himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-25 美少女探偵団〜飛鳥からの風〜
2003-05-24 イベント目白押し
2003-05-23 頑張りすぎた?
2003-05-22 うふっ♪
2003-05-21 マンネリ・・・?
2003-05-20 ハマーの分も選手会長が!
2003-05-20 う〜む・・・
2003-05-18 ご馳走様でしたto巨人軍
2003-05-17 ムーア負け知らずの7勝
2003-05-16 負けたのか・・・


2003-05-25 美少女探偵団〜飛鳥からの風〜


昨年末に寒い中奈良の飛鳥で撮影した作品。
Vシネマである。
今日は、試写会があった。
久しぶりにスタッフが集まった。
一般の方にも観てもらう。
でんでんタウンの外れの何ともオタッキーな劇場。
グラビアアイドルと言われる女の子たちが主演で、
そのうちの一人の子が今日監督と舞台挨拶をする。
さすがにオタッキーな人たちが並んでいる。
客席に入ると、
何と一番前の真ん中の席に
「何を撮りたいねん!」と思うほど
ものすごい望遠レンズをつけて座っている。
何人も・・・
怖い。
すいぃ〜臭いが漂ってきそうな空気。
手懸けた作品の試写がない限り、
こんな所(劇場関係者の皆さんすみません)には来ないだろうし興味もない。
しかし、この人たちがいてくださるので
おいらたちの仕事は成り立っている。
複雑ではあるが、ありがたい方々なのかもしれない。
おいらたちの仕事って、いろんなお客様に対応していく仕事なんだなぁ・・・
と、改めて思いました。
あーおもしろかった♪
機会があれば、是非ご覧になってくださいませ。

先頭 表紙

みゆ姉さん☆お風呂に入っているようなのですが、酸っぱそうなのです。どぉ〜なってるんだぁ? / macky ( 2003-05-26 22:30 )
juliaさん☆本当に車とか見に来ている奴なんかいないんだろうねぇ。 / macky ( 2003-05-26 22:28 )
マロンねぇさん☆しかし、そんな奴らが彼女たちを綺麗にしていくんでっしゃろなぁ。 / macky ( 2003-05-26 22:26 )
撮られてナンボの世界ってのもあるし・・・。でも怖いっ!酸いぃ臭いって・・・笑 / みゆ姉さん ( 2003-05-26 10:30 )
東京モーターショーも本来の目的とは違う人達が約7割(←テキト−)います。 / Julia ( 2003-05-26 08:59 )
何撮ってんの? 毛穴? 産毛? ぞぞぞお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! グラビアアイドルも複雑な気分やろな〜。気の毒な感じがする・・・。大変な職業だ。 / マロン ( 2003-05-25 23:22 )

2003-05-24 イベント目白押し


カラーリングをしに美容院に行ってきました。
今日もいい感じに染まっている。
いつも美容師さんにお任せパーマにお任せカラーリング。
おいらをわかってくれているので、
お任せしておいてもいい感じに仕上げてくれる。
エエ美容室だぁ。
和田アキ子さんご夫婦がオーナーの美容室。
みなさんにもお薦めします。

さて、その後ダンサーのお兄ちゃんたちのリハに行ってきた。
もち、見学。
何やらこの夏キャンプに行くのに、
おいらもメンバーに入っている様子。

先日は大学時に好きだったやつの別荘に
この夏一緒に行く約束。
おっと!
もちろん、二人っきりではおまへんでー(少々残念か・・・)

