himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-07 大失敗しちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ
2004-09-04 もしかして?わたしも??
2004-08-31 とうとう、着ちゃいました
2004-08-24 思い出
2004-08-20 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2004-08-17 賞味期限?
2004-08-13 異常な暑さです
2004-08-11 黒酢?
2004-08-01 せみが鳴いてます
2004-07-29 フリーセル


2004-09-07 大失敗しちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

やってしまいました。大失敗(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

TVでやっていたにがり化粧水なるものを作ってみました。
2週間で20歳若返るそうで( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネットで作り方を調べてそのとおり作ったのですが、パッチテストをしませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いままで、化粧品でかぶれたことがなかったので、大丈夫だろうとたかをくくってました。
3日目くらいからぽつりぽつりと、最初はあれ?なんだろう程度だったのですが、だんだんひどくなり、5日目の朝には、なにこれ〜〜〜あっ!化粧水だと気づきました、即使うのをやめましたが、化粧をしないわけにもいかず、そのぶつぶつの上にファンデーションを(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがにまずいなと思い、さっき病院に行ってきました。
先生にちょっと笑われちゃったけど( ̄m ̄)うぷぷっ♪ 1週間ほどで元にもどりますよといわれ一安心。

赤みが消えるまで、何もつけてはいけないといわれましたが、それは無理ですと( ̄ー ̄; ヒヤリ
じゃ、ダメなのを覚悟でつけてくださいって(;^_^A アセアセ・・・

去年、帯状疱疹をやったときにも、この先生に診ていただいたのですが、あの時も1週間は安静にしててくださいって言われたけど、仕事があるので無理ですといったような(;^_^A アセアセ・・・
でも、とってもいい先生なので、安心して通える病院です。

あぁ〜あ、ひどい顔になっちゃったぁ〜( ┰_┰) シクシク


先頭 表紙

ハヤトさん:ほんとに、そうですね〜(;^_^A アセアセ・・・ 恐るべしスパスパってちがうってね〜 / 深希 ( 2004-09-08 23:09 )
シャオ♪さん:さわらなければ、なんともないのですが、触るといたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ でもだいぶ落ち着いてきましたぁ〜 / 深希 ( 2004-09-08 23:08 )
maj7さん:若いという言葉に弱いんです(ノ_・、)ぐすん  / 深希 ( 2004-09-08 23:07 )
高い物になっちゃいましたね。^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-09-08 19:17 )
あぅ!!ヒリヒリとかカイカイとかにはならなかったの?早く良くなりますように! / シャオ♪ ( 2004-09-07 13:33 )
2週間で20歳…その時点で(?o?;)です〜!しばらく安静に… / maj7 ( 2004-09-07 10:30 )

2004-09-04 もしかして?わたしも??

みー○ちゃんありがと〜

今日、土曜ワイド劇場をみていたら、お友だちの○ーなちゃんからメールがきました。

今放送してる、土曜ワイド劇場は、私たちがもんじゃを食べていたときに撮影した物みたいだって(o^^o)ふふっ♪

前に、月島でもんじゃを食べて外にでたら、内藤剛志さんたちが、歩いていました。
そのときはあれ、何かのロケだったのかしらで終わったのですが、というか言われるまで忘れてました。

お友だちは、同じテレビを見ていて、一緒にいた友達が画面に映っていて気づいたようです。
なんという偶然、まったく同じ番組をみていたのですから。
でも、私は気づきませんでした(^_^; アハハ… 
その画面がもう少しずれていたら、σ(^◇^;)も出演?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
なんて、おもったら、とっても楽しくテレビを見ることができました。
みーなちゃん、ありがとう〜

