himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-17 No.1だい。
2004-02-16 なんなんだっ(怒)。
2004-02-15 結果発表♪
2004-02-14 やっさしぃ〜いんだっ♪
2004-02-14 もうちょっと。
2004-02-12 ともかく。
2004-02-11 食欲なし。
2004-02-10 一言。
2004-02-10 だめだぁ・・・。
2004-02-08 まだ治んねぇ〜。


2004-02-17 No.1だい。

とっても眠たい朝のお仕事終了後、
一目散に京都に向かいました。
京都駅ビルにあるラーメン小路に行き、
おいらの大好きな‘桂花ラーメン’を食べました。
お薦めはターロー麺。
詳しくは、
http://keika-raumen.co.jp

で、もちろんダ〜リンに会いに行きました。
と言っても、
京都から大阪の会社までのドライブ。
途中、洗車もしたのですが
思いのほか道が空いていたので早く到着。

でも、嬉しかったです。
昨日のムカツキなんてコロッと忘れていました。
にゃはは

明日、またキャスターのお嬢さんに会うんだなぁ。
あ〜あ

先頭 表紙

かぐや姫さん★すれ違っていたかしら? / macky ( 2004-02-18 22:51 )
わ〜〜。京都ですかぁ。なんかうれし〜〜。 / かぐや姫 ( 2004-02-18 21:35 )
Juliaさん★さすが、御存知でしたか。嬉しいなぁ。そういえば、とんこつはコラーゲンなんですよね。明日もとんこつラーメン食っちゃおうかな♪ / macky ( 2004-02-18 21:20 )
みゆ姉さん★あい。乗り切ります。ポジティブ、ポジティブっと! / macky ( 2004-02-18 21:19 )
桂花、うまいよね!私も好き。ってかトンコツ系ばかり食べてる。コラーゲンたっぷりだもんねぇ。うふっ。 / Julia ( 2004-02-18 08:23 )
ダーリンパワー炸裂ですね(笑)これでキャスターと会うことも乗り切ってください。嫌なことは良い事で帳消しになりますもん。 / みゆ姉さん ( 2004-02-18 00:45 )

2004-02-16 なんなんだっ(怒)。

ダ〜リンがいるから
何とかキレずにいれてます。
特に今年のおいらの目標が、
‘大人になる’なので・・・

夕方のニュースキャスターのお嬢さん。
毎回、媚らないと不機嫌。
特に、彼女を中心にしないと・・・
今日は、ほとんど会話を交わさなかった。
すると、手直しに入ったのに
またいじっておかしな着方をする。
アクセサリーや衣装を返す仕草も、
知らん振り。

ほっといたら、
「今日は、ご機嫌悪い人?」と聞かれる。
はぁ〜?
「こっちが言いたい台詞なんですけど・・・」
と言いながら
おいらが一人悪い風。

ともかく、「お疲れ様」して帰る。
で、今年のテーマに従い
‘すみませんでした’メールを送信。

返事は、やっぱりおいらが悪いみたい。
何様なんだ、てめぇ〜!!

先頭 表紙

みゆ姉さん★はい。とっても不愉快です。でも、頑張りまする。 / macky ( 2004-02-17 23:39 )
くぎさん★頑張ります。何とか広い心を常時持っていられるように・・・ / macky ( 2004-02-17 23:37 )
ぽちさん★本当にキレかけ寸前でした。仕事を失っても・・・ / macky ( 2004-02-17 23:35 )
Juliaさん★大人になってみて良かった。誉めてもらえたもん♪頑張る。 / macky ( 2004-02-17 23:35 )
.その...大人になるって、ものすごーく不愉快ね。でもダーリンパワーでがんばって♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-16 23:57 )
大人になるって大変ですよねぇ〜、それを邪魔する嫌な人間が多いですから。そんな人対策に広い心が大事です。 / くぎ ( 2004-02-16 23:37 )
やだね〜そういう勘違い女。実際多いんだよね・・・私ならキレルね!エライよmackyさんは。 / ぽち ( 2004-02-16 22:29 )
いやいや大人になってないのはそのニュースキャスターのお嬢さんの方だから・・・。mackyさんは悪くないのに謝りのメールを入れるなんて立派な大人じゃなきゃ出来ないことだよー。エライ! / Julia ( 2004-02-16 22:03 )

