himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-15 今月の緊張感終了。
2003-07-14 だるい・・・。
2003-07-13 寝たー。
2003-07-12 あらまっ♪
2003-07-11 新番組。
2003-07-11 ふぅ〜♪
2003-07-09 予知夢なのか?
2003-07-08 カチッ。
2003-07-07 暫しの別れ・・・。
2003-07-06 早めの・・・。


2003-07-15 今月の緊張感終了。


7月分のA.Yさんのお仕事が、
早くも今日終わりました。
2本録りでしたが、
1本は浴衣だったので残りの1本だけ。
それも先週OKを頂いているので、
無駄な荷物もなく楽チン♪

そんな1本目の収録中に携帯がブルブルッ
ん?!
ダ〜リン♪
一応、本番中なので・・・
2本目のご用意をして車に
いらない荷物を入れに行くフリをしてお電話〜♪
きゃほぉ〜い♪
みるみるうちに元気満タンです。
ちょっといらん心配もしていたので、安心しました。

ともかく、仕事も順調に終わり精神も安定。
でんでんタウンに寄ってみると、
駐禁の線を引かれていたが余計なものはついていない。
セーフ。

家に帰る途中の電話で、また仕事が・・・
こりゃ〜難しい仕事だぁ。
どぉ〜したもんかな?
ふむ・・・

先頭 表紙

いい話しだわね〜。仕事の合間の電話ってうれしいよね〜〜っ。 このA・Yさんの御洋服ラクチンそうですきだ〜。 / スー・ ( 2003-07-19 18:44 )
Juliaさん☆はいー♪ダ〜リンの着信音は決めてあるので、音楽が鳴るだけでウキウキだすー♪ / macky ( 2003-07-16 22:49 )
Ganちゃんさん☆おおきにです。Y.Tさんの番組に出ておられるホモっぽい方のお仕事ですねん・・・ / macky ( 2003-07-16 22:47 )
携帯が鳴って予想通りの人だとめっちゃ嬉しいよねー。声もはずむよネ♪昔は誰からかかってくるか出るまでわからなかったので、彼氏じゃないと途端にトーンが下がったもんだす。露骨に・・・。 / Julia ( 2003-07-16 20:09 )
お仕事お疲れ様です。駐禁セーフでよかったっすね。なにより電話がかかってきて・・・元気倍増♪難しい仕事って、この間の? / Ganちゃん ( 2003-07-16 15:01 )
みゆ姉さん☆ありがとうございます。みゆ姉さんは、公私共に今はご無理なさらないように・・・ / macky ( 2003-07-16 11:02 )
ありこんさん☆いえいえ、本心しか申しません。皆さんも見に行ってみて! / macky ( 2003-07-16 11:01 )
お仕事御疲れ様でーす♪公私共に順調が一番でございます。幸せ幸せ♪私も探そう♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-16 09:46 )
社交辞令を真に受けて、1作目のバッグの画像も出しました。 / ありこん ( 2003-07-16 00:50 )
powdarさん☆実は現状として仕事は不安なんです。でも、頑張ります。衣装も気に入って頂けて喜びーーーっ! / macky ( 2003-07-16 00:16 )
ありこんさん☆ありがとうございます。この気持ち、わかっていただけているようで嬉しい・・・ / macky ( 2003-07-16 00:14 )
お仕事もプライベートも順調でいい感じですねっ!A.Yさん、これまた私の好みのスタイル。格好いいーですヽ(^o^)丿 / powdar ( 2003-07-15 23:56 )
お疲れ様でした。お電話がかかってきてよかったですね。夫が彼だった頃は私もそうだったんですけどねー。 / ありこん ( 2003-07-15 23:30 )

2003-07-14 だるい・・・。


大阪、涼しい一日でした。
10時ごろ起きました。
メールチェック等をして、また眠くなりました。
今日は一応仕事があるのですが、
明日のA.Yさんのお仕事のために
先週衣装を入れ込んで来たため
現場はお休みさせていただくことになっている。
・・・というより、この現場はあまり行きたくない。
実は、明日の衣装はもう決まっているので
行こうと思えば行ける。
が、行く気全くゼロ。
ともかく、お中元を配りに行く。
で、美味しいお団子をたくさん購入したり
親戚のところ(和・洋菓子屋)に行き
今年初めての冷やしあめを飲みに行く。
うめぇ〜
向かいの100均でタッパーを買い、
お持ち帰りする。

