himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-30 東京ドームは雨で中止。
2003-05-30 働きすぎー
2003-05-28 疲れた・・・
2003-05-27 横浜銀行
2003-05-26 ブッター?
2003-05-25 美少女探偵団〜飛鳥からの風〜
2003-05-24 イベント目白押し
2003-05-23 頑張りすぎた?
2003-05-22 うふっ♪
2003-05-21 マンネリ・・・?


2003-05-30 東京ドームは雨で中止。


今日は雨の為、東京ドームの野球は中止です。
あしからず・・・

今日も無事にポスター撮りがスムーズに終わりました。
以前、他局のポスター撮りのときは
あまりのカメラマンのリズムが悪い為に
撮影途中で
「もう、エエやろ。」
と言って機嫌を損ねた。

しかし今日は、カメラマンのリズムもいいし
周りの人たちが煽てる煽てる・・・
根が単純なY.Tさんは、ご機嫌でノリノリ♪
おいらも煽てるために
Y.Tさんの好きな冷やしあめを持って行っていたんだ。
撮影中のフイルム交換のときに、
「冷やしあめ、持ってきて」だって。
可愛いやつめ♪
ゆえに、チョォ〜ご機嫌で本日のお仕事も無事終了。

残すところ、明日の朝の生放送。
明日は4時起きだけど、頑張ってきます。
ものすごい靴も見つけたので、楽しみな明日です。

先頭 表紙

ひやし飴ぇ。懐かしい。ひやし飴っていうと、なぜか一休さんを思い出してしまいます。 / かぐや姫 ( 2003-06-01 21:44 )
くぎさん☆それが、ストラップが思いのほか短かいようで痛そうでした。クレーム出そうと・・・あれ?阪神・・・台風ですって! / macky ( 2003-05-31 21:25 )
ものすごい靴!?気になります。今、阪神戦同点です。頼む、勝ってくれ・・・・ / くぎ ( 2003-05-31 20:19 )
マロンねぇさん☆グルングルン回っているのは、たぶん‘固まらないように’ではなくって‘冷やすために’回っているらしいです。理論はわかりませんが・・・それにしても詳しいでしょう♪実はうちの親戚の和・洋菓子屋の店先で売っているんだ。おいらはいつもタッパーを持っていって、好きなだけ飲んで入れる。エエー親戚をもった♪ / macky ( 2003-05-31 19:56 )
スー・さん☆そうですか、スー・さんは浜の人なのですか。関東方面では美味い冷やしあめは口にできないのかなぁ・・・送ってあげたい・・・ / macky ( 2003-05-31 19:52 )
Juliaさん☆たまにね、マイナーな自販機(?)に缶入りとなって売られています。しかし、それは美味しいとは言えないモノで・・・ / macky ( 2003-05-31 19:50 )
冷やしあめって・・・何から出来てたのか知らんかった・・・。へ〜。昔は小さい食堂の前なんかでぐるんぐるん回ってる入れ物にはいって売ってたのよね。あ、あれは飴が固まらないように回してたのか・・・・。おっかあと買い物に行ったときよく飲んだよ。懐かし〜。 / マロン ( 2003-05-31 18:11 )
飲んでみた〜い!まじでえ?私は浜っ子なので、うといんでやんす・・・関西の人ぉ・・・もっとヒントくれ〜。 / スー・ ( 2003-05-31 17:56 )
飲み物でしたか。ひゃあ、ますます飲んでみたくなったよーーー。関東地方では見かけませぬ。 / Julia ( 2003-05-31 17:17 )
Juliaさん☆‘冷やしあめ’ちゅうのは飲み物です。麦芽で出来た水あめを水で溶いて生姜の絞り汁を入れて作ったものらしい。これが、チョォーうまいんじゃ〜♪ / macky ( 2003-05-31 15:57 )
於亞さん☆出来れば、中日か広島に2位に上がってきてほしい。西高東低なセ・リーグを望む今日この頃。 / macky ( 2003-05-31 15:55 )
冷やしあめってどんなん?冷たいの?食ってみた〜い! / Julia ( 2003-05-31 09:00 )
石川にプロの洗礼浴びせました☆讀賣の次に、ヤク●●が嫌い(^-^; / 於亞 ( 2003-05-31 00:38 )
スー・さん☆スー・さんは大阪の方じゃないのですか?じゃあ、わかりにくいかも・・・冷やしあめが、やっぱ好きゃねん♪ / macky ( 2003-05-30 23:29 )
Y・Tさんが 誰だか全然わからないままですぅ・・・・なぜ〜。冷やし飴が好きな人って、めずらしいね〜。ああ〜〜ぅぅぅ。知りたい・・・ / スー・ ( 2003-05-30 23:08 )

