himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-11 バレンタイン アイランド 江ノ島
2006-01-31 小ネタです♪
2006-01-29 冬の箱根
2006-01-25 出会えてよかった
2006-01-20 細腕繁盛記
2006-01-20 ちっちゃなLUCKY
2006-01-14 どうしても好きになれない
2006-01-09 テニス
2006-01-04 ちょっと遅めの初詣
2006-01-02 お年始


2006-02-11 バレンタイン アイランド 江ノ島

今江ノ島は、バレンタインライトアップでとってもきれいです。
灯台がピンクにそまり、周りには、無数のミラーボールが輝いています。
まるで、空中に風船が舞っているかのようです。
灯台の展望台まで登ってきましたが、カップルだらけでした(。-_-。) ポッ

私も二人でいったのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・灯台のある、江ノ島サムエル・コッキング苑に入ったら、

「カップルでいらした方にはチョコレートのプレゼントです」

といって、大きな板チョコをもらいました。
ちょっと嬉しかったA´∇`;)アセアセ

今年で3日目のバレンタインのライトアップだそうですが、知りませんでした。
今年初めて知って見てきましたけど、これからますます、バレンタインのデートスポットになりそうです。A´∇`;)アセアセ

来年も行こうかしら?(///∇///)ぽっ・・・☆


先頭 表紙

Seaさん:ドキドキはいつまでもしていたいです〜今日チョコたくさんもらっちゃいました(*..) ポッ / 深希 ( 2006-02-15 00:39 )
素敵な場所ですねえ〜 ♪ もうバレンタインだからってドキドキする年でもなくなってきたのがつらい…>< というかそういう状況もないし…(あたりまえか〜汗) あ、娘がつくったチョコくれた!♪ / Sea ( 2006-02-13 22:24 )
りえりんさん:(*^-^)(*・・)(*^-^)(*・・)うんうん♪ 素敵でしたぁ〜とってもきれいで♪ / 深希 ( 2006-02-13 07:30 )
ワニさん:とっても幻想的でした。ミラーボールの光が当たり一面に立体的に輝いているのです。このフラミンゴもかわいかったですよ〜 / 深希 ( 2006-02-13 07:29 )
マーガレットさん:機会がありましたらぜひ〜見てみてくださいね〜灯台の下ではライブがおこなわれていました。観客がすくなくてちょっと寂しいライブでしたけど(^-^;A ハハハ / 深希 ( 2006-02-13 07:28 )
kiri☆さん:実物はもっときれいだったのですよ〜写真でそのきれいさが出せてませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2006-02-13 07:27 )
ぱとらっしゅさん:ほんとにきれいでしたよ〜カップルだらけでしたけどA´∇`;)アセアセ  / 深希 ( 2006-02-13 07:26 )
すご〜〜い♪幻想的で素敵♪ / りえりん ( 2006-02-12 21:46 )
江ノ島にフラミンゴが? ミラーボールといい、幻想的ですねー。 / ワニ ( 2006-02-12 20:12 )
うわ、、まじで??知らなかった。行きたい、行きたい、、ロマンティックな夜に♪情報、ありがとう。 / マーガレット ( 2006-02-12 07:44 )
わぁおきれ〜〜〜っす。 / kiri☆ ( 2006-02-12 03:19 )
おー、綺麗ですね〜〜。カップルで行ったらいい雰囲気なのかも。見てみたいけど一人じゃねぇ・・・(苦笑) / ぱとらっしゅ ( 2006-02-12 02:12 )

2006-01-31 小ネタです♪

お隣の、5歳になるdaikiくん、普通がおもしろいです( ̄m ̄*)プッ!!今日はdaikiくんネタです。

先日も、これはママから聞いた話ですが、車で街を走っていたら、

(o^^o)「ねぇ〜ママ、あのお店に湘南モール(家の近くのショッピングモールのことです)のカードあるの?」
(*'ー'*)「湘南モールは、湘南モールでしょ?」
(o^^o)「ちがうよ〜あのお店で売ってるの?」
(*'ー'*)「えっ!なんで?」 モールのカードはただのポイントカードなのです。
(o^^o)「だってさぁ〜あのお店カード屋さんでしょ?」
(*'ー'*)「えっ!どのお店よ???」
(o^^o)「ほら!あの、イトーヨーカード
(*'ー'*)「ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!・・・・・・・・」
        