昨日・今日とダ〜リンからのお電話がないからかな?
早く元気の源、かかってこぉ〜い♪

先頭 表紙

夢樂堂さん☆訪問っちゅうものでもなく、お店に持って行くだけなのです。気楽に・・・。 / macky ( 2003-07-15 20:39 )
みゆ姉さん☆今のみゆ姉さんの耳には毒なお話でした。すみませぬ。今日のオールスターゲームで辛抱してくらはい。 / macky ( 2003-07-15 20:38 )
お中元、やはり直接が良いですね。最近は宅急便が普通、訪問されるとありがたい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-15 11:13 )
元気の源貰ったの?良かったね〜ええなぁ〜誰か私にくれへんかな(笑)矢野くんの笑顔と星野監督の笑顔が見たい・・・ / みゆ姉さん ( 2003-07-15 10:54 )
Juliaさん☆電話、かかってこねーからかけてみた。元気に玉突きしてた。ほっ!ちょっと元気になった。にゃはは♪ / macky ( 2003-07-15 08:16 )
ありこんさん☆いらっしゃいませ。た○じんさん、いい奴なのでどんどん好きになってやってください。ものすごく勉強をし、ゆえに疑問を投げかける。とっても純粋できゃわいい人なので・・・ / macky ( 2003-07-15 08:15 )
急に暑くなったり、寒くなったりでダルイ日が続いちゃうよね。早くダーリンに元気の素をもらってねー♪そしてそれを少し私に分けてね! / Julia ( 2003-07-15 07:48 )
お電話はかかってきましたか?私も阪神ファンなのでいつも楽しく拝見させていただいています。テレビの印象で嫌いだった、た○○んさんも何だか好きになりました。 / ありこん@はじめまして。 ( 2003-07-15 01:26 )
スー・さん☆まだかかってこにゃい。お褒め頂き頑張らねばと思いながらも、ただただ金がかかるだけですわ。とほほ・・・ / macky ( 2003-07-15 00:04 )
おぉぉぉう。彼からの電話はどうどう?冷やしあめ・・・・。憧れ。。。お中元など色々も買って、お仕事のほかにも色々と動き回ってて、すごいなぁと思いました〜。 / スー・ ( 2003-07-14 23:19 )

2003-07-13 寝たー。


1週間の疲れなのか・・・
寝不足なのか・・・

お昼ごろまで寝た。
「センスが悪い」と言ったタレントさんが夢に出てきた。
その人を夢の中で殴ったつもりが、
寝ながら手が出て布団の横に置いてある懐中電灯を殴って
目が覚めた。
こんなこと、高校時のソフトボールをやっていた頃の
夢の中でフライを取っているがために
実際手が出ていた以来である。
ふむ

お昼御飯を食べて、
先日収録したた○じんさんの新番組を観て
また眠くなってきたので
寝た。
17時半ごろまで寝た。

夕食を食べ、
映画を2本観た。

このあといつもどおりの時間に、
また寝るのであろう・・・

また、大きくなりそうだ♪

先頭 表紙

かぐや姫さん☆眠れるよねぇ。気持ちいいもん。動けッちゅうことなんだろうけど・・・ / macky ( 2003-07-14 22:50 )
ダイエットの敵は早寝遅起きだと言われました。不健康な生活がダイエットの道だと・・・。でも寝るの大好きだも〜〜ん。 / かぐや姫 ( 2003-07-14 21:21 )
Ganちゃんさん☆いろいろ怨み辛みがございまして・・・なはは / macky ( 2003-07-14 21:10 )
JUliaさん☆いろんなものをぶん殴って・・・いてて / macky ( 2003-07-14 21:08 )
なんでまた「殴る」夢を・・・・・。 寝ながら骨折しないよーーーに! / Ganちゃん ( 2003-07-14 15:29 )
え?クマじゃなくて?青タン・・・ってエルム街じゃ〜〜〜!? / Julia ( 2003-07-14 10:49 )
みゆ姉さん☆見て頂いて、ありがとうございます。寝れるだけ、若いっちゅうことで・・・なんぼでも、寝れますよねぇ。 / macky ( 2003-07-14 10:04 )
Juliaさん☆目覚めると青タンが増えている・・・ / macky ( 2003-07-14 10:01 )
マロンねぇさん☆ねっ!ちゃんとお仕事してるでしょう〜 / macky ( 2003-07-14 09:59 )
私もた○じんの委員会見たよ♪おもしろかったよ。てか、私も寝て寝ての合間に見ました。野球も雨で中止になったし・・・寝まくるしかなかったね。疲れを取って今日からもファイトです! / みゆ姉さん ( 2003-07-14 09:12 )
眠ってる時にもカロリー消費するんですってね!?ファイトな夢ならなおさら!? / Julia ( 2003-07-14 08:04 )
たか○んのテレビ見たよ〜〜〜!!  写真と同じ服着てた〜〜〜♪ なんかうれしい・・・。 / マロン ( 2003-07-14 01:39 )