2004-02-15 結果発表♪

昨夜ヴァレンタイン・デーには間に合いませんでしたが、
「早めに仕事が終わった」と
ダ〜リンは会いに来てくれました。

チョコとプレゼントなどなど、
渡しながら愛の告白をしました。

「やっぱりダ〜リンが大好きです」

で、ちょっと近所をドライブして
車から降りる際にもまた愛の告白しました。

「はい、はい」って。

でも、笑っていたし
そこからお家に帰ってダ〜リンにお電話。
ダ〜リンが玉突き屋さんに到着するほんの40分間。

るん♪るん♪

先頭 表紙

あヴぉさん★わかって頂けました。うひひ。るん♪ / macky ( 2004-02-16 21:43 )
Ganちゃん★ひぇぇぇぇぇぇ。どんなダ〜リンが出来上がっているんだろう。かっちょよくしといてやぁ〜 / macky ( 2004-02-16 21:42 )
Juliaさん★えへへ。いいでしょう♪ / macky ( 2004-02-16 21:41 )
みゆ姉さん★めちゃんこ幸せなヴァレンタイン・デーでした。もちろん、今も持続中♪ / macky ( 2004-02-16 21:40 )
笑顔で「はい、はい」ほかに何も言わなくても気持ちは伝わって来るなあ、こっちにも(^。^)♪ / あヴぉ ( 2004-02-16 06:08 )
いやぁ〜ん ええわぁ 素敵!!! 玉突きやってぇ あたしの中でのダ〜リン像が出来上がってきてるんですけどぉ / Ganちゃん ( 2004-02-16 02:34 )
きゃあ〜〜きゃあ〜〜きゃあ〜〜!!うらやま・・・。 / Julia ( 2004-02-15 22:51 )
わぉ♪ハッピーなバレンタインでしたね〜。良かったね。来週はもっとルンルンじゃございませんか。「はい、はい」に愛感じるですけど。 / みゆ姉さん ( 2004-02-15 22:37 )

2004-02-14 やっさしぃ〜いんだっ♪

今日は全国的にヴァレンタイン・デーです。
休みの日に頑張って早起き(9時だよっ!)して、
美容院にパーマを予定通りかけに行きました。

美容師の女の子に今日は嵐がやってくると聞いて、
ダ〜リンに会いに行くのを断念しました。
と言うのも、
来週に余裕を持って会いに行ける計画が練れそうだったので・・・

さっきダ〜リンからお電話がかかってきて、
「今日、ヴァレンタイン・デーなので
ダ〜リンに愛の告白しに行かなきゃいけないんだけど・・・」
って言うと
「後で、時間が出来たら電話するわ」と。

と言うことは、ダ〜リンに会えるということなのです。

わぁ〜い♪

ねっ。
優しいダ〜リンでしょ。
るん♪

先頭 表紙

スー・さん★えへへ♪ / macky ( 2004-02-15 21:09 )
Juliaさん★ぐふふ♪髪型は一応美容師さん任せなんですが、あまり変わり映えをしていないのでその通り(つもり)ですっ!なはっ。 / macky ( 2004-02-15 21:08 )
会えたんですかねっ ふふ〜。 / スー・ ( 2004-02-15 18:14 )
可愛いー。私もそんなセリフを言えたらなー。来週、ゆっくりと会ってきてくださいねぇ。ところで髪型はまたジュリア・ロバーツ風ですかい? / Julia ( 2004-02-15 12:49 )
Ganちゃん★うひひ♪ / macky ( 2004-02-15 12:36 )
で、で、で? 今日の日記待ってまぁ〜す♪ / Ganちゃん ( 2004-02-15 10:33 )