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

その2
(o^^o)「ママ〜今日のお味噌汁はなに?」
(*'ー'*)「今日は、お麩のお味噌汁よ」
(o^^o)「daiki、おふ知ってる〜」
(*'ー'*)「そう〜えらいね」
(o^^o)「電気を消すのでしょ」
(*'ー'*)「Σ(|||▽||| ) OFFですかぁ〜」

とこんな具合で、とっても面白いdaikiくん。パソコンも大好きで7ヶ月くらいからパソコンをいじってました。
今では自分で立ち上げ、ネット検索し、ドラゴンボールサイトを見てます。
ひらがな、カタカナも、ゲームをやりたいが一心でいつの間にか覚えてました。
今度は、アルファベットでも教えようかしら?だって私のパソコンに座ってはかな入力に変換しちゃうんです。
daikiくん、今度はアルファベット覚えようね〜

先頭 表紙

TOMOQさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんかわいいですよ〜し普通がちょっとぼけてておもしろいです。 / 深希 ( 2006-02-12 00:31 )
なんかほのぼのって感じでかわいいですね。 / TOMOQ ( 2006-02-09 18:55 )
りえりんさん:アルファベット大変ですよね〜でもやっぱりこれからパソコンするなら覚えておいがほうがいいかななんて思います。(^^;ゞななちゃんもがんばれ〜 / 深希 ( 2006-02-02 21:25 )
凄いね〜!ななはアルファベット入力で苦労してるみたいよ(苦笑) / りえりん ( 2006-02-01 21:22 )
マーガレットさん:ほんとにそうですね〜ちなみになかなかかわいい顔のdaikiくんです。(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2006-01-31 22:04 )
Seaさん:ほんとです、時々ツボにはまります。子供の発想ってすごい!っておもうことが時々あります。 / 深希 ( 2006-01-31 22:01 )
かあちゃんさん:お久しぶりです〜お元気でしたかぁ〜ほんとに今の子供たちはあっというまに覚えてしまいますよね。負けそうです(^^;ゞ。やっぱりローマ字で覚えたほうがいいですよね〜(*..)φ)) 左利きメモメモ / 深希 ( 2006-01-31 21:54 )
ほのぼのしたひとときね♪ / マーガレット ( 2006-01-31 20:22 )
こどもはおもしろい… ときどきツボはまってしまう…ちょっとくやしい! (笑) / Sea ( 2006-01-31 19:33 )
お久しぶりです〜♪ウチの息子には最初からローマ字入力で教えました〜。今の子はPC覚えるのも早いですよね〜。 / かあちゃん ( 2006-01-31 16:36 )

2006-01-29 冬の箱根

久しぶりに、箱根をドライブしてきました。
頂上付近にはまだまだ、雪がたくさん残っていました。
ちょうど上に行ったころには、ちょっと雲が出ていて、富士山を眺めることはできませんでしたが、やっぱり箱根はきもちがいい〜

箱根ターンパイクを走って、ドライブイン大観山
に寄ってみてびっくり〜
ちょっと行かなかった間に、リニューアルしていました。

お土産屋さんが中心だったこのドライブインがゆっくりとくつろげるレストランやラウンジになっていました。
今日は1Fで、カレーを食べてコーヒーを飲んできたのですが、味もなかなかでした。
2Fはもっとゆったりできるラウンジになっていた。
今度は2Fでゆっくりコーヒーを飲むぞと思いました。