2003-07-12 あらまっ♪


本日、頑張って早起きして
今週最終のお仕事に勤しみました。
久しぶりのK.Eちゃん。
わっかるかなぁ〜♪
さすがに4時半起きは早い。
しかし、目覚めスッキリでした。
本番中は眠気が襲ってきて大変でしたが・・・
返却等を済ませて、
無事今週分完了〜♪

家に帰り、すぐに眠りにつきました。
3時間ほど眠ったら、
おやじの「やる気、あんのかー!」の声で目覚める。
TvsGが始まっていた。
「まさか、我が阪神タイガースが!?」と思いきや、
エラー三昧のにっくきジャイアンツ。
お陰様で、今宵も大量得点先取。
残念ながら先発下柳の完封は逃しましたが、
沖原いいねぇ。
出てくる選手、出てくる選手、皆活躍してくれます。
それによく考えると今年帰ってきた久慈、
唯一85年の優勝を知っている選手。
久慈がツイているのか・・・?
久慈が呼び込んでいるのか・・・?

先頭 表紙

かぐや姫さん☆華奢ではないけれど、綺麗な身体ですよ。いい子だし・・・ / macky ( 2003-07-15 23:29 )
大きなちょっと太った人ってイメージだったんですが、華奢な方なんですねぇ。 / かぐや姫 ( 2003-07-14 21:22 )
於亞さん☆そぉ〜いうことですかな。オールスター終わりで、ラストスパートに! / macky ( 2003-07-13 21:33 )
スー・さん☆何だかTVだけではなく、映画に舞台にと活躍されている様子。頑張れ〜 / macky ( 2003-07-13 21:31 )
powdarさん☆何着ても似合うっちゅうのは、エエですな。 / macky ( 2003-07-13 21:30 )
広島も甲子園も中止ですねぇ…一休みってトコですかね(^-^; / 於亞 ( 2003-07-13 21:07 )
ほんとだ〜 かみ○まさんかとおもってた〜。なるほどっ。最近あちこちでてるよね〜。うん。 / スー・ ( 2003-07-13 20:46 )
ゴリエのライバルでしたか・・・。私も違うK.Eさんだと思っていました^^; あ、そだ!あさリラ見ましたよ〜。A.Yさん素敵でした。露出度多くてもやっぱキレイ〜っ。 / powdar ( 2003-07-13 19:03 )
Juliaさん☆そうです!ペコリー / macky ( 2003-07-13 14:03 )
Ganちゃんさん☆噂話はあんまりわかんないのですが、たぶん正解! / macky ( 2003-07-13 14:03 )
マロンねぇさん☆その人だったら、仕事したくねぇ〜 / macky ( 2003-07-13 14:02 )
あけさん☆そぉ〜ですよね。うちのかぁちゃんのガセネタでした。 / macky ( 2003-07-13 14:00 )
え?ゴリエのライバルだよねェ!?ちゃう? / Julia ( 2003-07-13 12:01 )
この人は・・・レスラーのSさんとどぉこぉって子ですかいな? 昨夜こっちの日系TV局のプロ野球ニュース見た。Gやる気あるんか???? / Ganちゃん ( 2003-07-13 06:40 )
K.E? え、誰? か○ぬ○ え○こじゃないの? じゃないよね、どう見ても・・・・。 / マロン ( 2003-07-13 03:14 )
今日のゲームはひどかったねぇ・・呆れてモノも言えんわ〜。ところで、久慈だけどいくら何でもそんな年寄りじゃないよ(^^ 中日時代の優勝と勘違いかも?http://www.hanshintigers.jp/team/profile/32.html あとK・Eさんはさすがにその胸で一目瞭然かとムフフ / あけ ( 2003-07-13 01:33 )