ゆえにこの夏水着になる機会が多いかも・・・
これは痩身パワーアップしていかないといけまへん!
大変なのでございます。

あー今宵もたぁ〜んと食べたった♪
でへ

先頭 表紙

ぜしぜし教えてください。だって私も大阪の女!!! / かぐや姫 ( 2003-05-27 05:42 )
スー・さん☆今まで使っていたカラーリング剤とは全然違う触り心地ですよん♪ / macky ( 2003-05-25 22:25 )
juliaさん☆そぉ〜なのです。おいらの大学時代の友人って皆金持ちの家の子ばかり。親父がカーマニアでフェラーリ2台とポルシェとベントレーと・・・とか持っていたりして。その中でおいらはお粗末なもんでして・・・とほほ / macky ( 2003-05-25 22:24 )
くぎさん☆全く人波乱の予兆もなしです。だっておいらには意中の人がいるんだもん♪ただ、ダイエットにはおいらの見栄を全力注いで行きたいと思っております。 / macky ( 2003-05-25 22:22 )
かぐや姫@さん☆おいらの場合、お腹どころか太腿が恐ろしくなってきている。とほほなのです。美容室は大阪・ミナミなんですが、教えましょうか? / macky ( 2003-05-25 22:20 )
すごいね、そのカラー。すてき。そうか、痛まないやつか。すばらしいね・・・・ん〜。 / スー・ ( 2003-05-25 21:52 )
な、なに〜、別荘?もしかしておぼっちゃま?(紹介して!)なーんかとっても青春してるネ! / Julia ( 2003-05-25 21:33 )
この夏、ひと波乱ありそうですね(-_☆)・・・・・ダイエットにも注目してます! / くぎ ( 2003-05-25 21:16 )
わたしも、お腹のお肉がぁ・・・。なんでお腹にだけこんなにお肉がつくんだよぉ。しくしく。草木染めってまるで着物みたい。その美容室知りたいよぉ。 / かぐや姫@よろしくです♪ ( 2003-05-25 19:52 )
スー・さん☆斑に染めてくれているので、伸びてきても目立たないのです。それに、草木染なので髪がつるつるなのです。お薦め〜♪後ろから見ると外人らしい・・・おいら♪ / macky ( 2003-05-25 13:06 )
みこたんさん☆おいらもJAPANの海で水着になるのは少々度胸がいります。日本人は貧弱で・・・負け惜しみ / macky ( 2003-05-25 13:00 )
どんなカラーにしたのかなぁ?私もカラーしようか迷っているところです。ん〜。一度染めると繰り返さないといけないしぃ・・・とかね。水着!う・・・・ここ10年くらいなってない・・・・ / スー・ ( 2003-05-25 09:53 )
水着の季節になりますねえ。私はグアムで外人におなかペコペコ(空いているって意味じゃない)っておなかの肉を指摘されました。日本人はスレンダーが多いのか?珍しそうに。ちきしょう。 / みこたん ( 2003-05-25 01:28 )

2003-05-23 頑張りすぎた?


家(ミナミ)から京橋まで愛車のジャガー(自転車)で疾走。
お試し痩身の為。
行きは坂道もご機嫌の走行。
しかし帰り道、ひざと太腿が大笑い。
おいおいこれじゃ明日から中野浩一かよ。
明日、筋肉痛が出るかどうか・・・
ひやひや

そんな中途中に家具屋さんを発見。
今、衣裳部屋の模様替えを構想中。
なるべくお金をかけずに頑張ろうとしております。
でも、今までディノスとか通販雑誌ばかりみていたおいらにとって
現物の家具たちはとても魅力的に見えちゃう。