先頭 表紙

りえりんさん:おおぉぉぉ w(*・o・*)w(^-^)//""パチパチ 素敵なところが職場だったのですね〜いろいろなひとがいらしたでしょうね〜 / 深希 ( 2004-09-07 09:53 )
私の働いてた職場!それはハウステンボスです♪ジャッキーチェンにも逢ったのよん♪ / りえりん ( 2004-09-07 01:44 )
のりぴ〜さん:はじめましてぇ〜どうなんでしょう〜土曜ワイド劇場って全国放送なんでしょうか? / 深希@突っ込みありがとう〜 ( 2004-09-07 00:55 )
maj7さん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 自分が写ってなくても、楽しかったです。また、こんな機会があるといいなぁ〜( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2004-09-07 00:53 )
おぉ。いいねぇ。全国放送? / のりぴ〜 ( 2004-09-06 13:47 )
映ってる〜!っていうの楽しいですよね!私の町にはケーブルテレビがあって町内ニュースが流れますが、ときどき映っていることがあって(全国版でないにしても)楽しいですよ! / maj7 ( 2004-09-06 09:43 )
ハヤトさん:私も昨日からもんじゃたべたいです( ̄m ̄)うぷぷっ♪  こんど、ご一緒にもんじゃでも〜( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2004-09-05 21:39 )
シャオ♪さん:おおぉぉぉ w(*・o・*)wマイケルジャクソンですかぁ〜職場にくるなんて〜どんな職場だったのでしょう〜(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-09-05 21:38 )
朝の6時だというのに、もんじゃが食べたくなってきた〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-09-05 06:17 )
知らない間にエキストラしてたのね〜〜♪私は昔の職場でマイケルジャクソンと話したことがあるよ♪ / シャオ♪ ( 2004-09-05 02:00 )

2004-08-31 とうとう、着ちゃいました

8月最後に、とうとう水着を着てみました( ̄m ̄*)プッ!!

今日は午前中は風がつよく、プールの雰囲気じゃなかったのですが、午後からはあつくなり、プールにいってみようかなぁ〜とおもいたって、プールに行って来ました。
プールは車で5分ぐらいのところにありますので、思い立ったときにいつでもいけるのですが、水着を着る勇気がぁ〜ねぇ〜なかなか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とうとう、着ちゃいましたよ〜
まあプールもおもしろかったです。さすがに今日はすいてました。
`盗難防止のためデジカメはもっていかなかったので、写真はありません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

先頭 表紙

シャオ♪さん:周りの迷惑かえりみず、着てみましたぁ〜_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! / 深希 ( 2004-09-05 21:37 )
プールいいなぁ〜〜!!でも私は絶対に水着になれないの〜〜〜!!(涙) / シャオ♪ ( 2004-09-05 01:59 )
ワニさん:近くにプールがいくつかありますね〜温水プールもあるので、一年中およげます。 セクシーさは( ̄ー ̄; ヒヤリ どこかになくしました(=ノ_;^=)シクシク / 深希 ( 2004-09-02 22:55 )
4号さん:ある(きっぱり  ( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2004-09-02 22:53 )
近くにプールがあるっていいね。ワタシは近くて、電車で1時間! 競泳水着みたいなもんで泳いでるので、せくしーさ、ゼロ。しくしく。 / ワニ ( 2004-09-02 01:59 )
本当に無いのかぁぁぁぁ / 4((((((^_^;)ニゲヨッ ( 2004-09-02 00:36 )
maj7さん:( ̄m ̄)うぷぷっ♪  以前は隠しで水着の写真を載せるというとんでもないことプッ('m'*)をしてましたね〜たしか( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2004-09-02 00:11 )
ざんねん!(何が〜?f^^;) / maj7 ( 2004-09-01 10:22 )

2004-08-24 思い出

今日は子供のころ、よく遊んだ場所に行ってきました。
俗に言う「田舎」です。
子供の時には、とっても大きなところだとおもっていたのですが、こんなに狭い場所だったんだと驚きました。
また、変わってしまっていて(^^;ゞ 
でも、ところどころに思い出が、
近くには、小学校と中学校があって、商店があってとにぎわっていたのですが、小学校も中学校も移転してしまって、お店も1軒だけ残っていましたが、とっても寂しいところになっていました。
でも、寂しくなっても、なんとなく懐かしい〜
ほんとに小さい時だけだったのですが、覚えているものですね〜
今日は気持ちがあたたかくなった一日でした。

