himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-20 ハマーの分も選手会長が!
2003-05-20 う〜む・・・
2003-05-18 ご馳走様でしたto巨人軍
2003-05-17 ムーア負け知らずの7勝
2003-05-16 負けたのか・・・
2003-05-15 何だかな〜
2003-05-14 おおーっ
2003-05-13 お試し痩身5軒目。
2003-05-12 残念でした
2003-05-12 再び・・・


2003-05-20 ハマーの分も選手会長が!


大事なところ、
試合の流れ・・・
一切観れていない。

が、結果及びお立ち台に立つ今日の主役は知っている。
久々の桧山進次郎選手会長だっ!
今年ほとんどをファーストを任され、
身体に緊張感から来る疲労が溜まっている。
ゆえに、あまり打撃にいい結果が出せていなかった。
他の選手があまりにも調子がいいのもあるのだが・・・

そんな中、どぉ〜やら今日ハマー濱中が怪我をして
試合を退いたようだ。
1点差と言う僅差であったが、
今宵も試合をひっくり返し勝利の女神を微笑ました。
それが、選手会長桧山進次郎である。
ファンサービスも格別である。
いい男だ。
今年産まれて間もない自分の子供を毎晩胴上げしているそうだ。

さぁ今宵もはしごだなぁ。
さぞかし、関西のスポーツニュースに対する視聴率は高いのだろうなぁ・・・

先頭 表紙

みゆ姉さん☆日曜日のにっくき巨人戦は朝日放送だったので、六甲おろしを歌い上げるところまで観れなかったですもんねー / macky ( 2003-05-21 11:33 )
juliaさん☆こちら大阪では、サンTV・KBS京都が映らないご家庭では生では見れないようです。もちろん、おいらんとこはバッチリ映ります♪ / macky ( 2003-05-21 11:31 )
もう1点差って体に悪い!!でもやっぱり強いわ〜惚れ惚れするわい。ちなみに京都は阪神戦生放送でっせ!昨日は久しぶりに最後まで放送してたなぁ。嬉しい♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-21 10:09 )
やはりこのままでは終わらない桧山でしたね。ところでそっちでは生放送で阪神戦、見れるの?関東では巨人戦しか放映してません。 / Julia ( 2003-05-21 07:45 )
みこたんさん☆いらっしゃいませ。そして、ありがとうです。自画像のようなものでしょうか・・・これほど可愛らしくもないのですが・・・あはは / macky ( 2003-05-20 22:57 )
こんばんは〜。ぶたちゃんの画像がなんとも言えずかわいいです。我を見ているような・・・。むふむふ。 / みこたん ( 2003-05-20 22:37 )

2003-05-20 う〜む・・・


今日は、整体の先生・イタメシ屋のシェフとサブシェフ・
友人・友人の妹夫婦の7人で
北新地の割烹に行ってまいりました。
整体の先生の患者さんで、
イタメシ屋のシェフの娘同士が同級生の店主なので
どぉ〜やらサービス満点・・・のよう。
でも、舌の越えている(身体も肥えている)おいらたちにとって
1万円でその料理は納得いかねぇ〜なぁ。
確かに、美味しい。
お腹もいっぱいになった。
「1万円ずつでよろしいですよ。」と
かなりお安くしてくださった様子。
気持ち的には、あまり満足できねぇ〜
それに、もしかしたらスッポンを食せると粋がっていたもんだから
スッポンが出てこないと余計にトーンダウン・・・
コラーゲン注入しに来たのに・・・
まっ、エエお勉強をさせてもろたということにしとこ。
それにしても、新地のクラブ前に立っているホステスは不細工だっ!

先頭 表紙

ちょっと〜今ごろ気づいて来ちゃったよ!ははは。同じように書いてるとは!知らなんだ〜。わあ〜い / スー・ ( 2003-05-21 00:42 )
みゆ姉さん☆本当に。せめて、着物を着てるキャバクラ嬢やったら許せるかなぁ・・・ / macky ( 2003-05-20 21:46 )
Juliaさん☆なんちゃってふかひれスープでは、あかんのでしょうなぁ・・・ / macky ( 2003-05-20 21:45 )
祇園に立ってるホステスも不細工だ!!!老舗の祇園にキャバクラ姉ちゃんが立ってるとは・・・情けない。粋な祇園もなくなってきつつあります。 / みゆ姉さん ( 2003-05-20 10:11 )
コラーゲンはふかひれスープもいいよ。和食ってなんか量が足んないよね。私もスッポン、食ってみた〜い!←未体験 / Julia ( 2003-05-20 08:23 )