いけない、いけない・・・
ともかく、目の保養だけさせていただき
家に帰ってきてメジャーでいろんなものや
いろんなところを測り
また、通販雑誌とにらめっこ。

何をどぉ優先させるかが問題なのであった・・・

先頭 表紙

響喜さん☆おいらん家は、家が傾いている・・・あかんやん! / macky ( 2003-05-24 23:24 )
マロンねぇさん☆えー!綺麗になっているじゃないですか。お引越しかぁ・・・ / macky ( 2003-05-24 23:23 )
みゆ姉さん☆それが物が多いので、見た目より機能性が優先なのです。これからも、物が増える一方なので・・・ / macky ( 2003-05-24 23:22 )
すてきな部屋にも憧れます☆が、その前に私の部屋、床が傾いてるンですーー / 響喜 ( 2003-05-24 21:47 )
あたしも模様替えしたい〜〜!! しかし、0.5ミリの隙間で収まってる家具をどこへどう移動させればいいのか・・・。広い所へ移ろうかな・・・。 / マロン ( 2003-05-24 17:25 )
ジャガーチャリンコか(笑)あたしのはベンツ♪模様替えって考えたら、すっごいお金かかるでしょぉ?いかに安くあげるかがポイントね。でもダサくならないようにするのも難しいっす。 / みゆ姉さん ( 2003-05-24 10:22 )
スー・さん☆そのジャガーも、19,800円で買ったので偽物かも・・・にゃはは / macky ( 2003-05-24 10:22 )
みこたんさん☆そうですよ。無理しないでがんばりましょうね。 / macky ( 2003-05-24 10:20 )
模様替えなんかがウマイ女子に憧れます。家具って・・・すてきよねえ・・・愛車ジャガーを一瞬車と思い、すげ〜女?と思った私でした・・・・ふっ。 / スー・ ( 2003-05-24 01:20 )
お風呂入ろうとして貧血になりました。結局夜食として口に物入れました。なにやってんだろーなぁ私・・・。あっ。私もインテリア好きです。雑誌見て満足してますが。えへ。 / みこたん ( 2003-05-24 00:20 )
juliaさん☆そ、そ、それが・・・なかなかはっきりイメージ出来ないんですよねぇ。失敗の繰り返し・・・ / macky ( 2003-05-23 23:16 )
いろんなお店廻ったり、インテリアの本見たり、あれこれ構想するのって楽しいよねー。mackyさんだったらステキなお部屋になるはず! / Julia ( 2003-05-23 22:39 )

2003-05-22 うふっ♪


阪神勝ったようですねー
今からスポーツニュース見まくっちゃうよ〜

おいらは今日、
お試し痩身1ヶ月コースの2回目(計6回)に行ってきました。
セミナーと言う名の矯正下着とかの紹介ビデオを観ていると電話が・・・
わぉっ!ダ〜リン♪
何やら、早めに会えそうな内容。
お買い物に行くようだ。
痩身の施術をキャンセルしようかと思ったのですが、
上手い具合にエステシャンが2人入ってくれた。
お陰で時間がかなり短縮できた。
慌てて自転車を走らせて連絡を待つ。
すぐに合流してお買い物〜♪
散々いろんなものを見て買って、
その後お友達2人と合流して最近出来た韓国料理屋さんに行きました。
メニューは少なかったのですが、美味しかったですよ。
最後34歳のオーナーが出てきて、
一緒にマッコリを飲みました。
綺麗な韓国の人で、どぉ〜やらご兄弟で頑張っているお店だそうです。
また、このお店をご紹介しますね。
そんなことで、心も身体もいい気持ち〜♪

