himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-01 昨日は
2004-09-30 なきてぇ
2004-09-29 ぎゃはは!!
2004-09-28 今宵も一人研究室でSOTAIは何を思う?
2004-09-28 髪切り後、初公開。。
2004-09-27 束の間
2004-09-20 思い、重い。
2004-09-19 こんな時間ですよ〜奥さーーーん
2004-09-19 ウトウト
2004-09-18 !!


2004-10-01 昨日は

ずっと寝てた。

朝でる時間に起きて、でも頭も重いし、体はだるいし、、、
二度ねしたら夜の八時半。
そうサボりになってしまった。
でも正直体も限界きてた。
起きたら


みんな心配してるぞ〜、連絡しろよ


ごめんなさい、ただ寝ていただけっす。
みんな優しいなぁ
俺なんて好き勝手暴れているだけなのに、、、



八時半に起きて飯食べて、、でも今から起きてたら変な時間になっちまう。
ってことでコーヒーを飲む。眠気到来。それに乗じてまた寝る。
しかし二時半に起きてしまった。もうさすがに寝れねーや。
ま、いいや。後一時間ほどしたら始発も動くだろ。
ちょい早めに家をでることにしま〜す。

先頭 表紙

春えみさん>おめでとうございます!!お幸せに〜〜若いっていいっすね(遠い目) / SOTAI ( 2004-10-02 21:57 )
疲れた時は休むのに限る!たまにはそんな日も良いんじゃないかな〜☆うちも二度寝してたら一日終わってた時あるよ(苦笑) / えみ ( 2004-10-01 17:20 )

2004-09-30 なきてぇ

時もある、、、、


<追記>
今日、女二人(同僚)に諭された。

焦ったっていいことない

とか

嫌なことだってあるよ

とか。

まだこの辺は

そういうことだってつきあわなきゃわからないじゃないか

って、かなり劣勢だったけど反論できた。
でも


なんで、そんなに付き合いたいと思うの?


これはかなりクリティカルヒット。
もう押し黙ることしかできなかった。
沈んだ俺に、とってつけたように


SOTAIはカッコイイから大丈夫だって!


もっと積極的にいけばきっとできるよ!


まだ20代長いし


慰めなんかいらない。俺は半泣きでその場を逃げ出した、、、
まさしく負け犬。

先頭 表紙

銀花さん>え!まじっすか!?泣きたくなったらいつでもここへ飛びこんでくださいな(爆) / SOTAI ( 2004-10-02 21:55 )
ありま〜す。月一回((・・? ) 泣きながら笑ってるかも(危ない) / 銀花 ( 2004-10-01 13:22 )
なきたかったのは別のことがあったからなんです。定期的なものはありませんね。逆に女の人って誰しもあるんですか? / SOTAI ( 2004-10-01 08:06 )
男でもそうなの〜?私は3ヶ月周期くらいかな〜?そろそろ泣き月だったかもな〜?なんちてっ♪(笑) / moo ( 2004-09-30 13:15 )

2004-09-29 ぎゃはは!!

山場乗り切った!!!
と思ったら今月ももう終わりです。

来月は学生実験のTAの合間を縫いつつ学会の準備です。

また忙しくなりそう。
今日ね、あまりにも眠くて30分くらいウトウトしたんだけど
その間に見た夢がひどかった。


@なんか関東大震災が起きてました(←現実逃避?)
ちなみに夢の中では10月12日(14日だった気も)

Aなぜか駅の改札を通る場面がありまして、いつものように定期を入れた瞬間
定期が出るほうの口から苦しめられている論文シュパシュパとびだしてきまして、、、
駅員さん二人がかなり焦ってかき集めてました。俺に返してくれるのかと思ったら意固地になって返してくれませんでした。(←まったくもって意味不明、ってか末期)

Bなんか変な店に入りました。よく見ると棚とかに並んでいるのは
昔(幼稚園とかその辺)遊んだオモチャとかボールとかでした。なつかしかった。
なかでもマニアックだったのは、服も色々おいてあったんですが


幼稚園の先生がきていたピンクの制服でした(爆)


俺の服じゃねーし、うーーん、何を暗示しているのか、、、

C変わって場面は家、親父がパスポートサイズのデジカメじゃなくてポラロイドカメラを買ってきました。俺はベランダからの景色を撮りました(家とか多少倒壊してました)。できあがった写真には

中央にゴレンジャーらしきものたち


その上によくわからない精霊が二匹とんでいて、


背景に落ち武者が俺を睨み付けている


なして景色をとった写真がこうなるんだ??
景色と写真を何度も照らし合わせている俺に親父はこういった



まあ、195円のカメラだからな〜



えーーそういう問題じゃねーーーだろ!!!