2003-05-30 働きすぎー


本当に今週は久しぶりに(!)よく働いております。
それも、全て緊張感‘大’の仕事ばかり。
いわゆる、大物ばかり。
今のところ、連続ヒットを飛ばしております。
あと2日、頑張ります。
この調子♪
明日の仕事は新番組のポスター撮り。
駅などにも張り出される予定。
明後日土曜日は朝の全国ネットの番組。
また早起きかよー
ふぇ〜
しかし、ヒットの確立これまた‘大’。
少々天狗気味。
鼻をへし折られないように、気をつけます。
何にせよ、今日は突如大好きな人に会えたんだもぉ〜ん♪
お疲れモードも吹っ飛んじゃったぜー!
元気100倍だい。
さぁ、寝よ。
今日はうなされねーぜ。

先頭 表紙

かぐや姫さん☆あい♪満タンです。でもね、次はいつ会えるかわかんなぁ〜い・・・ / macky ( 2003-05-30 22:43 )
充電してきたんでしょ??いいないいな。 / かぐや姫@急に会える時ってすんごく嬉しいですよねぇ。 ( 2003-05-30 22:26 )
みゆ姉さん☆まじっすか!うちの場合、向こうの知り合いに会う可能性のあるときは化粧をしていないと怒られます。「ちゃんとしなさい」って。 / macky ( 2003-05-30 22:18 )
見慣れた顔でもメークしてる時としてない時の態度の豹変はうちの彼氏だけでしょうか・・・ / みゆ姉さん ( 2003-05-30 14:59 )
Juliaさん☆そぉ〜なんですよね。うちは特にいつも突発的なので気を抜けない日々なのですが、うちの場合気張らなくってもいい人なのでほどほどに頑張っています。でも、新しい服をおろす時はなるべく好きな人に会うときにしているかなぁ・・・♪ / macky ( 2003-05-30 10:35 )
マロンねぇさん☆‘大物’って言っても新規の方じゃなく、新規の現場なので・・・。だから、早くもご褒美頂けて嬉しい♪ / macky ( 2003-05-30 10:30 )
好きな人に突如会えた時ってなんか思いがけない贈り物をもらったカンジよね。私は髪型も服装もメークもバッチシという日に限って彼氏と会えない事が多かったよー(T_T) / Julia ( 2003-05-30 08:46 )
mackyがうなされてるなんて、どんな大物なのか・・・。うう、知りたい。今度聞いてやる! にしても、突如ダ〜リンに会えたとは・・・良かったね。きっとがんばってるご褒美やね♪ / マロン ( 2003-05-30 01:50 )

2003-05-28 疲れた・・・


今日は、疲れた。
我阪神も、危ないながらも貯金が出来た。
ウィリアムスも疲れが出てきたのか・・・
ともかく、今日は疲れた。
ので、詳細はまた明日。
明日は朝早い生放送からなので、
もう寝ます。
では・・・

先頭 表紙

くぎさん☆本当に僅差の試合が増えてきた。大丈夫なんだろうか? / macky ( 2003-05-30 00:32 )
響喜さん☆星野監督曰く「おもろいゲームやったやろ!」と。まぁそぉ〜かもしれませんが・・・ / macky ( 2003-05-30 00:31 )
みゆ姉さん☆やはりみゆ姉さんもウィリアムスのお疲れを感じますか・・・う〜む。 / macky ( 2003-05-30 00:29 )
於亞さん☆本当に上手い具合に横浜戦が続くので、連勝をいただけますなぁ♪ / macky ( 2003-05-30 00:28 )
今日も勝ちましたね、最近危なげな試合が増えてきたような・・・・。 / くぎ ( 2003-05-29 22:21 )
お疲れさまです。冷や汗ものながら阪神も勝ったので、安心してゆっくりお休み下さい☆ / 響喜 ( 2003-05-29 21:27 )
お疲れさまでございます!ウィリアムスもお疲れのようで・・・体に悪いっすよ〜でも貯金♪貯金♪バンザーイ!! / みゆ姉さん ( 2003-05-29 09:47 )
止まらない…猛虎!お疲れさまでした、おやすみなさい☆ / 於亞 ( 2003-05-29 01:19 )

2003-05-27 横浜銀行


今日も貯金をありがとうございました。
危なかったけれど・・・
懐かしいメンバーが何人かいた。
八木はともかく、久慈だって!
阪神から中日に行き西武から帰ってきた。
おかえり!
頑張ってや!