先頭 表紙

スー・さん☆ありがとうございます。途切れることなく幸せでいます。頑張る! / macky ( 2003-05-25 00:18 )
相当幸せそうだな〜こんにゃろ〜〜!良いことだ〜〜!もっと幸せにおなり〜! / スー・ ( 2003-05-24 01:21 )
くぎさん☆いらっしゃいませ。最近、めっきり増えてきた韓国料理屋さん。当たり外れもあるようなので、情報を収集してから行かれるのがいいかも。 / macky ( 2003-05-23 21:21 )
マロンねぇさん☆えっ!今頃気がついたんですか?おいらの可愛さに・・・♪(つっこみお待ちいたしております) / macky ( 2003-05-23 21:20 )
スー・さん☆スー・さんが思っている以上に幸せなんです♪うきき〜 / macky ( 2003-05-23 21:19 )
みゆ姉さん☆もしかして、本格的なキムチ?食ってみてぇーな。今日は阪神お休みです・・・ / macky ( 2003-05-23 21:18 )
juliaさん☆おいら、ずっとダ〜リンに恋してるんですけど痩せねぇー。 / macky ( 2003-05-23 21:16 )
なんか羨ましい一日ですね(^0^)韓国料理屋さん、行った事ないので行ってみたいです。 / くぎ ( 2003-05-23 20:53 )
うふっ♪ って・・・。 か、かわいいやん。 / マロン ( 2003-05-23 17:56 )
すごくいい日だったみたいで、しあわせ気分が伝わってきました〜。 / スー・ ( 2003-05-23 15:17 )
韓国料理かぁ〜うち父が韓国人なのよね〜日本で育ってるけど。でも本場料理は知らんねんなぁ〜不思議な家です。でもキムチは毎日あります、食ってます!阪神は貯金16♪貯めて貯めて貯めまくれ〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-23 09:44 )
私も恋をして痩せたいよ。なんか辛いモンが食べたくなってきちゃった。今日はメンタイチゲっ! / Julia ( 2003-05-23 07:46 )

2003-05-21 マンネリ・・・?


来週の仕事の準備をした。
先方から
「前回の衣装はちょっとカジュアルな感じだったので
次回はもう少し大人っぽくドレッシーさがあっても・・・」
と、ヒントをいただいた。

考えてみると、
報道の仕事以外の女性に対して
ラフでカジュアルなスタイルをカッコよく着こなすことばかりだった。
それは、自分のスタイルでもあった。

最近、綺麗な格好してねぇ〜なぁ。
明日はおいらのお誕生日会♪
3ヶ月遅れの・・・
遅れ過ぎーーー!
でもぉ〜、大好きな人と一緒だから遅れようが
どんな催し物であろうが
OKです♪
よし、明日は少々綺麗な格好で行ってみよぉ〜っと!

我阪神タイガース、1985年にもない‘貯金15’。
貯金、増やします!

先頭 表紙

みゆ姉さん☆韓国料理を4人で・・・阪神ともども、勝ちに(!)行ってきます〜♪ / macky ( 2003-05-22 10:22 )
於亜さん☆ほんに、今‘猛’虎になっておりますなぁ。最後までいってほしい・・・ / macky ( 2003-05-22 10:21 )
みこたん☆無理やりイベントにしておるのです。何にしても、嬉しいでっす! / macky ( 2003-05-22 10:20 )
juliaさん☆いえ!これがどちらとも、口で言うほど(書き込むほど)余裕もなく緊張感いっぱいだす。 / macky ( 2003-05-22 10:18 )
綺麗な格好ね〜あたしも最近してなーい。何処いくのよん?ウリウリ。阪神は負けしらず〜今日もやってもらいましょう♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-22 10:17 )
マロンねぇさん☆うひひ。でも、決行か否か夜にならないとわからないのです。とほほ / macky ( 2003-05-22 10:16 )
猛虎負けないすねぇ…(^o^)  / 於亞 ( 2003-05-22 07:18 )
いいなぁ。記念日とかイベントごとに大好きな人といれるって言うのは幸せな事ですねえ。あやかりたい。 / みこたん ( 2003-05-22 01:23 )
もう余裕ですね。恋も阪神も・・・。ふふふ。 / Julia ( 2003-05-22 00:53 )
でえ〜〜〜〜〜〜〜〜!! どこ行くのお〜〜〜〜? おしゃれしたmacky見てみたいなあ・・・にやにや。 / マロン ( 2003-05-22 00:41 )

2003-05-20 ハマーの分も選手会長が!


