himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-26 リフレッシュ
2004-12-26 おはようございます
2004-12-26 サンタ
2004-12-23 灯火
2004-12-21 ああ
2004-12-20 家帰れてません(日本語変)
2004-12-17 腐ってなんぼ
2004-12-16 年末オーラがプンプンしとるの〜
2004-12-14 久々に早い更新
2004-12-14 リモコン


2004-12-26 リフレッシュ

寝日曜日
それしかすることないんかい!
もう年内のやる気失せた。
年明けに向けて力貯めようっと。←ものは言いよう(笑)



地震とそれによる大津波があったみたいですね。
昨日からバンコク入りしているhamaeriさん
大丈夫なのだろうか、、、無事をお祈りします。

先頭 表紙

お〜よかった!カンボジアは地震はあんまり関係ないのね?じゃ引き続き旅行楽しんで〜それにしても海外旅行先から書き込めるとはなかなかおつなものだね。 / SOTAI ( 2004-12-28 00:59 )
昨日から既にカンボジア入りしてますよ。インドネシアのは今日聞いた。ここはもちろんバンコクも離れてるから大丈夫なはず。通信速度遅いから自分の日記書く気がしない / hamaeri ( 2004-12-27 22:57 )

2004-12-26 おはようございます

なんだか日ごろの疲れがでたらしく、ここのところずっと体調悪かったです。
昨日は起きた瞬間、体が異常に重たく、軽い頭痛で研究室休んでしまいました。
ずっと寝てたんで今の時間元気なんですけど、、、、


研究室は28日に大掃除&忘年会で閉じます。
始まりは4日くらいなのかなぁ
一週間で何ができるか、、、、な。

それにしても、去年は


メリー苦しめみなのども


なんて言ってた俺も落ちついたよ(笑)
別に普段から常にいなくて寂しいことに慣れてるから
クリスマスで特に寂しさが倍増するわけでもなく
慣れっていうか、なんというか
来年は、、、
いや、来年も同じ風に迎えるんだろう(苦笑)
なんか俺にも


魅力


というものがあればいいんだけど。
それが一番難しい。


先頭 表紙

楓やん >いえいえ、これは俺の写真をちょこっと編集ツールでいじくったものです。点画なんて大それたもの書けませんよ(汗) / SOTAI ( 2004-12-28 01:01 )
点描画でしょうか?♪ / 楓やん ( 2004-12-27 22:10 )

2004-12-26 サンタ

みんなが世間一般に想像するトナカイに引かれたソリに載っているサンタは



運び屋サンタ



なわけで、子供のおもちゃとはいえ、あの白い袋の中身をすべて叩き売れば



かなりの高額



になるのは容易に想像できることで
毎年クリスマスにそれを狙う



サンターハンター



共が、運び屋サンタをハントする。それが



サンタ狩り



決して、クリスマスを妬んだモテない男のする



悲しい悪行



ではないのですよ。
もちろんサンタ側もやられっぱなしじゃありません。
大統領のSPよろしく、専門に訓練された



舞闘派サンタ



が、襲いかかるサンタハンター達を徹底的に制圧しているので
世の中のカップル達は安心してクリスマスをすごせるのです。



メリークリスマス!

先頭 表紙

2004-12-23 灯火

お通夜へ行ってきました。
先輩の顔はとても安らかでした。
うちのサークルからおよそ30人くらい。
先輩の元いた研究室から同じくらい。
親族はほんの少し。
それは親しかった友人・知人達に送ってもらいたいという両親のご意向らしいです。

その先輩は5つ上で俺の代がギリギリ交遊があった代なんです。
当然きたサークルの人達はみんな上の人たちばかり。
皮肉にもこんなことがないともうみんなが一同に集まるということがないなんて。
みんな忙しいですしね、、、


お通夜の前に先輩の亡骸に直接話しかける機会を設けてくれました。
先輩と同じ代の(高校のころからの付き合いがあった)人がいってました。


俺、あいつの顔みてなんもいえなかったよ…一言(頑張りすぎだよ)バカってそれしか言えなかった。

って。
俺は一ヶ月ちょっと前に会っているんですよ、ちょうど学園祭の時に。
そのときはこんなことになるとは思ってもなかった。
その時もっと話しておけばよかった。今更だけど。
明日はお葬式です。
先輩の最後を見送りにいきます。
最後に一言言わせてください