さて本日、仕事の合間のエステの日。
心斎橋〜本町〜心斎橋〜難波〜天満橋〜心斎橋〜難波と
自転車で走り回る。
お陰で、オイドと太腿が痛いかも・・・

エステに行くと施術後に
「体重減りましたよ。200g減っていますよ。」と
得意げに言われる。
200gなんて、減ったうちには入らんのじゃ〜!

横のベットではずぅ〜っとエステへの入会を勧めている。
しかし、隣の子は頑張って入会を断っていた。
「もっと他にもいい所があるから教えてあげる」と
めちゃ言いたかった。
ふぅ〜

その帰り、エンポリオ・アルマーニに久しぶりに入った。
気になるパンツがあったからである。
どぉ〜しても気になったので、試着をしてみる。
が、オイドの大きなおいらには
オイドの小さい人用のアルマーニのラインは合わねー!
諦めがついた。
45,000円使わずにすんだ。

酒屋で業務用のカルピス588円を3つ買って帰ろぉ〜っと♪
買い置き、買い置きっと。

先頭 表紙

スー・さん☆カルピスはマイフェイバリットドリンクなのです♪エステもね、こっちがキレる前に相手にかましにいくとおもろいでっせ! / macky ( 2003-05-30 00:28 )
かぐや姫さん☆是非、‘お試し’というものを上手に利用してみてください。お薦めします。 / macky ( 2003-05-30 00:26 )
カルピス買いだめ!ははははは。 そして、エステ・・・ってあの勧誘がね・・・いやだよなあ・・・あたしはそういうことされると、キレてしまうので、そういうとこには近づきません・・・ / スー・ ( 2003-05-29 23:28 )
あ〜〜〜。エステ行ってみたいぃ。でも200gって、お肉じゃないんだから・・・。 / かぐや姫 ( 2003-05-28 22:39 )
みゆ姉さん☆何か得した気分でしょう。それにしても、今宵のウィリアムスはヒヤヒヤ・・・ / macky ( 2003-05-28 21:27 )
juliaさん☆えーーーっ!まっ、そんな経験もありです。おいらも、同じようなことはたぁ〜んとありまっせ。 / macky ( 2003-05-28 21:25 )
みこたんさん☆自分で出来ないところを燃焼させてくれるので、お薦めですよ。 / macky ( 2003-05-28 21:24 )
高い服にサイズが合わないってことは金使わずに済む。何度逃れてきたんだろう。横浜はカモです♪しかし最後のウィリアムスには惚れたな。 / みゆ姉さん ( 2003-05-28 09:52 )
昔、アルマーニのシャツを男に買ってあげたことがありました。完全にイカレてました。そして私の誕生日前に別れてしまったので何も貰えませんでした。 / Julia ( 2003-05-28 09:13 )
おためしエステ挑戦してみようかなぁっ・・・ / みこたん ( 2003-05-28 00:49 )
於亞さん☆龍も勝ってくれましたか!腐った球団なんか、こてんぱんにやっちゃってください。頑張りまっしょい♪ / macky ( 2003-05-27 23:26 )
久慈=”テル”の登録名の頃が、懐かしい…(^-^; 強いっすね!でも、狂人=ナベ●ネ球団も負かしたぜぇ!! / 於亞 ( 2003-05-27 23:13 )

2003-05-26 ブッター?


鏡前に座っていると
メイクのおねえさん(おばさん?)に髪の毛をいじられる。
どぉ〜やら練習台のようだ。
別に嫌ではないので、
おいらは本を読みながら好きなようにしてもらう。
何種類も何種類も作り変えていく。
痛くもないので平気。
たまに鏡を見ると、
‘どこのパーティに行くねん!’的な髪型だったり、
‘これ、可愛いやん♪’的な髪型になっている。
うひっ、ほっとこ♪
出来上がったらしい。
見てみると、髪の毛を2箇所立たせて鬼のような角が出来ている。
うきゃきゃきゃ〜
おいらの身長が2メートルを超えた。
そのままの頭で報道部に行く。
さすがに一風変わった人間の溜まり場、
誰も何も言わない。
さむい・・・
しかし、技術さんたちはヤンヤヤンヤ言ってくれてウケている。
ばっちし!
そんなことをやっていると、岩手県にて震度6弱の地震が!
岩手のみなさん、すみません。
でもメイクさん曰く、
「あんたは、インドの仏さんみたいな顔をしているなぁ」だそうです。
ほっほぉ〜
どぉ〜いうこと?