大事なところ、
試合の流れ・・・
一切観れていない。

が、結果及びお立ち台に立つ今日の主役は知っている。
久々の桧山進次郎選手会長だっ!
今年ほとんどをファーストを任され、
身体に緊張感から来る疲労が溜まっている。
ゆえに、あまり打撃にいい結果が出せていなかった。
他の選手があまりにも調子がいいのもあるのだが・・・

そんな中、どぉ〜やら今日ハマー濱中が怪我をして
試合を退いたようだ。
1点差と言う僅差であったが、
今宵も試合をひっくり返し勝利の女神を微笑ました。
それが、選手会長桧山進次郎である。
ファンサービスも格別である。
いい男だ。
今年産まれて間もない自分の子供を毎晩胴上げしているそうだ。

さぁ今宵もはしごだなぁ。
さぞかし、関西のスポーツニュースに対する視聴率は高いのだろうなぁ・・・

先頭 表紙

みゆ姉さん☆日曜日のにっくき巨人戦は朝日放送だったので、六甲おろしを歌い上げるところまで観れなかったですもんねー / macky ( 2003-05-21 11:33 )
juliaさん☆こちら大阪では、サンTV・KBS京都が映らないご家庭では生では見れないようです。もちろん、おいらんとこはバッチリ映ります♪ / macky ( 2003-05-21 11:31 )
もう1点差って体に悪い!!でもやっぱり強いわ〜惚れ惚れするわい。ちなみに京都は阪神戦生放送でっせ!昨日は久しぶりに最後まで放送してたなぁ。嬉しい♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-21 10:09 )
やはりこのままでは終わらない桧山でしたね。ところでそっちでは生放送で阪神戦、見れるの?関東では巨人戦しか放映してません。 / Julia ( 2003-05-21 07:45 )
みこたんさん☆いらっしゃいませ。そして、ありがとうです。自画像のようなものでしょうか・・・これほど可愛らしくもないのですが・・・あはは / macky ( 2003-05-20 22:57 )
こんばんは〜。ぶたちゃんの画像がなんとも言えずかわいいです。我を見ているような・・・。むふむふ。 / みこたん ( 2003-05-20 22:37 )

2003-05-20 う〜む・・・


今日は、整体の先生・イタメシ屋のシェフとサブシェフ・
友人・友人の妹夫婦の7人で
北新地の割烹に行ってまいりました。
整体の先生の患者さんで、
イタメシ屋のシェフの娘同士が同級生の店主なので
どぉ〜やらサービス満点・・・のよう。
でも、舌の越えている(身体も肥えている)おいらたちにとって
1万円でその料理は納得いかねぇ〜なぁ。
確かに、美味しい。
お腹もいっぱいになった。
「1万円ずつでよろしいですよ。」と
かなりお安くしてくださった様子。
気持ち的には、あまり満足できねぇ〜
それに、もしかしたらスッポンを食せると粋がっていたもんだから
スッポンが出てこないと余計にトーンダウン・・・
コラーゲン注入しに来たのに・・・
まっ、エエお勉強をさせてもろたということにしとこ。
それにしても、新地のクラブ前に立っているホステスは不細工だっ!

先頭 表紙

ちょっと〜今ごろ気づいて来ちゃったよ!ははは。同じように書いてるとは!知らなんだ〜。わあ〜い / スー・ ( 2003-05-21 00:42 )
みゆ姉さん☆本当に。せめて、着物を着てるキャバクラ嬢やったら許せるかなぁ・・・ / macky ( 2003-05-20 21:46 )
Juliaさん☆なんちゃってふかひれスープでは、あかんのでしょうなぁ・・・ / macky ( 2003-05-20 21:45 )
祇園に立ってるホステスも不細工だ!!!老舗の祇園にキャバクラ姉ちゃんが立ってるとは・・・情けない。粋な祇園もなくなってきつつあります。 / みゆ姉さん ( 2003-05-20 10:11 )
コラーゲンはふかひれスープもいいよ。和食ってなんか量が足んないよね。私もスッポン、食ってみた〜い!←未体験 / Julia ( 2003-05-20 08:23 )