2003-05-18 ご馳走様でしたto巨人軍


2点先制されているときは
運良く(!)TV中継がなかった。
TV中継が始まるや否や
逆転劇が幕を上げる。
やんややんや♪
下柳はいいのか悪いのかわからないが、
何となく運があるような気がする。
そぉ〜考えると、イイのだろう。
それにしても、巨人との違いは
やはり打線の繋がり。
その上、ウィリアムスの安定した抑え。
打者一人一人に対して、手抜きがない。
気持ちがイイ。
今宵もまた、はしごだ。
日曜日のスポーツニュースは、時間がまちまちなので注意せねば・・・♪
特に、巨人ビイキの局を避けて・・・

今日は、中途半端だったが部屋の模様替えもして
いい汗をかいた。
夜風が爽快である・・・

先頭 表紙

みゆ姉さん&響喜さん☆あきまへん!まだ、その言葉を言っちゃ〜♪ / macky ( 2003-05-20 00:15 )
いい試合でしたね〜。私の大好きな八木さんも、ばっちしヒット打ってくれたしv 今年はいくかも?! / 響喜 ( 2003-05-19 22:03 )
シビレル試合をありがと!!!て感じね♪ひょっとしてひょっとするかも?!!! / みゆ姉さん ( 2003-05-19 11:53 )
juliaさん☆最近では余裕なのか狂喜とまではいかなくなり、深いところで笑っているか鼻で笑っているって感じですなぁ〜♪ / macky ( 2003-05-19 09:46 )
いやぁ〜、おめでとー!News見た時、mackyさん狂喜してるだろーなぁ、と思いました。不況のこの世の中を明るくするのは阪神優勝しかないね。 / Julia ( 2003-05-19 08:03 )
於亜さん☆おーーー。今年は虎の真の敵は龍だと恐れておりまする。 / macky ( 2003-05-19 07:44 )
マロンねぇさん☆ほな、ご用意いたしまひょ / macky ( 2003-05-19 07:42 )
セは、中部の球団ファンですが…鯉に飲まれてまいまして…涙 / 於亞 ( 2003-05-19 01:07 )
あぁ〜〜〜〜!!! 行きたいーーーー!!!  風船飛ばしたい〜!!! / マロン ( 2003-05-18 23:20 )
あぼ@元巨人びいきさん☆いらっしゃいませっ!でもって、今宵もごっつあんです!関西では今日いち早く、優勝特番をやっている始末。この内容があまりにも中途半端でして・・・ / macky ( 2003-05-18 22:29 )
マロンねぇさん☆アリアスって・・・マロンねぇさんもようやくわかってきましたか!では、ぼちぼち甲子園デビューしましょうか♪ / macky ( 2003-05-18 22:28 )
いや、まったく。もうね、負け試合見るの慣れました^^。 ってか、勝っても何か面白くないし。関西は大盛り上がりだろうなぁ。どんどんやっちゃって下さい^^ / あぼ@元巨人びいき ( 2003-05-18 22:26 )
おめでとー!! ちょうどその時、ジムのサウナでこれでもかと汗を流しておりました。アリアスがホームランを打ったとき思わず隣の知らんおばちゃんと一緒に手をたたいていました!ヽ(^-^)ノ / マロン ( 2003-05-18 22:24 )

2003-05-17 ムーア負け知らずの7勝


いただきました。
にっくき巨人軍より、勝ち星を。
ありがとうございます。
投げる方はなかなかエンジンがかかりにくい今年のムーア。
しかし、負けなし。
その上、打率がいい。
自分で打点をあげる。
今日はスポーツニュースをたぁ〜んと見ないとね。

それよりご存知だろうか?
以前お立ち台にムーアと赤星が上がった時、
トラッキーがムーア風の付け髭を赤星の顔につけたこと。
あれが原因で、
その時トラッキーに入っていた人(どぉ〜やら大道具さん)は
首になったそうです。
なんでやねん!
面白い趣向だとほとんどの人間が思ったはず。
そんなに阪神球団というところは、お堅い考えなのでしょうか?
それは、イケてないと思うんだがなぁ・・・