ありがとうございました。

先頭 表紙

みんな言ってました、あの人は頑張りすぎて倒れてしまったと…仕事も勉強も手を抜くことをしなかった人なのです。今回のことで強く思ったのは元気に生活しているだけでも親孝行の一つなんだなぁと思いました。 / SOTAI ( 2004-12-26 04:25 )
涙出ました。でも(闘病)ずいぶんがんばったんですね、すげぇ先輩だね。親の気持ちになっちゃってるmooでした。 / moo ( 2004-12-23 10:19 )

2004-12-21 ああ

とりあえず一息。



一昨日先輩が亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。

先頭 表紙

・゜・(ノд`)・゜・。 / SOTAI ( 2004-12-23 02:51 )
あぁ〜。安らかに・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 / つよ ( 2004-12-21 01:05 )

2004-12-20 家帰れてません(日本語変)

土曜日泊まり
そして今まだいます。
泊りじゃない、寝れない、、、



世間はクリスマスなんだよね?(汗)




それではよいお年を〜



はえーよ!


先頭 表紙

つよsん>返事遅くなってごめんなさーい。大丈夫です、ちょっと忙しくて返信できてませんでした。クリスマス?関係ない、なーい!!!!!ワハハハ(泣)←ん? / SOTAI ( 2004-12-23 02:48 )
大丈夫(?)私もクリスマス関係ないから(泣笑) / つよ ( 2004-12-21 01:06 )

2004-12-17 腐ってなんぼ

オーラはにおわねーーー!!


臭ったら困ります。
それじゃ体臭じゃあないか!


あの人、なんかオーラだしてんねーー


イコール


あいつめっちゃクセーぞ!


ってなっちまう。と自分の言葉(昨日のタイトル)の揚げ足をとってみました。
ネタがないので。
あ〜なんで明日がサークルの忘年会なんだよ!!



いけないじゃないか!!!

先頭 表紙

つよさん>いや、だから平日は抜け出せいし(内緒で抜けても同じ地域で飲んでたら見つかりやすいし)。次の日も朝からバッチリあるから夜中参戦もできないから。はぁ〜 ところで、、、なるほど!そういうことなのね。 / SOTAI ( 2004-12-19 13:39 )
銀花さん>>くりすま…ん〜なんだろそれ?(爆)  なんだよそれ(泣) / SOTAI ( 2004-12-19 13:37 )
なんで忘年会行けないの??  / つよ@条件は体の相性がわる・・(略) ( 2004-12-17 22:50 )
ヽ( ̄_ ̄*|||)もしもし   年末の前に・・くりすま・・・ぼそぼそ・・・ / 銀花:もう休み無し ( 2004-12-17 01:41 )

2004-12-16 年末オーラがプンプンしとるの〜

28日に研究室の忘年会がある。
4日くらいまで休みなのかな?
一週間か、微妙〜でもあるだけマシか。
世の中にはない人もいるし
うちの教授みたいに自ら休み消してるやつもいる。
俺は、、、

365日休みだったら半分くらい働くかな、、、たぶん。


あなたはどうですか?

先頭 表紙

休みなんかないぞー(号泣)かむばーーく年有!241日働く(稼動日数じゃん;;)あぁぁああーー / 銀花・とりあえず風邪からは復帰 ( 2004-12-17 01:40 )
えみさん>お金つき休みだったらどう?一週間よりもっともつんじゃない?ってかそれだと遊びすぎて死ぬ、「遊び死に」が社会問題になるかも(笑) / SOTAI ( 2004-12-17 01:10 )
別にいいのかよ(笑) んでも堕落する一方になっちまうよね、多分。俺最後ひきこもりになる自信がある!!つよさん、年末年始頑張ってくださいな。ファイト! / SOTAI ( 2004-12-17 01:05 )
365日ぐーたらしたい!!けど、多分一週間もしないうちに暇過ぎて耐えられなくなりそう(´▽`;)って事で何気一生懸命働いて、稼ぐ(笑) / えみ ( 2004-12-16 17:48 )
私もないぞー! でも休んだら生活リズムが狂いそうだし、給料も減るし、予定もない(涙)し別にいいやw / つよ ( 2004-12-16 17:35 )

2004-12-14 久々に早い更新

今日は就職活動で会社説明会いってきました。
筑波へいってきました。なんもねーとこでした。
空気がうまいくらいかな。

とりあえず疲れた。

先頭 表紙

2004-12-14 リモコン

自販機からでてた。

価格設定とかのボタンがあったので



十円



にしてやろうと思ったけど、押しても反応しなかった。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)