2003-07-11 新番組。


本日、新番組の収録に行って参りました。
なんせ、生放送では危険な方なので
事前収録です。
実際、放送禁止用語などが飛び交っておりました。
ゆえに、1時間番組なのに
1時間半以上はまわしておりました。
ノンストップで・・・
しかし、面白かったんじゃない。
ふむ
‘た○じんのそこまで言って委員会’
毎週日曜日14:00〜15:00(YTV)
チャンスのある方は、ご覧頂ければ視聴率も上がり
番組も長く続くことでしょう。
そうすることにより、
おいらの仕事は続いていく・・・
おほほ

あら?
初めて親戚の10歳下の娘と御飯を食べに行って
我が阪神を応援していなかったから
多少ドキドキ心配していたのに・・・
あらあら♪

さて、明日は8時からの生放送なので早く寝ないと・・・
全国ネットなんだけど、皆さんねているかなぁ?
MBS(TBS系)で、K.Eちゃんのお仕事に行ってまいります。
では、おやすみなさい。

先頭 表紙

於亞さん☆いやぁ本当に、ここまで行ったらボッコボコに叩きのめして今シーズンを終えたいですなぁ♪ / macky ( 2003-07-12 19:06 )
みゆ姉さん☆お褒めにいただきまして、恐縮・・・してねぇ〜な。(素直に)顔がニヤつくほど喜んでおります。いやぁ〜それにしても、我がタイガース爽快ですな。それより、スポルトの試合の流れの説明、端折すぎーーー! / macky ( 2003-07-12 19:05 )
マロンねぇさん☆これでねぇさんも、阪神ファンの仲間入り〜♪ / macky ( 2003-07-12 19:02 )
かぐや姫さん☆めっさ頑張って起きました。起きたときは平気だったのですが、本番が始まるや否や眠気が襲ってきました。きゃーーーーっ! / macky ( 2003-07-12 19:02 )
今宵も勝っていただき、讀賣に借金生活を送らせてやるべ〜し!!(^o^) / 於亞 ( 2003-07-12 18:42 )
た○じん氏はあの危険さが売りだわ♪御洒落だわって思うのはmacky様のおかげでもあるのね。ところで阪神よ〜ヒヤヒヤした途端にビックらするぐら打つんだから・・・やっぱり○○かしらね(期待大) / みゆ姉さん ( 2003-07-12 13:50 )
この間、姉と近所の中華レストランに行ったら、清算時に阪神が勝ってたら10%OFFって言うサービスしてた。真剣な顔しながらラーメン食べてたような・・・・。私らが帰るまで逆転されるなよ・・・と祈りながら。 / マロン ( 2003-07-12 12:13 )
あと8時間後ですねぇ。がんばって起きてみてみよっと!!興味津々!! / かぐや姫 ( 2003-07-12 00:29 )

2003-07-11 ふぅ〜♪


無事に朝の生放送を終えました。
衣装を気に入って下さったA.Yさんは、
衣装を2点ほど買い取って下さいました。
これがまた、かなりお安くなったので・・・

そのお支払いと返却に勤しんだ後、
2週間ぶりのお試し痩身に行って来ましたよ。
7軒目の3度目の施術を受けに・・・
これで最終。
なので、確実に今日は勧誘される。
が、本来先週に伺うはずだったのをキャンセルして
今日になったことで
「昨今仕事が忙しくなりだした」を理由に
まんまと帰ってきました。
うへへ

そして、明日はY.Tさんの新番組の初収録。
これがまたエエ感じに出来上がっております。
やるなぁ〜おいらっ♪
すると、番組担当者から電話で
「出演者の一人がかなりダサいのでスタイリストつけたいねんけど・・・」と。
あらぁ〜
ともかく、明日は様子を見ることに。