2003-05-18 ご馳走様でしたto巨人軍


2点先制されているときは
運良く(!)TV中継がなかった。
TV中継が始まるや否や
逆転劇が幕を上げる。
やんややんや♪
下柳はいいのか悪いのかわからないが、
何となく運があるような気がする。
そぉ〜考えると、イイのだろう。
それにしても、巨人との違いは
やはり打線の繋がり。
その上、ウィリアムスの安定した抑え。
打者一人一人に対して、手抜きがない。
気持ちがイイ。
今宵もまた、はしごだ。
日曜日のスポーツニュースは、時間がまちまちなので注意せねば・・・♪
特に、巨人ビイキの局を避けて・・・

今日は、中途半端だったが部屋の模様替えもして
いい汗をかいた。
夜風が爽快である・・・

先頭 表紙

みゆ姉さん&響喜さん☆あきまへん!まだ、その言葉を言っちゃ〜♪ / macky ( 2003-05-20 00:15 )
いい試合でしたね〜。私の大好きな八木さんも、ばっちしヒット打ってくれたしv 今年はいくかも?! / 響喜 ( 2003-05-19 22:03 )
シビレル試合をありがと!!!て感じね♪ひょっとしてひょっとするかも?!!! / みゆ姉さん ( 2003-05-19 11:53 )
juliaさん☆最近では余裕なのか狂喜とまではいかなくなり、深いところで笑っているか鼻で笑っているって感じですなぁ〜♪ / macky ( 2003-05-19 09:46 )
いやぁ〜、おめでとー!News見た時、mackyさん狂喜してるだろーなぁ、と思いました。不況のこの世の中を明るくするのは阪神優勝しかないね。 / Julia ( 2003-05-19 08:03 )
於亜さん☆おーーー。今年は虎の真の敵は龍だと恐れておりまする。 / macky ( 2003-05-19 07:44 )
マロンねぇさん☆ほな、ご用意いたしまひょ / macky ( 2003-05-19 07:42 )
セは、中部の球団ファンですが…鯉に飲まれてまいまして…涙 / 於亞 ( 2003-05-19 01:07 )
あぁ〜〜〜〜!!! 行きたいーーーー!!!  風船飛ばしたい〜!!! / マロン ( 2003-05-18 23:20 )
あぼ@元巨人びいきさん☆いらっしゃいませっ!でもって、今宵もごっつあんです!関西では今日いち早く、優勝特番をやっている始末。この内容があまりにも中途半端でして・・・ / macky ( 2003-05-18 22:29 )
マロンねぇさん☆アリアスって・・・マロンねぇさんもようやくわかってきましたか!では、ぼちぼち甲子園デビューしましょうか♪ / macky ( 2003-05-18 22:28 )
いや、まったく。もうね、負け試合見るの慣れました^^。 ってか、勝っても何か面白くないし。関西は大盛り上がりだろうなぁ。どんどんやっちゃって下さい^^ / あぼ@元巨人びいき ( 2003-05-18 22:26 )
おめでとー!! ちょうどその時、ジムのサウナでこれでもかと汗を流しておりました。アリアスがホームランを打ったとき思わず隣の知らんおばちゃんと一緒に手をたたいていました!ヽ(^-^)ノ / マロン ( 2003-05-18 22:24 )

2003-05-17 ムーア負け知らずの7勝


いただきました。
にっくき巨人軍より、勝ち星を。
ありがとうございます。
投げる方はなかなかエンジンがかかりにくい今年のムーア。
しかし、負けなし。
その上、打率がいい。
自分で打点をあげる。
今日はスポーツニュースをたぁ〜んと見ないとね。

それよりご存知だろうか?
以前お立ち台にムーアと赤星が上がった時、
トラッキーがムーア風の付け髭を赤星の顔につけたこと。
あれが原因で、
その時トラッキーに入っていた人(どぉ〜やら大道具さん)は
首になったそうです。
なんでやねん!
面白い趣向だとほとんどの人間が思ったはず。
そんなに阪神球団というところは、お堅い考えなのでしょうか?
それは、イケてないと思うんだがなぁ・・・