先頭 表紙

とっても素敵なところで遊んでいたのですね〜ふるさとにこんな素敵なところがあっていいですね。 / 深希 ( 2004-08-31 23:42 )
ココですぅ。。。(; ̄o ̄)つ 遠見塚古墳 / ポメ ( 2004-08-30 06:58 )
ポメさん:すごい〜古墳で遊んでいたんですね〜どこだろう?古墳とか鍾乳洞とかすきなんですよね〜(o^v^o) フフッ!! / 深希 ( 2004-08-28 20:44 )
その昔、オイラは某小学校脇の“丘”をチャリで駆け巡っていました。今その場所を尋ねると実は丘では無くて“国指定文化財級の古墳”だったという事実が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( / ポメ ( 2004-08-28 03:02 )
ハヤトさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん みんな思い出の場所ってもっていますよね〜。私はときどき、思い出してここに行きたくなります。ハヤトさんも行かれたら是非写真をアップしてくださいね〜 / 深希 ( 2004-08-28 00:30 )
良いところですね。僕も思い出の観音様があります。やっぱりそこで、かくれんぼをしたりして遊びました。そこにある金剛像が2体あるのですが、当時は、凄く恐くて近寄れなかったのでしたが、大人になってから見るととても親近感が湧いてきます。そして、この金剛像が、あの頃の僕達を見守ってくれていたんだな〜と昔を懐かしみました。機会があれば、その観音様へ行って、写真でもUPできればなと思います。 / ハヤト ( 2004-08-26 21:46 )
シャオ♪さん:そうそう、かくれんぼもやりました。缶けりとか(^^;ゞパノラマに写っている左側の本殿の裏には白ヘビがすんでいるといわれてて、結構怖かったです。(^^;ゞ / 深希 ( 2004-08-25 23:56 )
maj7さん:ほんとに学校がないと寂しくなりますね。3つ並んだ写真の真ん中の一番右にある鳥居の写真、あの奥に見える空き地は小学校だったのです。道を挟んだ反対側、また上のパノラマ写真の裏側が中学校、裏道をはさんだ反対側(;^_^A アセアセ・・・ それらが全部移転してました。 / 深希 ( 2004-08-25 23:54 )
私も子供の頃同じような場所でかくれんぼしたりしてたの急に思い出して懐かしくなっちゃった(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-25 13:01 )
井戸まであるんだ〜!子どもの頃の風景ってかわらずに残っていてほしいものですね!学校が移転してしまうとがらりと変わってしまうだろうなあ… / maj7 ( 2004-08-25 12:42 )

2004-08-20 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日、職場の空調が壊れました。
いや正確にいうと、クーラーが効かなくなりました。( ̄□ ̄;)あう!!

朝、職場にいくとあ!!あつい〜クーラーが効いていません。
私のお教室は南側の大きな窓にブラインドがかかってなくてさらに暑い!
パソコンを6台立ち上げましたのでさらにさらに暑い!!

他から、扇風機を借りてきても、暑い空気をかき回すだけで、かえって暑い!
お部屋の入り口を開けっ放しでも32度、この温度計がもっと窓際だったらきっともっとすごい数字になっているかと

お仕事をしていても、顔から汗が噴出し、体を汗がスゥ〜と流れているのがわかる。
午前中のお仕事だけで、アセを吹きすぎてファンデーションがとれて、ほとんどノーメーク状態(ノ_・、)ぐすん
すぐにファンデーションを買いに走りました(;^_^A アセアセ・・・ もってろってねぇ〜

