。しっかり寝て下さいまし♪ / つよ ( 2005-04-12 22:40 )
お疲れのご様子ですね。°°(≧□≦)°°。 ゆっくり休んでください☆ / 楓やん ( 2005-04-12 17:05 )

2005-04-11 インスパイヤード バイ つよ姉の日記

この日記で何度も書いたことあるけど、同僚に一人だけ、
だだだだだだだだだだいっ嫌いな人がいるんです。
俺はもう耐えられなくて、あからさまな態度をとっていたわけです。
そしてら、教授に「もっと大人になってください、研究室の人間関係が悪くなりますから」
って言われたわけです。ぶっちゃけると、いないほうが人間関係良くなると思うんだよね〜だって研究室の誰もがそいつの顔を見て話していない。
そいつはなんでも話に入ってくるし、無理やり。
自分の話しかしない、自分の(自慢)話にもっていこうとする。
ってな感じでみんなうざがっているわけです。
どんなに嫌でもほぼ毎日同じ場所で活動しているので、まあ教授の言うことも一理あるわけなんですが……
俺は見た!このまえ、事務机で作業している教授にそいつが話しかけにいった。




先生、机からまったく顔をあげない!




しかも




ハイハイ言うだけで完璧に話流している!





教授、あんたも大人になりなよ!

先頭 表紙

つよ姉>そこはまさしく最近流行り?の「早期退社」を!…つよ姉の陰謀で(笑) / SOTAI ( 2005-04-13 02:07 )
銀花さん>でもそういう人を相手していると受け答えだけ疲れてきちゃいますよね。おもしろくもない話を延々と何回も話されたら。ハイハイ言う人形置いとけば満足するじゃないかと思ってしまう。 / SOTAI ( 2005-04-13 02:05 )
楓やん>まあ俺もうぶっこなんである程度までは耐えられるけど、ある程度を超えたらキレちゃう。もうガンギレ!っていいのかそれで(凹) / SOTAI ( 2005-04-13 02:02 )
くるみさん>うん、だから俺は就職活動の道を選んだのです。こんな教授のもとじゃあと三年はとても無理と思ったので。会社にいるのかどうかは知らないけど、近くにはきっといないと信じてます。、、、いたらどうしよう(汗) / SOTAI ( 2005-04-13 02:00 )
タイトルに私の名前が・・・(゜Д゜ノ)ノ 私の日記に書いた人は、55歳のおばさん。他店で20年働いた後うちに来たの。でも仕事内容が全然違うから、私が指示とか注意すると、まさに「はいはい」って言うだけで同じことやったり、言ったことしなかったりするのよ(*´Д`*) 定年まであと5年・・・(ぉ / つよ ( 2005-04-12 00:25 )
そういう人って人の話を聞かないから自分も聞かなくていいかなぁ〜なんて・・思っちゃうのよねぇ〜まだまだ大人になれないな・・私も^^; / 銀花 ( 2005-04-11 21:14 )
そぉかぁ・・・社会に出たら関わらざるを得なくなるんですよね・・・。でも、いますよね、そゆ人。楓嫌いな人は本当耐えられないから・・・まだまだおこちゃまです(≧□≦) / 楓やん ( 2005-04-11 20:26 )
嫌な人っているいる〜 社会に出たら、うじゃうじゃいるよ(笑) 学生の頃だったら、なるべく付き合わないように出来るけど、上司にいたら、それはもう地獄だよ。 それで、会社辞めたことあるよん(爆)   / くるみ@今は我慢できるけど・・・ ( 2005-04-11 18:16 )

2005-04-10 イメチェン??

春なので、、バッサリ切りました!
色も茶髪に戻しました。
まだ就活している同僚には悪いけど、気分一新したいので。
最近は茶髪人口も減ってきたので、電車とかで目立ってた(ような気がする)

野郎ばっかの研究室なんで変えてもおもしろくはないんだけどね、、、
それじゃ寂しいのでここに報告します、、、


どうっすか?