先頭 表紙

みゆ姉さん☆そぉ〜いうことにしておいてください♪ / macky ( 2003-05-27 21:25 )
Juliaさん☆そう解釈していただけたら、申し分ないのですが・・・実際はどぉ〜なんだろう? / macky ( 2003-05-27 21:24 )
於亞さん☆かろうじて、アフロは逃れております。ほぉ〜 / macky ( 2003-05-27 21:23 )
かぐや姫さん☆わからないでしょう。喜んでいいのやら否か・・・? / macky ( 2003-05-27 21:22 )
マロンねぇさん☆うへへ。だってダ〜リンが大好きなんだもん♪マロンねぇさんだって、そぉ〜じゃん! / macky ( 2003-05-27 20:59 )
響喜さん☆おいら海外に行くと必ずと言っていいほど「アーユースパニッシュ?」と聞かれるのだ。(自慢の一品) / macky ( 2003-05-27 20:58 )
スー・さん☆楽しいけれど、髪の毛が傷んだ気がする。でもって、かなり抜けたはず。 / macky ( 2003-05-27 20:56 )
インドの仏って確か顔立ちは綺麗なんちゃう?てことは・・・おぬしは美人なんだな! / みゆ姉さん ( 2003-05-27 17:32 )
穏やかですべてを悟ったような顔・・・? / Julia ( 2003-05-27 07:49 )
アフロ型…とか?いてまえのタフィ氏みたく(^o^) / 於亞 ( 2003-05-27 06:37 )
その髪形見てみた〜い。ん??インドの仏さまって事はどういう事だ??大仏さんみたいな顔って言われたらショックだけど・・・。 / かぐや姫 ( 2003-05-27 05:41 )
インド? まあ、日本人ではない事は確かですが・・・・。 いっつも笑ってるもんね。目じり下がってるもんね。ダ〜リンの話をするときは特にね♪ / マロン ( 2003-05-27 01:20 )
仏さま、やさしくて良いお顔じゃないですか☆ 国籍が日本ではなくインド、というところがいささか気になりますね(笑) / 響喜 ( 2003-05-27 00:28 )
そんなふに いっぱい色んな髪型にしてもらいたい。。。。 / スー・ ( 2003-05-26 23:29 )

2003-05-25 美少女探偵団〜飛鳥からの風〜


昨年末に寒い中奈良の飛鳥で撮影した作品。
Vシネマである。
今日は、試写会があった。
久しぶりにスタッフが集まった。
一般の方にも観てもらう。
でんでんタウンの外れの何ともオタッキーな劇場。
グラビアアイドルと言われる女の子たちが主演で、
そのうちの一人の子が今日監督と舞台挨拶をする。
さすがにオタッキーな人たちが並んでいる。
客席に入ると、
何と一番前の真ん中の席に
「何を撮りたいねん!」と思うほど
ものすごい望遠レンズをつけて座っている。
何人も・・・
怖い。
すいぃ〜臭いが漂ってきそうな空気。
手懸けた作品の試写がない限り、
こんな所(劇場関係者の皆さんすみません)には来ないだろうし興味もない。
しかし、この人たちがいてくださるので
おいらたちの仕事は成り立っている。
複雑ではあるが、ありがたい方々なのかもしれない。
おいらたちの仕事って、いろんなお客様に対応していく仕事なんだなぁ・・・
と、改めて思いました。
あーおもしろかった♪
機会があれば、是非ご覧になってくださいませ。