私はこのお部屋で7時までお仕事〜〜どうにかしてほしい〜

ということで、見ていただいたら、どうやら室外機が異常な熱を持ったためだとわかりました。

このビル(一応自社ビルなんですが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)空調が各階管理になっているそうなんです。
屋上にある室外機は、各階並んでいて、この暑さの階(4階なんですけどね)一番条件が悪かったらしいのです。
直射日光があたり、他の室外機の熱があたりで、最悪だったみたいです。
社員さんが室外機に水をかけて冷やしたところ、クーラーが効きだしました。
でも、1時間ほどしたらまたまた、生暖かい風がでるだけに(T。T;)はぅ〜
結局クーラーが聞き出したのは夕方からでした。

非常に疲れた一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

maj7さん:そういえば母は夏でもあついお茶をのんでますね〜一緒に飲みますとなかなか美味しいです、熱いお茶も(^^;ゞ / 深希 ( 2004-08-25 01:02 )
りえりんさん:そうなんです。汗がダラダラだったのに、やせてませんでした・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... ちょっと位やせてもいいのに・・ / 深希 ( 2004-08-25 01:00 )
つかささん:ほとに今年の暑さはクーラーナシでは厳しすぎます。パソコンのお部屋は冬でもクーラー使ってます(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-08-25 00:59 )
暑〜いお茶を一杯飲むといいんですそういうときは…って誰かに聞きましたが、私はやっぱり冷た〜い麦茶がほしいです、汗がとまらないときは! / maj7 ( 2004-08-23 09:53 )
うわ〜〜〜想像しただけで汗がでてきそうだわ!!(汗)でもみんな文句も言わず仕事して偉いわ〜〜〜♪私だったから真っ先にブーイングよ!(笑) / りえりん ( 2004-08-22 17:11 )
おつかれさまです。この時期、クーラーないと厳しいですよねー。効きすぎちゃって・・っていうのも辛いけど^^;夏が終わるまでもうちょっと、クーラーにはがんばってほしいものです(笑 / つかさ ( 2004-08-22 16:49 )
あらためてハヤトさん:効きだしたの間違いです(;^_^A アセアセ・・・ 悩ませてしまったのですね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ 単なる変換ミスでしたぁ〜失礼しました。 / 深希 ( 2004-08-22 12:03 )
なぜか最近書き込みが途切れる(;^_^A アセアセ・・・ みなさんはそんなことないのでしょうか? / 深希 ( 2004-08-22 12:02 )
ハヤトさん:(;゜゜)ウッ!  (ノ / 深希 ( 2004-08-22 12:01 )
お疲れ様でした。^^今年の夏は、本当に暑いですね。最近になって、朝方涼しくなってきたような気がします。でも天気だけはいつどうかわるかわかりませんね。残暑もお仕事頑張ってくださね^^ちょっときになったのですが、「クーラーが聞き出した」という部分ですが、これは、夕方になってクーラーがやっと聞き入れてくれた。という深い意味があるのかなって、まじめにそう思い込んでいるのですが、そのへん狙ってました。? / ハヤト ( 2004-08-22 05:50 )

2004-08-17 賞味期限?

賞味期限って確かなんでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
床下から1995年の即席漬けの元がでてきました。ビンに入っていて液状の物です。
大丈夫かなぁ〜と思いながら、いくらなんでも10年近く前のものどうしようかなあぁ〜と(悩むなってねぇ〜

そこにまたまた、1週間くらい前のキャベツが(;^_^A アセアセ・・・
えい!ダメでも良いやときゃべつときゅうりを入れて作ってみました。
即席漬けを(;^_^A アセアセ・・・