まぁ、頑張ってきますわ。
明後日のK.Eちゃんのお仕事の用意もしないといけないからね。

先頭 表紙

たってたってよこよこま〜るかいてちょんっ。うぅ。。。。縦長ね。体は縦長なのにぃいぃうぅぅぅぅう。腹と尻だけがなんかちょっとボリュームがぁ・・・うぅぅう / スー・ ( 2003-07-13 20:48 )
スー・さん☆横に目立たないようにするには、縦に長く見せることがコツ。・・・でやろ? / macky ( 2003-07-11 23:38 )
Juliaさん☆ひぇ〜、そいつはご苦労様でした。生きて帰ってこれてよかったです。 / macky ( 2003-07-11 23:37 )
Ganちゃんさん☆どぉ〜見ても、ホモオさん。Y’sとかギャルソンを着ているらしいのです。そんなもん、借りれるか! / macky ( 2003-07-11 23:36 )
みゆ姉さん☆ほんまに、元気の源となる我が阪神タイガース。気持ちよすぎです♪ / macky ( 2003-07-11 23:34 )
うんうん、エステも仕事もはりきってて、かっこいいぞ。夏は色んな服がカラフルできれい・・・・胴体が太い私は一体どうしろと・・・っ。うぅぅ。 / スー・ ( 2003-07-11 21:15 )
あ、いえ。西口にあるエステの店へ無料お試し体験へ行ったら・・・帰してくんない、くんない。次から次へとキレイな(そして恐い)お姉ちゃんが入れ替わり立ち代わりで・・・。参りました!! / Julia ( 2003-07-11 19:11 )
おぉっ!!!調子ええっすなぁ〜 いよっ、売れっ子スタイリスト! / Ganちゃん ( 2003-07-11 15:56 )
マジック一つ消化しちゃいましたね♪今日からにっくき巨人戦!でも今は弱い巨人なので怖くにゃーい!応援合戦しましょう。明日の活力となる阪神軍団。わが癒しの彼ら。 / みゆ姉さん ( 2003-07-11 14:28 )
Juliaさん☆えっ!もしや、5時間‘立ち’ですか?それは、うっとおしい感じです。お金と時間のなさを強調するのが一番なのかなぁ・・・ / macky ( 2003-07-11 08:49 )
勧誘をサラリとかわすコツ、教えてほしいなー。私はいつもいやな思いしちゃうの。前に5時間も拘束されたことがあるんだ。横浜西口で(_ / Julia ( 2003-07-11 07:50 )

2003-07-09 予知夢なのか?


普段あまり夢を見ないおいらが、
昨夜夢を見た。
1月にお仕事をさせていただいた
ダンサーのおにいちゃん方が3人出てきた。
うち2人が他の人たちと舞台上で踊っていた。
残りの1人は、別のシーンで出てきた。
詳しくは全く覚えていない・・・
彼らとはほぼ半年会っていなければ、
1人以外は全く連絡も取っていない。
そのうちの一番の師は、かなりモテる。
が、寄ってくるおねえちゃん方をうっとおしいと思っている。
好感は持っても好意を抱いていないおいらは、
友人の一人として普通に接していたつもりが
いつの間にかうっとおしいおねえちゃんの
仲間入りをしているような態度をされたので
ほっておいた。
すると、そやつから電話がかかってきた。
へっ?
仕事の電話らしい。
夜にかけなおすと言うことで
夢に出てきたことをメールで送り驚いたことを伝えた。
訳のわからん絵文字メールが帰ってきた。
未だに電話はかかってこん。
はぁ〜

きっとみなさんの応援のお陰と品数の多さで、
今日の仕事はうまくいきましたよぉ〜
来週分も決めて頂くことが出来、
かなり気楽になりました。
明日の朝も頑張ってきますよん♪
見守ってくださっているみなさん、ありがとうございます!