リニューアルして、また行きたいと思ったドライブインでした。


先頭 表紙

ぱとらっしゅさん:黄金もち〜どうだったろう?あったような気がするけど(^^;ゞほんとにくつろげる空間になっていました。また、行ってみてくださいね〜 / 深希 ( 2006-01-31 01:16 )
Seaさん:箱根駅伝我が家の近くを通ります、お正月は応援にでてご近所ご挨拶〜が恒例に、ちなみに、行きの3区と帰りの8区です〜 / 深希 ( 2006-01-31 01:15 )
りえりんさん:(*^-^)(*・・)(*^-^)(*・・)うんうん♪ とってもゆっくりできるスペースになっていました。今度は、ゆっくりしてこようと思います。 / 深希 ( 2006-01-31 01:13 )
マーガレットさん:箱根はドライブコースに最適〜よく行きました。彫刻の森には足湯ができてからまだ、行ってないので行って見たいです。 / 深希 ( 2006-01-31 01:13 )
お〜、大観山ドライブインが綺麗になってる!冬にあそこの売店で食べる黄金もちがお気に入りだったのですが、まだ売ってるんでしょうか・・・。 / ぱとらっしゅ ( 2006-01-31 00:21 )
いつか箱根駅伝をその場で応援したいなあと思っているのですが… / Sea ( 2006-01-30 21:42 )
箱根・・・行ったことな〜〜〜い!なんかゆっくりできそうな雰囲気出てる〜〜♪いつか行ってみたいな^^ / りえりん ( 2006-01-30 17:03 )
箱根、しばらく行ってないな〜。って言うか、何年も行ってないな〜。寒いけれど、ステキなんでしょうね。チャンスがあったら彫刻の森?だとか、また、行ってみたいかも。 / マーガレット ( 2006-01-30 08:21 )

2006-01-25 出会えてよかった

「出会えてよかった」って言われたことがありますか?

私は先日、お仕事中に言われました。

私に出会えてよかったって。

私は今の仕事が大好きで毎日が楽しいです。

そんな私のお仕事を喜んでもらえて、感謝されて。

    「出会えてよかった」

私はこの人のこの言葉を大切にまだまだがんばろうと思いました。

これからも、出会えてよかったと思っていただけるようなお仕事をしていきたいです。

先頭 表紙

TOMOQさん:ほんとですね〜私もそういう言葉を言える人間にならないと♪ / 深希 ( 2006-01-29 22:54 )
巫女さん:そうだといいですね(^^;ゞ 日々是精進ですね。私もがんばります♪ / 深希 ( 2006-01-29 22:53 )
言うことも言ってもらえることも素敵だなと思った。 / TOMOQ ( 2006-01-29 01:23 )
すばらしいですね。日ごろのがんばりが認められたんだと思います。。私もがんばらなきゃ。 日々是精進! / 旅する巫女さん ( 2006-01-28 21:18 )
りえりんさん:ありがとう〜言葉に負けない人になります〜♪ / 深希 ( 2006-01-26 22:18 )
マーガレットさん:(〃∇〃) てれっ☆ 素敵な言葉に負けないような素敵な人間になりたいです。 / 深希 ( 2006-01-26 22:18 )
Seaさん:(o^^o)ふふっ♪パパに出会えてよかったって、絶対に心から思っていますよ〜 / 深希 ( 2006-01-26 22:17 )
ぱとらっしゅさん:上司から言われたなんて、すごい〜(^-^)//""パチパチ 誰から言われても嬉しい言葉かもしれませんね。 / 深希 ( 2006-01-26 22:15 )
凄く素敵な言葉いただいたんだね♪深希さんの人徳だね!!(*^_^*) / りえりん ( 2006-01-26 17:18 )
日頃の深希さんの姿を想像できるステキな言葉ですよね。良かったね、頑張ってきて。 / マーガレット ( 2006-01-26 08:07 )
東京駅ではぐれた娘をみつけたときに言われたような気がする… (意味がチガウダロ!><) / Sea ( 2006-01-26 00:11 )
仕事では言われたことは・・・ないような。お客さんからそんなやさしい言葉をいただきたいものです。上司からは言われたことあったかなぁ。。。 / ぱとらっしゅ ( 2006-01-25 23:38 )