先頭 表紙

う〜ん。昔っから野球少年に弱かったからなぁ・・・。しかもちょっと細身の美少年系。ダメ? / Julia ( 2003-05-19 20:55 )
新庄は、何に秀でているのだろう・・・? / macky ( 2003-05-18 22:11 )
あはは。新庄が元彼だったら数々の困ったちゃんも許せちゃうかも?何かに秀でてる人ってス・テ・キ♪ / Julia ( 2003-05-18 19:07 )
juliaさん☆ジュリア・ロバーツ好きなおいらのところに、いらっしゃいませ!驚いちゃいました。新庄が元彼なのかと勘違いするところでした。 / macky ( 2003-05-18 13:38 )
マロンねぇさん☆行きまひょ♪トラッキーのこと、野球のことおせぇ〜てあげます! / macky ( 2003-05-18 13:37 )
ユーモアをわからないとダメよね。Juliaの元彼は大の虎キチで六甲おろしを全部覚えさせられました。今はNYへ行っちゃったけどわたしゃ新庄ファンです♪ / Julia ( 2003-05-18 09:44 )
トラッキーって着ぐるみの人のことだったのね。このまえ、Pちゃんに聞いて初めて知った。聞くまではラッキーボーイの事を言うてるのかな?って。 へへへ、野球知らんすぎ?  ところで、今度「かみがき」行かへん?私もあそこの手羽と梅ちゅーは大好物!! 最近行ってな〜い!! / マロン ( 2003-05-18 00:33 )

2003-05-16 負けたのか・・・


今日は2週間ぶりの整体に行く。
久しぶりだからか
身体が硬くなっているらしく
いつもよりも長く診てくださった。
しかし、鼻から突っ込む棒の先についてくる
不純物(血のようなもの)の量が
今までの中で一番少ないらしい。
体内から良くなっているということは
良いことだと思うので
今日は何だかの成果が現れていると
自己満足♪

それより今日は、
初めて伊良部で
初めて巨人に負けた・・・
と言うことで、スポーツニュースは見ない。
明日は雨かなぁ・・・

先頭 表紙

於亜さん☆おいらも以前猛牛を応援していたときもありやした。ファン感謝デーには、審査員なんかもしたことがあった・・・ / macky ( 2003-05-17 19:45 )
あっしは、難波の牛のファンです♪シリーズは是非、猛虎とやりたひ☆ / 於亞 ( 2003-05-17 15:45 )
みゆ姉さん☆ねー。どぉ〜せ、どのスポーツニュースも巨人ビイキなんだもん。プン! / macky ( 2003-05-17 11:36 )
ピンクトルマリンさん☆おいらは、大阪在住です。でも、今大阪は晴れております・・・今日の巨人戦は気持ちよく勝って欲しいですぅ〜 / macky ( 2003-05-17 11:34 )
響喜さん☆それがですね、綿棒がストロー状になっているものと想像していただくといいかも。それを鼻から真直ぐ首の上ぐらいまで突っ込むのです。でね、先生は「美食化が多く出る」と言われるのですが、血のようなものがたくさん付いてくるのです。痛くはないのですが、何とも言えない涙がただ流れるのです。 / macky ( 2003-05-17 11:33 )
負けたね・・・しゃぁない!負ける日もある!!!でもあたしも負けた日はスポーツニュース見ないよ。腹立つからね〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-17 10:02 )
mackyさんはどこに住んでるの・・?こっちは今日?は晴れみたいでっす!ってことは明日は晴れるのかな? / ピンクトルマリン ( 2003-05-17 01:06 )
ほんと今日の試合は悔しかったですー今日はテレビ見るものがないですね。。ところで、鼻からつっこむ棒って?!痛そう・・・ / 響喜 ( 2003-05-17 00:32 )

2003-05-15 何だかな〜


今日は、4軒目に行った‘お試し痩身’の
1ヶ月お試し初日に行って参りました。
1ヶ月お試しと申しましても、
施術6回セミナー2回なのです。
まぁ、それで1万円だったらエエでしょう。

しかし、5軒もサロンに行っていると
面白いことに気が付いてくる。
脱毛や美顔で来ている人たちは、
何だか堂々としていてハキハキしゃべっている。
ですが、痩身の人は
背中を丸めうだつの上がらない感じ・・・
地味でダサい
おいらはそんな中の一人?
ぎゃー
決してそうはなりたくない!