先頭 表紙

くるみさん>切ったとたんにこの寒さ(泣) ってことはくるみさんは(セミ?)ロングちゅうことですか?俺は長い髪が風にゆれてフワッとシャンプーの匂いがするときムラッてきます(笑) / SOTAI ( 2005-04-13 01:57 )
思いっきり短くしたね〜 すごく似合ってるよ。 私もショートにしたいけど、似合わないんだよね^^  / くるみ ( 2005-04-11 18:09 )
つよ姉>なんで(悩)なの?ばっさりいこうぜ! / SOTAI ( 2005-04-11 02:51 )
楓やん>さっぱりしました。まさしくこれから暑くなるだろうからこんくらいでちょうどいいと思って。 / SOTAI ( 2005-04-11 02:49 )
お二人さん>ぁぁぁぁぁぁぁぁが多いっすよ(笑) / SOTAI ( 2005-04-11 02:47 )
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!! いいなぁ(*´ェ`*) 私もばっさりイキたい!! でも・・・(悩) / つよ ( 2005-04-10 23:18 )
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノほえぇ・・・さっぱりですね♪♪夏場とか短いと楽チンでいいですよねぇ♪ / 楓やん ( 2005-04-10 20:49 )

2005-04-08 お花見&飲み…頭痛い!痛いぞ!痛すぎる!

その日酔いで頭痛な今です。
俺が風邪で休んでいた時に行われるはずだった新人迎えての飲みが
諸事情により延期になり今日決行することになりました。
午後四時半くらいから花見してーそのまま飲み屋へ直行。
花見も飲み中心だから、毎年出来上がって飲み屋へいくことになる。
だからみんな歯止めが効かなくなってみんな飲みまくる→死亡
って図式ですわい(笑)
俺も飲みの前半ですでに死亡。気づいたら飲み会終わっていたよ。
意識失わない飲み会がないなぁ、、、こんなの研究室の飲み会だけだよ。
題名と冒頭に書いたけど、も〜頭いてぇ!メッチャ痛い。
約束どおり、満開の桜をお届けいたします!


先頭 表紙

ま、まいったな〜〜〜。て、照れるぜ。(* ̄Θ ̄*) / moo ( 2005-04-12 15:09 )
mooさん素敵(*ノェノ)キャー惚れちゃうわ♪ / 銀花 ( 2005-04-11 21:06 )
なんでSM雑誌なんじゃい!!!18の私っちゅうのを見たら惚れちゃうぞ、こら! / SOTAI ( 2005-04-10 20:49 )
桜といえば、高校の中庭で。桜吹雪の中、友人とSM雑誌読んでた18の私。惚れるなよ!こら! / moo ( 2005-04-09 12:48 )
楓やん>うん、キレイでしたよ〜今週末はお花見客ですごいことになるんじゃないかな、今でさえ公園みたくなってるもの、大学なのにさ。桜はきれいだよね〜 / SOTAI ( 2005-04-09 01:08 )
あぁ・・・↓乗り遅れた。。。(^^; でも、↑めっちゃ綺麗!!学校の門のとこの桜も満開で綺麗ですた☆ やっぱ並ぶと圧巻ですねぇ (≧∇≦)ノ / 楓やん ( 2005-04-08 23:17 )

2005-04-07 桜

わが家はベランダから桜が楽しめます♪



夜桜


先頭 表紙

銀花さん>ね、なんかキレイの裏側に儚さを秘めているような、、、そんな写真になっっちゃいました。 / SOTAI ( 2005-04-08 23:08 )
えみさん>今年も元気に咲きました!!こっちは今日お花見やったよ〜そっちも楽しんできてね!!しかしなぜ(笑)なんだ?? / SOTAI ( 2005-04-08 23:06 )
つよ姉>たしかにでけぇ!でもインパクト勝負なのでヨシ! / SOTAI ( 2005-04-08 23:04 )
すごい!すごいすごいすごいぃいい!!綺麗( ̄ω ̄°)涙・・・儚い夢のよう・・。  / 銀花 ( 2005-04-08 21:26 )
桜咲いた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!土曜日お花見行って来ます(笑) / えみ ( 2005-04-08 00:53 )
Σd(・∀・)スンゲー!!! キレイだけど・・・サイズでか過ぎ(笑) / つよ ( 2005-04-08 00:45 )

[次の10件を表示] (総目次)