先頭 表紙

みゆ姉さん☆お風呂に入っているようなのですが、酸っぱそうなのです。どぉ〜なってるんだぁ? / macky ( 2003-05-26 22:30 )
juliaさん☆本当に車とか見に来ている奴なんかいないんだろうねぇ。 / macky ( 2003-05-26 22:28 )
マロンねぇさん☆しかし、そんな奴らが彼女たちを綺麗にしていくんでっしゃろなぁ。 / macky ( 2003-05-26 22:26 )
撮られてナンボの世界ってのもあるし・・・。でも怖いっ!酸いぃ臭いって・・・笑 / みゆ姉さん ( 2003-05-26 10:30 )
東京モーターショーも本来の目的とは違う人達が約7割(←テキト−)います。 / Julia ( 2003-05-26 08:59 )
何撮ってんの? 毛穴? 産毛? ぞぞぞお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! グラビアアイドルも複雑な気分やろな〜。気の毒な感じがする・・・。大変な職業だ。 / マロン ( 2003-05-25 23:22 )

2003-05-24 イベント目白押し


カラーリングをしに美容院に行ってきました。
今日もいい感じに染まっている。
いつも美容師さんにお任せパーマにお任せカラーリング。
おいらをわかってくれているので、
お任せしておいてもいい感じに仕上げてくれる。
エエ美容室だぁ。
和田アキ子さんご夫婦がオーナーの美容室。
みなさんにもお薦めします。

さて、その後ダンサーのお兄ちゃんたちのリハに行ってきた。
もち、見学。
何やらこの夏キャンプに行くのに、
おいらもメンバーに入っている様子。

先日は大学時に好きだったやつの別荘に
この夏一緒に行く約束。
おっと!
もちろん、二人っきりではおまへんでー(少々残念か・・・)

ゆえにこの夏水着になる機会が多いかも・・・
これは痩身パワーアップしていかないといけまへん!
大変なのでございます。

あー今宵もたぁ〜んと食べたった♪
でへ

先頭 表紙

ぜしぜし教えてください。だって私も大阪の女!!! / かぐや姫 ( 2003-05-27 05:42 )
スー・さん☆今まで使っていたカラーリング剤とは全然違う触り心地ですよん♪ / macky ( 2003-05-25 22:25 )
juliaさん☆そぉ〜なのです。おいらの大学時代の友人って皆金持ちの家の子ばかり。親父がカーマニアでフェラーリ2台とポルシェとベントレーと・・・とか持っていたりして。その中でおいらはお粗末なもんでして・・・とほほ / macky ( 2003-05-25 22:24 )
くぎさん☆全く人波乱の予兆もなしです。だっておいらには意中の人がいるんだもん♪ただ、ダイエットにはおいらの見栄を全力注いで行きたいと思っております。 / macky ( 2003-05-25 22:22 )
かぐや姫@さん☆おいらの場合、お腹どころか太腿が恐ろしくなってきている。とほほなのです。美容室は大阪・ミナミなんですが、教えましょうか? / macky ( 2003-05-25 22:20 )
すごいね、そのカラー。すてき。そうか、痛まないやつか。すばらしいね・・・・ん〜。 / スー・ ( 2003-05-25 21:52 )
な、なに〜、別荘?もしかしておぼっちゃま?(紹介して!)なーんかとっても青春してるネ! / Julia ( 2003-05-25 21:33 )
この夏、ひと波乱ありそうですね(-_☆)・・・・・ダイエットにも注目してます! / くぎ ( 2003-05-25 21:16 )
わたしも、お腹のお肉がぁ・・・。なんでお腹にだけこんなにお肉がつくんだよぉ。しくしく。草木染めってまるで着物みたい。その美容室知りたいよぉ。 / かぐや姫@よろしくです♪ ( 2003-05-25 19:52 )
スー・さん☆斑に染めてくれているので、伸びてきても目立たないのです。それに、草木染なので髪がつるつるなのです。お薦め〜♪後ろから見ると外人らしい・・・おいら♪ / macky ( 2003-05-25 13:06 )
みこたんさん☆おいらもJAPANの海で水着になるのは少々度胸がいります。日本人は貧弱で・・・負け惜しみ / macky ( 2003-05-25 13:00 )
どんなカラーにしたのかなぁ?私もカラーしようか迷っているところです。ん〜。一度染めると繰り返さないといけないしぃ・・・とかね。水着!う・・・・ここ10年くらいなってない・・・・ / スー・ ( 2003-05-25 09:53 )
水着の季節になりますねえ。私はグアムで外人におなかペコペコ(空いているって意味じゃない)っておなかの肉を指摘されました。日本人はスレンダーが多いのか?珍しそうに。ちきしょう。 / みこたん ( 2003-05-25 01:28 )

2003-05-23 頑張りすぎた?