2004-02-14 もうちょっと。

昨日ダ〜リンに‘断食’のお話をした。
すると、怒られた。

「ウイルスをやっつける為に、栄養を採ったりするもの。」と。

なので、ダ〜リンを信じる。

今日はかなり元気に近い状態。
ゆえに、ランチもちゃんと食べれて
楽しいお仕事を終えた後
整体に行き
帰りに皆でお食事に。

久しぶりにたぁ〜んと食べたので
今はお腹が驚いたようで痛い。

それでも、元気だよぉ〜

この調子で明日ダ〜リンに会いに行く為に
早いうちからパーマでもかけに行こう♪

先頭 表紙

みゆ姉さん★御心配いただいておりましたが、かなり回復しております。あとは、決定打を・・・♪ / macky ( 2004-02-14 23:02 )
スー・さん★月に1回ぐらいしか会えないので、ほんと新鮮です。飽きるぐらい一緒にいたいですー / macky ( 2004-02-14 23:01 )
Juliaさん★おいら、超単純なんだもんで・・・てへへ / macky ( 2004-02-14 22:59 )
おっ回復に向かってるではないですか♪ふふふ愛の力は病も治すのか。。。なるほど〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-14 20:57 )
パーマいいねえ!彼に会いに行くのが毎回とっても新鮮そうで、すてき♪とにかく健康が一番なので今は断食わたしも反対〜。 / スー・ ( 2004-02-14 09:48 )
明日、ダ〜リンに会いに行くのね♪だから元気なんだー。病ってメンタルな部分が大きいよね。ダ〜リンに会ったら即効治りそうだネ。 / Julia ( 2004-02-14 07:42 )

2004-02-12 ともかく。

寝る。

朝のうざい(!)お仕事を終えて、
お世話になっている衣装さんに義理チョコを持って行き
そのまま帰宅。

寝る。

断食しなきゃいけないのに、
チョコ食っちゃったよ。
他にも・・・ね。

先頭 表紙

みゆ姉さん★ありがとうございます。寝ます。今は余計なことを考えずに・・・ダ〜リン、むにゃむにゃむにゃ・・・ / macky ( 2004-02-14 00:20 )
Ganちゃん★はい。睡眠、睡眠・・・ / macky ( 2004-02-14 00:18 )
寝るに限ります。ゆっくりおやすみなさい。Julia様の言う通り、少しのチョコは体に良いらしいから、安心して眠ってちょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-13 22:02 )
やっぱ寝るのが一番だぁねぇ / Ganちゃん ( 2004-02-13 02:34 )
Juliaさん★元気になる♪ / macky ( 2004-02-13 00:18 )
チョコって誘惑されるよね。だいじょぶよ。一粒、二粒ぐらい。早く元気になぁれ! / Julia ( 2004-02-12 21:11 )

2004-02-11 食欲なし。

なのに、今宵もお食事会。
ですが、ほとんど食べることが出来ない。
美味しそうなのに、
悔しい〜

整体の先生によると、
「食べ物を入れると身体の中のウイルスも元気になる」そうで、
断食が一番のお薬らしいです。

この食欲のないうちに・・・
早く元気になるだす。

先頭 表紙

みゆ姉さん★時期が旺盛でなくってつくづく良かったと思っております。元気になりまぁ〜す。 / macky ( 2004-02-13 00:17 )
断食も良いらしいですね。でも食欲ある時は地獄ですね。とりあえず早く元気になってくださいね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-12 20:58 )
Ganちゃん★驚きでしょ。痩せ細りたいのは山々なのですが、なかなか・・・ともかく、早く元気になりまする。 / macky ( 2004-02-12 20:58 )
Juliaさん★すごいでしょう。おいらに食欲がないなんて。でもね、元気になったら敵討ちのようにたらふく元を取るほどに食べまくるからね。うぎゃっ。 / macky ( 2004-02-12 20:57 )
ひえっ!makcyはんが食欲ないのぉ〜〜 断食かぁ  や、や、痩せ細らんといてなぁ  冗談はさておき、お大事に! / Ganちゃん ( 2004-02-12 16:36 )
mackyさんが食欲ないなんてよっぽどのこと。断食がお薬なのか〜。私もそうしようかな。最近身体の調子が悪いから・・・。 / Julia ( 2004-02-12 08:39 )

2004-02-10 一言。

今日も朝からダルイ仕事。
でも、お昼からは楽しいY.Tさんのお仕事。
朝のお仕事が3月に一時休止。
噂では5月から始まるとか。
それも、今は(月)〜(木)だったのが
(月)〜(土)になる上に1時間半の番組になるとか。
うぇ〜っ