2006-01-20 細腕繁盛記

復活ドラマなるものを見ました。
なんとなく見始めたのですが、思わず最後まで見てしまいました。

その中で、荻野目慶子さんって、上手な女優さんですね〜
いつもは、愛人とかちょっと内気っぽい役柄が多かったようにおもうのですが、今回の役柄はがらっと変わってイジメ役。

なんだかとっても、意地悪で、ちょっとおばかさんでの役を見事にこなしていたなぁ〜と感心しながら見てしまいました。

先頭 表紙

Seaさん:かいかん ですね(o^v^o) フフッ!! 小さいころの荻野目さんもかわいかったのですね。見てみたかったです。 / 深希 ( 2006-01-26 22:14 )
小さい頃、すごくかわいかったんですよ、荻野目さん!薬師丸ひろこさんもよかったけど、荻野目さんも勝るとも劣らないってかんじでした! / Sea ( 2006-01-26 00:09 )

2006-01-20 ちっちゃなLUCKY

昨年末から、ちっちゃなLUCKYが続いています。

今年最初にみた、年末ジャンボは、5等が当たっていました。3000円〜ですが(^^;ゞ
今、ロト6をみたら、またまた、5等が、1000円ですが(^^;ゞ

これはラッキーとはちょっと違いますが、スーパーでお買い物をしていて、4804円のお買い物でしたので、5000円札と310円を出したのですが、おつりが5506円。
(゜∇゜ ;)エッ!? といっても、その場ではなくて、帰りにあれ、今私5000円だしたのよね〜と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、正直絶対に5000円だったと確信もないのですが、あれ?10000円だったのかなぁ〜

皆さんは今、お財布にいくら入っているっていつもわかってますか?
私は、適当〜(^^;ゞですね。

でもでも、多分5000だったような気がします。
○○ストアさん(*_ _)人ゴメンナサイ もしかして、今日レジで不足がでてるかもしれませんが、原因はもしかして、もしかして私かも〜

でも、今のレジって、レジさんがおつりを計算するんじゃなくて、レジから勝手におつりがでてくるんですよね〜
だとすると、考えられることは、レジさんが見間違えて、10000円と打ってしまったってことですね。レシートには10310円お預かりって書いてあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなことで、運は使いたくないです。

先頭 表紙

ぱとらっしゅさん:私は切手シートが3枚でしたぁ〜50枚くらいのうちの3枚、ちょっとラッキー度はまけましたね(^^;ゞ / 深希 ( 2006-01-22 07:55 )
りえりんさん:そうそう、買っても当たらないのですよね〜でも買わないとあたらないし、もしかして当たるかもしれないし〜(^^;ゞそのあたりの誘惑にまけてます。 / 深希 ( 2006-01-22 07:53 )
TOMOQさん:プチ運気なのが気になりますが(^^;ゞ このあたりで、大きいのが〜・・・希望♪ / 深希 ( 2006-01-22 07:51 )
kiri☆さん:はじめまして〜いらっしゃいませ〜B型のkiri☆さんのページにですね〜いきまぁ〜す(o^^o)♪よろしくお願いします〜 / 深希 ( 2006-01-22 07:50 )
年賀状のくじで切手シートが当たりました〜♪ 4枚しかもらってないうちの一枚の当選なので、ある意味すごいラッキーかも(笑) / ぱとらっしゅ ( 2006-01-22 00:10 )
ホントついてるね!我が家は父と母が30枚ずつ宝くじ買ってそれぞれ900円(^_^;)私も当たるって確信があるなら買うんだけどもともとケチなもんで(^^ゞ / りえりん ( 2006-01-21 23:48 )
どうやらまだ運気が続いてるみたいですね〜。うらやましい! / TOMOQ ( 2006-01-21 19:07 )
はじめまして〜私もB型なのでついついつっこみです。私のHPにも遊びにいらしていただけると嬉しいです。 / kiri☆ ( 2006-01-21 16:14 )
マーガレットさん:( ^^) _★ はい、ラッキースターです〜マーガレットさんにプレゼント〜(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2006-01-21 00:02 )
Seaさん:逆のパターンはきっちりと言いに行きます( ̄m ̄*)プッ!! B調なのでラッキーということにします♪ / 深希 ( 2006-01-21 00:01 )
ラッキーはどんなラッキーでも嬉しいよね♪良かったね。私にも分けてね。笑 / マーガレット ( 2006-01-20 12:39 )
逆のパターンもあったりしませんか?おつりが少なかったとか! 混んでたりするとなかなかその場でおつりのチェックとかしませんよね!まあラッキーってことでいいんじゃないっすかあ〜(B調) / Sea ( 2006-01-20 08:57 )