先頭 表紙

於亞さん☆ありがとうございます♪しかし、今2位はどこなんだろう?どこが負けたら、もう1個減るんかなぁ? / macky ( 2003-07-11 00:54 )
Ganちゃんさん☆狙い通りのお言葉、ありがとうございます。それにしても、レースっちゅう品物は高うございまする。上品なんだけどなぁ・・・ / macky ( 2003-07-11 00:53 )
みゆ姉さん☆ご心配頂いて、ありがとうございます。かなりヤリクリに入っておりますので、支出を少なめに頑張っております。儲けなきゃっ! / macky ( 2003-07-11 00:51 )
Juliaさん☆その辞典、見せて欲しいかもぉ〜。占い好きには、心奪われる感じ・・・ / macky ( 2003-07-11 00:50 )
洋服カッコいいっすね♪阪神もM48になったし、万事大丈夫ですよ☆ / 於亞 ( 2003-07-11 00:11 )
今回もワイルドな中でも女性らしい可愛さがある、素敵なお洋服ですね。 そうそう、今日買い物に行ってかわいいなぁと思ったけど買えなかったもの=レースの付きのキャミソール。レース部分にビーズがきらきら付いてるのとか、全部レースのキャミとか・・・・。可愛いねんけど、高いっつーの! / Ganちゃん ( 2003-07-10 17:02 )
良かったね♪お仕事順調で何よりです。てか、お金はちゃんと貰えますかいね? / みゆ姉さん ( 2003-07-10 09:46 )
私は毎日、夢ばっか見ています。熟睡出来てないような気がする・・・(-.-)あんまし夢ばっか見てるのでとうとう「夢の辞典」を買いました。これがまた恐ろしくて・・・(~_~) / Julia ( 2003-07-10 07:57 )

2003-07-08 カチッ。


点きました。
星野監督の地元、岡山(マスカット球場)で。
マジック49です。
あほの巨人がサヨナラ負けしてくれたお陰で、
一気に2個も減り点灯です。
確か、歴史上12球団の中で最も早い点灯かと・・・
今までの最短が、
10日ぐらいに南海ホークス(現・ダイエーホークス)が点灯だったはず。
また一つ、記録が出来ました。
なのに、どぉ〜してない
ヒーローインタビュー。
どぉ〜言うこっちゃねん!
たぶん、阪神球団からの厳戒態勢の要請なのであろう。
それなら、(あっさり・・・)仕方ない。
これで、広島カープの自力優勝もなくなった。
まだ点灯したばかりなので、
呑気にしてはいられない。
マジックというもの、いつ何時消えるかもしれません。
阪神が負けだしたり、
他球団がガンガン勝ちだすと・・・
これからも、1試合ずつ確実に勝って行っていただきましょう。

はぁ〜、バーゲン中のこの時期に
明日・明後日とA.Yさんのお仕事です。
明日もいい作品を皆さんに見て頂けるように頑張って参ります。
応援していてくださいましね。

先頭 表紙

わかったわかったよぅ〜〜〜〜〜!!!! なるほどぅぅ。そう、バーゲン価格でしか服買えないから・・・・ / スー・ ( 2003-07-11 21:13 )
かぐや姫さん☆わぁーーーーー!正解です!危ないところでした。 / macky ( 2003-07-09 23:06 )
お鼻の下??横??あたりにホクロがあるのが特徴のあの方じゃないのかなぁ??えっと、か○ぬ○え○○?? / かぐや姫@まどろっこし〜〜〜!!素直に名前を言ったらダメ?? ( 2003-07-09 22:42 )
かぐや姫さん☆特大ホクロの方って誰だろう?‘みかさつかさ’は、毎週土曜日17:00〜17:30(MBS)です。感想をお聞かせくださいねー。 / macky ( 2003-07-09 20:58 )
スー・さん☆スー・さんの場合は、もっとバーゲンが続いて欲しいってことかなぁ?これから残り物がどんどん安くなりますぜ。K.Eさんは、毒舌の女性です。過去に紅白の司会もされたことのある、ご主人様が某TV局員。でや? / macky ( 2003-07-09 20:56 )
みゆ姉さん☆9回裏は少々ドキっとしましたが、それでもこれでカウントダウンが始まりましたねぇ〜。みゆ姉さんにとっても、いい時期のM点灯でした。よかった♪ / macky ( 2003-07-09 20:52 )
マロンねぇさん☆そぉ〜でっか。おおきに。なぁ〜んも考えんと、日々楽しく過ごす為にあほになっているだけの骨盤のしっかりした贅肉持ちです♪いつでも、お越し! / macky ( 2003-07-09 20:50 )
↓KEさんって、特大ホクロがある方でしょうか????木曜日は見れないけど、土曜日の、みかさつかさ、見てみま〜す♪何時からだったっけ??? / かぐや姫 ( 2003-07-09 19:56 )
バーゲン、今日までっていうのが、すごく多いみたい・・・が〜ん。まだまだなんとかならんかね。しかし・・・、K.Eさんがまだわからない・・・はぁ。 / スー・ ( 2003-07-09 17:18 )
やっほ〜い♪昨日は飛び上がって喜びました。消えてしまうかもしれないマジックでも点いたことには大変喜ばしいことでございます。悲しみから救ってくれちょります。阪神は私の癒しでございます。ありがたや、ありがたや。拝んでます(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-09 16:14 )
いやしかし、元気・パワーが欲しい時はココに来るに限るね! いつ見ても明るい、まるで肝っ玉母ちゃん懐のようだ・・・。失礼!まだ子供も生んで無いナイスバディのお姉さんに・・・。 / マロン ( 2003-07-09 14:15 )
Juliaさん☆いやぁ〜、面白い番組もしれております。何せ、制作費がないもんですから・・・でも、見せてあげたい。せめて、おいらが担当している番組を見て頂きたい。 / macky ( 2003-07-09 08:26 )
私も大阪のTV見た−い!面白そうなんだもん♪関東はつまんねーのばっかし・・・。 / Julia ( 2003-07-09 08:01 )
powdarさん☆あっそうか!大阪にいらっしゃるので、見れるのですね。木曜日の‘あさリラ’か土曜日の‘みかさつかさ’を見ちゃって下さい。感想、お待ちしております。となると、より一層頑張らねば! / macky ( 2003-07-08 23:39 )
A.Yさんの今度のテーマはなんじゃろな?楽しみにしていますっ(^^) / powdar ( 2003-07-08 23:06 )