アシスタントに気を使うから雇わないおいらに、
「誰が気を使うねん。そんなわけないやろ。」と。
むかぁ〜っ

で、お昼からは楽しい現場。
金曜日に整体に行く為の予定を、
そこにいらっしゃるY.Tさんにメール。
お仕事終了後、
「お疲れ様でした」というおいらに
「お疲れさん!また、金曜日ねぇ〜」と言うY.Tさん。

同じ一言でも、エライ違いじゃ〜

先頭 表紙

スー・さん★はい。唯一の楽しい現場になってきております。あるだけ、ありがたい・・・ / macky ( 2004-02-11 23:02 )
かぐや姫さん★ありがとうございまする。 / macky ( 2004-02-11 23:01 )
みゆ姉さん★ほどほどに頑張りまする。 / macky ( 2004-02-11 23:00 )
うん、その人のひとことって、色々ありますよね。YTさんのお仕事が、相変わらずとても楽しそうでよかったですっ。 / スー・ ( 2004-02-11 18:38 )
アシスタント。なんかすごい響き〜〜。ほんっと無理をせず楽しくお仕事してくださいね〜〜。 / かぐや姫 ( 2004-02-11 13:17 )
じゃぁ一人で何もかもやってるの?そりゃ大変じゃないですかね。でも、仕事はやり易いに越したことないからね。あまり無理せずに、お疲れ様でしたね♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-11 13:09 )

2004-02-10 だめだぁ・・・。

15時過ぎにお昼御飯として‘天むす’を食いました。
それがダメだったのか、
気分が悪い・・・
早引けしてさっきまで寝てました。

どないなっとんねん?
奥歯は痛いし・・・

何とか明日は楽しいY.Tさんのお仕事。
ただ、ネックになるお嬢さんがいるものの
頑張らなければ・・・

おいらには、偉大なるダ〜リンがついている!

先頭 表紙

Ganちゃん★はいー / macky ( 2004-02-10 22:05 )
風邪で体調悪い上に、ストレスとかあるんかなぁ? 寝ろ、寝ろっ! / Ganちゃん ( 2004-02-10 02:58 )

2004-02-08 まだ治んねぇ〜。

整体の先生からは御札みたいなものを頂き、
言われたところに貼ったのに・・・

昨日は、
大学の時の友人たち
(この中に大学時に好きだったやつも含む)と
飲みに行ったのに・・・

焼き鳥食べに行ったからかなぁ?
美味しかったのに。

なので、今日は一日寝ております。

早く元気になりたくなってきた。

ダ〜リィィィィィィィィン

先頭 表紙

みゆ姉さん★ありがとです。何とか、ダ〜リンの存在だけで治してみます。何とか・・・ / macky ( 2004-02-10 00:15 )
Juliaさん★ダ〜リンに逢いたいから、早く治してやるのだぁ。あんがとです。 / macky ( 2004-02-10 00:14 )
Ganちゃん★くすりぃぃぃぃぃぃぃ / macky ( 2004-02-10 00:13 )
スー・さん★ありがとです。ともかく、休めます。 / macky ( 2004-02-10 00:12 )
ぽちさん★果物と野菜スープかぁ。それなら口に入りそうです。明日、やってみます。ありがとっ! / macky ( 2004-02-10 00:11 )
大丈夫ですか?まだ寒いですからね〜気をつけてね。ダーリンに治してもらおう♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-09 13:34 )
そうだねー。早く治さないとダーリンに会えないよー。暖かくしてぐっすり眠ってね!夢でダーリンに逢えますように☆ / Julia ( 2004-02-09 09:01 )
やっぱ究極の薬は「ダ〜リン」ですね はよ治してくらはい / Ganちゃん ( 2004-02-09 02:39 )
ん〜ゆっくり治してくださいね。あまり無理せんと〜〜っ。体が休みたがっているんでしょうな。ダーリンの顔見たら、一発で治るのではっ???おだいじにっ。 / スー・ ( 2004-02-08 21:57 )
mackyさ〜ん!大丈夫ですか〜!!まずはビタミンCかな・・・?果物と、あとはミネラル・・・野菜スープで体調整えて下さい! / ぽち ( 2004-02-08 21:48 )

[次の10件を表示] (総目次)