それが、とっても美味しくできたんです。
だんな様も美味しいね〜これって( ̄ー ̄; ヒヤリ

まあ美味しくいただいて、お腹も痛くならなかったのでよかったのですけどね、思わず賞味期限ってなんだろうと思いました。

先頭 表紙

しみさん:それは正しいB型のあり方です。(¬¬)ホント?????  ( ̄ー ̄; ヒヤリ B型だぁ〜いすきぃ〜 / 深希 ( 2004-08-21 01:31 )
ハヤトさん:大丈夫じゃん♪っていうのはハヤトさんではないのですね(;¬_¬) / 深希 ( 2004-08-21 01:30 )
えりりんさん:O型さんは慎重派なんですね〜 / 深希 ( 2004-08-21 01:29 )
maj7さん:( ̄m ̄)うぷぷっ♪  B型でしたかぁ〜すばらしい〜(^-^)//""パチパチ / 深希 ( 2004-08-21 01:28 )
食べてから賞味期限を見るB型もいます(笑) / しみ ( 2004-08-21 00:37 )
そんな感性を持ったB型さんもう一人知ってます。その方の口癖が、大丈夫じゃん♪です。ハヤトo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ┼○ バタッ / ハヤト ( 2004-08-20 07:24 )
私は気にして食べないタイプです。良くないと思いつつも見ない振りして捨てます。ちなみにO型です(笑) / えりりん ( 2004-08-19 10:35 )
…………私もB型(_ / maj7 ( 2004-08-18 20:28 )
シャオ♪さん:そうそうB型のいいところ( ̄m ̄)うぷぷっ♪  としておきましょう〜〜でも美味しく食べられればOKですよね〜 / 深希 ( 2004-08-17 23:58 )
私も結構賞味期限が切れた醤油とか見て見ぬ振りして使ってます(爆)私が思うにそこがB型の豪快なところ♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-17 15:51 )

2004-08-13 異常な暑さです

今日もまた、暑かったですね〜

夕べ、花火をしてろうそくを外に置いていたのですが、なんとこんな形に変形してました。
まさに、今日の暑さを物語っていますよね〜
見ただけで、暑くなります。
しかし、ろうそくが曲がるほどの暑さって、信じられないですね〜


先頭 表紙

男爵30歳さん:ほんとですよ〜ホラーみたいですね。それをオンパレードでみたら〜まさにホラーの世界( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2004-08-17 13:44 )
うわ・・・。夏のホラーですな。アイスのように溶けている・・・。キャ━━━(≧∀≦)━━━!! / 男爵30歳 ( 2004-08-17 09:05 )
maj7さん:すごい光景だったのですね〜このろうそくがあっちこっちに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-08-17 01:02 )
先日、お墓参りにいきましたが、その五日後また見に行くとあっちにもこっちにも同じように曲がった蝋燭のオンパレードでした! / maj7 ( 2004-08-16 09:54 )
りえりんさん:でしょう〜〜最初見たときにはびっくりしました。A´∇`;)アセアセ / 深希 ( 2004-08-15 10:28 )
ワニさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん ほんとにすごい暑さですよね〜でも今日は雨で涼しいです(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-08-15 10:28 )
ろうそくがかか〜!!凄いことになってるね(笑) / りえりん ( 2004-08-14 17:41 )
一瞬、白うなぎ(?)の写真かと思いました。こんなになっちゃうんですねぇ。 / ワニ ( 2004-08-14 11:23 )

2004-08-11 黒酢?

ここ2,3日黒酢なるものを飲んでます。
お友達にいただいたのですが、なんだかいいみたい(^^;ゞ
最近は肩が懲りすぎて、気持ちが悪くなるくらいです。
まあ原因は同じ姿勢のしすぎとか、まぁ〜パソコンのしすぎなんでしょうが・・
マッサージにいっても、すごいですね〜指がはいりませんよ〜とか、いつも言われてしまいます。
マッサージもしてもらっているときはいいのですが、それでコリが取れるわけでもなく(;^_^A アセアセ・・・
一時的な気休めですね。
ストレッチなどもやってみるのですが、なかなか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、月曜日にいただいた黒酢がなんだか、体が軽くなるような気がするのです。
まあ気持ちだけでもいいんですけどね( ̄m ̄)うぷぷっ♪