2006-01-14 どうしても好きになれない

今日はお昼に、某○ゼリアなるイタリアンレストランに行きました。
私ここの味がどうしても好みじゃありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以前何度かいやな思いをしたので、トラウマかしら(^^;ゞ
サラダを頼んだときに、一番最初はこのレストランのオリジナルドレッシングでたのんだのですが、ドレッシングが少なくただ、生野菜を食べたという感じでした。

そのあとは、野菜が見えなくなるくらいドレッシングがかかっていて、これはさすがにお店に苦情を言いました。
いくら美味しくてもこれじゃ食べられませんって、
店長さんが出てきて、さすがにこれじゃ〜と思ったらしく、レタスをお持ちしますですってΣι( ̄□ ̄;)ノ
いりませんとお断りしましたが、あとで店長さんがお代金はいただけませんと言ってきましたけど、根性で払ってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなこんなであまりいいイメージがないこのお店。
その後も、ここのお料理をたべたあと具合が悪くなったことが(^^;ゞ
多分お料理をまずいまずいと思いながら、でも食べないと午後お仕事できないと無理して食べたんです。だからかなぁ〜

今日久しぶりに行って見ました。
はっきりいって、前にも増してまずかった。
食べるのが苦痛でした。半分やっと食べてきましたけど〜

だいぶ立つので、メニューも変わったかなとおもったのですが。
まずいものはまずいです。
今日のサラダなどはひどかったΣι( ̄□ ̄;)ノ ま・ず・い〜〜

だったら、行かなければいいんですけどね〜
だって、そう思っているのは私だけみたいだからA´∇`;)アセアセ
みんなは普通にたべているんですよね〜

皆さん、本当に美味しいと思ってたべているのかなぁ〜

某祭ゼリアなんですが、皆さんおいしいですかぁ〜?

私は、どうしてもあのお店の味は体が受けつけません。

先頭 表紙

TOMOQさん:同じく〜そこも今ひとつ好きになれません。でも、お店によってなのですよね〜一度鎌倉にあるそのお店にいったら、美味しいと感じました(^^;ゞ でも基本的に祭ゼリアとバー○○ンは、進んで入るお店ではないです。私の中ではですが(^^;ゞ / 深希 ( 2006-01-18 00:06 )
巫女さん:ドリンクバーもここは今ひとつでしたね〜ロイヤルホストのドリンクバーは充実してます〜ココスのホットミルクもおいしいです。 / 深希 ( 2006-01-18 00:04 )
りえりんさん:このお店は関東だけなのかしら?(^^;ゞ好みがあるのかもしれませんが、そうお勧めでもないかも〜 / 深希 ( 2006-01-18 00:02 )
あたしは○ーミ○ンがどうしても好きになれない味だわ。 / TOMOQ ( 2006-01-17 17:53 )
ファミレスで味を考えたこと無いですね^^; ドリンクバーで友達と時間をつぶすところ、と割り切っているものですから(爆) / 巫女さん ( 2006-01-16 23:20 )
私も行ったことない!っていうかこっちにはないかも(^_^;)でも、聞いといて良かった^^こっちに出来ても行〜〜かない / りえりん ( 2006-01-16 17:04 )
まりんさん:確かに安いですよね。ハンバーグは食べられません( ┰_┰) シクシク / 深希 ( 2006-01-15 23:13 )
Seaさん:そうなんですかぁ〜 どういうわけか、こちらにはたくさんあります。安くておいしいと学生には人気なんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 深希 ( 2006-01-15 23:12 )
ぱとらっしゅさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん ありますあります、やっぱり好みの問題でもあるのでしょうか?ラーメンといえば、煮干の出しでおいしいといってつれていかれたラーメンは食べられなかった思い出が(^^;ゞ 煮干だし苦手です。 / 深希 ( 2006-01-15 23:10 )
マーガレットさん:まあ好みもあるかとは思いますが、わざわざ行くほどじゃないと思いますよ〜 / 深希 ( 2006-01-15 23:07 )
随分行って無いです。そんなにまずかったかは解かりませんが、安いので質が落ちてきてるのかな? / まりん ( 2006-01-15 19:48 )
↓あ、閉店っていうのは、もう店がつぶれてなくなってたってことです〜! / Sea ( 2006-01-15 02:29 )
そういえば、車で20分ぐらいのところにあるその店、この前とおりかかったら閉店になってました!わたしも入ったことないけど、入らなくてよかった(^^;) / Sea ( 2006-01-15 02:28 )
某再ゼリアには行ったことが無いのですが、なーんか好きになれないお店ってありますね。。。 私は名古屋最大のラーメンのチェーン店の味がどーもダメです。名古屋の人はみんな美味しいっていうのになぁ。。。 / ぱとらっしゅ ( 2006-01-15 00:41 )
私は行ったことがないの、、でも、行かないわ、、教えてくれてありがとうξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-01-15 00:30 )