家(ミナミ)から京橋まで愛車のジャガー(自転車)で疾走。
お試し痩身の為。
行きは坂道もご機嫌の走行。
しかし帰り道、ひざと太腿が大笑い。
おいおいこれじゃ明日から中野浩一かよ。
明日、筋肉痛が出るかどうか・・・
ひやひや

そんな中途中に家具屋さんを発見。
今、衣裳部屋の模様替えを構想中。
なるべくお金をかけずに頑張ろうとしております。
でも、今までディノスとか通販雑誌ばかりみていたおいらにとって
現物の家具たちはとても魅力的に見えちゃう。

いけない、いけない・・・
ともかく、目の保養だけさせていただき
家に帰ってきてメジャーでいろんなものや
いろんなところを測り
また、通販雑誌とにらめっこ。

何をどぉ優先させるかが問題なのであった・・・

先頭 表紙

響喜さん☆おいらん家は、家が傾いている・・・あかんやん! / macky ( 2003-05-24 23:24 )
マロンねぇさん☆えー!綺麗になっているじゃないですか。お引越しかぁ・・・ / macky ( 2003-05-24 23:23 )
みゆ姉さん☆それが物が多いので、見た目より機能性が優先なのです。これからも、物が増える一方なので・・・ / macky ( 2003-05-24 23:22 )
すてきな部屋にも憧れます☆が、その前に私の部屋、床が傾いてるンですーー / 響喜 ( 2003-05-24 21:47 )
あたしも模様替えしたい〜〜!! しかし、0.5ミリの隙間で収まってる家具をどこへどう移動させればいいのか・・・。広い所へ移ろうかな・・・。 / マロン ( 2003-05-24 17:25 )
ジャガーチャリンコか(笑)あたしのはベンツ♪模様替えって考えたら、すっごいお金かかるでしょぉ?いかに安くあげるかがポイントね。でもダサくならないようにするのも難しいっす。 / みゆ姉さん ( 2003-05-24 10:22 )
スー・さん☆そのジャガーも、19,800円で買ったので偽物かも・・・にゃはは / macky ( 2003-05-24 10:22 )
みこたんさん☆そうですよ。無理しないでがんばりましょうね。 / macky ( 2003-05-24 10:20 )
模様替えなんかがウマイ女子に憧れます。家具って・・・すてきよねえ・・・愛車ジャガーを一瞬車と思い、すげ〜女?と思った私でした・・・・ふっ。 / スー・ ( 2003-05-24 01:20 )
お風呂入ろうとして貧血になりました。結局夜食として口に物入れました。なにやってんだろーなぁ私・・・。あっ。私もインテリア好きです。雑誌見て満足してますが。えへ。 / みこたん ( 2003-05-24 00:20 )
juliaさん☆そ、そ、それが・・・なかなかはっきりイメージ出来ないんですよねぇ。失敗の繰り返し・・・ / macky ( 2003-05-23 23:16 )
いろんなお店廻ったり、インテリアの本見たり、あれこれ構想するのって楽しいよねー。mackyさんだったらステキなお部屋になるはず! / Julia ( 2003-05-23 22:39 )

2003-05-22 うふっ♪


阪神勝ったようですねー
今からスポーツニュース見まくっちゃうよ〜

おいらは今日、
お試し痩身1ヶ月コースの2回目(計6回)に行ってきました。
セミナーと言う名の矯正下着とかの紹介ビデオを観ていると電話が・・・
わぉっ!ダ〜リン♪
何やら、早めに会えそうな内容。
お買い物に行くようだ。
痩身の施術をキャンセルしようかと思ったのですが、
上手い具合にエステシャンが2人入ってくれた。
お陰で時間がかなり短縮できた。
慌てて自転車を走らせて連絡を待つ。
すぐに合流してお買い物〜♪
散々いろんなものを見て買って、
その後お友達2人と合流して最近出来た韓国料理屋さんに行きました。
メニューは少なかったのですが、美味しかったですよ。
最後34歳のオーナーが出てきて、
一緒にマッコリを飲みました。
綺麗な韓国の人で、どぉ〜やらご兄弟で頑張っているお店だそうです。
また、このお店をご紹介しますね。
そんなことで、心も身体もいい気持ち〜♪