ってとこで起きました。
起きた瞬間俺精神的にヤバイとこまでいっちゃったと思いました。



人間ちゃんと寝ないとダメです!!!!!!!!



PS 心霊写真?みたいなのがでてきたのはきっとmooさんのせいだと思います!

先頭 表紙

mooさん>○によっては恐ろしいことに、、、夢より怖い、、、 / SOTAI ( 2004-10-01 03:09 )
銀花さん>熟睡するほど寝てみたい(爆) ま、こんな夢はめったに見ないとおもうんで、、、大丈夫っす。 / SOTAI ( 2004-10-01 03:07 )
なんだと〜〜〜?(笑)奇妙な夢なら負けんぞっ!巨大な○ンコ(○はご想像にお任せします)の下敷きになったり、巨大な○ンコにピンクのビーチパラソルが刺さっていたり。病んでるな、私(も)。。。 / moo ( 2004-09-30 13:20 )
SOTAIさん。。。熟睡しましょう・・熟睡。うなされてそうだわ;; / 銀花 ( 2004-09-30 12:38 )
いや、マジ、これ、やばいよ。実はここに書いたのは見た半分くらいなんだよ。残りはもっと意味不明なんだよ、、、いっちゃってた! / SOTAI ( 2004-09-30 01:38 )
何て面白い日記だ!!!すげ〜〜〜マジ尊敬。 / hamaeri ( 2004-09-29 21:20 )

2004-09-28 今宵も一人研究室でSOTAIは何を思う?

死にてぇ!!!(←ォィォィ)




ま、嘘ですけど。連続稼動時間がそろそろヤバクなりました。
もっとやばいのは



眠くないこと!!!



何かを超越したというより



今、何か失っちゃいけないもので動いてます!!




ええんか?俺、、、

先頭 表紙

2004-09-28 髪切り後、初公開。。

俺てきにはやっぱり長い方がいいのかなーー
自分ではイケテナイという評価が下されました。
まあイケテようがイケテまいが(←なんちゅう日本語じゃい)


万年独り身


には変わらない(泣)

第三者の意見募集チュー!


mooさん、銀花さん ご意見ありがとうございました!!

先頭 表紙

銀花さん>前より少年にって裏返すと前は少女っぽいってことですか(爆) そういえば昔から黙っていればマジメ君に見えるとよく言われたもんです!! / SOTAI@永遠のおばかさん ( 2004-09-29 02:08 )
mooさん>老けた、、、一言多いですって!!ふむ、マジメに見えますか、、、よかった!これで面接も通れば幸いです。西川説は初です。ちょいと検索して見て見ます〜 / SOTAI ( 2004-09-29 02:04 )
頭良さそう〜(^^)て感じ♪前より少年っぽく男の子ー!って感じだね〜^^ / 銀花 ( 2004-09-28 10:14 )
オハヨ!髪切ったんだ〜♪オトナのオトコっぽくなりました、いえ、決してフケたなんて(笑)マジメな研究者に見えるよ。長いときは西川クン(TM)←好き♪に似てた〜。 / moo ( 2004-09-28 06:55 )

2004-09-27 束の間

火曜できりがつけばまた元に戻ると思います。



もういやじゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



ふーーーさて今夜もまだ長い。



寝ないぞ!



寝れないぞ!



ってか逃げ出したい!!



NIN×NINと消えてやる。



それっ!!