といことで、今メールで友だちにこの黒酢を買ってくれるように頼んでみました。
これで、肩こりも少し解消するといいのですが、ってお酢で肩こりが解消するのかしら?(;^_^A アセアセ・・・

あぁ〜安い金額じゃないのに〜頼んじゃった。
あっ!まとめて頼んだので、安い金額じゃないんですけどねA´∇`;)アセアセ

今後の効果にこうご期待ですね。

先頭 表紙

ハヤトさん:半年前のお酢って平気じゃないですか?我家のお酢は賞味期限が2年先になってますが(^^;ゞ / 深希 ( 2004-08-13 21:27 )
思い出した・・・・・半年前に買った黒酢が半分以上残っているのですが、それって腐らないのかな〜・・・やっぱり捨てた方が良いのですかね?(^▽^;) / ハヤト ( 2004-08-13 13:03 )
この黒酢、1パック4800円するのですが、今、10パックセットを買うと、2パック+300mlを3パックがプレゼントされて、さらに金額が38400円に(^^;ゞ だいぶお買い得なんですが、これでも儲けがあるのよね〜原価はいくらだ??と思わず思ってしまったσ(^◇^;)です。 / miki ( 2004-08-13 08:27 )
シャオ♪さん:りんご酢も前にのみました。どこのメーカーだったか、とっても飲みやすいのがありましたよ〜TOPバリューだったかなぁ〜そうそう、毎日のんでいると慣れてきますよね。 / 深希 ( 2004-08-13 08:23 )
maj7さん:肩こりに縁がないなんて、うらやましい〜わたしなんてコリコリです(T。T;)はぅ〜 でも、なんか少し楽になったような(^^;ゞ 気のせいかしら / 深希 ( 2004-08-13 08:21 )
私も最近「林檎酢」始めました(笑)最初はすっぱくて飲みにくかったけど段々慣れてきたみたい(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-12 14:24 )
効果があるといいですねっ!ありがたいことに肩こりには縁がなかったのですが、そろそろよる年波に勝てず…全身がけだるい今年の夏です〜 / maj7 ( 2004-08-12 08:58 )

2004-08-01 せみが鳴いてます

こんなに早い時間のネットは久しぶりに( ̄m ̄)うぷぷっ♪  してます。
な・なんと外ではせみがないてます。ちょっとびっくりで思わずここに書いちゃいました。
ひぐらしだったかしら?カナカナカナ〜ってないてる〜〜み〜んみ〜んみ〜んとも鳴いてますし、これはあぶらぜみ?

しかし、ホントにひさしぶりだなぁ〜何年か前はこの時間は毎日のようにネットにいましたけどね(;^_^A アセアセ・・・
というか寝る時間だったかも〜そんなこともありました。
今はもうできません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... おきてられない(;^_^A アセアセ・・・

若かったなぁ〜あのころは〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもちょっとなつかしい〜あのころ〜ゲームもしまくってましたね〜東南荘〜なつかしい〜〜
みんなどうしてるでしょう?まだいるのかなぁ〜