先頭 表紙

スー・さん☆ありがとうございます。途切れることなく幸せでいます。頑張る! / macky ( 2003-05-25 00:18 )
相当幸せそうだな〜こんにゃろ〜〜!良いことだ〜〜!もっと幸せにおなり〜! / スー・ ( 2003-05-24 01:21 )
くぎさん☆いらっしゃいませ。最近、めっきり増えてきた韓国料理屋さん。当たり外れもあるようなので、情報を収集してから行かれるのがいいかも。 / macky ( 2003-05-23 21:21 )
マロンねぇさん☆えっ!今頃気がついたんですか?おいらの可愛さに・・・♪(つっこみお待ちいたしております) / macky ( 2003-05-23 21:20 )
スー・さん☆スー・さんが思っている以上に幸せなんです♪うきき〜 / macky ( 2003-05-23 21:19 )
みゆ姉さん☆もしかして、本格的なキムチ?食ってみてぇーな。今日は阪神お休みです・・・ / macky ( 2003-05-23 21:18 )
juliaさん☆おいら、ずっとダ〜リンに恋してるんですけど痩せねぇー。 / macky ( 2003-05-23 21:16 )
なんか羨ましい一日ですね(^0^)韓国料理屋さん、行った事ないので行ってみたいです。 / くぎ ( 2003-05-23 20:53 )
うふっ♪ って・・・。 か、かわいいやん。 / マロン ( 2003-05-23 17:56 )
すごくいい日だったみたいで、しあわせ気分が伝わってきました〜。 / スー・ ( 2003-05-23 15:17 )
韓国料理かぁ〜うち父が韓国人なのよね〜日本で育ってるけど。でも本場料理は知らんねんなぁ〜不思議な家です。でもキムチは毎日あります、食ってます!阪神は貯金16♪貯めて貯めて貯めまくれ〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-23 09:44 )
私も恋をして痩せたいよ。なんか辛いモンが食べたくなってきちゃった。今日はメンタイチゲっ! / Julia ( 2003-05-23 07:46 )

2003-05-21 マンネリ・・・?


来週の仕事の準備をした。
先方から
「前回の衣装はちょっとカジュアルな感じだったので
次回はもう少し大人っぽくドレッシーさがあっても・・・」
と、ヒントをいただいた。

考えてみると、
報道の仕事以外の女性に対して
ラフでカジュアルなスタイルをカッコよく着こなすことばかりだった。
それは、自分のスタイルでもあった。

最近、綺麗な格好してねぇ〜なぁ。
明日はおいらのお誕生日会♪
3ヶ月遅れの・・・
遅れ過ぎーーー!
でもぉ〜、大好きな人と一緒だから遅れようが
どんな催し物であろうが
OKです♪
よし、明日は少々綺麗な格好で行ってみよぉ〜っと!

我阪神タイガース、1985年にもない‘貯金15’。
貯金、増やします!

先頭 表紙

みゆ姉さん☆韓国料理を4人で・・・阪神ともども、勝ちに(!)行ってきます〜♪ / macky ( 2003-05-22 10:22 )
於亜さん☆ほんに、今‘猛’虎になっておりますなぁ。最後までいってほしい・・・ / macky ( 2003-05-22 10:21 )
みこたん☆無理やりイベントにしておるのです。何にしても、嬉しいでっす! / macky ( 2003-05-22 10:20 )
juliaさん☆いえ!これがどちらとも、口で言うほど(書き込むほど)余裕もなく緊張感いっぱいだす。 / macky ( 2003-05-22 10:18 )
綺麗な格好ね〜あたしも最近してなーい。何処いくのよん?ウリウリ。阪神は負けしらず〜今日もやってもらいましょう♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-22 10:17 )
マロンねぇさん☆うひひ。でも、決行か否か夜にならないとわからないのです。とほほ / macky ( 2003-05-22 10:16 )
猛虎負けないすねぇ…(^o^)  / 於亞 ( 2003-05-22 07:18 )
いいなぁ。記念日とかイベントごとに大好きな人といれるって言うのは幸せな事ですねえ。あやかりたい。 / みこたん ( 2003-05-22 01:23 )
もう余裕ですね。恋も阪神も・・・。ふふふ。 / Julia ( 2003-05-22 00:53 )
でえ〜〜〜〜〜〜〜〜!! どこ行くのお〜〜〜〜? おしゃれしたmacky見てみたいなあ・・・にやにや。 / マロン ( 2003-05-22 00:41 )

[次の10件を表示] (総目次)