先頭 表紙

えみさん>製作時間5分の超大作(嘘)です。俺はどちらかというとハッタリくんかもしれません(爆) / SOTAI ( 2004-09-28 04:00 )
mooさん>ええ、ゴキブリ並に生き残ってます!! なんだか見えない?って恐ろしいので確認しません(←けっこう怖がりだったりして) / SOTAI ( 2004-09-28 03:57 )
うおーーースゲーー(感動)ハットリくんだぁ〜〜(o ̄人 ̄o) / えみ ( 2004-09-27 19:44 )
ね、ね。今気づいたんだけどぉ〜。消えちゃった画像の方に、なんだか見えない?白っぽい影(笑)ただの残像?\(〇_o)/コワイヨー / moo ( 2004-09-27 14:52 )
すっげぇ〜。パチパチ♪消えちゃったよ、SOTAIさんっ!あ、マジで消えないでよ。ぶぁはは! / moo ( 2004-09-27 14:48 )

2004-09-20 思い、重い。

ダラダラしながら論文を読まなかったり、読まなかったり。



読んでねぇ!!



だってさー、つまんないもん。
せめて日本語でかけや!っていいたくなる。
はぁ、現実逃避で遊びにきました。
さぁ更新もとりあえず今日まで。
ツッコミ返しにはまいります。(もちろんツッコまれていたらの話ですが(爆)
では明日から頑張りましょう!!


注)画像と本日記は関係ありません。イメージです。


先頭 表紙

近くはないですよ(多分・・)語ってくださいよぉ〜。勉強やだぁ〜って言うのも学生の特権?♪社会では、仕事めんど・・・あ・・いえいえ;;なんも・・。 / 銀花 ( 2004-09-26 22:25 )
つまさん>おひさしぶりでございます!いやまー論文は自分で書くわけじゃなくて読むだけなんですけど、、、、つらいですよ。すぐ眠くなるし / SOTAI ( 2004-09-25 22:49 )
銀花さん>もしかして銀花さんって近い道の方ですか?だとしたら俺えらそうに化学を語っておはずかしい(汗) / SOTAI ( 2004-09-25 22:46 )
論文かぁ、私なんか高校生の時に、受験の為小論文に関わった時点でノックアウトでしたよ(涙) / つま@おひさしぶり〜 ( 2004-09-25 16:17 )
しかし・・・論文って学生じゃないと読まないだろうなぁ・・・今じゃぁタイトルで爆睡できそう;; / 銀花 ( 2004-09-25 12:28 )
えみさん>そういえば英語の単位(以下略)だったね。 ほんと英語やだよね、ペッペッ!って感じ。でも泣いても離れらんないし、、、鬱。 / SOTAI ( 2004-09-25 04:13 )
mooさん>こんばんわ、ある意味おはようございます(笑)mooさんのHPですか、行ってみたいですね!教えてください!!もともとアホなんで大丈夫だと思います。 / SOTAI ( 2004-09-25 04:10 )
ウゲッ 日本語じゃないって事は英語かぁ・・・英語苦手・゜・(ノД`)・゜・うちの学校4年間ずっと英語あるらしい。ヤダヨー / えみ ( 2004-09-24 15:31 )
おはよ〜♪そっか〜。癒しが必要なのか、SOTAIさんには。私のHP教えます?アホになっちゃうかもよ。 / moo ( 2004-09-24 07:06 )
本日もツッコミだけです、、、今夜はもうちょい頑張るかな(死) 誰か荒んだ俺を癒してくり、、、じゃまた明日の深夜か早朝に(爆) / SOTAI ( 2004-09-24 03:23 )
いつのまにか20000HITしてた、、、はやっ! / SOTAI ( 2004-09-23 17:41 )
今日は四年生の大学院入試合格祝い飲みがありました。飲んでる場合じゃないんですが、、、、 / SOTAI ( 2004-09-23 01:27 )
mooさん>わ、こんな時間までお疲れ様です!!自給200円くらいでいいから欲しいですよ(泣) / SOTAI ( 2004-09-23 01:26 )
ただいま!まんが喫茶から帰ってきました♪深夜労働者。。。たまんねぇ〜。いい響きだ(笑)とりあえずご挨拶。おやすみなさい♪ / moo ( 2004-09-23 00:41 )
本日はあきらめました。おやすみなさい!ってか世間はおはようございます!!!クソッ!! / SOTAI ( 2004-09-22 05:39 )
ただいま現実逃避中、、、 / SOTAI ( 2004-09-22 03:31 )
負けませんよ!俺はあるメーカーを「ハーメス」と素で読んだことがあります。ふはは / SOTAI ( 2004-09-22 03:29 )
チャネル?(* ̄m ̄)プッ ワタシ英語ワカリマセン〜♪ / 銀花・・日本語も怪しい ( 2004-09-21 09:40 )