2003-07-07 暫しの別れ・・・。


来週をもって大阪本社より東京支社に移動になる友人。
MBSのアナウンサーである。
業界でも珍しい同い年の彼女。
直接いっしょにお仕事をしたことはない。
が、彼女が出演している番組に
ゲストとして入ったタレントさんについて行ったぐらい。
今となっては、どこのタイミングで仲良くなったのかは定かではない。

彼女は物事をはっきり言う。
うっとおしい奴と思われるほどに・・・
しかし、全て愛情表現なのである。
愛情があるがゆえに、
ちゃんと教えてあげようとするのである。
情に厚く、涙もろい。

そんな彼女と、とりあえず来週でお別れなのである。
たまに大阪に帰ってくるはず。
その時は、お互いの時間が合えば会いたい。
おいらが東京に行く時は、必ず連絡を入れよう。

大阪にて
「いい年した女がいつまでもアナウンサーを続けるなんて・・・」
と、おっさん連中に言われ自分の本来立つべき場所を探し
今回の移動を志願した。
ともかく、応援しているよ。
自分の思うことをしっかりとやっておいで。
頑張れ敦子!!

先頭 表紙

かぐや姫さん☆これが一番、難しいことですなっ / macky ( 2003-07-09 23:07 )
同感!!私も早くお嫁に行きたいんですぅ。いやはや、お嫁にいくのがこんなにもむずかしい事だったなんて・・・。 / かぐや姫 ( 2003-07-09 22:44 )
かぐや姫さん☆なかなか‘天職’と呼べる職業にあたることは少ないようです。やりたいこと・やりがいのあること・好きなことをするのが一番効率もいいのですが、難しいものですよ。おいらは早くお嫁に行きたい・・・ / macky ( 2003-07-09 21:00 )
私、こんな事いつまでもしていていいんだろうか・・・と最近悩んでいます。こんな事って今している仕事なんですけどねぇ。といって何がしたいかって聞かれてもわからないんですぅ。 / かぐや姫 ( 2003-07-09 19:58 )
Juliaさん☆女々しい男が多うございます。情けない・・・そういう奴に限って、仕事できねー / macky ( 2003-07-08 22:30 )
みゆ姉さん☆目に見えない‘縁’というやつですな。お互い生きていりゃ、また会えますよね。さみしかないわい! / macky ( 2003-07-08 22:28 )
ほーんと、セクハラよ!!仕事に関することでは断然男の方が嫉妬深い奴が多いよー。 / Julia ( 2003-07-08 18:06 )
暫しの別れ・・・くぅ〜。男でも女でも人間関係はどこで始り終わるか分りませんし、続くものはどないなっても続くと思います。信じてます。はい。阪神強い!あの強さはやっぱり本物だったんだね〜今日マジック点灯?かな?きゃぁ〜♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-08 10:12 )
Juliaさん☆これって一種の性的差別・セクハラにもつながると思うんですけど・・・何だか頭の悪い人の言う言葉ですよねぇ。 / macky ( 2003-07-08 08:56 )
彼女、強い人なんですね。きっと彼女のいるべき場所が見つかるはず。それにしても私も前の会社で言われたことがあるけど、いい年って何だよー?勝手に決めんなよーって思う!! / Julia ( 2003-07-08 08:23 )
あぼさん☆おいらもあっちゃんに負けずに、頑張っておきます。生きてりゃ、またいつか会えるもん♪ / macky ( 2003-07-08 00:14 )
於亞さん☆そぉ〜なんですよね。寂しいけれど・・・ / macky ( 2003-07-08 00:13 )
さよならは別れの言葉じゃなくて、再び逢うまでの遠い約束。敦子様の未来に幸多かれ! / あぼ@生意気失敬U ( 2003-07-08 00:09 )
会うは別れのはじめです、そして、別れは会うのはじめです。 / 於亞@生意気失敬 ( 2003-07-07 23:51 )