先頭 表紙

ワニさん:本当に日本の夏っていいですよね〜風情があります。 / 深希 ( 2004-08-11 21:39 )
ハヤトさん:どういたしまして(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2004-08-11 21:38 )
せみの鳴き声はいいな〜。これぞ日本の夏って気がします♪ / ワニ ( 2004-08-08 13:59 )
あはははは、ありがとうございます。^^ / ハヤト ( 2004-08-07 18:54 )
4号さん:若かったということは、今も若いのです、永遠の28歳ですから( ̄^ ̄)エッヘン / 深希 ( 2004-08-02 23:53 )
ハヤトさん:あら〜セミの声まだ聞いてないのですか?ハヤトさんはセミがいないような都会にお住まいなのかしら?じゃかわりに、み〜〜〜ん、み〜〜ん、み〜ん / 深希 ( 2004-08-02 23:35 )
若かったと言うことは……今は……((((((^_^;)ニゲヨッ / 4号 ( 2004-08-02 09:57 )
夏はやっぱりセミだよね〜〜うっぅぅぅぅ、まだきいてな〜〜〜い▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-08-02 06:41 )
maj7さん:ラジオ体操って6時30分でしたっけ?ほんとに早いですよね〜でもこのあたりは聞こえてきませんね〜あのラジオ体操の音楽が、最近はやっているのでしょうか?ラジオ体操q(^-^q)(p^-^)p ♪ / 深希 ( 2004-08-01 22:30 )
シャオ♪さん:お昼まで寝てみたい気もします(^ー^* )フフ♪ まあ、この暑さでも寝れるのは健康な証拠ですね。 / 深希 ( 2004-08-01 22:28 )
こどもがラジオ体操!ラジオ体操!って…だから夏休みは嫌いじゃぁ〜!起きられるかぁそんな早くぅ〜! / maj7 ( 2004-08-01 20:45 )
私も夏休みに入ってからというもの朝起きたら昼だった・・・(汗)が多々あるわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-01 14:32 )

2004-07-29 フリーセル

只今、フリーセルがMyboomです。(;^_^A アセアセ・・・
このゲーム、カードの並び方が1000000種類ほどあるそうで、
とてもとても、全てをクリアすることはできませんが、今、ゲームナンバー1番から順にクリアしていってます。

なかなか難しい並びもあれば、あっという間にクリアしてしまう並びもあります。
今41番目までクリアしました。

単純なゲームですが、なかなか面白いです。
100種類くらいはクリアしてみたいなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・

先頭 表紙

メモ:215クリア / 深希 ( 2004-08-17 21:11 )
メモ:200までクリア〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ / 深希 ( 2004-08-15 23:45 )
(ノ_・、)ぐすん 178がなかなかクリアできないです〜 / 深希 ( 2004-08-14 20:34 )
メモ:170クリアって朝からやったのじゃないですよ、夜やったのです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / 深希 ( 2004-08-13 08:20 )
メモ:160クリア / 深希 ( 2004-08-12 00:17 )
メモ:150クリア / 深希 ( 2004-08-11 21:38 )
メモ:130クリア / 深希 ( 2004-08-10 23:55 )
メモ:110クリア / miki ( 2004-08-06 14:49 )
メモ:ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ100までクリア〜 / 深希 ( 2004-08-04 00:33 )
メモ:80クリア / 深希 ( 2004-08-03 00:11 )
メモ:75クリア / 深希 ( 2004-08-02 23:54 )
メモ:70クリア 63がとっても難しかった(^^;ゞ / 深希 ( 2004-08-01 22:27 )
maj7さん:そうなんですか?すごいですね〜30000まで、やったのですね(^-^)//""パチパチ 結構はまりますよね〜あれって前のバージョンでもゲームナンバーが一緒だとやっぱり並びも一緒なんですね〜、このまえ確認しました(^^;ゞ / 深希 ( 2004-08-01 22:26 )
実はもうかれこれ7年ぐらい前からやっていて…私のは古いバージョンなので全部で32000種類あるのですが…足かけ8年でやっと30000まできました! / maj7 ( 2004-08-01 20:44 )
メモ:62クリア / 深希 ( 2004-07-31 00:11 )
メモ:55クリア / miki ( 2004-07-30 14:39 )
50まで クリア (^^;ゞ さて寝ましょうっと / 深希 ( 2004-07-30 00:55 )
シャオ♪さん:リバーシはやってないですね〜今度やってみましょうっと。結構はまりますよね〜(^^;ゞ / 深希 ( 2004-07-30 00:54 )
私は「リバーシ」と「スパイダソリティア」に夢中です(笑)電源落とす前に必ずやってます♪ / シャオ♪ ( 2004-07-29 23:25 )
とりあえず45までクリア(o^v^o) フフッ!! / 深希 ( 2004-07-29 22:06 )

[次の10件を表示] (総目次)