2006-01-09 テニス

3週間ぶりにテニスしました。
年末は風邪を引いてテニスができなかったので、なんだか久しぶりでした。

先月、ガットの張替えをしたのですが、気にいりません~(-゛-;)~
重いし、球が伸びないしで、再度張り替えることに。
来週までにお願いしてきましたが、今度のガットはどうかなぁ〜(^^;ゞ

来週のテニスが楽しみです。

先頭 表紙

TOMOQさん:寒いときはテニスしても寒いです(^^;ゞ でも運動は気持ちがいいですよ〜テニスしましょう〜〜 / 深希 ( 2006-01-14 23:19 )
あたしも運動しなくちゃ(><)でも寒い・・・・やれば暑くなるんだろうけど・・・う〜〜ん。そういえばテニスってあんまりやったことないな〜。 / TOMOQ ( 2006-01-14 13:13 )
マーガレットさん:ほんとに、体を動かすと気持ちがいいです。今日もテニスしてきました(^^;ゞ / 深希 ( 2006-01-11 23:14 )
Seaさん:( ̄ー ̄; ヒヤリ 違うんです、腕がない分ガットに頼ってます(^^;ゞほんと、今度のガットに期待です / 深希 ( 2006-01-11 23:13 )
私も久しぶりに体を動かさないとダメかも。頑張るわ、寒いけれど。 / マーガレット ( 2006-01-10 00:01 )
ガットの張り具合がフィットしないから、すぐに張り替えるなんてなかなかの腕前!ってことね(^^) こんどはいい感じだといいですね! / Sea ( 2006-01-09 23:54 )

2006-01-04 ちょっと遅めの初詣

今日夜に寒川神社まで初詣に行ってきました。
近くまではよく行くのですが、初詣は別の神社へ行ってました。
昼間、仕事で近くを通ったら屋台がまだいっぱい出ていたそうで、じゃ行ってみようと出かけてきました。