2003-07-06 早めの・・・。


明日は、七夕。
梅雨時のイベントにしては、
星空を望むと言う賭けのようなイベント。
しかし、年に一度の織姫と彦星の出会いの場という
何ともロマンチックな一日なのである。
また、願い事を短冊に書き笹につるす。
どぉ〜してそういうことをするようになったのか、
全くわからない。
小さい時からみんながそんなことをしていたから・・・
長いこと笹を飾ることもしていないなぁ。

そんな7のダブルスコアの明日を前に、
今岡(背番号7である)連夜のお立ち台。
猛打賞である。
とともに、阪神6連勝。
どぉ〜やら試合前に、
MBSの局アナが預けておいた桧山選手へのプレゼント‘水中メガネ’を
ご本人に渡してくれたそうだ。
「優勝のときに使うね」だそうです。
作戦、大成功♪
明日、笹でも買ってくるかなぁ〜

先頭 表紙

あぼさん☆きれいにミルキーウエイも見えているんだろうなぁ。大阪は・・・う〜む / macky ( 2003-07-08 00:15 )
こちら札幌は星空です。北の空ではちゃんと出逢えてるみたいですよ。 / あぼ@日付変わっちゃってるし。 ( 2003-07-08 00:12 )
夢樂堂さん☆そうですな。目標は大きければ大きいほどいいわけですから・・・♪全て記録尽くしにしてしまいましょう。 / macky ( 2003-07-07 22:03 )
とても気持ち良いお話です。こうなれば目標は100勝だ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-07 14:41 )
Juliaさん☆大阪も今雨が降っているもようです。可哀相な織姫と彦星・・・ / macky ( 2003-07-07 09:51 )
Ganちゃんさん☆もちろんのこと、そちらL.Aにはそんな行事はないんですやろなぁ?でも、お空はつながっているからGanちゃんさんだけでもお空を見あげて・・・ / macky ( 2003-07-07 09:49 )
マロンねぇさん☆いいなぁ。ちゃんとそんな環境が残っていて・・・おいらの分もお願いしちゃおうかしら / macky ( 2003-07-07 09:48 )
粋なプレゼント、桧山選手も喜んだことでしょう。七夕、関東地方は雨ダス・・・(T_T) / Julia ( 2003-07-07 07:57 )
七夕ってなんともロマンチックな行事ですなぁ。 雨降りませんように・・・ / Ganちゃん ( 2003-07-07 02:50 )
七夕やん! 忘れてたやん! そんな行事すら何年も忘れてたわ。 願い事、小さい頃は一杯飾ったな〜勉強が出来ますように・・・バスケットボールが上手になれますように・・・素敵な花嫁さんになれますように・・・♪ うふふ。明日姉ちゃんちに行って下の子が幼稚園でもらってきた笹にこっそりつるしてこようかな?っと。 / マロン ( 2003-07-07 02:46 )

[次の10件を表示] (総目次)