2004-09-19 こんな時間ですよ〜奥さーーーん

先週に引き続き起きたらまた七時じゃん。
本日終わり。



終と了。



略して



終了〜



これから今月末にかけてヤバイです。
なんか年中やばいっていってますが、やばいんです。
ここへ訪れても日記更新できない日々が続くと思われます。
訪れてくださっている方(最近少し増えているような気も?)、
いつも読んでくださってありがとうございます。


先頭 表紙

mooさん>ふふふ、これは手ごろな石を探して、この後カメラマンに投げつける前の写真です。関心でしょう(違) / やんちゃSOTAI ( 2004-09-20 22:18 )
!銀花さん!>!!お久しぶりです!!ええ、台風の影響で波が荒い日でした。残念ながらざぶぅんとはなりませんでしたよ!またよろしくお願いしますね〜 それにしても16時で寝起きとはお寝坊さんですな、、、 / SOTAI ( 2004-09-20 22:16 )
やばいからって早まるなっ!SOTAIさん。あ、入水と違うのか〜。海岸清掃とは感心感心(笑)いい心がけです。 / moo ( 2004-09-20 17:03 )
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ 留守か〜♪なんだか波がざぶぅんときそうね・・(゜×゜*)プッ / 銀花寝起きひまじん中ヽ(´▽`)/へへっ ( 2004-09-20 16:39 )
つよさん>ツッコミは早さが命!ほら今も(爆)そうか、おもろくなかったのか、反省いたします。 / SOTAI ( 2004-09-19 23:47 )
すみません。 面白くなかったのでつっこみませんでした(爆)・・・うそうそw 自己つっこみ早いよw / つよ ( 2004-09-19 23:45 )
ほんとはそのまんまじゃん!ってツッコミ欲しかったです(爆) 自己ツッコミ。 / SOTAI ( 2004-09-19 23:34 )

2004-09-19 ウトウト

下の日記書いたあとウトウトして



終電逃した!



あう

先頭 表紙

直子さん>いやいや、ここにはのっけても恥ずかしくない程度のものをのっけているから際立つのかもしれませんけど、、俺はいたって標準レベルの男です。でも誉められて嬉しいです。。 / SOTAI ( 2004-09-20 23:42 )
SOTAIさんは、かっこよすぎて敬遠されてるんだよ絶対。だからSOTAIさんが好きになったら絶対うまくいくよ★ / 直子 ( 2004-09-20 08:08 )
カッコイイって久しぶりに言われた気が!!嬉しいっす。一年どころか「歳引く一ヶ月半ですよ」…最近はすっかりあきらめモードです。 / SOTAI ( 2004-09-19 23:33 )
お疲れです。SOTAIさんの過去日記を読みましたがめちゃくちゃカッコイイですね。彼女1年もいないなんて信じられない! / 直子 ( 2004-09-19 19:22 )
直子さん>ありがとうございます!下のはたまたまうまく撮れたんで、、、とは結構違うかも知れません。 / SOTAI ( 2004-09-19 19:18 )
SOTAIさん美形ですねー(オドロキ)オツカレさまです / 直子 ( 2004-09-19 08:33 )
そのまま寝ないで朝早く帰ってきました〜今から寝ます。久々だぁ!! / SOTAI ( 2004-09-19 08:19 )
ご愁傷様〜(爆) / つよ ( 2004-09-19 02:55 )

2004-09-18 !!

さすがに当日0時スタートじゃ、朝までかかっても全部終わらんかった、、
もう、いいやって時には8時半。
勉強会は9時半スタート。


今寝たら、確実に永眠!


ってことで、そのまま特攻!
そして今に至る。
早く帰って寝たいけど。
今日中に決めなきゃいけないことがあって、まだ帰れません(泣)


はははっは


壊れてきた。

ああ、そこらへんにも変死体がゴロゴロ↓(朝撮影)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)