今日もセミナーでご一緒になった女性。
おいらよりも若いはず。
地味だ
ずっと下を向いている。
質問されても、声が聞こえない。
おいらと言うと、
エスティシャンにかましたろと意気込んでいる。

ともかく、同じ日に始めたこの女性に負けてなるものか。
エエ女になるぜい!
うはは

先頭 表紙

マロンねぇさん☆そぉ〜ですねぇ、「デブには3種類ある」とか「セルライトとはなんぞや」とかって説明を聞きました。 / macky ( 2003-05-16 23:33 )
セミナーって? 食生活改善とか・・・? 「外食はだめですっ!!」 とか言われちゃうのでしょうか? そ、それだけは・・・。 / マロン ( 2003-05-16 20:25 )
皆様のご期待に副えるように頑張ります!・・・出来るだけ / macky ( 2003-05-16 12:59 )
エエ女になってくれぃっ♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-16 11:07 )
お互い、エエ男とエエ女になれるよう、ばんがりまっしょい! / 於亞 ( 2003-05-16 00:23 )

2003-05-14 おおーっ


今朝測った体脂肪率34%。
ふむぅ〜と思うが、
朝は体脂肪率が高いと聞いているので
全く気にしない。
今日は一つの仕事に対するデビューの日。
仕事をさせていただくのが2回目の女優さん。
まだ、緊張感は少々ある。
でも、自信を持って接しないと・・・と
心に決めてかかる。
収録で2本録り。
靴も衣装に合わせて6足ほど持って行く。
並べた靴を見て、
「これ、かいらしーなぁ。これもかいらしーなぁ。」
と、気に入ってもらう。
これで、気持ちが安らぐ。
無事、収録終了。
家に帰って片付けを済ましヘルスメーターに・・・
なんと、体脂肪率29%
よっしゃ〜
でも、もしかすると水分で浮腫んでいるからなのだろうか。
しかし、素直に喜んでおこう♪

先頭 表紙

ちあき@関西人さん☆出来れば、スタイリストと呼んでいただければ・・・ / macky ( 2003-05-15 21:05 )
ジューンさん☆結構誰にでも出来る仕事かも・・・ / macky ( 2003-05-15 21:04 )
衣装さん・・・。ウチも服を選んでもらってみたい>< / ちあき@関西人 ( 2003-05-15 15:43 )
おぉ、衣装さんだったのですね。なんか凄いなぁ。女優さんに合う服を選ぶ。誰でもできる職業じゃないっすもん(^^) / ジューン ( 2003-05-15 13:42 )
御覧頂き、ありがとうございます。面白かったでしょう。6時間も撮影していたので、カツトされた分が・・・その番組の最後においらの名前も出ておったのです。お恥ずかしい・・・ / macky ( 2003-05-15 11:50 )
誰か分かったよ。A.Yさんかな?この前Y.TとF.Nさんの収録番組も見たよ。面白かった。Tさんの衣装もmacky様が選んでるの? / みゆ姉さん ( 2003-05-15 11:47 )
有名女優さんです。仕事の成果を載せております。 / macky ( 2003-05-15 10:42 )
この写真はご本人さんですか? / ちあき@関西人 ( 2003-05-14 23:45 )

2003-05-13 お試し痩身5軒目。


行って参りました、5軒目のお試し痩身。
京橋のサラリーローンばかりが入っている
何とも如何わしいビルに入っているサロンなのですが
サロンに入るとそんなことは全く感じさせないイイ雰囲気。
エスティシャンもなかなか・・・
どぉ〜やら田舎から出てきて頑張っている風。
仕上げにサウナに入ったものだから、
汗もたぁ〜んと掻くことによってか
体重は600g落ちた。
サイズは施術後測っていないのでわかりません。
ともかく、5軒行った中で
1・2を争うべくイイサロンでした。
しかし、値段が一番高かったなぁ・・・
2週間後、別の技術を試しにもう一度行きます。
きっと、入会はしないだろうなぁ。