先頭 表紙

う〜ん。昔っから野球少年に弱かったからなぁ・・・。しかもちょっと細身の美少年系。ダメ? / Julia ( 2003-05-19 20:55 )
新庄は、何に秀でているのだろう・・・? / macky ( 2003-05-18 22:11 )
あはは。新庄が元彼だったら数々の困ったちゃんも許せちゃうかも?何かに秀でてる人ってス・テ・キ♪ / Julia ( 2003-05-18 19:07 )
juliaさん☆ジュリア・ロバーツ好きなおいらのところに、いらっしゃいませ!驚いちゃいました。新庄が元彼なのかと勘違いするところでした。 / macky ( 2003-05-18 13:38 )
マロンねぇさん☆行きまひょ♪トラッキーのこと、野球のことおせぇ〜てあげます! / macky ( 2003-05-18 13:37 )
ユーモアをわからないとダメよね。Juliaの元彼は大の虎キチで六甲おろしを全部覚えさせられました。今はNYへ行っちゃったけどわたしゃ新庄ファンです♪ / Julia ( 2003-05-18 09:44 )
トラッキーって着ぐるみの人のことだったのね。このまえ、Pちゃんに聞いて初めて知った。聞くまではラッキーボーイの事を言うてるのかな?って。 へへへ、野球知らんすぎ?  ところで、今度「かみがき」行かへん?私もあそこの手羽と梅ちゅーは大好物!! 最近行ってな〜い!! / マロン ( 2003-05-18 00:33 )

2003-05-16 負けたのか・・・


今日は2週間ぶりの整体に行く。
久しぶりだからか
身体が硬くなっているらしく
いつもよりも長く診てくださった。
しかし、鼻から突っ込む棒の先についてくる
不純物(血のようなもの)の量が
今までの中で一番少ないらしい。
体内から良くなっているということは
良いことだと思うので
今日は何だかの成果が現れていると
自己満足♪

それより今日は、
初めて伊良部で
初めて巨人に負けた・・・
と言うことで、スポーツニュースは見ない。
明日は雨かなぁ・・・

先頭 表紙

於亜さん☆おいらも以前猛牛を応援していたときもありやした。ファン感謝デーには、審査員なんかもしたことがあった・・・ / macky ( 2003-05-17 19:45 )
あっしは、難波の牛のファンです♪シリーズは是非、猛虎とやりたひ☆ / 於亞 ( 2003-05-17 15:45 )
みゆ姉さん☆ねー。どぉ〜せ、どのスポーツニュースも巨人ビイキなんだもん。プン! / macky ( 2003-05-17 11:36 )
ピンクトルマリンさん☆おいらは、大阪在住です。でも、今大阪は晴れております・・・今日の巨人戦は気持ちよく勝って欲しいですぅ〜 / macky ( 2003-05-17 11:34 )
響喜さん☆それがですね、綿棒がストロー状になっているものと想像していただくといいかも。それを鼻から真直ぐ首の上ぐらいまで突っ込むのです。でね、先生は「美食化が多く出る」と言われるのですが、血のようなものがたくさん付いてくるのです。痛くはないのですが、何とも言えない涙がただ流れるのです。 / macky ( 2003-05-17 11:33 )
負けたね・・・しゃぁない!負ける日もある!!!でもあたしも負けた日はスポーツニュース見ないよ。腹立つからね〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-17 10:02 )
mackyさんはどこに住んでるの・・?こっちは今日?は晴れみたいでっす!ってことは明日は晴れるのかな? / ピンクトルマリン ( 2003-05-17 01:06 )
ほんと今日の試合は悔しかったですー今日はテレビ見るものがないですね。。ところで、鼻からつっこむ棒って?!痛そう・・・ / 響喜 ( 2003-05-17 00:32 )

[次の10件を表示] (総目次)