さすがに4日の夜は人はまばらでしたが、屋台はまだいっぱい出てました。

いちごあめを買ってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ


先頭 表紙

TOMOQさん:厄払いもなさったのですね〜今年は万全ですね(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2006-01-09 22:05 )
Seaさん:ほんとにねぇ〜誰があったのでしょうね〜 / 深希 ( 2006-01-09 22:05 )
あたしは2日に初詣!4日に厄払にいったよ〜。 / TOMOQ ( 2006-01-08 12:54 )
私もそうだったんだけど… / Sea ( 2006-01-08 02:22 )
Seaさん:ありがとう〜でも予定では3億円だったのですが( ̄m ̄*)プッ!! / 深希 ( 2006-01-06 23:59 )
ぱとらっしゅさん:そうそう屋台にいかないと〜(-_-;)(;-_-) チガウチガウ 初詣ぇ〜ぜひ行ってみてね〜 / 深希 ( 2006-01-06 23:59 )
5等!あてましておめでとうございます(^^) / Sea ( 2006-01-06 02:04 )
初詣はもう何年も行ってないです。。。日本人なんだからたまには行かなきゃ〜、屋台に。(違) / ぱとらっしゅ ( 2006-01-05 22:39 )
4号さん:ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 屋台に引かれて行ってきましたぁ〜でもちゃんとお参りもしてきましたよ。 / 深希 ( 2006-01-05 22:07 )
りえりんさん:屋台は50店舗くらいでてたかなぁ〜でも元日はもっと出てたのかしら / 深希 ( 2006-01-05 22:06 )
マーガレットさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 私も屋台をみると綿飴かいます〜 / 深希 ( 2006-01-05 22:05 )
Seaさん:私もおみくじは吉でしたぁ〜年末ジャンボ当たりました。5等3000円ですが(^^;ゞ / 深希 ( 2006-01-05 22:04 )
信仰心より屋台・・・ですね(^^;; / 4号 ( 2006-01-05 20:54 )
屋台かぁ♪こっちは出店なんか1つもなくって残念だったわ(涙) / りえりん ( 2006-01-05 16:20 )
屋台、、いいね。私、綿菓子が食べたいな♪ / マーガレット ( 2006-01-05 09:39 )
わたしも今年はいつも行くところじゃなくて違う神社で初詣しました。おみくじは吉でしたよ(^^) あ、年末ジャンボは… ふっ、ため息つくのはいつものことさ(・_・) / Sea ( 2006-01-05 00:12 )

2006-01-02 お年始

今年も例年どおり2日にお年始に行ってきました。
行きは2時間弱の道のりなのに、帰りは4時間Σ(´□`;)ハゥ
疲れました。
でもまあ、年の初めのご挨拶なので、渋滞でもきっと来年も行くでしょう〜

食べ過ぎてぐるじぃ〜
怖くて体重計には乗れません


先頭 表紙

TOMOQさん:おめでとうございます。TOMOQさんにとって素敵な一年になりますように〜 / 深希 ( 2006-01-04 23:55 )
巫女さん:おめでとうございます。こちらこそよろしくお願い致します〜 / 深希 ( 2006-01-04 23:54 )
ポメさん:おめでとうございます。体重落ちるのはうらやましいけど、インフルエンザは大変でしたね。早く元気になってくださいね〜 / 深希 ( 2006-01-04 23:54 )
あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくです。 / TOMOQ ( 2006-01-04 09:01 )
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします〜。 / 巫女さん ( 2006-01-03 22:52 )
遅くなりましたが、あけおめです。( ´∀`)∩ オイラは元旦からインフルエンザで丸3日寝込んで体重が落ちまくりです(爆) / ポメ ( 2006-01-03 21:18 )
マーガレットさん:今日からダイエットなんて、えらい!!!私は今日も明日からにしようと食べてしまいました(・_・、) / 深希 ( 2006-01-03 21:08 )
りえりんさん:おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします〜♪ / 深希 ( 2006-01-03 21:07 )
Seaさん:体重刑って、( ̄m ̄*)プッ!!おもしろい〜私は重刑になっちゃいそうです。 / 深希 ( 2006-01-03 21:06 )
私も今日からダイエットをまたまた始めたくらいなの。やっぱり食べてしまうよね、涙。 / マーガレット ( 2006-01-03 20:59 )
あけましておめでとう♪ご無沙汰しちゃってごめんね〜(汗)今年も仲良くしてね♪ / りえりん ( 2006-01-03 13:52 )
きのうは全身アルコールになっちゃいました>< たいじゅうけい? 体が重いと科せられる…体重刑!(ちがうって><) / Sea ( 2006-01-02 22:29 )

[次の10件を表示] (総目次)