さぁ、今宵もスポーツニュースのはしごをしながら
阪神良く・・・いえ、半身浴でもすっかな♪
カスピ海ヨーグルトもどぉ〜んと食ったしね。
お陰で、お通じも出っ放し〜

先頭 表紙

あけさん☆いらっしゃいませ!おいら、勿トラキチでございます。以後、よろしゅうです。 / macky ( 2003-05-15 21:55 )
お邪魔しまーす。先日はつっこみ来てくれてどもでした♪ なんだmackyさんもトラキチ同士! ほっ。今後ともよろしく(^o^ 歓喜の秋へ向かって! / あけ ( 2003-05-15 20:49 )
ちあき@関西人さん☆そぉ〜ですよねぇ。胸より何よりお腹なんですよぉ。くびれてくれーーーー! / macky ( 2003-05-14 20:05 )
みゆ姉さん☆それがですね、リフレッシュにはなっているのでしょうが効果は・・・でもまぁ、行かないよりかは効果あるんでしょうなぁ。精神的にも・・・今日は雨で試合が中止で、骨休めですね。 / macky ( 2003-05-14 20:04 )
痩身にもけっこう興味はある。けど・・・痩せる=胸へっこむ><へっこむならお腹からにして欲しい(泣 / ちあき@関西人 ( 2003-05-14 15:45 )
エステに通い三昧ですね。しかもお試し(笑)それだけ行けばお試し体験だけで効果あるのでは?阪神、昨日も勝ち♪イエーイ♪負け知らず組です!怖いぐらいよ。 / みゆ姉さん ( 2003-05-14 11:12 )
於亜さん☆はいー!小学生時からの熱狂的な阪神フアンです♪ / macky ( 2003-05-14 08:18 )
阪神強いっすねぇ!阪神ファンですか?? / 於亞 ( 2003-05-13 23:47 )
なるほど・・・いいアイデアかもしれませんなぁ。データをおいとかないといかんなぁ。 / macky ( 2003-05-13 23:15 )
むむう〜mackyだったらお試しだけで、完了してしまうかも・・・。今度ホームページでエステの体験調査比較特集とか組んでほしいですう〜!! / マロン ( 2003-05-13 23:05 )

2003-05-12 残念でした


今日、おいらの大事な人は健康診断の日。
朝早く起きて、病院に行ってきたらしい。
「元気だったらそのまま遊ぼう。」ということだった。
おいらは、15時頃には
何とか仕事を放棄出来そう♪
頑張ってお仕事を済ませて電話待ち。
なかなかかかってこない。
・・・・・
どぉ〜やら、また寝てしまったそうです。
まっ、いいかぁ
また近々会えそうだし・・・
焦らないでおこぉ〜っと!
メイクさんに頂いた‘カスピ海ヨーグルト’でも増やしてみよぉ〜っと。
またまた痩せるグッズが出来たにゃ〜
うひゃひゃひゃひゃ〜

先頭 表紙

於亜さん☆ありがとうございます。これが母の日にプレゼントしたバラの植木なのです。今はどえらいほどに花が咲いております。お買い得商品でした。 / macky ( 2003-05-14 20:01 )
キレイな花〜☆ / 於亞 ( 2003-05-13 23:46 )
みゆ姉さん☆ありがとうー!日々期待しておりまする。 / macky ( 2003-05-13 20:19 )
あら残念だったね〜デート?できなかったのねん。またすぐ会えると良いね〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-13 09:40 )

2003-05-12 再び・・・


本日、あたいの専属美容師のおねえさんがた(と言っても年下)と
久しぶりのお食事会。
創作串かつを食べに行きました。
そこに、先だって登場した
幸薄き大学時の同級生男3人組も加入。
もちろん、おいらの好きだった奴も・・・
うひひ
今年の夏は日本海は天橋立にある奴の別荘に
何故かしらおいらの運転で行く話しになった。
ほっほぉ〜
無論、二人っきりではなく
幸薄き主賓のために女子を何人か
おいらが用立てなければならないのだが・・・
車に乗る人数も決まってくるやん!
それより、久しぶりのJAPANでのSEAの水着姿にならんとあかんやん!
こりゃ〜もうちょっとスピードをあげてやらにゃならんなぁ。
まぁ、火曜日に5件目のお試し痩身に行くし・・・
目的も目的なので、何とかなるじゃろ。
ふむ

p.s写真のバラは、バラの中で唯一おいらの好きな‘ジュリア’

先頭 表紙

みゆ姉さん☆所詮、友達なだけですわ・・・ / macky ( 2003-05-12 20:52 )
金持ちってキリないよね〜貧乏も・・だけど(笑)私も金持ちの知り合い欲しいなぁ・・・ / みゆ姉さん ( 2003-05-12 09:54 )
マロンねぇさん☆ジュリア・ロバーツ好きやからねぇ♪大学の友達は皆金持ちの家の子なんです。わたしからしてみれば・・・ / macky ( 2003-05-12 09:48 )
「ジュリア」って名前がきれいね。にしても、別荘をお持ちの友達がいるなんて、うらやま〜!! 金持ちの知り合いほしいなあ・・・。 / マロン ( 2003-05-12 00:48 )

[次の10件を表示] (総目次)